--/-- --:-- | スポンサー広告
バンダナ?♪
blog07.jpg

お願いしていた『バンダナ』が届いたよ?ヽ(´ー`)ノ

初め、なにすんだよっ!みたいな顔してた海だけど、案外すんなり付けれました(〃 ̄ー ̄〃)
色も、大きさもぴったりでルンルンだー(ノ´∀`*)
これからの季節活躍しそう(* ^ー゚)

今日は友達の赤ちゃんに会いに行った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ生後10日でちっちゃかったよ( ゚Д゚)ヒョエー
第二の母として、これからも末永く見守って行きます(≧m≦)

海は久しぶりのお風呂Σ(・ェ・`;)
案の定、固まってた(≧m≦)隙があれば、だっこ!だっこ!でピョンピョコしよるし(´∇`)ケラケラ 出た後は恒例の暴れん坊!!
その写真は後々アップしよう・・・U゚∀゚U
04/30 21:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ビビリマン
今日は午前中、友達の出産祝い選びのため街までお出かけ♪(私の住んでるところでは、高島屋・三越・ラフォーレなどがあるにぎわってる所を「街」と言う・・・)

でも春を通り越して、夏日!!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
がんばってチャリンコこいで行ってまいりましたぁぁぁ!!!

雑貨屋さんに、かわいい木のおもちゃとかスタイとかあって、いろいろ購入(☆∀☆)キラリン 
なんだかかわいすぎて、自分に欲しくなったよ・・・(;・∀・)その前に嫁に行かねばΣ(・ε・;)

あまりの暑さにバテバテ( -人-)
海と一緒に半日ゴーロゴロ。夕方になってやっとお散歩へ。
今日はあんまりお友達に会わんかったよ?(´・ω・`)ガッカリ・・・

帰り道・・・向こうからラブが2ワン▼・ェ・▼
海はなんでかラブが苦手・・・。自分の体重の5倍くらいのゴールデンとは仲良しなのに、ラブだけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なのです(´ヘ`;)

どうやら海も発見した模様( ゚д゚)ハッ!
くるりとUターン。プププププーーーーーッ(≧m≦)
まじビビリです。ギャハハハ(≧▽≦)

なんでなんかなぁω(゚ω゚)ω  解明できないナゾ!!
04/29 21:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いたずら野郎。
blog05.jpg

今日も悪いこと全開!!!
隠してあった、マイスリッパをうれしそーに持ってきた(# ゚Д゚)

でも、その瞬間をカメラに撮ろうとすると、なぜかおとなしくなって、変な目つきを・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
今さら良い子ぶってもお・そ・い・ゾ!!!

その後はすんなり返してくれました(*^-^*)

最近、アルファーシンドロームという言葉を耳にした。
お友達のHPの中でアップされてたけど
『愛犬が家族という群れの中で優位に立ち(リーダーとなり)、気に入らない事があると唸る・噛付くなど問題行動が見られる。』
ということ。うちは恥ずかしながら初めて聞く言葉で、読ませてもらって、初めて知ったの。

海はたぶんリーダーまでは思ってないけど、オレ!オレ!ってところがあって、パニックになるとガウガウしてきたりもする。
甘噛みとマジ噛みの間くらい・・・。唸ったりはしないんだけど。

なんだか読んでるうちに、ちょっと淋しくなりました。遺伝によってなったりもするって・・・。安楽死を進められることもあるとか。

がんばってる人も、悩んでる人もいっぱいいると思う。
でもその方は、手放す気はないって。これからもその気持ちは変わらないって。本当に大事な家族の一員!ゆっくりじっくり、がんばってほしいです。


04/29 00:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おりこうさ?ん♪
blog02.jpg

今日の朝、少し興奮気味な海に、『うさぎ』(ぬいぐるみ)持ってきて!って言うたらダーーッと走ってちゃんと『うさぎ』持ってきた(☆∀☆)キラリン

でもボールとうさぎしかなかったけん、それでかなぁ。と思いつつ、夕方おもちゃがいっぱいある自分の部屋で、もう一度チャレンジ(・∀・)
大好きなぬいぐるみが手前にあったため、なかなか辿り着かず・・・。「それじゃないよー!うさぎ!!!」って言うたら!!!!なんとヽ(´ー`)ノ持ってきた?(ノ´∀`*)うさぎ♪
おりこうさん、おりこうさんと、わしゃわしゃになるくらい撫でときました(〃 ̄ー ̄〃) 分かるのかなぁ。海くん、えらいなぁ(〃▽〃)(←親バカ!?)

今日は、みゆきん姉がHP公開祝いにバナーを作ってくれたよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。突然のことで、ただただビックリ!それとすんごいうれしかった♪『ちびかい』はみゆきん姉なしではきっと作成さえされなかった気がする・・・(゚Д゚;)
海はこの『みゆきん姉』が大大大スキで、たまに会うとうちのことはほぼ無視(´;ω;`)ウッ… ずーっとくっついてまわってます♪
ありがとーーーーー(ノ ^ ▽ ^ )ノ ねえちゃん!!
04/27 22:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
すこぶる元気!!!(;・∀・)
今日は、ハハと1時間半くらい散歩に行ったらしい。
でも全然疲れてる様子なく、元気マンマン!!U゚∀゚U

仕事から帰ってみると、おもちゃで遊んでた♪
うちを見つけると、遊べ!!遊べ!!!(決して『遊んで!』ではない)と、おもちゃブンブン振り回して持ってきた( ^∀^)
でも投げて、『持ってきて?』と言っても、手が届かんギリギリのところに寝てひとりで遊んでる・・・なんじゃい!!

昨日の夜中、今年初の蚊を発見!!
海にもぷぅ?んと聞こえたらしく、ん!?ってo(・_・= ・_・)o キョロキョロ探してた。

またフィラリアの薬が始まるなぁ。
でも海はおやつと思ってがっついてくれるけん、助かるよ?(´∇`)
食べ物命!もたまには役に立つなぁ、としみじみ思う(〃 ̄ー ̄〃)
04/26 23:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
届いた?♪
401kai.jpg

朝はすっごい快晴やったのに、仕事場について少したったら雨が降り出した?Σ(´?`;)
たまには雨もいいけど、雨降ると散歩に行けんけん、夜が怖い・・・(´・д・`) ヤダ
元気の有り余った海の攻撃が・・・・(´ヘ`;)

帰ったら、頼んでたカラー&リードが届いてたよー♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速、海くんモデル?・・・ぜーったい無理!!じっと写真撮らす分けがない!!!
なんとか、正面で撮れたけど、微妙にしか写ってないよぉ?(´・ω・`)ガッカリ・・・

寝よる間以外は、じっとしとるときがない!と言っていいほど落ち着きないもんねぇー。本当に落ち着くときがくるのだろうか・・・疑問。
04/25 21:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
はとぽっぽ
hato.jpg


今日の散歩はなんだか海もぐったりで、ポテポテ歩いてたよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
でも途中でハトさん見つけて、興味深々!!(`・ω・´)シャキーン━━━!! でも絶対追いつきませんから( ̄ー ̄)ニヤリ
珍しく、ダックスちゃんに会ったよ?U゚∀゚U女の子だったからおしりクンクンクンクンクンクン・・・・しつこい( ´-`)

今日はやっとHPを公開することができた♪
まだまだヨボヨボやけど、これからいろんなことができるようにがんばるろーヽ(´ー`)ノ
04/24 18:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
大興奮!
blog01.jpg

今日はなんだか大興奮で、腰フリフリに夢中(´ヘ`;)発情!?って感じ・・・(´・ω・`)

やっぱり去勢を考えたほうがいいんかなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)悩むよーぅ。

ぬいぐるみにも夢中。ガウガウしすぎて疲れて一緒に寝ちゃいました(´-ω-`)オヤスミー
最近寝言いいながら寝ることが多い海くん。フガフガ言うくらいならまだしも、たまに高い声で『ワンッ』って突然言うけん、ビックリΣ(・ェ・`;)

仕事で疲れて帰ってきても、毎日いろんなことで癒される・・・ありがとう(´З`)チェッ

今は横で白目むいで眠っておりますギャハハハ(≧▽≦)
04/18 23:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
一日PCに・・・・
HP作成にほぼ一日PCの前に・・・
結構疲れたぁ?(´・ω・`)

夕方海の散歩行ったら、お友達ワンコに会って、
ひとりパニックでした(;・∀・)
知らないワンコ(ゴールデンレトリーバー)にも
しっぽフリフリ寄って行って、スコスコしてました♪
でもどうしてもラブラドールは苦手のようで、
よく吠える・・・もしくはUターンΣ(´?`;)
なぜだろう。

早寝早起きの海くんはすっかり爆睡です(´-ω-`)
でもさっき地震が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ピクリと動いたけど、また爆睡(´-ω-`)。o○01suya3s.jpg

04/17 23:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
