--/-- --:-- | スポンサー広告
肉球(〃▽〃)
bbs19.jpg

もっさもさの海の肉球(〃 ̄ー ̄〃)
私はこの肉球が大好き♪なぜかスコスコ匂ってしまいまふ(≧m≦)

去年初トリミングに行って、海はとっても怖かったのだろう・・・シャンプーした後、泡!?吐いてた(|| ゚Д゚)ガラス越しに私とにいちゃんを見つけて『助けて!』と言ってたのかなぁ。終わってからもぐったりしてたし、耳につけてもらったリボンをはずすときも、呼吸がおかしかった。もう、海にとっては怖い場所になってると思われる。

それを考えると、トリミングにはもう二度と行かないだろうなぁ。と思ったよ・・・(´ヘ`;)シャンプーなら私ができるし、爪切りは怖いから、病院で。肉球の間の毛も切ってあげないかんのやろうけど、好きなんだよなぁ?(ノ´∀`*)あのもっさもさ・・・(笑)

何とも言えない匂い(*´▽`*)

話は変わって、海はうんPするとき、すんごい吠える。
わんわんわんわんわんわんっ▼・ェ・▼
ちっちゃいときから。まるでこれからうんPするよ?!と言ってるようにも聞こえるけど、こっそりしてるときもあるから、なんでだろ?・・・って不思議だよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
今日はかなりワンワン長くて、早くうんPすれーーっ!!!とつっこんでしまいました。
05/30 22:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
早くっ!!!
blog43.jpg

今日は一日ゴロゴロダラダラ・・・(;・∀・)
これでいいのか・・・・( -人-)

ハハさんが海のおやつを買って来てくれた♪
『海くん、ありがとうは!?』と言うハハさんの言葉は既に海には聞こえていない(≧m≦)
おやつもらうことに必死です(笑)

早く食べさせてよっ!!と聞こえてきそうな海の顔(≧m≦)ぷぷぷっ!くっちゃかくっちゃかがんばって食べてた(´∇`)ケラケラ

梅雨明けくらいに予定してた旅行の予約のため、淡路島のプチホテル ハナ&キッスさんへお電話。が、しかーし?( ̄□ ̄;)ナント!!8月末まで予約いっぱいとのこと・・・(´;ω;`)ウッ…
予定変更!!9月なら空いてますか・・・?と恐る恐る聞いてみると、1部屋だけ空いてます?。と♪
やったーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
7月は暑いから、ちょうどよかったかもしれんね?♪
まだまだ先やけど、すんごい楽しみ(〃 ̄ー ̄〃)
それまでに海くん、おりこうさんになってくれるかなぁ(;・∀・)ちょっと心配・・・(´Д⊂グスン

また私のすぐ後ろで、へそ天で足ぴくぴくさせながら爆睡してるよ(≧m≦)何の夢見てんだろ?(笑)海臭が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
05/29 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
しんどくないの?第二段。
blog42.jpg

今日は朝からチャリンコこいで街までコンタクトレンズを買いに行った。暑すぎるι(´Д`υ)アツィー
無事着いたけど、大混雑で1時間くらいかかったよ(´ヘ`;)
帰りPC関連のお店に寄り道して、タブレットを購入?♪
が!難しい!!慣れるまではきっとある意味マウスで字書く方がうまい・・・(;・∀・)がんばれ!私・・・。

姉ちゃんら夫婦が久しぶりに遊びにやってきた!
理由→海に会いに。ぷぷぷっ(≧m≦)
海は姉ちゃんが大好き(〃▽〃)キャー♪ぐっすり寝よったのに、姉ちゃんの『海ー!!』の声に飛び起きてた。
ちなみに姉ちゃんの旦那さまは海のことを『海さん』と呼ぶ(≧m≦)こっそりおもしろいことを言うのよ(≧▽≦)
いつも通り、姉ちゃんら夫婦が帰ったあとは、爆睡!!
興奮しすぎて疲れるのだろーねぇ。

でも・・・・この寝方はしんどくないかい!?
クッションと床の段差を考えるとかなーり、しんどいと思われるが(;・∀・)
今日は私の大好きな『肉球』の写真をいっぱい撮ったから、どっかに貼り貼りしよーっと。
05/28 23:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ニンマリ( ̄ー ̄)
blog41.jpg

胃の調子もだいぶんよくなって、明日の病院行きは中止?。
チャリンコこいで電気屋さんにでも行こ。

みなさまカードなどをかわいらしく作成されてますが、
どのように作成しておられるのでしょう・・・!?
写真に文字を書き書きするのが精一杯な私(´;ω;`)ウッ…
どなたか教えておくれ??

今日帰ったら、お願いしてたカラー&リードが届いてた♪
ニンマリ( ̄ー ̄)早速、パチリ( ̄ー+ ̄)キラリ
お毛毛!?肉!?に隠されてあんまり見えないけども(|| ゚Д゚)
お似合いでした(*´▽`*)

この前は海用ハンガー作ったけど、海用カラー&リード掛けも作らねば!!置くとこないっ(゚Д゚;)

海の好きなこと。
?歯磨き後の口。鼻かじられそうなくらい突進してくる(≧m≦)
?人の背伸び。朝昼晩にかかわらず、う?ん♪って伸びてるとしっぽフリフリ飛びついてくる(≧m≦)
う?ん・・・ナゾだ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
05/27 22:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
しんどくないの?
blog37.jpg

なんだか最近、胃の具合が悪い・・・(´;ω;`)ウッ…
気持ち悪いような、重いような。なんなんだーーー!!
心配なので、週末近所の内科へ行く予定。
胃カメラは怖いし・・・・(´ヘ`;)

仕事帰りに、薬局にコンタクトレンズの液を買いに寄ったんだけど、広告が出ててすんごい混んでた!
レジもいっぱい人が並んでて、遅いのは仕方ないのに私の後ろに立ってた34?37才くらいの男の人!ため息を人の頭の上で何回も吐いて、文句ばっかり。こっちがうっとーしいわい(`皿´)ウゼー
その人の番になったとき、レジの女の子に何か文句言うてた!!
見苦しいよねぇ。って思ったよ。いい大人なんだから。
気分害された感じだったよ?。

私は海に出会って初めて、ワンコはへそ天で寝ることを知った。
グリンって寝返り打ったときに、必ず側にいる私をキーック!!
ん?って見たらへそ天で、半分白目むいで寝てる姿がよくある(≧m≦)
今日は微妙なところで足が止まってた!!(笑)
それはしんどくないの!?ちゃんと寝れてるの!?と聞きたくなったよ?(´∇`)ケラケラ
05/25 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
さる顔。
blog36.jpg

通勤途中、車の運転してると手の甲が真っ黒になる・・・(|| ゚Д゚)
今はまだ長袖のガーディガン着てるから、手の甲だけで済むけど、もっと暑くなったら七分丈くらいになるからもっと日焼けする・・・(゚Д゚;)
もう日焼けできる年じゃないぞぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。
会社のお友達は黒い手袋(腕くらいまでつながってる)してた(≧m≦)でも私も買おうかな・・・・って少し思案してる(;・∀・)
恐るべし紫外線・・・|||-_|||

話は変わって、海くんの額のサルライン(☆∀☆)
もう1歳4ヶ月だし、今もくっきり残ってるからもう消えないよね?!?大きくなるにつれて目立つようになったねぇ(´∇`)ケラケラ
海のチャームポイント(笑)だから消えてほしくないんだけどねぇ。写真撮って見るたびにぷぷぷっ(≧m≦)って笑ってしまうんだよね?。
ちっちゃいときの目の下のクマはきれいになくなっちゃったから、せめてサルラインはずーっと消えないで残ってほしいと祈ってる私なのでした?(*´▽`*)
05/24 22:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ちょいちょい。
blog35.jpg

今日は朝から微妙な天気・・・・( -人-)
洗濯して雨があがった隙にお散歩に▼・ェ・▼
帰り道雨がポツポツ降り出した!!水にぬれることが嫌いな海は、私の顔ばっかり見上げてる・・・。ん?だっこ??しゃがんでみるとピョンとだっこしてきた(;・∀・)海くん・・・・君、重いんだから(゚Д゚;)しぶしぶ歩いてた(≧m≦)

それからは雨だし、ヒマだし、ゲームしてた。
海は寝たり起きたり。寝るのも飽きた頃に、私の腕をちょいちょいと手で掘りだした(笑)どしたん?って聞くと、両手を私の腕にちょこんと置いてふっふーん( ̄ー ̄)みたいな顔・・・・(爆)
なんなんだ!?(*´▽`*)かわいい奴め・・・・(ノ´∀`*)

でもPCに向かってたら一回キック!?されたんですけどー。
痛いんですけどーーー( ´ロ`)

写真はピコピコ鳴るにんじんちゃんと♪
結構海くん、お気に入りです(〃 ̄ー ̄〃) ちっちゃいから引っ張りっこしてたら、私の手も一緒にガブリしそうになる(|| ゚Д゚)
投げたらたまに海の顔にポコーンって当たって、何すんだよ!?みたいな顔しちゃって?。笑っちゃうよ?(≧m≦)
05/22 20:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
病院へ。
blog34.jpg

今日はワクチンとフィラリアの検査とフィラリアのお薬をもらいに病院へU゚∀゚U

お世話になってるペットクリニックには、中学校のときのお友達が働いてて、偶然にも高校のときのお友達も一緒に働いてます(・∀・)
足が弱いこともあり、ちょっとしたことでもいろいろ教えてくれてとーっても親切で本当にありがたいです(*´▽`*)
心強い味方(〃 ̄ー ̄〃)

ちっちゃい時はまだ『病院』というところを理解してなかった海も、最近では分かるのか診察台の上に乗せるとビビって『だっこ!だっこ!』してくる・・・・(´ヘ`;)前は先生に『遊んで?』状態だったのにねぇ。
こんなところでも成長振りを感じるよ(≧m≦)

フィラリアの検査も無事終わって、何ともなくて一安心。
実は私が幼稚園生のときくらいからうちにはワンコ(ロッキー・ミックス・男の子)がいて、フィラリアの知識も何もなかったために、中学生のときに星になりました。
分かったときにはもう年で手術に耐えられるだけの体力がない。って言われてどうすることもできなかったの。でも最期の時には姉と私と何か感じるものがあって、ロッキーのところを覗いてみよう!って。ちゃんと側で看取ってあげることができたの。
でもちゃんとお薬を飲ませてあげてれば!って、それだけ悔やんでも悔やみきれない!って思う。
鍵っ子だった私の淋しさをいつも埋めてくれてた。水が大っ嫌いだった。誰が通ってもガウガウ言ってた。
今も思い出すと涙が止まらないよ。

だからこそ、同じ事は繰り返してはいけない!って強く思う。
ロッキーの写真を海は鼻でつついたりしてるけど、お空で海のこと見守ってくれてると思う。


海は今日も妙なところで寝てたよ(≧m≦)
念のため夕方のお散歩もやめました。ワクチンの後も異常なくて、元気だったから一安心だよ?(*´▽`*)でも体重が・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!6.15キロに増えてた(|| ゚Д゚)まじやばい・・・。
ダイエットがんばろうね・・・・(;・∀・)
05/21 20:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
やっぱり分かるの?
blog33.jpg

やっと一週間(仕事)終わった?( ´ー`)フゥー...
1日が長い長い・・・・

前に海に『うさぎさん持ってきて!』と言うと持ってきたことがあって、まぁ偶然かなぁとか思ってたのだ。
それからちょこちょこ試したりしてみたんだけど、ほぼうさぎさん持ってくる(☆∀☆)
今日もまた言ってみたところ・・・・ちゃーんとうさぎさん持ってきた!!!えらいぞぉぉぉぉぉ?(ノ´∀`*)
やっぱり分かってるのかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

ボールとうさぎさんはどうも分かるらしい・・・(* ^ー゚)
05/20 21:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
僕が・・・
blog32.jpg

最近、偏頭痛がひどい・・・(´;ω;`)
海が早起きだから、寝不足かな!?とも考えたけど、少なくても6時間、普通で7時間弱は寝てる・・・(;・∀・)ということは寝不足ではないのかな・・・。

フェリシモからお荷物が届いた♪
が!どうやら海くん、一番に開けたかったらしい。
まぁ、なかなか開かんやろー、って思ってたら何か持って走った!!Σ(・ェ・`;)
でか穴開けて、中身出してた!!さすが暴れん坊・・・(|| ゚Д゚)

土曜日はワクチンに病院にいく予定。
打った後、何があるかわからんから、二人でのんびりしようねぇ(*´▽`*)
05/19 21:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
天敵!?
blog31.jpg

日曜日のお出かけの帰りに、100均で、手にはめて遊ぶぬいぐるみのとりさんを購入?♪同じく、手にはめて遊ぶおサルさんも購入?♪

月曜日に海にプレゼント(*´▽`*)まずとりさんのお目目を食いちぎり・・・次におサルさんおお目目を食いちぎり・・・・・・怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その後、おサルさんの顔に入ってた綿をぜーんぶ引っ張り出して、見る影なし!!!手にはめて遊ぶことさえ不可能に・・・(´ヘ`;)
でもなんとかとりさんは遊べる( ̄ー ̄)ニヤリ
くちばし部分でわっしわっしつついてやると、様子を伺い、突然ガウーーーーーッ!!反撃開始!!!一度噛み付いたら離しません。ぷぷっ(≧m≦)
くちばし部分の中に紙!?少し固いものが入ってるから、そこをくっちゃかくっちゃか噛んでおりました(´∇`)ケラケラ
でも破壊されるのも時間の問題・・・・(;・∀・)
05/18 21:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
今日も♪
blog30.jpg

今日の朝のお散歩でも、お友達のてっちゃんに会ったよU゚∀゚U
『てつ君』男の子。2歳過ぎてるはずなのに、おうちではなかなかのやんちゃ坊らしい(*´▽`*)お外ではおりこうさんなのにね♪海と一緒で、外面がいいのかな!?(≧m≦)
初めの方はてっちゃんの方が強くて、海の上に乗ったりしてたのに、今では逆転!!てっちゃんびびりまくり(≧m≦)びびってるって言うか、たぶん海がチョロチョロするからうるさいんだろうねぇ(;・∀・)
海は顔見知りのお友達に会うと、嬉しくて遊びたくてすごい勢いで近づいて行くから・・・。

てっちゃんはおっきいなぁ。と思ってたのに、この写真では海の方が大きく見える!!なぜだ!!!!(|| ゚Д゚)

他にも海の大好きなワンが・・・(* ^ー゚) ベンちゃん(ミックス・男の子)。毎朝ベンちゃんのおうちまで覗きに行くストーカーぶり。どこで見かけてもダッシュで追いかける(≧m≦)遊んで?♪と海が顔に飛びついても、散歩の邪魔してもベンちゃんは怒ったりしないの(〃▽〃)優しいねぇ。

明日も会えるといいねぇ(*´▽`*)
05/17 22:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
楽しかったねぇ?♪
blog29.jpg

快晴!!海くん、お出かけ日和(*´▽`*)

朝出て、お友達の赤ちゃんに会いに行った♪たっちゃん☆
私がだっこしてるときは『えーんえん』泣いてたのに、にいちゃんがだっこすると、泣き止んでじーっと見てた( ^∀^)そしてなんと!笑ってた!!たっちゃん笑った顔見るの初めてだ!!
ママ(お友達)も、珍しい!って言うてた(☆∀☆)
その間、海は僕も遊んで?!仲間に入れて?!と言うておりました。たっちゃんがおっきくなったら遊んでもらいー(* ^ー゚)

その後、会社のお友達のおうちへ。凛ちゃん(Mダックス)とお出迎えしてくれたよー(・∀・)初めワンワン言われたけど、それからは仲良く二人で猛ダッシュ!!!海は凛ちゃんお気に入りの様子(≧m≦)おやつもらうときだけおりこうさんしてた(;・∀・)よほど居心地がよかったみたいで、帰ろうと思っても動かない!!またおうちの中に戻ろうとしてたし(|| ゚Д゚)か、かいくん・・・よその子になるの!?って感じでした(゚Д゚;)

それからドッグランができたとウワサの市倉ファームへ。しかーし!!入り口には『ペット同伴はお断りします』な、な、なんですとーーーーー(`皿´)聞くと、3月にリニューアルオープンして、ドッグランはなくなったとのこと。なんだよそれーー!!( ´Д`) ハァ?。しょんぼりしながら、結局手前の河原へ。

でも河原も、原っぱもあったし、少し人から離れたところにいたから、ノーリードでも遊べたよ♪海くん喜んで走り回ってた(≧m≦)苦手な川にも入ってた(*´▽`*)にいちゃんが遠くで、ばちゃばちゃしながら『海くん、助けて?』って言うと、ワンワン言いながらも、がんばって近づいてたし(☆∀☆)優しいじょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドッグランでのワン友達はできなかったけど、3人でのんびりできたから良かったよ♪

帰りは言うまでもなく、うつらうつら寝てた。すんごい無理な体勢で寝ようとしてたし!それはしんどいと思うぞ!みたいな(≧m≦)

今日も一日海に癒されたよ?(ノ´∀`*)ありがとね?(^-^)

河原での様子はまた後日アップしよう・・・とりあえず・・・寝る( ・д⊂ヽ゛
05/15 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひたすら寝る!
blog27.jpg

今日は一日寝てた海ぶー。
でもやっぱり私がいるから、熟睡はできないんだろうねぇ。
出窓に『上げて!上げて!』って。出窓から外を眺めるのが大好きで、外に誰かいるとしっぽをパタパタ鳴らしてむずむずしてる(≧m≦)

なんだか妙なところで寝てる・・・(´-ω-`)顔痛くないん!?って感じだよー(・∀・)跡とか残りそう(≧▽≦)
でも微笑ましい光景だぁ♪

明日は市倉ファームにお出かけ(☆∀☆)ドッグランが出来たというウワサ!!一応県内だから、広島よりは近い(≧m≦)
早く寝なくては( ・д⊂ヽ゛
05/14 22:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おみおくり。
blog26.jpg

明日はやっとお休みだぁ?(*´▽`*)
GW明け初めて一週間お仕事だったから、頭が・・・・(゚Д゚;)

毎朝の海くんのおみおくり風景♪
落下防止の網からやっとこさ顔をポコッ!って出して、クゥ?ンと言うわけでもなし、ワンワン言うわけでもなし、ボヘーっとおみおくりしてくれます( ^∀^)
たまに、網のとこにちょうど目が当たって、目むいでとんでもなく怖い顔になってるんだけど、それがまた笑える(≧m≦)
その顔見てたらなかなかお仕事いけないんだよね?(;・∀・)

海を置いて遊びで出掛けるときは『僕も連れてけーー!!』って暴れん坊くんなのに、お仕事行くときは『ふーん。はいはい。』って感じ。もっとちびのときは区別がついてないみたいだったけど、やっぱり落ち着いては来てるのかなぁ。
えらいじゃん(ノ´∀`*)(←出た。親バカ。)
05/13 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
う?、わふっ▼・ェ・▼
bbs06.jpg

昨日は母が体調不良だったから、今日もお仕事定時で帰ったよ。
駐車場からテクテク歩いて帰りながら帰るコールしたら、途中までお迎えに来てくれてた!!びっくり!!!
でもだいぶ調子よかったみたいで一安心。よかったよかった(*´▽`*)

海も昨日は心配だったみたいで、珍しくおとなしくしてたらしい( ̄ー ̄)いつもは遊べー!って来るのに、母が寝てると海も自分のベッドで寝てたみたい(ノ´∀`*)誰かが怒ったりしてると、必ずいつもの低姿勢ですりよっていく、海くん。分かってるんだろうねぇ。ちゃんと。でも自分が怒られてるときは、知らーん顔してる・・・(´ヘ`;)

海が吠えてるとき、口がわふってふくらむの(´∇`)その顔がなんとも言えないかわいさで、吠えてなにか言ってるんだろうけど、思いっきり笑ってしまう(≧m≦)なかなかうまくその瞬間を写真にとれないからしょんぼりなんだけどね?(´・ω・`)
05/12 22:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
邪魔しぃ。
blog25.jpg

今日も一日いいお天気(*´▽`*)
お仕事するのもったいないよ?。しかも眠いよぉ?(´-ω-`)

最近、毎朝5時50分起床の海くん。
一人で遊んだりしてる間はきっと私は気付いてないので、正確にはもっと早起きと思われる(;・∀・)
決まって寝てる私のおなかの上にビョ?ンって乗ってきて、出窓のところにあげてくれ!と言うのが5時50分なのです。

当然、目も覚めるし、寝ようとしてもモソモソしてる音が気になって寝れない!!!それでもしぶとく布団からは出ないんだけど(゚Д゚;)

今日も邪魔しぃ海くんはお布団をしくのを思いっきり邪魔してた(≧m≦)一番上のカバー(布っきれ)を敷いてるとガウ?って言いながら引っ張る引っ張る。カメラを向けるとカメラのヒモをガブー( ̄ー ̄)ニヤリ
この顔・・・・『してやったりぃ?』みたいに見えるのは私だけ・・・!?そんな顔したって鼻の中まで写ってますよ?(≧m≦)ぷ。

でもいくら邪魔されても、やんちゃ坊でも、いつまでも愛嬌たっぷりの海でいて欲しいと願う私・・・(〃 ̄ー ̄〃)
05/11 22:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
まだまだ布団♪
blog24.jpg

私と海は毎日同じお布団で寝てます(_ _)。o O
冬は寒いだろうからもぐってくるの分かるし、最近またちょっと
夜は寒いからこれももぐってくるの分かるんだけど、
昼間もどうやら布団の中で寝てる様子・・・(´∇`)
布団の形が山作ってるから、バレバレだよ?(≧m≦)
まだ寒いのかな!?( -人-).。oO(・・・・・・)
何かと落ち着くのかもしれないねぇ。
だから海用の毛布もなかなかしまえずにまだ足元に置いてある(;・∀・)

梅雨がやってくる前に、また海連れてどっか遊びに行かねば!!
やっぱり外で遊んでるときが一番うれしそう(ノ´∀`*)

モデルチェンジする、ホンダのニューステップワゴン!
お店の資料を少し見せてもらったけど、かっこよかった!!
形もキレイ!2年は今の車に乗る予定が・・・我慢できんかも(|| ゚Д゚)早く発表して欲しいよぉ。全貌を(☆∀☆)キラリン
05/10 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
癒し系(〃▽〃)
blog23.jpg

今日から通常通りお仕事?(´・ω・`)ショボーン
休み中ダラダラしすぎたせいか、かなり疲れてしまった(´;ω;`)ウッ…

残業して、駐車場から家までが離れてるからテクテク電話しながら帰宅。いつもは玄関開けたらダーッと走ってきて『おかえり』なんだけど、今日は違った!!!
玄関開けたらちょこーんとおすわりした海が『おかえり』してくれたのーーーー!!(ノ´∀`*)
ビックリしたのと同時に、その姿が妙にかわいくて、とてつもなく感動しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー、海には癒されてばっかりやなぁ。
たまには癒してあげんと!・・・・無理かな(´ヘ`;)
ありがとね♪海くん(〃 ̄ー ̄〃)

05/09 22:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ハンガー
blog22.jpg

今日は前々から作ろう!と考えてた、海のハンガーを作った♪

針金140円で購入?。
海に邪魔されながら、何とかひとつ作成!!なかなか(〃▽〃)
お店などで買うと、結構なお値段のワンコ用のハンガー。
とりあえず、8個作ってもまだ針金はあまってるし、140円だからね( ̄ー ̄)ニヤリ
手作りはいいねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
この調子でお洋服も!と言いたいところですが(;・∀・)不器用な私にはかなり厳しい(´;ω;`)ウッ…

今日は母の日(* ^ー゚) いつもいつも海がお世話になってるお母さんに、かごバッグをプレゼント。一緒に買いに行って、好きなの選んでもらったよ( ^∀^)
通勤用に使うらしい。顔合わせては照れてなかなか言えませんが、いつもありがとう(*^-^*)
05/08 21:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
か、かお怖いですよ。
blog21.jpg

海とぬいぐるみの引っ張りっこ!!!バトルだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
でも、海くん。顔がかなりやばいっすよ(;・∀・)
見れたもんじゃーない((;゚Д゚)ガクガクブルブル(爆)

ボールとか、おもちゃとか、遊べ!って持ってくるのはいいんだけど、持ってきても絶対離さない。
ガルルル言いながらひたすら周りをウロウロ。『早く引っ張れよ?!』とでも言ってるみたい(≧m≦)
それでもボールは離す方で、投げてもらいたくて持って来ては、ちょっと近く(決して私の目の前には置かない)にポーンって置いていくの(´∇`)

本当は噛んだらいけないもの、例えば靴下とか、スリッパとか、タオルとか、うれしそうに持って来ては怒られる。
その時、顔はどこにあるんですか!?ってゆうくらいうつむいて絶対に顔を上げずに、もちろん噛んでるものも離さない|-`).。oO(・・・・・・・・・)
その姿がなんとも言えない・・・憎みきれない海くん(ノ´∀`*)
05/07 21:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
海グッズ(  ̄ー ̄)
blog18.jpg

ふふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

お願いしてあった海くんのお洋服が・・・(〃▽〃)
とっても色もキレイで、着せやすくて、ぴったり?ヽ(´ー`)ノ
ということで、海の良い顔をアップ(ノ´∀`*)

今日は仕事・・・。しかも雨・・・。
視力の悪い私は雨の日の運転がかなり怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもそのうえ夜はもっと怖くて、下の車線(白い線)が見えない!!(まぁ、ライトが暗すぎるとも言う)
早く新車を買いたいけどもー。今の車も好きやし、お金もないので、ひたすら我慢!!

昨日は一日、海の元気がなくて心配したよー(´;ω;`)ウッ…
ずーっと寝るばっかりだし、ごはんもガツガツ食べないし、
ワン!とも言わない・・・(´Д⊂グスン
今日の朝も様子がおかしかったら病院へ!と思って朝起きたら、
いつもの暴れん坊に戻ってました(≧m≦)
やっぱり、アンタはそうでなくては!!!とつくづく思ったよ。
05/06 21:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
だるだる?
blog15.jpg

今日は、海と二人で一日ダラダラ(´-ω-`)

昨日は船に乗って(当然海は初体験!!)海を渡って、広島県のドッグパークへ行ってきたよ?ヽ(´ー`)ノ

やっと、まぁまぁ近くにドッグパークが出来たので、前々からチェックしてた私( ̄ー ̄)ニヤリ
GWを利用して念願かなったりぃ?(*^-^*)

朝6時に起きて、8時半出発のフェリーに2時間弱揺られ、本州発上陸!その後車で走ること約2時間。途中トイレ休憩しながら、やっと着いた?( ^∀^)
ドキドキ♪いろんな犬種がいるふれあい広場には、海くんは入れなかったので、ほぼ、ドッグランのあるわんわん広場にいましたU゚∀゚U

海も私もドッグランは初めて(〃 ̄ー ̄〃) 恐る恐る入ってみると、ほとんどがちっちゃいワンコでした。ダックスもいる?♪
海は興味深々で寄って行くんだけど、なんせ落ち着きがないので、みんな逃げ腰(;・∀・)
ミリちゃんという女の子ダックスのおしりばっかり追いかけてた(゚Д゚;)(当然逃げられてた!)
リードを離してみると、ウーロウロ。他のワンコに寄って行っては『まいった!』しながら渡り歩いてました(≧m≦)
すっごい元気なちっちゃめのビーグルちゃん発見!ふたりでずーっと追いかけっこ。確か・・・海が追いかけられてた!!珍しい光景でした(´∇`)ケラケラ

ノーリードで安心して遊べる場所って、近くにないから、私も、きっと海も思いっきり楽しめたよー(* ^ー゚)
海はいろんなワンコ友達ができて、きっとルンルンのはず(´∀` )つくづく愛想のいい海の性格は得だなぁ。と思いました!

ハッスルしまくった海は当然、帰りの車の中で爆睡してました。

その疲れが今日もまだ残ってたのかな。散歩に行ってもポテポテ・・・。それ以外はずーっと寝てた(・∀・)おつかれさん。

また遊びに行こうねぇ!海くん!!
05/04 21:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おみやげ
blog10.jpg

今日はまたまた街へお買い物♪

予定している広島行きの前に、スニーカーを買いに(・∀・)
と、ホワイトデーと誕生日を合わせてデジカメを買ってもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今のデジカメはCANON IXY300で、かれこれ5、6年前に購入。あまりのデカさと、あまりの重さに周りのみんなはかなりビックリΣ(・ε・;)
最近のはちっちゃいね?(゚ー゚*)感動してしまったよー!!
またまたCANON IXY55というのにしました(☆∀☆)キラリン

連写もなかなか早くできるとの事で、海の走ったりあくびしたりする姿も撮れるかな♪(それが第一の目的なのだ)

一日雨降りだったので、海はお留守番。おりこうでお留守番しとった海におみやげ。あげ♪ヘ(^?^ヘ)(/^?^)/あげ♪
ロープのおもちゃが好きやけん、このおもちゃがぴったり!と思って。
予想通り、半日ぶりに会った私には目もくれず、必死に遊んでた(´∇`)10分くらいで、すでに、いろんなところがほつれてた(゚Д゚;)恐るべし!暴れん坊!!!!

おもちゃを買いに寄ったペットショップにダックス連れた方がおったよ?。でもそのワン見てΣ(・ェ・`;) で、で、でかすぎ!!
どうも7キロほどあるらしい・・・。気をつけなくては(|| ゚Д゚)
05/01 20:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
