--/-- --:-- | スポンサー広告
クセ毛??
前々から思ってたけど、海にはクセッ毛!?がある。
blog245.jpg

この調子で(よく見えんって!?)、ピーンと立ってる(≧m≦)
ブラッシングしてもしてもピーン!!!(笑)
どこらへんかと言うと・・・・↓blog244.jpg

この辺。一回トリミングに行ってからかな!?
ちょっぽりカットしてもらってから、首の上んとこと、この背中のとこらへんの毛がおもしろい(≧m≦)

今日も雨降らず。ちょーっぽりだけ降った。
でも道路さえも濡れん程度に。
明日もまとまった雨は期待出来ない・・・との事。4
うえ?ん。゚(゚´Д`゚)゚。
06/29 23:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
目つぶれる
昨日は会社のごはん会で、久しぶりに街に繰り出してた(〃 ̄ー ̄〃) チャリで行ったんだけど、足が棒に・・・・ひざが笑う・・・・あー、昔はチャリでどこまででも行けたのにぃー。゚(゚´Д`゚)゚。
体力が・・・・・(|| ゚Д゚)この前も腹筋してみたら、?( ̄□ ̄;)ナント!!2回しかできんかった(´;ω;`)ウッ…

という訳で、いつもは遅くても11時には就寝なのに、昨日は12時過ぎてた!!寝ようとしたら、海くんウンPするし、朝もはよーから、うんPするし(゚Д゚;)眠いよぅ( ・д⊂ヽ゛
朝から目が開かんし、つぶれそうやし、困った。
でもごはん会はとーっても楽しかったよ?(*´▽`*)

最近私がPCに向かうと、海が邪魔!?する・・・・・(;・∀・)
blog240.jpg

こんな具合。
blog241.jpg

マウスの上とかに乗っかって寝たり、たまには顔で文字も打つ!?(≧m≦)
そんな海がとーっても愛おしい私(ノ´∀`*)

この暑さにバテバテの私たち・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
06/28 22:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
鼻。
今日の朝、お散歩から帰ってベランダで一休み中・・・・。
blog238.jpg

海さん・・・・お鼻に何かついてますが・・・!?
blog239.jpg

はなくそ・・・・・(≧m≦)(笑)
何でだろう・・・・・( ´ロ`)ナニカ?
鼻にそんなにでっかいゴミがついてるのに、ナゼ気付かないんだぁぁぁぁぁぁ!?

今日は昼間にクーラーの試運転( ̄ー ̄)ニヤリ
これからは快適な日々か!?でも私はクーラーっ子ではないので、あんまり長時間は付けておれない・・・(;・∀・)
海にもあんまりよくなさそうだし。
ほどほどにね!!

梅雨に入って初めて!?っていうくらい久しぶりの雨!!
でもちょっとしか降らなくて、水不足には変わりなし・・・(´;ω;`)ウッ…もうちょっとドバーッっと降ってくれんかなぁ(´・ω・`)ショボーン
06/26 21:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ι(´Д`υ)アツィー
今日もとんでもなく晴れて暑いっ!!
8時くらいに散歩に出掛けたら既に激アツでした(;´ρ`) グッタリ

前に海が自分のお手手ペロペロしてたところが、2日前くらいからまた腫れてる・・・・(|| ゚Д゚)
なかなか治らないし、病院のお友達に連絡。
カラーつけた方がいいかも。とのこと。昨日と今日はペロペロしてなくて、だいぶ腫れもひいてるけど、念のためカラーを借りに病院へ行って来た。
さすがに暴れてカラーが私の顔に当たる当たる・・・・(゚Д゚;)
海くん・・・・!?ねえちゃんとっても痛いのだけど・・・!?
でもペロペロして止まらないときと、留守のときだけでいい、とのことで、ちょっと安心。たぶん・・・絶対!暴れるもの。

blog229.jpg

帰ってお昼過ぎまで二人で爆睡・・・(´-ω-`)
起きたら海は出窓で通行人チェック。
めちゃくちゃ日光当たっとるのに、暑いやろーーーー!って思うのは私だけ・・・?
blog233.jpg

そして窓のレールの上で寝る・・・・(≧m≦)
やけん暑かろ??そこは・・・・。
blog236.jpg

その後は階段の上から下をじとーーーーっと見てた(笑)
二階は暑いんだよね?(´ヘ`;)

今日はフィラリアのお薬の日でした☆
ごはんの後だったけど、うれしそうに(笑)パクついてた(≧m≦)
おりこうさんやね?(ノ´∀`*)
06/25 21:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むふっ(〃 ̄ー ̄〃)
最近、日記サボリ気味・・・・・・(|| ゚Д゚)
とてつもなく眠い(´-ω-`)年か・・・・・!??( ̄□ ̄;)
昨日も、今まで欠かさず見ていたドラマが最終回やったけん、張り切ってさっさとお風呂も入って準備万端だったのにも関わらず、気が付くとテロップが流れてる!?
『ご覧の提供でお送りしま・・・・・・・・した』したーーーー!?
終わりかよーーーー!?(○口○*) ポカーン
どうやら1時間まるまる寝てたらしい。(←バカ丸出し。)

今日は帰ったらはむぴちさんにお願いしてた海のお洋服が届いてた(☆∀☆)やったーーーーーーーーー♪♪♪
むふっ(〃 ̄ー ̄〃) 早速カメラマンに( ̄ー ̄)ニヤリ

まず一枚目。
bbs48.jpg

似合ってるじゃないですか?(〃▽〃)キャー♪

次、二枚目。
bbs51.jpg

男前に撮れてるじゃーん(ノ´∀`*)(←親バカ。)

そして三枚目。
bbs49.jpg

・・・・・・・・海、固まる・・・・(≧m≦)ぷぷ。

9月に行く、淡路島旅行のお洋服(言い訳)♪
これで旅行も楽しみ3倍(*´▽`*)

海の去勢手術の日程が決まりました。7/2(土)。
やっぱり不安もあるけど、海くんガンバレ!!
06/24 23:30 | 未分類 | CM:2 | TB:0
靴下隊、活動!!
毎日の暑さに結構やられつつ・・・・・(´ヘ`;)
でもまだ元気だから大丈夫かなぁ?(笑)

blog227.jpg

海は靴下隊に入隊しています♪
会社から帰って、脱ぎたてホカホカの私の靴下が海の大好物!?
いつもガウガウするんだけど、今日は特にしつこかった(≧m≦)
2つともいるみたいで、どっちか取り上げるとじとーっと見つめて、ガウッって奪っていく・・・その繰り返し(笑)
blog228.jpg

噛み噛みする間に、スコスコ・・・・(|| ゚Д゚)
海よ・・・臭いのか????ねえちゃんの靴下は臭いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
海のみぞ知る事実・・・( ; ゚Д゚)恐ろしくて、自分では匂えないよ・・・・?( ̄□ ̄;)

365カレンダーに海も登録しました!!(日曜日に・・・)
パート2しか空いてなかったけど、同じ月にもお友達が♪♪
カレンダー出来上がるの楽しみだなぁ?(ノ´∀`*)
06/21 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2度目のフィッシュアイ☆
今日もかなりの夏日!!
でも日が暮れるのがいつもより早かったような・・・・!?
まだ夏になってないぞ・・・!?(°Д°)ハァ?

やっと扇風機を出してもらって、なかなか快調♪
あるのとないのではやっぱり全然違うなぁ?(・∀・)
最近は扇風機も安くなったらしく、私の扇風機もかなり前からがんばってるので、そろそろ買い替えようか・・・と思ってみたり。
でもまだ動いてるしなぁ?。まだいっか。

05.jpg

2回目のフィッシュアイカメラでのフィルムを現像に出してきた♪
1回目よりは・・・・まし!?(;・∀・)
17.jpg

まぁまぁいける・・・!?(;´Д`)

所持カメラは、デジカメ(キャノンIXY55)、チェキ、フィッシュアイ・・・。カメラが増えるとお出かけの度にバッグが重い・・・・(゚Д゚;)
カメラ専用バッグが必要かしら・・・・(*´д`;)…

今日も晴れ。順調に!?晴れ日更新中・・・・困りますからぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
06/20 22:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
陣取り。
blog226.jpg

今日も・・・晴れ!?
朝から髪の毛切りに行ってきた。
断水になると美容室は大変だろうねぇ。と話しながら・・・(;・∀・)私は高校卒業後、美容室でバイトしてた。
経験はしてないけど、断水中はシャンプーなど頭を洗うのに、じょろを使ってたらしい・・・(|| ゚Д゚)
きっと大変だったろうね・・・・・・・・・。雨よ!降れ!!!!

海はおりこうさんしてお留守番。でも行く前は『あれ?今日は僕は?????』状態・・・。お留守番よ?。『なぬ!?(゚∈゚*)』みたいな(≧m≦)
帰ってきてからは二人でお昼寝( ・д⊂ヽ゛
よう寝た♪

5時くらいからお散歩U^ェ^U
今日はいっぱいお友達に会って、私も海もルンルン♪
楽しかったねぇ(*´▽`*)
暑くなったから、海の体調管理しっかりしちゃらんと!!!

海は油断するとすぐ私の枕を陣取る(゚Д゚;)
ちょっと起き上がった瞬間に移動してたり(笑)夜とかも枕掘り掘りしては、『寄ってくり。』と。寄ったらよいしょって枕に寝て、私はすんごい隅っこで寝てたりする(;・∀・)
海くん・・・・私に安眠を・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
06/19 21:04 | 未分類 | CM:1 | TB:0
かすみの森公園
今日はにいちゃんと海と3人で『かすみの森公園』に行ってきた♪
しかし、暑かった・・・・・ι(´Д`υ)アツィー
04.jpg

でも久しぶりってこともあって、海は楽しそうに遊んでた(*´▽`*)
27.jpg

飛んでます(≧m≦)うさぎみたい(笑)
走ってるところを後ろからみると、本当にうさぎみたいに見える(≧m≦)ついついニヤニヤしながら見てしまうよ(  ̄ー ̄)
18.jpg

疲れすぎたのか、ベロ出して寝てた(爆)
器用だなぁ?(´∇`)ケラケラ
他にワンコはいなかったから一緒には遊べなかったけど、人が少なくて私たちがいたほうには誰もいなかったから、ノーリードで遊べたよん♪

海も一人でウロウロ散策してたけど、やっぱり見えない所には行かないし、人にもついていかないし。えらいの?ビビリなの?って感じ(≧m≦)でも親バカな私は、えらいぞ!海くん!!って思ってしまったのでした?(ノ´∀`*)
06/18 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
植物たち。
blog224.jpg

blog225.jpg

やっと一週間終わり?!!!イエーーーーイ!!
しかし天気いいな・・・( ; ゚Д゚)

仕事の帰りにヨーキーに遭遇U^ェ^U
ちっちゃ?(ノ´∀`*)いい子いい子してたら、コローンって、仰向けになってた(≧m≦)ヨーキーのママさんも笑ってた(´∇`)ケラケラ
かわいかったよ?♪
帰ったら海は2階でおすわりして待ってた(〃▽〃)
かわいいのぅ(*´д`*)ハァハァ(←親バカバカ。)

家のお庭にはいろんな種類の植物たちがおって、もちろん私は何もいじってなくて、ハハさんの趣味なんだけど、ふと気付いて見てみると、キレイなんよね?☆
季節によっても違うし、やっぱり植物たちは癒してくれるんやなぁ(゚ー゚*)
うちのハハさんは、どんなに枯れかかったしょんぼりした植物でも、元気モリモリ復活!させてしまう特技!?があります(笑)
私とねえちゃんは枯らす専門・・・・(;´Д`)何度ハハさんに救ってもらったことか(≧m≦)

明日は、かすみの森公園に遊びに行くぞ?(*´▽`*)
暑いだろうけども・・・。また簡単お弁当作って行くべ。
06/17 22:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
わざわざ・・・
今日も快晴でとてつもなく暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー
昨日の夜から今日の朝までちょっぽり!?雨降ってたけど止んで、道路も乾いてた(|| ゚Д゚)
快晴って言ってもやっぱり梅雨やけんかなぁ。蒸し蒸しだ・・・(´;ω;`)ウッ…

blog218.jpg

またわざわざこんなところで寝てた?(≧m≦)
イスに頭くっつけて・・・(笑)落ち着くのか??
海はいろんなところに頭くっつけて寝る・・・。網戸とか、戸とか。
結構癒されるんよねぇ?(* ^ー゚)
blog223.jpg

毎日暑いから、海もいっつもはぁはぁ(*´д`*)言ってる(≧m≦)
目が合うたびに『海くん、暑いねぇ?』って言うと、『そうじゃの?』って聞こえるよう・・・(笑)(←バカ!?)

海の手も、だいぶ治ってきた♪
自分でペロペロして悪化させてたから、エリザベスカラーつけんといかんかも。って思ってたけど、この調子なら大丈夫そう(*´▽`*)よかった?。まだ完治はしてないから、心配は心配だけど、とりあえずは一安心( ´ー`)フゥー...
06/16 22:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
長ッ!!
blog213.jpg

今日も快晴・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
梅雨か!?っていうくらい暑かったし、お天気よかった。
こんなことで大丈夫なの?(|| ゚Д゚)断水はいやだぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は仕事から帰ってみたら手の腫れが少しひいてた。
昨日はずーっと隙あらばペロペロしてたから、エリザベスカラーつけんといかんかもーって考えてたけど、とりあえず明日の朝まで様子見てみよう・・・。
治りは早いかもしれんけど、とんでもなく嫌がるの目に見えとるし、ストレスになるんもなぁ?( θ_Jθ)

海は顔(頭)がでかい。
とんでもなくでかい・・・・・(笑)
だから体も長い!?(≧m≦)これは妙に長く見えるよ?(爆)
この前、うれしそ?に、自慢げ?に、体重減ったとか日記等にアップしましたが!!?( ̄□ ̄;)ナント!!
じぇーんじぇん減ってませんでしたぁ!!!また増えてましたぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…また、がんばる・・・・ゾ!!
06/15 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
踊り!?
梅雨入りしたのに、今日も晴れ。
ニュースで雨が少ないみたいなこと言ってた!!
それはそれで困る(´-ω-`)
雨が降ったら降ったで、お散歩行けないし、なんだかダルいし、それも嫌なんやけど、今のうちに雨が降らないと夏になって、
断水になるかも!?
愛媛県は何年か前に雨があんまり降らなくて、断水になったことがあって、夜11時?断水ならまだしも、夜8時から断水になったこともあった(|| ゚Д゚)非常に不便。
何気なく蛇口をひねっても、水が出ないということは、普段気付かないだけに、かなり困る・・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
だからまとまった雨はぜひ降ってほしいなぁ?。

海のお手手の甲はちょびっとずつ、腫れがひいてきてるみたい(* ^ー゚) よかった?(*´▽`*)
この調子でペロペロもしないで、お薬もちゃんと飲んでキレイに治ってくれたらいいなぁ。
今日は気になる手を・・・・(≧m≦)
blog216.jpg

夢の中で、踊ってるの!?と聞きたくなるような、お手手。
いっつもなら、両方折れて胸のところにくっついてるのに、今日はピーン!と立ってた(≧m≦)(笑)
そして爆睡中・・・・・。寝てる海を見てるととんでもなく眠くなるよ( ・д⊂ヽ゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よっ!!!!!!
06/13 22:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ド迫力!!
今日は朝のお散歩で、私の大好きなワンに会えた♪
blog210.jpg

ゴールデンのサンドくんとサクラちゃんU^ェ^U
海はちょっとビビリ気味(;・∀・)もっとちっちゃい時は自分から寄って行ってたのに、今ではあまりの大きさにビビッてます(≧m≦)まぁ、それもそうかも。自分の何倍もある体の子が2ワンもいるんですから?!!
blog211.jpg

だからサンドくんとサクラちゃんが草をもしゃもしゃしてるときにしか、海はクンクンできない(≧m≦)ププッ。
サンドくんはおりこうさんで、自分のうんP袋をパクッとしてお散歩から帰ってます(*´▽`*)でも海見つけたらポーンってほくって、寄って来てくれる(〃▽〃)
blog212.jpg

もうあいさつしてしまえば何てことないから、自分からクンクンしに行ってた(笑)
毎回、何回会ってもあまりの大きさについつい笑ってしまう私・・・(゚ー゚*)大好きなんだよね?♪

今日は友達が遊びに来てくれて、海もうれしそうやった(・∀・)
もうパニックで、慣れるまでは目が合う度にしっぽフリフリ寄ってってた(≧m≦)おかげで寝れんかったらしく、今いびきをかきつつ寝る海ちん。ふふっ(*´▽`*)
06/12 23:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
わざと・・・?
今日、自分の部屋から下に降りようとして海を呼んだら、
そこらへんに落ちてたペットシーツ(自分で破った)を鼻にヒョイとつけてこっちをジトーッっと眺めてる・・・・・
blog201.jpg

おもしろいから部屋に戻ってカメラマンに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
わざとなのか、気付いてないのか、ただくっつけてボヘーッ(笑)
blog202.jpg

まだつけてる(≧m≦)
blog203.jpg

何で写真撮ってんの??と聞こえそうな顔・・・・(爆)
今日に限らず、ヒョイと何かをつけたり、ぬいぐるみを持ってこようとしたり。そんなに下に降りるのが嫌なのか??
でもおもしろい(*´▽`*)

昨日の夜、また手をペロペロしてたから肉球!?と思って見てみると今度は手の甲をペロペロ。ん?と思ってよ?く見ると、腫れてる!?ぷっくりと指の間が!!?( ̄□ ̄;)
触ろうとするとちょっと嫌がってたから痛いみたい(|| ゚Д゚)
朝起きても腫れがひいてなかったから、病院へ。
どうも、指の間からばい菌が入って、それをペロペロしてたから余計に膿んでしまったとのこと。今は特にペロペロもしないし、触ろうとしない限り、痛くもない様子。どうしてもペロペロしてしまうようならエリザベスカラーを付けよう!っていわれた(;・∀・)
病院勤務のお友達のところのボーダーコリーのこはねちゃんも肉球をペロペロしすぎて腫れちゃったみたいで、エリザベスカラーをつけてたらしい・・・。
飲み薬もらったから、腫れがひくまではペロペロしてないか要チェック!!!
06/11 22:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
初フィッシュアイ( ´-`)
今日はフィッシュアイで撮った写真を現像に出して来た♪
12.jpg

が!!!結構寄ったつもりでも全然寄れてない・・・・(|| ゚Д゚)
15.jpg

海・・・ちっちぇ???( ̄□ ̄;)

こうして私の初フィッシュアイは失敗に終わったとさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも栗さんに教えてもらったとおり、お部屋の中でフラッシュしなかったら真っ暗で何がなんだか分からんかったよ?(゚Д゚;)
これで次はもっとましな写真が撮れるかなぁ?(;・∀・)
がんばろーっと♪

でも現像代・・・・CD-Rに焼いてもらったんだけど、すんごい高かった・・・・(´Д⊂グスン こんなもん!?
破産するかもーΣ(^∀^;)
06/10 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
のびりん(≧m≦)
blog50.jpg

今日は朝4時半頃にうんPして、私を起こした海は、5時頃にオエッオエッ・・・・戻してる(|| ゚Д゚)久しぶりやな(汗)
昨日の夕方のお散歩で草をいっぱい食べたらしく、そのせいかな・・・(´;ω;`)ウッ…大丈夫・・・?
それから一応様子見で起きてた・・・・・・・・・(´-ω-`)

その後は元気になって、ガウガウしてたし、お散歩も仲良しのてっちゃんと一緒に行ってきたし。ごはんも食べた。
どしたんやろう。

夜は久々の『のびりん』(*´▽`*)
はむぴちさんとこの『のびりん倶楽部』に入会させてもらってるだけに!!ちゃんとアピールしとかなきゃっ(≧m≦)
いつ見ても癒されるポーズだよなぁ。

週間天気予報によると、お天気いいのは明日まで。週末もその後もずーっと雨だったよ?。゚(゚´Д`゚)゚。
梅雨・・・・嫌だぁぁぁぁ。でも雨降らなくて断水になるのはもっと嫌だぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン

梅雨の間、当分はひきこもりやな・・・・(笑)
06/09 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
フィッシュアイ☆
blog49.jpg

フィッシュアイが届いた?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

魚眼レンズのカメラ♪
栗さんとこでお見かけして、ちょっぽり悩んだけどやっぱり買ってしまったカメラ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
すんごい撮れかたがかわいくて、一目惚れ?(〃 ̄ー ̄〃)
でも結構難しそうやなぁ。ためしに2枚くらいは撮ってみたけど、
部屋の中やし、ぜーんぜん感覚がわかんないよ?(;・∀・)
早く栗さんみたいに上手に撮れるようになって、バンバン海を撮りまくるゾォォォォォォ(* ^ー゚) ・・・・でももう梅雨・・・(|| ゚Д゚)

夜、海が自分のお手手の肉球のところを、ずーっとペロペロしてて、気が付くとその下のマットがびっしゃんこになってた!!
そんなにペロペロしよったんかい!?
何かおるんかと思って見てみたけど、特に変わった様子がない・・・。そしたら自分の手を噛み出した!!オイオイ!!!
いかんよ?!って言うたらやめたけど、どしたんだ!?
うーむ。心配・・・・・。
06/08 23:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うひっ♪
bbs33.jpg

今日もとてつもなく暑かったι(´Д`υ)アツィー
まだ梅雨入りしてないのに、今からこんなんで夏本番はどんな暑さなんじゃ?o(`ω´*)o
体力が・・・・・・(゚Д゚;)もたーーーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

お昼休みに用事で郵便局に行った。
キャッシュコーナーのところに用事だったんだけど、先客のため後ろらへんで待機・・・・。ボケーっとその人を見てると、どっかで見たことあるサンダルやなぁ?・・・。ん?どっかで見たことあるバッグやなぁ?・・・。?( ̄□ ̄;)・・・・ね、ねえちゃん!?
その人もびっくりして、ブンッ!って振り返った!!
やっぱりねえちゃん・・・!お互いが『アンタ何しよんよー!』って(≧m≦)
私の会社とねえちゃんのおうちはまぁまぁ近い。でも、それにしても!!こんな偶然があるんやな?(・◇・)とつくづく思ったよ(笑)

お願いしてあったバンダナとカラー&リードが届いたよ?♪
夏にピッタリな色合い・・・(ノ´∀`*)
順調に!?海グッズが増えつつ・・・・・。いろいろ揃えると、いっぱいお出かけしたくなるよな?(〃 ̄ー ̄〃)

9月にお泊りするプチホテルさんから案内状みたいなの来てて、淡路島のいろんなところが載ってたよ?(☆∀☆)行きたいところはいっぱいだよ?!!!
あー楽しみ♪
06/07 21:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
かすみの森公園
blog48.jpg

今日はねえちゃん夫婦と『かすみの森公園』に行ってきた!!
初めて行ったんだけど、あいさんに教えてもらってたからすぐ分かったよ?v( ̄Д ̄)v

行ったらゴールデンとラブとあとおっきいワンコが4、5ワンおった!!海の方を見てたけど、ほぼ知らーんぷり。さすが!!
簡単お弁当作って行っとったけん、とりあえずお昼ご飯。
外で食べるとおいしいね?(*´▽`*)

それからねえちゃん夫婦はキャッチボール。
私は写真撮影。海はキャッチボールの邪魔。(笑)
行ったり来たりするボールを一生懸命追っかけてた(ノ´∀`*)
疲れたら真ん中でウロウロ(笑)何回も海にボール取られて、よだれでずるっずるになってた(≧m≦)えらいぞ!海!!(爆)

それから少し散策して、休憩。しかし暑いねぇ?ι(´Д`υ)アツィー
海もだらけてた(´・ω・`)
川にあんまりお水がなかったけん、降りてみたら少ししかない水の中に海のおしりが落ちた!!
でも当の本人は気付いてない!?模様・・・・・(≧m≦)
テケテケ歩き続けてたし・・・(・ω・ )モニュ?

もう一回キャッチボールして、海もその邪魔して、それから帰宅。帰りの車の中ではバタンキュ?(´-ω-`)やったよ。
おつかれさん(´∇`)
なかなか近いし、キレイなところやし、またこよーっと。
06/05 21:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おうち倒壊!
blog47.jpg

今日は朝たーっぷりお散歩。
途中、ダックス友達のマロンくんに会ったよ♪でも相変わらず、逃げられてた(;・∀・)しっぽはフリフリしてくれるんだけどね?。いっつもパパさんの後ろに隠れてるよ(笑)
どうも7キロくらいあるらしい・・・(゚Д゚;)男の子なのに、顔めちゃめちゃちっちゃいんだけど、どこにそんなに肉が・・・!?

家でゴーロゴロ。あまりにもすることなくて、海のおうちの屋根を取り付けてみた。おうちを買ってもらったときに、屋根をつけようとしたら、ガウガウして破壊しそうな勢いだったから、ずっとはずしたままだったんよ?(・∀・)
でも一回もおうちに入って寝ることはない・・・ので、おもちゃ入れになってる(笑)

あれから海も少しはおにいちゃんになったし( ̄ー ̄)ニヤリと思って。・・・・・・私の儚い期待はすぐに吹っ飛んだよ( ゚ロ゚)
持ってきた瞬間からガウガウ?!
強引に取り付けてしばらく放置。あきらめることなくおうちを噛み噛みしておりました(´;ω;`)ウッ…
中のおもちゃをぜーんぶ出して、おうちの上に乗るわ、横に倒すは、屋根を引っ張り回すわ・・・(´・ェ・`;)

こりゃ?!!!おうち壊れるやろーーーーo(`ω´*)o

結局またまた屋根は撤去されたのでした?。はぁ?( ´Д`)
06/04 22:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バトル!!
blog46.jpg

今日はすがすがしいほどの快晴!!!
なんで私仕事してるの?( ´ロ`)って感じだった。
でもやっと一週間が終わって明日あさってお休み?♪

今日は朝から海とバトル!!はみがきしてると、ダーーーーッと走って逃げた!!何か持ってったな?と探してみると、洗濯後の私のくつしたを得意そうな顔してパックンしてる奴が・・・・(|| ゚Д゚)何やってんだよ?!(まぁ、いつものことなんだけど。)
『返して!』って言っても、離しません!!
逆に『ねえちゃん離してよ!!』と言いたげな顔・・・?( ̄□ ̄;)
でもあっさりハハさんに取り上げられてた(≧m≦)

明日は一日のんびりして、あさって海と遊びに行こうかな?♪

海の体重が!!減ってた?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6.15キロ → 5.9キロ(マイナス0.25キロ)
ついでに私も1キロ減ってた( ̄ー ̄)ニヤリ
これから夏に向けて痩せなければ!!!!半そで着れん(´Д⊂グスン
06/03 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おしり。
blog45.jpg

今日は朝からどしゃぶりの雨。
おかげでお散歩中止?!私はのんびりできたけど、海は当然不満そう・・・(-ω-#)

お昼過ぎにはやんで、晴れてた♪今週末は晴れ(*´▽`*)
そろそろ梅雨がやってくるから、来週くらいはもう雨かもなぁ。
海連れて遊びに行こうかなぁ。うーむ。

なんでか私は海のおしり付近が好き(ノ´∀`*)
しっぽを含むおしり周辺(笑)
お風呂あがりにもっさもさになるとことか、ぼってりしたとことか(笑)、たまに私の手(腕)の上におしり乗っけて座るとことか、私の顔におしり向けて寝るとことか(爆)
よくなでなでしてます(*´▽`*)

会社とかでも海の写真見るたびに、海に出会えてよかったなぁ?(〃 ̄ー ̄〃) って思ふ毎日。
06/02 22:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ゴムパッチン。
blog44.jpg

昨日は日記さぼってしまった(|| ゚Д゚)
今日から6月かぁ?(・◇・)早いような遅いような・・・。
あー、梅雨がやってくるよ?(´;ω;`)ウッ…嫌だよぉ(´・д・`)
どこにもいけなくなるよ?。でも雨も降らんと、また断水とかになっても困るしなぁ?( -人-).。oO(・・・・・・)

海は髪をしばるゴムが大好き♪
私の不注意によりゴックンしたことも・・・(|| ゚Д゚)その都度上か下からちゃんと出たからよかったものの・・・( ´ー`)フゥー...

髪しばってると、座ってる私の頭にジャーンプ!寝てる私の頭を掘り掘り!必ず奪って行きます(≧m≦)
最近は私の手首にしてるゴムを奪おうとして、途中で諦めるのか、ぱっ!と離したりする。当然、パチーン!って私の手に当たる・・・(´;ω;`)ウッ…
海くん??痛いんですけど???
嫌がらせか!?と思うほど。写真みたいにすんごい引っ張ってるから、ビクビクしながら覚悟!?してる私。
ゴムにゆとりがあると、結構な時間くっちゃかくっちゃか・・・。
よだれでベタベタになるくらい(笑)
海よ、何がそんなにアンタを惹きつけるのさ!?

06/01 22:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
