--/-- --:-- | スポンサー広告
NATURA☆
来た来た来たぁぁぁーー!!!!!
ついに来ました!!NATURA♪
d_12.jpg

ちょっぽりお部屋で撮ってはみたものの、なんのへんてつもない部屋で海の寝顔撮ってみたりしたけど、よかったのだろうか・・・(;・∀・)
このワクワクドキドキは、現像に出すまで続くんだろうなぁ・・・。

今日は朝から海さん、ふとんにもぐってました(≧m≦)
d_7.jpg

早く冬にならないかなぁ?。寒くなればなるほど、海は布団の中にもぐってくるから、なんだかうれしい?(。-_-。)ポッ
今はまだなかなか入ってくれないんだよね?・・・(´・ω・`)ショボーン

その前に、秋を思いっきり楽しまないと!!
お出かけいっぱいするぞ?♪旅行も待ってるしぃ(*´▽`*)
海ちん、ウトウトしよる場合じゃないぞ?(〃 ̄ー ̄〃)
d_8.jpg

08/31 23:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
眠い・・・
・・・眠い・・・
最近どうも眠い。もう既に眠くて、頭が働いてないし(|| ゚Д゚)

今日は久しぶりに雨が降った。そんなにいっぱいではないけど。
海も夕方のお散歩は中止やったみたい。

お昼休みに現像に出してたフィッシュアイの写真を取りに行った。
ウキウキで開けてみたら・・・。
またもや、海ちっちぇ?!!(○口○*)
上達の兆し・・・なし!?ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン
もうすぐNATURAも来るというのに・・・。
こりゃ?、がんばらねば!!

ということでおやすみなさい・・・。
08/30 20:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お疲れさん♪
今日は朝からお出かけ?♪
ちょっと天気悪くて、雨が降ったりもしたけど、まぁ止むやろ。と言うことで出かけました。

まず、ホンダに行って、1ヶ月点検。海も一緒に行ったんだけど、『中に入って待っててね?』と。どうもありがとうございます(*´▽`*)
海は入ってくる人に愛想を振りまいて、勝手に看板犬してました(笑)
d_4.jpg

みなさん、とっても気さくでいい方ばかりで、ここのホンダでステップワゴン買ってよかったなぁ?。と思いました♪かき氷作ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)

それから山之内へ!!やっと河原で遊べるよ?♪
下流のほうは、水がない!!またか!?と思いつつ、人がたくさんいたので、もっと上へ。そしたら人っこ一人いないところ発見!!
浅いところもあって、海も遊べそう( ̄ー ̄)
d_5.jpg

深いところにはやっぱり入れなくて、だっこしてーー!と訴えてたよ(≧m≦)でも浅いところにはじゃぶじゃぶ入ってた(笑)
石の上に上ってて、ずるっとすべって、顔から水に落っこちてたりもしたけど(;・∀・)よく遊びました♪

ただ、石がゴロゴロしてたので、私たちがゴロゴロするところがない!ので、海の体が乾いたころを見計らって、かすみの森公園へ。
少年達が野球してる横らへんで、ゴーロゴロ。ちょっぽり寝たかなぁ。
しばらくボール遊びしたり、のんびりしたり。
d_6.jpg

どこからか落ちてたと思われる、野球のボールとゴルフボールをゲットしてきて、ふたつとも抱え込んじゃいました(≧m≦)欲張り。

夕方になって、涼しくなったころ、たくさんのワンがお散歩に。
みなさんお友達のようで、よく集まったりされてるようでした。いいな(。-_-。)ポッ
結局6ワン+海。初めてお会いしたのに、みなさんとても楽しくて、海にもやさしくしてもらっちゃいました(*´▽`*)7ワンが走り回ってる姿。とっても癒されたよ?。また行かなくては!!!

今日の写真のアップは、またぼちぼちと・・・・。
08/28 22:16 | 未分類 | CM:2 | TB:0
花火。
今日は午前中、海にお留守番をお願いして、お出かけ。
NATURAをゲッツするべく、キタムラへ!!しかもチャリンコで!!
・・・が!!?( ̄□ ̄;)『お取り寄せになります。』とのこと。
(´・ω・`)ショボーン。行く前にチラッとネットで見て行ったNATURA。
どうも、値段がネットの方が安かった。
明日お出かけするから、すぐに欲しかったけど、どうせお取り寄せなら、安くネットで買おう!ということで、帰宅。
海もおりこうさんしてお留守番してたみたい(* ̄∇ ̄*)

d_1.jpg

いつものように出窓に上がって観察。でも足落ちよるよ?!!
特に問題なかったのか、海はしらんぷりして観察続けてた(≧m≦)
ぶら?ん。

夕方お出かけ。今日は観月祭。花火が上がります。
今年まだ一度も花火を見てない私は、にいちゃんと海を連れ出して花火を見に行ってきました♪
d_3.jpg

一応・・・・花火・・・(;・∀・)
海が怖がると思って、少し離れたところから見たおかげで、写真には撮れなかったよぅ。海はしばらくウロウロしよったけど、そのうち寝てた(≧m≦)・・・フテ寝!?
数は少なかったけど、やっぱり花火はいいですなぁ?(。-_-。)ポッ

明日は河原へお出かけ予定。
蚊に刺されませんように・・・・。
08/27 22:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雑誌。
最近、どうも眠い。日記くらいは・・・と思っているのに、睡魔に襲われついついコテンと寝てしまう(´ヘ`;)
いかんいかん!!

海が最近、外を歩いてる人とかに吠えるようになった。
夜とか、出窓から見えたり、足音が聞こえたりすると、ワンワン言ってる。
この前なんて朝っぱらから、出窓から外を眺めてて、突然ヴ?とうなってる・・・。何がおるん?と思って覗いてみると、土手を散歩するワンの姿が。
『・・・アンタの土手やなかろーー!!』とつっこんで寝ました。
まったく。
でも同じように、外を歩いてる人でも、いい子いい子してくれた人は覚えてるみたいで吠えないんだよね?。よぅ覚えとるねぇ。

c_38.jpg

目線の先にあるもの・・・・それは↓
c_37.jpg

大好物の雑誌。
c_39.jpg

いつものごとく、海にバリバリにされました・・・。
08/26 22:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夏日。
今日はなんだか久しぶりに!?夏日だった気がするよ・・・。
かーなり!暑かった(´ヘ`;)
もうお盆も過ぎたし、秋になっていくんじゃないんかなぁ。
もう夏服も飽きたし、冬服が着たい!!

昨日は仕事から帰って、お風呂入って、ごはん食べて、二階に上がって即寝てた(゚Д゚;)9時くらい・・・!?はやっ!!?( ̄□ ̄;)
しかも海はハハさんに連れられて二階に上がってきたし・・・。
ナゼにそんなに疲れていたのだろうか・・・。
・・・・・・・・歳かっ!?( ; ゚Д゚)
おかげで、朝起きるのもちょっと楽でした(笑)

海ちんもすまして寝ております。
c_24.jpg

でも足はこんなになってます(≧m≦)
c_21.jpg

伸びきってます(笑)
でもいつの間にか・・・↓
c_25.jpg

組んじゃってます(爆)分かりにくい・・・!?
c_23.jpg

肉球の間からもっさり出てるお毛毛・・・(。-_-。)ポッ
足はそうでもないけど、手はひどいことになってる・・・(;・∀・)
08/25 22:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ドキンちゃん。
今日は朝の5時半頃に、突然海がワォ?ンワンワン!と何か言い始めて目が覚めた(´ヘ`;)
今日がお休みの日なら・・・・と思ったりもしたけど、階段を全部下りてしまいそうな勢いだったから、起きて一緒に下におりてみた。
玄関の方を向いて吠えるから、一緒に外に出て回りを見渡してみた。
特に何もない・・・。でもきっと何かいたのだろう・・・。
ハハさんも起きてて、なんだかとってもだる?くなったのは言うまでもない(´;ω;`)ウッ…

会社帰りにダックスを3ワンもお散歩してる光景に出会った(*´▽`*)
かわい?(〃▽〃)
車を降りて、思う存分たわむれたい衝動に駆られたよぅ。
最近ワンコサイトで、『新しい家族を迎えました』ってちびっこいワンがアップされてたりして、とってもうらやましい私・・・。
いつかは海に相棒を!と思ってはいるんだけど、なかなか・・・。

c_29.jpg

先週、五十崎のお友達のおうちに行ったときにもらったドキンちゃんボール。
「たっちゃんにはバイキンマンがいるから、ドキンちゃんは海くんにあげるね♪」と言って、海にくれたのーーー(*´▽`*)
それから海は大のお気に入り!!
早速、触角も食いちぎって、どんなときもこれを持ってくる(≧m≦)
ボールは何個もあるけど、ボール!って言うと、どうしてもドキンちゃんを持ってくるから、やっぱりお気に入りなんだろうね?(笑)
c_30.jpg

きっと夢の中でお礼言ってるはず・・・(。-_-。)
『もんち?、アリガトウ(*´▽`*)』
08/22 22:12 | 未分類 | CM:2 | TB:0
うずうず。
今日は朝から雨降り。
シトシトシトシト・・・・・・・。
どこにも行けないねぇ?(´・ω・`)ショボーン
ということで、朝からせっせとHPのリニュ。
あんまりは変わってないんだけどね(;・∀・)色合いをね・・・(;・∀・)
長時間PCの前に座ってると、どうも気分が悪くなる私・・・(;´Д`)
休み休みがんばりました。

海は寝るばっかりしてた(≧m≦)
今日は前々から気になってた海のうずをパチリ。
c_27.jpg

いろんなところにあるうずうず(笑)
ちなみにこのうずはココの部分です(≧m≦)
c_28.jpg

お手手の付け根に。しかも左右両方。
お尻にも両端にあるし。
最近、やけに毛が増えてきてもっさもさになりつつあるから、うずも隠れ気味。

夕方雨があがって、道路は乾き始めてたからお散歩。
途中、新しい草場を見つけてもしゃもしゃ。
そしたら向こうからラブがやってきた!!海はオロオロヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!そそくさと逃げてた。振り返り、振り返り、逃げるのに必死!!
反対側から車が来たので、私が座るとピョンとひざに乗ってきて非難してるし(笑)ラブのママさんと、お互いにスミマセン・・・と笑いながらすれ違い(本当にゴメンナサイ)、ふと振り返るとお友達ワンコの、りきくんが。
そのワンも、ラブと同じくらい大きいのに、海はおかまいなし。
顔めがけて、お尻めがけて『遊んでーー!』攻撃。
海さん、ラブちゃんと、りきくんと、何がどう違うのさ!?
08/21 20:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
せまっ!
今日は用事があって、お昼からお出かけ。
ハハさんは妹さんのところに行ったので、海はひとりでお留守番。
鬼のようにワンワン言うてた(;・∀・)
きっと『ボクをおいてひとりでどこ行くんじゃ?!!』と言ってるに違いない(≧m≦)

お出かけ前に準備してたらこんなところで寝出した!!
c_32.jpg

せまっ!!一体どんなところで寝るんよ?(爆)
きっとおいて行かれまい!としてひっついてるんだろうけど、
見てる方が息苦しいよ?(笑)
だいたい出掛ける前の準備中(仕事以外)は、おいて行かれないように、常に私の視界にいて、常に私にぴったり張りついてる(≧m≦)
そこがまたかわいいんだけど?(ノ´∀`*)(←バカ)


さて、寝よう!と思ったら海ちんに先取りされてた(|| ゚Д゚)
c_31.jpg

ねぇねぇ、私にどこで寝ろと・・・!?
よく海はこうゆう方向で寝るので、私が寝る場所がない・・・(´;ω;`)ウッ…
無理矢理横で寝ようとするとおしりが目の前にきて、ちょっぽり笑える(*´▽`*)しばらくすると寄ってくれるから安眠できるんだけどね?(笑)
さて、今日も仲良く寝よう!!
08/20 21:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おうち壊れる!
今日はお昼、おいしいランチを食べに行きました♪
会社から歩いては行けないんだけど、まぁまぁ近いところで、
日替わりランチとか、カレーランチとかパスタランチとかあって、どれもおいしそうだったんだけど、カレーランチにしました♪
カリカリの鶏唐が乗ってて、半熟タマゴも乗ってて、美味?(〃▽〃)
量も満足♪また行きたいなぁ?。


夜はボーっとテレビ見てて、ふと気付くと海が地味?におうち噛んでる!!
まぁ正確にはおもちゃ入れなんだけど・・・(;・∀・)
くっちゃかくっちゃかしつこくやってるし。
c_17.jpg

屋根をくっつけるためのファスナー部分をガジガジ・・・・・。
c_18.jpg

こらっ!!おうち壊れるやろーー!!
c_19.jpg

手でしっかり押さえて・・・って、しつこっ!!!!


さ!寝るよ?。
08/19 21:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
開封係。
今日からお仕事?(´ヘ`;)
休み明けはやっぱりだるい・・・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁまた今日から日常が始まる。
海も日中、ひとりでお留守番開始。何て事ははく、おりこうしてたみたい♪


帰り道、めっちゃ混んでたし!!
今日までお盆休みの人もいたみたいだから、帰省ラッシュ!?(笑)


夜、荷物が届いた。フェリシモ♪
そしたら開封係としては黙ってないぞぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ
さっそく二階に上がって、お仕事開始(≧m≦)
c_15.jpg

箱の隅っこからがんばって開けてます(笑)
c_16.jpg

まぁまぁでっかい穴が開いたところで、とりあえず中の物を出して、海はお仕事再開(笑)
海ちん、ご苦労様です(≧m≦)ありがとう(*´▽`*)


その後疲れて部屋の端っこで寝てた。
が、私がテレビで『奇跡の犬 ダコタ』を見ながら号泣・・・。
すると海がトコトコやって来て、おなか見せてひっついてじーっと私を見てる。
偶然!?なぐさめに来てくれたんかな!?
まさか?と思いつつも、ちょっぽりうれしかったりしたよ(* ̄∇ ̄*)
08/17 22:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
氷。
今日は朝のお散歩風景を写真撮りながらお散歩。
久しぶりやな?(;・∀・)
昨日のどしゃ降りの影響かな!?裏の川に久しぶりに水が!!
お手手だけちょっぽり浸かってた(≧m≦)


明日からお仕事のため、今日はのんびり日。
海とお昼頃まで睡眠。玄関で音がする度『ワォーンワンワン』って吠えてた(笑)いっつもそうやって留守を守ってくれてるんやね?(爆)
頼もしい限り(≧m≦)


起きてパソコンいじり。
海はというと、めっちゃ私を見つめながらトイレをガジガジ。
c_8.jpg

c_7.jpg

あてつけ・・・!?
そして寝る・・・(;・∀・)
c_9.jpg

海さん、そこはトイレですけども・・・。


お昼過ぎるとやっぱり暑いねぇ?。海もハァハァ言い出したけん
氷をあげてみた。
c_12.jpg

しばらくペロペロしてたけど、そのうちガジリ。
c_14.jpg

持ち上げてウロウロしてた(≧m≦)
おかげでマットやクッションはびしゃんこに。
でも天気良かったしすぐ乾いたよ?。
なかなかおもしろい一日やったなぁ(*´▽`*)
08/16 21:32 | 未分類 | CM:2 | TB:0
どしゃ降り。
今日は朝ちょっぴり会社へ寄って、それから西条の加茂川向いて張り切って出発?♪
天気もよくって、川遊び日和(*´▽`*)
・・・・・が?( ̄□ ̄;)ナント!!近づくにつれ、行きたい方向の空は真っ暗(|| ゚Д゚)や、やばいかも!?
しばらく走るとポツ・ポツ・ポツ・・・・Σ(○ Д ○;)
ザァァァァァァァァ。
ワイパー効かないくらいのどしゃ降りに。
もし止んでも座れないし、松山向いて帰ることに。
松山は晴れてるかもしれんし?(;・∀・)・・・なんてことはなかった。松山もどしゃ降り。
カミナリも鳴りまくって、大変なことに!!
ヤル気もうせて、さっさと帰宅。
海ちん、寝るべ。
b_47.jpg

しばらく二人でお昼寝。


夜は夜で、またもや開脚で紙をもしゃもしゃ(;・∀・)
b_48.jpg

そして疲れて定位置へ(≧m≦)
b_49.jpg

またうまい具合にもぐるんだよね?(笑)
b_51.jpg

・・・おやすみ。海ちん。
08/15 21:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ばあちゃんち。
今日はお盆と言うことで、ばあちゃんちへ行きました。
当然!海も。じいちゃんにも車を見せんといかんけん、
私が運転して長浜へ!!
海はしばらくウロウロ。落ち着く場所探し。
うぷぷ(≧m≦)

着いてしばらくして、大洲までお買物♪
みんながお買物中は海と二人で車の中でお留守番。
b_37.jpg

まだ?!?(゚Д゚ )と言わんばかりに乗り出して探してた(笑)
海のおやつも買って帰宅。
ばあちゃんのひざにすり寄って寝てた(*´▽`*)
おかげでばあちゃん、海好き好き?♪に。

帰ったらねえちゃんら夫婦も到着してて、またもや海うれしすぎてパニック(≧m≦)
うちらは外でバーベキュー♪
b_39.jpg

裏の畑でなってたとうもろこし(☆∀☆)だいたいの野菜はばあちゃんとじいちゃんが作ってる(〃 ̄ー ̄〃) すごすぎ。
b_43.jpg

海はおやつをさっさと食べ終わって、それちょうだい攻撃してた(;・∀・)焼いただけのかぼちゃを冷ましてあげてみた。
うれしそうに食べてたよ♪

それからしばらく海もみんなもお昼寝?(´-ω-`)
気持ちよかった?。でもクーラー効きすぎて寒いし!!
その後、近くの広っぱにてねえちゃんら夫婦と海のお散歩。
久しぶりにブランコに乗ったら酔いそうだったよ・・・・。年か!?
シーソーにも乗って、お尻飛ぶ!飛ぶ!ギャハハハ(≧▽≦)
わたしとねえちゃん、向こう側に旦那さんが乗って、旦那さんも飛ばしてあげた(≧m≦)
たまにはいいねぇ?。こうゆう乗り物とかも(*´▽`*)

そして松山向いて帰宅。そんなに混んでなくって良かった?( ´ー`)フゥー...
海はごはん食べて、うんPして、爆睡。
b_44.jpg

海も今日は疲れたもんねぇ?。
ゆっくり寝てね。おやすみ♪
08/14 22:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
復活!!
やっとカゼが治りかけた( ´ー`)フゥー...
木曜日と金曜日は思いっきりカゼぶり返して、熱出てダウンしてました(´;ω;`)ウッ…さすがに病院行った。
今までは市販の薬飲んでたけど、やっぱり病院の薬って、すごいんだね?(・◇・)すぐ効いたもん!!
後は鼻声と鼻水くらいかなぁ。早く完全復活したいなぁ。
とりあえず、復活!!!

ということで、午前中フィラリアの薬もらいに病院へ。
お友達が体重とか測ってくれてるときはしっぽフリフリだったのに、
先生が来たとたん、神妙な顔に!!ぷぷっ(≧m≦)
分かるんやねぇ?。先生も『そんなことないよね?』って言ってたけど、やっぱりビビってるよ!!

お昼からは五十崎のお友達のおうちへ。
その子の赤ちゃんのたっちゃんにも会いに♪
前行ったときは、生後間もなかったから、寝てるばっかりで表情もあまりなかった。でももう4ヶ月!!大きくなってて、だっこしても重い!!
なんかうれしい重みだよね?(*´▽`*)
海が暴れだしたため(;・∀・)みんなでお散歩へ。
海はにいちゃんと川へ。わたしとお友達とたっちゃんは河原で見物。
b_36.jpg

風が結構吹いてて、気持ちよかった?。なんだかのどかで、癒されちゃいました(* ^ー゚)
たっちゃんもすんごい笑ってくれてて、第二の母としてはうれしい限りだぞ!!

海もステップワゴン初乗り?♪
b_34.jpg

でもどうも具合が悪いらしく、いろんなところへウロウロ。
b_33.jpg

・・・・そこはしんどいだろう・・・!?
結局二人の間の足元で私のバッグを枕に寝てたよ・・・(笑)
08/13 23:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
紙くれーー!!
なんだかカゼの症状が変わってきたゾ!?
前は咳が出なかったのに、ちょっぽり出てる・・・。
咳はかなり体力消耗するし、頭にガンガン響くからつらい(|| ゚Д゚)

前にも書きましたが、海は紙が大好き。
ゴミとなった熱さまシートの箱。捨てようと思ったら海がくれ!くれ!言うので、あげてみた。
b_32.jpg

お手手でちゃんと持って噛み噛み(≧m≦)
楽しいんだろうねぇ?(笑)
b_29.jpg

得意顔にも見えます(笑)
b_31.jpg

カメラを向けると、止めるんだよねぇ?。
良い子ぶってるのかな!?そんなとこもかわいいんだけど(ノ´∀`*)
08/09 22:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぐっちゃぐちゃ。
まだちょっとしんどい日々・・・。
早く治ってくれんかなぁ?。カゼ。やっぱり病気はするもんじゃないね?。元気が一番!!

夜、海が敷布団をゴソゴソ。
b_26.jpg

がんばって掘り掘りしたのは分かるけど・・・(;・∀・)
ぐっちゃぐちゃやんーー!
b_28.jpg

こんな具合。シーツみたいなの全部めくっとるし!!
掘ったら涼しいところが出てくるって、ワンの本能なんかなぁ。
b_27.jpg

海『何が?( ´Д`)?』と聞こえそうな顔しとるね・・・・。
08/08 21:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お風呂。
今日も体はダルダル・・・・。
まだちょっぽり熱があるらしい(´;ω;`)ウッ…
朝の6時くらいから、ハハさんが『海く?ん!お散歩行く?!?』と
下から叫んでる(;・∀・)
チチさんと二人で行ってくれるらしい・・・ありがたや(。-_-。)

ゴーロゴロ。海もそのへんでゴーロゴロ。
なんか余計に頭痛くなってきたゾ!?
ということで、海のお風呂ターイム!!
案の定固まってたけど(≧m≦)
お風呂上がりは、またパニック!!自分の体をマットにスリスリ(笑)
一息ついて出窓で休憩。
b_25.jpg

海さん、その遠い目は何なの!?
b_24.jpg

ほんでお尻はもっちゃもちゃ(≧m≦)
このお風呂上りの海のお尻が大好き?(〃▽〃)

夕方またハハさんとチチさんと海でお散歩へ。
帰ってきたら、ハァハァ言いながら私の顔をめっちゃ見てる・・・。
『早くごはん、おくれ!!』と言いたげな顔で・・・(;・∀・)
ハイハイ・・・。

しかし今日はまた見事な開脚だなぁ?。
b_20.jpg

b_21.jpg

海よ・・・。君の骨格を見てみたいよ。
わたしは体が固いからなぁ?・・・(;´Д`)
08/07 20:19 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お洋服♪
朝は比較的楽なんだよなぁ。熱もないみたいだし・・・。
昨日はカゼのため早々にダウンしたから撮れなかった写真をパチリ。

はむぴちさんにお願いしてたお洋服が届いてたの?!!(〃 ̄ー ̄〃)
旅行用!旅行用・・・!!と言い聞かせ・・・(笑)
b_11.jpg

まず一枚目♪夏らしくって涼しげ?(〃▽〃)
海もさわやかくんになってイイ感じ(ノ´∀`*)
b_13.jpg

そして二枚目♪こちらもなかなかお似合い(。-_-。)ポッ
着てすぐは海もぎこちない歩き方してたけど(笑)かわいいゾ♪海ちん♪

お洋服は順調にいっぱい増えてるけど、淡路島に行くとき何着ていくか悩むなぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
9月って暑いのかな?あんまり夏ー!ってのもダメなのかなぁ。

今日も海のおやじ顔を・・・(≧m≦)ぷ。
b_19.jpg

なんて顔だい・・・。
08/06 20:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夏カゼ。
どうやらカゼをひいたらしい。
この暑いのに、どうしてカゼひくのか不思議だけど。
室内と室外の気温の差が激しいからかなぁ。かなりつらい。
午前中は薬がきいてたのかだいぶ楽だったんだけど、
午後からかなりしんどくなってきた。
帰るころはデコがかなり熱いし!!これはいかん!!

帰って冷えピタ貼ってタオル首に巻いてふとんかぶって寝た・・・。
あっつ?ι(´Д`υ)アツィー
9時ちょっとすぎには就寝・・・・・・。
有無を言わさず電気消したから、海はしぶしぶ寝てた。
でっかいため息とともに・・・(´ヘ`;)
ごめんよ?(´Д⊂グスン
治ったらいっぱい遊ぶべ!!!
08/05 21:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あんみつ。
今日はちょっと残業・・・・。
つ、疲れた・・・(´;ω;`)ウッ…最近体がダルダルだぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン

この前、ねえちゃんが東京に行ったときに食べたあんみつがおいしかったらしく、ネットで注文してたのが今日届いたので持ってきてくれた♪
帰り、ハハさんに「今から帰るね?」と電話。「海が玄関でウロウロしよるよ!!」との言葉にちょっと急ぎ足で帰った。
・・・・・・・ガチャ!海がうれしそうに玄関でお出迎え。ありがとう(ノ´∀`*)と思ったのもつかの間・・・。ハハさんに渡したあんみつにうれしそうに着いて行きよるしーー!!?( ̄□ ̄;)ナント!!
しかも呼んでもちょっぽりしぶしぶ寄って来ただけで、またあんみつの方に行きやがった!!(-ω-#)なんてヤツ・・・・


でもしょーがないから(←いじけてる)遊んであげた!!
b_3.jpg

ガルルルルル?。
ボール取り上げてみた(≧m≦)
b_4.jpg

目、こわっ!!!
ボールほしいくせに、気になるくせに、↓
b_6.jpg

興味ないフリしてみたりもする(笑)

でもこの後、カメラ向けたことが気に入らなかったのか、
本当に寝てしまいました(;・∀・)怒んなよ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
08/03 23:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おやじ顔。
今日も無事帰ってこれた?( ´ー`)フゥー...
明日はねえちゃんが、東京?のおいしいあんみつを注文してくれたから、それをもらいに寄らねば!!
あ?、こわ。
早く車に慣れていろんなところに遊びに行きたいなぁ?(ノ´∀`*)

海ちん、気持ち良さそうに寝ております(≧m≦)
b_1.jpg

・・・・・・・。顔長ッ!!!
馬面・・・・。海は近所のワンコのママさんに『馬面』とよく言われます(;・∀・)『それがいいんよ?。そこが男前なんやけん!』とも言ってくれますが(;´Д`)うれしいようなビミョ?なような・・・。
b_2.jpg

このお顔、かなりのおやじ顔(≧m≦)
おやじと言うより、おじいちゃん!?
目がつぶれそうだからもう寝よう・・・・・・。
08/02 22:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
通勤。
今日から8月だぁー!!
淡路島旅行に近づいてる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ステップワゴンで初通勤(☆∀☆)
ドッキドキ(;・∀・)でも無事たどり着けたよ?(笑)
会社のみなさまに披露しておきました(*´▽`*)
大事に大事に乗らせていただきます!!
今までアコードくんといろんなところに行っていろんな思い出作ったから、ステップワゴンさんでもいろんなところに行って、いろんな思い出作らんといかんね!!

夜、海の耳を見ると真っ赤っ赤!
海はちびのとき、かなり外耳炎がひどくて、よく薬を耳に入れてたのだけど、大きくなるにつれて、治ってきてたのに・・・。
どうも去勢手術した後くらいから、鼻の周りもちょっとハゲてきたような・・・。ちょっぽり赤いような・・・。なので、ブロッコリーとか果物とか辞めてみたんだけどなぁ。
薬入れてみたから、ちょっと様子見てみよう・・・。
今月のフィラリアのお薬もらいに行ったときに、先生に診てもらおっかなぁ。
そんなことはおかまいなしに眠たい海ちん。
a_70.jpg

おやすみぃ?(´-ω-`)
08/01 22:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
