--/-- --:-- | スポンサー広告
第4弾!
今日はお昼休みに第4弾のNATURAを出してきた♪
楽しみだなぁ?(〃 ̄ー ̄〃)
いまいち、腕も上達してない模様ですが(;・∀・)それでも、出来上がりはすごい楽しみ♪

帰りに取りに行って、早速チラ見(笑)
大洲のフラワーパーク&双海に行ったときのお写真!
懐かしい?(笑)やっぱり36枚撮りはなかなか終わらないから、現像に出すのが遅くなるなぁ?。
出来は・・・う?む。普通かしら!?でもお気に入りになりそうなお写真もあったり、自分的には満足♪ルン♪

また当分お休みがないので、アップは後日・・・。
昨日の写真のアップもしなきゃ!!
第4弾NATURAの中の一枚・・・。
k_28.jpg


あ゛?、イチデジ欲しいよ?!!!
来月のオフ会で、いろいろ教えてもらおう!!見せてもらおう!!
でもいろんな種類(メーカー)があって、悩んじゃうなぁ。
こんなところが優柔不断(笑)
10/31 22:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おでかけ。
今日は久しぶりに兄ちゃんと海さんと三人でお出かけ?♪
ちょこっと海に寄り道。
k_10.jpg


西条の『DOG SUPPA』さんへ行って来ました♪
かわいい海好みのおもちゃがあるかも?(* ̄∇ ̄*)と思って♪
ありました!ありました!!
ピコーッって音が鳴るたび、海さんは『それ、おらのーーー♪』って興奮しとりました(笑)
まだアンタのじゃないからね(;・∀・)
かわいい看板犬のフレンチブルちゃんもいました♪
また行こうね♪

それからせっかくココまで来たのだから・・・
新居浜まで足をのばして、黒島海浜公園へ。
途中海さん、お休みになってました(笑)
k_11.jpg

しんどくないんかなぁ??
到着!!
k_14.jpg

ところどころ草がキレイに刈ってたり刈ってなかったり。
でも海さんうれしそうに走り回ってたよ♪
うさぎのように(笑)
k_15.jpg

とんびが空を旋回してて、海さんうさぎと間違われて連れ去られないか、ちょっぽり心配しちゃいました( ̄m ̄*)
姉さんの一句!(笑)
k_21.jpg


それから黒島ドッグパークへ。
あいさん情報で、草ボーボーだったらしいから偵察に!!
おおぅ♪刈ってある?(〃 ̄ー ̄〃)
k_24.jpg

あいさ?ん!!刈ってあったよ?!!!!!
k_25.jpg

しばし堪能し、わたしも走り回ってグデグデ・・・。疲れた?。

さて、帰るかねぇ。
k_27.jpg

帰りはわたしが運転して帰ったから、海さんはしっかり兄ちゃんに抱っこされて安心して寝てた(≧m≦)
よく遊んだね?♪また来ようね(*´▽`*)
10/30 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あっさり。
今日も朝ネタ。
お天気いいねぇ?♪こんな日に仕事行くのもったいない気もするけど?(笑)

朝から海さん日向ぼっこ。
眩すぃ?(*´ェ`*)
k_5.jpg

でも気持ちい?♪
k_7.jpg

海さん、ねえちゃん行ってくるよ?!
おぅ!?行くんかえ???
k_8.jpg

おら寝るべ?。
k_9.jpg

・・・・・あっさり。それはそれで淋しいけど、海さんわたしが仕事のときはワンともスンとも言いませぬ。
『やっとゆっくり寝れるわ?。』ぐらいの勢い(笑)

海ちん、明日あさってはお休みだからのんびりしようねぇ♪
10/28 23:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひとりじめ。
今日はちょっとあったかかったような・・・。
これから朝のお散歩がどんどん寒くなるなぁ。冬は団子みたいにコロコロになるくらい着込んでお散歩に行くわたし・・・。
誰にも会いたくないくらい(笑)

今日は兄ちゃんがお昼近くにいたので、ふたりで外でお弁当食べた。
海を見ながら?。お天気もよくって、気持ちよかったよぅ?(*´▽`*)

海さん、のび?ん(笑)
k_1.jpg

この足は何度見てもかわいい(*´ェ`*)
とんでもなく癒されます!
写真撮ってたら起きた!!
k_3.jpg

耳がぁぁぁぁぁ(笑)耳が立ってるとこんな感じになるんだねぇ?。
別人だわっ!!!やっぱりたれてるほうが好きかなぁ。
そして、占領する・・・
k_4.jpg

ストーブを出すと、海はいっつもひとりじめする・・・(;´Д`)
わたしがストーブの前に座ってても、わたしの足を掘り掘り・・・。
『のいて。』と・・・(´;ω;`)ウッ…
ストーブとわたしの間を陣取って寝るのだ。おかげでわたしはあんまりあったかくない・・・。

事件勃発!!(笑)
海さん、わたしが歯磨きしてると何かを強奪して猛ダッシュ!!
何!?と思って見てみると、チチさんのおパンツをゲット??( ̄□ ̄;)
それだけはぁぁぁぁぁ(|| ゚Д゚)勘弁してください・・・。
ハハさん呼んで強奪し返してもらった。
その時の一言・・・『アンタそんなもんくわえたら死ぬよ?!!』
ププーッ(≧m≦)チチさん、大爆笑でした(笑)
10/27 22:25 | 未分類 | CM:2 | TB:0
申し込み♪
今日はお昼休みに大仕事が!!!(笑)
あいさんに教えてもらった、プロのカメラマンさんによる撮影会!!
もちろん海さんの・・・( ̄m ̄*)
こんな機会、めったにない!!!ということでしっかり申し込み・予約しました♪
海さん、じっとカメラにおさまってくれるだろうか・・・(;・∀・)
心配事は多々ありますが、たくさんのワンとそのママさんにお会いできることが楽しみだわ?(*´▽`*)
それまでにはちょっとは痩せようね・・・(;´Д`)海ちん。

帰りにNATURAのフィルムを購入した。唯一!?購入できる場所?♪しかも24枚撮りで98円のフィルムがあったので、フィッシュアイ用にひとつ購入しといた。最近フィッシュアイ活用されてないなぁ?・・・。

朝の海さん・・・。
j_38.jpg

こんな顔して寝てるのに、わたしは仕事・・・!?
行きにく?ッ!!!(笑)
海『あ!?眠いんじゃけど・・・』
j_39.jpg

わたし『ごめんなさい・・・。行って来ます・・・』
海『ハイハイ、おやしゅみ?♪』
j_40.jpg

わたし『・・・・(汗)お見送り・・・・は??』

この後ちゃんとお見送りしてくれました♪


しゃっくりが止まらんーーー!!
何年ぶりに出たのだ!?しゃっくり・・・・・。
10/25 21:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
両方!?
今日はなかなかお仕事、忙しかったッス(;´Д`)
帰るの遅くなったけど、海さんの顔を見ると癒されるわ?♪
玄関のドアを開けたときの海の顔は、耳も目もたれて全身で喜んで!?おかえり?!!してくれる。
その顔を見ると、どんなに疲れても元気になれるんよねぇ?(。-_-。)ポッ

冬になると海専用毛布が登場する(笑)
青い毛布。
わたし専用の毛布も登場する。
黄色い毛布。

が!?( ̄□ ̄;)ナント!!
海さん、今日は黄色い毛布を掘り掘り・・・(|| ゚Д゚)
寝る体勢を作っております(´Д`;)おいおい・・・。
と思ったら寝ちゃいました。
しかも両方の毛布にまたがって!!!
j_18.jpg

でもこんなに幸せそうな顔して寝てると・・・
j_16.jpg

ついつい背中まで黄色い毛布かけてあげたりなんかして(笑)
j_17.jpg

そしてわたしが寝るときは、わたしのお布団の中でスヤスヤ・・・。
夜な夜なお布団から出てはまた戻ってきて、枕かわたしの頭(顔)を掘り掘り・・・『お布団開けて!』・・・。
何度も起こされて眠いんだけど、ぴったりわたしにくっついて寝る海さんを見ると微笑みながらまたすぐに寝ることができるんだよねぇ?♪
かわいいヤツです(*´ェ`*)
10/24 22:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うほほ?い♪
今日はお出かけ日和?♪
お昼過ぎに出発して、お友達のおうちへ。もちろん海さんも一緒?♪
置いていかれまいと必死!!(笑)
着いてちょっと休憩?。お友達のおうちにもダックスくんがいて、アロハくん!シルバーダップルの男の子。
初めて会ったのに、しかもよそのおうちなのに、海さんは我が者顔・・・。遠慮すれーーーー!!
アロハくんはちょっとビビリッチョ(笑)しっぽ巻き巻きだよぅ?(;・∀・)
しばらくすると慣れたようで、海さんコロ?ン。『好きにして♪』状態。おもしろい関係になってたよ(≧m≦)

それから出発!五色浜へGo→!!
いるいる?(。-_-。)ポッ
かなりのワンの集団!!!ベルイマンさんに見つけてもらって、ご挨拶。よろしくお願いします?m(_ _)mペコリ。
ランちゃん、あいかわらずボール追いかけてたよ♪俊足で♪
ずっと前にかすみの森公園でお会いしたトイプーちゃんのももちゃんもおった?♪あとダックスのノアールくんやしろくん、もんもちゃん、シュナウザーのアッシュくんもいました!!
トイプーちゃんの芙歩ちゃんもいました?♪芙歩ちゃんのママさんにおやつをねだる海さん・・・(;・∀・)
j_28.jpg

アピールしすぎですから(|| ゚Д゚)

しばらくウロウロしてから、キョロキョロ・・・
あいさんの姿はまだないなぁ?。
・・・・ん!?あれに見えるはコナポアさんでは!?
うおーーーーーっ!!やっぱり♪
怪しげに近寄ってみると・・・・(。-_-。)ポッ
『海さぁぁぁぁん!』と!!あいさんだぁぁぁぁぁ(〃 ̄ー ̄〃)
イヤン(*´д`*)あいさんおキレイだわ?(* ̄∇ ̄*)ドキドキ(。-_-。)ポッ
コナンさんとポアロっちもかわいい?(☆∀☆)
まずはご挨拶。ちわぁ|・∀・*)ノ
j_19.jpg

それからしばらくコナンさん、海さんに何か言ってた(≧m≦)
もしかしてくさかった!?(笑)ちゃんとシャンプーしますから・・・(爆)
見て見て?(。-_-。)ポッ 夢の共演だわぁ?(〃 ̄ー ̄〃)
j_21.jpg

ボールを投げる→海が走る→コナンさんが追いかける→ポアロっちが追いかける→アロハくんは見てるだけぇ?(笑)になってた( ̄m ̄*)
そして海さんコナンさんににおわれる(≧m≦)ぷ。
j_25.jpg

みんなで団子状態(笑)
j_27.jpg


やっぱりもう夕方は寒くて、日が暮れるのも早くて、あんまりゆっくりはできなかったけど、すんごい楽しかったです?(笑)
遊んでくれてありがちょ?(。-_-。)ポッ
あいさん、しつけ教室でお疲れのところ高速ぶっ飛ばして(笑)来てくれてありがと?(*´▽`*)
またぜひっ!ご一緒させてくださいね?(*´ェ`*)

海さん、今日は楽しかったねぇ♪
そして疲れておやすみしてます・・・(´-ω-`)
j_29.jpg

10/23 20:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
冬到来!?
今日はナゼだか急に寒かったゾ!?
朝からPCに向かってたけど、あまりの寒さに頭が痛いし(´ヘ`;)
毛布を巻き巻きしてたけど、寒すぎる?!!
ということで海さんも朝のお散歩にお洋服を♪
j_8.jpg

うぷぷ( ̄m ̄*)かわいすぎる(笑)
でも本人はブルーらしい。
j_5.jpg

散歩に行く前だというのにこのヤル気の無さ・・・(|| ゚Д゚)

散歩から帰って、寒さの限界がやって来てとうとう!!!
j_15.jpg

早くも出しちゃいました!電気ストーブ!!!
ルン♪
あ?、ぬくぅ?(。-_-。)ポッ
言うまでもなく、海さんちゃっかりわたしとストーブの間を陣取ってスヤスヤ寝ておりましたわ。

夕方のお散歩。今日は雲が多いからなんだか空がキモイ(笑)
j_14.jpg

海さんは気になるものを発見したらしい。
j_9.jpg

海は木が大好き!小枝とか見つけるとすぐガジガジする。
今日もどうやら・・・
j_11.jpg

ヤル気マンマンらしい(´ヘ`;)
寒いのに・・・。
j_13.jpg

ってかアンタ誰ーーーー!!
そんなに怖い顔して!怖ーーーーーーッ!!!

明日は五色浜に遊びに行くゾォ?♪
寒いかもしれんけど、すんごい楽しみ(*´▽`*)
あいさんにも会えるといいなぁ(。-_-。)ポッ
10/22 21:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ゲット!!
昨日は『Dog Wags Tail』さんのパーカーをゲットするべく、夜更かししてしまいました(;・∀・)
でも途中寝てしまって、友達からの電話で運良く起きた(笑)
結局寝たのは12時過ぎ。久々だわ?!!
最近早寝のわたしは、今日一日、目がつぶれそうだったし、頭が働いてなかったぞい。

パーカーは第一希望2枚のうち、1枚は完売しちゃっててゲットできなかったんだけど、1枚と第二希望の1枚ゲットできたのでルンルンです♪海さんのネーム入りパーカーなのです♪うひひ(〃 ̄ー ̄〃)

PCしてるわたしの後ろでお水を飲む海さん。
するとしばらくして、ゴトン!ゴトン!音がする・・・。
何!?と思って振り返って見てみると、お水入れを鼻でゴトン!ゴトン飛ばしてた(|| ゚Д゚)
『水がないんじゃ?ヽ(`Д´)ノ』という訴えでした・・・(;´Д`)
すまぬ・・・。怖い奴よ・・・(笑)

その鼻力で今日はたまごちゃんを『ていっっっ!!』
j_1.jpg

飛ばしてます(笑)
でも思いの他遠くに行ったらしく、
j_2.jpg

しばし固まる・・・( ̄m ̄*)

一人遊びも上手になった海さんです(≧m≦*)
j_3.jpg

(たまごちゃんはしっかりキープ(笑))

今週の日曜日は五色浜へGo→!!!
ワンコが集まるみたいで、一緒に遊んでもらおうという魂胆(* ̄∇ ̄*)
楽しみだぁ?♪
10/20 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ムキーッ!!
最近、本当にさぶい。
朝と夜はストーブが欲しいくらい・・・(;・∀・)
でも冬になったらもっとさぶいんだよねぇ・・・。う?む・・・( θ_Jθ)
もうカゼはひかないように気をつけなくっちゃ!!

今日はたまごちゃんとムキって遊ぶ海さん。
i_30.jpg

もう本当に必死!!
離せって言ってんだろ?!!
i_31.jpg

でも投げたらちゃんと持ってくる(笑)
しかも手の上に。
i_33.jpg

でも離しません。引っ張りあいこしたいだけ!?
でもたまごちゃん、やわらかいから手も一緒に噛むやんー!!
i_32.jpg

今日はこのくらいで勘弁したろ?。(笑)
i_34.jpg

今度はパクパクくんだ!!!
i_35.jpg

と見せかけてやっぱり・・・
i_36.jpg

まだまだたまごちゃんに夢中な海さん。
本当に栗さんには感謝!感謝です(TдT) アリガトウ♪
10/18 21:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
海さんの月課。
今日も快晴だす?v( ̄Д ̄)v
日中は会社の中が暑いくらいだけど、それでも気持ちいいお天気♪

私は毎月フェリシモで何かを頼んでます。
なので毎月やってくるあの日・・・。
そう!昨日は月に一度のフェリシモデー!!!
海さんの「月課」となってしまった、箱破り(笑)
i_41.jpg

やったりまっせ!!(爆)
i_42.jpg

今回はちょっぽりやったら飽きたみたいで、そうしつこくは破ってませんでした?。ノリ気じゃなかったのかしら?(≧m≦)

最近・・・昨日くらいから欲しくなってきた、ワンコも一緒に乗れる自転車・・・。前にカゴがついてるのもあったけど、フラフラしそうなあたし。なんてったって、海さん、じっとしてませんから(;・∀・)
どなたかワンコも乗れる自転車持ってる方いらっしゃいませんか????自転車でお出かけできると、結構便利かも!?
10/17 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夕日。
今日は昨日と正反対の快晴!!!
やっとお散歩に行けるねぇ♪
洗濯物を干してから、朝のお散歩。海さん、待ちくたびれてたみたいで、外に出た途端に猛ダッシュ!してた( ̄m ̄*)
晴れてても気持ちいいくらいの暖かさになったので、ちょっといつもよりも長いお散歩。

帰ってからひと休みして、私はお買い物へ。
ぞうりと本を買いに(* ̄∇ ̄*)某スーパーが11月末で閉店のため、いろいろ安くなってるものがあったのだ♪
・・・ぞうり。サンダルではない。でも夏になったらジーンズと一緒に履けるかなぁっと思って。なんてったって、500円也!!これはズバリ買い!でしょ!?(笑)ま、来年までは履けないんだけどね?。

海さんは、おりこうでお留守番してたみたい♪
それからまたまたふたりでまったり。
i_40.jpg

親バカですが、この海さんのお顔かわいいと思いませぬか?!?
よくこのお顔で寝てるんだけど、すんごい癒されます?(。-_-。)ポッ

夕方ハハさんも一緒にお散歩。
すすきももう少ししたら穂が開くねぇ?。秋じゃ♪
i_43.jpg

海さんもいつもよりちょっとオトコマエ!?(笑)
i_44.jpg

不思議なものも見つけました☆
i_48.jpg

まだまだ実家暮らしで、チチさん&ハハさんのお世話になっているわたしですが、結構ここの土地が気に入ってたりします。
自然はいっぱいあるし、街中からそんな遠いこともない。
ワンにはうれしいお散歩コースに土手があって、ワン友達もたくさんいる。きっと海も気に入ってると思うんだけどなぁ?♪
そしてこんなにキレイな夕日も見れるんだもの。
i_50.jpg

10/16 20:58 | 未分類 | CM:2 | TB:0
雨降り。
今日は朝から雨降り・・・。
お散歩にもどこにも行けませぬ(´・ω・`)ショボーン
ということで海さんとふたりでゴーロゴロ。
海は大好きなお散歩に行けなくて少々フテくされ気味。
「朝の散歩は!?」とでも言いたそうな顔。
i_9.jpg

雨だから行けんやろ!?
「フンッ。すねてやる。」
i_13.jpg

「伸びてやる!!」(笑)
i_15.jpg

長ッ!!!
i_18.jpg

爆睡中・・・・
i_21.jpg

「なんだよぅ。写真撮るなよぅ。」
i_26.jpg

「・・・ンゴォォォォォ?・・・」
i_29.jpg


一歩もお外に出れなくて、寝るばっかりの海さんでした(笑)
明日は晴れだからお散歩行けるね?♪♪♪
10/15 21:19 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ナゼに・・・!?
昨日帰りが遅くなったから、今日は寄り道せずにとっとと帰宅(笑)
相変わらず、わたしの足音で気付いたらしく『ウォゥオウォン』(←発音難しい・・・)って吠えてたU^ェ^U

ハイハイ、ただいま!!
しばらくたまごちゃん&おもちゃで遊んだら、納得したようで睡眠。
でもナゼにそこ・・・!?
i_4.jpg

ねぇねぇ、お部屋もうちょっと広いっしょ!?
なんでそこでわざわざ寝るのさ!?(笑)
拡大図( ̄m ̄*)
i_5.jpg

どうしてもそこがよかったのね・・・?

今日はわたしも早く寝るぞぉ?。
10/13 21:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
寄り道。
今日は友達んちに寄り道して帰った。
そこにもダックスちゃんがいて、顔を見るのは2回目。
1回目はほんとに見ただけで、一瞬だったんだけど、どうもよそ者には警戒する子みたく、ワンワン言われた(|| ゚Д゚)
慣れるまではずーっと、う゛?って言われたよぅ(´Д⊂グスン
しばらくすると慣れたみたいで、ちょっぽり寄ってきてスコスコ。
海さんの匂いがするでしょ?。くさい!?(・□・*)
最後にはおなかゴローンって見せてくれて、とってもかわいかったよ?(ノ´∀`*)

帰ると海さん、パニックでした(;・∀・)
ゴメンよ?、遅くなったねぇ。
しばらくトイレシートをバリバリにしてたけど、就寝・・・。
i_2.jpg

いつものように鼻だけ出して布団の中で。
この鼻を置いてる場所だけ、鼻水?鼻息?でしっとりしてます?(笑)
そしてしばらくして暑くなると・・・
i_3.jpg

ビロ?ンって出てきます(笑)・・・でっぷりしすぎ!?
でも減ったのよ?!!5.7?なのよ?!!!!!(;´Д`)
10/12 23:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ハトさん。
今日は仕事お休みなのに通常通り起きて、衣替え。
急に寒くなったもんなぁ?。冬は冬で寒すぎてひきこもりになるんだから・・・(;・∀・)

午前中せっせと衣替えして、お昼ごはんを食べに行った。
毎日海さんの相手をしてくれるハハさんにお礼・・・。
ステップワゴンの借金抱えて太っ腹なわたし!ふんっ!!!!!
すんごいたまに・・だからいっかぁ?(笑)

海鮮丼を食べた!!激ウマッ!!!はぁ?、幸せ(。-_-。)ポッ
それからチャリンコでちょっとお買い物。
久しぶりにチャリンコ乗ったから疲れたよ?。
帰ったら海さん、おりこうさんしてお留守番してた。
それから2時間ほど、ふたりでお昼寝。爆睡しちゃいました。

すると突然『わふっ!!』と海さん。
何?!と思って海が見てる方を見てみると・・・
そこにはハトさん。
i_1.jpg

アンタの電線と違うやろ?!!と突っ込みつつ(笑)
しばらくハトさんに釘付けでした。

日曜日に行った『フラワーパーク大洲』と『双海シーサイド公園』の写真アップしました。
またおヒマなときにでも覗いてみてください?(*´▽`*)
10/10 21:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おでかけ♪
今日は久しぶりぶり!おでかけ日♪
うれしいなぁ?♪海さんも行く気マンマン!!!
玄関ですでに待ってるし(笑)

ナビをセットしていざ!!フラワーパーク大洲へ!!
行きしにちょっと寄った海(うみ)の写真・・・。車の中で撮った写真・・・。あんなことさえなければ・・・Σ(○Д○;)

無事、フラワーパーク大洲に着いて、写真撮り撮り散策したよ♪
コスモスも咲いてたし、いろんなお花が結構咲いてたよん♪
しかも反対側にはひろーい芝生(* ̄∇ ̄*)しかも貸切?v( ̄Д ̄)v
と思ったらいっぱい人が来た・・・(´ヘ`;)
一瞬やったねぇ、貸切・・・。でも結構ノーリードで遊べたし♪
満足満足。と自己満足に浸りながらゴロゴロ。ウトウト。
隣では相方さんがカメラいじいじ。海の写真を珍しく撮ってた。
気持ちいい具合に寝かけた時、事件は起きた!!!!

相方「ね、ねぇ!写真が消えたかも!!」
わたし「あ゛!?なんて??」
相方「写真、今までの消えたかも・・・(|| ゚Д゚)」
飛び起きた。
わたし「ウソやろ!?」必死にカメラいじいじ。
相方「・・・」
わたし「・・・・・・・・怒」
相方「・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)」
わたし「一生カメラ触るな!!怒!!!!!」
相方「海ちーん、ねえちゃんが怒った・・・」
わたし「ぶっコロス!!!!!」

という会話を交わして、一言。
相方「撮りなおしに行きますか!!」

怒りつつ、蹴りつつ(笑)また撮りなおしに散策。
わたし「まじでむかつくし!!罰としてイチデジ買え!!!」
相方「・・・・・・・・・・・・・ハハッ(乾いた笑い)」
ちゃんと仲直りはしたけどね?。

満開のお花!
h_33.jpg

海さんもスコスコ。
h_34.jpg

ちびちゃんたちに会いました♪
海さん、たじたじ。でもちゃんとお兄ちゃんしてたよ!
h_42.jpg


帰り道、双海シーサイドへ寄り道。
夕焼けを見る人でいっぱいでした。
h_43.jpg

海も海(うみ)を堪能?(笑)
h_50.jpg

やっぱり双海はキレイだなぁ?☆
h_54.jpg

また寒くなる前にゆっくり来ようね!!

NATURAでもちょっぽり撮りました♪
でもまだ18枚くらいあまってたなぁ?。またお出かけしなきゃ!!

帰り、病院に寄って爪きりと、フィラリアのお薬をもらいに行った。
体重は5.7?。まぁまぁかな。これ以上は太らさんようにせんといかん?!!
海さん、倒れこんで寝ております(笑)明日はゆっくり休もうね!
おやすみぃ。
10/09 22:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おにゅ?☆
昨日はお祭りの帰りに相方さんに寄ってもらいました。
祭り姿を見るため・・・(。-_-。)ポッ・・・・・・・・(・□・*)
oh!!!!!!no!!!!!!!!チンピラですか??( ̄□ ̄;)
あ?、怖い怖い。でも海さんは嬉しすぎてパニック!!でした。
来年こそはちゃんと見に行きますから♪

はむぴちさんにお願いしてたおにゅ?のお洋服が届いた♪
早速写真撮影。海さん、ちゃんとモデルしてよ!!!

この目!!まぁまぁ、そう言わんと・・・。
h_24.jpg

海、固まる!ぷぷっ( ̄m ̄*)かわいいよ。
h_26.jpg

おっ!ナイスカメラ目線♪
h_29.jpg

でもおやつで釣ったのバレバレ(笑)
h_27.jpg

どう!?かわいいっしょ!?ちょっとジェントルマンになった気がするよ♪またお気に入りが増えました♪
h_31.jpg


はむぴちさ?ん♪いつもありがちょU^ェ^U

明日は大洲のフラワーパークに行ってみようかな♪
いっぱい遊べるかなぁ?(*´▽`*)
10/08 22:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お祭り。
昨日は道後のお祭りに行きたかったのに、雨降り。
そして今日は晴れ・・・(|| ゚Д゚)なぜ??????
まだ一回も見てないし、相方さんお神輿かくから見たかったんだけどなぁ?。残念。また来年だね?。

人ごみは大っきらいなんだけど、やっぱりお祭りって楽しい♪
たまにはお祭り気分も味わいたいなぁ?。
来年こそ!ちゃんと見に行こう!!

最近なんだか妙に疲れが・・・(;´Д`)しかもなかなか取れないし。
すんごい久しぶりに中学のときのお友達から電話。
その子もダックスと一緒に暮らしてるからいろいろお話し。
やっぱり持つべきものは友達だねぇ?。久しぶりだったんだけど、何の違和感もなく長電話。
中学のときが一番楽しかったから懐かしかったなぁ。
わたしは「浅く広く」ではないから、友達は少ない方だなぁ。連絡取ってる子なんて少数だし。でも満足。これからも大事にしなきゃね♪

海さんお得意のへそ天。
h_17.jpg

そして大好きなお布団。
h_19.jpg

この顔・・・・・h_20.jpg

あ?!ねむっ!!!!!

明日一日仕事したら3連休!!
何も用事はないけど、とりあえずうれしい(*´▽`*)ガンバロ。
10/06 21:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
またもや・・・
今日は朝から微妙な天気。
お散歩には行けたからよかったよかった♪
でも行く途中で、海さんストップ。
ん?と思って前を見てみると、苦手なワンがいました(笑)
引っ張っても全然動いてくれない・・・。
大丈夫よ。って言っても不審そう(笑)
そのワンはもう帰るみたいで、海とは逆の方向へ。
それを確認してから海も散歩再開。しっぽプリプリ振ってるし(≧m≦)
分かりやすいヤツ・・・( ̄m ̄*)

なんだかとっても今日は仕事が疲れたぞ!?
椅子にずっと座ってると、腰が痛くて痛くて・・・。年か!?(゚Д゚;)

帰るときにはちょうど雨も止んでてラッキ?☆
明日はお祭りに行く予定なのに、天気予報は雨。う?・・・。

帰ってわたしが電話してると突然海が・・・
おもちゃ入れをスコスコ。
h_11.jpg

・・・と思ったら!
h_12.jpg

おい!!激しすぎっ!!
h_14.jpg

そしてフテ寝。
h_15.jpg


ハイハイ、ごめんなさいね。
この後、たまごちゃんで遊んだら納得したみたい♪就寝です(笑)
おやすみぃ?(´-ω-`)
10/04 21:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ごめんちゃい。
今日から仕事?(´ヘ`;)
しかも衣替えで長袖で行ったから暑い?(゚Д゚;)
10月ってこんなに暑かったっけ!?

海さん、怒られると一応反省はするみたい。
『ごめんちゃい。』
g_11.jpg

『ごめんちゃい。ってば!』
g_12.jpg

『ごめんちゃい。って言ってるでしょ!!』
g_13.jpg

でもあんまり反省してる顔ではないよね・・・(|| ゚Д゚)
しかもこの後反撃に出る(笑)

でもこんなにちっちゃい体で、たくさんの人に癒しを与えてくれる海さん。すごいよなぁ?。尊敬すらしてしまうわ・・・。
わたしは癒し系ではないから?(笑)

g_14.jpg

そして寝る・・・。
アナタ・・・人でしょ??(笑)
10/03 21:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ゴロゴロ。
今日も朝からゴーロゴロ。
金曜日、家の前まで車で帰ったから散歩がてら海をつれて駐車場へ。
海さん、どっかにおでかけできると思ってルンルン♪
すぐそこですから・・・(笑)
海のえらいところ。すでにステップワゴンは自分の車だと分かってる様子!乗る前はちゃんとステップワゴンの前で待ってます(*´ェ`*)
みんなそうだったりして(;・∀・)

午前中、会社用のシャツとくつしたを買いにダイエーへ。
ダイエーも11月までで閉めるらしい。めったに行かないんだけど、なくなるとちょっと困るような淋しいような・・・。
海さん、ひとりでお留守番だったから、悲痛な声で泣いてました(´;ω;`)ウッ…
チャリンコでマッハで行って帰ったからぐったりぃ?。
一眠り・・・。

栗さんにもらったパクパクくん。
海はお毛毛をむしっちゃー、ペッ!と出してます(笑)
そのうちハゲるよ!?
g_10.jpg


お昼からは爆睡。海もウロウロしながら爆睡してたみたい。

明日から衣替えだけど、まだまだ長袖は暑そうだ・・・(|| ゚Д゚)
10/02 18:12 | 未分類 | CM:2 | TB:0
今日から10月。
今日から10月かぁ。早ッ!!!
この分だとお正月もあっと言う間に来そうだな・・・(;´Д`)

今日は朝のお散歩コースをちょっと変更。
いつもとは逆へ行ってみた。
すると・・・・(☆∀☆)
h_1.jpg

こんなにキレイなコスモスさんたちに会えました?♪
癒されるわぁ?(*´ェ`*)
h_4.jpg

海さんの背中にもコスモスさん・・・癒されるわぁ?(*´ェ`*)

しばらく行くとこんな方も(笑)
h_5.jpg

なんだか男前でした!!!

帰ってからはいつものごとく・・・ゴロゴロ。
海さんもねむねむになりながら日向ぼっこしてました。
h_6.jpg

でも今日は暑いぞ!?

三島に翠波高原(すいはこうげん)ってところがあって、今頃コスモスが満開なんだろうなぁ?(。-_-。)って考えると行きたくて行きたくてしょーーーがなくなってくるよぉ。春?は菜の花が満開なのだよ。一面!!
昔、コスモスを見に行ったことがあって、でも台風が過ぎたあとで、一面茶色だった思い出が・・・(|| ゚Д゚)
いつか一面満開のコスモスを見たいなぁ。
10/01 21:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
