--/-- --:-- | スポンサー広告
笑えた・・・
あ゛?!!明日はとうとう魔の月末!!!
なんだか月末が近づくにつれて気が重い・・・・・。
しかもあさってからもう12月だよぉぉぉぉぉ(|| ゚Д゚)
寒いはずだぁ。

そういえば、昨日の昼間、会社の席に座ってて前の畑を見てみると、
ワンコが畑の真ん中に・・・倒れてる!?
パタッ!と?( ̄□ ̄;)
だ、だいじょうぶかしら・・・!?
男の子にちょっと、声かけてきてみて?とお願いして、
ドキドキしながら見てると・・・。
うん?って感じでムクッと頭上げた♪
寝てたんだね?(〃 ̄ー ̄〃) それにしても広い畑の真ん中で
お日さまに当たりながら昼寝とは・・・。
なんて贅沢!うらやましかった?(* ̄∇ ̄*)
しかもお日さまと一緒に移動してて、笑えた( ̄m ̄*)

今日はお風呂にゆずが浮いてた(笑)
たくさんあるから・・・って理由らしいけど、
なんだか体があったまった気がしたなぁ?(*´▽`*)

・・・海さんネタ・・・う?ん( -人-).。oO(・・・・・・)
海さん、痩せません(´;ω;`)ウッ…
まぁ、徐々にですよね・・・?
11/23のオフ会の写真、アップしますた?☆
早くイチデジ欲しいなぁ。でも先立つものが・・・(|| ゚Д゚)
11/29 23:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
取られた・・・
昨日買った海へのクリスマスプレゼント・・・・・。
実は昨日のうちにふたつ、海に取られちゃいました。
クリスマスまではあげない予定だったんですけどね?(;・∀・)

一つ目は・・・
o_34.jpg

ゴム!?みたいなかなり固いおもちゃ。
初めての噛み心地に海も楽しんでる様子(笑)

二つ目は・・・
o_35.jpg

結構お気に入り♪(←わたしが。)
置いておくだけでもかわいい、このとぼけたお顔( ̄m ̄*)
頭の上に白い毛が生えてるんだけど、海はそこをむしっております(笑)

でもまだクリスマス用はちゃんと残っておりますv( ̄Д ̄)v
何個買ったんや!?ってお話し・・・(;・∀・)

海さん、さっきお布団に潜ったと思ったのに・・・
うおっと!!!
o_36.jpg

出て来てた( ̄m ̄*)
o_37.jpg

おやすみぃ?(笑)
11/28 23:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おでかけ♪
今日は、相方さんと海さんと三人でおでかけです♪

昨日の夜の激しい雨&カミナリ、怖かったなぁ?。
海もウロウロしてたし(|| ゚Д゚)
おかげで、道路もびしゃんこ・・・(´ヘ`;)
ということで、午前中西条の『DOG SUPPA』さんへ。
2回目?(* ̄∇ ̄*)
前回もそうだったけど、『DOG SUPPA』さんに行くと、
とってもかわいい女の子が迎えてくれます♪
o_2.jpg

とっても人なつっこくて、おなかも見せてくれるいい子です(*´▽`*)
でも海さん・・・たじたじ(;・∀・)
o_3.jpg

しっぽ巻いてるし?(笑)
ちょっと早いけど、海のクリスマスプレゼントを購入。
いっぱい買ってしまった・・・・・

それから重信の公園へ。
o_5.jpg

日曜日だからかな!?いつもかな!?
人いっぱい?!!小人もいっぱい?!!(;・∀・)
頂上まで上がってみた。かなりの風!さぶっ!!
o_9.jpg

坂ばっかりで、ボール遊びができなかったので、また下まで
降りてグラウンドへ。
広?い!!!(* ̄∇ ̄*)
相方さんと本気で追いかけっこしたよ?!!
結局追いつかれちゃうんだけど、がんばったぞ!!
海さん、ボールでうれしそうに遊んでた?U^ェ^U
o_15.jpg

ちょっと、休憩。
一緒に写ってるのわたし(* ̄∇ ̄*)・・・頭デカッ!!!
o_24.jpg

なんじゃ?(笑)その顔・・・( ̄m ̄*)
o_30.jpg


来週の撮影会の場所も、あいさんに教えてもらった道で一発で見つかった♪助かりました?(*´▽`*)いつもありがちょ?ん(*´ェ`*)

帰り道、海は相方さんの腕の中でスヤスヤ・・・
楽しかったね♪また遊ぼうね♪
11/27 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
『秋』発見♪
最近、お仕事が忙しくって、日記もサボリ気味・・・・。
オフ会以来、写真も撮ってないよ?(|| ゚Д゚)
ということで、今日は朝のお散歩にカメラもお供。
n_19.jpg


仕事も休みだし、ゆっくり行けるけん、
ちょっと向こうまで行ってみよっか。

途中、またもやお気に入りの木を発見。
n_24.jpg

がーじがじ。
ん!?!?!?!
n_25.jpg

何か発見!?
n_26.jpg

前にお友達を発見したみたい(笑)

テクテク歩いてると向こうの方に「紅葉」発見!!
n_29.jpg

こんなに近くに『秋』あったんだねぇ?(* ̄∇ ̄*)
n_28.jpg

n_30.jpg

海は早速、木と対決してましたが(|| ゚Д゚)
n_37.jpg

海さんも、秋を満喫しましたか?!?もう冬!?
n_48.jpg

さて、帰ろっか。
帰り道、こんなにキレイな花を発見♪
n_49.jpg


今日は一日のんびりするぞ?!!
海さん、おやすみぃ?(*´ェ`*)
n_50.jpg

11/26 23:02 | 未分類 | CM:2 | TB:0
初オフ会!!!
今日はオフ会に行って来ました♪
初参加?!のため、少々緊張してました(笑)
運転のへたっぴなわたしは少し早めに出発!!
海さん、お出かけできるとあって、かなりルンルン♪♪

10時15分くらいに着いて、なんとか車も止めて、
ワンの運動会を見学☆いっぱいおる?(〃▽〃)
海さん、ラブちゃんに一喝したものの、その後はガウガウなし。
一安心( ´ー`)フゥー...
ハスキーさんとか、バーニーズさんとも挨拶してた♪
運動会はとっても楽しそうで、自然と微笑んでしまったよ♪
そこで、お友達発見!!ボーダーコリーちゃん。
運動会に参加してるんだって!!すごいなぁ?☆
それから、もう一組お友達発見!!!
6ワンと一緒に登場されたダックスママさん!!
初めてお会いしたんだけど、ワン見てすぐ分かっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
とっても気さくな方で、うれしかったです(*´▽`*)

それから、向こう側にあいさん&コナポアさん発見!!!
わーい♪おひさしです?(* ̄∇ ̄*)
コナンさん、今日はガウリンチョなかった?v( ̄Д ̄)v
覚えててくれたの??ポアロっちは相変わらず癒し系(。-_-。)ポッ
それからMAIさんと広場のほうで合流♪
セレブ?(☆∀☆)MAIさんもひなちゃんも!!!
そしてお話ししながら待ってるとみなさんいらっしゃいました!!

みんな自由に遊んでおいで?状態(笑)
まずは、あいさんちのコナンくん。
前は撮れなかった正面からのお顔が撮れたよ☆
of1_32.jpg

そして同じくあいさんちのポアロっち。
ドタドタ走り(これがまたかわいい!)で
みんなのところに参上してた(笑)
of1_10.jpg

erirynさんちのノアくん。
カニヘンだからやっぱりちっちゃい?!!
でもこんなにちっちゃいとは!!そしてerirynさんもちっちゃい(笑)
これまたビックリ(・□・*)(笑)
of1_8.jpg

MAIさんちのひなちゃん。
HPで見てる通り、セレブでした(* ̄∇ ̄*)
MAIさんもセレブでした(* ̄∇ ̄*)むふっ。
海さん、嫌われたか!?逃げられてた?(笑)
ひなちゃん、みんなの前でモデルしてたよ?(〃▽〃)
of1_39.jpg

チョコママさん&チョコパパさんちのチョコくん。
一番大きい体だったけど、とっても優しい子でした?(。-_-。)ポッ
of1_37.jpg

同じく、チョコママさん&チョコパパさんちのミントちゃん。
ミントちゃん、お洋服の試着してました?♪
ミントちゃん!似合ってるよ?(ノ´∀`*)とっても元気な女の子!
ベロンチョ、とってもうれしかったです(* ̄∇ ̄*)
of1_21.jpg

チョコくん&ミントちゃんのボールを強奪して、オマケにチョコパパさんに投げて遊んでもらっちゃいました?(;・∀・)ありがとうございました(*´▽`*)
そして、nonoさんちのレディちゃん。
レディちゃんは、とってもマイペース!!まったりした女の子♪
海さん、しつこすぎて怒られる一面もあったけど、
とっても癒された?(。-_-。)ポッ
途中からはみんなの荷物番をしててくれました?(笑)
of1_34.jpg

バディくんは来てなかったので残念だったけど、また今度お会いしたいです?♪

ポアロっちはミントちゃんLOVEのようで、
ミントちゃんを見ればポアロっちも見える!状態だったよ(笑)
of1_29.jpg

好き好き?(。-_-。)ポッ
of1_48.jpg

ひなちゃんも楽しかったんだよね♪
スキップしてるみたい(笑)
of1_33.jpg

海さん、しっかりボール抱えて(しかも自分のじゃない)
レディちゃんとまったり中。
of1_52.jpg

ノアちんとのサルチーム!!(笑)
of1_63.jpg

こんな場面も(* ̄∇ ̄*)
of1_64.jpg


ダックスママさんのところにもおじゃましました(* ̄∇ ̄*)
ん???6ワンの中に何か混じってるぞ!?
of1_66.jpg

ちゃっかり!!!海さん、仲間入りしてるよーーー?( ̄□ ̄;)
そしてちゃっかりいただいてます(;・∀・)
of1_65.jpg

みんなちゃんとおりこうさんして待ってるのに、
海ひとり待ちきれてなかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

みなさん、とっても優しくて楽しくてワンが大好きで・・・
仲良くしてくださって、ありがちょ?です?(*´▽`*)
こうやって、海を通じてお友達が出来ること、海に感謝!
そしてたくさんの幸せと癒しをプレゼントしてくれるワンと
ずーっとずーっと一緒におりたいなぁ♪
11/23 20:44 | 未分類 | CM:2 | TB:0
届いた?♪
昨日の日記にアップするの忘れた(|| ゚Д゚)
とっても楽しみにしてた『Dog Wags Tail』さんの
ネーム入りパーカーが届いた!!
n_17.jpg

ネーム入りパーカー2枚に、こっそり追加注文させてもらった
和柄パーカー1枚、それとハート型のアクセサリー♪
念願のパーカーゲットにウッキウキ♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m
次回の再販も当然狙ってますよ?v( ̄Д ̄)v

明日は待ちに待ったオフ会!!!
オフ会というものに初参加のわたし&海。
きっとかなりの挙動不審者に違いない!!(|| ゚Д゚)
でもとっても楽しみなのです?(* ̄∇ ̄*)
みなさま、よろしくお願いしまふ(*´ェ`*)
海!めぇーいっぱいみんなと楽しもうねぇ?♪♪♪

海さん、お休み中ですが。
・・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!アナタ・・・・人ですか!?
m_42.jpg

でもこんな顔してます(笑)
注※寝てます。
m_43.jpg

怖ッ!!!海!!明日はオトコマエ顔しときよ!!!!
11/22 22:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
またもや!
今日からまたお仕事?。
でも今週は真ん中がお休みなので、ルンルン♪
昨日は21時になる前から寝てたわたしと海。
朝方かと思いながらトイレに起きたわたし。
下に降りると、部屋の電気がついてる!まだ起きてるのか??
と思ったらハハさん出てきた。ん?今何時??
『まだ23時。あんたら早く寝たねぇ?』・・・!!

いっぱい寝たはずなのに、まだ眠い・・・。
寒いから余計お布団から出たくない(´ヘ`;)
しぶしぶ二人で出ました(´;ω;`)ウッ…

今日はハハさんのお仕事がお昼間でだったので、
海とふたりで日向ぼっこしたみたい♪
ソファーに座ってると、海がハハさんのお腹の上に乗って
寝てたらしい(〃 ̄ー ̄〃)
『横、ちゃんと空けてあげとんのにぃ?。重かったわい?。』って。
でもとってもうれしそうに話してたよ( ̄m ̄*)
海もハハさん早く帰って来たからうれしかったんだね?♪

またもや!!
新入りです(笑)
m_40.jpg

これはね、あごおき枕だそうだ。
まっ!置くわけないんだけど!!!!
かわいいし、タオル生地で気持ちよかったから買ってみた(笑)
m_41.jpg

知らん顔してますが、いっぱい遊んでたのよ!!
鼻の横が既に破れて、もったいないので、縫い縫いしておきました☆
よく遊んでよく寝てよく食べて、元気に育て!!!!
11/21 22:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
じいちゃんち。
今日は朝のお散歩行って、キレイな朝顔を発見!!!
n_1.jpg

朝はすがすがしいねぇ?♪

それからじいちゃん&ばあちゃんちに向かって出発!!
今日はカニ鍋するので、行きしにカニをゲット!!
タラバ?(。-_-。)ポッ
それと昨日相方さんからもらったズワイ?(。-_-。)ポッ
カニ三昧!!!!!
海さん、前に行きたいらしく、伸び?っ(笑)
n_2.jpg

車の中でもウロウロ。相変わらずやな(;・∀・)
外に見える海(うみ)はとっても気になるみたい( ̄m ̄*)
n_3.jpg

それからはハハさんのひざの上にいって抱っこ。
ウトウト・・・。
n_4.jpg

なぜにわたしのひざではダメなのだ!?

やっと着いた?♪
ばあちゃん、ハハさんは鍋の準備。
わたしとチチさんと海さんはまったり。
n_7.jpg

じいちゃん、ウロウロ(笑)
ねえちゃん夫婦は最後に到着!
海さん、興奮のあまり震えてた(≧m≦)

鍋もできて夢中で食べたv( ̄Д ̄)v
・・・そのため写真撮ってなし(|| ゚Д゚)
でもカニいっぱいだったです(* ̄∇ ̄*)
海さんはじとーーーーっっと見つめてました(笑)
カニさんを。

それから白滝滝まつりへ行ってみた。
ねえちゃんとふくちゃん(お義兄ちゃん)とわたしと海で。
n_15.jpg

でもあんまり紅葉はなかったよ(´・ω・`)ショボーン
n_12.jpg

n_8.jpg

紅葉はもう少し後だね?。
海さんと滝。(|| ゚Д゚)あんまり滝が写ってないにゃ?(゚Д゚;)
n_10.jpg

階段ばっかりだったので、海を抱っこしつつ上がったら、
汗が吹き出してたヽ(´Д`;)ノアゥア...
この季節に汗かくとは・・・・・。
上がったところで、ぜんざい売ってた?♪
ねえちゃん&ふくちゃんにおごってもらいました♪♪
帰りはほとんどふくちゃんに
抱っこしてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
n_13.jpg

重かったよね(´ヘ`;)ありがと♪

ばあちゃんちで取れた野菜をいただいて帰ることに♪
無農薬だから体にいいし、おいしいんだよね?♪
n_16.jpg

※お友達の栗さんのHPでpokuくんと巨大大根の2ショットがあったので、わたしも海と大根の2ショットを撮ってみました♪
これもでかいっしょ???

さて、疲れたことだし、早く寝ようかね( ・д⊂ヽ゛
11/20 20:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
天敵現る!!
今日は少し遅めのお散歩♪
8時過ぎてからの出発!普段は仕事があるから、7時過ぎに出発しなくちゃいけないから、ちょっと寒い(´Д⊂グスン
1時間変わると、寒さも違うんだね?♪

お散歩に行くと、いつも天敵に会う(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日はちゃんとカメラにおさめてやったわい!!(笑)
m_44.jpg

きっとどのワンにも天敵なはず!!!(笑)
海はこいつがくっつくと、気になって気になって歩けないほど( ̄m ̄*)
座り込んだり寝転んだりして、一生懸命自分で取ろうとがんばります(笑)でも余計もちもちになってくっついてるんだけど(;・∀・)
今日もたくさんくっついてました♪
前からビーグルくんが!
海さん座って待機中(笑)
m_45.jpg

お散歩再開。ちょうどおいしそうな木があったらしい(;・∀・)
m_47.jpg

今日はお天気いいのかなぁ?。
朝はこの通り、快晴だったよ!!でも時間が経つにつれてこの雲が移動してきたみたい(|| ゚Д゚)
m_49.jpg

雨は降らなかったんだけど、曇ったりもしてました?。さぶい。
キレイなおしろい花も発見☆
m_50.jpg

今日も満足満足なお散歩でした♪

帰ってから少し休憩して、海のフードを買いに出発。
どうやら海さんも行きたかったらしく、一緒に行った♪
休みの日くらい連れてって欲しいわいねぇ?。ごめんごめん。
フード買ったらオマケもくれた(〃 ̄ー ̄〃) ラッキ☆
これで毛づやもよくなって、ダイエットにもなるかしら♪
海もおいしいみたいでがっつりだし(笑)
そのままオフ会の場所を下見?。ナビつけて行ってみた♪
場所はバッチリ!!でもどこから入るのか分からない?(´;ω;`)ウッ…
ちゃんと聞いておかなきゃ。

明日はじいちゃんとばあちゃんちに行って『カニ鍋』の予定(* ̄∇ ̄*)
ねえちゃんら夫婦も来るみたいで、にぎやかになりそうだ♪
もちろん海さんも♪滝まつりがあるみたいだから行ってみよ?♪

その話を相方さんに話してたわたし。
そしたら仕事のついでにカニを買ったらしい!!ので取りに行った!
2?!!?( ̄□ ̄;)しかもおごり?☆兄さん・・・お金大丈夫ッスか??一緒に食べに行く?と聞くと、仕事じゃ?!!と・・・。
あら?、残念!!!!!
おいしく食べさせていただきますわ?(* ̄∇ ̄*)ありがちょ♪
11/19 21:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひと仕事♪
今日は月に一度の海さんのお仕事の日!!!
何仕事!?箱開封のお仕事です?(* ̄∇ ̄*)









ひと仕事終えて、満足したのかそそくさと自分の毛布の上に行きました(笑)
海さんの仕事っぷりどうでしょう???
     ↓
m_34.jpg

ハイ、ありがとう♪おつかれさん♪
m_35.jpg

11/18 20:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
密着(笑)
わたしのPCは出窓に置いてまふ(;・∀・)
そのため、PCいじりするときはちっちゃい椅子を引っ張り出してやってます。
お布団から暑くなって出てきた海さん・・・・
近寄り過ぎやないん!?
m_29.jpg

お毛毛しゃいでしまいそうやわ(;・∀・)
寒くなってからはなかなか見れないヘソ天。
m_30.jpg

何度見ても不思議な寝相(笑)
この格好で、枕に頭乗せてると本当に笑えるよ(≧m≦)

m_31.jpg

m_32.jpg

本当に馬じゃないか!?と思うこと多々(笑)
そんな海さんもわたしの自慢の弟(!?)です♪
11/16 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
今日のワンコ。
今日の朝、め○ましテレビの『今日のワンコ』みましたか!?
わたしはビックリしちゃいました?(・□・*)
海さんが出てました!!!・・・違った(;・∀・)
海さんとそっくりなダックスくんが出てました!!!
何がそっくりって?全て!!
もちろんおでこのサルラインもくっきりありましたー!!
海よりくっきり!?だったよ( ̄m ̄*)
毛色もすんごい似てて、笑っちゃったくらい(≧m≦)
なんだか幸せ?な朝でした♪

みなさんのHP(ブログ)で動画がいっぱいアップされてました!!
ということで、海さんバージョンもまねっこしてみました♪
あんまり動いてないけども・・・。
初動画です!!
途中、ん?って何か聞こえたようです(笑)
わたしには何も聞こえなかったよーーー!!ホラーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!







11/15 22:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
かわいそうなブタさん。
今日からまたまたお仕事開始?。
ガンバロウ・・・!!
海さん、今朝のお見送りなんて、ほぼわたしを見てないじゃないか!!
『ハイハイ、とっとと行ってください?。』ぐらい言いそうな感じ(゚Д゚;)ベランダから遠くを見てたよ(´;ω;`)ウッ…

今日はおもしろい海さんを(笑)
m_14.jpg

お洋服を着せようとしたら、逃げた(≧m≦)
アンタはえらい!!(笑)微妙に神妙な顔してるよ(爆)

夜はどうもブタさんの足が気になった模様。
m_26.jpg

ブタさん、あられもない姿に(|| ゚Д゚)
目に刺さりながらも( ̄m ̄*)
m_27.jpg

どうもとっても楽しいらしい?♪
m_28.jpg

でもブタさん、恥ずかしいって!!
海さんのもとに来たブタさん・・・。かわいそうに・・・(´Д⊂グスン(笑)

今日はお友達のyukiさんが、新バナーを作ってくださいました?(*´▽`*)とってもうれしかったよ?♪♪♪
yukiさん!!どうもありがとうね?(* ̄∇ ̄*)大事にしまふ(〃 ̄ー ̄〃)
11/14 22:16 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おでかけ。
今日は久しぶりのおでかけ。
何が久しぶりかって・・・海さんお留守番?・・・。
8月に終わってた相方さんのお誕生日プレゼントを買いに。
お友達のお誕生日プレゼントを買いに。
わたしのコンタクトレンズを買いに。
という訳で、海さんお留守番するハメになりました(;・∀・)
松山にはまだまだワンと一緒にお出かけできない場所があるので
後ろ髪を引かれる思いでお出かけしてきました。

久しぶりの2人でのお出かけは新鮮!?でもあり淋しくもありました。
やっぱり海は2人の潤滑油みたいな存在。
2人が海♪海♪ってなってるから、お互いにちょうどいい距離を保って過ごせるようになったのかもしれんね。
海のことを大事に考えてくれる相方さん。とってもうれしいことです。
でもたまに海さんとタッグを組んでわたしを困らす、とっても世話の焼ける人です(笑)

いい買い物もできたので、海さん迎えに家へ。
そしたら海さんの姿はなかった?(´;ω;`)ウッ…
ハハさんとチチさんとお散歩に行ったみたい。
坊ちゃんスタジアムに行ってみようと思ったのにぃ?。残念。
また今度だな。

今日は写真がないので、昨日のお散歩風景。
何かあるの??鼻すりむぐよ(笑)
m_17.jpg

そして元気よく飛ぶ(笑)
m_16.jpg

一緒に行ったハハさんとチチさんが下に・・・
m_22.jpg

何かを見て微笑む海さん(*´▽`*)にこっ♪
m_24.jpg

あ?、そりゃ?笑顔にもなるよね?。
m_25.jpg

とってもキレイな夕日♪
11/13 20:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
何か言いたげ。
今日は午前中、海さんの病院に行ってきました。
最近おなかのたるみが気になって、どこか悪いのか!?と心配になったのと、夜になるとお耳が真っ赤になって、カイカイするので見てもらいに。
あんまり人も多くなくてラッキ♪
さっそくおなかを触診。
先生『う?ん、病的なものではなさそうですねぇ?。体重測ってみましょう。』
海さん、診察台が怖くてウロウロ。測れんじゃろ!!
すると返ってきた先生の言葉に絶句!!!
?( ̄□ ̄;)ナント!!
先生『・・・!!6.4?になってる!!おなかもそのせい・・・』
(|| ゚Д゚)ギクッ!
最近おやつも減らし、ごはんも微妙に少なくしてるつもりだったのに(´ヘ`;)ダイエットしなきゃね・・・(゚Д゚;)
耳の方は耳ダニもいなくて、一安心。外耳炎になりやすい子だから、あまりにもひどいようだったらお薬入れてあげてください、ってさ。

帰りに海さんのフードを見に寄り道。
たくさんのワンに会えてしばしご挨拶(〃 ̄ー ̄〃)
これまたたくさん試供品をいただいて、食べさせてみてね?。とのこと。相談にも乗ってくれるし、良さそうなところ♪
あいさん、ありがと(*´▽`*)

海さん、ボールと遊んでてもカメラ向けるとやめちゃう・・・
m_1.jpg

さっきまで遊んでたじゃろ!?
ボールを奪ってみた。
キョト???ン(○口○*)
m_5.jpg

そして何か言いたげ(≧m≦)
この後『ボール返せ!』と言わんばかりに
う゛?わふっ!!って言ってた(笑)
m_7.jpg


今日は前の会社がらみの人たちの飲み会に誘ってもらって行ってきました♪何年ぶり?!?って人もいて楽しかった♪
でもいじられキャラのわたしはいじめられまくり・・・(´Д⊂グスン
慣れたけどさ。もうそんな年でもないぞーーー!!
でもどこに行ってもいじられキャラ(;・∀・)いつまで続くのかしら!?
11/12 23:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
こらっ!!
やっと金曜日?♪
でも雨?・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
暗くなってから雨が降ってると車の運転がとっても怖い(´Д⊂グスン
視界は狭くなるし、白線が見えにくくなって、ちょいと怖い。

無事帰って玄関を開けると、2階からけたたましい声。
『ワワワワワン!!』海さん、近所迷惑だよ?!!
ハイハイ♪ただいま♪熱烈歓迎は何度経験してもうれしいもんです(笑)

PCに向かってると、向こうで何やら音がする。
ん?と思って振り返ってみると・・・・・
?( ̄□ ̄;)ベルト持ってきやがった!!!!!
こらっ!!!
m_10.jpg

離さんかいっ!!!!
m_11.jpg

顔にベルトあたっとるやんか!!!
m_13.jpg

あ?、しつこいやっちゃ(笑)
油断すると何でも持ってくる海さん。
もっといいもん持ってきて♪(爆)
11/11 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
眠い?。
昨日の夜は最悪やった・・・(´;ω;`)ウッ…
朝方4時に起こされたヽ(`Д´)ノ蚊に・・・・・・・(# ゚Д゚)ノ
もう11月でっせ?。ぷ?んという音に目が覚めて、ふと気付くと指かまれとるし!!おいっ!!
海さんはうちの腕をまくらに寝よるし。
やれやれでした。おかげですんごい眠いし。
どうやら寒かったらしく、海はずーっとわたしの腕まくらで寝てた。
今までならたまに布団から出て椅子の上とかで寝てたのに。

おっと!!明日はフィラリアのお薬の日だ!!
忘れないようにあげなくては!!!

イチデジ・・・・キャノンにしようかな(* ̄∇ ̄*)
ちょっぽり決まりかけてきたかも・・・♪
でもニコンも捨てがたい。手ブレ補正機能って全部についてるのかな!?絶対ブレブレになりそうだもの?(´ヘ`;)

さて寝よっかね。
おやすみ?、海ちん♪
l_46.jpg

11/09 21:04 | 未分類 | CM:2 | TB:0
まいったプヒ。
今日は朝からお仕事バタバタでした・・・(´;ω;`)ウッ…
どっと疲れちゃったよぅ。
早く帰って、海に癒してもらわなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)

来月はもう12月・・・。クリスマスかぁ?。
海さんに何プレゼントしよっかなぁ?。またまた悩んじゃいます。

今日も海さんは何かに夢中・・・(笑)
l_41.jpg

・・・。やっぱり・・・(笑)
l_37.jpg

今日はまたえらいブタさん苦しそうやなぁ。
海さん、ブタさんの鼻に夢中になってます(笑)
かじりすぎ!!!
しばらくすると・・・
l_42.jpg

ブタさんは飽きたらしい。早ッッッ!!!
ブタさん『まいったプヒ。』
11/07 22:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雨。
やっぱり朝から雨・・・。
しかもかなり降ってたし(´・ω・`)ガッカリ・・・
朝のお散歩にも行けず、海さんゴロゴロ。ま、わたしもゴロゴロ(笑)

特にすることもなかったし、最近怠ってたTOPのお写真変更!!
お友達からのありがたいお言葉で、NATURAで撮った海さんにすることに!!!
寝顔シリーズで続けたかったんだけど、NATURAで撮ったナイスな寝顔がない・・・(|| ゚Д゚)
ということで、さわやか海さんにしてみました?♪
いかがかしら(笑)

海はというと・・・ひたすら寝てる(笑)
l_34.jpg

場所を変えてまた寝る(笑)
l_33.jpg


PCいじりにも疲れたのでプレステ2でゲーム♪
わたし、かなりのゲーム好き♪ひきこもりもこのせいです(笑)
ストーブを付けたり消したりしながら座り込んでやるものだから、
海もあったかいところを狙ってやって来る( ̄m ̄*)
l_35.jpg

ここは毎年海の定位置(*´▽`*)
わたしのポヨポヨの足を枕にしてスヤスヤ・・・。
!!海さん!!首折れるよぅ!!!
l_36.jpg

落ち着いて寝ておくれ(笑)

結局雨は夕方も降り、地面はびしょびしょ・・・。
ということで、夕方のお散歩にも行けませんでした。

今日はチチさんネタ(笑)
夜ご飯のときに、ハハさんが前に遊びに行ったところで買ってきた桃のお酒(ワイン)を飲みました♪
わたしは元々お酒が好きじゃなくって、すぐ気分が悪くなったりするから、もう何ヶ月も飲んでない・・・。なので一口二口飲んで、ハハさんにあげました。
ハハさんはお酒に強くって、コップ1杯飲んでも普通だったのに、チチさんはと言うと・・・・( ̄m ̄*)
三口くらい飲んで・・・・・・ププーーッ(≧m≦)顔真っ赤(爆)
コンタクトを除けて、視界がぼんやりしてるわたしにでも分かったよ(≧▽≦)
これにはハハさんと大笑い!!!チチさん『ウソつくな!!』って言ってたけど、まじですから・・・( ̄m ̄*)プ。
11/06 19:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
後悔・・・。
朝のお散歩。
l_29.jpg

なんだか雲いっぱいだなぁ。今日はお天気いいはずなんだけど。
l_30.jpg

お友達もいないみたい。(´・ω・`)ショボーン
テクテクテクテク・・・。
さて帰ろうと思ったら土手の上にお友達発見!!!
『てっちゃ?ん♪』仲良しのダックスくんです♪
海さんパニックになりながら一緒に帰りましたU^ェ^U

お天気も良くなった♪
お掃除して、のんびり。どっか行こうかなぁ。
でもなかなか重いおしりが上がらない・・・(´ヘ`;)
結局ゴロゴロの一日でした。

明日お天気悪いのにぃ?(´;ω;`)ウッ…
どっか行けばよかったよ?!!!
ちょっぽり後悔・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
11/05 20:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
新入りおもちゃ。
今日は仕事の帰りに姉ちゃんと一緒にオークのテントバーゲンに行った♪かなり安くていいものゲッチュ?v( ̄Д ̄)v
誘ってくれてありがちょ?(*´▽`*)

帰って海さんとおもちゃで遊んだ♪
新入りのボール。
l_12.jpg

中に鈴が入ってて、とっても気になる様子(笑)
ヒートアップしてくるとボールにすりすり(笑)
l_14.jpg

両手で上手に持って(笑)
l_15.jpg

うんうん。誰も取らんよ?(笑)
l_16.jpg


新入り第二段☆
乗せてみた(笑)
l_17.jpg

並べてみた(笑)
l_18.jpg

海さん、顔こわっ!!
l_21.jpg

今日はどうも前足が気になるらしい・・・(笑)
l_26.jpg

l_27.jpg

l_28.jpg


お友達の栗さんちのpokuくんも今頃遊んでくれてるだろうなぁ?(* ̄∇ ̄*)なんだかうれしい♪♪♪
今日の日記・・・写真多ッ!!!!
11/04 22:06 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お散歩♪
今日は朝のお散歩に久しぶりにカメラを持って行きました♪
ひとりで海のお散歩に行くと、前からの海を撮れないので、なかなかの苦労・・・(|| ゚Д゚)
カメラ嫌いな海は撮ろうとすると、テクテク歩いてわたしの前へ。
いつもは寄り道ばっかりしてるのに、カメラ向けると前へ・・・(´・ω・`)もぅ・・・・・。

でもなんとか!
l_5.jpg

秋らしく。
l_6.jpg

帰りの畑に侵入・・・。
海さん、ココに生えてる草を食べるのが大好きなのです。
l_7.jpg

稲刈りした後だけど、また穂が・・・。
お米入ってるのかなぁ??食べていいかなぁ??
l_9.jpg


お庭にきんもくせいが咲いてた♪
l_10.jpg

う?ん♪いい香り♪♪

夕方のお散歩にはフィッシュアイを持って行きました♪
早く全部撮って現像出したいなぁ?(〃 ̄ー ̄〃)
11/03 21:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
仲間入り。
今日から11月!早いなぁ。
やばいやばい。月初めから日記さぼるところでした(|| ゚Д゚)

今日はお昼近くのコンビニへお買い物に行ってビックリ事件!?
レジに結構並んでたので、ボケーっと入り口を見ていると、なんだかあの人見たことあるなぁ?・・・・!!!?( ̄□ ̄;)
昔の彼氏さんでした。とっさに顔をそらしてしまったわたし・・・。
話せばよかったな?、とちょっぽり思いつつ。
たぶん向こうは気付いてないんだろうけど。少し懐かしい気持ちになりました。

定時で終わって帰って、また海のおもちゃを車に置いてきたことを思い出した・・・(´;ω;`)ウッ…日曜日から忘れっぱなし!!
最近ボケてるっぽい(´ヘ`;)
海さん、なんだか暴れてたから『海ちん!おもちゃ取りに車まで行く?』と聞くと、行く気マンマンのご様子(笑)
テクテク歩いて取りに行ってきました!

今日から海さんの遊び仲間に仲間入りです(笑)
l_1.jpg

そして海さん、まとわりつきます( ̄m ̄*)
l_2.jpg

黒っぽい物体・・・海さんです(笑)

しばらく夢中で遊んでました。
疲れたのかしら??
l_4.jpg


当分の間は遊んでくれるであろう・・・。
11/01 22:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
