--/-- --:-- | スポンサー広告
お世話になりました♪
今年ももうすぐ終わりますねぇ?。
あっと言う間の一年。
海がいたから!?
今年は『ちびかい』を開設して、たくさんのお友達に出会えて、
たくさんのかわいいお顔U^ェ^Uに出会えた年でした☆
実際にお会いできた方もたくさんいます♪
実際にはお会いできなかった方の中にも、海にプレゼントをくださった方、海にかわいいお洋服を縫い縫いしてくださった方、いろんなところに出会いがありました♪
仲良くしてくださってありがとうごじゃります(* ̄∇ ̄*)

海に出会えてから約1年と9ヶ月。
たくさんのことを学び、たくさんの喜びをもらい、たくさんの方たちと出会うことが出来ました。
来年早々、海も2歳になります。
早いなぁ?。海はわたしにとって本当の弟(笑)と同じ存在。
家族。相棒。恋人(笑)。
これからも海と一緒にのほほんといようと思います(笑)

今年は海のために車を買い、海のためにイチデジを買い、海のための洋服を買いあさり・・・(;・∀・)
まわりの友達にはアホか!?といわれたりもしましたが(笑)
来年も海中心の生活に変わりはないと思われます(*´艸)プクク
相方さんの地位は守られるでしょうか・・・?( ̄m ̄*)ぷぷっ。
来年あたり、また旅行にも行きたいなぁ。

今日はちょっとHPをいじりました。
真っ白にしてみました(笑)
しばらくはまた変わらないと思います・・・(;・∀・)
新たに『ITEM』コーナー!!を作って、海のお洋服・カラー&リードなどをアップできたらな♪と思っております。
まだ準備中ですが・・・。

気持ち大掃除をやって、ゴゾゴゾしてたらピンポーンと。
何!?と思ったらお願いしてたお洋服が届いた!!
『Capricious』さんのお洋服♪
r_103.jpg

とりあえずマフラーだけ巻いてみました(笑)
かわいいでしょ?ん(。-_-。)ポッ
もう1枚。
r_113.jpg

ハイ。固まっております(笑)
少ししたら移動。何でそんなとこ??
しかも怒ってる??(笑)
r_114.jpg

注)あくびの後です(笑)

もう一つ届いたものが。
こちらもお願いしてた『tu*tu』さんのお洋服。
海さん、お洋服着せてふてくされてたので、まだ写真撮れてません(;・∀・)
とってもかわいいので、また撮れたらアップしまっす?♪

と、いつもと変わらない大晦日でした。
がんばって12時まで起きてようかなぁ。
目がもつかなぁ。いつも10時くらいには就寝のわたし・・・。

みなさん、本当に今年はお世話になりました!!
来年もお世話になりまくりますので、よろしくお願いします?(* ̄∇ ̄*)
そして海ともども、仲良くしてくださいませ。
よいお年を・・・☆
12/31 19:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
何して過ごした!?
今日からお休み?(* ̄∇ ̄*)
のんびり・・・
ま、休みの日はいつものんびりだらだらしてるんだけど?(笑)

朝のお散歩はあったかくなってから行った。
結構ポカポカで、厚着して行ったから途中暑くなったよぅ。
久々怪しい人と化して、イチデジぶら下げていきますた(笑)
あんまり人もワンコもいなくて、写真も撮れそうだ(* ̄∇ ̄*)

何か言いたげ海さん。
r_90.jpg

それもそのはず!!
海のおしり付近に天敵いっぱい!!
r_94.jpg

おいっ!!!なんじゃ!?この数は!!
取るのに一苦労・・・。

少し歩くと・・・♪
r_96.jpg

もう菜の花が咲いてた?(☆∀☆)
早く来い来い♪春???♪でも春になったらまた一つ歳取るしな・・(|| ゚Д゚)
ま、いっか(笑)

帰って二人でまったりのんびり。
r_97.jpg

おもちゃを枕にしてとっても気持ち良さそう(* ̄∇ ̄*)

夜は夜で、椅子の上でへそ天!?
r_99.jpg

どうなん!?(笑)

・・・今日一日、あっという間に終わってしまったんだけど、一体わたしは何をして過ごしたのだ・・・!?
・・・不明なり。
12/30 22:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
仕事納め。
今日でやっとやっと仕事納めです?♪
午前中は月末の締め処理。
何事もなく、年越せますように・・・。

お昼からは大掃除。
営業所のみんなも帰って来てくれて、みんなでゴシゴシ。
なんだかスッキリしたね?♪

掃除中、取引先の所長さんがやって来てお話し。
それを聞いてた19歳のアルバイト君が笑ってた・・・!?
所長さんとの会話は・・・

所長さん『荷物、もう出荷しとるけんね?』
わたし『届かまいか???』
所長さん『届くと思うんやけどね?』

バイト君いわく、『届かまいか?って。普通言わんで?。年寄りか!!』と。言わんのかなぁ??ちなみに意味は届かないかな?という意味(笑)
方言??方言やろうなぁ。
わたしはよくババくさいと言われる(*´艸)プクク
でも問題ないよね・・・!?(笑)

仕事から帰りながら明日からずーっと海と一緒かぁ?♪と
思うとひとりでニヤニヤしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
あ?うれし(〃▽〃)

そそ!!
お友達のにゃおさんちのリオンくんが、ドッグファミリーの表紙に
選ばれてました?!!
すご?い♪♪♪とってもうれしくって、何度も読んじゃいました♪
にゃおさん、リオンくん、おめでとぅ?(〃 ̄ー ̄〃)
r_89.jpg

12/29 21:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
パンッ!!
日記12/24?今日までまとめ書きなりぃ?(;・∀・)
物忘れ激しいけんなぁ?・・・

3日間休んでの仕事はなかなかキツイなぁ。
正月休みがちと怖い(´;ω;`)ウッ…
夜、めっちゃさぶくって歯をかちかち鳴らしながら帰った(笑)

クリスマスイブに届いたフェリシモを開けてみたら
隙間を埋めるための空気が入ったナイロン袋が入ってた。
r_23.jpg

海さん、目ざとく見つけました!!
r_24.jpg

ブタ鼻になりながらも必死(笑)
r_25.jpg

歯が刺さる度にパンッパンッいう音にビックリしながらも
ちょっと楽しんでた様子(笑)
結局全部割って、満足げ?にしてたよ( ̄m ̄*)
12/26 22:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ダックスまみれ!?
今日はクリスマス☆
相方さんお仕事休みだったので、海も連れて久々に
遊びに行くことに。
r_26.jpg

お気に入りになった『松山市発電所記念公園』へ。
着いたときはワンも誰もいなくて、ひろびろ?。
でもちょっと淋しかったりもして(笑)

相方さんとまつぼっくり当て大会(笑)
思いっきりぶつけてくるので(怒)思いっきりぶつけてやりました!
でもボール追いかけてて、勢い余って、コケッ!!!
ひざ小僧をすりむいだのは言うまでもありませぬ。
この年になって、ひざ小僧にケガするとは・・・。

海さんとボール遊び。
r_33.jpg

もちろんイチデジも連れて♪
撮るぞぉぉぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)
・・・海さん!?もう少しゆっくり走ってくれません??
あっと言う間に視界から消える・・・(|| ゚Д゚)
むずっ!!
でもお気に入りが撮れました(* ̄∇ ̄*)
ちょっとちっちゃいのだけど。
r_39.jpg

『うさぎ海さん』(笑)

その後、とってもかわいいブラクリのころんくんに会いました♪
r_65.jpg

まだ8ヶ月なんだって?♪やっぱりちょっとよちよち歩き(笑)
でもでもわたしが狙ってるブラクリくん!
拉致っていいですか??(笑)
r_66.jpg

r_68.jpg


また少しするとダックス軍団が!!
erirynさんのお友達のMicaさんちのトムくん。
r_71.jpg

と、ロミオくん。Micaさんのお友達のつるさんちの子竜くん。
r_70.jpg

と、きんたくん。
r_69.jpg

みんな個性アリアリでとってもかわいかった?(。-_-。)ポッ
ワイヤーくん、初めていい子いい子させてもらいました☆
あんがいお毛毛、柔らかい?(* ̄∇ ̄*)
海さん、突き飛ばされる場面もありましたが(笑)
上下関係とは難しいものなのだねぇ。

久しぶりに少し暖かかったし、お天気もよかったので、
お外で遊べてよかった?♪♪♪
12/25 22:50 | 未分類 | CM:2 | TB:0
メリークリスマスイブ☆
クリスマスイブ?☆☆☆
朝、のんびりと海とお散歩。
お天気よくって、あったかかったよ?ん♪
怪しい人になるので、イチデジは置いて行きました(笑)
昼間は二人でまったり。
r_79.jpg

海さん?まったりしすぎでは!?(笑)

今日は家族でのクリスマスパーティ?(* ̄∇ ̄*)
チチさん、ハハさん、わたし、海、ねえちゃん、ふくちゃん(ねえちゃんの旦那さん)の6人。
ハハさんとねえちゃんとわたしでごはんの用意。
海はウロウロ(笑)
なんと言ってもメインイベントは!!!
プレゼント交換!!
去年からねえちゃんの提案で始まったプレゼント交換。
条件があって、1000円以内で考える!コト。
これがなかなかないんだけど、探すのも楽しかったりする(* ̄∇ ̄*)
わたしは安くなってたクリスマス用品と入浴剤にしたんだけど、
自分に当たれ?!!!
交換方法はあみだくじ(笑)アナログでしょ?( ̄m ̄*)
わたしはなんと!!!ふくちゃんのが当たって、わたしのはねえちゃんに当たりました。
みんな一斉にオープン!!!
なんじゃ??( ̄□ ̄;)ナント!!
r_22.jpg

なーーーわーーーとーーーびーーーー!!!
(ちゃんと飛んだ回数が出るデジタルなわとび(笑))
あったかくなったら飛ぶね・・・(笑)

海には市販のすぐできるカップケーキを作りました(;・∀・)
写真アップするの恥ずかしいけど・・・
海はすんごい喜んでたよ?♪
r_81.jpg

よしっ!!
r_82.jpg

おいっ!!
r_84.jpg

誰も取らんけん?(笑)ゆっくりお食べ。
一口でパクついてウロウロ(笑)その後はちょっぽりずつ食べてた。
と、前に買ったわたしと相方さんからのプレゼント。
r_87.jpg

も?も?なくひつじさんの方がお気に入りみたい♪
当然わたしからの?v( ̄Д ̄)v

海さん、はしゃぎすぎてみんな帰った後、爆睡でした。
r_88.jpg

楽しかったね?☆
また来年だねぇ?♪
12/24 23:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
初アップ☆
今日から3連休?(〃 ̄ー ̄〃)
うれすぃ?(* ̄∇ ̄*)

9時頃からお散歩に行くことに。
ニット帽かぶって、口くらいまで隠れるフリース着て、
首からイチデジぶら下げて・・・。
かなり怪しい人!?一人だと、うまく撮れませぬ。
r_2.jpg

お散歩のときはちょいと難しいかも?。
しかも!!かなりの強風で、さぶい!!!
すすきもこの通り!
r_8.jpg

海さん・・・さぶいけん帰ろ。

ちょっぽりしか行けなかったので、お庭散策。
散策するほど広くはないんだけど(;・∀・)
夏は蚊がいるので近寄れないお庭。たまには・・・ね♪
r_10.jpg

海さん、へっぴり腰でのぞいてます(笑)
情けない後姿になってるぞ?( ̄m ̄*)ぷぷっ。
するとコロンと転がってるキンカンが。
r_12.jpg

興味深々(笑)
r_16.jpg

この後、皮をちょっぴりむいで、体すりすりしてた(笑)
何やってんだ???
海さんからはキンカン臭(≧m≦)

帰って、先週雪が降ったときに撮ったイチデジ写真をアップしました!
初イチデジ写真です!!
ほとんどブログにアップしたし、イマイチ・・・?の写真ばかりですが、見てくださるとうれしいなり♪

これ、クリスマスカラーだよね?♪
明日はクリスマスイブです!!!
みなさまよいクリスマスを?☆★☆
r_11.jpg

12/23 21:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
終わりよければ全てよし!?
今日は天気予報『雪』だったけど、全然降らなかったよ?ん。
仕事だったから助かった・・・。

が!!仕事は最悪。
朝から大変なことに。自分のことしか考えない人って・・・。
仕事だけど、そんな人はやっぱり嫌いです。
ま、どうにかなったんだけど。
朝から、西日本中心に大雪のため、荷物が届かない!!
運送便も止まった状態で、お断りの電話しまくり。
今日は一日ついてないなぁ。

と思って過ごしてた。夕方にも一件、雪の影響で荷物が届かない
ところがあって、お断り&納期連絡の電話。
あ?、気が重いなぁ。
しかし!!!電話すると、『年内には入るやろ???じゃあ何とかなると思うよ。何とかしよわい。電話してくれて助かったわ?。ありがとう!』と。なんていい人なのだ!!!
こんな人、約2年半働いたけど、初めてだぞ!!!
納期が遅れるから連絡するの当たり前で、こちらの都合なのに。
本当にすみません!こちらこそありがとうございます!!って感じだったよ。うれしくって、なんだか救われた気持ちになりました。
一日、最悪?って思ってたけど、終わりよければ全てよし!!
すがすがしく帰ることができました!!

昨日はイチデジ持たなかったので、今日はカシャカシャ。
海さんブタさんブンブン振り回してバシバシ当ててくるし。
痛いが!!!
q_101.jpg

今日は耳が気になったらしく、ガジガジしてた。
ちぎれる?!!!
その後は仲良く(笑)
q_100.jpg

いっぱいおもちゃを持って来ては次・・・
飽きっぽいのはわたしに似たのかなぁ!?( ̄m ̄*)
q_95.jpg

12/22 21:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むふっ♪
ブルブル震えながら帰宅。
すると!!!届いてた?♪
『J*s』のはむぴちさんにお願いしてた、迷子札!!
海さん、グリーンの迷子札は既に作ってもらったんだけど、
カラー&リードは青系が多いので、ブルーも作ってもらいますた!!
やっぱりかわいいなぁ?(。-_-。)ポッ
q_86.jpg

かわいいでしょ?♪
はむぴちさん、いつもありがちょ?ん(* ̄∇ ̄*)
大事に使わせてもらいますね?♪
ブルーのカラーとあわせるとこんな感じ♪
q_87.jpg


海はとーっても気になるらしく、周りをウロウロ。
ダメよ?!と言いながら写真撮影。
が?( ̄□ ̄;)ナント!!
隙を見せてしまった?!!!
q_88.jpg

やられた・・・・・・・(|| ゚Д゚)
まったく!!!いたずら坊主め!!
12/21 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いい顔♪
今日はお天気がよくって、日中はポカポカ♪(←言いすぎ?)
お昼休みに郵便局までテクテク歩いて行ったんだけど、
ダウン着てたらちょっぽり暑いくらいだったよ?♪
なんだか幸せなお散歩でした(* ̄∇ ̄*)

が!!帰り道、鬼のように混んでる!!
なんで!?と思ったらかなり先で事故してる様子。
そこを過ぎるとスイスイだったけど・・・。
師走はみんな焦ってるのかなぁ!?
なんだか事故が多い気がする・・・。
気をつけよ。

海さん、またもや段ボールをかみかみ。
q_74.jpg

しかも食べてるし。おいしいのか!?
q_75.jpg

おいおい。

その後、いい顔撮ったどぉぉぉぉぉぉ!(←浜口風に(笑))
q_77.jpg

ちょっとかわいくない!?( ̄m ̄*)
どう!?(笑)
q_78.jpg

これこれ!!一番好きな顔♪
ワフッ!!って言う前のお顔?(* ̄∇ ̄*)
q_82.jpg

ハイ。ただの親バカです!!(笑)
12/20 22:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
待受画面。
今日もさぶかったけど、雪は降ってなし!
よかった?( ´ー`)フゥー...
ほとんど雪の降らない松山では、何の備えもないため、
降ってしまうと大混乱!!
去年?おととし??日曜日のように雪が積もって、当然車では通勤
不可能なため、バス&電車で行こうと家を出たけど、結局車が大渋滞で
動かなくて、市駅まで歩いて行ったなぁ。
バスも追い抜いて(笑)
何度もコケそうになりながら(;・∀・)
もうあんな目には会いたくない?!!!

わたしのケータイの待受画面。
q_73.jpg

コレにしてま?す♪もちろん海さん♪
なんだか癒されるので、のびーんの格好を・・・(笑)

今日はあんまりイチデジいじいじしなかったなぁ。
海さんの遊んでる姿をパチリ。
q_71.jpg

まぢ、必死!
でもウィンクしたりして(笑)
q_69.jpg

12/19 23:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雪!!
昨日の夜からチラホラ降ってた雪。
今朝起きてみてビックリ?( ̄□ ̄;)ナント!!
真っ白です?!!!!!!!!!
2年に一回くらいしか積もらない雪が積もってます(´ヘ`;)
積もるって言っても2センチくらい!?なんだけど?。
早速、イチデジと海つれて、写真撮影?☆
なぜかモノクロになってた(;・∀・)
q_37.jpg

q_44.jpg

雪と言えば!!!これでしょ?(笑)
q_55.jpg

手がちぎれるかと思った(|| ゚Д゚)
海も『なんだ!?コレは!?』と思ったらしく、ちっちゃい
雪の塊を食べたりしてた(笑)
q_59.jpg

かわいいっしょ!?(笑)
q_60.jpg

お昼前にはもう溶けてたけどね?。
日曜日でよかった・・・普段の日だったら会社行けないよぅ。
(日曜日お仕事の方、申し訳ありません・・・)

やっぱりイチデジっていいなぁ。と思った1枚。
q_49.jpg

何が!?って・・・
デジカメのときは吠えてる写真って、撮れなかったの。
顔全体が動いてるからブレちゃって。
でも撮れてるよ?v( ̄Д ̄)v

今日はクリスマスプレゼントを買いに行って来ますた!
去年から家族(ねえちゃんら夫婦も)で、クリスマス会をしています(笑)
クリスマス会と言っても、みんなでワイワイごはん&ケーキを食べるだけなんだけど、なんといっても目玉は!!
1000円以内のプレゼント交換。
1000円以内って、なかなかなくって難しいんだけど、
それを探すのがまた楽しかったりして(* ̄∇ ̄*)
みんな?!!今年は海のプレゼントも忘れないようにね?!!
12/18 19:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
今日もイチデジ。
昨日の夜、あられ?雪?雨?が降ったせいで、地面はびしゃんこ。
朝のお散歩行けんねぇ。

今日は朝から、金曜日に届いた『tu*tu』さんのお洋服を着せて
写真撮影!!
q_31.jpg

フードの部分が半分半分色違いになってて、すんごいかわいい♪
一目惚れして即ポチッと押しちゃいました(笑)
q_10.jpg

近寄りすぎてよく分からんけども・・・(|| ゚Д゚)

お昼も過ぎてから、お日さまがちょっぽり出てきたので、
お散歩に行くことに。
海さんも怒ってたし(笑)
q_17.jpg

土手(チョコママさんいわく「犬銀座」(笑))
に行っても、人っこ一人いません(;・∀・)
そりゃそうだよねぇ。さぶいもん!!

帰ってすこし写真撮影。
q_18.jpg

何のこっちゃ分からんけど、もみじです(笑)
もう一つ。これは絞り?をちっちゃくしてやってみました・・(←自信なし)
q_20.jpg

後ろが一応ぼけてる・・・よね!?
海も。
q_28.jpg

イマイチ分かってないわたしですが、とりあえず撮ってます(笑)
いつかは分かるだろう!!
結構いい加減な性格です(笑)

こんなこともしてみた♪
q_32.jpg

12/17 20:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
イチデジ。
PC触ってると手がちぎれそうなくらい冷たい・・・。
手袋してしようかな・・・(笑)

今日も仕事から帰って早速イチデジいじり・・・。
しかもハハさん&チチさんに見つかるとうるさいので、内緒にしてたのに、帰った途端!!ハハさんが、『あんた?、カメラ買ったらしいねぇ。』と・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!ダレ!?と思ったら・・・
姉ちゃんでした・・・。わたしのブログを読んで密告したらしい。
しまった?!!昨日のブログに姉ちゃん、ふくちゃん、言うなよ!?と書くつもりだったのに忘れてた?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま、いつかはばれることだったから、早めにばれて楽だったかも?(笑)

夜、部屋の中で撮るとフラッシュがあがる・・・。
ということでISOを上げて撮ってみると・・・上がらない?!!
でもNATURA同様画質はイマイチ・・・?
ま、大きく伸ばして使うことはないからいいかなぁ・・・。
ダメ!?(;・∀・)
もらったイチデジ初心者用の本と取説とイチデジとにらめっこしながら、いろいろ試してみた。
でも本があるからほぅほぅと思うけど、覚えてられるのか!?状態。
こんなんで撮れるようになるの?!?(´Д⊂グスン

今日の激写一覧・・・。
p_42.jpg

p_48.jpg

p_49.jpg

p_52.jpg

12/16 23:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
つ、ついに!!
今日は朝から気合入れてお仕事!
なんでって・・・?今日の夕方はお約束があるから?(。-_-。)ポッ
バタバタしながらも、定時に終わらせてダッシュ!!

『こぽこぽ』のあいさんとイチデジゲットの日なのです?♪
何度かメルメルでイチデジについていろいろ議論・・・。
やっぱりカメラ屋さんの方がいいのかなぁ?、ということで、
南江戸のキタムラへ!!
仕事終わってあいさんにお電話。『もう着いてますよ?♪中入ってみてるね?』と。遅くなっちゃって、すみませぬ!!!
ちょい混みだったので、ホント遅くなっちゃいました(´ヘ`;)
お店に入ると、あいさん発見!!!
おおぅ♪山咲千里・・・・(。-_-。)ポッ
あいさん、本当におキレイな方なのです・・・(* ̄∇ ̄*)
少し二人で見ながらお話し。う?ん・・・ということで
お店の方に聞くことに。
あいさん質問攻め!!(笑)やっぱり詳しいからいろいろ質問できるんだよねぇ?(・◇・)わたしなんてちんぷんかんぷんだから、何質問していいかも分からんし?(;・∀・)
あいさんのおかげでとっても助かり&お勉強になりました♪
ありがとぅ?(〃 ̄ー ̄〃)
レンズもタムロンよりもシグマの方が軽いってことで、
シグマにしてもらいました?♪
結構おまけしてくれたし、プラスアルファで三脚もついてきた!!
あとイチデジの本も♪かわいいディズニーの卓上カレンダーもいただきました?(☆∀☆)
とっても分かりやすくって、丁寧で親切なキタムラの定員さん!!
本当にありがとうございまする?(* ̄∇ ̄*)

とうとう念願のイチデジゲット!!!
p_28.jpg


p_29.jpg

お店出て、ウホウホの二人・・・(笑)
買っちゃったね?♪でもでもすんごい得した気分!?
あいさんとご一緒できて、本当に良かったです?♪♪♪
これから腕磨いて、コナポアさん&海さん、激写しなくては?!!
これできっとポアロっちの笑顔走りも撮れるはず!!(笑)

早速1枚撮ってみますた。
p_25.jpg

でもサイズちんまくしたら、よく分からん?。
普通のデジカメで撮ったんか!?状態ですが・・・。

今日はまた一つ夢が叶った日でした♪
12/15 22:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
発見。
今日もさっぶい?(´Д⊂グスン
まじで悲しくなるくらいさぶい!!
誰か気温を上げて???!!!

この前「NATURA」の写真をアップしました。
その中で重信の公園に行ったときの写真・・・
じぃ?っと見てると・・・発見!!!
N6_15.jpg

じぃ?っと見てみてください!!
これ、何だと思います??
p_18.jpg

わたしも初めは、コレ何!?状態で、不思議ではあったんだけど、
特に気にもせずいたんです。
でもよ?く見てみると・・・・
?( ̄□ ̄;)ナント!!
p_19.jpg

ここに相方さんと海さんが写ってる?!!
そうそう!思い出した!!
わたしが夕暮れ具合を写真に収めようとカメラを構えたとき、
相方さん、何を思ったかわたしに向かってボールを投げたのです!!
その投げたボールが上の写真の『点』。
海は当然、投げられたボールに向かって走ってます(笑)
たいした発見ではないんだけど(笑)ちょっぽりうれしかった瞬間でした♪

明日は!!!あいさんと、とうとう買ってしまいます!!!
イチデジ!!あ?、楽しみ(* ̄∇ ̄*)
12/14 22:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雪!
今日は天気予報・・・雪!!
でもやっぱり松山はそう簡単には降りません!!(笑)
朝から微妙な天気だけど、雪なんて降る気配なし!!
でもすんごいさぶい(´;ω;`)ウッ…
肌が痛い・・・。

お昼過ぎて、何時くらいだったかなぁ?。
ふと窓の外を見ると・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!
吹雪いてる?!!
急いで写真撮ったけど、写ってないし・・・(´Д⊂グスン
でも間違いなく!!吹雪いてました!!
さぶいはずよねぇ?。

駐車場からテクテク歩いて帰宅。
もちろん帽子もかぶって(笑)
海さん、ワフワフ言ってるよ( ̄m ̄*)
足音でバレたかな!?
いつも駐車場についたら帰るコールを2回くらい鳴らすんだけど、
それでわたしかチチさんかどっちかが帰ってくるのが
分かるみたい。玄関でちゃんと待ってるんだって!!
どっちが帰ってきても体全部で『おかえりぃぃぃぃ♪』って
言ってる海さん。
それ見たら疲れも吹っ飛ぶよ?(* ̄∇ ̄*)

最近、海の写真撮ってないなぁ。
日記にアップする写真がないぃぃぃぃぃヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
12/13 22:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
NATURA☆
今日はお仕事お休み?♪
なので、海と二人でお寝坊しました(笑)
海なんてわたしが起こすまで起きないし!!!
どぉいうこっちゃ!!!

どんどんクリスマス&お正月が近づいてる!!!
困った!!!
何にも用意してないよ?(´;ω;`)ウッ…
ま、用意するものもないんだけどさ!!!
なんだか焦ってしまう年末。
頭(髪)も何とかしなきゃ、大変なことになってるし。

明日は海のフードを買いにお出かけしなきゃ?。
でも海さん連れて行くとウロウロ大変なので、チャリンコで
ひとりで行ってこよ?っと。
おいて行くのは気がひけるけど・・・。

たまってたNATURAの写真、アップしました?v( ̄Д ̄)v
2個。
お気に入りもちらほらありました(* ̄∇ ̄*)
これとか・・・
N6_5.jpg

これとか・・・・・・
N5_9.jpg

またおヒマなときにでも見てやってくださいましぃ?♪

もう今年も終わりなので、今まで撮ったお散歩特集とか、
寝顔特集とか、おうち特集とか・・・・
日記だけに使った写真をアップしようかなぁ。と考え中。
来年は来年のところになっちゃうし。
でもかなりの時間が・・・。
o(・∀・)oガムバルワァァァァァ!!!!!
12/10 20:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ワンチョンマット♪
今日もさぶかったけど、お天気だったからまだましやったなぁ。
さぶいので、お昼休みはどこにも行かず、お弁当食べて
ストーブつけてゴロゴロ(笑)お昼寝までしちゃいました(;・∀・)
いい気持ち♪

帰って早速昨日届いたakotanさんのワンチョンマットをパチリ。
海さんにも乗ってもらって♪
p_15.jpg

プレミアつきなので(笑)スコスコしてた( ̄m ̄*)
しかも『ココでおすわりして!!』って言うたら乗ってたし!!
でもなかなかカメラ目線にならないから物で釣る作戦。
p_16.jpg

すんごい我慢してる(≧m≦)
海さん、物とかおやつとかおもちゃで釣ると、
我慢ならず・・・・わふーーんっ!と・・・。
やっぱり今日も・・・
p_17.jpg

我慢ならんかったみたいです(;・∀・)

明日はお休みやし!相方さんも仕事みたいやし!!
NATURAの写真のアップでもしようかなぁ?☆
ゆっくり海ともお散歩行こう!!
お天気になるといいなぁ?♪
12/09 21:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
新!携帯♪
今日も朝雨が降ったみたいで、地面ぬれてる・・・(|| ゚Д゚)
またお散歩行けんねぇ・・・。
海さん、あきらめて寝てるし・・・。

あいかわらずさぶいよぅ。
カゼひいたらしんどいので、会社には完全防備で行ってます(笑)

お昼ごはんを買いに行ったとき、お店の人に
『お箸は一膳でいいですか?』と聞かれた・・・・・。
『ハ、ハイ・・・一膳で!』・・・・
そんなに買ったか??買いすぎか??
とても一人分には見えなかったようです(|| ゚Д゚)
最近、寒くなって本能が働くのかなぁ?!?(笑)
いっぱい食べたい・・・( ̄m ̄*)
そうやっていっぱい肉布団を着込むのだろうなぁ・・・。
こわっ!!

ずっと使ってたケータイ電話が壊れかけ(´ヘ`;)
相方さんのケータイもそろそろ壊れかけ・・・(´ヘ`;)
なので今年のクリスマスプレゼントはお互いのケータイにすることに。
で相方さん、仕事の都合もあって、今週末もいないっぽいので、
今日買いに行くことに。
わたしのケータイ、突然画面が消えたり、かなりやばめ。
FOMA買ってもらっちゃいました?♪
わたしはケータイは壊れたら買うもの!って思ってるので、
ずっとMOVA。特にFOMAにしたかった訳でもないけど、
気に入った機種がなかったので・・・。
やっぱり新しいものはうれしいなぁ?(* ̄∇ ̄*)
しかもプレゼントとなるともっとうれしい(〃 ̄ー ̄〃)
ありがちょん♪♪♪
わたしもお金貯めとかなくちゃ?!!

家に帰ったら、akotanさんにお願いしてた、ワンチョンマットが
届いてた(* ̄∇ ̄*)とってもかわいい?(ノ´∀`*)
画像はまた明日・・・・♪♪♪
プレミアつき・・・(笑)
いつもいつもありがとうです(*´▽`*)
12/08 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
歯が!!
今日もさぶい?。
頭痛は相変わらずだったけど、肺は大丈夫そう!
昨日よりは元気!元気!!
よかった♪

朝は寒くてなかなかお布団から出れません。
海はもっと出てきません・・・。
今日も下に降りたいのに、海は布団から出ても来ず!!
ちょっぽりめくってみると、毛布から鼻だけ出して寝てる。
『海?、降りようや?。』と鼻をなでなですると、
『フゥゥゥゥゥン』と声を発してまだ寝てる・・・。オイ!!
まぁ、布団から出たくない気持ち、分かるよ?(゜-゜*)(。。*)ウンウン

仕事の帰りにキタムラに寄り道。
あ?、イチデジ?(ノ´∀`*)
どうしようもない衝動にかられながら・・・。
寄ったついでにNATURAのフィルム買って帰りました。
あー、NATURAの写真もアップしなきゃ?。

駐車場からテクテク歩いて帰宅。
あまりの寒さにダウンコートの帽子をかぶってテクテク。
後ろから見たら(前から見ても!)かなり怪しい人だったろうなぁ。
ま、あんまり人もいないから出来ることなんだけど?(笑)

今日は笑える海を・・・
p_14.jpg

普通のへそ天だと思うでしょ??
よ?く見てくださいよ!!
<アップ図>
p_12.jpg

・・・歯が!!!
p_13.jpg

歯が出てますから!!(笑)
なんだかとってもおかしくって、とってもかわいくって、
こっそり撮りました(笑)
こんな顔、大好き♪♪♪
12/07 22:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ダウン。
今日は朝から頭が痛い・・・。
なぜだ?カゼひいたかなぁ?・・・。
しかもお昼過ぎくらいから、肺?が痛い・・・。
「なんとなく痛い」が続いて、しんどかった。

帰ってからは寒気&頭痛がひどくてダウン・・・。
食欲もあんまりなくって、早々に寝ますた・・・。

明日には元気になってますように・・・。
海もおりこうさんして一緒に寝てくれた。
ありがと♪
12/06 22:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
初雪☆
朝からさぶ?!!!!!
なんじゃこりゃ!?って言いたくなるくらい、さぶい!!
歯をカチカチ言わせながら(笑)会社に行ってお仕事。
ふと顔を上げると・・・寒いはずです・・・
初雪?☆雪っていうか・・・雪!?まん丸のコロコロした
雪でした。しかも吹雪いてたし(;・∀・)
お昼過ぎには止んで晴れてたけど。
でもさぶい!!
寒いのはかなり苦手。暑いのも苦手なんだけども、
どこにも行きたくなくなる。ますますひきこもり・・・か!?

今日は会社でお仕事中、紙で手をちょっぽり切ってしまった。
ちょっぽりなんだけど、これが痛い!!
また他の紙に引っかかったりして痛いからカットバンをして帰った。
そしたら海さん、カットバンに夢中(笑)
触ろうとしても、何をしようとしても、わたしのひとさし指に
ついてくる(≧m≦)ぷぷっ。







こんな感じ(笑)
もっとヒートアップして、おもしろい動画も撮ったんだけど、
容量がでかいみたいで、ダウンロードできませんでした(´;ω;`)ウッ…
(´・ω・`)ショボーン。
海のよだれで傷口しみるし・・・!
毎日いろんなことをやらかしてくれる海さん。
ネタはつきんよ・・・(笑)
12/05 21:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
撮影会♪
今日は待ちに待った、プロのカメラマンさんによる
写真撮影会の日!!!
なのに、朝から雨!!しかも寒いし、すごい風(´;ω;`)ウッ…

相方さんお仕事になって、一緒に行けないため、
ハハさんに言ってみると『一緒に行ってあげよっか??』
と。一緒に行きたいダケダロ!!と思いながら(笑)
いい記念になるし♪と思って一緒に行くことに。
ちょうど雨は止んでたv( ̄Д ̄)v

MARSさんに着くと、
チョコママさん&チョコパパさん&チョコくん&ミントちゃん。
nonoさん&marimariちゃん&レディちゃん&初バディくん。
erirynさん&娘っち&ノアちん。
MAIさん&ひなちゃん。
みなさまおそろいでした・・・(* ̄∇ ̄*)
あいさんはお仕事でご一緒できませんでしたが、
夕方コナポアさんと一緒に行ける!とのことでよかった?♪

海はちょっと興奮気味(笑)ノアちんにご挨拶して、
初バディくんにもご挨拶!コローンとお得意のポーズを
してました( ̄m ̄*)バディくんもとってもかわいくって、
おりこうさん?(*´▽`*)これからも仲良くしてね?♪

撮影の様子を拝見・・・。
ちょうどひなちゃんが撮ってて、オドロイタ!!(・□・*)
ひなちゃん、本物のモデルさん!!
ちゃんとポーズも取ってるし!!首なんかかしげてみたりして☆
感心しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
erirynさんはぐったりしてたぞ?(笑)
出来上がりが楽しみだなぁ?( ̄m ̄*)

海さんの番がやってきました。
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
台から降りる!降りる!!
わたしもぐったり・・・(笑)
初めてだったけど、海さんまぁまぁカメラ向いてたし!
きっといい写真になってることでしょう!!(笑)
出来たらまたアップします♪
いい記念になりました(〃 ̄ー ̄〃)

みなさんにもお会いできたし!
今日はいい一日だったなぁ?。

あ!TOPの写真、一応クリスマスバージョンにしました。
すんごい微妙ですが・・・(;・∀・)
12/04 20:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
離せ?!
今日は朝から、今にも雨が降り出しそうな空。
お昼前くらいからやっぱり・・・降り出してしまったよぅ。
そのせい!?か頭が痛い・・・。偏頭痛。
ストレス倍増( ´ゝ`)
それでも甘いものを食べつつ、
みんなに『大きくなるよ!・・・横に。』と言われつつ(笑)
お仕事終了?。雨も止んでた♪よかった?♪

帰って残ってたNATURAの2枚のフィルムを撮り切って、
新しいフィルムを入れてたら・・・。
油断した!!!
海???!!!!
フィルムが入ってたケースのふた取られた!!
p_8.jpg

離せ?!!!!!
これがまた精一杯口を閉じてて、なかなか開けない!
p_7.jpg

写真を撮ろうとすると離すかな!?と思ったけど、無理・・・。
おやつでも取りに行こうかな。と思って立ち上がったら
やっと離した。
まったく!油断も隙もありゃしないよ!!

その後はへそ天で寝てた( ̄m ̄*)
p_9.jpg

どこで寝てるかって・・・?
当然!ボクの定位置だにぃ?(笑)
p_10.jpg

12/02 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
しわす。
今日から12月??( ̄□ ̄;)師走です。
なんだか1年が経つのが早くなってきた・・・・・(|| ゚Д゚)
年も取るはずだよねヽ(´Д`;)ノアゥア...

何だか最近、忙しい・・・。
特に用事がある訳でもなく、予定がつまってる訳でもなく・・・。
なのに忙しいと感じるのはやっぱり師走だから!?
お友達のサイトにも覗き見にはおじゃましてるのに、
なかなかカキコできずに帰る日々・・・。
スミマセン(|| ゚Д゚)
なんだかみなさんクリスマス仕様にされてるのに、
わたしのTOPは夏か?!?状態(´ヘ`;)
どうにかしなくては!!
お正月休みくらいには、リニュしよっかなぁ。
きっとまたあんまり変わらないんだろうけど(笑)

今月中にイチデジゲットして、海さんの写真いっぱい撮って、
その写真を使えたらなぁ?。って思ったり。
NATURAの写真もいいしなぁ?(。-_-。)
妄想だけが膨らんでまふ(笑)
HPのこともイマイチ分からんままやってるから、
みなさんのようなスゴ技も使えず・・・。
勉強しなきゃダメかなぁ。やっぱり。

はなみずき通りに洋食屋さんができてた♪
明日オープンだったかな!?たぶん。
会社の行き帰りに通るんだけど、夜の雰囲気がグー♪
NATURA持って写真撮りに行きたいくらい!!
でもそれしたらかなり怪しい人かも・・・( ̄m ̄*)
照明とかがやわらかい感じで好きだなぁ。
いつか行ってみよう。近いことだし。

とっても眠そうな海。ってか寝てるんだけど(笑)
p_2.jpg


今日はお友達のyukiちゃんにお願いしてた
『うるうるclub』の会員証が届いた?(* ̄∇ ̄*)
20051201230005.gif

かわいいでしょ?(ノ´∀`*)
もうひとつ!
h029.gif

これも?(〃 ̄ー ̄〃) とってもかわいいので、
お気に入りどす?(* ̄∇ ̄*)むふっ♪
またアップします?(。-_-。)ポッ
yukiちゃん、どうもありがちょ?です?♪
12/01 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
