--/-- --:-- | スポンサー広告
元気!
今日は朝からうんちマンしたよ?!!!
海がうんちマンをすること、当然なことなんだけど、一番体の調子が分かるから安心する。
しかもフードが病院食になってから、うんちマンがあまり出ない・・・。ちょっと心配・・・。
とりあえず食欲があるから様子見てみて?ってことだったんだけど。
その代わり、おしっこはいっぱいしてる!
お水もいっぱい飲んでる!!
おしっこがサラサラになってくれてるのかなぁ?。

昨日、ちょっと調子悪かったみたいだから、心配だったけど今日は元気!!
おもちゃいっぱい持ってきて、遊べ!遊べ!って言うてた(笑)
t_147.jpg

ちょっと安心♪
こんな顔もしてるし(*´艸)プクク
t_148.jpg

海ちん、早く治ったらいいね♪
t_153.jpg

01/31 23:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
吐いちゃった。
今日は朝もよく寝てた海さん。
わたしが仕事に行ったあと、どうも吐いちゃったらしい。
うんちマンも夕方ちょっぽりしただけみたい。

朝はちょっと元気なかったみたいだけど、
食欲もバッチリ、夕方からは元気に戻ってた。
大丈夫かな!?

夜は書類書いてるわたしのすぐ側で寝てた。
とにかくよく寝てた。
やっぱりしんどかったんだね・・・。

明日には元気になってくれるといいなぁ。
ゆっくり寝ようね!
t_93.jpg

01/30 23:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
アロハくん。
今日はすばらしい快晴!!!
海ちんとふたりでひなたぼっこしながらお昼寝しました♪
t_99.jpg

気持ちよか?♪

お昼からお友達とお友達んとこのアロハくんと
かすみの森公園に遊びに行きました♪
アロハくんとは前にも会ったことあったんだけど、
既に忘れてたのか、海にもびびりん。
しっぽ巻き巻き?(*´艸)プクク
t_111.jpg

t_101.jpg

目つぶっちゃってるし(´ヘ`;)
海の今日の一番いい顔!(笑)
t_109.jpg

せっかくの・・・↓
t_103.jpg

台無しだぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はお天気もよかったから、ワンコがいっぱい(* ̄∇ ̄*)
海とアロハくんの他にシュナウザー君2ワン、コーギー2ワン。
そのうちのシュナくん1ワンとコーギーちゃん1ワンは前にもお会いしたことのあるワンコでした♪
シュナウザーのアッシュくん。
t_119.jpg

元気に走り回ってたよ?(* ̄∇ ̄*)
おやつのせいで緑色に染まったお毛毛がかわいかった?(*´艸)プクク

コーギーのメロンちゃん。
t_129.jpg

パパさんにおやつをおねだりしてます(笑)
ちょうだい!ちょうだい!ってするんだよ?( ̄m ̄*)
しかも自分でボールを転がしながら遊ぶ上級者(≧m≦)ぷぷっ

海さんお決まりのポージング(笑)
t_114.jpg

t_115.jpg

どこでもすぐにコレ(笑)
今日はワンコがいっぱいいたからか、
海はちょっとおとなしかったよ。
大好きなボールは『くれ!くれ!』言ってたけど、
なんとなく顔がいつもよりは楽しそうじゃなかったなぁ?。
t_135.jpg

遠慮してたの??(笑)

でもみんなと楽しく遊べました♪
みんなありがとね?(*´ェ`*)
そして帰って爆睡です・・・。
t_144.jpg

おやすみ。。。
01/29 21:08 | 未分類 | CM:2 | TB:0
健康診断結果。
今日は朝から海の健康診断に行ってきました。
海ちん、おりこうさんしてくれるかなぁ?。

着いたらすぐにしてくれた♪
<検査項目>
・体重測定---6.3?
・目---異常なし
・口---異常なし
・耳---ちょいと耳アカあったけど異常なし
・皮膚---異常なし

・うんち---異常なし
・おしっこ---尿結晶あり※
・レントゲン---腹部、胸部共に異常なし
・心電図---緊張、肥満による多少の乱れはあるが治療の必要なし
・血液---異常なし

以上が検査項目と結果です。
元気!と思ってた海さん。ひとつ問題がありました(´;ω;`)ウッ…
※印のおしっこです。
どうやら尿結晶があるらしいのです・・・。
石にはなってない、砂・結晶の状態なので、2?3週間専用のフードでその砂・結晶を溶かすとのこと。
お薬はなし。そのかわり、そのフード以外は一切ダメ!!
おやつもりんごもカリカリも。
ちょっと辛いね。海さん。
お正月休み明けたときに、血尿!?をした海。
おしっこする前にワンワン言ってたらしい。痛かったんだね。
そのことも先生に言ったら、砂なり結晶なり、ちょっと大きめのが出て痛かったんかもしれん、と。
早く気付いてあげれなくってゴメン。
本当にゴメン。海、ゴメンね?
海にはわたししかいないのに。ごめん。

健康だと思ってた海の尿石症。
気付いてあげれなかった自分の不甲斐なさ。
今回はまじ凹みでした。

でも落ち込んでばかりもいられない!!
海にも伝わっちゃう!!
石になる前に見つかってよかった!!
1ヶ月弱で結晶も溶けるでしょう。とのお言葉も頂いた!
おやつなし!なのはちょっと辛いかもしれんけど、
がんばろうね!!
とりあえず2週間。専用のフード(缶詰)を買って帰りました。
2週間後また病院で検査してもらいます。
なくなってたらいいね!!

あ!元気なことに変わりはありませんよ?!!
いたずらもいっぱいしてます(笑)
普段はおしっこの時も普通に痛がることなくしてます。
今日はさすがに緊張&血もとったのでお疲れ気味だけど、
心配してた缶詰もガッツリ食べてました(笑)
缶詰初めてだったから、どうかな??と思ったんだけど、
食いしん坊の海には関係ないのかも?(*´艸)プクク

●○●ということなので、みなさま。どこかで海に出会って、食いしん坊がおやつをちょうだい!とウルウル目で訴えてもどうぞ無視してください(笑)そのうちきっと諦めるはずですから( ̄m ̄*)●○●

病院では血をとるときにちょいと嫌!嫌!してましたが、
レントゲンもおとなしくしてたみたいです♪
海ちん、おりこうさん♪

海!!ねえちゃんついとるけん大丈夫やぞ?!!!
そうそう、お友達のpokuナースちゃんも来診に来てくれたしね(*´艸)プクク
ナースコール鳴らさなきゃね?♪連チャンで(≧m≦)ぷぷっ


今日はあいさんにご迷惑をおかけしちゃいました(´ヘ`;)
どうやら知らぬ間にあいさんのケータイを鳴らしちゃってたみたいで、
何度もお電話頂いてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…
本当にごめんなさい・・・。
お仕事だったのに、すみませんーーーー!!!!
最近どうもボケてる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

海ちん、今日はおつかれさまでした♪
t_95.jpg

t_98.jpg

01/28 21:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うおっ!!
明日は朝から健康診断!!
海さん、健康でありますように・・・。
ちょいと太り気味なのがたまにキズですが(|| ゚Д゚)

今日も帰って少し『ハウス』の練習。
今日はおやつ持たずに試しに言ってみた。
『海?、ハウス。』『・・・・。』『ハウス!』『・・・。』
ちょっと離れたところにいたし、おやつ持たずに突然は
無理かなぁ?と諦めかけたその時!!!
スタスタスタスタ。(わたしの前を通り過ぎて一軒家の方へ!)
モソモソ。(一軒家に入った!!)
ひょこっ。(入ったけど!?という顔(笑))
えらいぞっ!!!!海さん!!!!!
とりあえずフード一粒。

でもまぐれ??
と思ってもう一度チャレンジ。
『ハウス!』
スタスタスタ。モソモソ。ひょこっ。
同じ行動だった!!
その後もう一回と、ハハさん呼んで試したけど、ちゃんと
『ハウス!』聞いてくれました!!!
はぁ?(*´ェ`*)なんだかとってもうれしい?(ノ´∀`*)
しつけのための一軒家ではないんだけど、
うれしい出来事でした♪
海にとって安心して寝れる場所のひとつになればいいね♪

海さん、お水飲むと回りがびしょびしょ(笑)
口からボトボト落としてるし!!
で、たまにこうやってお顔につけてます(*´艸)プクク
t_81.jpg

若いから水をはじいてるのかしらね?(≧m≦)ぷぷっ
t_82.jpg

それにしても浮かばない顔してるね?・・・。

日曜日は久しぶりにお出かけです!!
お友達ダックスのアロハくんと
発電所記念公園に行ってみようかと・・・(* ̄∇ ̄*)
写真いっぱい撮るどぉぉぉぉぉ?!!
01/27 21:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
『ハウス!!』
一軒家を建ててから、結構経ちますが・・・・・(|| ゚Д゚)
海さん、入ってくれません。
ハイ、淋しいです・・・(´;ω;`)ウッ…

海はあんまり屋根がついてるようなところは嫌いなのかな!?
ちびのときは怖がって屋根がついてるところには入りませんでした。
でもベッドの下とか、棚とテレビ台の間とかに入ったりするし・・・。
これは慣れだ!!!と思って特訓することに(笑)

おやつでつりつり・・・。
『ハウス!』の練習。
おやつに夢中で一軒家には入りそうもない・・・(゚Д゚;)
でも、まぁ気長に・・・。
昨日は中におやつを置いて、やっと入るくらい。
今日はちょっと慣れてきた感じ♪
おやつ持った手を先にハウスに入れて、出してから
海に『ハウス!』。
そうするとだんだん中におやつを置かなくても入るように!!
おやつは欠かせませんが(笑)
それでも一軒家に入るとうれしいことが♪と思ってくれれば♪

特訓終わって、ボケーっとテレビ見てると、ストーブの前で
寝てた海が・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!
t_83.jpg

おうちに入ってるーーー!!!
ビックリ(・□・*)!
しかも寝てる?!!
t_84.jpg

(あご置きまくらはわたしが入れました)

ケータイから家の電話にかけて、下にいるハハさんに
報告したことは言うまでもありません(笑)
こっそり上がって来るハハさんに気付いて
一回は一軒家から出たんだけど、ハハさん来たらちゃんと
また入って、海さん得意顔でした(*´艸)プクク

幸せそうだね?(* ̄∇ ̄*)
t_88.jpg

01/26 21:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
健康診断。
お友達のサイトで見かけた冬の『鼻の色』。
海さんもしっかり『ウィンターノーズ』になってました!!
そのお友達に報告したくって、がんばって写真撮ったのに・・・。
分からない・・・
t_74.jpg

鼻ぼやけてるし!!

これも分からない・・・
t_76.jpg

鼻てかってるし!!

これも分からない・・・
t_79.jpg

ぶさいくやし(笑)!!!

これは・・・!?
t_80.jpg

あのね、よ?く見るとちょっぽりだけ薄いの・・・(;・∀・)
肉眼だと分かるんだけど、写真だと分からないなぁ?(´;ω;`)ウッ…
なんだかとっても不思議な『冬の鼻』です。

海さん、2歳になった機会に(どんな機会!?)健康診断に
行くことにしました。
足が弱いのもあって、ちょっと気になるのと、全部診てもらおうと
思います。今週の土曜日、付き添いで。
そのお電話したときにちょこっと聞いた気になるコト。
海さん、最近目の回りがおかしい・・・。
ちょいとハゲ気味。気になるコト・・・。アレルギー!?
太り気味の海はダイエットのために、ラム&ライスに鹿肉のフードを混ぜ始めました。
そのくらいからかな・・・。
健康診断で血も採るので、アレルギー検査はとりあえずもうちょっとしてから・・・。
鹿肉のフードははっきりするまでお休みです。
01/25 21:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
福袋!
最近またさぶい・・・。
しかもすんごい着込んで出勤のため、動きにくい・・・(笑)
制服はスカートなのでとってもさぶいです(´;ω;`)ウッ…

昨日、お願いしてた福袋が届いた!!
『SCOOP-DOG』さんの♪
初めてお願いした福袋!!!!ドキドキしながら中を開けてみると・・・♪
かわい?(〃▽〃)キャー♪
かわいいカフェマットとマフラーとお洋服!!
全部青系統で、海にもぴったり!!
t_71.jpg

ちょっと見えにくい・・・!?
マフラー装着!!!
t_72.jpg

イイオトコに見える????(笑)
01/24 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ムフムフッ♪
朝、おふとんを干してると・・・仲良く並んだすずめさん。
t_58.jpg

何を話してるのかなぁ?、とちょいと気になったり・・・(笑)

今日はかなり前からお会いしたかった、あいさんにお会いするべく、
海さん連れてお出かけ?♪
クールスモールで開催されてた、しつけ教室でポアさんがんばってました!!
あいさん、おひさしぶりぶり?(〃▽〃)
あいさんは、キレイ&かわいらしいお方です♪
外見はとってもおキレイなの。で、中身はとってもかわいらしい・・・(。-_-。)ポッ とってもおもしろいし♪
なのでお会いできるとうれしいわたし・・・(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
ポアロっちのぐるぐるお毛毛は健在のようで、うれしかったり♪
ポアロっち、海にお腹コローンって見せてくれて、かわいかった?!!
海もお返しにコローンってお腹見せてたね?(*´艸)プクク

ココには『MARS』のまいまいさんとま?ずちゃんもいらっしゃってて、海さん、ま?ずちゃんと初ご対面!!
海はラブちゃんがどういうわけか苦手なので、心配してましたが・・・。
少し慣れると大丈夫のようでした!!
初めはね・・・(;・∀・)しっぽ巻き巻きで逃げてたよぅ(´ヘ`;)
でもま?ずちゃん、とっても優しくておりこうさんなのでヨカッタ♪
ポアロっちとま?ずちゃんと海とでスコスコし合ってた(*´艸)プクク

あいさんにお渡ししたいものが・・・と言うと、わたしも!!
って海にお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
ビックリ(・□・*)!!とってもうれしかったです?(´;ω;`)ウッ…
どうもありがちょう?(ノ´∀`*)
わたしも遅すぎるクリスマス&ポアさんのお誕生日プレゼントをお渡ししてバイバイしました?♪
またあったかくなったら今度はコナンさんも一緒に海と遊んでください?(* ̄∇ ̄*)

その後、まいまいさんに誘っていただいて、ま?ずちゃんと海を走らせてあげることに♪
『MARS』さんの近くにすんごい広い空き地があって、そこで一緒に遊んでもらいました?♪
ま?ずちゃんは石っころが大好きみたいで、楽しそうに追いかけてた(*´艸)プクク やっぱり走る速度が全然違う!!当たり前なんだけど、感動しちゃいました?♪
海も行きたいんだけど、ま?ずちゃん怖いし・・・って感じで、見てておもしろかったよ(≧m≦)
でもまいまいさん一家がみんなで遊んでくれたので、海も楽しそうでしたU^ェ^U
どうもありがとう(*´ェ`*)

帰って海はもちろん爆睡。ずーっと寝てました(笑)
あいさんからのプレゼントを開けてみると起きたけど( ̄m ̄*)
t_69.jpg

なんとコナポアさんとおそろいのかわいらしいお洋服でした!!
海さん、どうも痩せたみたいだし、どんなお洋服も着こなしちゃいますよ?(笑)
t_70.jpg


チェックした後は安心したらしく、またすぐ寝てた(笑)
この幸せそうな寝顔♪
t_67.jpg

t_68.jpg

疲れたんだねぇ。楽しかったね♪また遊んでもらおうね!!
01/22 20:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2大イベント(笑)
今日は朝のお散歩から帰ってお昼まで、ずーっと寝てた(笑)
ときどき起きて海と遊んだりしたけど、しばらくすると海もこたつに入って寝てた(*´艸)プクク

お昼過ぎて海のお誕生日のケーキ作りの下ごしらえ。
まずマフィンを作って・・・とりあえずそれだけ・・・(笑)
栗さんに教えてもらって作りました!!ありがと(* ̄∇ ̄*)
お菓子とか作ると何か失敗するわたし・・・(;・∀・)
なんとかマフィン出来ました!!

それから着替えてお出かけ。
去年プロのカメラマンさんに撮ってもらった海の写真を撮りに、
『MARS』さんへ!!
ワクワク♪ドキドキ♪♪
着くと、まいまいさんが海の写真を持ってきてくれました!
いや?ん(。-_-。)ポッ
海さん、かわえぇ?(* ̄∇ ̄*)(←スミマセン、お許しを(笑))
でも本当にキレイに撮れてて、うっとりしたのだ(*´艸)プクク
t_55.jpg

ホラ!(笑)
t_57.jpg

ね!?(爆)
写真をカメラで撮ったので、画像が汚いですが・・・(;・∀・)
実際は毛の一本一本まで見えそうなくらいキレイに写ってます!!
オプションとかも選べたんだけど、わたしはCDに焼いてもらうことにしました?。アルバムも悩んだんだけど・・・(;・∀・)
おいしいミックスジュースを頂きながら、まいまいさんとお話し。
人見知りなわたしですが、まいまいさん、とっても気さくな方でいろいろお話しできました?♪
しかも!!まいまいさんもチビッ子なのです!!(笑)
まいまいさんの方が1センチ高い!と言われてました・・・(´Д⊂グスン
負けません!(*´艸)プクク
お店の方も、とっても居心地のいい雰囲気で、カフェに一人でなんてとんでもないっ!!のわたしがゆっくり落ち着いて時間を過ごせました♪
なんと言っても!!!うれしいことにま?ずちゃんに会えた?v( ̄Д ̄)v
真っ黒ラブちゃんなのです(* ̄∇ ̄*)
でっか?♪♪熱烈チューを頂きました(〃▽〃)
しっぽもブンブン振ってくれて、バシバシ当たってた?(笑)
とってもかわいいま?ずちゃん!今度はぜひ海とも遊んでね?♪
まいまいさん、お見送りまでしていただいて、本当にありがとうございます?(*´ェ`*)

帰ってから、ハハさんとチチさんにも写真を見せました!!
大絶賛!!!
『海くん、やっぱりかわいいねぇ?』とハハさん、デレデレ(笑)
わたしとハハさんと海が写ってる写真は・・・封印しようね(笑)

それから海のケーキ作り。
無糖のヨーグルトをかけて、海の大好きな果物を飾りました!
色合いが微妙ですが・・・(;・∀・)
海さん、2歳オメデトウ♪遅くなってごめんね!!
t_33.jpg

おいしそうに出来たかな!?
海の食べっぷりをどうぞ・・・(笑)
t_35.jpg

t_37.jpg

t_45.jpg

t_40.jpg

t_51.jpg

t_53.jpg

t_52.jpg

満足してくれたかな!?
海、これからもヨロシクね♪
01/21 23:01 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お誕生日?
お誕生日の模様?

第三弾はわたしからの・・・(;・∀・)
わたしから海へのプレゼント。
それは一軒家です(笑)
ドスンッ!!
t_11.jpg

立派な一軒家建ったでしょ!?(笑)

前に買ったきのこハウスはどうもちっちゃかったみたいで
中には入ってくれませんでした(´;ω;`)ウッ…
(現在のおもちゃ入れ)
でもどうしても一軒家が欲しかったわたし・・・。
お友達のHPで見てたのと、ホームセンターで見てたのもあって、
この形が一番好み♪ということで、建てちゃいました(笑)

入ってくれるかどうか心配だったんだけど、
一応・・・入ってくれたよ♪
t_12.jpg

ホラ!!
t_14.jpg

不思議そうな海の顔(*´艸)プクク
もちろんおやつでつってます!!

でもしばらくほっておくと・・・
自ら!!
t_15.jpg

堀り掘りに行きました(笑)
しかも・・・
t_16.jpg

お友達のpokuくんのように一軒家を転がすのも時間の問題!?(笑)

お祝いケーキは土曜日に・・・ね♪
海ちん。
2年前の今日、元気に生まれてきてくれてありがとう。
わたしと出会ってくれて、ありがとう。
この家に来てくれて、ありがとう。
チュウしてくれて、ありがとう。
毎日毎日みんなのこと癒してくれて、ありがとう。
わたしとハハさんの散歩に付き合ってくれて、ありがとう(笑)
いつもいたずらばっかりしてくれて・・・ありがとう(泣)
言葉では言い表せないくらい海には『ありがとう』が言いたい。
こうやって、たくさんのお友達からお祝いしてもらえることも、
そのお友達に出会うことができたのも、
わたしが毎日笑顔でいられることも、
全部全部、海のおかげ。海がいてくれるから。

海とはペットショップで出会いました。
ちっちゃいちっちゃい体で、元気にピョンピョン飛び跳ねてた。
あのアピール(笑)がなかったら、わたしは海に出会えてなかったかもしれんね。
ちっちゃいときにおかあさんから離された海は、なかなか言う事を聞いてくれませんでした。
それでもトイレもすぐ覚えてくれて、外ではビックリするくらいおりこうさんで(笑)
今までも、これからも、海がこの家でわたしと出会ったことを喜んでくれるように過ごしていきたいと思ってます♪
まだまだ2歳。いっぱいいたずらして、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気にスクスク大きくなってね!

そしてみなさま、本当にありがとうございました!!
01/19 23:55 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お誕生日?
お誕生日の模様その?

19日に会社から帰ってみると、海さんへお届け物。
メルメルにて連絡いただいてました、『ぽくぽく』の栗さんとpokuくんからのプレゼント?♪

海が下で見守る中(笑)いそいそと開けてみると・・・。
とってもかわいいラッピングされたプレゼントと、かわいいバースディカード、栗さん&pokuくんからのお手紙が入ってました☆
t_17.jpg

プレゼントの方も開けてみました♪
ぷぷっ( ̄m ̄*)と吹き出してしまうようなかわいいおもちゃと、
デニム地のカラーでした!!!!
t_18.jpg

カラーはワンコの絵が刺繍されてる?!!!
かわえぇ?(。-_-。)ポッ
しかも!pokuくんと色違いのお揃いなんだって?(* ̄∇ ̄*)
それがまたうれしいよねぇ♪
t_20.jpg

早速装着!!
t_21.jpg

どう!?かわいいでしょ!?(笑)

黄色いおもちゃは、ピコピコ鳴る隠し技を持ったすぐれもの(笑)
t_19.jpg

これまた早速奪って遊んでました♪
t_24.jpg

・・・何が隠し技か!?って・・・?
t_30.jpg

脱皮するんです?(*´艸)プクク
栗さんからのお手紙に別々になること書かれてて、うまく別々にできるかな??ってことだったんだけど、出来ましたよぅ?(* ̄∇ ̄*)
t_29.jpg

しかも脱皮した方が気になるらしくって、鼻を突っ込んでフガフガ言ってたよ・・・(*´艸)プクク
t_31.jpg

本体!?は自分で転がしたり投げたりして遊んでた( ̄m ̄*)

栗さん、pokuくん、本当にありがとう!!!
大事に大事にさせていただきますね!!!

お誕生日第三弾へ続く・・・(笑)
※第三弾はたいしたことないッス(;・∀・)
01/19 23:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お誕生日?
海さんのお誕生日の模様(笑)?

18日に『J*S』はむぴちさんにお願いしてたお洋服が届きました!
楽しみで会社から帰ってみると、ん!?
なんだかちょっと分厚いような・・・!?
急いで中を開けてみると、はむぴちさんから海へお誕生日のプレゼントが入ってました!!!
ビックリ(・□・*)とってもうれしいビックリ♪
はむぴちさん直筆のお手紙も入ってました☆
字がとってもキレイ?(。-_-。)ポッ

お洋服と手作りおもちゃ!!
t_5.jpg

お洋服ははむぴちさんのSHOPにアップされたときにゲットしようかどうしようかすんごい悩んでたお洋服(* ̄∇ ̄*)
t_6.jpg

なので、とってもうれしかったんだよ?♪

それと手作りおもちゃ。
さすが縫い縫いのプロ!!中にピコピコも入ってます!!
ピコピコ好きの海にはたまりません!!
t_7.jpg

早速わたしから奪って遊んでた(*´艸)プクク

はむぴちさん、本当にありがとう!!
大事に大事にさせていただきます♪
t_1.jpg

この後すぐ奪われた(笑)
t_2.jpg

遊んでる様子・・・↓



ちなみにお願いしてたお洋服はというと・・・♪
t_9.jpg

こちらのパーカー!!しかも、パーカーゲットにバンダナもついてくる!というとってもうれしいお洋服(* ̄∇ ̄*)
愛しのじっぽんがモデル時に着用してたお洋服と、もちろんオソロ(笑)
海にもきっと似合うはず?(ノ´∀`*)
フードの中がこれまたかわいい!!
t_10.jpg

早く着ておでかけしたいね?( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒にいただいたバンダナしてみました!!
どう!?
t_8.jpg

似合うでしょ!?(笑)

海の幸せなお誕生日、第二段へ続く・・・(笑)
01/19 23:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2歳になりました♪
今日は海の2歳のお誕生日です♪
1歳のときはまだHPも開設しておらず・・・
きっとおもちゃをたんまりあげただけのような気も・・・(;・∀・)

今回は海とわたしにとって、とっても幸せなお誕生日になりました。
かわいいバースディカードをくださったみなさま。
そして海にお誕生日プレゼントを贈ってくださった、はむぴちさん、栗さん!
本当にありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしく、幸せに思ってます♪

一軒家も無事建てて(笑)海さん早速チェックしてました(*´艸)プクク
必死で掘り掘りしてたよぅ?(≧m≦)
まだまだ中で寝てくれるような気配はありませんが(;・∀・)

その様子も写真に撮ったのですが、
ゆっくりと今度のお休みの日にアップしようと思ってます。
今日は海とふたりでまったりラブラブします(笑)

まだBBSの方へはレスできてませんので、この場をお借りして・・・。
いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます!!
自由奔放な海と、チビだけがとりえのわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

いただいたカードもまたアップさせてくださいね♪
01/19 22:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
明日は・・・。
今日はお昼休みにねいちゃんちにおじゃましました。
ねいちゃんちにはハムスターの『たけ』がいます♪
これがまたかわいいのだ!!!
ねいちゃんに起こしてもらって、抱っこ(* ̄∇ ̄*)
ちっちゃいお手手がたまらんっ!!!
スコスコいっぱいしてた(笑)
HPのことなどいろいろ聞いて帰宅!
いつもどうもありがちょ♪

家に帰ったら、はむぴちさんよりうれしいお届け物!!
お願いしてたお洋服と・・・。
本当にうれしくって、本当にありがとうございました!!
海さんも喜んでたよぅ?(* ̄∇ ̄*)

とうとう明日19日は海さん、2歳のお誕生日。
早いなぁ。ついこの前1歳になったばっかりと思った気がするのになぁ?。
海と過ごす毎日が充実してるってことかな♪
本人は既にフゴ?ッと寝ておりますが、そのかわいい寝顔に何度救われたことか・・・。
海くん、明日は海のお誕生日よ?!!
お祝いのケーキはちょっと遅れちゃうけど、立派な一軒家建ててあげるから(笑)楽しみにしとってね?(*´艸)プクク

01/18 22:25 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おうちゲッツ!!
今日は快晴!!
気持ちいいなぁ?♪仕事するのもったいないなぁ?♪
平和な一日・・・。

お昼休みに、海さんのお誕生日プレゼントをゲッツするべく
近くのホームセンターへ。
あさってだもんなぁ?(* ̄∇ ̄*)
ケーキは土曜日に作るとして・・・。プレゼントくらいは
当日にあげたいし。
海の2歳のお祝いは、『おうち』。
入るか入らないかは不明なんだけど、お友達のサイトでも
見ててかわいいなぁ?、って思ったのと、ホームセンターに行く度に見かけて欲しかったおうち。
ついに!!ゲッツしちゃいました?(* ̄∇ ̄*)
ベットとか置いてあるところになかったから、ネットで買うしかないかなぁ?、と思ったら違うところにあった♪
これはお誕生日までしまっておこう♪

もう一つは、おもちゃ。
かわいい形のおもちゃ発見したので、即効でそれにしました♪
それがコレ。
s_96.jpg

最近よく見かけるようになったこの子。
足がかわいかったし、噛み応えがありそうなのでコレにしました。
これもお誕生日まで・・・と思ってたんだけど、
どうもバレてしまったみたいなので先にあげることにしました♪
ハイ、きちがいです(笑)
s_99.jpg

ずぅーっとずぅーっと遊んでました!!
しかも持ってくるので、くれるのかと思いきや!!
s_101.jpg

離しません・・・。
でも喜んでくれてうれしいよぅ?♪
01/17 22:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
もっさもさ。
今日は午後から微妙な天気・・・。
仕事が終わって帰る頃は雨降り・・・(´;ω;`)ウッ…
そりゃ、雨女だけど!それにしても・・・ヒドイ( >Д<;)

帰って少し遊んだら海さん、早々にネムネム。
どうしたの???
ひとりでさっさと布団にもぐって寝出した。
こっそりめくってみると・・・
s_94.jpg

アハハ(≧m≦)なんじゃその顔は?(*´艸)プクク
しかもすんごい顔長いしっ!!!
急いでカメラ用意したのは言うまでもありません(笑)
耳、もしゃもしゃやし( ̄m ̄*)
s_95.jpg

かなり笑えた(*´艸)プクク
01/16 22:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
チェッ。
今日は朝の散歩に行こうと思ったら、チチさんが『運動公園、行くぞぉ?』と。
チチさんはお休みの日の朝はテニスをしに砥部の運動公園に行ってるのだ。海の散歩もできるしついて行こ?っと♪
海もすんごい喜んでた♪
が!!チチさんがテニスを始めると、ボールを奪おうと必死!!
打ってるボールをくれても、海はまた次にチチさんが打ってるボールを欲しがって・・・(;・∀・)
こりゃダメだ(´;ω;`)ウッ…と、諦めてお散歩に。
でもチチさんが気になって歩かない!!
結局撮れた写真は2枚だけ・・・(´Д⊂グスン
s_92.jpg

s_93.jpg

これだけ・・・(|| ゚Д゚)
もっとゆっくり撮りたかったなぁ・・・。

お昼からはステップワゴンの6ヶ月点検に。
日曜日ということもあってか大賑わい!!!
隅っこに座っておこう・・・(笑)
担当の方と少しお話し。いい人なんだなぁ。これが!!
飲み物と、フライドポテトとたこ焼きもらった(笑)
ホンダで作ってくれてるのだ?。おいしかった?(* ̄∇ ̄*)
あとおもちももらった。
おみくじ引いて大吉だったらコンポが当たる!!ってのがあって、
わたしは・・・もちろん『吉』(笑)
洗剤頂いて帰りました(´・ω・`)ショボーン
ちょうどジャグリングのショーやってて、全部見て帰った♪
なかなか楽しくって、なんだか癒されちゃいました(〃▽〃)
車の方は・・・異常なし!ってことで、キレイに洗車もしていただきました!!
本当にココのホンダで、今の担当の方と出会えてよかったなぁ。と
思います!!とっても親しみやすくって、おもしろい方。
なので、これから先もずーっとお世話になりたいと思ってます♪
車検も、オプションつけるときも。
大事に乗らなきゃね?♪
01/15 20:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
反省!?
今日は朝から雨!雨!!雨!!!
でも美容室の予約をしてしまったので、行かなくては!!
しかしすんごい雨やなぁ。

久しぶりの頭いじり。
かなり大変なことになってたから、スッキリ☆
前髪作って、ちょっと若返ったかな?♪
・・・ただの若作りともいうけど・・・(笑)

夕方、海さん隣の部屋から何か持ってきた!!
s_80.jpg

おもちゃ入れ(きのこハウス)の屋根じゃないか?!!
そんなでかいもの・・・(;・∀・)
海はこの屋根にかなりの敵対心があるらしく、よく噛んでる(笑)
s_82.jpg

s_83.jpg

はっ!!?( ̄□ ̄;)!!
我に返ったか!?
s_85.jpg

目を細めて反省してるの!?
s_87.jpg

海『ねえちゃん、三角屋根をぺったんこにしちゃってゴメンよ・・・』
(↑わたしの勝手な予想(笑))
s_89.jpg

そんな顔に見えるよねぇ?!?
・・・そこで寝んでも・・・(*´艸)プクク
s_91.jpg

01/14 21:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
マット。
今日はワンコ用福袋をゲッツするべく、定時で帰りました(笑)
ゲッツできますた!!
う?ん♪楽しみだわ?♪初☆福袋!!
・・・って!!オイ!!今年はお財布の紐をゆるめないようにするつもりなのに・・・(|| ゚Д゚)

その後、海のごはん場所のマットを敷いてみました。
s_77.jpg

こんな感じ♪
s_78.jpg

このマット、通販で毎月来るんだけど、役にたつときがきたわ?♪
パネルマットなので、汚れた部分だけ取り替えることも可能だし。
洗えるのかどうかは見てみないとな?。

今日は結構な距離を散歩したみたいで、海さんお疲れ(笑)
爆睡してました(*´艸)プクク
自分の毛布に頭突っ込んで寝てます(笑)
s_79.jpg


米倉さんのドラマも見れたし!!
黒皮の手帳のときから、かなりの米倉さん好き(笑)
なんであんなにキレイなの?!!
しかも度胸据わってるところなんて大好き♪
あんまりドラマ見ないわたしですが・・・見てみようかな♪
01/12 23:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
頭が・・・。
3連休明けのお仕事・・・(;・∀・)
頭が疲れたヽ(´Д`;)ノアゥア...
休みの間、どれだけ頭使ってないかが分かるなぁ。
おかげで既に目がつぶれそうなくらい眠い・・・

今日はお昼休みに本屋さんに。
『ダックスファミリー 2006年版』があったので、早速購入♪
ワンコ用のおやつ&ごはんのレシピが結構載ってましたv( ̄Д ̄)v
作れるかどうかは置いといて・・・。

来週の木曜日は海の誕生日。
普通の日なので、お祝いは土曜日にしようかなぁ。
お友達の栗さんに教えていただいた、マフィンケーキを作る予定(* ̄∇ ̄*)果物も乗っけて♪
失敗したらゴメンナサイ・・・

写真はこの前のお休みのときの海さん。
それは立派なのぞき・・・では??(笑)
s_36.jpg

誰かの気配がするといつも出窓に上がって、のぞいてる(*´艸)プクク
冬は寒いからこんだけしか窓は開けません(笑)
s_37.jpg

またお友達と遊びに行きたいねぇ?♪
01/10 21:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お散歩。
今日もお休み?♪
でも連休が続けば続くほど、仕事行くのがつらい・・・(´ヘ`;)
当分祝日ないので、ちょっと淋しい・・・。

今日は朝のお散歩の帰りにご近所さんに会いました♪
そこにはシーズーのポッポちゃんと、ニャンコのゆらちゃんがいます。
ポッポちゃんにはだいぶ嫌われてるみたいで(笑)いつも逃げられます。
ゆらちゃんは・・・海がちっちゃいときに猫パンチをくらった大将でして(*´艸)プクク
今日はゆらちゃんに近づきつつも、ワンワン言ってた海さん。
勇気を出して近づいてみると・・・フゥゥゥゥゥゥ!!!と怒られた!
海さん、ビビリつつ後ずさり(笑)
一定距離、離れたら強気でワンワン。おいおい(;・∀・)
アハハハと笑ってると、海はしょんぼりしながら淋しい後姿で、我が家の方向へ。ゆらちゃんには勝てませんから(笑)

日中はいつものごとく、ゴロゴロ。
s_59.jpg

あ?、HPのインラインフレーム?アイフレーム?チンプンカンプン。
スキンの設置とかもよく分かんないし・・・(´;ω;`)ウッ…
一から勉強しないとな?。
文章だけだとアホなわたしにはイマイチ分かりづらい・・・。

夕方のお散歩はハハさんも一緒。
イチデジも連れて行きますた!!
s_62.jpg

キャベツがたくさん♪
s_64.jpg

今にも飛んで行きそう♪
s_70.jpg

こんなものまで?(笑)
s_71.jpg

でも一番の収穫は・・・♪
s_75.jpg

海の大好きなてっちゃんに会えたこと♪
海はおうちにいても、てっちゃんは?と聞くとベランダから土手を見ます。てっちゃんと遊ぶの好きなんだよねぇ?(*´ェ`*)
s_73.jpg

久しぶりに会えて、よかったねぇ?♪
01/09 21:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お買い物♪
今日は久しぶりにわたしのねいちゃんとお出かけ♪
街へお買い物に。

高島屋でバーゲンを覗いてみた(笑)
覗くだけのつもりが・・・(;・∀・)
やっぱり買っちゃいました♪
s_54.jpg

ほとんどは今は寒いので着れないんだけど・・・。
でも満足?(ノ´∀`*)

それからお昼ごはん。
本当はラーメンステーションでラーメン食べたかったんだけど、
すんごい人!人!!人!!!!
おなかが減って倒れそうだったので(笑)おるがんへ。
おいしかった?(* ̄∇ ̄*)ねぎとカニのたらこマヨスパゲティ&
ライスグラタン&サラダのセット♪・・・食べすぎ!?

それから高島屋に戻って、地下でベーグルとクリームチーズをゲット!!
これまたおいしそう?(* ̄∇ ̄*)
そして!!!!
一番の目的『IPSA』で化粧液をゲッツ!!!
わたしはこういうところがちょっと苦手・・・(|| ゚Д゚)
だってキレイなお姉さま方に肌見てもらうだなんて!!
とてもとても緊張して一人では無理!!
でも今日はねいちゃんと一緒(* ̄∇ ̄*)
ねいちゃんは一回行って見てもらってるから、心強い♪
とっても感じの良い楽しい感じの方で、一安心!!
日頃から全然肌のお手入れをしないわたし。
なんてったってめんどくさい・・・。
でもそろそろお歳だし!!(笑)気付くの遅かったかも!?
乳液&化粧水を兼ねた化粧液☆
冬になると乾燥するので、それに合わせて・・・。
これがビックリ(・□・*)すんごい肌がもちもち?(〃▽〃)
気持ちいい?♪♪♪
がんばって続けなきゃ!!

そしてねいちゃんとバイバイして、わたしは海のごはんを
買いに。今回も街へチャリで行ったので、そのままチャリで。
ちょい遠かった・・・(´ヘ`;)
でもいい運動になったかな?♪

海はおりこうさんしてたみたい(〃 ̄ー ̄〃)
ハハさんとチチさんと散歩にも行ったみたいで、わたしが帰ったときはこたつの中からのっそり出て来てた(*´艸)プクク
s_47.jpg

そしてこの格好( ̄m ̄*)
s_49.jpg

かわえぇ?(。-_-。)ポッ
01/08 21:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
だらだら。
今日もさぶい?!!
天気予報では雪!!!!
朝起きた時点では積もってもなかったし、降ってもなかった。
よかった?♪
10時くらいにやっとあったかくなったので、海さんとお散歩。
いつもの土手とは違う方向へ。
お友達ゴールデン2ワンが住んでる方向へ行ってみた。
一箇所難関があったけど・・・。
ワンコがいるおうちが何軒が集まってるところがあって、
そこ通るといつもガウガウみんなに言われる(;・∀・)
海さんちょいビビリながら通り過ぎて、あとは何もなかったように歩いてた(笑)

しばらく行くとゴールデン2ワンがいるおうちに着いた♪
『お?い!さくらちゃ?ん!サンドく?ん!!』と呼ぶと
出てきた出てきた!!二人並んでスコスコ(* ̄∇ ̄*)
あ゛?(ノ´∀`*)かわいい?♪
久しぶりに会えたのでとってもうれしい♪
いい一日♪

帰ってからは二人でのんびり。
ま、いつものことですが(笑)
定位置。
s_38.jpg

寄って!と言っても・・・
s_39.jpg

知らんぷり。寄ってくれやしません。
s_42.jpg

とっても気持ちよさそうだからいっか♪
s_44.jpg

01/07 21:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
無念!!
今日もさぶかった?。夜から雪とか・・・!?
明日朝起きたらまた積もってるかな?♪
ま、降らないだろうけど。

昨日は「古畑任三郎ファイナル」があったのに!!
ななこさんだったのに!!いいところまでがんばって起きてたのに!!
クライマックスくらいで寝てもうた?(´;ω;`)ウッ…
はっ( ゚д゚)と起きたら12時半・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
結局見れなくて、チチさんに聞きますた。
しかも!ワンWEARの福袋のオーダー開始があったのに・・・。
なんだか嫌な年明け!?
しょんぼりです(´・ω・`)
いつか絶対福袋ゲットするゾ!!

海の血尿!?も無事キレイに治って、一安心。
最近病院行ってないなぁ。
海さん、体重以外は健康そのものだなぁ。
うむうむ。いいことだ!!
体重は一向に減る気配ナッシング。
これは困った・・・。

最近写真アップしてないなぁ。このブログ。
サボってるわけではありませんよ(;・∀・)
明日からまたお休みなので、写真アップしようかなぁ。
HPの方に。
今日NATURAのフィルム現像出してたの取って来たし(* ̄∇ ̄*)
01/06 21:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
血尿!?
今日からお仕事・・・。
なんだか頭が痛い(´Д⊂グスン
知恵熱か!?休みの間は頭使うことなかったもんなぁ?。
しかもさっぶい!!!
雪がチラホラ。

車のウォッシャー液がなくなったので、ホンダへ!
ステップワゴンを買ったときにお世話になった方からちょうどお電話いただいて、『ウォッシャー液がないなった!』って言うたら、『寄って!寄って!入れてあげるけん。』と。
ウヒヒ♪リニューアルされててむっちゃキレイ!!!
その方は接客されててあんまりお話できんかったんやけど、また6ヶ月点検のときにゆっくりおじゃましよう♪

帰ったらハハさんが『海がおかしいんよ?。ちんちん痛いんかなぁ。』と。ん?と思ったらどうやら血尿っぽい・・・(|| ゚Д゚)
おしっこの色がいつもと違う。
だいぶ前に腰フリフリのしすぎで、血尿が出たことがあったんだけど、
最近はしなくなったし・・・なんで!?
その他は全然元気なんだけど。
急にみんな仕事になったからストレス???
何回かおしっこするの見てたけど、わたしが帰ってからは普通におしっこしてる。色も普通に戻ってきた・・・
うむ?。なんでだったんだろう・・・。
01/05 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
明日・・・。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
明日から仕事!?もう!?
もうお正月休み終わり???????
何をして過ごしたのだ!?この6日間。

今日は去年にさかのぼりますが、クリスマスの日に遊びに行った
発電所記念公園の写真をアップしました♪
またおヒマなときにでも見ていただけるとうれしいです(* ̄∇ ̄*)
今度の3連休には去年の海の寝顔特集(笑)でもアップしようかなぁ。
みなさまが少しでも癒されるように・・・(*´艸)プクク
わたしが癒されたいだけなんだけど(笑)

今日は一日海と寝たり起きたりでした。
お昼からはこたつでぬくぬくしました♪
あ゛?、明日からまたさぶい?(´Д⊂グスン

なんだかまたさぶいのが戻ってきたみたい。
みなさん!カゼひかないようにお気をつけくださいませ?!!
01/04 21:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
アップ☆
今日は海とふたりでのんびりしました♪
昨日遊び疲れたのか、海も寝るばっかり。
わたしはみなさまより頂いた、お年賀のアップと
昨日お出かけしたときの写真をアップしました?♪
またおヒマなときに覗いていただけるととってもうれしいです(* ̄∇ ̄*)

今日の朝ごはんのときのこと。
海さん、どこに座って食べてるの!?(笑)
s_33.jpg

本当はあご置き枕であるぞうさんの上におしりのっけて食べてる(*´艸)プクク
s_34.jpg

何やってんだか(笑)
s_35.jpg


海はずっと下のこたつで寝てた。
おこたがお気に入りの様子。わたしの部屋にも置きたいけど、
歩く場所、なくなる?(´;ω;`)ウッ…

明日は去年の写真でもアップしよっと♪
01/03 20:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
初詣。
今日は朝少し会社に行って仕事をしてから、相方さんと海と初詣へ。
去年は護国神社に行ったんだけど、今年は祭りの関係もあって、
伊佐爾波神社へ行ってみることに。
s_14.jpg

こんなに大きな絵馬もありました♪
あ?、海の年だねぇ?(* ̄∇ ̄*)
s_15.jpg

もちろんおみくじも引きました!
海のは相方さんが代理で(笑)
s_10.jpg

わたし→小吉。相方さん→中吉。海→大吉!
去年も海だけ大吉だったんだよねぇ。なぜに!?
海さん、今年も幸せな予感(*´艸)プクク
一番うれしかったのは、お祭りのお神輿が置いてあったこと!!
s_7.jpg

まさか置いてあるとは思わなくて、ばっちり写真も撮って来ました!!
今年こそはお祭り行けるかなぁ。
本番では危なくて海は連れて行けないので、海にも見せれて相方さん満足気でした(≧m≦)
伊佐爾波神社には長い階段があります。
しかも結構急!?って感じの。
s_12.jpg

お祭りの後はお神輿かついで、ここの階段を上るんだって。
そりゃ?、大変だ!!!

その後はかすみの森公園へ行って遊んだよ。
s_17.jpg

s_21.jpg

s_23.jpg

また『うさぎ』も撮れました(*´艸)プクク

その後は北条のふわりへ。
s_29.jpg

海さん、ちょいビビリです(笑)
s_31.jpg

夕日も見れたけど、雲が結構多くて、肝心なところは・・・(´;ω;`)ウッ…
しょんぼり。でも今年も海中心!海命!の生活になることは間違いなさそうです♪♪♪

でもちょっと悲しいことも。
ふわりでウロウロお散歩してたときに、どこからともなく聞こえる『ワン。ワン。』どこ?って気になって探してたら、海が見えるごはん屋さんの階段の下につながれてるダックス。
お洋服着せてもらってる訳でもなく、上ばかり見て泣いてた。
きっとママさんたちはごはんでも食べてるんだろうなぁ。って思ったんだけど、1月だよ!!海沿いだよ!!こんな寒いところにつないでって何してんだ!!!と言いたい気分でした。
まだ車の中にお留守番、ならまだしも、外って・・・。
ダックスはしっぽを巻いてブルブル震えて。ほっておくのも気が引けて、しばらく一緒にいました。
いい子いい子してるとしっぽ巻き巻きもだいぶおさまって、泣くのもやめて、わたしの横にチョコンと座ったりもしてました。
でもやっぱり上ばかり見て、ずっと待ってる様子。
こんなに忠実な子を一人残して!って涙が出そうでした。
相方さんは、飼い主に文句言うなよ・・・?って言ってたけど、一言二言、いやもっと!言ってやりたい気分でした。
その子が帰るまで気になって帰れなかったけど、しばらくして見に行くとお店も閉まってて、ダックスも帰った様子。
あ?、よかった。

でもワンコが好きでワンコと一緒に生活してる人ばかりではないんだなぁ。と思ったり。どんなに寒くても、散歩にも連れて行ってもらえず、外で毛布一枚敷いてくれる訳でもなく、ひたすらまるまって寝てるワンコも近所にいます。
言葉にできないワンコたちだからこそ、もっともっと考えてあげるべきでは?と思います。
今年は戌年!!世界中のワンコが幸せでありますように・・・。
01/02 22:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
明けましておめでとうございます!
やっとこさ、明けました(笑)
みなさま、明けましておめでとうごじゃります♪
nenga06.jpg

今年もたくさんのお友達と共に、海と幸せを満喫して過ごしたいと思います♪
また一年、仲良くしてくださいね?♪

わたしは普段と変わらぬ一日を過ごしておりました。
ぐーたら・・・(笑)
海さんもぐーたら一日でした。
相方さんの仕事の都合もあって、明日初詣に行ってきやす!!
その後はまたイチデジ撮影会?(*´艸)プクク
でもどこに行こうか悩みちう。

今日は『tu*tu』さんのお洋服をパチリ。
s_4.jpg

かわいいでしょ?(* ̄∇ ̄*)
袖のところが重ね着風になってるのよ?ん(〃▽〃)
このお写真が今年初撮りとなりました♪

夕方、ごはん前に海さん、ウエッウエッ言ってて
吐いちゃいました。朝の散歩で食べた草が出てた・・・(|| ゚Д゚)
それから少し元気がなくて、今はスコピ?と寝てます。
大丈夫かなぁ。ちょいと心配だ。
明日にはいつものやんちゃ坊に戻ってますように・・・。
01/01 20:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
