fc2ブログ
健康診断結果。
今日は朝から海の健康診断に行ってきました。
海ちん、おりこうさんしてくれるかなぁ?。

着いたらすぐにしてくれた♪
<検査項目>
・体重測定---6.3?
・目---異常なし
・口---異常なし
・耳---ちょいと耳アカあったけど異常なし
・皮膚---異常なし

・うんち---異常なし
・おしっこ---尿結晶あり※
・レントゲン---腹部、胸部共に異常なし
・心電図---緊張、肥満による多少の乱れはあるが治療の必要なし
・血液---異常なし

以上が検査項目と結果です。
元気!と思ってた海さん。ひとつ問題がありました(´;ω;`)ウッ…
※印のおしっこです。
どうやら尿結晶があるらしいのです・・・。
石にはなってない、砂・結晶の状態なので、2?3週間専用のフードでその砂・結晶を溶かすとのこと。
お薬はなし。そのかわり、そのフード以外は一切ダメ!!
おやつもりんごもカリカリも。
ちょっと辛いね。海さん。
お正月休み明けたときに、血尿!?をした海。
おしっこする前にワンワン言ってたらしい。痛かったんだね。
そのことも先生に言ったら、砂なり結晶なり、ちょっと大きめのが出て痛かったんかもしれん、と。
早く気付いてあげれなくってゴメン。
本当にゴメン。海、ゴメンね?
海にはわたししかいないのに。ごめん。

健康だと思ってた海の尿石症。
気付いてあげれなかった自分の不甲斐なさ。
今回はまじ凹みでした。

でも落ち込んでばかりもいられない!!
海にも伝わっちゃう!!
石になる前に見つかってよかった!!
1ヶ月弱で結晶も溶けるでしょう。とのお言葉も頂いた!
おやつなし!なのはちょっと辛いかもしれんけど、
がんばろうね!!
とりあえず2週間。専用のフード(缶詰)を買って帰りました。
2週間後また病院で検査してもらいます。
なくなってたらいいね!!

あ!元気なことに変わりはありませんよ?!!
いたずらもいっぱいしてます(笑)
普段はおしっこの時も普通に痛がることなくしてます。
今日はさすがに緊張&血もとったのでお疲れ気味だけど、
心配してた缶詰もガッツリ食べてました(笑)
缶詰初めてだったから、どうかな??と思ったんだけど、
食いしん坊の海には関係ないのかも?(*´艸)プクク

●○●ということなので、みなさま。どこかで海に出会って、食いしん坊がおやつをちょうだい!とウルウル目で訴えてもどうぞ無視してください(笑)そのうちきっと諦めるはずですから( ̄m ̄*)●○●

病院では血をとるときにちょいと嫌!嫌!してましたが、
レントゲンもおとなしくしてたみたいです♪
海ちん、おりこうさん♪

海!!ねえちゃんついとるけん大丈夫やぞ?!!!
そうそう、お友達のpokuナースちゃんも来診に来てくれたしね(*´艸)プクク
ナースコール鳴らさなきゃね?♪連チャンで(≧m≦)ぷぷっ


今日はあいさんにご迷惑をおかけしちゃいました(´ヘ`;)
どうやら知らぬ間にあいさんのケータイを鳴らしちゃってたみたいで、
何度もお電話頂いてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…
本当にごめんなさい・・・。
お仕事だったのに、すみませんーーーー!!!!
最近どうもボケてる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

海ちん、今日はおつかれさまでした♪
t_95.jpg

t_98.jpg

スポンサーサイト



01/28 21:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved