--/-- --:-- | スポンサー広告
紅白。
先日お友達の栗さんちでお見かけした、
紅白の『コットンボール』。
わたしも発見しちゃいました!!!
100均で♪ラッキ☆
最近ニューおもちゃもなくって、バレンタインも何も
なかった海さん。
これはぜひともゲットでしょ?♪

帰って早速、プレゼント♪
v_98.jpg

もう、パニックです(笑)
両方あげたんだけど、人が持ってる方が欲しいみたいで、
白いのと赤いのと、行ったり来たりしてました(笑)
それもいいなぁ?♪って思ってそうでしょ!?(*´艸)プクク
v_99.jpg

と思ったらやっぱり。
すごい顔(笑)
v_100.jpg

今度は赤いのを取ると、いや?そっちもいいなぁ?♪って感じ(笑)
v_103.jpg

赤いのを取ろうとしたらこの始末(*≧m≦*)ププッ
しっかりわたしの手を押さえてますから(笑)
v_101.jpg

両方取り上げると、返せ!返せ!攻撃。
v_106.jpg

返すと、二度と取られまいと両手でしっかりゲット(笑)
v_111.jpg

しばらく行ったり来たりして、遊んでました(笑)
おかげで白いほうは既に何本かビロ?ンと出てます(;・∀・)

100円で満足してもらえるとこっちもうれしいよ?ん♪
02/28 20:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あれ?
サボリ気味の日記・・・(|| ゚Д゚)
まとめ書きなり・・・。

あれ!?
春、もうすぐそこじゃなかったの?!?
今日はすんごくさぶい!!!!
風は強いし、その風がめちゃくちゃ冷たい!!!
また冬かよ?(´;ω;`)ウッ…

今日は海の朝食風景を・・・。
ごはん台で食べてる海さん。
v_45.jpg

高さはこんくらい。
v_44.jpg

ちょうどいい高さみたい♪

食いしん坊な海は、ごはん前はパニック。
そのうち、ごはん台まで一緒に食べてしまうんじゃないかと
心配中です・・・(*≧m≦*)ププッ
02/27 20:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
春見つけた♪?
昨日の夜から雨降り。
霧雨みたいなのだけど、結構降ってた・・・。
なので朝のお散歩はなし?。

最近の海は、朝ごはんの時間がほぼぴったし分かるらしく、
クゥ?ン、ヒュ?ン、ファ?ン・・・いろいろと訴えてる(笑)
それでも起きないと、強行手段!!
寝てるわたしの上に上って、そこで寝る!!!
お、重いんスけど・・・!?(;・∀・)
たまにすんごい形相で見下ろしてるし・・・(*≧m≦*)ププッ
朝からおもしろいヤツです(笑)

昼間はなんでかこっそり部屋の外からわたしを観察!?(笑)
v_77.jpg

伏せがちなお目目は何なの?!?(*´艸)プクク

夕方の散歩ではまたまた春を見つけちゃいました♪
v_79.jpg

さくらんぼの花!?らしい。
v_80.jpg

とってもキレイですた?(*´ェ`*)ポッ
あまりのキレイさに海も目を奪われたみたい(笑)
v_81.jpg

その後、ちょっと離れた河川敷へ行きますた♪
v_84.jpg

ボール、今日は持ってきたぞ?v( ̄Д ̄)v
しっぽ、ピーン!!!(笑)
v_86.jpg

持って来てくれないから近づくと、あわててパクリ(笑)
v_90.jpg

ボヤボヤだけど、ボールを追いかける必死な海の顔(*´艸)プクク
v_91.jpg

楽しかったね?♪いい運動になったろ?!!
v_95.jpg

また来ようね(* ̄∇ ̄*)
02/26 20:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
春見つけた♪
今日は朝からお天気いいなぁ?♪
お布団干して、掃除してから前に行った病院へ保険証を
持って行った。
もちろん♪お散歩がてら海も一緒にテクテクと(*´ェ`*)

結構な距離があると思ったけど、そうでもないかも♪
海も初めて歩く道にルンルンらしく、しっぽプリプリ♪
人を見つける度に、これまたしっぽプリプリ(笑)
病院について、保険証渡してしばらく待機。
海は外でお留守番。
案の定・・・ヒャヒャヒャヒャ?ン!!!!
海のところに行くと、さっさと抱っこしてるし・・・(*´艸)プクク
看護師さんが保険証持ってきてくれて終了♪
さて帰ろうかね?。

33号に出て高速の入り口らへんを通ってみることに。
v_48.jpg

松山ICの入り口付近に架かってる歩道橋。
階段かと思ったらずっと坂道でした♪これなら海も行けるね(* ̄∇ ̄*)
v_51.jpg

回りにはどんぐりの木がいっぱいで、どんぐりもいっぱい転がって
ました!
海も見つけた様子・・・(*´艸)プクク
v_55.jpg


それからしばらく歩くと、道端に春発見!!!
v_58.jpg

つくしだよ?!!!去年はつくしの頭ばっかり食べてた海さん・・・
今年は今のところセ?フ(笑)

またまたしばらく行くと毎年菜の花が満開のところに到着!
今はまだ満開ではないけど、結構咲いてた♪
オイオイ!!食べてるし・・・(;・∀・)
v_67.jpg

ハチさん、ナイスタイミング♪
v_63.jpg

もう春なんだね?(*´ェ`*)ポッ
v_72.jpg


しばらく春を堪能して帰りました♪
海ちん、おつかれ?(*´艸)プクク
v_74.jpg

02/25 20:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バトン♪
今日はお友達のまいまいさんから頂いたバトン♪


【人間性バトン】

《バトンを回してくれた方の印象は?》

 →ちびぃ(笑)人のことは言えないけど、ちっちゃかった!!
  それとすんごいかわいらしいお方!!
  まだ3回しかお会いしたことないけど、何だかずっと前からの
  お友達!?と錯覚してしまうくらい気さくで優しいお方?♪

《周りから見た自分はどんな人?》

 →ちびぃ(笑)こ難しい人。
  でもよく『悩み事なさそうでいいね?』って言われる。

《自分の好きな人間性を5つ述べよ》

 →命を大事にする人
 →弱いものイジメをしない人
 →ありがとうが言える人
 →のんびりしてる人
 →ワンコを家族の一員と考えてる人

《嫌いなタイプを5つ述べよ》

 →常識ない人
 →いばる人
 →ゴミをポイ捨てする人
 →ごめんなさいが言えない人
 →命あるもの全てに優しくない人

《自分がこうありたいと願う理想像》

 →いつもニコニコ!
  素直!何でも許せる広い心が欲しい・・・。
  小さなことは気にせず、前だけ向いて突っ走れ?(笑)
  
《自分に慕っている人に叫んでください》

 →いつもいつもありがとう♪

《大好きなワンに一言》

 →海!わたしと出会ってくれてありがとう♪
  毎日毎日笑顔をありがとう♪
  これからもずーっと一緒にね!よろぴこ♪

《そんな大好きな人 5人にバトンを回して下さい》

 →大好きな人はたくさんいますが・・・
  ネタに困った方持って帰ってくださ?い♪

----------------------------------------------------------------

こういうバトンがあると、あらためて自分のコト、海のコト
回りの人たちのコト、考えてしまいました。
わたしは優しい人になりたいな?。
海と一緒にいるときの気持ちをずっと継続できたらなぁ?。
わたしの喜怒哀楽の激しさは天下一品かも?(;・∀・)
最近は歳のせいか!?落ち着いてきましたが・・・(笑)

海に出会えたこと、今までの人生の中で一番のビッグイベント!
ま、わたしは海に出会う運命だったのだね?♪って思っちゃう。
海はかけがえのない存在。
その海を通して知り合えた方々も、やっぱりかけがえのない存在。
みんなワンコを大事に思う気持ちは一緒だから、
一緒にいてすんごくうれしいし、癒されるんだよね?♪

みなさま、どうぞこれからもよろしくです!!
02/24 19:01 | 未分類 | CM:2 | TB:0
がっつり。
今日の朝からボッシュのフードをあげました!!
まだまだ混ぜ混ぜだけど・・・。

やっぱり心配することもなかったなぁ?(笑)
食いしん坊海には関係ないのかも・・・!?(*´艸)プクク
がっつり食べてくれました♪
よかった?(* ̄∇ ̄*)
これで後は結晶が出ないことを祈るのみ!!
お水も水道水を一回沸騰させたものをあげる方がよい。と
見たのでそれも開始。
海さん、すくすく育てよ?♪

夜もがっつり食べたようで(笑)
うんちマンもキレイ!?でした?(*≧m≦*)ププッ
満足気に爆睡しております♪

もう一つうれしいことが♪
去年から首を長くしてた『Dog Wags Tail』さんの
『SNOW CRYSTL』!!
あまりのかわいさに去年の販売開始から数分で完売!!
諦めきれないわたしたちのために『Dog Wags Tail』さんが
再販をしてくださったのです?♪
本当にありがとうございます?(* ̄∇ ̄*)
お財布の紐を固くしばろうと思ってたわたし・・・ですが、
もっちろ?ん♪ゲッツしちゃいましたv( ̄Д ̄)v
v_34.jpg

v_35.jpg

黒色もかわいくって悩んだんですが、この前黒はゲットしたので
グレーにしてもらいました♪
ファー付き、2枚目♪来年はこれ着てお出かけだぁ?♪
・・・海さん??(;・∀・)
v_36.jpg

どうでしょうか???
似合ってる??
v_39.jpg

フードをかぶせると、後ずさり?(*´艸)プクク
v_42.jpg

02/23 22:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
フード。
またもやサボり気味・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しっかり!!自分!!(笑)

今日は待ちに待ったフードが届きました!!!
『bosch』のスペシャルライトフードです。
ストルバイト結晶の予防、抑制にいいそうです♪
処方食にはやっぱり抵抗があったし、もしボッシュフードに
変えて結晶が出ないのなら、それにこしたことはない!と
思ったから・・・。

しばらく様子見。
尿検査にも定期的に通って、海の体と相談しながら
やっていこうと思ってます♪
がっつり食べてくれるといいんだけど・・・。
ま、心配ない・・・か(*´艸)プクク

最近、海のお毛毛の黒い部分が減ってる!?
背中とか、サルライン付近とか・・・。
ちょっと心配になったり(*≧m≦*)ププッ
v_30.jpg

少々ふてくされ気味ですが・・・。
肝心のサルラインは・・・
v_32.jpg

健在かっ!?
実際見てみると、なんだか薄くなったような・・・。
毛が!じゃないですよ・・(笑)色が・・・(*≧m≦*)ププッ
消えちゃいや?!!海のトレードマークなんだもの?!!

海『そんなことどっちでもいいじゃないか?。』
v_33.jpg

02/22 20:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おうちがぁぁぁ!!
今日はめずらしく晴れ!!
でも朝は曇ってた?(;・∀・)
徐々に晴れたけどね♪
やっぱりお天気はいいねぇ?(* ̄∇ ̄*)

仕事から帰って、玄関までたどり着いても、海が
ワンワン言わない・・・。
気付いてないっぽいから、こっそり入ってやれ!!と
思ってこーっそり覗いてみると・・・。
既にこっち向いてしっぽフリフリしてる海の姿が・・・(*´艸)プクク
バレてたのね?♪

部屋に入ると今日の敵は・・・
v_21.jpg

オイオイ!!
それはおもちゃじゃなくって、おうちだぁぁぁ!!
ひょえ?ヽ(ヽ´Д`)
v_22.jpg

でも怒ると・・・
v_23.jpg

知らんぷり(笑)
お得意だもんね?(*≧m≦*)ププッ
反省なんてしてないし・・・。
v_24.jpg

その後は・・・フテ寝(笑)
v_27.jpg

02/21 21:20 | 未分類 | CM:2 | TB:0
長い長いお散歩。
今日は曇り&さっぶい!!
完全防備で朝のお散歩へ♪
今日は久しぶりにイチデジ持って行きました☆
ちょっと遠出しようと思って・・・(* ̄∇ ̄*)

いつもの土手を通り過ぎて一本向こうの土手へ。
狙い通り誰もいない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
海ち?ん、遊んでおいで?♪
v_12.jpg

しらさぎさんが結構いて、バッサバッサ飛んでました♪
v_19.jpg

一つ失態・・・。
張り切って来たのに、大事な大事なボールを忘れていきました(´;ω;`)ウッ…
バッグからイチデジを取り出してるわたしは、
海の希望に満ちた顔を見るのがつらかった?(´・ω・`)
ごめんね(´Д`;)ボールじゃないの・・・。
ボールはね、忘れちゃったの・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
『使えん。』と聞こえそうだったよ?(;・∀・)

それでも石を投げ投げ、遊んでくれました♪
v_1.jpg

ありがちょ(* ̄∇ ̄*)
v_17.jpg

このすぐ近くに乗馬クラブがあって、お馬さんがいっぱいいるので、
ちょっと遠目から見てみることに。
途中、橋の上からお馬さん見えた!!海も発見!!
そしたら突然『ワフッ!!』と。
ん?と思ったら、お馬さんガン見!!!!
めっちゃ見てる?(・□・*)海もビックリしたのかな(笑)

それからテクテク、練習してるところをちょっと覗いて来ました♪
写真も撮りたかったんだけど、そこにいたワンコがガウガウ言ってたので早々に引き上げました。
お馬さんたち、気が散っちゃうと困るもんね?。
帰り道・・・何か落ちてる・・・とよ?く見るとお財布・・・(|| ゚Д゚)
一回は通り過ぎたものの・・・。
困ってる人がいたらな?・・・と思ったらついつい・・・。
わたしが小学生のときにお財布を落としてしまったことがあって、
小銭がちょっぽり入ってただけなんだけど、おばあちゃんにもらった
お財布でお気に入りだったので、すんごい悲しかったのだ。
でも交番へ届けてくれた人がいて、中身もそのまま戻ってきたことが
ありました。(お財布の内側に名前書いてたので(笑))
なので、手に取ってみると、特に大事そうなものも入ってなくて、
小銭だけだったんだけど、一度手に取ってしまうと、またそこに置くこともできず・・・。
ということで海と一緒に交番へ届けました。
しかし・・・かなりの距離・・・。疲れた?!!!
海も絶対疲れたはず!!
ごめんよ?。
02/19 20:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
久々のお天気♪
今日は久しぶりの快晴!!!
夕方はちょっと曇っちゃったけど?。
でもうれしい日光☆

最近、なんだか睡魔に襲われて早々に寝てるわたし・・・。
なのでお友達のところにも読み逃げ常習犯としておじゃましておりまふ(´ヘ`;)
こんなことではーーー!!!!
みなさま見捨てないでくださいーーーーっ(|| ゚Д゚)

朝のお散歩から帰って、海とひと休み。
u_93.jpg

まだまだ寒いのでふたりでストーブの前争奪戦をしながら・・・(笑)
お昼からは寝るばっかりも飽きたのか、昨日リサイクルしたおもちゃを持って来た(笑)
リサイクルって言っても、前に買ったピコピコなるボールみたいなのをあげて3分くらいで破っちゃったから、そのまま靴下の中に入れただけなんだけど?(;・∀・)
u_95.jpg

結構遊んでくれる(笑)大好きな靴下&ピコピコだからかな♪
u_98.jpg

ぽ?ん。(←投げた。)
持って来てる。
u_99.jpg

また投げろや。(笑)
でもペロッと出たベロが惜しそうだよ(*´艸)プクク
u_100.jpg

こうして持って来ては投げて・・・の繰り返し(笑)
引っ張りっこも大好き♪
u_101.jpg

飽きたらしい!?(笑)
u_108.jpg

もう疲れたの???
u_111.jpg

・・・・・ハイハイ・・・・・。

夕方のお散歩ではたくさんのワンコに会いました?♪
お友達にもいっぱい!!
よかったね?♪
結構ご近所にダックスがいることが判明!
3歳のオトコの子と、4ヶ月の女の子。
ちっちゃいなぁ?。かわいいなぁ?。あ?、ほすぃ?。
わたしも海の弟がほすぃ?(*´ェ`*)ポッ
02/18 20:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雨ばっかり。
最近、雨ばっかり・・・。
なんだかしょんぼりしてしまう?(´・ω・`)
遊びにも写真撮りにもお出かけしたいのにねぇ?。

海も元気が有り余ってる様子。
今日も元気にブタさんと格闘!!
u_83.jpg

もうボロボロで、ピコピコも鳴らないんだけど
持ってきて遊んでる(笑)
よっぽどお気に入り!?
海は結構昔に買ったおもちゃとかでもまだ遊ぶ♪
たまに『それ懐かしいねぇ?』みたいなおもちゃも持って来る(*´艸)プクク
プレゼントする甲斐があるよ♪

思いっきりカメラ目線で噛んでるし(*≧m≦*)ププッ
u_84.jpg

ブレブレですが、お気に入りの顔です(* ̄∇ ̄*)

何か言いたげ(笑)
u_85.jpg


最近、写真とかアップしてないなぁ?(;・∀・)
それよりも写真撮ってないなぁ・・・イコールお出かけしてない。
休みの日、海とふたりでカメラ持って出かけるのも怪しいし・・(笑)
02/16 21:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
復活!!
今日は一日雨です?(´;ω;`)ウッ…
気持ちもどんよりです?(´;ω;`)ウッ…
でも元気復活です?v( ̄Д ̄)v

13日の月曜日の夜ごはんを食べてから、どうも具合が悪い・・・。
吐きそうな・・・
と思っていたらそれは突然やって来ました!!!
ウゲ??????。゚(゚´Д`゚)゚。
吐きまくりです・・・。
しばらくするとどうやらチチさんも同じ症状。
時間が経つともっとひどくなり、夜から次の日の朝まで、
トイレに行きっぱなしでした・・・。
食中毒!?嘔吐下痢!?
何でもいいけど、しんどすぎる?!!!
14日の朝、病院へ行って具合を見てから仕事に行こうと
思ってました。
病院行って、やっぱりカゼからくる嘔吐下痢ではないだろう。とのこと。
ま、チチさんも一緒に吐いてたからね?(笑)
点滴してもらって帰ったけど、今度は熱が38度ちかくもある・・・。
会社に電話して、今日はお休みをもらいました・・・。
ご迷惑をおかけしました・・・すみません・・・・m(_ _)m

結局一日お布団の中・・・。腰が痛くてたまりません?(´;ω;`)ウッ…

海はというと・・・。
13日の夜中、わたしが吐いてるときに、海も吐いてました(´ヘ`;)
体調悪いわたしを想ってくれたのか、大好きなお布団にも
入って来ずに、自分の毛布の上で寝てました。
吐いた後にすんごい震えてて、抱っこして布団に入ってたんだけど、
出ちゃって・・・。ストーブつけたらそこで落ち着いてました。
朝方も吐いちゃったんだけど、それからは大丈夫みたいでした。
14日も一日中、お布団の中には入って来ず、それでも下でハハさんと
おこたも気が引けたのか(笑)ずっと側にいてくれました。
だいぶ調子が良くなった、明け方には呼ぶとお布団の中にもぐってきて
一緒に寝ました♪
海?、海が側におってくれたけん、元気になったよ?♪
ありがとうね(*´ェ`*)

今日はまだ本調子ではないけど、とりあえず元気復活です!!
こんな調子でバレンタインディ!?何ソレ!?状態の我が家でした・・。
海にバレンタインカードをくださった方々、どうもありがちょ?(* ̄∇ ̄*)
またお礼参り(笑)をさせていただきます?(ノ´∀`*)
02/15 22:10 | 未分類 | CM:2 | TB:0
病院&たけ。
今日は海さん、尿結石の検査の日。
朝っぱらから行ってきました!病院!!!
おしっこ取ってもらって、検査。
ドキドキ!!
結果は○!!とりあえず、結晶は全部消えてなくなってます。
とのこと。
でもまた今までのフードに戻すと出来ちゃうかもしれないので、
これまた病院食の始まり・・・。
カリカリバージョンでした。
ただ、サイエンスダイエットなので、ちょっと・・・・。
ピーナッツ殻って何!?トウモロコシが主!?
大丈夫なのかしら・・・。
でもまぁ、病院でもらったものだし、仕方ないか・・・。

帰ってしばし休憩。
お天気良くって、海は日向ぼっこ♪
u_70.jpg


それからねいちゃんを迎えに行って、久しぶりに家族みずいらず
でごはんを食べに行きました♪
うまかった?(* ̄∇ ̄*)
そのままねいちゃんも一緒にうちへ。
海さん、またうれしさのあまりパニック?(*≧m≦*)ププッ
ジャンプしてはねいちゃんの顔に激突してました(笑)
ねいちゃんにばっかり甘えちゃって?。
u_73.jpg

一緒にお散歩にも行ったよ?。
いっぱいひっつき虫をつけて歩いてました(;・∀・)

それからねいちゃんを送りに行ったついでに、
ねいちゃんちの住人(笑)ハムスターのたけと初対面!!
ちなみに・・・たけ↓
u_78.jpg

『たけ?』と呼ぶと、鼻をスコスコさせながら出てくる(笑)
u_80.jpg

海はと言うと・・・。
ちょいビビリで、たけにワフワフ言ってました(|| ゚Д゚)
オイオイ・・・あんなにちっちゃいのに・・・(゚Д゚;)
その声に、たけもびっくりしたのか固まってました・・・
ごめんね?、たけ・・・。

今日はいろいろと疲れたのか、海は爆睡してます(笑)
でもね・・・顔が怖い・・・
u_69.jpg

02/12 18:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
探してます!!
今日はみなさんにお知らせ&お願いがあります。
黒ラブの『エマちゃん』の行方が分からなくなっています!
徳島県でのことですが、地元・四国地方に限らず、全国のみなさんからのご連絡をお待ちしております!!
詳細は↓です。どうぞよろしくお願いします。

皆さんの力を貸してください。
雑誌レトリーバーなどで活躍のシェルパー斉藤さんとこのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

maimai.jpg


名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後

1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

心当たりのある方は ⇒ Link

誰だって安心して過ごせる自分のおうちに早く帰りたいもの。
早く見つかることを祈ってます。。。


海さんネタ(笑)
今日も特に何をするわけでもなく、海とぐ?たらな一日。
ヒマなんだけど、何だか幸せだねぇ?(笑)
u_64.jpg

これでもうちょっとお天気がよければね?(´;ω;`)ウッ…
u_65.jpg

嫌がる海にしつこくやってみました(笑)
鼻ブヒッ!!
u_66.jpg

ブサイク?(*≧m≦*)ププッ
02/11 21:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
芯。
まだまだ寒い愛媛県。
椿祭りも終わったのに、いつになったらあったかくなるのかなぁ?。
春になったら海と一緒に、ぼけ?っと日向ぼっこに行きたいなぁ♪
わたしは春生まれだからか、四季の中で一番春が好き!!
秋も好きだけど、いろんな生命が生まれる春!!!
やっぱりわたしは春が一番好きです!!

海は相変わらず、紙好き(笑)
今日もトイレットペーパーの芯をゲットして遊んでました。
u_55.jpg

楽しそうです(*´艸)プクク
何だか勝ち誇ってます!?
u_58.jpg

もっさもさのお手手でしっかり持ってる?(*≧m≦*)ププッ
この手が大好き♪
u_59.jpg


しばらく遊んで飽きたらしく、フテ寝。
u_62.jpg

そしてわたしより先にお布団で寝てました(笑)
初めは顔を出して寝てたのに、もそもそ音がしたので見てみたら・・・
尻?!?(笑)
u_63.jpg

ハイハイ、寝ようね♪
02/10 20:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
枝毛。
最近サボリ気味の日記です・・・(´ヘ`;)
どうも睡魔に負けちゃってヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日は眠くなる前に・・・(笑)

昨日、海さん朝から夕方までずっと一人でお留守番。
何事もなかったようだけど、やっぱりちょっと淋しかったのかな!?
わたしが帰って、ちょっとPCをいじってると、
ストーブの本当にまん前に寝てる・・・。
毛がぁぁぁ!!ってくらい!!
あきらかに行動がおかしい・・・・。
海ちん、ごめんね!
PCなんていじってる場合ではなかったね!!
抱っこしてるとウトウト・・・
わたしも眠くなったので、ストーブの前に転がって、
海をおなかに乗せてふたりでウトウト・・・。
海ちん、ぐっすり寝てました(*´▽`*)
寝てる海を見て、ひとつ発見!!!
ヒゲに枝毛がっ!!栄養が行き届いてないのかなぁ?。
みなさんちのワンたちはどうでしょう・・・???
みんな・・・あるよ・・・ね!?

写真は↓わたしの足のすぐ横で寝てる海さん(*´艸)プクク
u_24.jpg

至福のひととき・・・?(笑)
u_25.jpg

02/09 19:03 | 未分類 | CM:2 | TB:0
プレゼント♪
今日はなんて寒いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかもすごい風。
頭がもっさもさになるよ?(´;ω;`)ウッ…

夕方は空の色おかしいし。
嵐のように風&雨降るし・・・。

かなり遅れてますが、先日の椿祭りの様子・・・
チチさんに頼んで撮って来てもらいました。
u_48.jpg

奥に写ってるのが椿神社。
さすがに日曜日だけあって、人がわきわきです・・・。
行かなくてよかった・・・( ´ー`)フゥー...
露店の様子も欲しかったけど(;・∀・)
また来年☆

今日は海へプレゼントをあげました!!
今まで床に置いて食べてたのだけど、首が疲れそうなので・・・。
u_49.jpg

近くのホームセンターにはかわいいの売ってないし、
いろいろネット徘徊を繰り返してついにゲットしました!!
シンプルで、どこに置いてもしっくりくるかな。。。と思って
木にしました!!!
海さん、早速使って食べてます。
楽チンそう?(* ̄∇ ̄*)よかった♪よかった♪
02/07 22:14 | 未分類 | CM:2 | TB:0
雰囲気。
今日も朝から天気イイ?(* ̄∇ ̄*)
寒いんだけど、お天気イイから昨日よりはあったかい♪
朝のお散歩も、ダッシュしたら暑かった?!!

ねぇねぇ、今日はちょっと雰囲気違う感じしない!?
黒いお洋服って、初めてなんだよ?(ノ´∀`*)
u_27.jpg

かっこよくな?い??(←ハイ、親バカです(笑))

でも海さん、ご機嫌ナナメならしいです(;・∀・)
海『けッッッ!!』(笑)
u_29.jpg

(注)あくびの後です。

お散歩から帰って、ちっちゃいお庭散策(笑)
u_40.jpg

ハハさんに呼ばれたみたい(*´艸)プクク
u_36.jpg


海??どこから覗いてるの??
u_43.jpg

何か言いたげ(*≧m≦*)ププッ
何か言いたいときは一軒家の中から訴えることにしたのかなぁ?(笑)
u_47.jpg

昨日も夜中に布団から出て、一軒家で掘り掘りして寝てたみたい(笑)
慣れてくれてよかった♪


お昼過ぎ、ねいちゃんら夫婦がやって来た。
海はおこたで寝てたのに、バビューン!!って玄関へ
飛んで行ったらしい(*´艸)プクク
大好きやもんねぇ?(* ̄∇ ̄*)
しばらく遊んでもらって、ねいちゃんら夫婦とハハさん&チチさんは
椿祭りへ。わたしも海連れて行こうと思ったんだけど、
何せすごい人で、当然抱っこしないと歩けない。
でも海さん・・・・重い・・・(|| ゚Д゚)
ということで、お留守番することにしました。
また今年も行かずじまいかぁ?。
でもちゃんとりんご飴とイチゴ飴は買ってきてもらいました♪
ルン♪

海も遊びつかれたみたいで、今はぐっすり寝ております。
わたしもちょっと頭が痛いので早々に寝ようかな。
仕事休めないし?(´ヘ`;)
明日は雨降りだそうです・・・(´Д⊂グスン
02/05 21:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
吹雪。
今日は午前中、海のお散歩から帰って布団を干して、
海のマットやら一軒家やら全部日光浴。
お昼ごはんを食べて、おこたで海とお昼寝?♪
外は寒いけど、お天気いいから気持ちいいね?(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・ZZZZZZZZZ・・・・・・・(´-ω-`)

なんだか空が暗いなぁ?・・・?( ̄□ ̄;)
雪がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
めっちゃ吹雪いてるではありませんかっ!!!(○口○*)
急いで二階に上がって布団を取り込み、マットや一軒家も
そそくさとしまい、写真をパチリ(笑)
u_20.jpg

u_21.jpg

やっぱり椿祭りは一番寒いときにやるんだねぇ?。
でもあんなにお天気よかったのに・・・。

そうそう!
今日のお散歩に、あいさんからお誕生日に頂いたお洋服を着ていきました♪
こちら↓♪
u_14.jpg

似合ってるでしょ??(* ̄∇ ̄*)
今はおやつでカメラ目線つれないから、写真撮るのも大変(´ヘ`;)
固まってるし・・・(;・∀・)
u_17.jpg

あいさん!!サイズもぴったりでしたよぅ?(* ̄∇ ̄*)
どうもありがちょ?(*´ェ`*)

日向ぼっこしてるときの海。
u_19.jpg

一番幸せそうな顔してるよ?(*≧m≦*)ププッ
02/04 20:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
節分。
今日は節分だったんだよね?。
みなさんのところでも豆まきしたみたいですね?♪
去年は豆まきをして、まいた豆を食べてた海さん(笑)
今年は尿結晶のおかげで、お豆さんも食べちゃダメ。
なので家ではまいたフリをしました。
来年はちゃんと歳の数だけ食べようね♪

明日のお散歩はお豆さんの誘惑が怖い・・・(´ヘ`;)
住宅街はきっといっぱい落ちてるから歩けないし・・・。
要注意!!!!

先日、お友達の栗さんちのpokuくんが、ブタさんにされてました(*≧m≦*)ププッ
そのお顔がこちら↓(笑)
0201.jpg

一目惚れのわたし・・・(*´ェ`*)ポッ
これは海にもブタさんになってもらわなくてはっ!!
とがんばりました(*´艸)プクク
海のブタさん↓
u_10.jpg

あれ!?なんか・・・・かわいくない・・・(|| ゚Д゚)
あれれれれれれれれ?!?!?!?!?!?

pokuくん、どうやったらそんなにかわいくブタさんになれるの?
02/03 22:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
わざわざ。
もうすぐ椿祭り。
伊予路に春を呼ぶ・・・と言われてるお祭り(!?)
お祭りになるのかなぁ?。
2月の4、5、6日です。
椿神社の前の道路(通称:椿参道)に露店がズラーッと並ぶんです。
もちろん車、自転車、バイクは全部通行止め。
会社から家に帰るのも一苦労です・・・(;・∀・)

めちゃめちゃ地元のわたしは、学生のときは毎年3日間毎日行ってました(笑)
お祭り自体が楽しいってのもあるけど、中学高のときの友達に会えたから。みんなが集まってて楽しかったんだよね?♪
高校を卒業してからは、人ごみが苦しくて一回も行ってませんが。

今年はねいちゃんら夫婦も来るみたいなので、海も連れて行ってみようかと思ってます!!!
でもなにせ、すんごい人!人!!人!!!なのだ。
大丈夫かな!?
りんご飴といちご飴と焼きとうもろこしなんて食べたいなぁ?(* ̄∇ ̄*)


夜、ふと気付くとさっきまでおサルさんで遊んでた海さん・・・
何やってんだ!?(*´艸)プクク
t_90.jpg

わざわざ!?(笑)
このまんましばらく寝てました(*≧m≦*)ププッ
t_91.jpg

02/02 22:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むふふ。
今日から2月?!?早ッ!!!!
お昼すぎくらいに、グラグラッと一瞬揺れた?!!!!
地震!!?( ̄□ ̄;)!!
こっちらへんはどうか分からんけど、南予の方は震度3やったらしい。
あわてて家に電話。
何てことはなかったらしい。一安心。

夜は夜で関東の方でまた地震があったみたい。。。
みなさんのところは大丈夫かな??
最近地震とか多いから、わたしの物も海の物も、大事な物はちゃんとまとめておかなきゃ!!


むふふ?(* ̄∇ ̄*)
今日仕事から帰ると、お願いしてたお洋服が?♪
『Dog Wags Tail』さんのv( ̄Д ̄)v
心待ちにしてました?!!!
u_5.jpg

いっぱい来たよ?♪
そのうちの1枚を着用!!
u_2.jpg

どう???似合ってる??
背中部分にチェリーのキラキラがついてるんだよぅ?(*´ェ`*)ポッ
フードのふわふわもとってもお気に入り?(ノ´∀`*)
u_4.jpg

またお出かけしなきゃね?(* ̄∇ ̄*)むふっ♪
02/01 22:58 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
