--/-- --:-- | スポンサー広告
ポンポン。
・・・サボリすぎですね・・・(;・∀・)
振り返って書いてます・・・。

今日は月末なりぃ?。
毎月とりあえず問題はないものの、やっぱり月末となると
テンションが下がる・・・。
体動かす仕事でもないのに、すんごい疲れる・・・。
おかげで、帰ってごはん&お風呂などが終わって、
部屋に戻って海とゴロゴロしてるうちに爆睡・・・。
ふと目が覚めると夜中になってる・・・を繰り返してます(´ヘ`;)

でもでもうれしい荷物が・・・(*´ェ`*)ポッ
前にお願いしてたお洋服が届きますた?v( ̄Д ̄)v
『PIGNON MIGNON』さんのフロッキーボンボン。
w_219.jpg

ハイッ!!フードのところにポンポンがついてます?♪
このポンポンとパープルのお洋服に一目惚れ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
届いてみると、やっぱりかわいぃ?(* ̄∇ ̄*)
w_224.jpg

海は少々固まり気味でございますが・・・(´ヘ`;)

w_221.jpg

オヤツでつったのバレバレ・・・!?(;・∀・)
03/31 20:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
えいっ!!
今日は朝からちょいと遊んでみますた(笑)
w_216.jpg

前々から、お友達のpokuくんがしてた技で、うらやましかったり・・・(笑)
今日は海にもがんばってもらいますた!!(*´艸)プクク
何度も転げ落ちて大変だったけど、がんばったよ?(*>3<)ブハ♪
でもpokuくんみたいに、眉間のところには乗らなかったよ!?(笑)

朝、何か降り出したので雨かなぁ??と思って見てみると!!
?( ̄□ ̄;)ナント!!あられ!?ひょう!?でした・・・(;・∀・)
もう春なのでは!?
ハイ、すんごいさぶかったです!!
日中、日が当たるところはそうでもなかったけど、室内は
さぶくてさぶくて、暖房ガンガンですた。
なかなかやって来てはくれないのだねぇ?。『春』。

駐車場から帰りにおうちに帰るコール(笑)
走って帰ってると、途中にハハさん&海の姿が!!
これで疲れも吹っ飛ぶんだよねぇ?(*´ェ`*)ポッ
母上、ありがちょ♪

帰ってみると、おもちゃ散乱!!
w_218.jpg

お片づけしてください・・・。
03/29 21:55 | 未分類 | CM:2 | TB:0
しょんぼりNATURA。
今日は張り切ってNATURAで撮ったフィルムを現像に
出してきました。
・・・・・が!!(´・ω・`)ショボーン
へっぽこ全開でございました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
悲し?くなるくらいにね。。。

だってね!!
へっぽこ一号。
N8_12.jpg

思いっきりカメラのひも写ってるし。

へっぽこ二号。
N8_3.jpg

同じく、カメラのひも写ってまする。

へっぽこ三号。
N8_11.jpg

右下に微妙に木?が写ってるし。
どうせなら写らなくてよかったのに!!

へっぽこ四号。
N8_17.jpg

意味不明やし!!(笑)

ということで、へっぽこNATURAとなりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもせっかく撮ったので(笑)アップするかもしれませぬ。
こっそりアップして時が過ぎるのを待とう・・・(´;ω;`)ウッ…

普通の1枚。
N8_7.jpg

自分で想像したのと実際撮れた写真のギャップが激しい!!
現実を見なければーーーーー!!!

またがんばるべ!!
03/27 21:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カメラ小僧。
最近のわたし・・・。
お休みになると海と歩いて行ける範囲でウーロウロ(笑)
もちろんイチデジぶらさげて、ロングリードぶらさげて、
春探しに没頭してます(*´艸)プクク
今日も行って来やした?!!!
w_200.jpg

めっちゃキレイな梅!?(;・∀・)
w_201.jpg

イチデジゲットしてよかった♪と心から思いますわ(* ̄∇ ̄*)むふっ♪
カメラ越しにキレイなお花や景色をいっぱい撮りたい!と
思うようになりますた♪
今日は海さんの写真はボケボケ(´;ω;`)ウッ…
w_203.jpg

てんとう虫さんもちらほら♪
昨日も見かけたよ?♪
w_205.jpg

ちょいと休憩。
w_211.jpg

海もわたしのまわりをウロウロ。
しっかしぷりぷりおしりやなぁ?(*≧m≦*)ププッ
w_212.jpg

フェチにはたまらん!?(笑)

帰りにチョコママさんちで発見した町内会長さんのビーグルさんを
探しにウロウロ。
ココかなぁ?!?って思ったところにリードはあるものの
ビーグルさんの姿はありませぬ・・・。
お散歩かなぁ。また来よう!!
その近くの畑で、れんげ発見!!
今年初めて見たかも♪
w_214.jpg

03/26 16:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
駅。
今日はとっても気持ちイイ快晴!!!
雲ひとつありません♪
前から気になってた駅に写真を撮りに行くことに・・・。
前にばあちゃんを迎えに行ったとき、ここの駅も古くなったなぁ。
と思って、NATURAで撮ったらいい感じになるかも!?と
密かに楽しみにしてたのです(* ̄∇ ̄*)むふっ♪

準備中、海は早くしろよ!と言わんばかりにドアの前で
ふて寝(笑)
w_168.jpg

行きしの車の中で。
さすがに歩いて行くと遠いので・・・。
本当は歩いていきたかったんだけどなぁ?。
w_169.jpg

奥歯まで見えてます(笑)

駅の柱はペンキがはげかかったみたいになってて、
またそれがいい味出してくれてました(笑)
w_178.jpg

汽車は出たばっかりだから当分来ないよ?。
w_175.jpg

こんなこともしてみますた(笑)
w_177.jpg


帰りに寄り道♪
すんごい菜の花咲いてたよ?☆
w_184.jpg

海?!!スマイルください?(*≧m≦*)ププッ
w_179.jpg


この上を車が通ってるので、音がドンドンしてました。
海はビビリ気味!?(笑)
w_187.jpg

いつもは少年たちが野球の練習をしてる河川敷。
今日は誰もいないねぇ?。
w_189.jpg

あ?、のどかだなぁ?。
w_192.jpg


帰ってふたりで大爆睡です(´-ω-`)
w_199.jpg


夕方からは会社の送別会&歓迎会。
ごはん、うまうまでした(* ̄∇ ̄*)♪
仕事上とはいえ、せっかく出会えた人たちなのになぁ。
やっぱり辞めていかれるのは淋しいデス。
そして人見知りはわたしはまた一からということが辛い・・・。
03/25 19:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ワンコカート。
今日は先日注文したワンコカートがやって来た!!
・・・でかっ!!!!
想像以上でございます・・・(´;ω;`)ウッ…
w_164.jpg

こんな感じ♪
でもちょっと嫌がってる!?(笑)
w_165.jpg

抵抗するの諦めたみたい・・・(;・∀・)
w_166.jpg

上から見ると・・・↓
w_167.jpg


でもでも車移動ならまだしも、車じゃない移動では
かなりでっかい&重いかも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あぁ・・・GWどないしよ?(´Д⊂グスン
03/23 15:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
鼻。
朝、会社へ行く用意をしてたとき、
ふと海を見てみると・・・(*´艸)プクク
w_162.jpg

どこで寝てんのさ(笑)
w_163.jpg

しかも鼻息で鏡がくもってるし(*≧m≦*)ププッ

朝からとっても癒されたわたし・・・(笑)
03/22 15:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お花日記。
今日もちょっぽりさむいけど、海さん朝っぱらから張り切って
起きてます・・・(´;ω;`)ウッ…
休みの日くらいゆっくり寝さしてくれろ!?
おなかの上に乗り、頭を掘り堀りしてくるので、
さすがのわたしも起きざるを得ませぬ・・・。はぁ?。

今日は久しぶりにNATURAを持ってお散歩♪
特に変わった風景もないのだけど、いいかげんホコリを
かぶっておりまして・・・(;・∀・)
菜の花の前で撮ろうと悪戦苦闘!!
海は家から持ってきたゴルフボールをガジガジ。
ちっともカメラ目線くれません。もぅ!!
ちょっぽり撮って帰りますた。
帰ってからも必死でゴルフボールと格闘。
w_147.jpg

絶対離しません。
w_151.jpg

海が遊んでる間に・・・。
ハハさんががんばって育てているお花をパチリ。
w_153.jpg

w_154.jpg

w_155.jpg

w_156.jpg

w_158.jpg

うおっ!!お花ばっかり!!(笑)

戻ってみると・・・
まだやってるよ・・・。ハイ、ちょうだい!
w_160.jpg


今日はお昼からハハさんとねいちゃんと3人で街へお出かけ。
どっと疲れちゃいました。
でも『Dog pillar』さんにおもちゃを買いに寄ったとき、
たくさんのワンコに会えて、ワンコ好きなハハさんもねいちゃんも
堪能しておりました(*´艸)プクク
みんなおりこうさんだねぇ?。
いろいろ満足のいくお買い物でした♪
03/21 22:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
強風。
今日は微妙なお天気のうえ、すんごい強風!!
さぶくって、お外にあんまり行きたくないが・・・。
海さん、だまっちゃおりません(´;ω;`)ウッ…
わたしの視界にわざわざ入ってきてはフテ寝する・・・。
ハイハイ。重いおしりを上げますよ。

今日はどこにお散歩に行こうかなぁ?とお昼くらいに出発。
かなりの風でございます。
今日は近くの高校付近へ行ってみようかな♪
畑のあぜ道を通ってテクテクテク。
w_122.jpg

今日の一番イイ顔!!(笑)↓
w_126.jpg

本当に笑ってるみたいでしょ??(*´艸)プクク
あぜ道に穴が開いてました。
フガフガ・・・。
w_135.jpg

畑一面にシロツメクサ!!!
風になびいてキレイだったよ?♪
w_133.jpg

ここは高校の近くの土手。
w_136.jpg

土手だけに風がMAX!!!(笑)
さぶくて顔がちぎれる?!!!
w_139.jpg


高校のフェンス越しにいろんなものが転がってて、
これは『NATURA』を持って来たほうがよかったかも!?
と思っちゃいました。今度リベンジだ!!!
ただ転がってる野球ボールだとか、外においてある普通のイスだとか、
グランド整備する道具とか。
普通にそこにあるんだけど、なんだかとっても哀愁!?を感じちゃいますた!!

帰りの道端に咲いてた花。
色がすんごいキレイでついつい、しゃがみこんで撮りました(笑)
絶対怪しい人だよねぇ?(;・∀・)
w_141.jpg


ハイ、ただいま!
今日もいっぱい歩いて疲れたね?。
w_143.jpg

そんなにマットぐちゃぐちゃにせんでもいいやん・・・。

夕方のお散歩ではダックスくん発見!!
が!海を見つけると、ワフワフ!!言ってますた・・・。
海はと言うと・・・。
無視です(笑)そのワンコをではなくて、吠えられようが
逃げられようが、そのこと自体を無視して、しっぽフリフリ
そこで座り込んでました(*´艸)プクク
いつもなんだよね?。自分が怖くない子にガウガウ言われても
特に気にする様子もなく、そのワンコに背中向けて座ったり
伏せたりしてます。
海本人は、怖くてワンッ!!って言っちゃうことはあっても
ガウガウガウガウ言っちゃうことはないので、誰とでも
仲良くできるみたい(笑)
性格っていろいろだねぇ?。
03/19 20:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
だらだら。
今日は朝から雨降り。
せっかくの休みなのにぃぃぃぃぃ!!
どこにも行けないざんす。

でもお昼過ぎにねいちゃんが来た!!!
海さん、またもやパニック?(*≧m≦*)ププッ
ずっとねいちゃんにべったりで、笑えたよ?!!
いろいろ話しておもしろかったどす。
海とねいちゃんとわたしの三人で
だらだらごろごろして過ごしました♪
こういう時間って大事だと思うな?。
この歳になると、やっぱり兄ちゃんやなくて、姉ちゃんで
よかった?。と思ったりします。
一緒にバーゲン行ったり、ウダウダ話したり、
ごはん食べに行ったり。
学生の頃はよくケンカもしたけどね?(笑)

あ゛?、なんか部屋が汚い。
雑誌とか見てたらオシャレな部屋ばっかりで
とってもうらやましいのだけど・・・・。
w_117.jpg

どうとかならんかな。。。

海は疲れてお休み中でございます(*´艸)プクク
w_118.jpg

パッタリと倒れた感じ(笑)
ねいちゃんが来るとうれしすぎてはしゃぐから
体力そーとー消耗するみたいだね?( ̄m ̄*)
w_119.jpg

03/18 23:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
隠してる?
今日はお天気よかった?♪
でも明日は雨・・・。逆だったらよかったのに。
お昼は会社の人たちとランチへ行きました♪
焼肉?(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
¥800でかなりの満足度!!うまうまでしたわ?v( ̄Д ̄)v
でもおなかにずっしりときまして・・・。
夜ごはんはほとんど食べませんでした?。

海に『おもちゃ持ってきて?』と言うと、
自分が遊びたいおもちゃを持ってくるのだけど、
おもちゃ箱じゃなくて、一軒家に向かう海さん。
・・・ん???おや!?と思って覗いてみると・・・
w_116.jpg

隠してるの!?(*´艸)プクク
よっぽどお気に入りなんだね?(*≧m≦*)ププッ

このおもちゃ・・・
海のお誕生日の日にお友達の栗さんにいただいたおもちゃ。↓
t_19.jpg

これの周りの脱皮部分なんだけど、
海はこの脱皮部分が大好き!!!
☆のマークがある先っちょをガジガジガジガジ・・・・
よだれでびしゃんこになるまでかじってます(笑)
w_110.jpg

ハハさんにもこのびしょびしょのおもちゃを持って行って
『遊べ!』と要求するらしいよ(*≧m≦*)ププッ
w_112.jpg

いいもんもらったね?(〃 ̄ー ̄〃)
他の色もあるみたいだから、買ってあげようかなぁ?。
03/17 22:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
海の大好き。
今日は朝から雨。
昼間はまさに『どしゃ降り』!!
風も強くて、横殴りの雨でした。
散歩に行けなかった海は、わたしが帰るとパニック!!
パニックついでにハハさんのスリッパくわえて逃走(笑)
ハハさんに怒られてましたわ(*´艸)プクク

海はハハさんが大好き。
二階に上がるときも、わたしが『抱っこ』って言うても
しかとです?。
ハハさんにはヒョイと抱っこするくせに。
なので、ハハさんに抱っこしてもらってるときは
本当に安心しきってます。
甘えん坊(*´艸)プクク
w_67.jpg

こんな海にハハさんもメロメロ!?(笑)
w_69.jpg

わたしが妬いちゃうくらい、ラブラブな二人なのです(*≧m≦*)ププッ
たまにはわたしにも甘えてくれ?!!
w_70.jpg

03/16 21:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Loveカメラ。
今日は快晴!!
外にいるのが気持ちよかったので、
お昼休みにテクテク歩いて衣山の本屋さんへ。
ちょうどいい距離なんだよねぇ♪

お友達のerirynさんちで発見した『Loveカメラ』をゲッツするべく!!
ウーロウロ。おっ!!あった!あった!!!
表紙からしてイイ感じだわ?(*´ェ`*)ポッ
ワンコ本もゲッツ!!『ダックススタイル』。
「おっさんダックス VS おばちゃんダックス」という
表紙の題に魅かれつつ(*´艸)プクク
海を見てて、たまにおっちゃんかよ!!ってつっこみたくなるときが
あるので、読むのが楽しみです♪
w_113.jpg


でも本を読もうとすると・・・・
海ちん、フテ寝するんです(´;ω;`)ウッ…
w_115.jpg

なのでぐっすり寝てからじゃないと読めませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
03/15 21:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
へそ天。
まだまださぶい!!
いつになったら来てくれるんだぁぁぁぁぁ!?
春さんよぉ?!!
みんな首を長?くして待ってるよ?!!

わたしの誕生日にやって来たイス。
いつの間にか海専用になっちゃいました。
ま、寝やすそうだからいいんだけどね?。

そのイスの上で今日もネムネム(笑)
w_55.jpg

お口、たれてますよ?(*´艸)プクク
足!?海さん??
w_56.jpg

どんなポージングだよっ!!
最近、毛がもっさもさ!!
増える季節なのかなぁ??
w_57.jpg

このもっさもさが、とっても気持ちイイのです?(*´ェ`*)ポッ
・・・って、そんなところでへそ天って・・・・
w_58.jpg

せまくないのかいっ!?
いつ転げ落ちないか冷や冷やもんです?!!
03/14 21:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
チョークバッグ。
この前、イイ物発見しちまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもお世話になってる『D×2』さんちで、チョークバッグと
お散歩バッグを発見しちゃったのです♪

前々からチョークバッグは気になってたものの、
なかなかかわいいのに出会えなかったのです。
それが?(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
『D×2』さんで出会えてしまいますた?♪
ラッキ☆akotanさん、いつもありがちょ?(ノ´∀`*)

それがこちら↓
w_109.jpg

色もたくさんの中から選べるみたい♪
わたしはサンプルセールのものをゲッツ致しましたv( ̄Д ̄)v
お得なり?♪
と、あまりにもかわいかったお散歩バッグも一緒にゲッツ♪
ハイ、即買いでございます(〃 ̄ー ̄〃)
w_108.jpg

海も早速チェックしてるし(*≧m≦*)ププッ

お散歩に行くのが何倍も楽しくなりそうな予感(*´ェ`*)ポッ
03/13 21:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
まったり。
今日は朝から雨降りでした・・・。
(´・ω・`)ショボーン
せっかくのお休み、お天気悪いとやっぱり淋しい(´;ω;`)ウッ…
海とまったりのんびり過ごしました。

昨日シャンプーしたせいで、海のおしりはもっさもさ(笑)
サリーちゃんのパパの頭か!?(←年齢がバレる!?(笑))って
くらいハネハネ(*´艸)プクク
w_107.jpg

もともとくせ毛なのかなぁ?!?
普段も結構ハネたりしてるし(笑)
w_106.jpg


毛がふわっふわになってるため、すんごい太った子みたいに
なってまふ(*≧m≦*)ププッ
顔がすんごいちいさく見える(笑)
念のため、体重を測ると6.1?。おおぅ!!!
200?減ったゾ♪♪♪
でもまだ6?台・・・。もう少し痩せなきゃね(;・∀・)
03/12 21:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
春探し。
今日も行って来ました!!!
朝から春探し♪
昨日届いたkayoさんに作っていただいた、ロングリードを
一緒に連れて(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
今日は朝からいいお天気
前にも行った菜の花がいっぱい咲いてるところに
行ってみよう!と張り切っていったのに・・・
・・・黄色くないぞ・・・!?
耕されてる?
ガックリ。黄色い花びらが無残に残っておりました

諦めて土手へ。
ロングリードにして海と一緒にダッシュ
持ち手がバックルになってて、肩からかけることも可能!
こりゃ?、便利だわ(〃 ̄ー ̄〃)
ひと休みしては草を食べ?、ひと休みしては菜の花食べ?(笑)
この海、老けてるでしょ!?(笑)
w_73.jpg

これは桜の木かなぁ?。もうすぐかな!?
w_75.jpg

ピンクのお花が満開なので、おやつでつりつり・・・
『待て!』
w_79.jpg

やっぱり無理か・・・(;・∀・)
w_81.jpg

しばらく行くとつくしがいっぱい!!
w_84.jpg

海はつくしの頭ばっかり食べてる!!
w_85.jpg

見よ!!この至福な顔を!!
w_86.jpg

チラホラつくし取りしてる方もいらっしゃいました?。
w_96.jpg

w_98.jpg

アンタは我慢できるオトナになりなさい!!

帰り道、神社にキレイな梅!?が
w_105.jpg

あ、お参りして帰るの忘れた!!

帰ってから久しぶりにシャンプ?
いいかげん香ばしかったから、キレイキレイしますた♪
いい匂いになったね?でもちょっと淋しいかも(笑)
香ばしい匂い、結構好きだったりするのだす(*´艸)プクク
疲れたのか海さん、爆睡です
03/11 21:19 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ロングリード☆
先日お願いしてたロングリード!!
帰ったら届いてました?♪
早ッ!!!(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
w_60.jpg

グルグル巻きのリードの長さは12メートル。
今までの赤いロングリードは4メートルなので、かなりの違い☆
4メートルって、案外短くて、遊ぶときには使えないんだよねぇ。
かといって、海と二人で出かけると、さすがにノーリードにするのも
怖いし・・・。
ってことで、お友達のあいさんに教えてもらって、kayoさんに
作っていただきました♪
海もね、とっても気に入ってたよ(*´艸)プクク
w_61.jpg

ほらね(*≧m≦*)ププッ
w_62.jpg

これはこうやって遊ぶなりか!?
w_63.jpg

海のよ?♪気に入った???(笑)
w_66.jpg

気に入ったようです(*´艸)プクク

kayoさん、どうもありがちょ?(* ̄∇ ̄*)
しっかりしてて、柄もとってもかわいかった?(*´ェ`*)ポッ
もっと長いのほしくなったら、またお願いにおじゃまします?♪
03/10 18:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
写真。
海と一緒に暮らすようになって、わたしの趣味ができた♪
それは『カメラ』。
趣味と言っていいのか分からないけど、でも好き☆
海のHPを作ってから、みなさんのサイトにもおじゃまするように
なって、驚いた!!
なんてステキな写真達なのだ?(*´ェ`*)と。
いろんなカメラでいろんなワンコを撮ってる。
いいなぁ?♪もともとカメラ小僧だったわたし(笑)
風景とはではなくて、人を撮るという本当に思い出残すためだけに
撮ってたんだけど、それが変わってきた。
花や空。木やカタツムリ(笑)。カメラを覗いて見るもの
全てがとても新鮮!!!
普通のデジカメだけだったわたしのカメラは、
フィッシュアイ・NATURA・イチデジと増えた♪
もっぱら海と海の周りを撮るだけなんだけど、
それでも季節を感じられる写真もあったりで、結構楽しい♪
全然腕は追いついてなくて、宝の持ち腐れ状態だけど、
少しずつ海の幸せそうな、イイ顔を撮れたらなぁ?と思います!

ま、ほぼ寝顔なんだけどね(*´艸)プクク
w_48.jpg

w_49.jpg

w_51.jpg

海の日常がみなさまに届きますよぅ?に(笑)
03/09 18:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
吉報♪
あれは・・・先週の木曜日の朝の出来事です。
わたしが下に降りて、ハミガキなどをして二階に上がって来たときです。
海がダダダッっと隠れました。
・・・何か取ったな・・・。
見てみると何か口に入れてる様子。
取り上げようとすると、一軒家に逃げ込みました。
チラッと見えたもの。それはお化粧で使うスポンジ。
どっから取ったのだ!?
固く固く噛み締めた口はなかなか開かず、一軒家からとりあえず
出そうと思って、一軒家をひっくり返したら、飛んで出てきました。
今度は椅子の後ろに隠れました。
と、海はベロンチョをしてる・・・( ; ゚Д゚)
スポンジは?!?どこを探してもない!ない!!ないーー!!!
もちろん口の中にもない!!
・・・・・・・・・・・・・・食べた!?
本人はケロッとしてましたが、わたしは心配で心配で涙ポロリン。
でも今日は病院も休み・・・。
とりあえず仕事に行きましたが、気が気じゃない!!
お昼休みにぶっ飛ばして家まで帰ったら、海さん・・・・
気狂いか!?ってくらい元気・・・。
一安心。でもうんちにも出てないし、吐いてもない。
病院に行ったときに話すと、食欲があるうちは大丈夫。
来週になっても出んかったら連絡ちょうだい。食欲がなくなったら病院に来てね!!と言われて帰りました。
そしたらそしたら!!!
今日の早朝、ウェッウェッっと海さん・・・。
飛び起きるとちょびっと吐いてた。
でもスポンジは見当たらない。
しばらくするとまたウェッウェッケホッ!と。
またもや飛び起きて見てみると・・・・♪
出た?!!!!!!
ハハさんにも報告して、二人でホッと安心しました♪
海は、何が出たんじゃろ??って顔して見てたけど(*´艸)プクク
やっぱり何をするか分からん!!!
気をつけないと!!と再認識した出来事でした・・・。

お給料も出たし(笑)前から買おうと思ってた、イチデジの
バッテリーを買いに行きますた(* ̄∇ ̄*)
それとゲームも♪またひきこもり生活スタートか!?(笑)

海ちん、ひさびさの開脚(笑)
w_46.jpg

何なんだ!?その足は(*≧m≦*)ププッ
海?!!
w_45.jpg

すんごい迷惑そう(*´艸)プクク
このぽってりぷりけつも、貫禄が出てきたかなぁ!?(笑)
w_47.jpg

03/08 21:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
怖ッ!!
今日は快晴だぁ?(* ̄∇ ̄*)
やっぱりお天気いいとうれしくなるなぁ?♪
ま、仕事なんだけど・・・(´;ω;`)ウッ…

今日は朝からおもちゃと格闘(笑)
w_42.jpg

しっかり両手で押さえてガジガジ。
一箇所だけを必死でガジガジ。
狙いを定めてるの・・・!?(*´艸)プクク
しばらくして、案の定・・・
w_43.jpg

破っちゃいました(|| ゚Д゚)
結構強そうなおもちゃだったんだけどなぁ・・・。
でも破れたのはその一箇所だけなので、もちろん縫い縫いして
また現役復帰してもらいます?♪

今日はイイ物ゲット♪
お友達のところで見た『カメラ日和』という本。
中にはステキなお写真がいっぱい?(* ̄∇ ̄*)
お手本にして(全然腕足りてないけど(゚Д゚;))、がんばろう!!
w_44.jpg


怖いことも・・・
駐車場からテクテク歩いて帰ってると、前からチャリンコ&ワンコ。
ワンコと言っても・・・シェ、シェパード!!!
しかもよ?く見ると、ノーリードではないのかい!?( ; ゚Д゚)
思わず足が止まってしまいますた・・・。
やっぱり怖かったよぅ(´;ω;`)ウッ…
おりこうさんなのは分かるけど、少し行くと車通りも多いのに。
もしワンコに何かあったらどうするんだろう・・・。
・・・海が一緒でなくてよかった・・・。
03/07 22:27 | 未分類 | CM:2 | TB:0
友達んち。
今日は南予に住んでるお友達の家に遊びに行ってきました。
海はハハさんとお留守番。

久しぶりに行くと、でかくなっとる?!!!
息子のたっちゃん♪
お財布ガジガジ噛んでた(*≧m≦*)ププッ
w_37.jpg

たっちゃん・・・おいしい!?(笑)
ココの夫婦とはどっちともお友達なので、
気を使うことがほぼ無い!!なので楽チンなのです♪
たっちゃんはもうすぐ1歳。
人見知りをすることもなく、泣きもせず、すくすくと
育ってた(* ̄∇ ̄*)う?ん、いいことだ(*´ェ`*)
子供が苦手なわたしですが、海と一緒に暮らし出してから
ちょっと普通に接することができるようになりました。
海にも赤ちゃん言葉だったりするから(笑)違和感がないのかも!?

少しおしゃべりして、みんなで近くの公園へ。
外で食べるごはんはやっぱりおいしい(〃 ̄ー ̄〃)
イチデジでカシャカシャ撮って来ましたよ?(*´艸)プクク
梅も咲いてた!でも松山の方が満開に近い!?
w_38.jpg

たっちゃんは途中で夢の中?(*≧m≦*)ププッ
w_39.jpg

子供ってやっぱりかわいいなぁ?。
でも何度見ても、友達に子供がいることが不思議(笑)
いいパパ&ママしてましたわ♪

しっかりステップワゴンのフロントガラスの油膜取りをしてもらって
帰りました(笑)
お野菜までいただいちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
何から何までどうもありがちょ?(* ̄∇ ̄*)
また遊びに行くねぇ?♪

帰ると海さん大歓迎!!
遅くなってごめんね?(´;ω;`)ウッ…
なんだか久しぶり!?って感じで思いっきりベタベタしといた(笑)
わたしにとっては海が息子だ?(* ̄∇ ̄*)
03/05 21:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
春探し。
今日は朝から快晴!!!!
お布団干して、掃除して、準備して。
さ!!出発?

坊ちゃんスタジアム向けてテクテク。
それにしてもお天気いいなぁ?
ん?結構な距離があるなぁ・・・。
ま、いっか。のんびり行こうね♪
土曜日なのに、すんごい車の量・・・。
しかも坊ちゃんスタジアム方向(;・∀・)
イヤ?な予感。
予感的中・・・。到着してみると、なんかやってるし・・・。
かなりの人がおりそうなので、断念。
ということで、坊ちゃんスタジアムの前の河原で遊んで来ました。
w_22.jpg

上には線路が通ってて、汽車が通る度に『なんじゃ、ありゃ!?』
と不思議そうに見てました(笑)
海の胸元に何か付いてる・・・・・。
w_23.jpg

呼んでみると、なんと??( ̄□ ̄;)
『おなもみ』。こいつ↓
w_28.jpg

7個くらい付いてた(*≧m≦*)ププッ
菜の花もチラホラ咲いてて、またもや春発見♪
w_26.jpg

線路に侵入?(笑)
海は線路よりもそこに生えてた草が気になったみたい。
w_29.jpg


帰り道、違う河川敷で遊ぼうと思ったら、少年達が野球の練習
してた。
海は遊んでもらえるんだと思って、しっぽブンブン!!
ボール向いて、『くれ???!』と言うてましたわ(笑)
少年達に笑われながら、少し離れたところで座って休憩。
なんかこんないいお天気の中で、のんびり海とお散歩。
幸せだよなぁ?。

いつものお散歩コースのさくらんぼの花!?がほぼ満開!!
ということで、もちろん撮影!!
w_30.jpg

キレイでしょ??
w_31.jpg


ほい、ただいま?。
今日もいっぱい歩いてお疲れ気味です。
日向ぼっこしながらベランダで寝てた。
w_32.jpg


夕方、おしっこ検査に病院に行って来ました。
ちょっと色が濃いかったけど、結晶は出てないです!とのコト。
よかった?。ボッシュのフード、とりあえずは問題ないみたい♪
一安心だよ?ん(* ̄∇ ̄*)
1ヶ月に1回くらい検査に来てみてね、と言われました。
今日の病院はダックスまみれで楽しかった?♪
03/04 21:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
それは手。
今日もさぶかった?。
お天気はよかったけど
今日はお昼ごはんに衣山のマルデナポリに行きました
うまうま?(*´ェ`*)ポッ
でも食べ過ぎた?。゚(゚´Д`゚)゚。
全てが身に!!!!怖すぎる?

夜の海さん↓何考えてるんだろうねぇ?(笑)
w_6.jpg

と、そこへハハさんが上がってきた
海と遊びに(笑)
もっさりお手手でしっかり押さえて(*≧m≦*)ププッ
w_7.jpg

ハハさん『痛?ッ!!』
(*´艸)プクク 海さん、それはハハさんの手だよぅ(笑)
w_9.jpg

ハハさんは、海がどれだけ悪いことしても、いたずらばっかり
しても、海のことがかわいくって仕方ないみたい(*≧m≦*)ププッ
海を迎えること、大反対したとは想像もつきません(笑)
いつもいつも海のこと見ててくれるハハさんに感謝!感謝!です。
ね!!海ちん♪
w_13.jpg

03/03 21:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むふふ♪
今日も激サム!!!!
と思ったら夕方雪降っとるし!!
もう3月ですが?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨日届いた『J*S』さんのお洋服♪
早速着用?(* ̄∇ ̄*)
はむぴちさんちのじっぽんと海はそっくりなので、
どうしてもじっぽんがモデル時に着てるお洋服と一緒になっちゃう(笑)
w_1.jpg

背中のレースのところにダックスが!!!(*´ェ`*)ポッ
海のはブルーのお洋服を着たダックスくんでした♪
かわえぇ?(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
どうでっしゃろ????(笑)
w_3.jpg

海さん、相変わらず固まり&怪しい動きでしたが、
とっても似合ってました?♪
w_4.jpg

はむぴちさん、いつもいつもかわいいお洋服をありがちょ?(*´ェ`*)
03/02 22:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
すっぽん。
今日は朝から雨降り。
やみそうもないくらい。
はぁ?。雨が降ると混むのだよね?。

下でハミガキしてると、二階でハハさんが吠えてる(笑)
『海?!?何取ったの???』
急いで上がってみると、どこから取ったのか
ポケットティッシュをガッチリゲット!!!
押しても引いても離しません!!
v_115.jpg

こうなったら必死!!
すっぽんみたい(笑)
v_118.jpg

でもこの顔ちょっとかわいい(*´艸)プクク
鼻の下付近、おやじっぽいので好きなのです(*´ェ`*)ポッ
v_119.jpg


ハハさんにも手伝ってもらって
やっと離してくれそうです・・・・(笑)
しかしすごい顔してるよ、海坊ちゃん(*≧m≦*)ププッ
v_123.jpg

怖すぎる・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
03/01 21:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
