--/-- --:-- | スポンサー広告
シャンプー。
今日は朝からお買い物。
でっかいショルダーバッグを買いに、一人でお出かけ。
欲しいものは全部買えたのでラッキ☆
が・・・お金ないーーー!!!
今月はやばいくらいお金使っちゃったかも(>▽<;; アセアセ

お昼前に帰ってきて、それから海さん、久々のシャンプー。
シャンプーするときは分かるのか、絶対にお風呂場に近寄りませぬ。
台所のイスの下に隠れておりますた(笑)
なんとか連れ出して、シャンプー。
固まってましたわ(*´艸)プクク
ま、いつものことですが・・・・・( ̄m ̄*)
その後はひとしきり暴れまわってたし(笑)
海さん、シャンプーしたのには理由があるんです。
迫ってきたGW。
海さん、空を飛びます(笑)

臭いって言われたらいかんやろー(笑)と言いながらシャンプーしますた(*>3<)ブハ♪

今日は全然用意してなかったので、空を飛ぶ準備をしておりました。
一人で飛行機なんて乗ったことないわたし。
無事飛行機に乗れるかなぁ・・・。ねぇ、海ちょん・・・。

今日はお庭のお花さんたちを・・・。
なんだか元気をくれそうなお花がたくさん!!
x_191.jpg

x_193.jpg

x_194.jpg

x_192.jpg

↑コレ、一輪だけココに咲いてます(笑)
なんだかとってもかわいいんです♪
04/30 20:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
れんげ畑。
なんだか久しぶりの休みのような気がする・・・。
たぶん忙しいのも一段落するかな。
なんだか最近ぐったりしちゃって、帰ってからPC開くのが
しんどかった・・・。
日記も放置。お友達のところへも全然おじゃまできなかったり・・・。
あ゛?。

朝から張り切って?カメラ持ってお散歩へ!!
全然ワンコがいないーーー!!!
そんなに遅くもなかったのに・・・。
みなさんもっと早いのね(>▽<;; アセアセ
土手をテクテク歩いてて、ふと下を見てみると、住宅街の間から一面のれんげ畑が見えた!!!
キレーーーーイ♪これはぜひ行かねば!!
ということで、コース変更(笑)
ほらーーー!!
x_179.jpg

キレイでしょ!?
x_184.jpg

前に来たときは、ポツンポツンとしかなかったのに。
いつの間にー!
x_186.jpg

最近、カメラ向けると近寄ってくるので、ちっとも写真が
撮れませぬ(´;ω;`)ウッ…
おしりフェチの方にも・・・・・(*≧m≦*)ププッ
x_189.jpg

04/29 20:09 | 未分類 | CM:2 | TB:0
久々バトン♪
今日はお友達のトクコさんからバトンが回ってきたので、
気合入れてチャレーンジ!!!!
早速・・・・。
----------------------------------------------------------
(1)から(9)まではそのまま・・
(10)から(12)までは前の人がだした問題です。
(13)はバトンをもらった人へのメッセージです。
(14)はバトンをまわす人を3人書いてください!!


(1)今まで生きてきた中で一番腹が立った出来事は?(言われた言葉は?)
---腹立てることがたくさんありすぎて、挙げれない(>▽<;; アセアセ
ウィンカー付けずに急に曲がる車に遭遇したとき!
ゴミのポイ捨てする人を見かけたとき!!
(↑日常茶飯事です!なので毎日キレ気味(笑))

(2)彼・ダンナさんに秘密にしてあることは?あるなら何?
---相方さんに秘密・・・・。二人で貯めた旅行資金に着服してしまったこと(笑)でもおととい話したから秘密はないな?。

(3)老後の夢は何?
---海と相方さんとのんびりまったりすること。
これ、一番の幸せだと思う!!

(4)彼・ダンナさんと一緒にいて良かったなぁって思うときはいつ?
---よく気がきく(笑)わたしよりも(爆)
海と3人で出かけたとき、海と一緒に遊んでくれるから、わたしはカメラに専念できること。

(5)あなたの両親はどんな人?
---チチさんは、結構難しい人。よくケンカする。
でもすぐ直る(笑)わたしの『のみの心臓』はチチ譲り(笑)
ハハさんは、かなり口うるさい人(笑)でもそのおかげで今のわたしがあるのかなぁ?、と思ったり。キレイ好きだから家はいつもキレイ☆
海のこと一番好きでいてくれてる人♪

(6)これだけは譲れないというものは?
---海中心。

(7)一番の得意料理は何?
---料理!?得意な料理なんてないーー!!
苦手科目だもの・・・。でもオムライス(笑)

(8)捨てるに捨てられないものは?それ何?
---ボロボロになった海のおもちゃ。昔のぬいぐるみ。
なんでだか捨てられない・・・。

(9)将来(老後)、移住してみたい国があればどこ?
---日本!!しかも愛媛県で!!こんなに住みやすいところはありませぬ。

(10)愛犬またはあなたの癖(口癖)は何ですか?
---海→台所の床を永遠ペロペロ。
わたし→海の肉球匂い。

(11)おとといの夕ご飯は何でしたか?(思い出せるかな?)
---・・・・・う?んと・・・・。山菜おこわと唐揚げ。

(12)一生遊んで暮らせるとしたらどんな暮らしをしてみたいですか?
---海御殿(笑)を建てて、毎日海と一緒におる! いろんなところに海と一緒にお出かけ!!

(13)バトンを渡してくれた人にメッセージ
---トクコしゃ?ん!!!
バトンありがちょね♪なんだか血液型も同じだし、歳も近いのでは!?と勝手に親近感を抱いちゃったりして(笑)
ピットくんと海もなんだか似てたりで、すんごい好きです!!(ノ´∀`*)マコトさんとの関係も何気にいいなぁ?と思ったりしてますわ♪
あ、そうそうトクコさんが作るアルバム、いつもコメントおもしろいから楽しみにしてるよ?(*≧m≦*)ププッ
あんまりマメじゃないわたしですが、どうぞよろぴこ?(*´ェ`*)

(14)バトンを渡す人を3人紹介
---う?ん、日記ネタに困ったお方。どうぞ!!!(笑)

------------------------------------------------------------
答えてみて・・・。
海がおってのわたし。
海がおってのわたしと相方さん。
海がおってのみんなの生活。
思いっきり海中心(笑)
04/25 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おみや。
土曜日にお買い物に行ったときに、
しっかりと海にもおみやを買ってますた♪

おやつと、このお方↓。
x_149.jpg

アヒル隊長なり。でも女の子(笑)(なんとなく)
ちょっとオシャレに(*>3<)ブハ♪
x_150.jpg

海さん、目の色変えてましたよ(笑)
でも不思議な行動を(*≧m≦*)ププッ
おうちの中に入っちゃった(笑)
x_151.jpg

待て!状態。
x_152.jpg

この後はいつも通り、ガウガウ遊んでおりますた?。

この顔!!このうれしそうな顔が見たいから、おみやは
やめられません?(* ̄∇ ̄*)
04/24 21:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うれしいお届け物。
今日は雨もやんでたので、延ばし延ばしになってた洗車を
することに。
洗車と言ってもまだ水洗いだけでもキレイになりそうなので、
手抜き手抜き(>▽<;; アセアセ
家の前で洗ってると外に出てきたハハさんが、何か来とるよ?。
とポストから一通の手紙。
見てみると!!!!お友達の栗さんからですた!!!
?( ̄□ ̄;)ナント!!ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ビックリしながら中を開けてみると。。。
x_161.jpg

こんなにかわいいワンコがついたバースディカード♪
いや?ん(*´ェ`*)ポッ
うれしい楽しいメッセージをニヤニヤしながら読んだのは
言うまでもありませぬ(笑)

海も気になったようで、しばし後ろから狙ってました(笑)
が、ついに。
x_163.jpg

行動に出た!!
x_164.jpg

ひょえ?(´Д`;)
やめてくれよ!!!!!

栗さん、本当に本当にありがとう!!!!
本当にうれしかったよ?(*´ェ`*)ポッ

今日はお昼くらいからねいちゃんら夫婦が来て、
みんなでごはん&ケーキを食べました♪
ねいちゃんにHPのBBSのことも相談して、結局名前を変えることに。これで来なくなればいいけどな?。
今のところ来てません。
いろいろ教えてくださったみなさま!!!
本当にありがとうございました♪

おなかも満腹になって、みんなでゴロゴロしてると
友達がやってきてケーキくれた!!!!
これまたビックリ!
今年も幸せなお誕生日を迎えることができたな?♪
お祝いの言葉をくださったみなさま、本当にありがとう(*´ェ`*)
04/23 20:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
誕生日。
今日は・・・・わたしの誕生日・・・(>▽<;; アセアセ
あんまりめでたくもない歳になりますた(´;ω;`)ウッ…
美容室が誕生日は半額!!ということで、
逃さず行きますた♪
またムッシュかまやつのようになりました(笑)

途中から雨降り。
なので海さんとお出かけできず・・・
今日は相方さんと久しぶりに二人でお買い物に行きました。

前から行きたかったお花屋さん。
『misian green』さん。お友達のnonoさんに教えていただいた、
とってもオシャレなお花屋さん♪
お花というよりも観葉植物がたくさんでした!!
あと雑貨もたくさんあって、かわいい鉢とかバケツとか
全部欲しくなっちゃったよ?!!!
今日ゲッツしたのは・・・
x_160.jpg

と、ハートの形をした葉っぱのコレ。
x_158.jpg

名前・・・?ハテ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
忘れますた・・・(>▽<;; アセアセ
また来よう?っと♪
nonoさん、ありがちょ?!!!!!

街をウーロウロ。
雑貨屋さんに寄って、瓶を買ってもらい。
x_159.jpg

本屋さんに寄って、DVDを買ってもらい。
x_156.jpg

ジブリシリーズのDVD、これから全部そろえようという魂胆( ̄ー ̄)ニヤリ
それとワコールの下着を買ってもらいました♪
お高いので自分ではなかなか(>▽<;; アセアセ
そしてごはんを食べに行きました♪

途中でねいちゃんからメール。
『おめでとう。』って(笑)シンプルすぎーー!!
そのメールにウケて相方さんに見せたら、一言。
『あ、オレ言うの忘れとった。おめでと!』。
なんじゃい!!

海ちん、一緒にお出かけできんくて、ごめんよ!!!
お天気のいいときにまた遊びに行こうね♪
04/22 23:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カメラバッグ。
前々から欲しかったイチデジ袋。
そのままバッグに入れるのも、傷が付きそうだし・・・と
思っていたら、わたしがいつもいろいろゲッツしている通販で
出てた・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これはぜひっ!!!
結構フワフワっぽくて、よさげ?♪
ピンク・ブルー・茶の3色あって、何色が来るか分からない。
でも頼んでみますた♪
来たのは・・・・
x_143.jpg

ブルーでした。
ま、いいか・・・。この歳でピンクも少し派手だし・・・と
いうことにしておこっかな・・・(>▽<;; アセアセ
思った以上にフワフワで、すっぽりEOS入っておりますた♪
散歩に持って行くときもショルダーにして持って行けるし。

しかし毎日眠いデス・・・。
寝る子は育つ!?(横に・・・(´;ω;`)ウッ…)
04/21 21:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
強風。
昨日日記書いて寝ようと思ったら、ネットに繋がらなかった・・・。
すんごい強風吹いてたからかなぁ??(>▽<;; アセアセ
あきらめて寝ようとしたら、雨も降り出して、窓に打ち付けてたし。
何事だ!?
と思ったら、今日も引き続き強風?(|| ゚Д゚)
しかもさっぶい!!!
ひょえ?!また冬か?????????
もうすぐ5月なのに・・・。

先日からHPのBBSに英語の変な書き込みが多発してて、
これが結構凹むのです・・・。
日記を書く気力さえなくなって、このまま何も更新しなくなっちゃうのかなぁ?、と呆然と考えたりしてました。
でも、せっかくがんばって立ち上げたHP。
負けてたまるかっ!!!(`・ω・´)シャキーン
そんなとき、お友達からいろんな対策を教えていただきました♪
本当にありがたいお話しです♪
みんな調べてくれて、リンクを貼ってくれて、感謝しまくっても
足りないくらい。
本当にうれしい出来事で、凹んでなんかおれんわーー!!
と思いました♪

みなさん、本当に本当に本当に!!ありがとうデス(*´ェ`*)

そそ、とうとう我が家にもやってきますた!!
ロボさん。
x_141.jpg

いろんなワンコサイトで見かけてたトイレットペーパーホルダー?
ロボさん。探しても探しても「完売」の文字。
しょんぼりしてたんだけど、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんのサイトで見つけちゃいますた?(* ̄∇ ̄*)
うへっ♪
めちゃめちゃ活躍してくれてますよ?ん♪
海?、コレいいでしょ?♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
x_142.jpg

04/20 21:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バナナマン。
我が家に新しい海の遊び友達がやって来ました。
その名も『バナナマン』(笑)そのままやん・・・。
x_138.jpg

お友達のHPで発見してたバナナさん。
偶然にも用事で行ってたホームセンターの片隅にこっそりと
置かれておりますたv( ̄Д ̄)v
ネットショップで買おうと思ってたものだから、当然即ゲッツ。
海さん、喜んでくれるかな?♪

帰って早速見せてみた。
興奮度MAX?!!!!(笑)
x_128.jpg

噛み噛みした後はペロペロ(笑)
x_129.jpg

すんごい喜び具合に、満足!満足!!
これが楽しみでおもちゃ買うもんな?(*≧m≦*)ププッ
みんなそうだよね?!?
04/18 20:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぐったり。
最近少し仕事が忙しくて、ぐったりしてまふ・・・。
年かなぁ?。疲れがたまる一方だ?(´;ω;`)ウッ…

それでも海を見てると癒されて幸せ?な気分になれるからスゴイ。
髪の毛をくくってるゴムが大好きで、それを取りにわたしの
頭によじ登ってくる(笑)
そんで器用に一本だけ取って降りてる(*>3<)ブハ♪
人で遊ぶなよ?。

今日はもうひとつうれしい発見♪アーンド癒し効果♪
前に買った緑が!!!
伸びてる?!!
x_139.jpg

昼間、日光が当たってただろう方向をみんなが向いて、
とってもかわいい♪
x_140.jpg

他の緑も欲しくなっちゃいますた♪
04/17 22:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
まったり。
今日は午前中張り切ってお買い物。
海もつれてコーナンに行きました♪
ペットシートが安かったので(笑)
カートに乗っても全然おとなしくない海。
しっぽブリブリ振って、行きかう人々に愛想を振りまいてました(笑)
何人かにイイ子イイ子されて喜んでましたわ(*´艸)プクク
ペットシートを3袋(600枚)買ってウホウホ♪
また当分買わなくてもいいなぁ。
って、まだ家に3袋あるんだけど(笑)

帰って二人でまったりのんびり。
x_131.jpg

出窓は西日が入ってすんごい暖かい。
でも海さん・・・出窓でへそ天・・・危険ですけんっ!!
x_135.jpg

むきーーーーーっ!
x_137.jpg


ちょっとしたらねいちゃんら夫婦がやって来た。
砥部の方で日本犬のショーか何かがあったらしくって、
見てきたみたい。
子犬でもおとなしくって、海みたいに落ち着きない子はおらんかったよ?と言われちまいました(笑)
そこが海のいいところですから♪(*>3<)ブハ♪

ねいちゃんもやっぱり淋しいのはまだ当たり前にあると思うけど、
とりあえず笑ってたので安心しました。
小さな命が教えてくれる、すっごく大きな大事なこと。
それをねいちゃんやわたしは、たけや海から教えてもらってる。
いつも癒してくれる海に感謝しなきゃ!と思う。
海、うちに来て幸せ???
04/16 21:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
狂犬病。
今日は朝から雨降り。
が、ちょっと用事でお出かけしますた。

雨降ってるし地面びしゃんこなので、海を歩かせる訳にもいかず、
かといって駐車場まで抱っこは重すぎて不可能!!
ということで、初!キャリーバッグに入ってもらって移動してみますた。
おりこうさんに入ってはくれるんだけど、じっと入ってる訳がない。
しかもテクテク歩いてると前方に海の大好きな人が・・・。
海さん、バッグから出る出る!!!
ヾ(・ω・o) ォィォィーーーーー!!!!半分ぐらい出ちゃって、
ほぼ抱っこ状態(笑)
お、重いんスけど・・・・!?(>▽<;; アセアセ

それでも帰りはちょっと好調!?
ヤレヤレと思ったのもつかの間・・・・・(´;ω;`)ウッ…
また人がいて出る出る!
オイーーーーー!!!!
でも急斜面のように傾けたら入ってった(笑)
スマン、海。
それからはおとなしく入っててくれて、助かったけど。
でもこんなんで旅行には行けんーーー!!!
ということで、やっぱりGWはカートで行こう(笑)

夕方からは狂犬病の注射に行きますた。
海さん、ビビリまくって診察台にさえ降りてくれません(*>3<)ブハ♪
抱っこ!抱っこ!!ばっかり。
先生にはおしり向けたまんま。
体温計ってもらって、わたしが抱っこしてる間にプチュ?。と。
終了?。
海さん、気付く前に終わっちゃいました(笑)
よかった♪よかった♪
ワクチンは来月。また気付く前に終わってくれますように・・・(*≧m≦*)ププッ
04/15 20:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あくび。
さぼりマン・・・・(>▽<;; アセアセ

この間、海さんのイイ顔撮れますた(笑)
これ↓ファァァァァァァア。
x_66.jpg

どんだけ口でかいん!?(笑)
ァァァァア。
x_67.jpg

おすまし顔(笑)
x_68.jpg

・・・・『何か?』↓
x_69.jpg


あくびしてる写真ってなかなか撮れないので、
とってもうれしい激写となりますた?♪

ワンコに襲撃されてから、お散歩に行くの嫌がるかな?
お友達ワンコにも会うの嫌がるかな?とちょっと心配だったんだけど、
お散歩にもよろこんで行ったし、お友達ワンコともちゃんとあいさつできてるみたいです!!!
一安心。みなさんも気をつけてねーーー!!
04/13 22:17 | 未分類 | CM:2 | TB:0
大事件。
今日は朝からどしゃぶり?(´;ω;`)ウッ…
風も強くていろんな方向から雨が・・・
お昼くらいからは晴れて暑いくらいだったけど。

定時で帰ってみると、ハハさんが『ちょっと!!』と。
何事!?と思って聞いてみると・・・。
今日夕方散歩に行って、住宅街を歩いてると突然どっかの家から
ワンコが出てきたそうで。
結構大きいワンコだったらしいんだけど、海のおしり付近を
ガウガウしてたみたい。しかもかなりしつこく。
ハハさんもビックリ、海も当然ビックリ。
海はおびえてしまって、キャンキャン言ってたそう。
ハハさんは早く海を抱っこしなくては!!と思ったらしいんだけど、
そのワンコが海から離れなくてなかなか出来なかったみたい。
抱っこしてからも飛び掛ってきて海を噛もうとしたって。
急いで帰って海の体を見てみたけど、血とかは出てないみたいで、
海も痛がる様子はなかったとのこと。
でもハハさんはそのワンコに噛まれたのか、海がキャンキャン言ってたときに噛んだのか、どう見てもワンコに噛まれたであろう、横に並ぶふたつの傷口が手に出来てました。
気が動転してて気付かなかったみたい。

わたしも海の体をいろいろ見てみたけど、
おなか側のおちんちんの横らへんと、足の付け根のとこらへんに
内出血みたいな赤いあざが出来てました。
ひとつはちょっと擦りむいたみたいになってた。
きっとすごい怖かったんだろうな。ビックリしたよね。
ガブッと噛まれてなかったことがせめてもの救い。
しばらくは海のこと特に注意して見てようと思ったよ。

なんでそのワンコが離れてたのかは不明。
自分ではずして出てきたのか、そこのワンコではないのか、
それも不明。でも首輪はしてたからどこかのワンコ。
今度ハハさんと見に行ってみようと話してます。

でもそれとは反対にうれしい出来事も。
ご近所に小さい女の子がいるんだけど、何日か前に近くの公園で
小学生の男の子達がボール遊びしてて、そのボールを海が欲しそうに見てたのを、その女の子が見てて。
『おにいちゃんたちのボールを海くんが欲しそうにしてたから、
わたしの2つあるボールを1つあげる。』ってわざわざ持って来てくれたそうです。
海はわたしが帰ったときに、そのボールをくわえて持って来ました♪
報告してたのかな?(笑)
今度お礼に行かんといかんねぇ?(*´ェ`*)
海は幸せ者です♪
れねちゃん、ありがとう♪♪
04/11 22:38 | 未分類 | CM:2 | TB:0
松山城。
今日は予定してたお花見がつぶれてしまいますた(´;ω;`)ウッ…
なので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ハハさんたちのお花見に便乗しちゃいますた(笑)
いざ松山城へ!!!!
桜、キレイ?(*´ェ`*)ポッ
x_120.jpg

が、上るのしんど・・・・・
しかも階段があったりするので海さん、抱っこ・・・。
重・・・・・(´;ω;`)ウッ…
ゼェゼェ言いながら(笑)上りました。
途中、山ツツジ?が咲いてて、キレイでした?♪
x_115.jpg

おおぅ!お城っぽいやん!!
x_114.jpg

でも天守閣は今修繕中らしく、いろいろかぶっておりました(´Д⊂グスン
一番上よりも途中の方が桜キレイやったなぁ?。
x_116.jpg

海の一番イイ顔!!(*´艸)プクク
x_117.jpg

明日は雨だし、もう散ってしまうのかな・・・
それはちょっと淋しいなぁ。
今年もキレイに咲いてくれてありがと♪
x_119.jpg

04/09 17:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
桜。
今日は快晴!!
お散歩コースにも桜が満開なので、見に行きますた。
x_72.jpg

確か去年もココはキレイだったなぁ?。
x_80.jpg

海さん、ウロウロしっぱなしで写真撮るのも大変(´;ω;`)ウッ…
ま、いつものことだけど(笑)

春はいろんなところにいろんなお花が咲いてて、
心奪われちゃいますよね?♪
双子のようなチューリップ♪
x_87.jpg

でもでもすんごい強風で前に進むのも大変!!
ほれ!海の耳も!!!
飛んで行けそう(*≧m≦*)ププッ
x_90.jpg


土手の終点にも桜が満開!!!
x_109.jpg

x_106.jpg

海も桜を堪能したかな!?(*´艸)プクク
x_110.jpg

よぉ?く見ると鼻に桜の花びらつけてます(笑)

帰ってハハさんと歩いて行けるところへおうどんを食べに行きました♪
そしたら外でじゃこてんを焼いてて、どうぞ?ってサービスしてくれますた?o(≧▽≦)o
おいしかった?♪
テクテク歩いて帰ってひとやすみして、わたしはひとりでお買い物。
いろいろ物色してイイモノゲッツできました♪
帰りにまいまいさんとこのカフェ『mars』さんへ寄り道。
去年プロカメラマンさんに撮ってもらった写真をCDへ焼いてもらってたのをいただきに!!
かなり前から出来てたのにごめんなさいませ・・・(>▽<;; アセアセ
うまうまのフルーツパフェをがっつり頂いてかえりました♪
途中からワイワイいっぱいお客さん来たので、まいまいさん忙しそうだったなぁ?。
またゆっくりおじゃまします?(* ̄∇ ̄*)
ごちそうさまでした?!!!
04/08 22:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
たけ。
たけ。よくがんばったね。
u_80.jpg

今日、ねいちゃんちのたけがお星様になりました。
まだ数回会っただけでした。
海は1回しか会えませんでした。

日記に書くのどうしようか悩んだんだけど、
ねいちゃんに言いたくて書きました。

たけはたった数ヶ月でもねいちゃんちの家族になれて
幸せやったと思うよ。
ねいちゃんが決めた手術も、間違ってなかったと思う。
たけはちゃんと分かっとる。
きっとありがとうって言いいよる。
ねいちゃんはしてあげられることは全部やった。
それはちゃんと伝わっとると思う。
今頃きっとみんなとおやつの取り合いこして
元気に走りまわっとるよ!
やけん、絶対後悔したらいかん!!
たけのことを思ってねいちゃんが決めたことなら、
それは絶対正しいけん。

一緒に暮らしてなかったうちが、こんだけ辛い。
涙が止まらんくらい辛い。
やけん、ねいちゃんはもっと辛いと思う。
がんばれ!ねいちゃん!!!
たけが見よるよ!

海、たけの分も一生懸命元気に生きていかないかんね。
04/06 21:34 | 未分類 | CM:2 | TB:0
スリッパ。
海はいつもハハさんがトイレに行くとドアの前に座って
待ってます。
出てくるまでは・・・・(*≧m≦*)ププッ
なぜか、出てきた途端ハハさんのスリッパを強奪して
猛ダッシュ!!!
本当に出てきた途端・・・(*>3<)ブハ♪
わたしは数回しか見たことなかったんだけど、
当人のハハさんはというと・・・。
慣れたもので、『いつものことよ。海くん、はよ返して?。』と。
そうするとボテッと放すみたい(笑)
これ、ハハさんのときだけです(*≧m≦*)ププッ
動画撮りたいくらいだよ(爆)
ねぇ、海ちん。
x_63.jpg

04/05 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お別れ。
今日は1年弱一緒にお仕事してた方の最後の出勤でした。
やりたい仕事があるんだって!
とっても淋しいけど、でもやりたいこと優先だよねぇ。
仕事は一緒にできなくなるけど、それでお別れじゃあないから、
良しとしようか!

すぐ笑って、笑いすぎてしゃべれなくなったり泣いちゃったりする
かわいらしい方でした♪
穏やかな優しい方。歳が上なのに、ゆっき?と呼び捨てしちゃって
ごめんなさい(笑)でもこれからもゆっき?です(*´艸)プクク

今までのお礼と、おつかれさまを込めて
贈り物をしました。贈り物と言ってもちょっぽりなんだけど、
お菓子大好きなゆっき?のために、お菓子と(笑)わたしの大好きな
観葉植物を。
コレ↓
x_60.jpg

わたしも同じものを買っちゃいました♪
ゆっき?、枯らしたらいかんよ?!!!!!
またランチに行くと約束して、去っていきました?(笑)
こんなわたしと一緒にお仕事がんばってくれてありがとう(*´ェ`*)

イチデジ・・・やはり奥が深いでごじゃる。
ベリママさんにいろいろ教えてもらったので、
試し撮りに行かなきゃな?。ホント、お勉強になります!!
いつもいつもありがとう(* ̄∇ ̄*)♪
変な顔の海ブー。
x_64.jpg

04/04 22:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雨降り。
今日は朝から雨降りでした?。
途中やんで、晴れたりもしたけど、お昼過ぎまたもや
どしゃ降り。
ということで、HPの方のリニュしました!!
かなり前から計画してたリニュ。
今月24日で『ちびかい』も1周年を迎えます。
早かったなぁ?。飽き性のわたしが1年も!!!!!
と自分が一番ビックリしてたりします(笑)
まだまだへっぽこなわたしと海ですが、みなさんこれからも
どうぞよろしくおねがいします?m(_ _)m

夕方雨も止んだのでちょっぽりお散歩に。
前も会ったダックス「ごんたくん」に会いました♪
海の姿を見るなり、ガウガウ!
それでもやっぱり海は知らん顔して、となりとかに座ってるし、
スコスコ匂いに行ったり(笑)
そのうちごんたくん、ヒートアップしちゃって海のおしり付近に
カプッとしかけ・・・(笑)海のおしり付近にはごんたくんの
よだれが・・・(*≧m≦*)ププッ
それでも怒ったりはしない海さん。
ちょっぽり困ってたけどね?。
もうそろそろ慣れてくれるかなぁ????

帰ってからまたまたお庭のお花撮影会(笑)
x_52.jpg

海も堪能してます(笑)
x_53.jpg

海はお花とか葉っぱが好きみたいで、すぐにむしって食べちゃったりします(;・∀・)
食い意地張りすぎですから・・・。

x_54.jpg

なんだ?!?このお花!!初めて見たゾ!!
ひとつひとつ鐘みたいになってて、すんごいかわいい!!
x_57.jpg

x_59.jpg

ハハさんのお花好きのおかげで四季いろんなお花を見ることが
できて、幸せなのかも?(* ̄∇ ̄*)
04/02 21:38 | 未分類 | CM:2 | TB:0
五色浜。
今日はお散歩に五色浜公園に行ってきやした!!
かすみの森に行こうとも思ったのだけど、行ってみて
子供の多さにUターンしちゃいますた・・・。
そりゃ?ね、桜!?梅!?が満開だったものーー!!
人、多いはずだよね・・・(´;ω;`)ウッ…

五色浜に着いたら、駐車場に柴犬らしきワンコが・・・。
ひとりで・・・。
ん!?海を下におろすと、マッハでやってきたし!!!
オイオイ!!!
噛んだりはしないんだけど、かなりのしつこさに海さん逃げ腰。
まさか着いてこないだろうと思ったら、ずーっとついてくる!!
しかも飼い主らしき人影もないし!!
本当にずっとついてきて、海にも乗っかる気か!?ってくらいの
勢い(|| ゚Д゚)
海も逃げ始めたので、抱っこしてみたけど、離れる気配なし。
カラーのところに電話番号と名前が書いてあって、
迷子になっちゃったのかも!?と思ったのと、海さんせっかく来たのに遊べんやん!!ってことで、電話してみた。
そしたら男の人が出て・・・
『あ?、いいんですよ。勝手にひとりで散歩してるんで・・・』
という信じられない言葉。
は!?アンタはいいんかもしれんけど、こっちは困るのだよ!!
『勝手にって、ずっと着いてきて困るんですけどっ!!』
と言っても『はぁ?。(ため息)分かりました?。』
プチッヽ(`Д´)ノ

しばらくしてバイクでやって来た・・・。
でもワンコにも逃げられてばっかりでつかまえることも
出来ない。
そして結局リードにつなぐことなく走り去って行きました。
腹立って腹立って仕方なくて、何か言うてやりたい気持ちで
いっぱいだったけど、最近の人たち何をするか分かりませんので、
やめますた。

さて!!
気分入れ替えて遊ボーーーー!!!
x_10.jpg

砂まみれのボール(笑)
海の口の中も砂まみれーー(´;ω;`)ウッ…
チュウしに来ないでね・・・(笑)
x_22.jpg

何度見てもほりほりしてるお手手はかわいい(*´ェ`*)ポッ
x_23.jpg

お鼻に砂いっぱい付けて(*´艸)プクク
x_24.jpg

ボール投げたら勢い余って海へ・・・(|| ゚Д゚)
x_28.jpg

でも海ちん、がんばりますたーー!!
x_29.jpg

がんばった証(*≧m≦*)ププッ
x_32.jpg

ロングリードしてたので、好きなところに行っては好きなことを
して遊んでました♪
お気に入りの木を発見したもよう・・・。
x_40.jpg

しばらくわたしの足の上で噛み噛みしておりました(;・∀・)
さて、帰ろうかねぇ?。
x_48.jpg

あんまりイイお天気ではなかったのが残念だったけど、
もう少しあったかくなったらまた来ようねぇ?。

・・・なんだか色がすんごい薄いですよねぇ・・・!?
04/01 19:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
