--/-- --:-- | スポンサー広告
ボール命!
海はボールが何よりも大好き。
フツーにうろうろしてても、ボールを見せると
人が変わります(笑)
バッグに入れてたボールをゴソゴソ取り出して持って来た。
y_200.jpg

わたしの手のところに持ってくるんだけど、離さない・・・。
何!?
y_202.jpg

意地でも離しません・・・(≧m≦)
しかもこのボールが一番のお気に入りらしい・・・♪
y_203.jpg



みなさんのところでよく見かけるようになったシャオさん写真。
なんであんなにステキなお写真なんだろー・・・・。
同じカメラ!?と思ってしまうくらい。
色がキレイだったり、味があったり。
どんな設定で撮ってるのーーーーーーーーー!?
xiao_68.jpg

思いっきり凹んでるのは言うまでもありませぬ・・・。
撃沈ッ!!!!!
05/30 21:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いたずら中。
今日も微妙なお天気・・・。
今朝は海が一番早起き。
チチさんがパンを買いに行くというので、
散歩がてら着いて行くことに。

今日は田植え日和なのかしら??
いろんなところで田植えの準備してますた。
これからゲーコゲコ聞こえる季節になるなぁ。

チチさんがパンを買ってる間中、海はピーピー言ってました(笑)
出てくる人みんなにしっぽブンブン。
チチさんと違うよ・・・!?
帰り、仲良しのゴールデン2ワンのおうちの前を通って、
あいさつして帰った♪
久しぶり?(*´ェ`*)ポッ
相変わらずでっかい?(*´艸)プクク
そこがたまらなくかわいいんだけど(〃▽〃)

帰ってからは海と二人でぐったり・・・(笑)
またもやお昼寝タイム!!!
はぁ、幸せ(≧ω≦)

夕方のお散歩では、寿命が縮まる出来事が・・・。
近くの公園で、小学生の女の子達が、まだちっちゃいポメちゃんを
連れてて、海ともあいさつをして、バイバイしたんだけど、
しばらく行ったところでハハさんが何気なく後ろを振り向くと、
なんとポメちゃん、離れてこっちに向いて走ってきてる!!
間には結構車が通ってる道があるのに!!!
でもそんなことワンコには分かる訳もなく、突進!!!
ひかれる!!!と思ったときには、ポメちゃん既に車道へ。
でもちょうど車の下に入りかけてすぐ車も止まってくれて、
ポメちゃんこっちに走ってきました。
心臓が止まりそうだったよ・・・。
あれがもしタイヤのところだったら・・・。
女の子たちも慌てて走って来たけど、ちゃんと持っててあげてよ!
自分の不注意なんて、そんなのなんの理由にもならない。
本当によかった・・・。
わたしが叫んだとき、海もワフッ!って言うてた・・・。
ポメちゃんに怒ったのかなぁ???
しばらく足がガクガクして止まりませんでした。

ん???地震??
今揺れたような・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもお散歩でいいこともありますた♪
今日はダックス日和(笑)
仲良しのジジくんに会って、しばらく行くと初めて会うダックス!
レッドの男の子レオンくんと、チョコタンの女の子ショコラちゃん。
かわいいお洋服着て、海とも仲良くしてくれました♪
いいなぁ?。2ワンいると並んで歩いてるだけでもかわいいよ?。

家で、いたずら中の海さん・・・↓
y_192.jpg

油断するとスリッパ強奪して一軒家に逃げ込みます(>▽<;; アセアセ
y_195.jpg

そこは隠れ家じゃないぞーーーーー!!!
y_194.jpg


※photoのXiaostyleに初シャオさんアップしますた!!!
 ちと長いですが、おヒマなときに見てくれるとうれしいダス♪
05/28 20:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お散歩。
微妙なお天気だったけど、雨は降ってなかったから、
ちょっと遠めのお散歩に行きますた。
海の大好きなボールとロングリードを持って♪
y_211.jpg

ロングリードに付け替えるとうれしそうに散策♪
ボールを出すともう大変!!!
y_217.jpg

いっぱいうれしそうに走ってた♪
止まっても離しません(笑)
y_236.jpg

ボールが口から落ちる瞬間(≧ω≦)
y_235.jpg

途中、しらさぎさんや↓
y_206.jpg

飛行機も見つけたよ☆
y_208.jpg

帰り道、不思議な花?を見つけますた。
y_241.jpg


疲れきって帰りは二人でポテポテゆっくり歩いて帰宅。
ハハさんはお仕事だったので、お昼ごはんを作って、
食べて海と二人で爆睡・・・
お昼寝って、なんであんなに気持ちいいんだろう(ノ´∀`*)
05/27 22:25 | 未分類 | CM:2 | TB:0
テレビ。
この間、朝から海さんおかしな行動を・・・(笑)
ごはんを食べた後に、下に敷いてあるマットを掘り掘り。
y_158.jpg

諦めずに掘り掘り。
y_159.jpg

海????掘っても何も出てこんよ?!?
何を掘ってるのかと思ったら・・・
y_160.jpg

ワンコもビックリだ(笑)
このワンコをかじったりもしてました(*>3<)ブハ♪
何と間違えたんだろうか・・・。

今日は夜のテレビ『伊予路てくてく』に友達が出ました(笑)
初節句を迎える子供の名前を凧に書いて空に飛ばしてくれるんだって。
名前、見つけた♪見つけた♪
元気に育つんだゾ?!!!たつや?!!!!
友達一家、ちょっぽりだけど家族三人で映ってた(*≧m≦*)ププッ
05/26 21:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
まりも。
わたしの宝物(笑)
GWに栗さんちにおじゃましたときに、頂いて帰ったまりも。
その名も『pokuまりも』(笑)
y_163.jpg

大事に大事にビンに入れ(爆)たまに海にフゴフゴさせたりして(*´艸)プクク
最近海の毛が大量に抜けだしたので、これは!!と思って作ってみますた。
その名も『海まりも』(笑)
y_164.jpg

ちょっぽり黒い毛も混じってます(笑)
海はいろんな色の毛が生えてますけんっ!!

作ってしまったら、捨てるに捨てられないまりも(笑)
pokuくんのはもちろんだけど、海のも大事にとっておこう♪
二人の友情の証に・・・♪
y_165.jpg

いつまでもお友達でいてね♪

二つ並んだまりも。海は自分のまりもは無視して、
一直線にpokuくんのまりもをパクリとしてしまいますた( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
そく没収したけどね(*≧m≦*)ププッ
遊んでたつもりかな????(笑)
y_168.jpg

海「アレ?pokuくんは???」
y_167.jpg

pokuくんが隣にいないことがちょっと不服そうな海さんです(笑)
05/23 22:17 | 未分類 | CM:6 | TB:0
ルン♪
今日は朝からすばらしい快晴!!!
みなさんのところでもお天気よかったのでは???
みんなお出かけしたかなぁ????

わたしは久しぶりのお天気を満喫してきますた?♪
行き先は西条!!!!
前にちらっとネットで見つけてた公園に。
まぁまぁ広い原っぱがあって、噴水があって・・・。
ってことで、探しながら行きますた(笑)
見つけた!見つけた!!
正式名称はたぶん『西条運動公園』?
体育館とかプールとか野球場とかあって、同じ敷地に
公園も噴水もあったよー!
y_171.jpg

y_172.jpg

でも芝生のところはワンコは入っちゃダメなんだって。
意味ないやんかーーー!!!!
なので周りをウロウロ(笑)
でも普通にお散歩してたよ・・・・。他のワンコ達。
↓コレはちっちゃい噴水。水がキレイに撮れますた!!
y_177.jpg

感動ダス?(*´ェ`*)ポッ
久々うさぎも・・・(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪
y_183.jpg

でも今日はあんまり激しい運動はやめときますた?。
ちょっと疲れたので、木陰でマジ昼寝(*≧m≦*)ププッ
海もパッタリ倒れて寝てましたわ(*´艸)プクク

帰りにふわりに寄ってちょっとお散歩。
もうすぐ海水浴の人たちでいっぱいになるねぇ。
そうなったら来れないよぅ?!!!
xiao_98.jpg

またお天気のときに遊びに来ようね♪
xiao_103.jpg

05/21 22:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ショック。
今日はハハさんと一緒にオープンした『ジョープラ』に行って来ますた!!すんごい人。駐車場はいっぱいだったみたい。
わたしたちはチャリンコで行きましたから?♪
でもチャリンコもすごい数だったよー!!!
中もごった返し・・・(>▽<;; アセアセ

3階の電気屋さんで、予定通りコチラをゲッチュ。
y_170.jpg

もちろんシャオさん用。
長持ちするらしい・・・(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪

2階の手芸屋さんで、かわいかったコチラをゲッチュ。
y_169.jpg

ハギレなんだけど、何かに使えるかなぁ?。って(笑)
もちろん普通に大きいリネンとか、布も売っててかわいかったよ?。
欲しかったけど、何も作れないので通り過ぎますたヽ(´Д`;)ノアゥア...

1階の靴屋さんで、会社用の靴をゲッチュ。
これは写真撮ってないけど、なんと!!!!!!
1,000円なり?☆いいもん見つけたv( ̄Д ̄)v

ジョープラのあるお店には会社がちょっぽり関係してて、
誰かに会うかな?。と思いながら歩いてたら、みごとに
見つかってしまいますた(笑)
会社の女の子。久しぶりに顔見たよーーーー(*≧m≦*)ププッ
がんばってました♪
もうちょっと歩いてると、なんと!!!!
所長????!!!!
お、おつかれさまですっ!!!!(>▽<;; アセアセ
他にも何人かにお会いしますた・・・。
スミマセン!!わたしプラプラしてますーーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッ 


今日は病院にも行きました。
海のワクチンと、フィラリアとフロンティアと、おしっこの検査をしてもらうために。
またまたショックです。
またおしっこから砂が発見されました。
思い余って泣いてしまったわたし・・・・・。
泣いてもどうにもならないのに、とっても悲しかったのです。
またヒルズの処方食、缶詰をもらって帰宅。

今のフードが合わないのかな。
ストルバイト結晶のコ向けのフードなんだけどな。
他にも気になる文章を発見しますた。
「キャベツは石を作りやすい。」ハイ。海さんキャベツ大好きです。
今日からあげれないなぁ。
とりあえず、今ある砂を溶かしちゃわないとダメなので、
今日から処方食です。2週間。
素直にヒルズの処方食を食べろってコトなのかな・・・。
でもそれはちょっと引っかかるな・・・。

しかもー!!!!
体重増えてたよーーーーー。やっぱり。
前→6.3?。ちょっと前→6.1?。なのに!!!
今回→6.7?。
ダイエットも必要でしっ!!!!
海ー!両方がんばるぞーーーーーーーー!!!
05/20 21:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
頭痛。
今日もさぶいかと思いきや!!!
めっちゃ蒸し暑かった・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
さぶいと思って、ババシャツ着たのに・・・(笑)

最近お天気のせい??なぜだか頭痛がひどいです。
偏頭痛持ちなので、結構辛い・・・。
何もする気が起きないんですよねぇ。偏頭痛・・・。
かと言って、きっとゴロゴロしてたらもっと痛くなりそうな感じ。
う?ん。結構偏頭痛持ちの人って多いよねぇ。
早くスッキリしますように☆

今日も朝から渋滞に巻き込まれたよ(´;ω;`)ウッ…
ま、毎日のことだから特に変わりはないんだけど。
xiao_79.jpg

あぅぅ・・・。

今日はなんだか妙なお天気ですた。
朝は思いっきり晴れてたんだけど、突然雨降ってみたり・・・。
雲もたくさん!!!
すげーーーーっ!と思いながらいっぱい撮っちゃいますた。
もちろんシャオさんで♪
xiao_71.jpg

よ?く見て!!ちっちゃく鳥さん写ってます♪

これは大蛇のように、長?く伸びてた雲。
xiao_77.jpg

車の中から・・・。

本当におもしろい形の雲が多かった日。
xiao_80.jpg

これは近所で。
雲って、結構好きだったりします♪
ジブリシリーズが大好きなわたしは、あの雲の中にラピュタが
あったりして!とか思っちゃったり(*≧m≦*)ププッ
たまにそれくらい大きな雲に出会ったりしませんか??

シャオさん来てから、すっかり登場回数が減ってしまった、
イチデジさんと海さん(*>3<)ブハ♪
天気も悪いから、なかなかお出かけする機会がないのダス。
日曜日、ぷらりと公園にでも行ってみようかなぁ。
05/19 21:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
歳か!?
今日も微妙なお天気ー!
お昼に郵便局にテクテク歩いて行きますた。
途中、キレイなお花発見!!!
xiao_61.jpg

このピンクのお花、結構道端に咲いてたりするんだけど、
なかなか写真撮れなかったんだよねー!!
なので、とってもうれしかった♪
お花っていいよねぇ。
もし自分のおうちを建てれるときが来たら、
お花いーーーっぱい植えて、毎日写真を撮るのだ!!(*´艸)プクク
楽しみ♪

海もお散歩になかなか行けないので、元気あまりまくり!!
遊べーーーとおもちゃをいっぱい持って来ますわ・・・。
一通り出して来て満足したら寝てる(≧ω≦)
xiao_57.jpg


栗さんちで食べさせてもらったキュウリ。
どうも気に入ったようで、パリパリ食べてます(笑)
わたしキュウリ嫌いなのにーーー!!
匂いもダメだったんだけど、海のためなら!!
トントン切っております♪
05/18 21:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
雨・・・。
最近本当に雨降りばっかりダス・・・(´・ω・`)ショボーン
でも雨でもシャオさん活躍してくれてますよ?♪
xiao_54.jpg

暗?い感じがいいでしょ??(笑)

毎朝、近所の女の子に出会います。
前に海にボールをくれた女の子。
幼稚園に行ってるから、バスのりばまでママさんとテクテク。
おはよー!って声を掛けると、ニッコリ♪
照れくさそうにするんだけど、ちゃんとわたしにも行ってらっしゃい!
って言ってくれるのデス(* ̄∇ ̄*)
この前は『毎日海くんのおねいちゃんに会うねぇ。なんで?』ってママさんに聞いてたよ(*≧m≦*)ププッ
かわいいお子です♪

なので最近は朝から心が和んじゃいます♪
駐車場まで、シャッターチャンスを狙いながらテクテク。
雨降りにしか撮れない写真!!!
xiao_52.jpg

こんなん撮ってみますた。
車に乗ってから、窓越しに外撮ってみたり・・・。
何枚か撮ったけど、また今度・・・(笑)
05/17 21:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おみやおもちゃ?。
今日は朝からブルー。
なんでって??うらないで最下位だったから。
でもラッキーメニューが出てて『白身魚のフライ』。
用意をして下に降りると、ハハさんが、
『アンタ最後やったよ?。ラッキーメニューが白身魚のフライやったけん、ちっちゃいの入れといた?(笑)』と。
ハハよ。そのおちゃめなところが好きダス♪
ブルーな気持ちも吹っ飛んで、笑えちゃいました(≧ω≦)

おみやおもちゃ第4弾!!
この二つは、昭和記念公園に行ったときに買いますた。
写真用に『待て!!』
y_151.jpg

が・・・どうも無理のようです(>▽<;; アセアセ
y_148.jpg

どうもこっちの方が気になる様子。
y_155.jpg

が、よ?く見てみると。
y_156.jpg

やっぱり既に破壊されかけー!!!
y_154.jpg

どうも耳が気になるようだ・・・・。

この後、耳片っぽちぎられますたヽ(´Д`;)ノアゥア...
05/16 22:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おみやおもちゃ?。
栗さんちに遊びに行ったとき、栗さんの好きなワンコグッズの
お店に連れて行ってもらいますた♪
そこで、栗さんが見つけてくれたおもちゃ。
『とうがらしくん』。
y_135.jpg

※注)既に原型をとどめておりません。

ピコー!!っと元気よくしゃべってくれます。
が・・・。しばらくすると無口になった・・・・。
よ?く見てみると。
y_133.jpg

足一個ないよ?
(食べてしまう前に没収しますた)
しかもその顔・・・
y_131.jpg

またまたしっかり押さえて・・・
y_134.jpg

向こう側の手一個ないよ?
(これも没収済みです)
オッサンくさーーー!!
y_132.jpg

言うまでもなく、この後、即没収となりますた・・・。

栗さんちに行って、pokuくんとの楽しい4コマにしてもらえば
よかったな?(笑)
05/15 21:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
母の日。
今日は母の日だったね?。
みなさんは何かしましたか???
わたしはお花好きなハハさんに、好きなものを選んでもらって、
バラの鉢植えをプレゼントしました?。
いくつになっても、元気で口うるさいハハさんでいてください(笑)
いつも海と遊んでくれてありがとね♪

あとはダラダラと過ごしますた(*≧m≦*)ププッ
GWに遊びに行った様子をアップしますたー!!
長いです!でも楽しそうだから見てね?(笑)

今日もシャオさん連れてお散歩に。
電池がなくなりかけーーー!!
xiao_26.jpg

xiao_33.jpg

xiao_34.jpg

xiao_45.jpg

xiao_46.jpg

レトロちっく?!!!
なかなかはまっておりまふ♪
05/14 21:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カメラ。
栗さんに、しかられた(笑)ので日記アップ・・・(*≧m≦*)ププッ
最近どうもサボってしまうブログ(>▽<;; アセアセ
がんばらねばーーー!!!
気持ちだけは前向きなのよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッ

またもや、やっちまいますた。
またポチっと買っちまいますた・・・。
お友達のRicoさんちで見かけて、erirynさんもゲッチュしたという
NEWカメラ。シャオさん。コチラ→xiaostyle 
デジカメなのに、不思議な色あい。
これはぜひーーーーー!!と思って、3日間くらい悩んで(短ッ!)
でも結局ポチっと・・・(>▽<;; アセアセ
うろうろしながら撮った写真。
xiao_4.jpg

xiao_6.jpg

xiao_12.jpg

xiao_10.jpg

xiao_21.jpg

空の写真が、結構好きかも?♪
近づきすぎて、花の写真がボケボケだったりもしたけど、
かなり好きです!!シャオさん!!!

このカメラ、気になってる人多々と見られまふ(* ̄∇ ̄*)
すんごいちっちゃいし、軽いし、ちょっとそこまで。って時に
ぴったりかもーーー!!
いろんな意味でナイス!!!

今日は栗さんとお話しますた(* ̄∇ ̄*)
本当にココでの出会いに感謝!感激!!です♪
栗さんとは似てるところがたくさんあって、気が合っちゃうのだす♪
栗さーーーーん!!がんばってシャオさん写真アップしたよ?!
05/13 20:41 | 未分類 | CM:4 | TB:0
おみやおもちゃ?。
今日は朝から雨降り。
一日降ってたなぁ。止むことなく!!!
なんだか当分雨だったよ・・・?梅雨!?

ヨレヨレ仕事から帰ってきて、ハハさんとウダウダ。
もうすぐハハの日ですなぁ?。
でっかい観葉植物が欲しいらしいので、土曜日行きますか。
ねいちゃんにはパジャマをおねだりしたそうです(笑)

おみやおもちゃ第二弾。
栗さんちにも持っていった、超胴長ダックスさん。
y_141.jpg

何かを企んだような顔がお気に入り!!ンモー!と鳴きます(笑)
かなり長いので、ひっぱりっこも楽しめますーん♪
隣に並ばせてみると・・・
y_142.jpg

なんだ!?その目は(*´艸)プクク
ひとしきり振り回して遊んだあとは、何しても抵抗せず(笑)
y_144.jpg


☆こちらもpokuくんのよだれ付きプレミア品!!!(笑)
pokuくん、そーっと持って行ってはブンブン振り回してたよ(*≧m≦*)ププッ
05/10 23:47 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おみやおもちゃ。
まとめ書きだぁぁぁぁぁ!!
今日から仕事!
頭・・・?ついてってないよ、当然(笑)
ぬぼーっ。ぼけーっ。だるーっ。としております(>▽<;; アセアセ
ヒマだと思ってたのに、なかなかのめまぐるしさ!!
なじぇーーーーー(´;ω;`)ウッ…

会社で嫌なことあり・・・。
はぁ、普通に人の気持ち考えようよ・・・。
怒り狂って体力消耗しちまったさ?。

帰ってパッタリ。
海もまだちょっとお疲れのようです。
でも今日はお散歩でたくさんのお友達に会ったようで、
満足気ですた♪

栗さんちに行ったときに買ったたくさんのおもちゃ達。
少しずつ海にプレゼントせねば。
全部アップしてみよう・・・(笑)しかもひとつずつ(爆)
一つ目・・・。
ドン・キホーテでゲッチュしたおもちゃ。
愛媛にはドンキがありませぬ。
ドンキを見て感動してたわたしのために、栗さん&パパさんが
寄ってくれたのです!!ありがちょ?(〃 ̄ー ̄〃)
いろんなものがわんさか!!!
ちょっとした感動タイムです・・・(*´ェ`*)ポッ
ワンコのおもちゃもあるよ?とのことで、早速散策!
あった!あった!!
5個入りのボールとコレ↓を海に。
y_145.jpg

ワンコ用知恵の輪とでも言いましょうか。
海さん、はずせるのかしら・・・(>▽<;; アセアセ
よぉ?く見ると・・・・
?( ̄□ ̄;)ナント!!
既にやられておりますた(´Д⊂グスン
y_146.jpg

目ん玉、ひとつ負傷なり・・・
そりゃそうだろうなぁ。
y_139.jpg

離さないんだもの!!!!

このおもちゃ、pokuくんのよだれ付きプレミア品!!!!
うほっ♪
05/08 23:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぐったり。
朝・・・起きられない(>▽<;; アセアセ
海もぐっすり寝ております。
お天気も悪かったから、ふたりで寝たり起きたり(笑)
お昼過ぎまで、ぐーたらしてました。

昨日は帰ってから海はパッタリ寝ちゃって、
ハハさんやチチさん、家のことも忘れちゃったのか?って感じですた。
栗さんちがマイホームだと思ってたんだろうなぁ(笑)きっと。
ウロウロウロウロ徘徊してたもの・・・(*´艸)プクク

午後からちょっと行動開始。
でも横になるとすぐ爆睡(笑)
ひさしぶりに充実したお休みだったからなぁ♪
でも楽しかった分・・・・・淋しいのーーーーーー!!
手を伸ばしたところにpokuくんがいないのが淋しい(´;ω;`)ウッ…
昨日まで一緒にいたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
海もちょっと淋しげ。
『pokuくんは??』と言ってみると、『ん?』って感じで
起き上がってた(*≧m≦*)ププッ

ひっそりとNATURA第9弾アップしてます。
飛行機から撮ったのはまだ・・・(>▽<;; アセアセ
あんまりいい写真はないですが・・・どうじょ♪
05/07 23:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
最終日。
もう最終日なのか・・・・。
朝起きるとpokuくん『何だー?誰だーー??』と・・・。
昨日も一緒にいたでしょー!!
クンクンすると思い出すみたい(*≧m≦*)ププッ
すぐに思い出してくれて、かわいいお顔を近づけてくれたよ♪
はぁ?、幸せ?(*´ェ`*)ポッ
今日は朝からpokuくんのおもちゃを横取りして遊んでた海。
pokuくんが寄って来てくれると、しっぽフリフリ。
もうお友達なんだね?。

わたしは帰る準備をして、それから航空公園に寄ってくれました♪
ココも広くって、緑が多くて、キレイな公園!!
近くにイイ公園があるって、すごい幸せだよねぇ?☆
y_84.jpg

y_87.jpg

ふたりともウロウロ(笑)
やっぱり緑の中にいるとうれしいみたい♪
わたしのお気に入りショット!!!
栗さんにいいコいいコされてるpokuくん。
y_85.jpg

幸せそうだよねぇ?♪

コレも(*≧m≦*)ププッ
暑くなって栗さんの洋服の中にもぐり込むpokuくん(笑)
y_88.jpg


パパさんのストーカーと化した海・・・
pokuくん・海『パパ?!パパ???!!!お水ちょうだい?!』(笑)
y_86.jpg

y_89.jpg

同じお水を飲んでてもふたりとも何も違和感ないみたい♪
とっても仲良しになってくれたんだよねぇ?。
y_90.jpg

pokuくん、ゴーロゴロ(笑)
海『何してんの??』
y_91.jpg

二人ともうれしそうでしょ??
y_92.jpg

y_94.jpg


それから栗さんのお気に入りのワンコグッズのお店へ。
おもちゃたくさんあるーーー!!!
松山にはないようなおもちゃもいっぱい♪
たっぷり買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
海にはちょっぽりずつあげなきゃね?(笑)

空港までの車の中で。
pokuくんのこーんなお顔、間近で見られてうれしいなぁ?♪
y_95.jpg


なんだかあっという間の三日間。
初めはどうなることかと思ったりもしたけど、
本当に楽しい幸せな三日間でした♪
栗さんとパパさんともすぐ馴染んじゃったし(笑)
人見知りな3人だから、シーンとしちゃってるかもね?って
話してたのがウソみたい(*≧m≦*)ププッ
栗さんとは誕生日が一日違いってこともあってか?一緒にいて
とっても居心地がよかったです。
思ってた通り、いつもpokuくんネタを考えてて、
とってもおもしろいキュートな方でした♪
もっと近くにいたらな?。
帰り際、泣いちゃってゴメンよ?!!また泣かせちゃったよね?!
たった三日間。でも三日間も一緒にいたから、淋しかったの。
楽しすぎて!pokuくんと離れちゃうのも淋しかったし。
でもバイバイしたとき、pokuくんがワンワンって言ったの、
わたしにはバイバイしてくれてるように聞こえたよ。
うれしかった。
本当に何から何まで、優しくしてくれて、いろんなところに
連れて行ってくれて、本当に本当にアリガトウ!!!
栗さんとパパさんとpokuくんに会えて、本当にうれしかったよ!!
今度はぜひ愛媛に来てね!!!
楽しいプランいっぱい考えておきますけんっ!!!

とっても楽しいうれしい幸せな旅になりました。
海にとっても初めての飛行機、初めての二人旅、初めてのワンコとの生活。いい経験になったかな。
また会える日まで、pokuくんにはしっかりと海のこと覚えててもらわなきゃ?!!!(*´艸)プクク

家に帰った海さん・・・・・
y_99.jpg

即寝です!!
05/06 20:49 | 未分類 | CM:2 | TB:0
二日目。
二日目。
朝から栗さんとわたしは写真撮影(笑)
栗さん手作りのクマさんかぶりもの!!!
y_52.jpg

どう!?似合ってる????
pokuくんはおみやげに持ってきたお洋服!
実は海とおソロで着てもらおうと思ってたお洋服。
海さん、入りませんでした・・・(>▽<;; アセアセ
でもpokuくんにはぴったり!似合ってる?(〃▽〃)キャー♪
y_53.jpg

pokuくんと海は少しは慣れたみたい。
オハヨウ!
y_58.jpg

まだ一緒におもちゃで遊んだりはしないけど、でも近くにいても平気そう♪
y_54.jpg

おっ!pokuくんの得意技!
y_56.jpg

ふと気付くとあの有名な一軒家が転がってる?!!!
いつの間に!!(笑)
y_55.jpg


それから昭和記念公園へ!!
お花がたくさん咲いてて、広くって、キレイな公園!!!
都会の中にこんな公園があるなんてーーー!!!
とってもイイ公園だねぇ?♪気持ちイイ&心地イイ♪
海は昨日の睡眠不足がたたったのか、大あくび。
y_59.jpg

pokuくんも気持良さそうだねぇ?♪
y_62.jpg

海さん、イイ顔!!なのにボンヤリ・・・(´・ω・`)ショボーン
y_63.jpg

こんなところもあって、いい記念に(笑)
y_64.jpg

海はなかなか顔を出してくれなかったよ?。
pokuくんは・・・さすが!!しっかり出してた!!
おりこうさんだねぇ?(*´ェ`*)ポッ
そうかな♪
y_67.jpg


しばらく歩くとたくさんのチューリップ!!
y_66.jpg

一本だけ違うのが咲いてた。それがまたイイ感じ♪
海?!!イイ顔して?!!
y_65.jpg

ハイ!pokuくんも!!イイ顔して?!!
y_68.jpg

二人とも?!!!
y_69.jpg

お見合いしてんの??(*>3<)ブハ♪
でっかいこいのぼり見つけたよ♪
y_70.jpg

海が疲れてきたので、カートに。
pokuくんも(*≧m≦*)ププッ
y_72.jpg

もうずいぶん仲良しになったんだよねぇ?♪
y_73.jpg

お昼ごはん&休憩。
poku尻。(笑)
y_74.jpg

海はぐったり・・・(>▽<;; アセアセ
y_75.jpg


海はカートが気に入ったみたい(笑)
もちろん楽ができるからだろうねぇ?。
y_79.jpg

でもpokuくんもうれしそうでしょ???
y_78.jpg

歩いてるときは、パパさんの後ろばっかりついて回って、
少しでも離れると猛ダッシュ!!
絶対間違ってるよねぇ?(笑)pokuくんのパパさんだよ?!!
どうもパパさんLOVEのようでした・・・。

帰りの車の中では二人ともぐっすりだったみたい。
いっぱい歩いたもんね?♪
pokuくんは後ろに乗ってるわたしのことを時々、前から覗いてくれるの(*´艸)プクク
そのお顔がまたかわいいの(*≧m≦*)ププッ
でも何を思ってたんだろう・・・(笑)

今日はとってもイイ写真が撮れたんダス!!
二人でカートに乗ってる写真も好きなんだけど、
pokuくんと言えば・・・(*´ェ`*)ポッ
コチラ↓
y_80.jpg

y_81.jpg

パパさんのおなかの上で寝てるんだけど、ベロが出てます(笑)
このpokuくん、とっても好きなの?(*´ェ`*)ポッ
いつもはこんなに出てないんだって!!
大サービスしてくれたのかな???(笑)
pokuくん、かわいいお顔、ありがちょ?!!!
海も爆睡。何しても起きません?。
y_82.jpg

そんなこんなで二日目終了?!!!
あっと言う間だなぁ。
05/05 20:13 | 未分類 | CM:2 | TB:0
いざ東京へ。
とうとう!!!
やってきました!!上京(笑)の日が!!!
朝からソワソワのわたしに、海もソワソワ(*≧m≦*)ププッ
置いて行かれると困るのか、ウロウロしながらもしっかり
わたしの隣をキープ(笑)

チチさん&ハハさんに空港まで送ってもらって、
しばらく待機。本当にドキドキだったよ?。
だって、飛行機乗るのって初めてに近いものがあるし。
海のことも心配だしね?(>▽<;; アセアセ
y_41.jpg

ギリギリの時間まで待って、海を預けることに。
案の定・・・。ヒャンヒャン言うてました・・・。
一応安心するように、家で使ってたちっちゃいマットを敷いて。
でもやっぱり涙が出そうになりました。
そしてわたしも緊張しながら飛行機へ。
窓際の席で隣は誰もいなかったから、ゆったりと♪
お天気よくて、青空キレイだったな?。
富士山もバッチリ見えますた!!!
NATURAで撮ったので、また後日・・・。

緊張のせいか、あっと言う間に羽田空港に!!!
着陸する前に見えた景色。
都会だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ちょっと感動♪
急いで降りて、海を迎えに。
ゲージの中の海さん・・・・・・。
ベロだしてはぁはぁ言ってた。疲れてるし・・・。
ずっとワンワン言うてたんだねぇ、きっと。
カートに海を乗せて出ると、目の前にワンコ連れの人が!!!
おおぅ!!栗さんだ!!!!!
抱っこされたpokuくんは栗さんに目を隠されてました(笑)
いやん♪かわいい(〃▽〃)キャー♪
栗さんも想像よりもちっちゃくてナチュラルなかわいいお人!!
『はじめまして・・・』とか怪しい挨拶を交わしながら・・・(笑)
pokuくんには『何だー!?誰だーーー!?』と言われたよ(*>3<)ブハ♪

空港のすぐ側の海岸へ連れて行ってもらいました♪
pokuくん初撮り!!
y_43.jpg

ワフッてます(笑)
微妙な距離の二人・・・。
y_42.jpg

パパさんはというと、潮干狩りに!!
ホラ↓(笑)
y_44.jpg

栗さんが作って来てくれた、うまうまサンドイッチを頂きますた!
きゅうり嫌いなわたしのために、キュウリ抜き?♪
ありがちょ?(ノ´∀`*)
それから少しお散歩に。
このお顔!!!!!
y_45.jpg

あ?、pokuくんだ?(〃 ̄ー ̄〃)

それからお台場にも連れて行ってくれました♪
初!!感動だわ?。でもすごい人!!!
pokuくんと海はパパさんに見ててもらって、栗さんと二人で
上に上がってみることに。
y_48.jpg

テレビで見た?!!(笑)
東京って、いろんなものがでっかいんだねぇ?(・□・*)
こんなに大きなたけのこの里!!(笑)
y_46.jpg

きのこの山も!!(を撮ってる栗さん(笑))
y_47.jpg

堪能したところで、パパさん&pokuくん&海のところへ
戻ってみると、二人一緒に抱っこ♪
y_49.jpg

まだまだ目は合わさないけど、ちょっとうれしい!!
が、海は警戒中!?(笑)目が物語ってます(爆)
y_50.jpg


お台場からの帰りにレインボーブリッジを通って、東京ドーム&東京タワーも見れました♪
そそ、ドン・キホーテにも寄ってもらっちゃった♪
おうちに着いてまずビックリ!!キレイなマンションだ?!!!
お部屋に入ってまたビックリ!!なんてセンスいいお部屋なのだ?!!
あのキレイな色のソファーもありますた(☆∀☆)
栗さんのセンスの良さがいろんなところで光ってるおうち。
惚れ惚れ?(〃▽〃)キャー♪

pokuくんと海はやっぱり微妙な関係(>▽<;; アセアセ
たぶんpokuくんとしては、自分のおうちに見知らぬ二人がやって来たことで、かなりのストレスだったんだろうなぁ。
それでも海と鼻合わせたり、わたしのひざに乗って来てくれたり。
ま、パパさんの言う通り、急には無理だよねぇ。

夜ごはん!!!
こんなでっかいタラバ蟹!!!!!!!!!
y_51.jpg

おいしそ?(〃▽〃)
栗さんの実家の名物、さつま揚げも!いろんな種類があるんだねぇ!
とってもおいしくておなかいっぱいになっちゃった?♪

一日目終了?。
明日はpokuくんと海が仲良くなってくれるかな!?
05/04 18:49 | 未分類 | CM:2 | TB:0
旅。
最近サボリすぎの日記(>▽<;; アセアセ
何かとバタバタしてまして・・・・・・・・・・。
言い訳がましいデス、ハイ。

今朝は久しぶりに海さんとのんびりお散歩。
このオレンジの花、よく道端などで見かけるんだけど、
何て名前なのかなぁ。自然に生えてるのかな・・・?
結構好き♪
y_4.jpg

この季節いろんなところで見かけるこいのぼり。
y_9.jpg

元気に泳いでおりますた♪
これ↓何だと思う???
y_11.jpg

伸びきったタケノコ!!!
ちょっと驚きましたわ?(*>3<)ブハ♪

土手に上がって、しばらく休憩もしました。
y_26.jpg

風が結構吹いてて、海の耳もまたダンボになってた(笑)
y_38.jpg


今日からGWのわたし!!
なんと明日から6日まで、旅に出ます(笑)
もちろん海も一緒に♪
しかも二人で空を飛びます?!!!!
ぽくぽく』の栗さんちにおじゃましに行くのです!!!
半ば強引に押しかけちゃいます?(*≧m≦*)ププッ
一日違いのお誕生日に運命を感じ(笑)、pokuくんファンのわたしとしてはぜひ!ぜひっ!!お会いせねば!!と思い続けておりますた(笑)
念願叶って、今回おじゃまさせていただくこととなりますた(* ̄∇ ̄*)
すんごい楽しみ?♪お電話でも何度かお話しして、緊張したけど、なんだか普通に話してたり(笑)
やっぱりメールとかネットとかで会話してるから、電話は初めてでも初めてな気がしないんだよねぇ?。
しかも栗さん、とっても気さくなオモロイ方で(笑)、話しやすいんだものーーー!!
つくづくネットの力って、すごいなぁ。ワンコパワーってすごいなぁ。と感心したりして( ̄m ̄*)

しっかりイチデジ持ってって、pokuくんと海の2ショットを撮るのだーー!!!なので、地面に張り付けるように、こ汚いズボンでおじゃましますね?(*>3<)ブハ♪
一人で飛行機に乗るの、初めてなのだけど、きっと大丈夫だよね・・・!?(>▽<;; アセアセ

栗さん!!パパさん!!pokuくん!!!
明日だよ?!!!!!!
空港でムッシュかまやつみつけてね?!!(笑)
どうぞよろぴこですm(_ _)mペコリ?。
05/03 21:04 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
