--/-- --:-- | スポンサー広告
ひゃっほ♪?
魔の月末がやってきました・・・。
おそろしや・・・。
今日が終われば楽になるはず!!

みんなでがんばって、何とか無事終わりますた♪
はぁぁぁぁぁぁ( ´ー`)フゥー...
よかった?(*´ェ`*)

今日もあるものを楽しみにマッハで帰宅!
海?ん(*´ェ`*)ポッ
癒して。癒して?(*´艸)プクク
むふっ(* ̄∇ ̄*)♪
届いてます、届いてます!!!!!
今度は『cultural basic』さんにお願いしてたお洋服♪
z_108.jpg

『cultural basic』さんはお友達のRicoさんとそのお仲間さんが
立ち上げてるSHOP!!
オープンを今か今かと待っていたの?!!!
これからも楽しみでしょうがないくらいかわいいお洋服さんたちでした♪
しかもお洋服だけではなくて、プレゼントも付いてたの!
アロマウォーター☆とRicoさんからのメッセージカード♪
とってもかわいらしい字で、Ricoさんてば、何でもできちゃう
方なのだなぁ?。と尊敬しちゃいましたよ!
お洋服はもちろんうれしかったのだけど、プラスαがまたまた
うれしかったデス(人´ω`*)

疲れ果てた週末&月末だったけど、
海と周りの人たちと、かわいいお洋服さんたちに
癒されまくったわたしなのでした。。。
06/30 21:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひゃっほ♪
今日も残業ですた?。
疲れますた?(´;ω;`)ウッ…
でも今月末までの辛抱・・・・・・・。

でもでも今日は疲れも吹っ飛ぶくらいうれしいことも♪
いそいそと帰ったら、届いてました!!
お願いしてたお洋服?(* ̄∇ ̄*)
『Salut!』さんにお願いしてた夏服ーーーー!!
z_109.jpg

初キャミもあります♪
海さん、かわいく着こなしてくれるのかな?!?(笑)
まだ着用はしてないけど、またアップップします?(* ̄∇ ̄*)

以前お友達のBBSでお見かけしたカキコに、
わたし好みのパーカーを着てるお子が!!
(その時はきっとまだちょっと寒かった。)
いろいろ徘徊したけど、結局見つけられないまま
日は経って、これまた同じお友達が、また別のお友達の
ところへカキコしてた中に、ワンコのお洋服屋さんの
リンクがハリハリしてあって、どんなお店だろう??
って思っておじゃましたの。
そしたらなんと!!!そこにありますた。
そのわたし好みのパーカーが!!!
でもブラウンは完売の文字・・・。でもかわいかったから
季節外れだけど、グレーをお願いしようと思って
他のかわいいお洋服と一緒にお願いしたの。
そこに一言『ブラウン完売しちゃったのですね?(´;ω;`)ウッ…』。
すると、『冬物だったから更新してなくって。作れますよ?♪』と!
なんとうれしいお言葉なのだぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ
『Salut!』のしほさん、どうもありがとうデス?♪
かわいいお洋服さんたち、たくさんありがとう?!!!
早くお外デビューさせてあげたいーーーー!!

※お友達っていうのは、あいさんなんだけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あいさーーーん!!こっそりそんなことしてました(笑)
あいさんのリンクに感謝!!!ありがちょ♪
06/29 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バタバタ。
最近バタバタです・・・。
お仕事。残業続きでなかなか日記の更新や、カキコのお返事
できずにいます・・・(><;)
ごめんなしゃい・・・(´;ω;`)ウッ…

帰ると海も待ちくたびれてる様子で、わたしが帰ってくる前も
玄関から離れないみたい。
ちょっとうれしかったりするんだけど、帰って、熱烈な歓迎を
してくれた後は、気がすむのか呼んでも無視?(笑)
でもそんな海にも癒されちゃったりします(*´艸)プクク

最近、夜も蒸し蒸ししたりするんだけど、
まだエアコンは入れてません。扇風機も出してません。
なのに海さん・・・↓
z_94.jpg

見てるだけで暑い・・・(><;)
自分からもそもそ入っていって、顔だけ出して寝てる(*≧m≦*)ププッ
z_99.jpg

ま、ちょっとしたら暑いことに気付くのか・・・↓
z_101.jpg

抜け殻になってるけどね・・・(*>3<)ブハ♪
06/27 23:05 | 未分類 | CM:2 | TB:0
またもや。
今日は朝から雨!雨!!雨!!!
やんでも少ししたらまた雨。。。
お散歩行けんやんっ!!!
おかげでヒマヒマな一日。
ヒーマーーーーー!
なので写真撮ってみたりして
z_85.jpg

多肉植物!?ハハさん好きらしく、いっぱい生えてます(笑)

海はと言うと・・・・・
またもや阻止です
どこに寝てるのかな!?
z_91.jpg

ねぇねぇ、どこ??
z_92.jpg

普通に考えてね、しんどいと思うのよ?わたしは・・・。
z_93.jpg

もっと向こうで寝たほうが楽やろーーー!!
ま、そんなところがかわいいんだけどさ
06/25 20:34 | 未分類 | CM:2 | TB:0
シャンプー。
お昼から晴れてきたので、海さんシャンプーしました。
かなり香ばしかったし?♪
わたしはそれでもいいのだけどね(* ̄∇ ̄*)
この前、雨上がりにお散歩行ったらしっぽにナメさんついてて、
ビックリしますた!!!!
ギョエ?????Σ(゚д゚lll)と・・・・・・。
疲れたら海のしっぽはダラーンとなっちゃうので、地面に
ついちゃうの?。

相変わらずのお風呂嫌いで、固まりまくっておりました。
無事終わって日向ぼっこ。
z_87.jpg

はぁ?、ヤレヤレ┐(´∇`)┌って気分だろうねぇ(笑)

頭もしゃもしゃやし(*´艸)プクク
z_89.jpg

お天気良くなったね?♪
z_88.jpg


夕方のお散歩では大好きなベンちゃんとてっちゃんに会えてご満足な様子だった海ちん。
散歩に行く途中だったのに、てっちゃんと一緒に帰ろうとしてたし(笑)
ちっとも痩せない海なので、しっかり歩いてもらわねばーー!!
06/24 21:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
号泣・・・。
今日は朝から号泣・・・。
お友達の栗さんちのブログ。
『処分される命』。
目を背けたくなるような、衝撃的な辛い内容でした。
最後まで読めるのかな?って思うくらい。
命って何なの?って考えさせられる内容でした。
人間もワンコもニャンコも命あるものみんな、同じ重さなのに。
軽い命や重い命なんてないよね?
みんなみんな同じだけの重さ。
なのにどうして人間がワンコの命を奪えるの??
どうして、奪う前に幸せを考えてあげられないの??
って、怒りさえ感じる。
でも何もできない自分が情けなくって嫌。

だからせめて、現実をちゃんと知って考えたい。
知識のない素人の繁殖。
不幸な子が生まれてしまうかもしれないってコト。
わたしも海を迎えた頃は何の知識もなくて、
海の子供が見たいな。って思ってた。
でもそんな簡単なことじゃないこと、ダックスは特に
かけあわせが大変だってこと、どれだけ知識のない素人の
繁殖が危険であるかをいろんなサイトさんで知って、
海を去勢させることにしました。
海がいてくれればそれでいいと思ったから。
いろんな考え方があると思うけど、わたしはやっぱり
知識のない人の繁殖は反対です。

幸せに大事にされて生きているワンコはほんの一部なのかも
しれません。
一日に一体どれだけのワンコの命が奪われてるのかな。
あんなにかわいい目をしたワンコにひどいことができる人間って・・・。
人間って弱いものいじめするための生き物なのかな。

わたしは何があっても海を守る。一生。

世界中の人がそう思ってくれたら、世界中のワンコはみんな幸せに
暮らせるのに・・・。
06/24 12:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
待ちくたびれ。
今日は大残業・・・・・・・・・・・。
最近一緒にお仕事してる女の子が変わったので、
その子と一緒にがんばりますた。

帰り道、すんごいすいててマッハで帰れたよ?♪
いつもは混み混みだから、時間がもったいないような気がする
んだよね?。

帰ると海さん、待ちくたびれて眠そうな顔してました(*´艸)プクク
ごめん、ごめん!
わたしもバタンキュー(←死語!?)でねちゃったよ?。
遊べなくてごめんよ?。
うらめしそうな目??
z_64.jpg

06/23 22:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
装着!!
まとめ書きッ!!!(>▽<;; アセアセ

やっとこさ、TO*DAYさんのお洋服を装着しました。
前に作っていただいたマリン風のお洋服、海さん太りすぎの
ため、入らなかったので今回は大きめに。
ちょっとゆるめでイイ感じ?♪
z_68.jpg

海はとてつもなく迷惑そうですが・・・!?(><;)
z_71.jpg

もう一着はコチラ↓
z_106.jpg

こっちの方が海らしいかな!?
元気ーーーー!!って感じで(* ̄∇ ̄*)

最近、いろんな誘惑があってとっても困ってます(笑)
海専用チャリンコも欲しいし、キャンプ道具も欲しいし、
いろんなカメラ欲しいし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
こりゃ?、がんばって働かねば!!!!
06/22 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
明日から・・・。
今日は仕事の帰りに美容室へ
昔からの知り合いのところなので、楽しい時間が過ごせた
海は待ちくたびれてたみたいだけど?

松山は明日からずーっと
やっと梅雨らしくなったか!?
でもあんまりうれしくないなぁ?。
早く梅雨明けしてくれますように・・・

会社からの帰りにある酒屋さんの看板↓
xiao6_27.jpg

なんだかポワンといつも付いてて、ちょっと好きです(笑)

最近暑いせいか、海もちょっと遊んだらすぐ寝てる?。
xiao6_55.jpg

ま、わたしも眠いからいいんだけど、
元気がないのもちょいと心配だったりします。
海は夏バテとかあんまりしなくて、したとしてもごはんは
ゆっくり全部食べるから(*´艸)プクク
そこは安心なんだけどね?
xiao6_57.jpg

TO*DAYさんのお洋服、まだ着せてませぬ。
早く着用時を撮りたいのになぁ?。
06/21 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お洋服♪?
快晴なり?
暑かった・・・。

今日は楽しみなことが・・・(* ̄∇ ̄*)
また届いちゃいました♪
お洋服。
・・・ま、自分でお願いしてたんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
今日は『TO*DAY』さんのお洋服。
z_58.jpg

このボタンと↓
z_59.jpg

このゾウさん↓
z_60.jpg

に一目惚れ(*´ェ`*)ポッ

生地も薄くて、これからの季節にぴったりだわ?ん(〃 ̄ー ̄〃)
・・・まだ他のショップにもお願いしてて・・・
まだまだ届く予定・・・(>▽<;; アセアセ
あの頃はなんだか買い物したい病が発生してたに違いない!
うん、間違いない!!!(><;)

着せて撮ろうとも思ったけど、洋服を広げてたら
思いっきり一軒家に逃げ込んだので、また今度・・・♪
06/19 22:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お洋服♪
朝雨だったけど、徐々に晴れに?
地面が乾いてからお散歩に行きました
中途半端な時間だったからだーれもいない・・・
二人でとぼとぼ帰って少しお昼寝

しばらく寝て、おなか減ったなぁ?と目が覚めたら、
ねいちゃんがやってきた
もう海はパニック?
大好きなねいちゃんに、ヒャンヒャン言うてましたわ
しばらくは興奮状態だったけど、落ち着いたら
ねいちゃんのダンナさんを探したりしてた
今日はねいちゃんひとりで来たんだよ?。
姉妹水入らずでダラダラすごしました(笑)
たまには姉妹で過ごすのもいいねぇ?。
また遊びにおいでね?

少し前に届いたお洋服!!
『J*S』さんのお洋服です?
z_54.jpg

と、
z_57.jpg

海?海は固まってま?す
06/18 20:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Xiao*party。
先日『Come!Wow』のRicoさんちで開催された『Xiao*party』!!
やっとこさアップさせていただきますた・・・(* ̄∇ ̄*)

何度見ても刺激受けまくりのみなさんのお写真。
同じカメラなのに、撮る人が違うとこうも違うのか!!って
ぐらいの感動でした。
いろんな視点があって、いろんな風景があって、
いろんな世界があるんだなぁ?。ってつくづく感じちゃいました♪

Ricoさんから始まったシャオさんの世界。
いいカメラだなぁ?って思って見てたら、erirynさんが
ゲッチュ。それに影響されて思わずポチッとしちゃったわたし。
お二人には感謝です(笑)

こんなステキなpartyを開催してくださったRicoさん、
こんなステキなpartyに参加させてくださったRicoさん!
本当にありがとう!!!
カメラ片手に歩くことの楽しさ。
いろんな色で写るカメラの楽しさ。
まだお話ししたことのないシャオ愛好家(笑)のみなさんと、
ひとつの気持ちになれたような、そんなpartyでした。
本当に本当にありがとうですッ(*´ェ`*)ポッ

xiao6_44.jpg

06/17 16:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
散歩。
今日は仕事から帰って、海と散歩に行きますた。
海はわたしが帰る前にハハさんと行ったから、2回目。
なぜかと言うと・・・↓
xiao6_48.jpg

この空を撮りたかったから!!(笑)

海も元気マンマンだったし、お散歩行く??って聞くと、
猛ダッシュで走り回ってたし・・・(≧ω≦)
このままでは寝てくれない、、と思ったし・・・(≧ω≦)
おかげでキレイな空が撮れました♪
xiao6_50.jpg

白い紫陽花も!!
あんまり見たことないなぁ・・・
xiao6_51.jpg


もう田植えが終わったんだねぇ。
わたしの会社の目の前の畑はまだ田植えしてません・・・。
毎年遅いんだよねぇ。植えるのも刈るのも(笑)
今年はしないのかなぁ?。といつも心配したりして(*>3<)ブハ♪
xiao6_53.jpg


明日はやっと休み?!!!!
ルン♪・・・特に予定はないのだけど・・・(>▽<;; アセアセ
06/16 21:55 | 未分類 | CM:2 | TB:0
あぅあぅ・・・。
サボリすぎますた・・・(>▽<;; アセアセ
なんだか最近お天気も手伝ってか、体がしんどい・・・。
はぁ。歳にはかないませんなぁ。(ババくさ(笑))
あんまりネタがないってのも理由なんだけど・・・(><;)

結構・・・いや、かなりのお気に入りシャオさんが撮れた!!
今日じゃないんだけど、会社帰り運転しながら撮りますた☆
xiao6_34.jpg

どこがといわれると・・・困るけど、なんだかとっても
お気に入り?(* ̄∇ ̄*)

あと、これも!!
xiao6_36.jpg

これも同じ日の帰り道。車の中から信号待ちのときに・・・。
やっぱりどうしても空とかの写真を撮ってしまう・・・。
キレイに写ってくれるからなぁ?(*´ェ`*)

みなさんのところで最近よくお見かけする梅雨の
名物(笑)↓
xiao6_28.jpg

駐車場までの行き道で。
キレイだなぁ?。あじさい。
花の多さがステキ(*´艸)プクク

あぁ、シャオさん、まだまだ夢中のわたし♪
06/15 22:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
地震!
朝、カタカタカタカタッって音で目が覚めて、
ゆらゆらしてるので飛び起きた!!
地震ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かなり長い時間揺れてたから、海もビックリしたみたいで、
『何事!?』って感じでキョロキョロしながらベッドに上がってきた。
急いで海を抱っこして、固まってたわたし・・・(>▽<;; アセアセ
どこに行こうか悩んじゃいました・・・。
ダメダメだなぁ。いざって時に動けなくなるタイプかも。
鍛えとかなきゃ!(←何を?)(笑)
棚の上に置いてたちっちゃい置き物がひとつ落ちてた。
それから少しテレビ見てて、そのまま二人で二度寝してた(笑)
大事にならなくてよかった?。
でもわたしが家にいるときでよかった。
海がひとりのときじゃなくて、よかったよ。

会社に行ったら、冷蔵庫の上に置いてたボトルが落ちてて、
ドロボウ?って思った(笑)ハイ、もう既に地震のこと忘れてました(笑)
でも地震って、最近よくあるし、かなり怖い。
中四国・九州にお住まいのみなさまー!!!
大丈夫だったかな!?

海もすっかり元気になって、いろいろいじりたくなったわたし。
こんなことしてみますた(笑)↓
z_19.jpg

最近、ちょーっとだけ、おやつでつらなくても
マテが出来るようになった海さん(>▽<;; アセアセ
かろうじてアヒル隊長乗せて待てしてくれました♪
でもすんごい迷惑そうだよねぇ(*´艸)プクク
z_21.jpg


何日か前にお昼休みにプラプラしてて撮った写真。
すんごい色でしょ?!!!
びっくりしたよ☆
xiao6_15.jpg

06/12 21:14 | 未分類 | CM:2 | TB:0
買い物+公園。
今日もお天気よし!
梅雨では・・・!?また雨降らない梅雨だと、
断水になったりしないかなぁ?。
雨降りは嫌だけど、あんまり降らないのも
ちょっと心配だったりします。

今日はお昼前から、ちょっとお買い物に。
また欲しいものがいーっぱいになっちゃいました。
無印で、海の洋服とかを入れるダンボールケースをゲッチュ。
無印って、シンプルでいいなぁ。
お店ぜーんぶ買っちゃいたくなるー!!

ダンボールケース、組み立てて、海の冬服をしまいました。
一体今何着あるのかなぁ?と数えてみると・・・
35着。まだそんなもんか?(笑)
でも夏服、いっぱいポチっとしちゃった・・・(>▽<;; アセアセ
あぁ、楽しみ(* ̄∇ ̄*)♪
相方さんに話すと、『十分あるやろ。』と一言。
ごもっとも。でもでも欲しいんだものーーーーーーー!!

今度は海も一緒にお出かけ。
道後公園に行ってみました!!!初♪
芝生の公園にワンコいっぱい!
はじっこの方で、ボール遊びもしましたU^ェ^U
z_35.jpg

ロングリードでいっぱい走ったよ?。
ボケボケですが・・・飛んでます♪
z_39.jpg


休憩してるとき、フガフガ何か匂ってると思ったら↓
z_41.jpg

何かついてるし・・・。
気付いてよ・・・(笑)

この花めずらしい!!なんじゃ???
z_42.jpg

木に何個も咲いてた!!

途中、トイプーくんや柴くん、ダックスくんとご挨拶もしました♪
男の子ばっかりー!!
もちろん海はみーんなにコローンってしてたよ(*´艸)プクク
笑われてました(≧ω≦)

これから暑くなったらあんまり遊べなくなるねぇ。
z_45.jpg

06/11 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
足摺。
今日は特にすることもなかったので、
ハハさんたちと足摺まで行って来ました♪
お隣の高知県。
ハイ・・・軽く考えてました・・・。
すんごい遠いーーー!!!
z_23.jpg

海は前ばっかり気になるみたいだし。
うーろうろして落ち着かない様子・・・。
z_25.jpg

こんなとこで寝てたりもしてた(笑)

途中、ガア子さんに遭遇したりして。
z_26.jpg


途中の海岸沿いでとってもキレイな風景♪
z_30.jpg

海の向こうにはなーんにもなくって、
なんだか気持ちいーーーーーー♪
海は少々怖いらしい・・・(>▽<;; アセアセ
z_29.jpg


車に乗ってるだけってのも結構疲れるね・・・。
後半は写真撮る元気もなく、うつらうつら海と寝たり起きたりしてました(笑)
また桂浜行きたいねぇ。
06/10 22:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
梅雨。
とうとう・・・梅雨入りしちゃいました。
愛媛県。
(TдT)あぅあぅ・・・。
でもどうやら土日は晴れらしい・・・♪

最近、PCに向かうと阻止する海・・・(>▽<;; アセアセ
こんな具合↓。
z_12.jpg

マウスをまくらにしたりするから
どうにもこうにも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
z_13.jpg

たまに強行してマウス動かすと、
知らない間に海の鼻に当たってたりする(*≧m≦*)ププッ
海さん、プシップシッってくしゃみしてます(*>3<)ブハ♪
ごめん、ごめん(笑)

コレは家に咲いてたサボテンのお花!
すんごいキレイなピンクでしょーーー!!
一切加工等してませぬ。
xiao6_11.jpg

06/08 21:51 | 未分類 | CM:2 | TB:0
すっかり。
みなさまにたーくさんご心配いただいた、海の体調も
日に日によくなって、すっかり元気になったようで・・・。
本当にありがとうございました!!!
ではでは元気になった海の登場です?。

海?♪・・・・・・?( ̄□ ̄;)!!
z_14.jpg

返しなさい!
z_15.jpg

返しなさいってば!!
z_16.jpg

むむむぅ?。
z_17.jpg

あまりのしつこさにわたしが挫折・・・
z_18.jpg

わたしが離しても倒れたまんま離さない・・・。
すっぽん並みのしつこさでござるな・・・。

もうすっかり元に戻ったね・・・海坊ちゃん・・・。

話は変わって、海はよくわたしが置いている物や服の上で
落ち着いてたりするんだけど、たまたまテレビのリモコン
置いてたら・・・↓
xiao6_6.jpg

テレビ見てるみたいだよねぇ(*>3<)ブハ♪
06/06 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
海。
海さん、だいぶ元気になりました♪
たくさんのご心配、どうもありがとう?(* ̄∇ ̄*)
おかげさまで、前のいたずら坊主にすっかり戻っちゃった
みたいです?(*≧m≦*)ププッ

わたしに向かって、ワフワフ何か言ってます?(*>3<)ブハ♪
y_198.jpg

目の前にあるおもちゃを、取れ!と言わんばかりに
何か訴えてくるときがあって、取ろうとすると、先に
奪って逃げますー。何がしたいのだ!?と思うこと多々(笑)

前に部屋から見えた飛行機雲。
y_191.jpg

飛行機雲を見ると、ついつい写真撮ってしまうわたし・・・。
なんか得した気分なんだものー♪

久々シャオさん写真!!!
ご近所のニャンコちゃんです♪
xiao6_14.jpg

海は怖くて近づけません?(*´艸)プクク
前に猫パーンチくらった経験あり!!!!(笑)
06/05 22:57 | 未分類 | CM:2 | TB:0
怖ッ。
今日は朝から気になることが・・・・。
海が何度も何度も生唾を飲むようなしぐさを・・・。
寝てるときもゴクッ!ゴクッ!って結構短い間隔で。
心配になって、またまた病院へ。
気にしすぎ!?とも思ったんだけど、気になり出したら
止まらんし!!

まだ胃の調子がきちんと戻ってなくて、胃酸が出てるのかも。
とのことでした。確かに人でも胃の具合が悪いと、ムカムカしたり、
生唾飲んだりするしな・・・。
ということで、胃酸を抑えるお薬をもらって帰りますた。
帰り、草をもしゃもしゃ食べておりました・・・。

ということで、やっぱり今日ものんびり。
PCに向かうと、海さんマウスの上に頭乗せて寝たり・・・
明らかに阻止!?なので、前にお友達にもらったアレで・・・。
z_4.jpg

細い炭です♪
お友達がこうやって玄関に飾ってて、とってもかわいかったので、
炭を頂いてたのだ?(* ̄∇ ̄*)
手は真っ黒になっちゃうけど、なかなか楽しい作業だったなぁ。

コレは庭に生えてた(笑)ワイヤープランツ。
z_5.jpg

後ろのパンダはわたしのねいちゃん作です。
お気に入りで、強奪して(笑)帰りますた(*≧m≦*)ププッ

海はというと・・・
y_243.jpg

またイスの上でへそ天ですか・・・。
このイス、すんごいお気に入りのようで、なかったらウロウロ
してあんまり眠れてないようです(笑)
でもよ?く見てみると・・・
y_246.jpg

怖ッ!!!!
白目むいどるーーーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
06/04 20:48 | 未分類 | CM:2 | TB:0
復活!?
海の体調もだいぶよくなり、いつものいたずら坊主に
戻りつつあります(*´艸)プクク
病院に行ったときも疲れてたのか、ぐったりして
わたしのひざの上から離れようとせず、他のワンコが入って
来ても、見もせず、喜びもせず・・・・。
でも夕方行った短めのお散歩では、大好きなお友達ワンコを
見つけては猛ダッシュ!!!ですた(>▽<;; アセアセ
よかったねぇ、海ちん♪
ねえちゃんは一安心だよ?!!!!

まだ体しんどいといけないので、今日はのんびり。
z_9.jpg

二人でゴロゴロ(笑)いつものことですが・・・
夏になるとこのサークルを出してます。
もちろん中に入る訳ではなくって、日中ひとりでお留守番の
海さん、2階の部屋のドアを閉めちゃうと風が通らないので、
ドアを開けて、このサークルで入り口ふさいでるんです。
そしたら、海が下におりちゃう心配もないし、風も通るし。
でも、狭い部屋が更に狭くなるので、ちょっと不満なんだけど。
ま、海のためだーーーー!!!
ゴロゴロしてた海をふと振り返って見てみると・・・
z_6.jpg

(*≧m≦*)ププッ
z_7.jpg

鼻出してるし(笑)
少ししてまた見てみると、移動してまた鼻出してた(*>3<)ブハ♪
わざわざ・・・(笑)
かわいいヤツよ・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
06/03 16:37 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ブログ。
最近、サボリ気味・・・というか、PCに向かえませんでした。
というのも、海さん体調悪くて、それどころじゃなかったのです(|| ゚Д゚)
なので、お返事とっても遅れております・・・。
本当にごめんなさい!!
明日必ずお返事&遊びにおじゃましますーー!!!

海はだいぶ元気になって、いつもの海にもどりつつあります♪
一安心( ´ー`)フゥー...
06/02 21:12 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
