--/-- --:-- | スポンサー広告
アルバム&デイト♪
今日も朝からお散歩へ→!!
土手へテクテク上がってると、何か聞こえた・・・。
ん??と振り返ると大好きなてっちゃんが!!!
てっちゃ?ん
てっちゃんのママさんが海を呼んでた声だったんだね♪
海さん、てっちゃん見つけてフセして待ってるし(*´艸)プクク

二人並んでお散歩してたけど、途中でてっちゃん脱落・・・。
先に帰って行きますた(笑)
帰ってからアルバム作成の続き?。
完成したので、おヒマなときにでも見てやってください?。
今回は初お目見えのカメラさんもいたりします(* ̄∇ ̄*)
sme7_15.jpg

ロシアカメラの『SMENA8M』さん。通称スメ8さん。
フルマニュアルだけどちんぷんかんぷんのまま撮ってます(笑)
結構好きな色出してくれたりして、お気に入りのカメラになりそう♪
あとはシャオさん2つ。

今日は夕方から、erirynさんとおデイト♪
ノアちーーーーーーん(ノ´∀`*)
aa_172.jpg

おそろいのお洋服にしちゃったりして(* ̄∇ ̄*)
すぐ仲良しになってくれたよ?♪ね、ノアち♪♪
何かがとっても気になるノアちん↓(*≧m≦*)ププッ
aa_173.jpg

途中からsyouくんのボールを強奪してめちゃめちゃ楽しそうに
遊んでた海。人格変わってたよ!?(笑)
ノアちん、ちょっとビックリしたみたいで(笑)、海かどうか確認に
スコスコしてた(*>3<)ブハ♪
ボール投げてもらって取りに行く海と、海を追いかけるノアちん(笑)
aa_174.jpg

ノアちんはボールで全然遊ばないんだって?!!
結構多いなぁ。ボール遊びしないコ。海はボール大好きっ子だからなぁ。
ボケボケだけどおもしろいショット(笑)
ノアちんに追いかけられてる海の目!!!( ̄m ̄*)
aa_175.jpg

あと、ノアちん、飛んでる???(笑)
aa_176.jpg


海の半分くらいしかないノアちん。サルライン仲間(笑)
みんな海と遊んでくれてありがとうね?(人´ω`*)
erirynさんには手作りパンまで頂いちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
帰りに海に強奪されそうになったけど、なんとか無事だったよ・・・。
帰って早速頂きました♪うまうま?(〃 ̄ー ̄〃)
ほんとすんごいおいしかったよん(* ̄∇ ̄*)ありがとう!!!
erirynさん、これからもいろいろとご指導お願いしますね?♪
また遊んでやってくださいまし!!!
07/30 22:09 | 未分類 | CM:2 | TB:0
夕日。
お休み?♪
なのになのに、朝のお散歩から帰宅後、
爆睡・・・・。ふと起きたらもう昼だし!!!
アルバム作らんといかんのにぃぃぃ。
でもがんばって2個は作りますたv( ̄Д ̄)v

しかし日中は家にいると地獄だねぇ。
クーラーつけたらいいんだろうけど、昼間からクーラーつけると
気がひけるのはなんでだろ・・・(>▽<;; アセアセ
なので海と二人で涼しいところを見つけてはゴロゴロしてますた(笑)
いつもは会社で涼しいところにいるから、こりゃ会社で
仕事してるほうがいいかも♪とか思っちゃったりしました(*´艸)プクク

でもそんな暑い中でも部屋からいろんなものが
撮れちゃいました
電線で微妙な距離を保ってる(笑)つばめさんや↓
aa_161.jpg

これからどこに行くのかなぁ????の飛行機や↓。
aa_163.jpg

結構いろんなものを発見できたりして楽しかったよん♪

夕方のお散歩ではとてつもないキレイな夕日。
一回帰って、イチデジ持って撮りに行きますた
見て!見て!!このオレンジの空!!
aa_170.jpg

お散歩では大好きなゴールデンのさくらちゃんとサンドくんに久しぶりに会えたし、これまた大好きなベンちゃんやポーくんにも会えたし♪
いい一日だったね?。海。
aa_171.jpg

07/29 21:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ガックシ・・・。
今日も暑いでし?
去年もこんなに暑かったっけ!?ってくらい
まぁ、お天気がいいことはうれしいんだけどね♪
キレイな空が見れるも?ん♪&撮れるも?ん♪♪
今日もお昼休み何枚かパチリ
でも使えるのって、少ないんだよね?(><;)
この前快晴のお空を撮ったのに、出来上がった写真は
茶色かったゾ!?(笑)

やっと明日から2連休?
日曜日はなんだかお天気悪かったなぁ。
またのんびりしよっか。海ちん。

今日はかなりガックシなことが・・・・・
数日前に頼んでたブツが届いたのに・・・、
郵便振替でもう振込みも済んでたのに・・・・、
やって来たブツは代引き?
目の前までやって来たブツはそのまま帰って行きました
週末には間に合うと思ってルンルンだったのに。
明日発送って案内が来てました。
すんごい楽しみにしてたのに・・・。
ホントしょんぼりです

全然関係ないけど↓
aa_154.jpg

この間あいさんとコナポアさんたちと遊んだときの1枚。
海撮ってたら思いっきりポアさん通り過ぎてるし(*≧m≦*)ププッ
後から気付く、こんな一瞬(笑)だからカメラってはまっちゃうよね?♪

土日で、シャオさんアルバム作成するつもりダス
もうひとつ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とうとう日の目か!?(笑)
コレ↓はシャオさんです。偶然にも鳥さんが(* ̄∇ ̄*)
xiao7_33.jpg

真っ青な快晴も好きだけど、やっぱりいろんな顔を見せてくれる
『雲』の存在ってお気に入り(人´ω`*)
07/28 23:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
小旅行計画♪
今日も朝からあっつ!!!
異常だよ?。猛暑真っ只中?!!!って感じダス。。。
会社の中と外の気温の差が激しいから、余計かなぁ。
外に出ると普通に歩けないくらい暑い!
だるだるでしっ!!

しかも・・・・
今日は荷物が130コくらい届いて、一気に疲れが・・・(><;)
でも所長が一緒に卸してくれて、助かりますた?♪
しょちょ?!!!!ありがとうございますダーーーー(人´ω`*)
何だか二人でドッと疲れちゃいますた(´;ω;`)ウッ…
その後食べたアイスのおいしいこと(*´ェ`*)ポッ
はぁ?、幸せのひと時だったよぅ♪

帰りに現像に出してたフィルムを取りに行って、
またウホウホで帰宅♪
前回の方が好きだったかも?。
でもお気に入りもたくさんありました♪

もうひとつ、うれしいことが(* ̄∇ ̄*)
お友達の栗さんとメルメルしてたんだけど、
不意打ちの電話!!!(笑)
おひさし?!!!!
考えてみると栗さんちにおじゃましてから、
まだ3ヶ月くらいしか経ってないんだ?。
もっともっと経ったのかと思うくらい・・・。
また会いたいなぁ?♪と思ってたら、なんと!!!
栗さん、愛媛上陸!?(笑)
パパさんとpokuくんはお留守番のようで・・・(*´艸)プクク
秋ぐらい、実現しますよぅに!!!
道後温泉行ったことないし、行ってみたいなぁ?
こりゃ?、楽しみになってきたゾォ(* ̄∇ ̄*)
計画立てなきゃ

愛媛のみなさま!!!
いいとこあったら教えてくださいませ?♪
07/27 22:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
のび?ん。
今日も朝から雨降り。
お昼くらいには止んだけど、蒸し蒸ししすぎーーー!!
もう雨は降らないみたいだから、もうすぐ梅雨明けかな!?

今日はとってもうれしい出来事もあり、
しょんぼりする出来事もあり・・・。
でもうれしい出来事の勝ち?!!かも♪
またいつかアップしよ?っと(* ̄∇ ̄*)

海さん・・・
最近暑くなったから、のび?んって寝てるときが多くなりますた。
みなさんちはどうかな????
でも相変わらずお布団の中で寝たりもします・・・。
見てる方が暑いんだけど!!
ま、最近夜はちょっと涼しかったからな?。
この足には、ホント参っちゃうくらい癒されちゃいます。
aa_65.jpg

短ッ!!(笑)
しかしもっと楽な寝方があるだろうに・・・って思ってしまうのは
わたしダケ・・・!?
aa_64.jpg

07/25 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
占い。
あいさんところで見かけた占い!!
ほへと数秘占術
おもしろそうだったので、早速やってみますた。
     ↓
-----------------------------------------------------------------
197X年 4月 22日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから91日目です
生まれてこのかた1XX83日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
考え込まずにいきましょう。

年齢XX歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

-----------------------------------------------------------------
人間関係!!!身内には熱く、他の人間関係はさわやか!!
当たってるかも・・・。知り合いには熱く、知り合いじゃない人には
冷た?い人間なんです、わたし(笑)
でも話をあわせるのは苦手だぞ?。
お金が入ったとたん思いつきで使う・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
思いつき・・・!?思いつきかもね?(><;)

海のも!↓
-----------------------------------------------------------------

2004年 1月 19日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから185日目です
生まれてこのかた915日目です
今日は 疲れ気味かも。
考え込まずにいきましょう。

年齢2歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。
-----------------------------------------------------------------
こだわる性格・・・言えてるかも。
海さん、結構神経質で、気にしぃです(笑)
気になるとそこばっかりペロペロしたり、頑固なところがあったり
します。ま、普段は温厚なのんびり屋さんなんだけどね。

結構当たってる!って思うところがあって、楽しかったので
みなさんどうぞ?(* ̄∇ ̄*)
07/24 23:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ビックリ!!
今日も朝から雨降り?
カメラ持ってプラプラお散歩しようかと思ってたのに
しかたなく!?一日ゴロゴロすることに
PCいじったり、海と寝たり・・・

ヨモヨモ過ごしてたらケータイがブルブル
ん?誰だろ??と思って出てみたら・・・
『Ricoです?』って!!!わおっ!!!!
思わず寝転がってたのに飛び起きちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
ビックリ?&興奮
もう舞い上がっちゃって、変なこと言うてたかも?!!
erirynさんから聞いてたけど、Ricoチャンはもうサイトでの
Ricoチャンそのまんま!!って感じだった
とってもほんわかしてて、でもしっかりしてて、
とっても楽しいお方でした?(*´ェ`*)ポッ
ワンのお話しも、カメラのお話しもたっくさんして、とっても
楽しい時間だったよん♪
いつか倉庫街で待ち合わせしてカメラデートするんだいっ!!(笑)

ZENくんの体重とか体長とかのお話しになったときに、
ZENくんてちっちゃいっぽい!って言うてたら、Ricoチャン・・・
『胴が長いよ!』って・・・(*>3<)ブハ♪
そりゃそうだ!!!!って大笑いしちゃいますた(*≧m≦*)ププッ
きっとダァさんもRicoチャンにいつも癒されてるんだろうなぁ♪って
想像できちゃったり(≧ω≦)
Ricoチャン、やっぱりネタにしちゃった?!!!!!(笑)
黙っていられない性格で・・・(爆)

そうそう、あいさーーん!!erirynさーーん!!
Ricoチャン、いつか愛媛上陸してくれるってコトなので、
そんときは愛媛部隊集合ダスーーーーーー
Ricoチャン、今日はホントいろいろありがとうね
aa_90.jpg

07/23 20:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
久々☆
あぁ、サボリすぎ・・・・(><;)
今日は久しぶりに!!!!愛媛県晴れますた
晴れといっても微妙な晴れだったんだけど、ちょうどいい暑さだし♪
最近お出かけしてないし、海さん思いっきり走らせてあげたいし
と思って、あいさんお誘いしてみますた
お仕事かな?と思ってドキドキしたけど、OKのお返事(* ̄∇ ̄*)
よかった?♪♪♪
張り切ってカメラいっぱい持参で行ったよ?(*´艸)プクク

先に着いて、ポチポチ写真撮ったり、ボールで遊んだり。
海も久しぶりの外で広い原っぱでうれしかったみたいで、
表情が全然違うの!!!走っていいの??って感じでわたしの
方見たり(*≧m≦*)ププッ
しばらくして、黒いあの子発見
ブルブルしながらテクテク歩いてくる2ワン
あいしゃ?ん♪コナンさ?ん♪ポアち?ん♪♪
お久しぶりでごじゃります!!!
2ワンの熱烈?なスコスコを受けて、少々ビビリ気味な海さん(笑)
なんだ?なんだ?って2人が同じ行動するのでおもしろかった♪
そしてそしてあいさん!!!やっぱり相変わらずキレイなおねいさん
いつお会いしてもさりげなくオシャレなのだす(ノ´∀`*)
あいさんの髪型、とってもおねいさんで惚れ惚れ?♪
きっと誰もがあこがれちゃうようなお方なので、うれしかったよん♪

そして早速ワンズたちのお写真撮影?
ポアさん、さすが!!カメラ目線バッチリです!!
aa_70.jpg

コナンさんも!!
aa_78.jpg

でもブレちゃってます(><;)
あいさんが言ってたの、分かった気がする・・・。
ポアさんの方にピントが合っちゃう・・・って。
コナンさん撮るの難しいかも!!!
ほとんどブレちゃっておりますた(|| ゚Д゚)
ごめんーーーー!!コナンさんーーー(>▽<;; アセアセ

なんか後半海がコナンさんに腰フリフリ?(><;)
しつこいぐらいやってたし・・・
aa_79.jpg

ベロちょっぴり出しちゃってるし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あまりのしつこさにコナンさんにも怒られちゃってた(笑)
そりゃそうだろ・・・・。
それでもやってたんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
その光景が気になったのか、ポアさんが海をスコスコしてたの。
その姿が・・・(*≧m≦*)ププッ
微妙に震えてるし(*>3<)ブハ♪かわえぇぇ?(*´ェ`*)ポッ
aa_72.jpg

ポアさん・・・鼻が目に刺さっておりますよ(笑)
で恒例のこの姿・・・↓
aa_71.jpg

完敗でごじゃります(*´艸)プクク

ワンズたちも楽しそうだったし、あいさんともカメラのこととか
お仕事のお話とかいろいろできてうれしかったし楽しかった?♪
ますますカメラ熱が上昇したし(*>3<)ブハ♪
気になるお店も教えてもらっちゃって♪今度覗いてみるね?♪

ちょっと小雨が降ってきたので撤収することに!!
黒いあの子見せてもらったけど、やっぱり黒もキレイだなぁ?♪
白い車にしか乗ったことないけど、最近黒も気になる存在☆
しかもフローリング!!!すごっ!!ポアさん、早く乗せておくれ!
と言わんばかりにおすわりして待ってました(*´艸)プクク
そしたら・・・なんと!!!
あいさんから、これ?。と何かいただいちゃいますた(人´ω`*)
わおっ!!!遊んでもらったのこっちなのにーーーーー!!
『海さんの名前にぴったりのものだから?。』と!!!
ほんと、ありがとうデスッ!!!なんかスミマセン?(>▽<;; アセアセ
あいさんとバイバイして、帰って早速開けてみたら・・・
aa_73.jpg

わお?っ!!!!海だぁ?!!!!
芳香剤なんだって♪でもココに海が詰まってる感じ!!!
キレイ?(*´ェ`*)ポッ
早速・・・
aa_74.jpg


aa_75.jpg


aa_76.jpg

↑ココ大事だよね!!絵心絵心・・・(笑)
aa_77.jpg

とってもキレイな芳香剤!!匂いもさわやか?な匂いでスコスコ
しちゃいました(笑)
海は終始食べちゃいそうな勢いで狙ってたけどね(≧m≦)
あいさんのセンスのよさがキラリと光るプレゼントですた♪

急に誘っちゃったのに、来てくれてありがとう?!!!
おまけにあんなステキなプレゼントまで!!
あいさん、本当にありがちょうでしっ!!!!!
また遊んでくださいまし(*´ェ`*)
07/22 23:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひまわり。
今日はお天気悪かった?
でもそのおかげでそんなに暑くなかったかなぁ。
今もクーラーなしで全然涼しいし!!

わたしはひまわりが大好きでしっ
何だか元気をたくさんくれてるようで、
真っ直ぐ真っ直ぐ太陽の方を向いて伸びて行く姿が
とっても好きです♪
近所の方が土手にひまわりをたくさん植えてくれました。
コスモスもたくさん!!
キレイに咲くんだろうなぁ?

で、その植えてくれたひまわりがついに咲いたのれす!!
何日か前なんだけど、海の散歩の帰りに発見!!
これは撮らねばっ!!
と帰ってすぐイチデジとシャオさん両手に持ってテクテクと。
撮ってきますた(* ̄∇ ̄*)↓
aa_63.jpg

はぅ?

と、ひまわりのように元気をくれるスマイル
aa_55.jpg

これまた何日か前にお友達が遊びに来たときにパチリ
わたしが笑うと一緒に笑ってたよ(*´艸)プクク
海が近づくと泣くんだけどね(笑)

最近撮ったシャオさんでの一枚。
xiao7_5.jpg

なぁ?んか、お気に入りだったりします♪
普通の写真なんだけどさ(>▽<;; アセアセ
07/18 22:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
オヤジ。
今日は朝から笑えることが
暑かったので、海のお水に氷を入れてみたところ・・・。
海ちん、とっても気になるようで、お水に鼻を全部入れて
氷を取ってた(*≧m≦*)ププッ
鼻からぶくぶく空気出てるし
氷だけあげてもちょびっとガジガジしてすぐほったらかしに
するのに、お水に入ってるのは気になるの???(笑)

お水から鼻を出してペロンチョ。
aa_56.jpg

よ?く見ると・・・↓
aa_57.jpg

鼻の回りがぬれて、なんだかオヤジっぽい!?(*>3<)ブハ♪
ま、そんなオヤジくさい海もかわいいゾ!!

お昼からはバスに乗って街へ行きますた。
会社の女の子と所長と3人で、同じ会社の定年を迎えられる方へ
プレゼントを買いに
なんだかオシャレなものがいっぱいあったな?。
最近ピンクの洋服を着てる男の人ってオシャレだなぁ?。って
よく思います。
薄いピンクのシャツだったりとか。
なので今日もピンクにばっかり目が行っちゃいましたよ

所長、今日はいろいろとごちそうさまでした
07/17 22:02 | 未分類 | CM:2 | TB:0
つづき。
←つづき。
erirynさんとのデイトのときに、本当はnonoさんもお時間が合えば
一緒に・・・ってことだったのだけど、nonoさんお忙しいようで、今回は
お会いできませんですた
でerirynさんが、預かってきてくれたのダス
これまた、nonoさんち『Tiny*Basket』さんの一周年記念イベントの
Buddyくん賞
見事当選してしまったのですーーーーーーー
くじ運の悪いわたしだから、絶対にあたらないだろうなぁ?・・・って思ってたんだけど、
どうもBuddyくん賞にはわたしの一票だけだったみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ラッキィ
食いしん坊な海ちんに、さらさらカキ氷を・・・と思ってさ♪もちろんシロップなしだけど。
aa_47.jpg

こんなにさわやかなキレイなブルーのカキ氷機!!!
涼しげ?
やっぱりオシャレなnonoさんらしい!!と思って、よ?く見てみると
aa_48.jpg

Afternoon Teaさんのですた
ワオッ!!!

nonoさん、ステキな涼しげなBuddyくん賞、本当に
ありがとうございました?
暑い夏、海とふたりでカキ氷で乗り切ります?(*>3<)ブハ♪

なんだかとっても幸せな一日ですた♪
07/16 10:23 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おデイト♪
今日は楽しみな楽しみなデイト
お相手は『*---Noah's Ark---*』のerirynさん♪
以前、偶然にもerirynさんちの記念すべき30000HIT!!を踏めちゃって、
その記念プレゼントをいただけるとのことで・・・(* ̄∇ ̄*)♪

久しぶりにお会いしたerirynさん!!
相変わらずチビッ子でした(*>3<)ブハ♪
で、すんごいオシャレ?
ハンチング?がとっても似合ってました?(*´ェ`*)ポッ
前にお会いしたときは緊張してて、あんまり話せなかったんだけど、
今回はいっぱいお話できますた?!!
もちろんカメラのお話しも♪やっぱり奥が深いなぁ?。カメラさん。
いろんなカメラ欲しくなっちゃったよ?!!!!
erirynさん、楽しみなものをゲッチュしてて、
早く撮ったものみたいなぁ?
楽しみが増えちゃった♪

で、コチラが頂いたものれす↓
aa_43.jpg

こんなにも頂いちゃっていいの???ってくらい
ウホウホでした?
コチラはスタンプ。カメラのもあるーーー♪
aa_44.jpg

手紙書いたりするので、すんごいうれしい(* ̄∇ ̄*)

と、コチラはもうビックリ&興奮しちゃったよ
aa_45.jpg

なんと、シャオさん入れーーーーー
erirynさんの手作りなりっ!!
これにはもう、感動しちゃいました

こんなにステキなものばっかりいただいちゃって、
本当に本当にありがとう♪
今度はぜひノアちんも一緒に遊ぼうね?!!!
aa_46.jpg

07/16 10:07 | 未分類 | CM:2 | TB:0
得!
今日もむちゃくちゃ暑かった・・・・。
外で出荷の準備をしてたら、倒れそうになっちゃって、
事務所の中に涼みに入っちゃいました(><;)
まじで暑い・・・

冬は早く夏になれ!!って思うけど、
夏はやっぱり早く冬になれ!!って思ってしまう・・・。
ただの自己中なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

今日は仕事を早く切り上げて帰りますた♪
たまには海さんと一緒におりたいし(* ̄∇ ̄*)
家に着くと留守。
ハハさんとお散歩に行ってるんだなぁ?と思って、
迎えに行くことに。
しばらく歩くと向こうの方に、らしき影。
そしたらハハさんが『海くん!あれ姉ちゃんじゃない?』と。
その瞬間、海ちん猛ダッシュ!!!
途中寄り道したりしてたけど(*≧m≦*)ププッ
それから3人でぽってりぽってり歩いて帰宅。

途中で空を見てみると、きれいな夕日?(*´ェ`*)ポッ
シャオさん連れまわしてたので当然パチリ
xiao7_30.jpg

↓こっちは東の空。
xiao7_31.jpg

西も東も両方キレイだったよ?(* ̄∇ ̄*)
なんだか得した気分♪

あうぅぅ。
11時過ぎてる(>▽<;; アセアセ
寝よっと・・・
07/13 23:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
健康診断。
今日は会社の健康診断でした
ドキドキしながら行って、順番に尿検査→レントゲン→
身長・体重測定→視力検査→血圧→採血→診察。
何が嫌って、採血・・・
わたしは注射が何よりもキライ・・・・・
年に一回の健康診断と、どうしても体調がよくないときのみ
しぶしぶするぐらい。献血もしたことない?
今日も久しぶりの注射だったから、もうドッキドキ

みなさんは注射のとき針が刺さっていくの見れますか???
わたしは絶対見れません
首の筋がおかしくなりそうなくらい、そっぽ向いてます(笑)
なので何が行われてるのかさっぱり分からない。
『チクッとしますよ?』で必死で我慢。
『抜くときもチクッとしますよ?』で、うぅって言っちゃって、
看護婦さんに笑われちゃいました(*>3<)ブハ♪
注射したあとって、なんだかその腕が重たくなったような
気がするわたし・・・。大げさ!?

身長は変わらずチビィままでした
体重は・・・・。ま、まぁまぁかな
視力はまたもや低下してたので、コンタクト新しく
買いに行かなきゃ?
はぁ?出費が・・・・
またガソリンも高くなるみたいだし。
高くなる前に満タン入れてきました

今日は海ネタが・・・・・(><;)ないっ!!!!
xiao7_11.jpg

この間取った、青空でも貼っときましょうか?。
07/11 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いたずら坊主。
朝から海さんと格闘!!(笑)
というのも会社に履いていく靴下を出すと
それを強奪にやってくる坊ちゃん・・・。
油断したら最後、もう靴下が戻ってくることはありません

今日はちょっと油断しちゃいました
aa_8.jpg

がっちりゲットされちゃいました

ちょうだい!と手を伸ばしても・・・
aa_19.jpg

この目(*´艸)プクク

反抗的な海さんだけど、でもこの顔はちょっぴり
かわいかったりもします
aa_21.jpg

結局よだれでドロドロになった靴下を履いていけるはずもなく。
新しいの出して履いて行きました
まったく、困ったいたずら坊主だ・・・
07/10 22:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うれしい来客♪
今日もお散歩行くゾー!!と下に降りたらまだ地面がぬれてた
しかもしばらくしたらまた降りだした・・・
ひどい・・・海は行く気マンマンなのに!
説得して(笑)、ゴロゴロしたり、ネット見たり・・・。
地面も乾き始めたので、お散歩へ。
すごい雲だぁぁぁぁぁ。
こうゆう日はこの子の出番!
xiao7_21.jpg

xiao7_23.jpg

なんかのどかな風景だなぁ
でも今日の一番の収穫は・・・
xiao7_13.jpg

今年初のひまわりさん
これが撮りたくて、シャオさん連れまわしてました(笑)
いいでしょ!?

午後はHPのリニュをヨボヨボやって、完成しますた。
夏らしく。久しぶりにいじったなぁ。
更新も全くしてなかったからなぁ・・・
ちょっと反省・・・。

すると友達から電話。
もう少ししてから行っていい???と。
全然OKよん
前?にもブログにアップした、たっちゃんとたっちゃんのママさん。
パパさんはお仕事のようで、いなかったんだけど、
久しぶりに会ったたっちゃんはかなりビッグ!!に
ちゃんと一人で立ってたし、しゃべってたーーー!!
しかもめっちゃ笑ってたし
またまた癒されちゃったよ?。
海!?海はたっちゃんにアタックしては泣かれてました
海は昔から、たっちゃんのママのこと大好きだったから、
うれしかったんだよね?
いい子いい子してもらって、満足してました

夜ごはん食べて、ふと外の空を見てみると、すんごい色!!
これは写真に収めねば!!!!
と猛ダッシュで土手へ
その写真がコレ↓
xiao7_27.jpg

シャオさんだけど、夜景モードで撮った以外何もいじってません。
すごい色でしょ????
でもキレイでした♪
明日からまた仕事!!がんばろ?っと。
07/09 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
休み♪
今日こそはーーー!!!!
お散歩行くゾ!!
xiao7_17.jpg

と気合入れて朝出発したのに・・・・。
ちょっと行ったところで雨降り出した(´;ω;`)ウッ…
海と二人で猛ダッシュで帰宅・・・(´・ω・`)ショボーン
不安定すぎるお天気。

それからちょっとお昼寝!?朝寝!?
嫌々起きて、愛車の1年点検へ。
2時間くらいってことだったから、代わりの車もらわずに
テクテク散策へ
お店出てすぐくらいに、ププッって鳴らされた
ん?と思ったら会社の人ですた。
お仕事してたーーーー
またわたしプラプラしてますが
がんばってくださいましーーーーーーー

ダイエー跡に出来たジョープラへ行って、ホームベーカリーを
少々物色
どれがいいんだか分かんない!!
しかも買うつもりじゃなかったからお店の人にも聞くに聞けない
あぁ、このノミの心臓どうにかして欲しいよ・・・
ジョープラ出てから、ジャスコにも行ってみた。
さすがにちょっと疲れたかも・・・
車は問題なし。でしたよかったよかった

帰ったら海さん、おりこうさんでブンブンしっぽ振ってたよ。
それからまたふたりでお昼寝
しばらくしてねいちゃんから電話。
ウダウダと話して、明日おいでや?って言うたら、
行かん!と一言(笑)ヒマじゃ?って言うてたら、
HPのリニュでもやりー!もう飽きたって。
そうしよっかな。
07/08 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひゃっほ♪?
ひゃっほ♪
第三弾!!!!!
『Dog Wags Tail』さんのお洋服
aa_26.jpg

一番お気に入りなのは右のトリコロールカラーのタンクトップ
一目惚れです?(*´ェ`*)ポッ
早く着ておでかけしたいーーーー!!
でも全部着て写真撮るとしたら・・・・・・
すんごいいろんなとこに行かなきゃーーー

あぁ、楽しみが多すぎる
07/04 23:02 | 未分類 | CM:4 | TB:0
バーゲン。
今日は朝から張り切ってねいちゃんと
バーゲンへ行ってきますた
自分の洋服を買うのはもうほとんど年2回のバーゲンのみ。
だって普通に買ったら高いんだもの!!!
なので毎年ねいちゃんと二人で行きます。
似合う、似合わないがはっきり言い合えるし。
帰って後悔するのも嫌だしね?。

今回もなかなか大満足なお買い物ができますた
ゲッチュしたもの↓
aa_1.jpg

買いすぎという説もありますが・・・(>▽<;; アセアセ
結構気に入ったのがこのみじか丈パンツ↓
aa_2.jpg

欲しいなぁ?って思ってた形に近かったし、サイズもぴったり!
ルン

と、サンダル↓
aa_3.jpg

ほとんどヒールもない『ぞうり』に近いサンダル(笑)
海と一緒に出かけると、ヒールは疲れるし、
かと言って最近のわたしの格好ってば、ちょっとやばい。
もっと気を使えーーー!!ってくらい
ねいちゃんが見つけて来てくれたのだけど、
楽ちんだし、ジーンズとかと合わせてもかわいいっぽいので
ゲッチュしちゃいますた。

海はと言うと・・・・↓
aa_4.jpg

自分のじゃないと分かったのか、ちょっとつまらなさそう
07/02 21:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
縫い縫い。
今日は海さん朝から病院へ。
前々からしようと思ってたアレルギー検査のため。
血を結構採らなくちゃいけないから、
海さんお預かりされちまいました(><;)え?ん。
途中で病院に電話したけど、ワンワン言うてないよ?とのこと。
ふぃ?、一安心。

一人で家にいたけど、やっぱり慣れない。海のいない空間。
いつも物音立てたら、ビックリして起きる海。
今日もガタンって音立てちゃって、いつも海が寝てるだろう場所を
ついつい見ちゃいました(笑)
いないのにーーーー(´・ω・`)ショボーン
ソワソワ落ち着かずに待つ時間。

その間に縫い縫いしました。
海のおもちゃ。
z_110.jpg

海に破壊されては綿を出されるおもちゃたち。
でもお気に入りだからこそ、破壊するくらい遊んじゃうんだよね。
なので、なかなか捨てられず。
海がいると『返せー!返せー!』とうるさいので(笑)、
いない間に縫い縫いしちゃいました。
海のためなら、キライな裁縫もしちゃう自分って・・・。
親ばかバンザイ!!(笑)

病院のお友達からメール。
ワンワン言うてるよ?。元気やから安心して迎えに来てね?。って。
ハハさんに、「海迎えに行くね?。」と言うと、
『海はお母さんがおった方が喜ぶけん、一緒に行く?。』と。
・・・・だそうです。
逆やろ???ハハさんが淋しいんやろ???と
言いたいところだけど(*≧m≦*)ププッ

着いたら、言うてましたわ。ワンワン。
なんだかやつれたような・・・。
早く帰って寝ようね。暑さも重なってちょっとバテ気味。
でも夕方ごはんも欲しそうにしたし、吐いたりもしなかったから
一安心です。
z_111.jpg

うん、うん、おやすみ。ゆっくり寝るんよ?。
07/01 22:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
