--/-- --:-- | スポンサー広告
カムバック!
えーーーー、お久しぶりにカムバックです(笑)
月末も無事終わって、お仕事も一段落つく!!はず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はがんばって定時で上がって帰りました♪
だって海が待っとるし!!

ニッキも、アップしなくなってからカレコレ・・・・
放置すると放置しっぱなしになっちゃいそうで怖かったりもして。
元来めんどくさがりなわたし・・・。
でもまた今日からちゃんと書こう♪

最近愛媛ではめずらしく雨が降ってて、お外に海と一緒に
散歩にも行けません・・・。
だから海もお友達にも会えず、きっとストレスたまってるはず・・・。
今日もね、わたしが仕事から帰ったらとりあえず『おかえり』しに
近寄って来たけど、すぐにおもちゃの所に猛ダッシュ!
遊べーーーーー!!って持って来ましたわ(*≧m≦*)ププッ
しばらくおもちゃ離しませんでした(笑)
海さん少し前から鼻と目のところをかゆかゆしちゃって
はげちゃってますヽ(´Д`;)ノアゥア...
おばあちゃんちに日曜日に行ったのだけど、何か虫にかまれたのか、
ストレスでかいちゃったのか・・・。
今はだいぶ落ち着いてるけど、土曜日まで様子見て治らなかったら
病院行きです・・・。
先週行ったのにね・・・。フィラリアもらいに。
海さん、先生と目を合わせないように必死なのです(*>3<)ブハ♪
見ないフリ?(*´艸)プクク

最近またカメラで撮ってないッス(><;)
でもちょっと前に庭のお花とか空とか撮ったよ?♪
コチラん♪↓
bb_200.jpg

オレンジのポーチュラカ!
なんでかオレンジのお花は大好きです(* ̄∇ ̄*)

↓このサボさんも何かかわいいでしょ!?(笑)
bb_204.jpg


↓この日は夕焼けがすごくキレイで、散歩から帰って
急いで撮ったキオクが・・・一切いじってないよー!
bb_205.jpg


↓この夏大活躍してくれた白いゾウリ(笑)
楽チンすぎて、ヒールのあるサンダルなんてもう履けないーー!!
bb_196.jpg

なんだかもう夜は肌寒いくらいで、海とお布団の取りあいこです(笑)
もう夏も終わっちゃうのかな?って思うと少し淋しかったり・・・。
だってだって夏の海(うみ)を撮ってないんだものーーーー!!
あぅ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
08/31 21:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
すみません・・・
全く更新されてないニッキ・・・(><;)
仕事がちょいと忙しいため、疲れきって更新もできず
BBSのレスも遅れ、お友達のところへも遊びに行けてません・・・(´;ω;`)ウッ…
でもこっそり覗きに行ったりしてます(笑)
ニッキチェーックに来てくれた、そこのアナタ!!!
ごめんなさい・・・(TдT)
08/28 23:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
アップップ。
昨日のダックス祭りから帰ってから、お友達のおうちに
またもやお出かけした海さん。
疲れ果ててたのか、今日は珍しく遅起きでした
いつもは6時半くらいには起きてるのに、今日はハハさんの
声で起きました
まだ7時くらいかと思ったら・・・8時!!!
毎朝、海の朝ごはんは7時くらいなので、いつもならその時間には
ワフワフ言うか、わたしを起こすかするんだけど今日は一緒に
寝てたな?。起きられなかったのかな!?(笑)

今日は写真の整理なんぞをしますた
8月の初めに行った香川でのオフ会の写真と、スメ8さん第二弾を
アップップしますた
ま、代わり映えしない写真ですが・・・おヒマな方は見てくれると
うれしいでしーーーーっ♪
sme7_61.jpg

↑こんなお写真アップしてます(笑)
ちなみに昨日のダックス祭りと、モウモウさんのお写真はまだ・・・。
あれ大量にあるなぁ・・・・・。
おいおい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
08/20 21:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ダックス祭り(笑)
今日は楽しみにしてた撮影会。
誰の??ってもちろん海の!!
去年の冬も撮ってもらったんだけど、プロカメラマンさんに
海を撮ってもらいに行きました☆
お店に着くと、中はダックス祭り?
あいさんちのコナポアさんもいたー!!!
相変わらず・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
お初の方と挨拶を交わして、ネットでお名前拝見した方もいて、
何だか不思議?&うれしかったよん♪

海の番になって、撮ってもらったんだけど
案の定じっとすることなく・・・座ることもなく・・・
おもちゃ作戦に出ました!そしたらおもちゃ噛み噛みする間は
座布団の上に転がってた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか無事終わって、最後にコナポアさんと海を一緒に撮ってもらったよv( ̄Д ̄)v
でも・・・コナポアさんたちおりこうさんでステイしてるのに。
海は・・・ウロウロソワソワ・・・。オイオイヾ(・ω・o) ォィォィ
ねいちゃんはとっても恥ずかしかったゾ!!!海坊!!!
また一人でどっと疲れた撮影会だったけど、楽しい記念になりますた♪
出来上がり、楽しみなような・・・恐ろしいような・・・!?(笑)
企画してくださった、まいまいさん、ありがとうね!!!
海と遊んでくれて、パパさん、弟くん、ありがとう!!!
今度はま?ちゃんも一緒に遊ぼうねん♪

それから移動して、川内のモンジュリさんへ。
ココは店内もワンコOKのお店。
お昼ごはんを食べてワイワイ。ごはんうまうまでした?!!!
海さん、またもやあいさんのバッグの中に顔を突っ込み、
ゴソゴソガサガサしておりますた・・・・。ごめんね、あいさん・・・。
いつものことですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
途中で疲れたのかぱったり倒れて寝てたね?。
(室内暗くて写真撮れませんですた・・・)

それからまたまた移動?
かすみの森公園へ
今日はあんまり人がいなくって、ラッキ☆だったねー!
集まってたwanのご紹介・・・
おなじみ(笑)あいさんちのコナンさん↓
相変わらず幼顔が何とも言えん(*´ェ`*)ポッ
bb_136.jpg

同じくあいさんちのぽあたん↓
この表情スキなり?♪
bb_135.jpg

sanaeさんちのとーいくん↓
意外とちっちゃかった!
短いお毛毛がつやっつや
bb_137.jpg

同じくsanaeさんちのウィズくん↓
とーいくんと親子なんだって!
自由人で笑えた(*´艸)プクク
bb_131.jpg

なんだかsanaeさんちのお二人さん、撮るの難しかったダス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ネエネさんちのそらくん↓
オトコの子なのにちっちゃい!!
しかもかわいらしくって女の子みたいー(*´ェ`*)ポッ
ネエネさんのひざからあんまり降りることなく・・・(笑)
bb_133.jpg

mamiさん(うなぎの母さん)ちで生まれたレモンくん↓
今は一緒に暮らしてないそうなのだけど、mamiさんに甘えてました?♪
一番年下だったレモンくん。みんなに好かれまくり!!
bb_138.jpg

mamiさん、ごめんなさい・・・。ラナちゃん、mamiさんと同化してて(笑)撮れませんですた・・・(´;ω;`)ウッ…
次回紅一点のちっちゃいお顔撮らせてくださいね?ん♪

ちよさんちのりくくん↓
友達のところのダップルくんと似てた?!!
人懐っこくてかわいかったー!
bb_130.jpg

同じくちよさんちのかいくん↓
な、なんと!海と同じお名前ですた(* ̄∇ ̄*)
初めてかも?♪♪りくくんとの兄弟げんか(笑)に忙しそうだったけど、
海!って呼ぶと二人が振り向くのでおもしろかったよ(*´艸)プクク
bb_132.jpg


fufuさんちのピースくん↓
いろんな方のサイトで拝見したことあったピースくん。
あまりのオトコマエさに惚れ惚れしてたので、会えて本当にうれしかったんです!!
興奮しまくりですた( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
bb_134.jpg

同じくfufuさんちのリュウくん↓
ちょいと内気なリュウくん(笑)ゴールドの毛色がとってもキレイで
くりんくりんなお目目がすんごいかわいい!
ガン見(*>3<)ブハ♪
bb_129.jpg


海はいつものごとくみなさんにボールで遊んでもらい・・・
コナンさんに一喝されたり(笑)↓
bb_123.jpg

ピースくんはジャンピングキャッチしてたり↓
bb_124.jpg

とーいくんとウィズくんは親子ゲンカしてたり(笑)↓
bb_127.jpg

海も満足したらしいよ(*≧m≦*)ププッ
ホラ↓(笑)
bb_139.jpg


はじめましての方がほとんどだったのだけど、
みなさんとっても話しやすくって、とっても楽しい時間になりました♪
本当にありがとうございました?(* ̄∇ ̄*)
へっぽこお写真でwanたちのかわいさが伝わらないかも(><;)ですが、これからもよろしくでしーーーーーっ!!
しかしこんなにもたくさんのダックスと遊べたのは初めて♪
幸せな時間だったな?(* ̄∇ ̄*)

・・・・写真、多ッ!!
08/19 23:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お休み終わり?。
今日からお仕事開始ですた・・・。
頭が・・・体が・・・ついていきません(笑)
朝から今年って平成何年??って質問をしたり、金額合ってるのに
違うー!って大騒ぎしちゃったり・・・。ボケボケでした(><;)
明日は戻ってるかな?。頭・・・。

最近また買い物ラッシュです・・・(><;)
海のごはんに、海のおもちゃ・・・
たぶん明日は心待ちにしてたあの子も♪♪
ひゃーーーーー!!楽しみだわい(* ̄∇ ̄*)

NATURA版モウモウ↓
N11_24.jpg

NATURAはやっぱり好きだなぁ?♪
へっぽこのわたしの写真でも味があるように見せてくれる♪
ん?見えない・・・??( ̄∇ ̄;)ハッハッ
イチデジとは全然違うフィルムカメラ。
最近、フィルムカメラにはまりっぱなしです!!
08/17 21:47 | 未分類 | CM:2 | TB:0
感動。
今日は一歩も外に出ないぞ!!!と心に決めて(笑)
だって、今日までなんだものーーーー、お休み(´・ω・`)ショボーン
ほとんど引きこもってたのに、あっという間だった6日間。
何してたんだろ?ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この間、何も見るものがなくって、偶然見つけた甲子園
ちょうど愛媛代表の今治西がしてたから見てた。
そしたら!2点先制されてたのに、いつの間にか同点にーー!!
白熱しながら見ちゃったのです。そしたら12点も入れて圧勝?!
すごいやん!!と思いながら、やっぱり勝つってうれしいな♪って。
今日はその今治西の3回戦。
見ましたよ?。勝つことを祈って。
結果は延長13回までやって10-11で負けちゃいました。
でもねでもね!!!すんごいがんばってたんだよーーーー!!
みんな。そりゃ?、相手高もがんばったけど、でもでもやっぱり
今治西はがんばった!!!みんなでつないで、みんなで守って。
いつもは野球なんて見ないのに。手たたいて応援しちゃってました(笑)
ようやった!!ようがんばったーーー!!!って言いたいです。
終わった後のみんなからの盛大な拍手が自分のことのようにうれしかったりしました。
いいねー!高校生!!いいねー!!高校野球!!!!
とってもいい試合だったと思います!感動しました!!
見てた人はきっと同じこと思ってくれたと思うな?。
あ・・・熱弁しちゃった・・・!?
それぐらいね、感動できた試合だったんです。

写真は関係ないけど、スメ8さん版、モウモウ。
sme8_33.jpg

08/16 17:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
牛ーッ!!
今日は早起きして、牛さんを見に行きますたモウモウ
もちろん海も一緒?♪

行き先は『四国カルスト』。
こーんな所でしっ↓
bb_93.jpg

牛さんはいろんな所に放牧されてて、好きなところにいけるみたい。
こんなに近くにもいたよー!!(白いのはガードレール)
bb_102.jpg

海?もちろん、『何じゃーーーー!?』ってワフワフ言ってた・・・。
牛さんも『何じゃーーーー?!チビいの!!』って思っただろうね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
生まれて初めての牛さんに海は凝視。
bb_98.jpg

視線の先には牛さんがいます(笑)

このモウモウさんかわいいでしょ?!!
bb_107.jpg

ずーっと見てたの(*≧m≦*)ププッ
Ricoちゃんと、白黒の牛撮りたいね?!!って話してたのに・・・
いませんでした・・・。ホルスタイン・・・
ここはたぶんRicoちゃん気に入ってくれると思うなぁ?。
愛媛に来たときはぜひっ!!!(笑)

題:くつろぐモウモウ(笑)
bb_120.jpg

スメ8さんとかNATURAとかでも撮りました。
それはおいおい・・・・(* ̄∇ ̄*)
08/15 21:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
同伴(笑)。
今日は午前中、ちょびっとお仕事へ・・・。
海も同伴(笑)です
お出かけ大好きな海。どこに行くんだろう??ってルンルンみたい♪
途中ハハさんを高島屋へ降ろして会社へ。

仕事してる間、うろうろスコスコしながら、飽きたら
わたしも足元でスヤスヤ寝てました(笑)
会社の人が動く度にしっぽぶんぶん振ってたけど?(*´艸)プクク
しばらくして所長の子供さんたちがやって来て、海さんいっぱい
遊んでもらってました( ̄m ̄*)
お散歩に行きたいって言ってたんだけど、あまりの暑さだし、
日中はアスファルトが熱いからそれは我慢してもらって・・・・
また涼しくなったら・・・ね!海ちんヤケドしちゃうからね?。
疲れきって寝てたし(*´艸)プクク

帰りにコーナン(ホームセンター)に寄って物色。
久しぶりに海におもちゃをプレゼント
bb_91.jpg

黄色いのはたまごちゃんの頑丈版。ピコピコなるし、ちょうどいい大きさかなぁ?と思って。
緑のは、今ピンク色の1号がいるんだけど、お気に入りみたいで、足が取れかけなので・・・2号を・・・。
お店出てから、おもちゃ!おもちゃ!って袋の中に顔突っ込んで黄色いのゲッチュ(笑)車までずっとくわえて走ってました(*≧m≦*)ププッ
そんなに欲しかったのね・・・。ま、カートに乗ってるときもおもちゃしか見てなかったもんね(*>3<)ブハ♪

帰ってからはハハさんと海と3人でスーコスーコ寝ました(笑)
明日はお出かけするどーーーーーーー!!!
牛ッ♪(* ̄∇ ̄*)♪
08/14 21:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
一軒家の意味。
今日も早起き隊長、海坊ちゃん。
当然のごとく、一緒に起こされるわたし・・・(´;ω;`)ウッ…
ま、早起きすると一日が長いからいいのだけど♪
海のお散歩行って、洗濯して、掃除しても9時前とかだと
気持ちもゆっくりのんびりになるから、なんだか得した気分♪

昼間は暑くてもクーラーはつけない我が家。
なのに、海は一軒家で寝てたりします(笑)
もう見てる方が暑いんだけど、爆睡したりしてるから
起こすことも出来ず・・・・。
でも最近の海の一軒家・・・↓
bb_86.jpg

屋根の片方をぴろ?んと開けちゃってます(笑)
上から見るとこんな感じ↓
bb_89.jpg

通気性UPのために(笑)
それでも海は身の危険(爆)を感じると
一軒家に逃げ込む&待機するんだけどね(*≧m≦*)ププッ
屋根開いてるから意味ないような気も・・・・。
でも本人ぐっすり安心できるみたいだから、そっとしておこっと♪
bb_87.jpg


部屋から見えたもくもく雲。
bb_90.jpg

入道雲撮りたいーーーーー!!!
08/13 21:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カキ氷♪
今日も暑さ満開ーーーーーーー!!!
海もわたしもダルダル?(><;)
お休みだけど、相変わらず早起きな海。
ちゃーんと起こしてくれますた(´;ω;`)ウッ…
張り切ってお散歩!!!
いつもの土手の向こう側にひまわり発見
カメラぶら下げて行きましたよー
デジカメじゃないのでアップできませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまりの暑さに昨日に引き続き・・・
クールダウンタイム!!!
前にnonoさんちの一周年記念イベントで見事ゲッチュできた
カキ氷機で、ゴーリゴーリ
海は氷だけなんだけど、なんだ?なんだ?って興味津々(笑)
初めはうれしそうにもそもそ食べるんだよ?(*≧m≦*)ププッ
でもそのうち、『氷かよっ!』って気付くみたいで、
鼻でホジホジフガフガし出すの(*>3<)ブハ♪
食べる&ホジホジフガフガでかなりのクールダウンになると思われる(笑)
今度は何かフルーツを混ぜてあげてみようかなぁ?。
すいかとか・・・(* ̄∇ ̄*)

部屋から見えた飛行機。
いそいそと撮ってみたけど、うっす?!!!!
bb_84.jpg

まぁめちゃんこ遠かったから、
目を細めないと飛行機って分かんないのだけど(>▽<;; アセアセ
こんなことしてみますた↓
bb_83.jpg

同じカメラで撮ったとは思えんー!!!
『色あせ』みたいな項目があって、そこ押してみたらこうなりますた。

夕方のお散歩では久しぶりにフィッシュアイを持ち出してみた!
夕焼け空を撮ったんだけど、写ってるかなぁ?。
今日の雲もすごかったよ?☆
08/12 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お休みー!
今日からお盆休みダス?♪16日まで!!
長い長ぁ?いお休み・・・。
相方さん、どうやらお仕事のようで、何しよう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず今日は初日ってことで、ダラダラ過ごしました(笑)
ま、いつものことだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
ハハさんは今日までお仕事なので、お昼ごはんにオムライスなんて
作ってみた!暑い!!火の側に立つって、大変だよねぇ・・・。
特に夏は!!途中海と梨を食べながら汗だくになりながら完成!
ほ?、うまうま♪
それから洗い物をして、ちょびっとお仕事。
昨日はお盆前の最後のお仕事とあって、忙しかったれす・・・。
後は寝たり起きたり・・・。海もわたしが動くと付いてきて、
わたしが寝ると海も寝る・・・(笑)
どっこも行かんって!!!
わたしが仕事のときは、淋しがる気配さえないのに、
お休みとなると、置いて行かれちゃ?困ります!状態で、
付いて回るんだよねぇ(*´艸)プクク

夕方洗濯物を入れて、ハハさんが帰って来てからお買い物。
ママチャリで行って来ましたよー!!
フラフラしながら(笑)
夜ごはんはハンバーグ!これまたがんばりますたv( ̄Д ̄)v

・・・今日はハハさんの代わりに主婦しました!!
ま、休みだしね・・・たまにはね・・・(笑)

暑いダスー。by.海
aa_156.jpg

08/11 21:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
オフ会♪
今日は楽しみにしてたオフ会?(* ̄∇ ̄*)
早起きしてスタンバイ!!
いいお天気?

あいさんと待ち合わせ♪
黒いあの子に乗せて行ってもらうことに
あいさん、高速運転できなくてごめんなさい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コナポアさん、熱烈(!?)な歓迎をしてくれてて、
海は『オレ!オレ!』アピールしてました(*´艸)プクク
もうコナンさんの声にならない声がかわいくって(≧ω≦)
カメラの話や仕事の話なんかしながらワイワイ
結構あっという間にyukiちゃんの待つ香川県へ着いちゃった♪

しばらく待ってると若気な女の子が・・・♪
うひょ?!!yukiちゃんだ?
yukiちゃんにお会いするのは初めて!!!
めちゃめちゃべっぴんさんです
ビックリするくらい!!!yukiちゃん、若いのでもっとキャピキャピしてるの
かと思いきや!!しっかりした女の子。ちゃんと『自分』を持ってるんだろうな?って
思ったよん
いつも思うのだけど、初めて会うのに初めてって感じじゃないんだよね。みんな。
これってすごいことだと思ったりします。人見知りなわたしは・・・。

さてさてwanの紹介
yukiちゃんちのTiffanyちゃん。紅一点!!!
bb_2.jpg

コナポア海さんとご対面したとき、隊長のごとく歓迎(笑)してくれたんだけど、やっぱり女の子
お顔もちっちゃくってかわいいの?(*´ェ`*)ポッ
やっぱり女の子って表情が違うね?♪かわいぃ

yukiちゃんちのDanくん。
bb_3.jpg

正面向いてないんだけど、あまりの暑さにお水が浴びたかったのか・・・(笑)
yukiちゃんが蛇口をひねると、よける訳でもなく突っ込んで行ってた(*´艸)プクク
その姿がとってもかわいかったの?
ぽあたんと同じチョコクリなんだけど、やっぱりみんな色がそれぞれ違うんだね?。
ダンくんの方が薄かったよ?。

で、おなじみ(笑)あいさんちのコナンさん&ぽあたん。
bb_5.jpg

このお二人さん、相変わらずおりこうさんで、あいさんの『ステイ』をちゃーんと守ってるの。
その証拠に・・・↓
bb_4.jpg

みんな並べて撮りたかったのに・・・。ティーちゃんもおりこうさん。
ダンくんと・・・海・・・は??ハテ・・・?
その辺にいます・・・(笑)

おっ!!コナンさんいい顔?
bb_6.jpg

海は相変わらずボール遊び
もう見よる方が暑いわ?
bb_1.jpg

でも楽しそう最近一緒に遊べることがなかったから、よかった♪
海のうれしそうな顔は何よりも元気をくれる。ありがとう、海♪

wanも人もバテ始めたのでカフェに移動。
『MAY DREAM』さんへ。店内もwanなのダス。
いいなぁ?、香川県。
お昼ごはんはカリーにしますた(笑)
bb_8.jpg

おいしそうでしょ?♪うまうまですた♪
食後の撮影会!
ダンくんとティーちゃん、何を見てるのかな????
bb_10.jpg


ぽあたんは転がってたし(*≧m≦*)ププッ
bb_11.jpg

念願の集合写真!!!
いっぱい撮ったのに・・・・。誰かがブレてるし・・・(><;)
みんなを撮るのってすんごい難しい・・・。
bb_9.jpg

あいさん、役立たずでごめんなさい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
唯一ブレてなかったのがあったけど、海はへっちょこ向いてるし・・・。

↑ご覧の通り、とっても楽しいオフ会となりました
あいさん、yukiちゃん、誘ってくれてありがとうね?
またぜひぜひご一緒させてくださいまし?。
あいさん、ずっと運転してもらっちゃって、本当にありがとう!!
今度下道行くときはぜひ!!白い子で行きましょう?

海さん、帰ってから大爆睡でごじゃります
08/05 22:41 | 未分類 | CM:1 | TB:0
スメ8さん。
しっかし毎日朝起きるのに苦労する・・・(><;)

今日はお昼休みに100均とキタムラに行きますた
フィルムを買いに、と現像に出しに。
100均にはコダックのISO 200のフィルムがあって、コダック狙い(笑)
だったから何個か買って帰りました♪
スメ8さんにはまり気味だからフィルム結構使うんだよねぇ。
たまにはNATURAもFisheyeも使わなきゃ?!!!

現像は昨日なくなった!と騒いだスメ8さんのフィルム2つ。
ルンルン♪
で、出来上がった写真の一部がコチラ↓
ブレブレです・・・ハイ(><;)
sme7_48.jpg

シャッターチャージ?するレバーがあるんだけど、
こいつがなかなかクセ者で、シャッター押す手にぶつかって来たり
するのだ。でもこのブレ具合も味でしょ!?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
無理・・・!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構シャッターが固くて、えいっ!って押してる間に位置が
ズレてたりね(笑)↓
sme7_65.jpg

何撮ったんだ!?ってくらい淋しげにお花が写っておりまふ(>▽<;; アセアセ
でもこの写真結構お気に入り♪色が。
後はキレイな雲を↓
sme7_70.jpg

遠すぎてあんまり分からないけど、よ?く見ると、雲に穴が開いてたの。すかさず撮っちゃいました♪
モクモクの入道雲が撮りたいんだけどねぇ。
山とか行きたい。
08/03 23:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
隠れてる?
今日もちょいと残業・・・。
疲れた・・・・(><;)

今日は朝から事件!!!
前に撮り終わってたスメ8さんのフィルム。
バッグに入れてたのに!ないないない!!!!!
半泣きになりながら、探し回ったけど、ない。
仕事に遅れる?!!と思いながら車に乗って、座席の下とか探したけど
やっぱりない。
会社に行ってもお弁当食べた部屋とか探したけど、ない。
ねいちゃんちに昨日行ったから、探してもらったけど、ない。
どこにもない・・・。
もう一回じっくり考えてみよう・・・・・・・・・・。


ん!?


もしかして・・・・。
テレビ台に置いたかも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰って見てみると・・・ありますた( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
ねいちゃん、2回も探してもらってごめんよ・・・。

今入ってるフィルムがもうすぐなくなるから、まとめて出せる♪
今度はどんなに写ってるかな?。

夜の海さん。
もしもし???
aa_158.jpg

もしもぉ?し???
aa_157.jpg

めちゃめちゃ顔隠してるし・・・・(*≧m≦*)ププッ
ふと気付くと隠れてた(笑)顔だけ・・・(*>3<)ブハ♪
aa_159.jpg


最近夜寝る前に二階に上がったら、下に降りる!降りる!って
泣くんだよねぇ・・・。海。
そんなにわたしといるのが嫌なのか!?って思うくらい。
仕事から帰るの遅いからかなぁ。
ごめんねぇ、海。
なんだかいろんなことを考えちゃいました。
わたしがしてることって、誰にも評価してもらえないのかなぁ。
って。
評価されたいからしてる訳じゃないけど、何だかちょっぽり
虚しくなったり。
生きていくって難しいねぇ。
08/02 22:51 | 未分類 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
