--/-- --:-- | スポンサー広告
模様替え。
今日はお休みなのに6時半に目が覚めちゃった。
7時くらいまでゴロゴロして、起きたから一日が長い!
得した気分になるんだよね?(* ̄∇ ̄*)

朝のお散歩途中にはコスモスがたくさん♪
秋らしく、ピンクのコスモスも咲き始めてる♪♪
cc_26.jpg

かわいいなぁ?♪キレイだな?♪♪
cc_27.jpg

県内にコスモスがたくさん咲いてる場所がチラホラあるのに、
これまたなかなかお尻が上がらないわたしなのです・・・(笑)

帰ってからお部屋の模様替え。
海はわたしが動かす全てのものをスコスコチェック。
鼻水つけて回ってました(*>3<)ブハ♪
部屋も広くなったし、明るくなったような。
満足満足♪

途中お昼ごはんを食べにハハさんとお出かけ。
最近仕事で帰りが遅くなっちゃって、ハハさんには海見てもらってた
からお礼。
おごちそうしてあげました(*≧m≦*)ププッ
1300円でおなかがはち切れそうになるような海鮮丼を。
これ絶対一回は食べるべきですよーーー!!
県内のみなさま。

結局一日かけて片付け完了。
海はちっともお昼寝できなかったから、今爆睡中。
白目むいで、へそ天で。
相変わらずのお坊ちゃまです(*>3<)ブハ♪
09/30 23:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
やっと。
やっとこさ一週間が終わりますた( ´ー`)フゥー...
月末も無事終わったので、明日とあさってはのんびりしよっと♪
海にもまた淋しい思いさせちゃったしな。
でも今日は海にはうれしいプレゼントが♪

この間頼んだ20個のブル足くんが来たんですー!!
でも既に二つ破壊してオヤスミ中・・・(笑)
もうコツを覚えたのか!?縫い目から破って
ピコピコなる部分をポイっとほくって、綿を全部出して・・・
抜け殻が増える一方です・・・(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり大好きみたいで、夢中で遊んでました?♪
当分あるからね・・・(笑)

今日はめずらしいものを・・・↓
cc_33.jpg

そう!桜なんです。
正真正銘桜の木に咲いてるんですよーーー!!!
前にもニッキにアップしたのだけど、勘違いして咲いてるみたい(笑)
3?4つくらいなのだけど、しっかり元気に咲いてます♪
いつまで見られるかな?♪
09/29 21:49 | 未分類 | CM:2 | TB:0
抜け殻。
今日は朝からイチデジ持ってゴソゴソ(笑)
最近カメラ向けるとおうちに隠れる海。
本日も撤収?(*≧m≦*)ププッ
cc_19.jpg

『朝からアンタ、ヒマですねぇ』とでも言いたそうなお顔ですが!?
そりゃ?もう、ニッキのネタがないもんですから・・・(*>3<)ブハ♪

ちょっと固まり気味ですが・・・。
cc_22.jpg

ブル足くんの抜け殻(笑)置いてみました(笑)
以前お友達のところでアップされてたブル足くん。
どうも大好きらしく、ピコピコ鳴る部分を一瞬にて破壊してしまうので
6個買ったブル足くんも全滅・・・。
でもどうしてもいる!というので縫い縫いしてあげたんだけど、
やっぱり一瞬にて破壊されちゃいました・・・。
それでも離さないので、中身全部取り上げて抜け殻だけあげてます(笑)
でももう大丈夫!!!20個注文したからね?♪♪♪

最近また忙しいお仕事・・・。
今月過ぎたらたぶん落ち着くと思うのだけど・・・。
ストレスも気力もいっぱいいっぱいだったわたし。
今日はついにちょっと負けちゃいました・・・。
営業マンの方とお話ししてるときにポロリ・・・。
気が抜けちゃったのかなぁ。
張り詰めてた糸がプツンと切れちゃった感じ。
もちろんビックリしてて、どしたんよーーーーー!!って
言ってました。そりゃそうだよね・・・。
すみません(><;)
でもちょっと楽になって、すぐ復活したのだけど。
その後、頭抱えてたことも本社の方が、やってあげるよ?!と
言ってくれて。気分がすーっと楽になりました。
気持ちがいっぱいいっぱいだったんだけど、
みーんなの優しい気持ちにいっぱい触れて癒された日でした。
ありがとーーーーー♪
09/27 23:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
洗濯日和?
最近すっかり涼しくなっちゃって、日中でも
汗もかかなくなったね?。
ということで、車を洗うことに。
全然洗ってなくて、会社の建て替えでホコリまみれになってた
ステップワゴンさん・・・。
ごめんよぉぉぉぉぉぉ。
でも背は届かないし、面積広いし・・・・・
結構疲れました(´;ω;`)ウッ…
キレイにはなったけどね?♪
海はその間、わたしの周りをウロウロ。
おかげでビショビショ&ドロドロ(笑)
そろそろシャンプー!って思ってたからちょうどよかったかも。
海はいい迷惑らしく、固まってましたけどーーー(*´艸)プクク

お散歩でピンクのコスモス見つけました!!
でもフィルムカメラで撮ったのでアップできましぇーん(><;)
でもね、近所のおうちで桜がちょっぽり咲いてます(笑)
これ本当の話!!!
虫がいっぱいついちゃって、葉っぱを全部落としたらしいんだけど、
それから緑の葉っぱがついて、何輪か花が咲いちゃったらしい。
これも今度撮ってアップするどーーーーー!!(笑)
09/24 20:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カメラケース。
やっとお休みーーーーーー!!
今週は何だか疲れた・・・・(´;ω;`)ウッ…
会社の引越し以来、何かとバタバタしちゃってて。
来週は落ち着くかなぁ?。。。

今日は本当はerirynさんとお出かけ予定だったのだけど、
最近帰りも遅くて、海と一緒におれんかった分
土日は一緒におりたかったのと、疲れもピークに達してたので
今度にしてもらいました・・・。
ごめんね、えりえりーーーー!!
ダァ様孝行したかーーーーーーーい??(笑)

今日はほとんど寝てすごしたなぁ?。
朝もお寝坊したし、お散歩から帰ってからもお昼寝してたし。
海も一緒にずーっと寝てた(*´艸)プクク
そうしてるとピンポーンって。
届いた・・・(* ̄∇ ̄*)♪
cc_17.jpg

お願いしてたカメラケース。
スメ8さん用でしっ♪チャイカさんにも合うかな?って思って
二つ買ってみたのだけど、やっぱりちょいと大きかったようです。
でもでもとーーーってもカワイイ♪
これで一緒にお散歩できるね?♪♪♪
cc_16.jpg

カワイイざんしょ??(笑)
09/23 20:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ペロペロ。
最近、海が自分のお手手をペロペロ。
よ?く見てみると、右手の肉球の間が赤い!!
何か傷でもできたかな!?
結構神経質なコなので、一回気になり始めたら止まらない!
ということでくつ下、はかせて見ました(笑)
cc_14.jpg

しかもわたしの(*>3<)ブハ♪
それが意外と知らんぷり(笑)
cc_15.jpg

そして寝てるし!!!
(目開いてるようですが、半目で寝ております(笑))
09/22 20:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いじられキャラ?
最近お天気続いてますね?♪
なんだか過ごしやすい季節になって、外に出るのもうれしく
なっちゃうよ?♪
チャリの季節になったかも(* ̄∇ ̄*)
今日は朝からおまわりさん多いな?と思ったら、
交通安全週間!?何か始まったようです・・・。
みなさん、気をつけて運転してね?!!!

わたし・・・・チビのせいか!?
かなり前から、いじられキャラです・・・(笑)
先日から会社に他の営業所の方が応援に来られてるのですが、
今日やっぱり言われちゃいました。
『いじられキャラやね(笑)』
会社の建て直しの工事してくれてる方たちにも、
車の移動して?って言われたので、下に降りると
『わざわざ降りてこんでも、
クレーンで吊って移動してあげたのに?。』と。
オイッ!!!(笑)
もういじられてる歳でもないのだけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
ま、毎日楽しいので、よしとしよう♪

チビのみなさん、そんなことないですか?????

あぁ、写真がない・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
09/21 23:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
チカラ。
お友達のwanがヘルニア再発とのこと。
血の気が引きました。
同じダックスと生活してる者にとっては、ましてや大事なお友達の
家族となれば尚更人事ではありません。

一番辛いのはwan。
でも同じくらい家族も辛いはず。
応援することぐらいしかできないのかもしれない。
でも僅かなチカラでも届いて欲しい。
一日でも早く元気になりますように。

ガンバレ!!ZEN!!!!
09/19 21:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お引越し。
今日は少し遅い10時からお引越し。
今日もお天気は大丈夫そう!!
もちろん体は筋肉痛!!(笑)痛い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は自分の周りを整理したり、休憩室の掃除したり、
トイレの掃除したり・・・。細々したことを。

途中、あれがない?これがない?ってお騒がせしちゃって、
ごめんなさいー(><;)ってこともあったけど・・・(笑)
でもみんなとっても優しくって、頼もしい人たちばかり♪

今日もお昼ごはんの買出しに。
今日はお寿司?(* ̄∇ ̄*)うまうまでした♪
でも食いしん坊さんがたくさんなので、第二段の買出しもあったり。
2日間、おいしいご飯、ごちそうさまでしたーーー♪♪♪

今日はあんまり重たいものは運ばなかったから、
体は楽だったけど、やっぱり疲れがたまりまくり・・・。
途中眠たくって目が閉じそうでした。。。

でもやっぱり楽しくって、今のみんなでずーっとお仕事したいな?って
思いました。
本当にいいお仕事に巡り会えて、幸せだな?って♪

2日間、海には淋しい思いさせちゃって、
わたしが帰ったら狂ったように走り回ってたよ?。
ごめんごめん?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日は一日ずーーーーっと一緒におろうね♪
ひたすら寝ますから!!!
09/17 22:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
出勤。
今日は本当はお休みなのだけど、会社へ出勤ダス?。
会社のお引越し。隣へ移るだけなんだけど、結構なお荷物・・・。
台風接近による雨降りの予報のため・・・8時集合!
目・・・目が開きません!!!(笑)

重たい荷物は業者さんがたくさんお手伝いに来てくれてて、
小物とかを運ぶだけだったんだけど・・・・・・
し、しんどい・・・(´;ω;`)ウッ…
お昼前にはみんなのお昼ごはんの買出しと、その準備。
外でバーベキュー!!!!
なんだかとっても楽しくって、おいしかったな?♪♪
みんなが食べてるとき写真こっそり撮ればよかった、とか思ったり(笑)

お昼からも雨が降ることなく作業も順調に♪
とりあえず新しい方に運んだだけなので、その後があるんだけど。

体はすんごい疲れたんだけど、なんだか楽しかったお引越し。
今まで、みーんなでワイワイすることなかったから、
楽しかったな?♪って思ったよ。
バーベキューのときもそうだったけど、お引越し途中も
みんなでワイワイできたし。
だから気分まで疲れることはなかったな?。
明日も引き続きお引越しだけど、がんばろ?!!
09/16 23:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
痛ッ!
今日は会社の引越し準備におわれてくったくた?(´Д⊂グスン
帰るの遅くなっちゃったんだけど、車停めて窓が開いてると
思って、思いっきり顔出したら半分閉まってて・・・・
目ゴンッって打った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
痛い?痛い?痛い?痛い?痛い?痛い?痛い?。
ちょっぽり腫れてます・・・。
でもコンタクト入れてたから変なことにならなくてよかった・・・。

海は待ちくたびれてた様子で・・・
猛ダッシュを繰り返しておりました(*≧m≦*)ププッ
今も起きておもちゃを噛み噛みしておりますわ(笑)

今日久しぶりに海がちっこい頃の写真見たんだけど、
こんなにちっちゃかったんだな?って。
まだ寒い時期に来たから、いっつもひざの上で寝てたんだよね?。
今じゃあ・・・。(笑)
でも相変わらずかわいくって(笑)、もうギュゥゥゥゥゥって
したくなるくらい愛嬌たっぷりのコなんです♪
ハイ!親バカですけんっ!!(*>3<)ブハ♪
あ?、最近海の写真がないーーーー!!!
bb_122.jpg

前の貼っとこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
09/13 23:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
もくもく事件。
今日は日中何とかもってくれたけど、
夜から雨降り?。さすが雨女!ってつぶやいちゃいましたよ。
会社から帰る頃は思いっきり雨でしたから・・・(´Д⊂グスン

今日の我が家の夜ごはんはサンマ。
魚焼き機?ガスについてるとこ。そこで焼いてたんだけど、
網で焼いた方がおいしいやん!って言っちゃったの・・・わたし・・。
それがそもそも事件の始まり・・・。
すんごい煙がもくもく出てて、周りが真っ白!!!
すると海の行動がおかしい!?
急いで部屋の外に出したら、怖がってブルブル震えてる!!
どした???本能でやっぱり火とか煙とか怖いのかな!?
結局もくもくが全部なくなるまで抱っこして
落ち着くのを待ったけど・・・。
ごめんね、海ちん?(><;)
今は定位置でスヤスヤ眠っております(´-ω-`)

また明日の朝は散歩行けないのかな?。
09/12 22:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
まくら?
今日からまたもやお仕事?。
今日は何だか海と離れるの淋しかった?(´Д⊂グスン

帰ってハハさんから海情報の伝達(笑)
毎日の日課なんです(*´艸)プクク
今日はお散歩行って誰に会ったとか、
お布団の中でずっと寝てたとか。
ハハさんが仕事から帰ってから、わたしが帰るまでの間の
ことをちゃんと伝達してくれるんです♪

今日はね、傑作よ?って。
何?何??
昔買ったぞうさんのまくら(wan用のあご置きぬいぐるみ)が
あるんだけど、いつもはぶんぶん振り回して遊ぶだけで、
耳なんて片っぽないなってるんだけど、
ハハさんが帰ったとき、そのまくらに頭乗せたまんま、
『あ、帰ったの??』状態でハハさんを見てたらしい(*≧m≦*)ププッ
なんておちゃめなヤツなんだーーーー!!!
その現場、思いっきり見たかったです(´・ω・`)ショボーン

↓写真は全然関係ないんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
偶然つばめさんが戯れてたのが撮れたのダス♪
cc_3.jpg

09/11 22:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
new*フェイス。
今日はお昼くらいからねいちゃんがやって来ました♪
教えて欲しいこともあったし、たまにはね♪
ハハさんたちはお出かけしていなかったので、
海さんちょっぽり淋しそうだったんだけど、大好きなねいちゃんが
来るから大丈夫だよね??(*´艸)プクク

それまでスヤスヤ寝てたのに・・・
海ーーーーーっ!!って来た瞬間、飛び起きた!!(笑)
喜びすぎやけん!!!アンタ・・・(笑)
狂ったようにバタバタ走ってましたわ(*≧m≦*)ププッ
それからは寝たり起きたりしてたけど、
ねいちゃんを上目使いで見る海の顔ったら・・・(*>3<)ブハ♪
もうたまらん!ってくらいかわいかったのれす(*´ェ`*)ポッ

ねいちゃんに聞きたかったことも、無事終わって
一安心♪でも今ちょっとなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに海ネタ(笑)
この間フードを買ったときに、送料いるし・・・と思って
おもちゃも買ってみました!
↓この人(笑)
cc_8.jpg

この人ね?、昔っから欲しくて探してたんだけど、
実際あるお店では売り切れで手に入らなかったの・・・。
それが偶然っ♪うれしい発見(* ̄∇ ̄*)
ソックスで出来てるから、海は当然喜びまくり?(*>3<)ブハ♪
しかもこの顔・・・(爆)

海ちん、ぶちゃいくですよ??(笑)
cc_6.jpg

わたしが写真を撮り始めるとなぜか一軒家へ・・・
そして背後から感じる殺気・・・(笑)
cc_10.jpg

コワッ!!

あっ!チャイカのアルバム3つもアップしました!!
長いです(笑)めんどいですけどーーーー!!!
おヒマなときに見てねん♪
09/10 20:47 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お出かけ♪
今日はerirynさんとお出かけの日!
が・・・お天気微妙だぞ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝はお天気よかったのに、急に雲がモクモク・・・。
少し雨も降ったりして、行けないのかな!?ってちょいと心配。

でもでもお天気復活して、相変わらず雲は多いけど
雨は降ってない!ってことで、行ってきました♪海に。
でも空が青くないってのは淋しいね?。
ねいちゃんに頼まれたことだけして、後はプラプラ・・・

もうすっかり!?ノアちんはわたしのことも海のことも
覚えてくれたみたいで、特に違和感もなく一緒に歩いてくれてた♪
ありがとう、ノアちU^ェ^U
ノアちはいつも元気で、海も見習って欲しいもんだ・・・。
トボトボだったもんな?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

なんだか最近写真をあんまり撮ってません・・・。
先週コンテナ撮りに行ったときは絶好調だったのに・・・(笑)
あるコで、思いっきり失敗したのが原因かも。
あんまり気にしてるつもりはないんだけど、知らぬ間に行動に
出ちゃってるのかなぁ?(´・ω・`)ショボーン
最近のお天気にも関係してるのかもしれないけど。
でもでもこんなことで凹んでちゃダメだよね?。
がんばろ。っと。

pola8_43.jpg

たまには道をそれて休憩も必要だよね・・・!?
09/09 21:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
真夏!?
今日はお天気良くなったものの・・・
日中は真夏か?ぐらい暑かったヽ(´Д`;)ノアゥア...
やっぱり暑いの苦手(><;)
でもきっと冬になったら寒いの苦手・・・とか言ってるんだろうな(笑)

お昼休みはねいちゃんの家に行って、夢の実現(笑)の相談。
こっそりひっそり動いちゃってます(*´艸)プクク
いつかどこかでみなさんとお会いできますように・・( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はお休みなので、erirynさんとお出かけ予定?♪
昼から曇る?雨降る???
なんか最近お天気悪いからどうなんだろ?。
晴れますように!!!パンパンッ!!(←お祈り)
日曜日はねいちゃんがやって来るけど、アルバムのアップでも
そろそろ・・・(笑)
前のNATURAもまだやん!って感じなのですが・・・
チャイカもしたいし、またもやスメハチさんもしたいし・・・。
写真撮るのは楽しいし、出来上がりもまた楽しいんだけど、
アルバム作るのが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもチャイカはみなさんにたっくさん見てもらいたいので、
がんばろーーーー♪

chai1_21.jpg

↑お婆ちゃんちの近所で撮った写真。
変なところから道路に向かって扇風機が二つ・・・・
何ヤツ!?
09/08 21:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
曇り。
最近、ここらへんはお天気悪いッス(´;ω;`)ウッ…
なのでカメラさんもあんまり連れまわしてません・・・。
でも今日はプリさん一枚だけ(笑)撮りました♪
海の散歩途中でお花を。
写ってるかな?。
また全滅だったら凹むな?。

お昼休みはチャイさんで何枚か撮りますた♪
曇りの日はどんな写りするんだろ?。
前にNATURA持って撮りに行った無人駅にまた行ってみたいな?。
早くお天気になってくれんかな?♪

最近フィルムの一眼が欲しいな?って思ってたんだけど、
いいな♪って思うのはやっぱりお値段張りますね・・・(><;)
なかなか手が出せません。
でもわたしが好きな色を出してくれるのはやっぱりトイかな?って
思ったりもします。簡単だから・・・って理由が一番かも!?(笑)
世の中にはたくさんのコがいすぎて、誘惑に負け負けです(笑)

今日は朝お散歩に行ったからかな!?
下に降りるー下に降りるー攻撃はなく、スヤスヤ眠っております(笑)
昨日の夜は肌寒くて、久しぶりに海がまくらを掘り堀り・・・
これは布団の中に入れてちょ?って合図なんです(*´艸)プクク
出ては掘り堀りして入ってきて、また出ては掘り掘り。
熟睡できない季節になってきたね?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
でもちょびっとうれしかったり♪

やっぱり↓スメハチさんは好きな色です♪
ブレるけどー(*>3<)ブハ♪
sme8_80.jpg

スメさんはほんと当たり!なカメラさんだったな?♪
sme8_76.jpg

ね?ね?(笑)
09/07 22:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
夢。
最近強く強く想う夢。
そんなことかよっ!って言われそうなんだけど、
なかなかスタートできないでいる夢があります。
それはフォトブログを作ること。
カメラといろいろ歩くようになって、
たくさん写真もたまって。
なんとな?くですが、作りたいな。って。
まだまだへっぽこなんだけどさ(笑)

松山にあるカメラ屋さん。
いくつかネットで引っかかったので、いつかお休みの日に
チャリンコでまわってみたいな?♪
掘り出しもんあったらラッキ☆だし(* ̄∇ ̄*)
今も健在でありますように!!!(笑)

chai1_44.jpg

↑ポラさん版『かばさんのあくび』の角度変えたバージョン(笑)
正面から見たらカエルみたいだけど、ちゃんとかばさんでしょ???

chai1_26.jpg

↑昨日はチャイカさん、薄いのばっかりアップしたけど、
こんなに濃いいのもあったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とも不思議なおコさんです(笑)
でも想像以上の撮れ方に満足満足なんです♪
チャイカさんは特に、あんまり聞いたこともなかったんだけど、
いろいろ検索して自分で探してこれ欲しい!って思えたカメラだったから
余計かも?。
長い付き合いして行きたいな?(* ̄∇ ̄*)

海さん、最近またもや下に降りる?!!病です・・・・。
人の言うことなんて聞きやしません。
はぁ。明日から朝のお散歩ちゃんと行こうね?U^ェ^U
09/06 22:06 | 未分類 | CM:2 | TB:0
現像!
雨の音で目が覚めた・・・
なんで雨??降る予定だったかな・・・!?
雨の日の車の運転はかなり怖いれす(´;ω;`)ウッ…
前が見えんもん!!!
ヨボヨボ行きましたよ、今日も?。

今日はq(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪な日♪
昨日出してた現像が上がってきてるはずー!!!!
出したのはスメ8さんと、初カメラ!チャイカさん。
スメ8さんはまだ手付かずなので、また明日・・・
今回初めて撮ったチャイカさん。
AGATを予約するときに、どうしても気になったチャイカさん。
お友達の勧めで(笑)お店に聞いてみると、ショップには出してないけど
ありますよ。とのこと!!
あっちゃったのか?(*≧m≦*)ププッ
ってこっそりゲットしておりました。
なにぶん、ハーフなものでなかなか撮り終わらなかったのダス。
chai1_7.jpg

↑この白さ具合がたまりません(笑)

chai1_93.jpg

↑地面もこんな色♪

chai1_54.jpg

↑おまけ(笑)この間の日曜日の写真。
わたしじゃない人(爆)そう、あのお方(〃 ̄ー ̄〃) ムヒヒ。
プリさんに夢中でござる(*´艸)プクク
かばさんVSわたしの写真をこっそり撮ってたお返しなり(*>3<)ブハ♪

あ、もうひとつ出したこれまた新しいcameraさんのフィルム・・・。
見事に!全滅でした・・・。
ま、これも勉強だと思ってがんばるさ・・・(´;ω;`)ウッ…
09/05 23:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
またもや・・
またもやお仕事バタバタなり・・・(´;ω;`)ウッ…
月曜日はどうしてもバッタバタ?。
ま、半分は自業自得なんですが・・・・
会社用の電話を家に忘れて行っちゃって。
お昼休みに取りに帰ったりなんかで、昨日撮ったフィルムも
取りに行けなかったし・・・。
試し撮りも出来なかったし・・・
お電話もできなかった? (((´・ω・`)カックン…
でもお昼にも海に会えたから、うれしかったんだけど(笑)

昨日、erirynさんに連れて行ってもらった公園!
このコが撮りたくて・・・(笑)↓
pola8_36.jpg

何?って??カバでーす♪
これ撮ってから色が出るまでの間、わたしとerirynさんとLeeちゃんと
3人で見てて、何じゃこりゃ?状態になっちゃって・・・(笑)
カエルみたいやん!!って大笑い(*≧m≦*)ププッ
色が出る前は本当にカエルみたいで怖かった?(爆)
正面から撮るのはまずかったかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

海さんのお目目。
もうすっかり腫れもひいて、治りつつあります。
今んとこカイカイしてるのは見てないから、このままキレイに
治ってくれたらいいな?♪
心配してくださったみなさん、本当にありがとう(人´ω`*)
09/04 22:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カメラ三昧。
今日も快晴?♪
海のお目目は・・・・
腫れはキレイに引いておりました。
一安心。
でもお薬飲んだし、なんだか朝のお散歩でもトボトボ歩いてたし。
今日のお出かけはお留守番だね・・・。
せっかくのお休みだから、海も一緒に。って思ったんだけど、
やっぱり体第一だし、ちっちゃい体だから余計ね・・・。
ハハさんたちがわたしが出かける前に帰って来てくれたし、
ひとりじゃないから淋しくないよね・・・?
(↑お出かけから帰ってきたわたしにハハさんが一言。
『海はなーんにも淋しくなさそうやったよ?』って(><;))

お昼すぎからerirynさんとお出かけ?♪
目的地に向かってると、ぴったり着いてくる車が後ろに・・・
ん?って見てみたら、erirynさんだった(*>3<)ブハ♪
どうりで・・・(笑)一緒の方向のはずだよ・・・(笑)
目的地に何があるかって・・・?
前にお友達のところで見かけてた、コンテナ群。
あんなにオシャレなもの(笑)があるのかーーー!!
って興味深々だったの。たまにトラックの後ろに積まれた
オシャレ(笑)なコンテナを見かけてたから、必ず松山にもある!って。
ありましたよーー!お友達んところほどオシャレじゃなかったけど、
でもたくさんあったよーー!!!
コレ↓
pola8_39.jpg

フェンス越しにしか撮れなかったんだけど、
でもでもとってもいい場所を見つけたよん♪
今度は船撮るどーーーーーーv( ̄Д ̄)v

Leeちゃんもノアちんも一緒だったんだけど、
Leeちゃんすんごいおもしろいの!!!
自分で考えたネタ(笑)を、微妙に笑いながら話すから
また笑えちゃうんだよね?!!!
また楽しいネタ考えといてねーーーー(*≧m≦*)ププッ

他にもいろいろ撮ったけど、明日のために置いとこう・・・(笑)
erirynさん、Leeちゃん、ノアちん、今日は本当にありがとうね♪
09/03 22:49 | 未分類 | CM:4 | TB:0
休みなのに・・・
今日休みだったのに、昨日はニッキサボリ?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
今日は朝暑くなる前に海とお散歩♪
スメ8さんとPOLAさんも一緒に
帰りに公園でPOLAさんでパチリしたけど、
ちょっと色が濃いい?(´・ω・`)ショボーン
なんだかイマイチなお写真になりました・・・。
なのでスキャンしてません(笑)
失敗多々だから、なかなかアップできるものもねぇ・・・。
まだまだだね?。
でもだから楽しいんだろうな♪何枚も撮ってお気に入りのが
1枚ある!ってところに夢中になるんだろうな?♪
ということで楽しんでます!cameraライフ!!!

前にスメ8さん現像に出した中にこんなものが・・・↓
sme8_41.jpg

何じゃこりゃ!?って感じ・・・(*´艸)プクク
でもしっかり載せちゃってます!
またもや今日こっそりアルバムアップしてます♪
スメ8さん二つ。
いい加減整理しなきゃね?ってモウモウさんのも。
またおヒマなときにでもどうぞ?♪

今日はうれしいことがたくさんありました♪
またもやこっそりゲッチュしちゃったNew*cameraさんに
フィルムセットして1枚パチリ。
きっと失敗してるんだろうけど、楽しみだな?(* ̄∇ ̄*)
(↑自信満々(笑))
それとお友達がたくさんできました♪(もうしっかりお友達気分です♪)
最近カメラを通してお友達が出来たり、いろいろなお話を聞けたり。
わたしにとってはとってもうれしいことで幸せなことです♪
みなさんのステキなお写真拝見して、ステキなところいっぱい盗んじゃお?(*≧m≦*)ププッ

海?海はね?、今日突然右目が腫れちゃって、急いで病院に
行きました。アレルギー的な症状やけど、フードが原因ではないと
思います。って。外部的な何かで、刺激物とかに弱いのかもしれないと言われました。
確かに海さん、季節の変わり目とかにはちょっと弱くなったりします。
夏の初めも、急に吐いちゃって目が腫れちゃったことがあったし。
注射してもらって、お薬ももらって帰りました。
目が腫れてる以外、いつもの坊ちゃんと変わりないんだけど、
ちょっと心配だな?。明日には治ってますように・・・・
09/02 21:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
