--/-- --:-- | スポンサー広告
お見舞。
この間の日曜日、お見舞に行ってきました。
実はおじいちゃんが入院しちゃったのです。
お見舞って、かなり凹みます・・・。
おじいちゃんのお見舞は以前にも行ったことがあって、
その時もかなり凹みました。
それから退院して元気にやってたんだけど。。。
また入院しちゃったんです。

わたしたちがお見舞に行く何日か前から熱も下がって
だいぶ楽になってたみたいで。
朝から看護婦さんに「今日は孫が来るんじゃ♪」って
言ってたみたい(*´艸)プクク
やっぱり痩せちゃって、小さく感じて・・・。
泣きそうになりました。
海のことも大好きで、会いたがってたんだけど。
だからPOLAさんで海をパチリして持って行きました。
見えるところに貼っておきました♪
少しでも元気になるチカラになったら・・・って思って。

今日は付き添ってるおばあちゃんから『だいぶ調子がよくて。』って
電話があったみたい。
よかった。まだまだ10年は元気でいてもらわなきゃ。
じいちゃん!!パワー送るけん、がんばってよーーー!!!

どうしても身内っていつまでも若いように思っちゃう。
特に自分の親。
ワタシが歳取る分、親も歳取ってるんだよね。
そのこと忘れちゃうみたい・・・。
今はハハさんも病院行ったり来たりで大変だから、
出来る事はちゃんとやらなきゃ。
10/31 22:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ポラバッグ。
最近涙もろいワタシ・・・。
秋だから??歳だから・・・!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろんなことに負けちゃいそうになったりもするけど、
踏ん張ってます。海の笑顔を見ながら。
負けちゃイケナイ!!!

結構前にねいちゃんに作ってもらったポラバッグ。
催促されたので(笑)アップ・・・(*´艸)プクク
cc_37.jpg

袋部分はフカフカになってるから安心♪
これまた生地がワタシ好みでかわいいのです(* ̄∇ ̄*)♪

中には内ポケットが付いてて、撮った後のフィルムも
入れれるようになってるの♪
cc_38.jpg

中もかわいいq(・ェ・q)ルン♪
これならお散歩にもぶら下げて行けそうだ♪
cc_39.jpg

ねいちゃん、どうもありがとーーーーーー!!!!

※このバッグ見て、おかあさんも欲しい。と言ってたハハさん。
ねいちゃんに何入れるんよ。カメラ持ってないやん!と突っ込まれて
おりました(*≧m≦*)ププッ
10/29 20:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おりこうさん。
今日は海ちん、朝から晩までずーっとひとりでお留守番。
朝の8時くらいから夜の7時くらいまで・・・。
行くときはめっちゃワフワフ言うてて(w_?; ウゥ
心配になりながら仕事に行ったんだけど。
夕方近所のおばさまから、『全然心配せんでええけんね!
海ちゃんワンとも言よらんけん(笑)』ってお電話いただいて♪
一安心( ´ー`)フゥー...
急いで帰ったら狂ったように歓迎(*´艸)プクク
そりゃそうだろうなぁ。いつもはハハさんがお昼ごはん食べに戻って
くるもんね。。。
ずーっと寝てたのかな。ちょっとトイレシーツで遊んだ形跡が
あるけど、他は何もしてないみたい( ̄m ̄*)
海がおりこうさんしてくれるけん、助かるよぅ?(/□≦、)
cc_44.jpg

アリガトね♪海♪♪
10/25 22:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
マトT。
お仕事から帰ったら・・・
届いてました!!!
マトさんTシャツq(・ェ・q)ルン♪
IMG_6515.jpg

cultural basicさんのお洋服です♪
カメラもったマトさんかわいぃ?ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ
2枚ともワタシのです。
白いTシャツ持ってなくて。でもなかなかかわいいのなくて。
お気に入りに出会えちゃいました♪

絶対並べた人他にもいるはず・・・(*´艸)プクク
IMG_6519.jpg

海ともおそろいです♪
あとかなりたくさんの方ともおそろい・・・(*>3<)ブハ♪
10/23 22:14 | 未分類 | CM:2 | TB:0
復活。
やっとこさ。
イチデジ復活です!!
なので早速・・・
cc_49.jpg

かわいい寝顔でしょ????


が。
実は。


寄るとこんな感じ・・・↓

    ↓



    ↓



cc_46.jpg

こわっ!!!!
白目でよく寝てるけど、目が乾燥しちゃいそうなので、
ついつい無理矢理閉じちゃうワタシです(笑)

この間現像に出した二眼さん。
写ってました!!!見事に。
でもね、プリントしてないので、まだアップできず。
スキャナーで!と思ったのに、色が・・・(w_?; ウゥ
ま、写ってたので一安心♪♪♪
これからもっともっと活躍してもらわないと!!!
eri*ちゃん、ありがとうね♪
10/22 20:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
楽しみ♪
今日はカメラ屋さんから現像上がって来てると連絡があったので
お昼休みにテクテク行ってみました♪
フムフム。
初めてのcameraさんだったのだけど、とりあえず全部写ってた♪
よかった?♪♪
それと二眼さんのフィルムも出して来ました♪
また出来上がりが楽しみだな?q(・ェ・q)ルン♪
でもまた写ってないかも・・・!?
前回はオーバーすぎて写ってませんでしたから・・・(笑)

昨日はなんだか眠くって夜ごはんも食べずに8時半くらいから
寝てました(笑)
今日もなんだか胃の具合が・・・(w_?; ウゥ

そろそろモウモウとかメェメェ(笑)撮りたくなってきた!!
と言うのも、お友達のところで見ちゃったから( *´艸`)フフ
動物園は金網が写っちゃうし・・・。
う?む。やっぱりあそこに行くしかないか・・・。
市倉ファーム・・・(爆)(めっちゃマイナーです(笑))

お気に入りのお洋服を着た海さん。
chai2_64.jpg

こんなにかわいいのに、海さんはお洋服が苦手。
いい加減お洋服イコールお出かけって思ってくれないかなぁ?。
着ちゃうとどうってことないみたいなんだけどね(笑)

今回チャイカさん、36枚撮り入れちゃったばっかりに・・・
まだ撮り終わってませぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10/17 22:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
久しぶりに♪
今日は久しぶりにerirynさんとおデイト♪♪
Leeちゃんもノアちんも久しぶり?(*´ェ`*)ポッ

今日は伊予市の方に行ってみました。
毎年伊予市の埋立地に一面コスモスが咲くんです。
なのに今年はポツポツしか咲いてない・・・。
しかも雑草多すぎ!!ってぐらい。
どうせ伊予市行くんなら咲いてないけど、行ってみよっかってことで(笑)
行ったら・・・やっぱり雑草多い!!!
ねこじゃらしばっかり( ̄∇ ̄;エッッ…
erirynさんなんて、コスモスなんて咲いてた?!?どこに??って(笑)
そりゃそうだろうなぁ?(>▽<;; アセアセ
それでも人は全然いないので、ちょびっと撮影・・・。
それから隣の港に行って船撮影・・・。
全部フィルムカメラで撮ったので、今日は見れないけど。
でもいい感じに古い船とかあったよ♪
建物とかもあったらな?。って思ったり。

途中erirynさんにカメラの設定とか教えてもらった!!
フムフム・・・。
活字を読むとチンプンカンプンなこともerirynさんに聞くとなんとなぁ?く
分かったような♪
これからあのコもしっかり活躍してもらわなくっちゃ!!!
ありがとねん♪♪

夕方になると釣り人多ッ!!!
でも周りになにもなくて、夕焼けがめちゃめちゃキレイ!!
おまけに船なんか通ったりして♪
チャイさんでしか撮ってないんだけどね?。
どんなに写ってるだろ(* ̄∇ ̄*)

帰り際、釣り人が魚釣り上げてた!!!
わおっ!!!!太刀魚?(☆∀☆)キラリン
釣れるんだね?。ココで。
と思ってたら・・・・Leeちゃんが一言・・・(*´艸)プクク
『うなぎ・・・』
ブハーーーーーーッ(*>3<)
さすがLeeちゃん!!!天然!!!!(*≧m≦*)ププッ
かわいい一言にすっかり癒されちゃいました(笑)
Leeちゃん、ありがとうね(爆)

erirynさん、Leeちゃん、ノアちん、
今日も付き合ってくれてありがとうね?!!!!
出来上がり、楽しみにしてますワン(* ̄∇ ̄*)
10/14 19:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
一番の楽しみ。
今日からお仕事でした。
休み明けはどうしてもバタバタ・・・・・。
でもそんなに遅くならずに帰れたのでよかった♪♪

何日か前に撮った写真ですが↓、
ri1_55.jpg

夕日がキレイだったのでパチリ・・・☆
グィ?ンと伸びるリードの先には海がいます。
わたしにとっての一番の楽しみ。
それは海とのお散歩途中にいろんなものを発見して写真を撮ること。
最近では海も分かってくれてるのか、わたしが写真を撮ってる間は
近くを散策してるか、すわって待ってくれてます(*´艸)プクク
たまにwanとか来ると、グィーーーッって引っ張るんだけど、
それ以外はちゃんとその辺にいてくれるの。
おかげで思う存分写真が撮れるねえちゃんです(〃´・ω)ノ
ありがとう、海。
10/10 21:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バッテリー&充電器。
今日までお休み?。明日からまたお仕事です(w_?; ウゥ

今日は昨日撮り終わってたフィルム2本を現像に出しに
ブゥ?ンと行ってきました。
リコーオートハーフも出してきたのだけど、
最後の二枚くらいはSILKYさんに教えてもらった設定で撮ってみた。
それがコチラ↓
ri1_60.jpg

うっす?♪♪コレ!!コレ!!!わたしが待ってたのは!!(笑)
ちょっと苦手だったオートハーフさん。
これからまたバシバシ連れまわすわよ?(*≧m≦*)ププッ

コレ↓は今まで通りの設定で撮ったはずなのだけど、
結構好きな色だったりします♪海も一緒だしねU^ェ^U
ri1_40.jpg


キタムラに行ったついでに。
イチデジさんのバッテリーと充電器も注文してきました。
取り寄せになるみたいなので、しばらくイチデジさんはお休みだね?。
10/09 20:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
リベンジ!
行ってきました!!
おばあちゃんち。
カメラたーくさん連れて(*≧m≦*)ププッ
前に連れて行かなかったカメラを持っていったとは言え・・・
なんだかパッとしない日となりました(笑)
でも前には行かなかったところに行ってみたり。
途中、海に寄ってみたりしました!
結構人いたなぁ?。
chai2_3.jpg

題:海と海(笑)
チャイカさんで撮る海(うみ)の色はすんご?く緑。
前にノアちんと海(うみ)を撮ったときもすごい緑だったし。
それが好きだったりします♪

おばあちゃんちでの移動はチャリンコ!!!
前のカゴに海を乗せて、ねいちゃんが運転。わたしが後ろ。
3ケツです!!!
海のリードは落ちないようにしっかりわたしが持って。
もしもの時のために、すぐ足がつけるように乗って。
ねいちゃんは『足がパンパンー!』って吠えてましたが(笑)
わたしは後ろで大爆笑(*´艸)プクク
楽しい道中になりますた♪♪
POLAさんでも撮りましたが、それはあっちの方で・・・( ̄m ̄*)

おばあちゃんちからの帰りは海とねいちゃんは爆睡。
お天気もよかったし、楽しい一日になりました♪
10/08 20:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お祭り。
今日はここらへん地方祭でした♪
でもわたしが住んでるところは静かなもので・・・
お祭りの音楽さえも遠くで聞こえる始末・・・。
近所のおばさま情報によると、音楽がうるさい。と苦情が
出たそうな。
だから一日流さないんだって。
なんじゃそりゃーーーーーーーー!!!!
一年に一回のお祭りなのに。我慢しろや!と言いたいわ・・・。
ま、この辺は有名なお祭りもないのでいいのだけど。

同じ市内でも有名なところは有名?で
けんか神輿が見られるんですよーーーーーー!!
けんか神輿というくらいだから・・・。
そう。まさしく。お神輿とお神輿を思いっきりぶつけるのです。
いつもお神輿かいてる人にビデオかDVD借りて見てるんだけど、
すごい迫力です!!!

一回は見に行きたいんだけど、朝早いし、人多いし・・・って
諦めております。
でもチチさんは根性で起きて行ったみたい(*´艸)プクク
写真も撮ったらしいので、うまく撮れてたら借りようかな♪

ということで、今日も一日海とのんびりしました。
明日はおばあちゃんちリベンジです!!!
どのコ持って行こうかなぁ?(* ̄∇ ̄*)
10/07 21:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ショッキング!
POLAさん入れる袋をねいちゃんに作ってもらってて、
昨日いただきにおじゃましました♪
もうそれはそれはかわいくって(*´ェ`*)ポッ
内側には撮った写真を入れるポッケまで付いてて♪
早速入れて帰って、ニッキにアップだーーー!!って気合いれて
イチデジで撮影・・・。
PCに取り込もうと思ったらバッテリーが少なくなったので・・・
って出ちゃって。これが出ちゃうと取り込めないのです。

はぁ?と思いつつ、さっきまで充電してた他のバッテリーを
入れてスイッチON!!
・・・!?アレ???画面、何も出てこないけど・・・!?
なんでだ?!?・・・薄いキオクを辿って行くと・・・(|| ゚Д゚)
そう、この間充電器にバッテリー付けて机の上に置いてて。
奥のものを取ろうとしたときに落ちちゃったの。
しかもたまたま置いてた海のお水の中に・・・(w_?; ウゥ
でも全部浸かった訳じゃなくて、ほんの少し一部分が浸かった・・・
だけだったのに・・・。
もうダメのようです・・・・(´・ω・`)ショボーン
バッテリー結構したよな・・・(/□≦、)
でも絶対二つはいるし、しょうがないよね?。
思いっきり自業自得でございます。

なので結局まだアップできずにいます。
充電器はたぶん大丈夫だと思うんだけどな?。
と思って今生きてるバッテリーで試し中・・・。
壊れてませんように・・・!!
10/05 22:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
大切な命。
resucue.gif

 
 こちらから

お友達のところで見つけた悲劇。
出来た当初くらいにドッグランがあるとのことで
海と一緒に行ったことがあります。
こんなことになってたなんて・・・。
何かできることを何でもしようと思います。
わたしと、みんなと、海と、同じ命のために。

こんなことをする人間が大キライ。

ここを見てくださった方にお願いです。
たくさんの方に見てもらえるように、リンクお願いします。
10/02 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
気持ち。
今日からまたもやお仕事・・・(>▽<;; アセアセ
海のために(笑)がんばらなくっちゃ!!(*´艸)プクク

帰ってもう一度広島ドッグパークの事件、見てみました。
たくさんのボランティアの方がお手伝いに行かれてたようで、
何だか涙がこぼれました。
同じ気持ちの方はたくさんいてくれる。
酷いことする人間だけじゃない。って思って。。。
優しい方たちの気持ちに触れて、涙がこぼれました。
どう考えたって、人間が悪い。
勝手にドッグパーク作って、勝手につぶして、勝手に出て行った。
自分のことしか考えず、wanたちのことはほったらかし。
何も悪くないあのコたちが何でこんな目に合うのか。
考えれば考える程、悔しくて腹が立ちます。
わたしには小さなことしかできないのかもしれない。
でも、小さなことがたくさん集まればきっと大きなチカラに
なるはず。
亡くなってしまったコたちの冥福を祈るとともに、
助かってくれたコたちがこれから幸せだけを感じて生きていけますように。
心から願ってます。
10/02 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Tシャツ♪
今日は一日雨?。
午前中くらいで止むと思ってたのに・・・甘かった(´・ω・`)ショボーン
おかげでどこにも行けず・・・。
ま、いい休養日になったかも。
PCいじいじしたり、録画してたテレビ見たり、ゴロゴロしたり。
この間『電車男』してたでしょ??テレビで。
今頃見ました(笑)
なんだか電車男がかわいくって、ニヤニヤしながら見ちゃいました(*´艸)プクク

大好きなwan's shopでうれしいお知らせが♪♪
オーナーさん用Tシャツが出来るらしい(* ̄∇ ̄*)
しかもwanとオソロイでーーーーすo(*>▽<*)o
楽しみ楽しみ♪
海とおそろいでうろつくカメラ小僧見かけたらわたしでーす(笑)
って・・・気が早い!?
アップ、楽しみに待ってるよーーーー!!

この間お散歩に行って撮った彼岸花。
cc_24.jpg

やっぱりお花を撮るのは楽しいね?♪♪
と、飛行機↓
cc_25.jpg

今度はイチデジも持って空港行きたいな?。
もっと近くででっかく撮りたい!!!
来週あたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

※広島ドッグパークの事件のニッキ、当分下に下げたくないので
一番上へ上げます。ひとりでも多くの方に見ていただけますように・・・。
10/01 20:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
