--/-- --:-- | スポンサー広告
終わり。
今日で11月も終わっちまいますね?!!
もう日が過ぎるのが早くって。
もう来月はお正月です・・・。
まだ紅葉も満喫してないのに(w_?; ウゥ

わたしの好きなもの。
それは・・・。




cc_127.jpg

(*≧m≦*)ププッ
海尻。(笑)
最近ちょびーっとだけ、ウエストのくびれが出来たような
気がして、だっこしても軽いような気がして・・・。
でも計ってみると変わってない、海の体重(/□≦、)
なんでだぁ!?
11/30 22:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ブル足くん。
明日からちょっと寒くなるようなことをニュースで言ってたなぁ。
はぁ。嫌ーーーーーッ!!!
ま、でももう12月なのにこんなに温かいのがおかしいんだけどね?。

最近の海ちん。
毎日ブル足くんがもらえると勘違い(笑)してるようで・・・。
二階に上がると、以前ブル足くんを隠してたところばかり見てる・・・。
『いるの?』の一言で、何してても凝視(笑)
cc_124.jpg

cc_125.jpg

たまにペロッなんてしたりして(*´艸)プクク
cc_123.jpg

もう、本当に大好きで、ごはんの次くらいに好きなんじゃないかな。
あげたら最後・・・。
30秒くらいで破壊しちゃうんだけどね?(w_?; ウゥ
そして何があっても離しません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
cc_122.jpg

ハイ、鼻が曲がろうとも・・・。
11/29 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いつの間に・・・。
またもや久しぶりの更新・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

今日ものんびり過ごしました♪
ふと思いついてやったこと・・・。
それは海のお洋服大全集(笑)
cc_126.jpg

数えながらしまいました・・・(笑)
前に数えたときは30枚ちょっとだったお洋服。
今回は・・・なんと!!!

57枚でした(*≧m≦*)ププッ

笑い事じゃない?!( ̄∇ ̄;エッッ…
坊ちゃん、太ってしまったため(笑)前に買ったお洋服は合わなく
なっちゃってるんだろうなぁ・・・(><;)
でももし!痩せたら着れるのでちゃんと大事に取っておきます(笑)

ごそごそやってる私の横で、海はと言うと・・・
cc_129.jpg

思いっきりフテ寝でございます(*>3<)ブハ♪
11/26 21:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あ?う?。
最近雨多いですな?。
海ともカメラとものんびりお散歩できてませぬ。
今日の朝はちょびっと行けたけど、さっぶ?!!!
あ、またTO*DAYさんのお洋服ポチってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ後も控えてるのに( *´艸`)フフ

海さん、白黒にしてみました(笑)
cc_65.jpg

この間出たphotoshop買っちまいました。
エレメンツ!?だったけな。
前から買わなきゃー!って思ってたの。
写真いじるのにいるかな?って。
で、早速いじいじ・・・
好きな色の一枚が出来上がっちゃった(*´ェ`*)
cc_118.jpg

この色、好きーーーー♪
まだまだ分かんないことだらけだから、
いろいろやってみよ?っとq(・ェ・q)ルン♪

昨日から蚊に悩まされてます・・・。
蚊取り線香が効かない蚊なんているのか!?ってぐらいしつこい・・・。
今日は安眠できますように。。。
11/23 22:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
根気比べ。
今日も雨?(w_?; ウゥ
cc_100.jpg

早く紅葉が撮りに行きたいのにぃ!!!
週末の度に雨降りで困っちゃいます。
まだイチョウももみじも撮ってないーーーーー(/□≦、)
次こそ晴れてくれますように・・・。

ということで、今日もゴーロゴロ。
ゴロゴロしすぎて気分悪かった・・・(笑)
海の大好きなブル足くん。
でもすぐに破壊して、中のピコピコ部を取っておうちに
持って入るんだよね?。
取ろうものなら・・・。うつむいて絶対離さないの。
こんな感じ↓
cc_121.jpg

その間は固まってるから、何しても抵抗しないの(*>3<)ブハ♪
なのでブル足くんの抜け殻なんて置いてみたりして(笑)
そのうち疲れてくるのか、目しょぼしょぼさせたりするんだけど、
それでも絶対離さないの?。
そのせいでいつも根気比べなのです( ̄m ̄*)
11/19 21:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
考え中・・・。
最近ますます寒くなっちゃって。
そろそろ素足が嫌になってくる季節・・・。
でもストッキングなんて履くの嫌なので(笑)
素足です!!!(爆)靴下二重履きくらいにして(*≧m≦*)ププッ

ハハさんが病院から帰ってきて、一番喜んだのは・・・
海かもしれません(*´艸)プクク
だってハハさんだっこ?!!ってせがんでるんだもの。
ワタシがだっこ!って言っても、ハハさん見て、だっこ!だっこ!って
せがんでるの。
ムキーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ(笑)
昨日も安心してだっこされたまま寝てました( ̄m ̄*)
わたしも安心して仕事行けるし。

海さん、考え中・・・
cc_66.jpg

この顔とっても好きなんです(*´ェ`*)ポッ
なんか上目使いな顔がかわいくない????

全貌を明らかにするとこんな感じ↓
ちとオヤジくさい!?(笑)
なんで海ってオヤジ顔なんだろ?。
cc_59.jpg


何を考え中かと言いますと・・・
cc_61.jpg

強奪した靴下をどこに隠そうか悩み中なのです・・・(*>3<)ブハ♪
しっかり手で押さえてるところがまたかわいいのだけど(*´艸)プクク
11/15 23:22 | 未分類 | CM:2 | TB:0
さっぶ。
もう寒すぎるけんっ{{{{(+ω+)}}}}
やっぱり冬も嫌かも?(><;)
朝のうちに洗濯して洗い物してそうじして・・・。
はぁ?、疲れたー!!

お昼ごはんの後、久しぶりにシャンプー!!
いいかげんくちゃかった海サマ。
いつもながら固まってました(*>3<)ブハ♪
かなり長い時間ゴロンゴロンして猛ダッシュなんてしたりして。
疲れたらしくストーブの前で就寝(笑)
お風呂入ると疲れるのかな?。

海はよくおもちゃの真横に行って寝ます(笑)
こんなふうに・・・↓
cc_68.jpg

これ本当に自分から行ったんだよ。
遊んでーーー!って言いたいときによくするんだけど、
そのまま眠ってしまうかわいいヤツなのです(*´艸)プクク
cc_67.jpg


今日はグラタンしました?♪
ウマウマ(^?^)ジュル...
明日は・・・麻婆豆腐の予定。
毎日のメニュー決めるのって本当に難しいよね?。
簡単でおいしいメニューあったら教えてくださいましっ!!
11/12 21:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お見舞。第二弾。
今日はおじいちゃんのお見舞もかねて、おばあちゃんちに
行ってきました。
もちろん海も一緒に。
ハハさんは病院に行ってるので、チチさんも一緒に。

しかし朝からずーーっと雨。
行く途中も土砂降り?(w_?; ウゥ
雨の日の運転はちょっと苦手です。。。
まだ明るいからいいけど、夜なんて白線がどこにあるのか
見えなくて、どこ走ってんだ?!?状態(笑)(←いや、笑えない)

無事おばあちゃんちについて、しばらく休憩。
海もいろんなところスコスコ匂ってたけど・・・・
何か拾って食べてる・・・!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おばあちゃんも病院行っておじいちゃんに付き添ったりしてるから
なかなか家のことまではね・・・。
と思って、そうじしました!!!
海は行くところ行くところついて回って、応援してくれてるのか
邪魔してくれてるのか・・・(笑)
すると外でハハさんの声。
海は・・・ウォンウォン言ってるよ(*≧m≦*)ププッ

お昼ごはん食べてから、大洲までたまねぎの苗を買いに行った。
たまねぎってこんなんなんや?!!フムフム。
それからおじいちゃんの病院に寄ってお見舞。
先週も今週もハハさんに、『今日は仕事かぁ???』って
わたしのことを待ってたみたい(*´艸)プクク
今日行くことは知らないからビックリするだろうな?。
病院にはハハさんの妹がついてて。
おじいちゃんと一緒にビックリしてた(*>3<)ブハ♪
朝はちょっと熱があってしんどかったみたいだけど、
今はすこし下がって大丈夫だって言ってた。
おじいちゃんに海のことを話してたら笑顔に。
実は朝おばあちゃんちに着いたとき、おばあちゃんに
挨拶して、その後部屋の奥におじいちゃんもいるものだと思って
海は部屋の奥に向かってワンワン言ったの。
入ってみていないから、ウロウロ探したりして。
じいちゃん、早くよくなって家に帰らんといかんね。
決して病気がよくなってる訳ではないとのこと。
でも後はじいちゃんの寿命にかけるしかない。
だから願わずにはいられない。いろんなものやいろんな人に。
元々元気な人だから。きっとがんばってくれるよね。
わたしも海もみーんな待ってるんだから。

おばあちゃんちに戻って、チチさんとおばあちゃんは
たまねぎを植えて、手伝おうと思ったらいらんと言われ・・・(笑)
海と一緒にウロウロ。
プリさん1本撮りました。
今度もちゃんと写ってますように・・・。

帰りは帰りで、また土砂降り。おまけにすごい風。
何事なん!?嵐です?(/□≦、)
海はチチさんのひざの上でずっと寝てました(*´艸)プクク
帰ってからもゴロゴロしてたし。海もおつかれさま?。
cc_64.jpg

11/11 21:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ブルブル。
雨??って朝起きたら・・・・。
すんごい風!!アーンド雨が降ってた・・・。
横なぐりどころじゃ?ないゼ・・・(w_?; ウゥ
その上・・・・激サム{{(>∇<)}}ブルブル
急に冬がやってきた!!!って感じ。
ま、もう11月だもんね?。
今年の冬もひきこもりになるのかしら?(*´艸)プクク

雨は朝のうちに止んだものの。
風はずっと強かったような気がする。
早速ストーブも出してぬくぬくしました♪
朝出したんだけど、最初は寄り付かなかった海も
少しすると思い出したのか、わたしの足をまくらにして
まん前を陣取ってスヤスヤ寝てたし(*>3<)ブハ♪
海はチビのときからストーブの前が大好きなんだよね?。
05chibi.jpg

画像ちっちゃ?(笑)
11/07 21:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
成功!!
今日は朝から洗濯・そうじに燃えました(笑)
お天気良かったから、海のおうちも、おもちゃも
マットもぜーんぶ日光浴。
それからのんびりお散歩へ。
もう11月なのに、なんて過ごしやすい季節なの???
今年は関西は暖冬だって言ってたなぁ。
かといって急に真冬になるのは嫌だなぁ?・・・。

日中はお部屋の片付けしたり、PC見たり。
結局アルバム作ることにはなりませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
溜まってるなぁ。ハァ・・・(笑)
今月プリンターを買う!・・・予定。
今年こそは年賀状も書きたいし、ポスカなんてものも
作ってみたいな?♪って。
もうそれはそれは厳選しないとダメなんだけど・・・(*>3<)ブハ♪
なのでいろいろ物色してみたり。
でも悩んじゃうよね?。いっぱいありすぎて。
スキャナーは来月かなぁ?。

今日は夜ごはんの準備をしてから、海のお散歩。
帰りゴールデンのお友達に会って、海にアレ!!って教えたら
ちゃーんとフセして待ってた(*≧m≦*)ププッ
完全服従で思いっきり転がってるし(*>3<)ブハ♪
草まみれでさ・・・。
久しぶりに会えてうれしかったな?♪

今日の夜ごはんはと言うと・・・。
きのこと豚肉の炊き込みごはん!!!
炊き込みごはんって初めて作ったの。
ドッキドキだったのだけど。
うっまーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついついおかわりまでしちゃいました(笑)
明日ハハさん帰ってくるので、早く食べてもらいたいなぁ?♪
成功すると料理も楽しいもんやね?!なんて思っちゃいます(*´艸)プクク

あ、今日ソーラーカー日本一周で、愛媛県してたねー。
下灘の駅が出てた!
アソコにはキムタクも来たらしいよ。
あといろんな人・・・(笑)
駅も古くていい味出してたな?♪
今度写真撮りに行こうかな。
他にも伊方の風車とか。あんなにも立ってたなんて!!
これも写真撮りたい!とか思っちゃった。
ドライブがてら行ってみよっかな?♪
cc_91.jpg

海「オレも!!」
11/05 20:18 | 未分類 | CM:2 | TB:0
久しぶりに。
今日はお昼過ぎまでハハさんがおうちにいたので、
その間に海とお出かけ。
久しぶりにボール遊びしに公園に行きました。
海もお留守番ばっかりで、ストレス溜まるだろうし。
いつもボール持って来ては、遊んで!って言うてたしな?って思って。
朝早く行ったから、広い公園は貸切状態!!
でも一応ロングリードで遊びました。
cc_84.jpg

海のこんな笑顔も久しぶりだね?♪
やっぱり広いところはうれしいみたいで、
公園に入ったとたん、ボールを待ってるの(*´艸)プクク
わたしの側で、上ばっかりみて、ボール!ボール!!って(笑)
その顔がまたかわいいんです(*≧m≦*)ププッ

早くボールを投げろ!の図↓
cc_75.jpg

モタモタしてるとこうやって怒られるの(*>3<)ブハ♪

ところどころ紅葉もみられました。
cc_106.jpg

でもまだ緑色の葉っぱもあったな?。
山に紅葉撮りに行きたいな?♪
11/04 22:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
