--/-- --:-- | スポンサー広告
お世話になりました。
今年ももう今日一日で終わりですね?。
淋しい気もしますが、何だか楽しい来年が待ってるような気もして
ワクワクしちゃったりしてます(*´艸)プクク

今年はwanサイトのくせに(笑)、カメラに没頭しちゃって
なかなかお友達のところへ遊びに行けなかったりしました。
反省・・・・(w_?; ウゥ
夢中になっちゃうとついつい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年はどちらも両立できるようにがんばります!!

今年はわたしにとって、いろんなことがあった一年でした。
前々から会いに行きたかった、お誕生日一日違いの栗さんに
会いに埼玉まで行ったこと。
海も飛行機初体験。実際会った栗さんもpokuくんも
とってもかわいくってステキだったこと。
海はパパさんラブリ?になっちゃって(笑)
pokuくんがヤキモチ焼いちゃったかな?(*>ε<*)ぷっー!

去年は少ししかお話できなかったerirynさんととっても密着な(笑)
仲になれたこと。
何だかもう何年も長いことお友達だったような感覚なんです。
ノアちんも海のこと認めてくれたかな?。仲良くしてくれました。
えりちゃんとはカメラでも意気投合(こっちがメイン!?(笑))できて
たくさん熱弁したね?(*>3<)ブハ♪
怪しい二人組になってパシャパシャ撮りに行きました。

わたしが師匠と仰ぐ(笑)Ricoちゃんとお電話できたこと。
カメラの相談しちゃったり、いろいろ教えてもらったり。
とってもかわいい方です。
早く会いに行きたいな?。来年は絶対上陸するよーー!!
たくさんのカメラと海と一緒に(*>ε<*)ぷっー!
ZENくんのことでは大変なこともたくさんだったはずなのに
いつもみんなに元気を与えてくれました。
ZENくん本人のがんばりにも。たくさんのチカラもらったな?。

あいさんのステップワゴンに乗せてもらって、香川のyukiちゃんにも
会いに行きました。
コナポアさん&ダンティフちゃんと一緒に公園で遊んだね?♪
cafeにも行きました。
yukiちゃんのべっぴんさには本当に惚れ惚れしちゃったよ?♪
あいさんとも何度も遊んでもらっちゃって。
来年はぜひ淡路島旅行実現させましょう!!!

その他にも新たにお友達になれた方、今まで通り仲良くしてくださった
みなさま。
ココでの出会いは本当に大切な出会いで、わたしは一生大切にしたい。
みーーーんなに会いに行きたいくらい♪
ついついサボっちゃうわたしですが、どうぞ来年も仲良くしてください。
また元気いっぱいの海をみなさまに伝えられるように、
更新がんばります!!(笑)

今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もみーーんなみんなが楽しく幸せな一年でありますように。
心よりお祈りしております。
よいお年を・・・・☆
pf2_1.jpg

12/31 17:19 | 未分類 | CM:2 | TB:0
残り一日。
今日からお休み♪
のんびり寝れるーーーーーー!なんてことはありません(w_?; ウゥ
いつも思うんだけど、wanって時計が見えるの?ってぐらい正確。
だいたい海の朝ごはんは7時くらいなんだけど、
今朝も7時9分くらいに起こしにやって来ました(笑)
ワフワフ言ってたんだけど、聞こえないフリして寝てたわたし(笑)
そしたら強行手段に出ました。
寝てるわたしの上に登って来て、両手でふとんを掘る!掘る!掘る!!
あげくの果てにわたしのおなかの上でフテ寝・・・(笑)
朝から笑わせてくれるコです(*>ε<*)ぷっー!

今日はいいかげん手付かずだった年賀状を書かねば・・・(><;)
もうあと一日しかないのにーーー!!
明日・・明日・・・って延ばしたわたしが悪いのです(´;ω;`)ウッ…
ということできっと遅れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日全部書ききらなきゃーーー。(まだ書いてないのかよっ!!)

夜はお休みだったこともあったので、わたしが作ることに。
豚肉で野菜巻き巻きしてフライにしたのだけど、
全部巻き巻きして、パン粉まで付けて、あと3つか?って思ったときに
チーズを一緒に巻き巻きするのを忘れてたことに気付いた・・・。
ガビーーーーーーーーーン|||-_||| 
しょんぼりです。まだまだ修行が足りませぬ(笑)
でもうまうまだったからいっか?♪♪♪

今年一年の締めは明日ちゃんと・・・・・。
今年は後半さぼりすぎたな?、このブログも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年は毎日!が目標だぁぁぁぁ(笑)

しかし今日は寒かった・・・(w_?; ウゥ
やっと冬らしくなったな?。
pf2_3.jpg

camera by OLYMPUS PEN-F
12/30 21:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
仕事納め。
今日は今年最後のお仕事日。
無事終わって、一安心だよ?( ´ー`)フゥー...
あっと言う間の一年間だったような気がします。
でも無事一年終わってよかったかな?。
毎日同じことの繰り返しなのかもしれないけど、決して同じ一日は
ないもんね。
来年も気合入れてお仕事しなきゃな?。
今の会社は本当にいい方ばっかりで、楽しく仕事ができること、
本当に感謝してるんです。
いい職場に出会えたな?って。

終わってから会社のコとごはんに行きました。
今年ももう最後だしね?ってことで。
年は下なんだけど、のんびりしてて穏やかで。
なんだかもう何年も一緒にいるような感覚。
今年一年、彼女にとって本当にしんどい一年だったと思う。
何もかも初めてのことだらけで。
正直、最初はとーーっても不安だったもん(笑)
でも本当にがんばってくれて。
来年も一緒にがんばって行こうね。

お庭に咲いてるお花。
冬に咲いてるお花を見るととっても幸せな気持ちになっちゃう。
pf2_11.jpg

『ブルーデイジー』だったかな!?ちょっと怪しいですが(笑)
そんな名前だったような。
このお花、花びらがくるりんってなっててとってもかわいいんです♪
見えるかな?!?
pf2_62.jpg

寒さに負けず、キレイに咲いててね♪

camera by OLYMPUS PEN-F
12/29 20:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
クリスマスパーティ☆
今日はクリスマスイブーーーー☆
みなさんはクリスマスパーティーしました???
わたしのおうちでは毎年恒例となった家族でのパーティを
しました。
おいしいごはんとおいしいケーキ。
今年もうまうまで満腹でしたよ?q(・ェ・q)ルン♪

メインイベントは。
プレゼント交換(*´艸)プクク
1000円以内でプレゼントを選ばなくちゃダメなんです。
なかなかないんだけど、選ぶのがまた楽しかったり♪
毎年あみだくじで決めるんだけど、今年も一番盛り上がったよ(笑)
わたしはねいちゃんのプレゼントが当たりました♪
ワクワクしながら開けると・・・・
赤いかわいいフリースのひざ掛け!!!!
ナイスタイミング!!
実は会社用のひざ掛けがなくて、ちょうど買おうかと思ってたの。
とってもうれしいプレゼントとなりました♪
途中、海がハハさんのケーキをパクリ(ちょびっとだけ)しちゃう
事件も発生しましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年も楽しいクリスマスパーティとなりました。

相方さんも来年は参加したいみたいです(*>3<)ブハ♪
ぜひ混ぜてやってください・・・(笑)

みなさんも楽しいクリスマスイブ・クリスマスとなりますように。
pf2_43.jpg

pf2_52-1.jpg

camera by OLYMPUS PEN-F
メリークリスマス☆
12/24 22:54 | 未分類 | CM:2 | TB:0
久しぶりーーー!
あー、ビックリするくらい久しぶりの更新になりました(><;)
ついついついつい後回しになっちゃって・・・(w_?; ウゥ
すっかり冬らしい気候になっちゃってすごしにくい日々だけど、
みなさんカゼなどひいてませんか????
ノロウィルスが流行ってるみたいだけど・・・・。
手洗い&うがいは必須でございます。
om1_11.jpg



今日は明日の忘年会に備えて買出しに行ってきました。
大量?!!!
会社の忘年会なんだけど、場所もなかなかなくって、
会社ですることになったのです♪
メニューは焼肉・お寿司・お鍋(キムチ鍋・もつ鍋)。
おいしそ?(* ̄∇ ̄*)
わたしの担当は・・・キムチ鍋!!!
おいしくできますように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりお店でするのとは違って、安い!!!
かなり具材も買ったけど、安かったもんな?。
なかなかGOOD!かもね?q(・ェ・q)ルン♪

写真とニッキの内容に関連が全然ないのだけど(>▽<;; アセアセ
海も相変わらず元気です♪
寒くなってからというもの、わたしが朝起きても布団から出てこず
家族中で起こしてる・・・(*>ε<*)ぷっー!
でもそんな海のおかげでわたしはぬくぬくなんだけどね?♪
om1_5.jpg

12/21 22:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
無事。
無事筋肉痛も治り・・・。
翌日に治るってことはまだまだ大丈夫かな(*>ε<*)ぷっー!
今日もずぅ?っと雨でした。。。
最近雨多いな・・・。
土日もどうも曇りみたい。しょぼーーーーーーん(´;ω;`)ウッ…
もう1本くらいPEN-Fさん撮りたかったのにな?。
ま、逃げていかないからいいんだけど。

早く年賀状にも手をつけなければ・・・と思いつつ
日が過ぎてます(笑)
もう何年も書いてないし、初めてのPCでの作成なのでアタフタしそうな
予感が・・・する・・・(>▽<;; アセアセ

pf1_2.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F

それにしても悔やまれる・・・。
リフトに乗った海の写真(w_?; ウゥ
またあったかくなったら行きたいな?♪
お友達のところで見かけた案。
まねっこしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
お城山に登ったときに拾ったもみじです。
そのままスキャンしてみましたーーー!!!
cc_146.jpg

スキャナーっていろんな使い方できるね?♪
12/13 22:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
きききき筋肉痛!
朝起きた瞬間から・・・・足痛いーーー!!!
なぜ!?って考えたら・・・・・。
あ、昨日・・・。
そう、昨日がんばって歩いたのです。
久しぶりに相方さんと海とお出かけ。
街デビューです(笑)
って言っても、お店にはもちろん入れないし、
どっちかがお買い物の間は外でどっちかとお留守番だし。
本当にココはwanに優しくないところです(`・ω・´)

店内OKだったcafeさえも・・・・。
既にテラスのみになってましたよ。
ごはん食べてお城に登って来ました!!!
(↑筋肉痛の原因はコレ)
『松山城』。
pf1_41.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F

諦めてた紅葉もちょびっと撮れました。
って何気にアップしちゃいましたが。
今年最後に迎えたcameraさん。
念願叶って我が家の一員となりました。
結構ぶっ飛んで写ってた(*≧m≦*)ププッ
しかも撮り終わって巻き上げ中にプッチン切れて、半泣き。
もっと悲しいのは・・・。
お城から降りるときにリフトで降りたんだけど、
後ろから海を撮ったんだよね?。
おりこうさんして乗ってる姿を。
なのにーーーー!!写ってなかった・・・・。
フィルムが終わってたようで(w_?; ウゥ
またリベンジしなければーーーー!!!
12/11 22:44 | 未分類 | CM:2 | TB:0
もう!
もう12/7です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかあっという間に12月になって、あっという間にお正月が
来そうな予感・・・!?
何かと忙しいもんなぁ、12月って・・・。
早く年賀状の準備しなきゃ。
ってゆうか・・・プリンター買わなきゃ(笑)
案はあるものの、何もしてない状態・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

今日は一日雨降りでした。
明日もあさっても・・・(w_?; ウゥ
帰り道、いちょうがヒラヒラと落ちてました(´;ω;`)ウッ…
あぁ、今年の紅葉が・・・・・!って感じでしたよ?(/□≦、)

日曜日は久しぶりに相方さん(←久しぶりの登場(笑))と
街へお買い物です♪
仕事が休みなら・・・だけど。
やっぱり大事な人です。

OM-1のお外撮り。
om1_13.jpg

やっぱりデジイチとは違った感じ♪
はぁ?、何だかとってもうれしいーーーー(*´ェ`*)
12/07 21:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
とうとう!!
とうとう、我が家?我が手にやって来ました!!!
待望のフィルム一眼レフ『OLYMPUS OM-1』。
その第一弾が上がって来ましたo(*>▽<*)o

om1_1.jpg

海ちん、お部屋でしか撮ってないけど
なかなかグーです(* ̄∇ ̄*)
まだスキャナーがないので、CDに焼いてもらいました。
なので、色がどうなんだろ?って思うところはありますが・・・。
とりあえずはq(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪ざます♪

OM-1が今年最後だと思ってたのに・・・・。
どうやら違ったようです(笑)
お披露目はきっと来年だろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
12/06 22:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
続き。
この前のニッキの続き・・・
すました顔してお洋服きて写真に写ってる海さん。
この後、えらいことになってました(*´艸)プクク
ま、いつものことなんだけど。
cc_137.jpg

もっちょもちょ。
いつもお洋服を着ると、そこらへんのものをかく?掘る??
そんな感じでもっちょもちょにしちゃいます(笑)
そしてそのもっちょもちょの上でフテ寝するんです(*>3<)ブハ♪

フテ寝3秒前(*≧m≦*)ププッ
cc_134.jpg


何だか先週末ぐらいから急に寒くなっちゃいました{{{{(+ω+)}}}}
ちょっと熱っぽかった昨日・・・(w_?; ウゥ
今日も早く寝ることにしまぁ?す。

ポツポツですが、今年撮った写真は今年中にアップしたいな?って
この間からアップしてます。
見慣れた写真ばっかりですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見てもらえるとうれしいッス!!
12/04 21:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
冬ッ!!
今日は朝から雹が降ったよ!!!
どおりで寒いと思った・・・(w_?; ウゥ
今日は紅葉を撮りにチャリンコで出かける予定だったのに、
雨のおかげで中止となりますた(/□≦、)
来週までがんばって散らないでくれぇぇぇぇぇ。と祈るばかり。

おかげで今日はヒマヒマな一日に。
なのでこの間届いたお洋服を着てみました♪
海が。(笑)
cc_136.jpg

どうザマス???
似合ってるザマスか????(*´艸)プクク
12/02 22:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
