--/-- --:-- | スポンサー広告
強奪。
この間、玄関にある袋の中から、ばあちゃんちで採れたにんじんを
出して台所へ。
そしたらガサガサ音がして、海が逃げたっ!!
こりゃっ!と探すと手が届かないベンチの下に・・・
cc_295.jpg

その手の中には・・・。
にんじんが・・・1本。。。
取られた(w_?; ウゥ
こんなとき、ムキになって取り返そうとすると余計海もムキになって
返さないので、ほっておくことに。
そしたらかじろうとしてました(*≧m≦*)ププッ
cc_294.jpg

この後、飽きたらしく、その辺に転がしてたから没収したけど。

あーーーー。
やっと月末が終わった?。
明日はのんびりするぞぉ?♪のんびり長めのお散歩でもして
リフレッシュだいっ☆
03/30 21:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あ。
cc_284.jpg

cc_286.jpg

cc_290.jpg

やめてください。。。
それはわたしの帽子です。。。(w_?; ウゥ

この後、ぼんぼりのところから何本も毛糸が抜け落ちました(><;)
海のバカ・・・(´;ω;`)ウッ…
03/28 22:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ほ?ほけきょ。
今日は何だか身体が重たい・・・・。
ごろごろしたくってしょうがない日ってないですか?(><;)
とってもだるくって、ひとつ用事したらごろごろ(笑)
なので1日すぐ終わったカンジ。
もったいなーーーー!!

チチさんが散歩から帰ってきて、カメラカメラ!って言ってたので
何事かと思ったら・・・。
うぐいすがおるー!って。
近所の土手に住んでるらしく!?結構聞くんですよ。
ほ?ほけきょ。って。
ということで一緒に撮りに行って来ました。
cc_298.jpg

後ろから失礼します(笑)
なかなか近づけないので、後でトリミングしました(><;)
cc_297.jpg

キレイな声で鳴いてましたよ?♪
ほ?ほけきょ。
03/25 21:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お花見♪
cc_236.jpg

まだ気が早いかも・・・?
早くお花見行きたいーーーーーー!!
その前にサクラ咲いてね?♪
サクラの下で1日ボーっとしてるのもいいかもね☆
気が向いたら写真撮って、気が向いたらお弁当食べて。
お昼寝したりして(*>ε<*)ぷっー!

この季節、どこを見てもお花が咲いてて。
とっても幸せな気持ちになります♪
ハチさんも大忙し??(笑)
cc_269.jpg

やっぱりマクロレンズは欲しいな?って思った瞬間(><;)
しかもブンブンいろんな所に行くから、ハチーーー!って
言いながら撮ったし(*>3<)ブハ♪

海も喜んでたな?♪
広いところってやっぱりうれしいんだろうね☆
cc_237.jpg

03/23 21:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お出かけ。
今日はお天気もよかったので、お出かけすることに。
本当はハハさんとランチでも・・・って話してたんだけど、
せっかくの休みだし、海をひとりお留守番ってのも・・・ってことで。
海も一緒に車で少し走った河川敷まで行って来ました。

ちょっと早めに咲くサクラが咲いてて、とってもキレイだったよ♪
cc_228.jpg

白いサクラも咲いてました。

海も久しぶりの原っぱでうれしかったみたい(*´艸)プクク
ハハさんのところへ猛ダッシュで行って、わたしのところにも
猛ダッシュで戻って来て・・・何回か繰り返してました。
その途中・・・↓飛んでます!
cc_251.jpg

久しぶりに海が飛んでる写真撮ったかも。
しばらく遊んで、お花の写真もいろいろ撮って、おなかも減ったので
帰ろうとすると・・・。
海さん、拒否してまたボール遊び(*>ε<*)ぷっー!
cc_258.jpg

はよ帰るで?。

まだ風は冷たかったけど、日差しはだんだんあったかくなってる気がする。
明日は今日よりもあったかいって言ってたな?。
サクラのつぼみももうパンパンにふくらんでて。
松山は3/24開花予定になってました。
本当に咲くのか??なんて思ってたけど、本当に咲きそう♪
cc_281.jpg

サクラ、撮りまくるぞぉ?!!
03/21 22:04 | 未分類 | CM:2 | TB:0
四十九日。
今日はじいちゃんの四十九日でした。
もうそんなになるんだね。
未だに実感もあまりなくて。
じいちゃんがどこかで生きててくれてる気がしてなりません。
受け止めなくちゃいけないことは分かってるのだけど。
でもお友達が言ってくれました。
生きてるって思ってていい。って。
だからね、生きてるって思っていようって。
きっと近くにいてくれてるはずだから。
ね。じいちゃん。

今日はお天気でした♪
風は少し冷たかったけど、お日さまはとってもあったかくて。
もうすぐ本当に春がやってくるな?。
cc_207.jpg

でも今日近所の土手で、コスモスらしきお花を見つけた・・・。
季節間違えたのかな!?(*>ε<*)ぷっー!
03/18 21:01 | 未分類 | CM:2 | TB:0
贈り物。
雨ダス(w_?; ウゥ
またさっぶい一日になりました。
春はどこーーーーー!?って叫びたい気分です(笑)
cc_196.jpg

確実に春は近づいてきてたはずなのに・・・(><;)

おとといのことです。
仕事から帰ってみるとお荷物が届いてました。
ん?
おおぅ!!!
『ぽくぽく』の栗さんとpokuくんから、海へ贈り物でした♪
かわいいお洋服とかわいいおもちゃと海の大好きなブル足くん。
海はフガフガしながら強奪しようとしてたよー(*>ε<*)ぷっー!
まだ写真が撮れてないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真撮れたらまたアップしまーす!!
栗さん、pokuくん、本当にありがとうねーーー!!
03/15 21:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おばあちゃんち泊。
ふ?っ。疲れたぁ・・・。
昨日の朝からおばあちゃんちに行ってました。
泊まりで。
のんびりしたかったし。
昨日はビミョ?なお天気だったけど、
おばあちゃんちに着いて、すぐ大洲の菜の花畑へゴーゴー!!
今ね、ちょうど満開!!!
一面の菜の花なんです♪
寒かったけど、撮ってるときは感じないから不思議(*´艸)プクク
海も一緒に行ったんだけど、お姉さんたちに
『かわいぃ?!写真撮らせてもらってもいいですか?』って(笑)
撮ってもらってましたわ(*>3<)ブハ♪
HOLGAと二眼さんで撮りました。
写ってるかな??
cc_211.jpg

(↑コレはイチデジ)

帰ったらねいちゃんたちも来てて、ワイワイ。
夜ごはんをハハさんと一緒に作って、たっぷり食べました♪
みんなで食べるごはんはおいしいね?♪♪
ばあちゃんもそれはいつも言ってて。
喜んでくれるから、いろんなメニューでごはんが作れるように
なりたいな?♪修行。修行です(笑)

ハハさんとわたしだけお泊りだったのだけど、
海はいつも一緒に寝れないハハさんのお布団へ直行(*>ε<*)ぷっー!
何回も出たり入ったりして、怒られつつもハハさんのところに。
わたしのところには近寄りもせず・・。
オイオイヾ(・ω・;)
ま、いいけどさ。。。

今朝はまたもやビミョ?な天気なうえに・・・。
強風だよ・・・(><;)
でもめげずに!!カメラ持ってお散歩。
前に進めん・・・・海の耳もパッタパタ飛んでるしーー!!
久しぶりにポラさんでも撮ったけど。
やっぱり色がいまいち・・・(w_?; ウゥ
山に行ったりもしたけど、さぶすぎですから・・・。
おばあちゃんちに帰って少しおこたでのんびりしてから
帰宅しました。
じいちゃん、またね!!また海と一緒に行くけんね?!!

海は・・・疲れ切って爆睡でございます(笑)
cc_183.jpg

03/11 18:22 | 未分類 | CM:5 | TB:0
偶然。
cc_209.jpg

何かに夢中な海さん(笑)

今日お昼休み、テクテク歩いてると向こうから見たことある人が。
ん??ねいちゃんや!!
たまたまハハさんと電話中だったのだけど、
『偶然ねいちゃんが目の前におる・・・』って言うたらビックリしてました。
そりゃ?そうだ(*>ε<*)ぷっー!
ねいちゃんはわたしの会社の近くに住んでるのだけど、
その時間にそこで会うってすごいっ!!
前にもたまたま行った郵便局のATMで待ってたら前にいた人が
ねいちゃんだったし(笑)
やっぱり姉妹だな?って(*´艸)プクク

ハハさんが。
じいちゃんの写真に向かって話しかけてると涙が出る。
って言うてた。
そりゃそうだよなぁ。親だもん。
淋しいし、つらいし。それはきっと一生なんだろうな。
でもね。ハハさん。
みんながついてるよ。少しでも淋しくないように。
って言いたいけど、照れくさくて言えないなぁ?。
cc_213.jpg

03/07 23:32 | 未分類 | CM:3 | TB:0
また冬??
cc_187.jpg

キィィィィィィーーン!!
あー!どっか行きたい!!(笑)

何だかまた冬に戻りましたね?。
激さぶです(w_?; ウゥ
今日なんて、マフラーに耳あてまでして出勤しましたから(*>3<)ブハ♪
この間の日曜日の陽気がウソみたい。
週末晴れてくれるかな?!?
そしてあったかくなってくれるかな?!?
晴れてあったかかったら、また菜の花撮りに行ってきます♪
今度はプリモさんとHOLGA持って。
この間プリモさんで何枚かサクラを撮ったのだけど、
フィルムセットを誤ったか!?きちんとカウンターがセット
されなくて、底のフィルム枚数見ながら巻いてます(/□≦、)
1枚撮って、巻いてる途中、ん?止まらない・・・と思いつつ見たら
既に4枚目になってたし(´;ω;`)ウッ…
ちょいと凹みましたが。
ま、いっか?って(*>ε<*)ぷっー!
03/06 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
またもや。
昨日あったかかったのにーーーー!!!
今日は強風+雨ですた(w_?; ウゥ
しかもなかなかさぶかったし!!
昨日の春はどこへーーーーー!?

昨日はいちご狩りに行ったのです(* ̄∇ ̄*)
初めてだったんだけど、意外と(笑)楽しくて!!
目に入るいちご全部取りたくなっちゃうぐらい(*>ε<*)ぷっー!
かなり大きないちごもあって、もうワクワクしちゃいました!!
でも結構おなかいっぱいになりますね?。
もう当分いちごはいいかな・・・って感じ(笑)
でも本当に甘くて、水分たっぷりで(*´ェ`*)
これぞ本場のいちごだっ!!ってな感じでした♪

帰り海岸沿いから帰ったのだけど、双海!?下灘??らへんの
菜の花が満開ーーーー!!
めちゃんこキレイでした!
デジは持って行ってなかったので、アップはできないけど。
すんごいキレイだったな?♪♪
PENさんとHOLGAでちょびっと撮りました。
写ってるかな?♪♪

今度はHOLGAと二眼さんでサクラを撮るぞぉぉぉぉ♪
cc_205.jpg

ばあちゃんちの近くの小学校で、家族でのお花見をしようかと。
海も走り回れるしね♪
cc_199.jpg

楽しみだな?q(・ェ・q)ルン♪
03/05 20:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
サクラ。
今年はあったかくて、既にサクラが散ってる!?
って情報を耳にしました。
それは困りますっ!!!!!
だって、まだ撮ってないものーーーー!!
でもまだうちの近所のサクラはまだ咲いてませぬ。
まだつぼみ。
もう少し待ってね。
ちょっとカメラの整理もしなきゃね。。。
目標!!
PENさんと、HOLGAと、プリモさんと、OM-1と、ポラさんと。
chaikaもまだフィルム余ってるので。。。
みんなでサクラを撮る!撮りつくす!!(笑)
今年も忙しい年になりそうです(*>ε<*)ぷっー!

前に作った『大根ステーキのかりかり豚のっけ』。
めちゃんこうまかった!です♪
cc_178.jpg

ただ大根をたくのも飽きるからねぇ・・・。
たまにはね♪

明日はおばあちゃんちに行こうと思ったのだけど、
肩こりがひどくて、いまいち体調がはっきりしないので、
おうちでのんびり日となりました。
久しぶりに海とのんびりお散歩などを楽しもうかと。
cc_184.jpg

ねぇ?海ぽん。
03/02 22:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
