--/-- --:-- | スポンサー広告
ふぃ〜。
やっとお休みです。明日からーーー!!!
とっても長かった1週間って感じだなぁ〜。
明日から3連休。
まだ予定たってないけど、とりあえず明日は海と一緒に
のんびり日だな〜。
お天気いいみたいだから、ぼけ〜っと日向ぼっこでも♪
楽しみぃ♪♪



cc_306.jpg

↑太陽みたいなお花。
元気充電ちぅ。
04/27 21:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
週末。
今週末の3連休は晴れみたい〜♪
やっと遊びに行けそうです(* ̄∇ ̄*)

わたしも疲れたまってるし、癒されたいので
坊ちゃんと一緒に遊びに行こうかな〜と。
ボール持って遊びに行く〜?と話しかけると
今から行くのかとそわそわしちゃう海さんです(*>3<)ブハ♪
cc_242.jpg

cc_263.jpg

うんうん。遊びに行こうね。
04/25 22:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
近頃。
近頃、夜になると海はわたしの部屋にいることを
拒否〜(´;ω;`)ウッ…
何かが嫌みたいで、ヒンヒン泣いて。
しばらくすると諦めて寝るんだけど。
そして昼間は普通に寝てるんだけど。。。
今日は入り口の戸の前にわたしが転がってたら
諦めたみたい( *´艸`)フフ
お布団の上でスヤスヤ寝ております。

今月は嫌がらせのように、週末になるとお天気悪くて。
しょんぼりしまくりでした〜(w_?; ウゥ
来月は晴れるかな〜♪

cc_304.jpg

04/23 22:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
長いもの。
今日はねいちゃんと街へお買い物。
久しぶりに春服なんて見に。
かわいいーーーー!!
秋服もかわいいんだけど、春服って全部欲しい!!
テクテクテクテク疲れたけど、満足ないちにち。

海もおりこうさんして待っててくれたみたい。
おみやげに買ったおやつをあげると急いで食べてた(*´艸)プクク
↓は前に撮った写真なのだけど。
長?いおやつをあげてみた。
cc_326.jpg

その手を離せ。と聞こえてきそうなお顔(*>ε<*)ぷっー!
cc_327.jpg

cc_325.jpg

とっても楽しそうに、おいしそうに食べてた♪
その顔が見られることが幸せだよ?U^ェ^U
04/14 21:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ねむねむ。。。
cc_305.jpg

春ですねぇ?。今さらですが(笑)
春は眠くて眠くて仕方ない季節・・・。
昨日も9時半には寝てました(笑)
今日も早く寝る予定。。。

だって、今日はがんばって洗車したし。
ちょっとお出かけしたし。
明日はお花見だし。
海は既に爆睡。今日はほとんど寝てないもんね?。
04/07 19:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
冬!?
今日はまた妙なお天気でしたね?。
関東の方では雪が降ったとか!?
こちらでもみぞれが降ったところもあるみたいです(><;)
でもそのおかげでさくらも散るのをやめてくれるかな?
と淡い期待・・・(笑)

今週末家族でお花見予定です。
それまで待っててくれますように☆
たった1日でいいので、待っててーーーー!!
最後のチャンス。たくさんのカメラと共に。
cc_313.jpg

もちろん坊ちゃんも一緒です( *´艸`)フフ
cc_264.jpg

耳ペローン。(笑)
04/05 00:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
頭の中。
頭の中はさくらのことでいーーーっぱいです(笑)
週末、くもりになってたみたい。
もう祈るしかないですよね?。
雨が降りませんように・・・。
さくらが待っててくれますように・・・。

この、どこにでも咲いてそうなお花。
cc_279.jpg

これダイスキなんです♪
春はウキウキしますね?。やっぱり。
さくらだけではなくて、いろんなお花が咲くもんね?♪
cc_280.jpg

04/03 21:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
毎日。
毎日ニッキを書く!!
目標だったはずなのに?( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
さぼりグセのついちゃったわたし・・・。
一言でもいいから書くようにしよ?。

イチデジではさくらもいろいろ撮ったけど。
cc_319.jpg

他のカメラではあんまり撮ってないんだよな?。
昨日既に散ってたし。
週末まではもってくれないかもしれないな?。
今年はお花見も、他のカメラでのさくらもムリかも。
でも毎年キレイに咲いてくれるし。焦らないでもいいかな?。
うん。焦らなくてもいいね。
そう考えるとちょっと楽ちん(笑)
04/02 22:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ありがとう☆
咲きましたね?。やっと。
cc_308.jpg

近所のさくらにもやっと花が。
cc_309.jpg

今週が見ごろだったのかも!?と思ったり。
最近の強風と悪いお天気で、来週末にはもう散っちゃってるかも。
今年はお花見ムリかな?(w_?; ウゥ

海のお誕生日プレゼントに栗さんからいただいたお洋服。
分かりづらい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
cc_314.jpg

では後ろから。。。
cc_317.jpg

妙な写真ばっかでごめんーーー(´;ω;`)ウッ…
似合ってるかな??
とっても春らしい色と柄で、栗さんっぽさが満載!!
すんごいかわいいお洋服でした?♪肌触りもよかったし(* ̄∇ ̄*)

それと一緒にいただいたブル足くん。
はむーっ!ってくわえて、取るなよ!?と訴えてました(笑)
ダイスキだもんね?(*´艸)プクク
cc_333.jpg

すぐ破壊しちゃったけど・・・。でも楽しんでたよん♪
栗さん、pokuくん、ありがとうね?!!!
※ホットドッグはまだ撮れてませぬ・・・(><;)
04/01 17:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
