--/-- --:-- | スポンサー広告
おでかけ。
今日は久しぶりにおでかけー。
えりちゃんと、ノアとルナと。
ルナとはハジメマシテだったんだよー。
ちっこかったー!!!!!
ノアと同じ顔して、ワフワフ言ってたしー(*>ε<*)ぷっー!
ノアは海を匂って思い出したらしく、それからは普通に
一緒にいたねー( *´艸`)フフ

みんなで五色浜に行ってきました♪
暑かったねー。
でもいっぱい写真撮って、いろいろお話して、ボーってしたりして
とっても癒されたし、元気をもらった1日になったよー。
えりちゃん、ありがとーーー。
POLAでは海しか撮ってなかったよー。
ノア&ルナ写真はまた今度・・・。


sx1_76.jpg

05/27 22:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
くつした。
cc_222.jpg

坊ちゃん、またもややってくれました(w_?; ウゥ

事件は昨日の夜起こりました。
わたしがお風呂に入ってる間にわたしのくつしたをカゴの中から
取って、ガジガジ噛んでたみたい。
お風呂から出たら、ハハさんがくつしたのけとって〜と。
くつした〜!?と思って探したんだけど、どこにもない!ない!!ない!!!
家族総出で懐中電灯も引っ張り出して探したけどない。
隠す習慣もないし、隠す場所もない。
でもくつしたどっこにもないーーーーー!!!!
もしかしたら、、、食べた!?ま、まさかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも本当にどこにもないので、海の胃の中にあるとしか考えられない。
ハイソックスで、普通の綿じゃなくて、ナイロンのくつした。
とりあえず様子を見てみようということになって、睡眠。
でも夜中も息してるかどうか心配になって何回も起きちゃった。
海も起こしちゃったね。ごめんごめん。
夜も吐く様子はなくって、そのまま朝に。
わたしが仕事行くまでには吐かなかった。
でも食欲はあるみたいだから、まだ安心かな。。。
お昼に電話したけど、吐く気配ないよー。って。
仕事終わって帰ってみたら、外で話し声が。
近所のおばさまたちとワイワイしてた(笑)
で、くつした食べるてて!!!って話してたら、やけにうつむいてる海。
どしたー?って思ったらウェッウェッって言ってる!!!
ゲホッ!!って出てるーーー。くつした長いまんま出てきたー!!!
本当に食べとったんかい!!!って突っ込んだのは言うまでもありません。
でも本当に何日ももし越さなくてよかったよー。

海、出てよかったね!!!!
もうきみにはくつしたを見せません。
長〜〜い胴でも届かないところに置くことにしますね。
あー、よかった。
05/22 22:37 | 未分類 | CM:4 | TB:0
忘れ物。
cc_307.jpg

今日は街へお買い物ー。
久しぶりっ♪
欲しいものも見つかったし。

がー!!!
忘れた(><;)
かごバッグ見たかったのにー。
フィルム整理できるファイル探したかったのにー。
すーーっかり忘れてしまったよ(w_?; ウゥ
ガクーーーーッ。
また行こーっと。

来週はお友達のところのこびとを撮りに。
行ってきまーす!!!
カメラ何持って行こうかなー。
POLAとPEN-Fは決定だけど。
いちおデジイチも持って行こうかな。
最近活躍してないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポスカも一緒に持っていこ〜♪
05/13 22:16 | 未分類 | CM:4 | TB:0
海。
pf11_41.jpg

昨日仕事から帰って来てから、海の具合が悪い。。。
人が吐きそうなときに、生つば飲む仕草ってあるでしょ??
あれを何回もずーっとやってて。
昨日は久しぶりに昼間ひとりでお留守番だったから、何か変なもの
食べちゃったのかとか。。。
心配で夜何回も起きました。
海もあまり眠れなかったみたい。
前もこんなことあったな〜って思って病院に。

調べてもらったら、ちょうど同じくらいの時期だった。
去年の6月。
急に暑くなったり寒くなったりする気温に体がついていけてないのかも。って。
胃酸が普段以上に出てて、それで生つば飲むような仕草してたもかも。と。
昨日からいつもより口臭が匂うことも話したら、
口から匂うんじゃなくて、胃酸が上がって来てるからその匂いでしょうって。
胃酸を抑えるお薬をもらって帰ってきました。
一安心。とりあえず今はしてません。
あーーー。びっくりしたよ〜(/□≦、)

やっぱり海は元気が一番だよねぇ〜♪
しんどかったらちゃんと言うんだぞぉ〜(笑)
05/12 23:38 | 未分類 | CM:2 | TB:0
現実に。
戻って来てしまいました(w_?; ウゥ
今日からお仕事でした。が。
体が重たいーーーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
またいつもの毎日が始まりました。
でもね、何だか気持ちがとーーっても軽いの♪
これもたびのおかげかな♪♪

近々お出かけしたい場所。
■さびれた遊園地。
■街。
■お友達のところ。

お友達のところに赤ちゃんが生まれてて。
そのコはまだちっちゃすぎなんだけど、お兄ちゃんがちょうどいい
モデルさんになってくれるかな〜って。
あー、楽しみだな〜。
cc_310.jpg


うわっ!!こっちまでカメラ病がーーー!!!(笑)
ここは海のニッキだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
05/07 21:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
たび。
5月3日?5月5日まで、海と一緒にたびしてました。
行き先は福岡。
大事なお友達に会うために。

Come!WowのRicoちゃん。
Ricoちゃんと急激にお近づきに(笑)なれたのはカメラに夢中に
なってからかな〜。
わたしとカメラを出会わせてくれた人。
どうしても会いたくて、思い切って会いに行きました。
RicoちゃんちにいるZENくんとALIちゃんとティアさんに会えることも
楽しみのひとつ♪

いつも写真で見てたからかっちょいいのとかわいいのは分かってたけど。
こんなにもかわいいとはーーーーー(*´ェ`*)ポッ
みんなね、おどろくくらい人なつっこいの。
そして甘えん坊さんでおりこうさん。
なのになのにーーー。海ってば、ティアさんにワンワンと・・・。
ティアさんおりこうさんなので、無視してくれたけど。
ごめんね、ティアさん。。。

みんなで海に行きました。
みんなとRicoちゃん↓
pf12_15.jpg

こしょこしょ話し中のALIちゃんと海↓
pf12_28.jpg

カフェで甘えん坊さんしてるZENくん↓
pf12_36.jpg


夜はwanたちと戯れながら寝たの( *´艸`)フフ
もうすっごいかわいくて。
海おいで〜って言うとALIちゃんが。
海〜って言うとZENくんが。
順番にお布団に入ってくるの(笑)
海はというと・・遠慮気味に佇んでるし(*>ε<*)ぷっー!
みんなの温もりを感じながら寝たよ(*´艸)プクク

うれしかったのはね、Ricoちゃんもダァさんも海のことを
海くんじゃなくて海って呼んでくれたこと。
海がティアさんにワンワン言ったとき、ちゃんと叱ってくれたこと。
本当に信頼できる人だなって思ったの。
Ricoちゃん、ダァさん、ありがとうね。
しつけも何も出来てなくってごめんなさい。。。

あっという間の3日間だったけど、本当に楽しくて。
やっぱり大切で大好きな人だなって思ったよ。
また会いたいな〜。
ZENにもALIにもティアさんにもまた会いたいよ〜。
ティアさんは、もう結構です。って言うかもしんないけど(><;)
またね。ZEN。
pf12_50.jpg

またね。ALI。
pf12_42.jpg

またねーーー!!!Ricoちゃん!!ダァさん!!
pf12_48.jpg

05/06 23:29 | 未分類 | CM:4 | TB:0
変更しました。
cc_216.jpg

ブログ名変更しましたー。

特に理由はないけど、とりあえずで書いた名前だったから(笑)
05/05 14:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
