--/-- --:-- | スポンサー広告
梅雨入り。
しちゃいましたねー。
とうとう。でも今日はあんまり降らなかったよー。
梅雨の間にいっぱい雨降ってくれないと、またもや断水に
なってしまうので、たんまり降ってください・・・。

久しぶりに撮った海ぴょん。
cc_336.jpg

cc_335.jpg

cc_338.jpg

おもちゃと一緒に寝る坊ちゃん( *´艸`)フフ

ひまわり欲しい。。。
06/13 22:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
すっかり。
om4_14.jpg

もう気分は夏ですねーーーーo(*>▽<*)o
あっつい。
今日はカゴバッグが届きました(* ̄∇ ̄*)
夏にカメラも入って他のものも入るバッグが欲しかったの。
荷物が多いので、ひとつにまとまらないと大変なので・・・。
結構大きなバッグで、帰って試してみたけど、海もすっぽり(笑)
うちの坊ちゃんは暑いと歩いてくれないので、
助かりそうな気配( *´艸`)フフ

しかし梅雨ってまだなのかな〜!?
週末も雨降らないみたいだし。
また水不足の四国。断水になっちゃいやーーーーー!!!
雨よ降れ〜!!
みなさん節水しましょうね〜。
06/06 20:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
散歩。
om4_10.jpg

OM-1×NATURA1600

今日は微妙〜なお天気でしたよー。
どっこにも行かなかったので、どっちでもよかったけど。
朝久しぶりに海とお散歩♪
週末ののんびりな時間がとーってもうれしいよー。

いつもの土手とは違う方向に行ってみることに。
そしたら中学校の近くに出たので、その周辺をウロウロ。
懐かしいな〜。
もう知ってる先生とかいないんだろうなー。
あー、この裏門で暗くなるまで話してたりしたなー。
あの中央通路でかっこいい先輩見つけてキャーキャー言ってたなー。
運動会たのしかったな〜。
そんなことをいろいろ考えながら楽しい気持ちになりました。
あの頃はきっと幸せだったなーって( *´艸`)フフ

明日ものんびりしよう。。。
06/02 22:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
