--/-- --:-- | スポンサー広告
やってくれました。
om5_20.jpg

お気に入りのブタさんと爆睡中(笑)
よーく見ると半白目なので、スルーしてください(爆)

今治西高が甲子園行き決定ーーーー^^
うれしいよーん。
応援してたもーん♪♪
去年、偶然高校野球見てから、密かに応援してます。
ピッチャーの熊代くん。
高校生なのに、すんごいクール。(に見える)
すんごい落ち着いてて(そう見える)、ちゃんと自分を忘れないで
投げてるように見える。
すごいパワーをくれるんだよー。見てるだけで。
だからまた今年もがんばって欲しいなー。

明日で7月が終わる・・・。
なんて早いのだー!?すぐお正月が来そうな気がする・・・(><;)
07/31 00:11 | 未分類 | CM:2 | TB:0
散歩。
om5_10.jpg

最近、暑さのせいか?海は散歩に行っても
ちーっとも歩いてくれませぬ(´Д⊂グスン
でも散歩に行くのは楽しみみたいで、散歩行く?って聞くと
玄関まで行って待ってるんだよねー。
どうやら土手に行くのが嫌みたいで、断固拒否!!って感じ。
座り込んで動かないの。
他の道ならのっそのっそでも歩くんだけど。

最近、仕事で帰りが遅いわたし。
海もストレスがたまってたのかな。
昨日、突然布団におしっこしました(w_?; ウゥ
明日はばあちゃんちに行かなくちゃならなくて、
親戚みんな集合なので海はお留守番。
だから今日は1日ずーっと一緒にいたかった。
ふたりでグダグダしたねー(笑)
たまってたビデオも全部見たし、のんびりお散歩にも行ったし。
今は幸せそうな顔で寝てます( *´艸`)フフ
ひきこもりと呼ばれても、こんな時間はとっても大切な時間。
わたしには絶対必要な時間なのです。

今日は親子丼作ったー。
うまうま( *´艸`)フフ
07/28 23:36 | 未分類 | CM:2 | TB:0
明ける。
cc_350.jpg

明けるどーーーーーー!!!
梅雨が♪

明日だったけな?
明日から週間天気予報、晴れ続きでございました( *´艸`)フフ
ワクワクするな〜。
夏って暑くって、ダルダルなんだけど、なんでかワクワクするんだー。
海には嫌な季節かもしんないよー(><;)
お出かけできんもんね・・・。

今日は海とグダグダしたなー(笑)
掃除したり、寝たり、ごはんつくったり、寝たり、
フィルム整理したり、寝たり?(爆)
よく寝たー。
07/22 21:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ちょびっと。
cc_349.jpg

ちょびっと出てます(笑)
こうやって舌出して寝てるのって、今までに2回だけ。
友達の栗さんちのpokuくんがよくこうやって寝てるんだけど(笑)、
pokuくんに会いに行った後に1回。
それとこの1回。
どうだったら出るんだー??(笑)

昨日は会社の飲み会で帰るの遅くなっちゃって、
帰ったらすんごいハッスルしてお迎えしてくれた( *´艸`)フフ
今日もお友達と会ってて、帰ったらこれまたハッスルしてお迎え。
明日はどっこも行かないからねー。
ふたりでグダグダしよう(笑)
07/22 00:46 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第二弾。
cc_355.jpg

今日はお昼前からねいちゃんとバーゲン第二弾。
うまうまパフェも食べちゃった♪
もう何年も買ってなかったサンダルも。
サンダルと言っても、ヒールもほぼなくて、ゾウリのような。
すっごい楽チンだったし、気持ちよかったので。
あー、またしばらくは我慢の日々です。

帰りは雨が降り出してて。
でものんびり帰りました。
たまにはいいかなー。って。
坂道で何年かぶりに立ちこぎなんてしちゃったりして( *´艸`)フフ
まだまだいけるー!(笑)
07/16 16:58 | 未分類 | CM:2 | TB:0
痛ぁーい。
cc_354.jpg

雨続きな愛媛県。
お散歩にも行けずにだるそーな海(笑)
明日あさっては台風の通り道になってるみたい。
月曜日は晴れになってたなー☆

今日は会社の健康診断。
血液検査の注射が痛かったー(´Д⊂グスン
腕がだるいーーー。気がする(笑)
異常なしでありますように。

07/13 22:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
台風。
pf16_22.jpg

台風だとーーー!!!
せっかくの3連休中に思いっきり通過するし(/□≦、)
ガクッ{{{{(+ω+)}}}}

明日は会社の健康診断。
あ゛ーーーーー。
注射嫌だよー(´Д⊂グスン
何よりも嫌だーーーーーーーー。

今日は海さん、ハハさんにシャンプーしてもらったらしい。
やっぱり逃げ回ってたらしいけど、固まってたらしい(笑)
ふかふかになって気持ちいいのに、2階にいるのが
嫌みたいで、下に降りちゃってます(><;)
最近、雨が降るとカミナリが鳴るって思ってて、
雨が降り出すとウロウロウロウロ。
海が落ち着くと今度は蚊の襲撃・・・。
寝れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワァァァァァァァァァーーーーーーー!
と発狂したい毎日なのです。。。
07/12 21:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
さびしいよー。
pf16_25.jpg

土日と2日間、海とべったり一緒にいたけど、
仕事に出るときはやっぱりさびしいよー(笑)
海はハイハイいってらっしゃーい。ってな感じで見向きもしないんだけど。
そんなもんかよー!坊ちゃん!!(笑)

デジイチでちょこちょこ部屋撮りしてるけど、
なかなかPCに取り込めないわたし・・・。
いーや、取り込まないのだね。
時間がかかっちゃって。
このめんどくさがりをどうにかしなきゃなー(笑)

今週末バーゲン第2弾へ行く予定。
いいものあるかなー。
07/09 21:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ちょっとだけ。
puri5_4.jpg

ほんのちょーっとだけ、ダムの水が貯まったらしい・・・。
昨日は結構ずーっと降ってたんだけど、今日はまた晴れだったしー。
昨日の夜から朝方?にかけて激しく降ったりやんだりの
繰り返しだったんだけど、激しく降るたびに海は起きてウロウロ。
どこかに逃げたいらしく、入り口の戸をガリガリ。
お願いですから、寝てください・・・(´Д⊂グスン
おかげでちーっとも眠れませんでしたー。

しかも仕事ちょいと忙しくってバタバタ・・・。
用事を頼まれるときって、重なるのだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お願いされるってことはうれしいことだし、
きっちりしたいと思うからねー。
わたしはやっぱり忙しいほうが楽しい。
おヒマーなお仕事は苦痛だものねー。
今日も仕事中にふと駐車場を見てみると、営業マンさんの
車のドアに何かついてる・・?近づいてみると車のキーが
ささってました(*>ε<*)ぷっー!
大丈夫かなぁ?(笑)
だいぶおつかれのようです・・・。
がんばれーっ!!!
07/03 21:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カミナリ。
puri5_9.jpg

今日は朝の5時半にすんごい風と雨で目が覚めたー(><;)
それからカミナリも。
おかげで海は怖がってブルブル震えるし、ウロウロしっぱなしで
寝れませんでしたー(´Д⊂グスン
雨が降ってくれるのはうれしいけど、もう少し遅い時間から
お願いします・・・って感じだったー(笑)

昨日はねいちゃんとバーゲンに☆
ズボンと上服を何着かをゲットです( *´艸`)フフ
お気に入りのものだけ買えたので満足なお買い物ー♪
あー、早く着てお出かけしたいー。
でも着て行くところがないよー(笑)
そしてそしてnetshopでも満足なお買い物ができました♪
楽しみだなーーー♪
洋服を買うって、なんてリフレッシュできるんだろうー☆
これを着て、あれを着て・・・って楽しいよねー。
気分転換になってよかったな〜♪
07/02 21:20 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
