--/-- --:-- | スポンサー広告
欠けた月。
cc_364.jpg


今日は皆既月食が見れる日◎

デジイチで何枚かチャレンジー!
いちまいだけ何とか撮れたよー^^
08/28 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
落ち着きました。
om5_35.jpg

とりあえず海のかいかい、落ち着きました。
まだ少ーしかいかいしてるけど、赤みもなくなってきました。
目の回りハゲてるー(´Д⊂グスン

昨日こんなに暑いのにキムチ鍋をしました(笑)
これがうまーーーーっ^^
暑いときに暑いものを食べる!それもいいなーって思った(笑)
最近食べるものがおいしくって、バックバック食べちゃってる・・・。体重計に乗るの怖いよーーー(><;)

海も少し体重が増えてたので、ふたりでプチダイエットしなきゃ。
がんばろーね。坊ちゃんー^^
08/27 22:23 | 未分類 | CM:6 | TB:0
かいかい。
f32_8.jpg

まだ海のかいかいは治ってません。。。
お薬もうなくなっちゃったんだけど、鼻のまわりも目の回りも
かいかいしすぎてまっかっかだよー(><;)
何が合わないのかが分かんない。
変わったものはあげてないんだけどな。。。

病院、違うところにも行ってみようかって考え中。
そこに行っても治んないかもしんないし、治るかもしんない。
分かんないけど、行ってみる価値はあるかな。と。

海は元気だー。
暑いから寝てばっかりだけど、おもちゃもいっぱい持ってくるし、
ガサゴソ音がしたらどこにいても覗きに来るし。
かいかいだけだよねー。
早くよくなるといいね。
08/20 22:33 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おつかれさまでした。
om5_9.jpg

高校野球、愛媛の夏は終わりました。
本当におつかれさまでした。
また今年もね、たくさんの元気と勇気をもらったよ。
彼らの勇姿を忘れないよー。

熊代くん、がんばってました。
泣いてたねー。
でも一生懸命がんばったはずだから、悔しいけどおつかれさま。
来年からはちょっとつまんなくなるよー。
熊代ファンでしたから( *´艸`)フフ

明日から仕事。
わたしもがんばんなきゃー。
08/19 18:29 | 未分類 | CM:4 | TB:0
またもや久しぶり・・・
om5_32.jpg

しっかし毎日暑いですねーーー^^;
ぐったりしちゃいますよー。

海も毎日寝てばっかり・・・。
最近暑すぎるので、大好きなりんごを一口大に切ってから
凍らせてあげてます。
はじめは『なんじゃこりゃー』状態でポイッって口から出してたのに。
今じゃすっかり慣れた様子で(笑)
冷凍庫を開けるとすっ飛んできますー(*´艸)プクク

数日前から鼻の周りと目の回りをかいかいしてて。
まっかっか。
病院に行って薬をもらったんだけど、まだ痛々しいよー。
急にアレルギーが出ることってあるのかなー。
いつもあげてるものと何も変わってないのに。
はやく良くなるといいね。海。
かいかいなくなるといいね。。。
08/18 21:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
暑い。。。
om5_21.jpg

夏にいちにち家にいることって、すんごい辛いー。
昼間っからクーラーつけるのも気が引けるし、かといって
少しでも動けば汗だくに・・・。
何より体力の消耗が激しすぎだーーーーー(><;)
あまりの暑さにタンクトップに短パン姿で過ごしてたのだけど、
ピンポーンと。。。宅急便らしき車の音。。。
ウゲー。出れんしー。
ということで居留守。(ゴメンなさいっ!!)
何時間かたって、電話がなって、冷凍のお荷物が・・・と。
しぶしぶ着替えましたー。暑過ぎる[´Д`]オーバーヒート
夏は会社にいる方がいいかもー。クーラーついてるし( *´艸`)フフ

やっと本家のPHOTOページ、整理し始めました。
写真溜まりすぎですから・・・(><;)
とりあえず二眼から。枚数が一番少ないもんね・・・。
でもまだ3つだけ。暑さで作業も進みませぬ。言い訳だけど・・・。
いつになるか分かんないけど、完成したらリンク貼りますー。
がんばれ!わたし!!(笑)
08/05 22:53 | 未分類 | CM:2 | TB:0
台風。
om5_19.jpg

↑え?ヤラセです(笑)

OM-1で撮る海はやわらかい感じでとっても好き( *´艸`)フフ
思いっきり自己満(笑)

台風接近中ですよー。
だいぶ風が強くなってるような気がします。
今回は台風の通り道に被害がありませんように・・・。

最近朝早く用意をすませて海とお散歩に。
まだ7時台は地面が熱くなってないので、ちょうどいいの。
毎朝散歩が日課のチチさんも一緒に。
チチさんが前を歩いてると、海はどこまででも歩くの。
でもわたしと海だけだと、拒否ー(><;)
どうも散歩には行きたいけど、行きたい場所と行きたくない場所が
あるみたい。
チチさんは結構な距離を歩くから、ついて行くときは
もうグッタリです(笑)帰ってごろーんってひと休みしないと
会社いけないよー(笑)
この体力ナシ、どうにかしなきゃー(>▽<;; アセアセ
08/02 21:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
