--/-- --:-- | スポンサー広告
ラッキ◎
f33_7.jpg

今日は朝からビデオ鑑賞◎
見てないドラマがビデオ3本分たまってた・・・(><;)
3時くらいに夜ごはんの買い出しに。
近くのスーパーに行ったんだけど、アイスが5コで300円弱。
そこに、なんとっ!!
わたしのダイスキな雪見大福がぁ〜♬♫♫♫
5個買いました(笑)

最近食欲がありすぎてちと困ってます・・・。
アー太るよー(´Д⊂グスン
09/15 22:22 | 未分類 | CM:2 | TB:0
カニカニカニ
f33_2.jpg

先週、ばあちゃんちで発見したカニ。
一生懸命隠れてたっ!
まだわたしが小学生くらいだったころ、ひぃばあちゃんと
ねいちゃんとバケツ持ってカニ取りに行ってました◎
そのカニをどうしてたのかは・・・不明。。。
あ、食べたりしてませんよ(笑)

海は必死でカニに吠えてた(爆)
何かと思ったんだろうねぇ。。。
鼻つままれますよ( *´艸`)フフ

HERO見たー!!!
すんごーいおもしろかったよ^^
久しぶりの映画もいいもんだねーって思った◎
09/13 23:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
