--/-- --:-- | スポンサー広告
かいかいかいーっ
pf17_39.jpg

かいかいかいーっ。
あご、かいーっ。

ってたぶん言ってる↑。

昨日夜中の3時頃、突然のカミナリ。
そして雨。
とーぜんのごとく、うちの坊ちゃんガタガタブルブルです。
思いっきり起こされて、しばらく抱っこ。
カミナリもやんだので、しかとして寝たけど・・・
眠くて眠くて起きれなかったよ。なかなか。

本当に祈ってしまう。
夜中にカミナリ鳴らないでー。
雨降らないでー。って。

最近海のビビリマンっぷりに、こっちがビビる(><;)
10/26 23:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
シャンプー
pf17_16.jpg

ガン見・・・(笑)

海のシャンプーが切れちゃって、これを機に変えよう!!と思って
栗さんにpokuくんが使ってるシャンプーを聞いてみた♪
そしたらなんと、栗さん、分けてくれたのーーー(TдT) アリガトウ
なんて優しいヒトなのだーーー^^
もし合わなかったらもったいないよー。って。
ありがとーありがとーーーー(人´ω`*)

試してみたよ!!先週シャンプーしたんだけど、今もフワフワなの^^
海に異変もないし(笑)
ということで。
決めましたー!!!
栗さん、シャンプー、pokuくんとオソロにします( *´艸`)フフ
本当にありがとうね◎
10/15 23:43 | 未分類 | CM:2 | TB:0
また。ね。
pf16_10_1.jpg

今日、近所のワンコが亡くなりました。
べんちゃん。
海がちっこいときから仲良くしてくれて、
海はべんちゃんがだいすき。
仕事から帰ってハハさんから聞いて、なみだが出ました。

とてもキレイでかっこよくて優しくて。
海がどれだけはしゃいでアタックしても怒らずに
付き合ってくれたべんちゃん。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
べんちゃんに伝えたい言葉。

海はきっと理解してません。
でも感じてるのかもしれない。
べんちゃんが会いに来てくれたかもしれない。
今までもこれからも海にとってべんちゃんはお兄ちゃんだから。

やっぱり淋しいけど、
病気ではなかったから。きっとシアワセだった。
とても大事にされてたべんちゃん。
おかあさんとおねーちゃんに見守られて行ったんだと思う。

ありがとう。べんちゃん。
また。ね。
10/12 21:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
かい
f36_1.jpg

じゃないよ。
最近お友達になったれんくん◎
すごーいビビリマンです(笑)
海にだけ寄って来てくれるんです^^
多いんだよねー、そういうコ。
海くんにだけよー。って( *´艸`)フフ
海ー、愛されてるじゃんー(笑)

4歳になる前に歯石取りしてもらおうかと考え中。
あんまり歳とってからは不安だし。
ちょっと怖いけど、歯がなくなっちゃったらだいすきなごはんが
食べれないもんね◎
病院に相談してみよう。
海ちん、また麻酔だよー(><;)
10/08 23:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
久しぶりに◎
f35_31.jpg

ニッキ更新ーー。
リアルな方から、元気ないのかなとか言われまして・・・。
元気ですよーーー^^
ただ、ただ、、、ネタがないのです(笑)

海シャシンもなかったりして。

海も元気です。
この間2日続けて栗を強奪して中身だけ食べて、朝方オエーッって
吐いてましたわ・・・(><;)ガクッ
アレルギーも落ち着いたみたいで、かいかいも減ったし、
赤みもなくなったし。やっぱり季節的なものもあったのかも。
少し涼しくなったし^^
最近では夏の間あんまり入らなかった一軒家にも入って寝てます^^
夜はわたしの布団の中に入れてくれー!!って掘り掘りして
入ってきますよーー◎
まだ出たり入ったりだけどね^^
その姿がかわいくてかわいくてしょーがないのです( *´艸`)フフ
10/01 21:57 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
