--/-- --:-- | スポンサー広告
遠出。
f310_14.jpg

久しぶりに遠出してきました。
九州上陸(笑)

これまた久しぶりに相方さんのお仕事に便乗して。
シャシン撮りたかったし。
かなりハードだったけど楽しかったねー。
つくづく思ったこと。
海は相方さんLOVEだということ。
相方さんも海LOVEなんだよねー。
うれしいことだよ。

行きは船が怖かったみたいでほとんど寝なかった海。
昼間のお昼寝タイムぐらいじゃないかな?寝てたの。
帰りも怖くてなかなか寝なかったんだけど、いつの間にか寝てた^^
疲れたもんねー。
でも楽しかったね^^
また行こうねー◎
11/25 12:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うれしいニュース^^
pf17_58.jpg

↑うれしいニュースは海にとって。デス。

今日は何だか急に寒かったー(><;)
もー急に寒くなると体調がイマイチ・・・だなぁ。
最近ちょっと食欲なくて。
毎朝がっつり食べるわたしが食べれなかった・・・。
お昼ごはんも全部食べれなくて。
仕事中急に吐き気するし、腰とか足とかめちゃくちゃ痛かった。。。
カゼでもひいたかなー。と思いながら家について
玄関開けても、海の姿なし・・・
いつもなら玄関で待ってるのにぃー。

アレー?と思いながら部屋まで行くと・・・
海が出てこない理由が分かりました^^
こたつが出てたっ!!!( *´艸`)フフ
しっかりもぐって寝てたみたい。
ぬくぬくな身体で一応、おかえりを言いに出てきた海。
わたしがまたゴソゴソしだすと、しれーっとこたつの中へ。

あー、また今日からこたつの番をするんだねー^^
週末はわたしも入れてくれぃー^^
11/12 23:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
トイレシーツ。
pf17_12.jpg

海のこの顔が好きで、ついつい転がしてしまうわたし・・・(笑)
かわいいデショ?( *´艸`)フフ

今日は海を連れてお買い物ー^^
お買い物と言っても・・・。お坊ちゃまのトイレシーツを買いに。
安かったのー。いつも買うホームセンターで。
お一人様4つまで。だったのでしっかり4つゲットしてきました^^
残り少なかったしね。
次いつ安いか分かんないしね。

帰りねいちゃんちにおじゃましてグダグダ。
海はハッスルしてたー^^
どうもねいちゃんちのハムスター、シロたんが気になって
気になって仕方なかったみたい。怖いくせにー(笑)

今は疲れて爆睡してる^^
11/11 15:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いいこと。
f38_25.jpg

今日は会社でとってもいいことがありました^^
がんばった結果。
あ、わたしじゃありませんけどね^^

本当に本当に明るい明るいヒカリです☆
精一杯の拍手(笑)しておきました( *´艸`)フフ
少し照れくさそうに、でも誇らしそうな顔してた^^
一生懸命な姿を見てた分、すごくうれしかった◎

だからわたしはこの会社がダイスキ。
みんながダイスキなんです^^

このことでも顔がニヤけて止まんなかった(笑)
そしてドキドキしたよ^^

おめでとうございます。
ありがとー^^
11/07 23:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
待ちうけ。
pf17_6.jpg

わたしのケータイの待ちうけ↑。
カワイイダロー^^

一応相方さんにもプレゼント(笑)

最近海はハハさんに甘えまくってるみたい^^
わたしとしては淋しいけどー。
だって今朝も会社行くのに、しかとだしー。オイオイ。。。
土日はべったりだけどねー♪
曜日まで分かるのかなー( *´艸`)フフ
11/01 22:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
