--/-- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス☆おうち
毎年恒例ー^^
家族でのクリスマスパーチー☆

今年のわたしの担当はえびピラフ。
うむ。うまかったー^^
サラダもからあげもケーキもうまうまー◎
あぁ、また太ったなぁ(笑)

プレゼントはわたしのがねいちゃんに。
ねいちゃんのがわたしに^^
わたしはフリースのルームシューズとはらまき(笑)
ねいちゃんからはかわいいビンにお菓子が詰まってた( *´艸`)フフ
1000円だからなかなか難しいんだけどねー。
海にはおもちゃ2つとおやつ。
血が出るくらい噛んでた(><;)
sx1_137.jpg

sx1_138.jpg

今年いちねん、元気でいてくれてありがとう。
ちょこちょこ病院行ったり、心配もしたけど、
でも大きな病気もケガもしなくてよかったね◎
海が元気でいてくれること。
それが何よりのプレゼント^^
12/23 22:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Merry Christmas☆
今日は少し早いMerry Christmas☆
相方さんと。

24日に予定してたけど、お仕事だってー(><;)
お買い物をしに久しぶりの街ブラ^^
寒かったけどお手手つないで( *´艸`)フフ
海のプレゼントも買って、わたしのプレゼントも買ってもらって^^
相方さんのも◎

海にはおやつとおもちゃ。
相方さんにはもうボロボロになっちゃったコインケースとめがね。
わたしのはかわいいかわいい一目惚れしちゃったリング。
だいじにするね^^
sx1_139.jpg


本当は分かってる。
誰が一番大事で、誰を一番大切にしなきゃいけないか。
差し出した手を必ずぎゅっって握り返してくれる。
その手をわたしは大切にしなきゃね。
分かってるのに寄り道ばかりしちゃうわたしを許してね^^

12/22 22:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
大切な場所。
f316_24.jpg

今日は会社の忘年会でした^^
ちょびっとだけど久しぶりに飲んだー◎
フラフラしながら、数も数えられなくて、ちくちくいじめられながら(笑)

すごぉーく楽しかった。
わたしの大切な場所。
異動や退職でいなくなっちゃうヒトもいて、
それはその人のためであっても、しかたなくても
やっぱりすごく淋しくて。
でもきっとどこかでつながってるよね。
せっかく出逢えた出逢いだから、だいじにしたい。

今年いちねん、すごく大変な年で、きっとみんなしんどかったいちねん。
でもだから来年しっかり前を向いてがんばろう。って思う。
わたしのチカラはとても小さくて、何もできないかもしれない。
でもね、がんばりたい。って思うよ。
みんなのために。自分のために。
これだけはわたしじゃないとダメだ。って思ってもらえるような
そんな仕事がしたいな。

会社。
それはわたしにとってとても大切な場所。
12/22 00:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
やることいっぱい。
f316_17.jpg

はぅ〜。
つかれたよぉー(´Д⊂グスン
(↑の海も疲れた顔してるよねー(笑))
今日はバッタバタのいちにちでした。

あー、明日こそクリスマスケーキの予約しなきゃー(><;)
今年も恒例ファミリーでのクリスマスパーチー♪
また1000円分のプレゼント交換^^
何買おうかなぁー。何かいい案ないかなぁー。
CDも借りに行きたいしー、パーマもあてたいしー。ぐるぐる(笑)
クリスマスカード作る予定なのにー。
シャシンないし、撮りにいけるかなぁ。。。ちょっと心配。
クリスマスすぎちゃったらダメかなー。やっぱり。(笑)
もたもたしてたら年明けちゃうじゃんねー(w_?; ウゥ

海のクリスマスはケーキダメなので、またフルーツ盛り合わせだなぁー◎
何かおもちゃもプレゼントしよーかなー^^
いつも帰るの遅くなっちゃうお詫びに。ね♪
12/10 22:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぱたっ。
om5_3.jpg

今日は寝るばっかりのいちにちだったね。

昨日ばあちゃんちに行ったので、疲れたのかなー。
じいちゃんのお正月?だったの。
まだやっぱりじいちゃんがいないことが淋しくて。
でもみんな前を向いて歩いてる。
ばあちゃんも。
それは忘れた訳じゃなくて、いなくなった今も一緒に歩いてるから。
ばあちゃんの隣にはいつもじいちゃんがいて、
もうそれがあたりまえなんだろうね。

今度は泊まりで行こうね。
12/02 21:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
