--/-- --:-- | スポンサー広告
?
pf12_25.jpg

当分元気でいられそうな予感。

たくさんの元気もらったから^^
あたしばっかり元気もらってごめんね。
もらうばっかり。
たくさんのぎゅーをありがとぉ◎

帰り際、あたしの手をつかんで自分の鼻の穴に。
"手あらうなよ!!" って。
意味わかんない。(笑)
でもすき。
あ。洗ったよ(笑)

***
週末また雨だねぇー。
どこにもいけないや。
あ、みんなに送るポスカ作んなきゃ。だ。
01/31 22:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
一周忌。
pf18_32.jpg

今日はじいちゃんの一周忌。

はやいね。
もういちねん。
じいちゃんがいなくなっていちねん。
いちねん前、かなしくてかなしくて
後悔ばっかりしてた。

今は笑って話せるようになったね。
みんな。
泣いてばっかりだったから。

じいちゃんは今何してるのかなー?
楽しく過ごしてるかな?
変わらずしあわせでいてくれてるかな?
きっとじいちゃんがみんなのしあわせを願ってくれてるのと同じように
みんなもじいちゃんのしあわせを願ってる。

これからもばあちゃんのこと見守っててね。
あたしのことも^^
01/27 20:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
会えた。
pf18_23.jpg

会えた。

でもちょっと反省。
あたしの昨日のメールのせいだよねー。
"会えん会えん会えん ナミダ "
ってメールしたもん。

あたしずっと聞きたいことがあるの。
でも聞けない。
怖くて。
いつになったら聞けるかな。

仕事がんばってね。
忙しいけどがんばってね。
癒しの場所になりたいけど、
困らせてばっかりでごめんなさい。


しゃしん、撮りたい。
いっぱい。
01/25 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あたしのこころ。
pf18_15.jpg

更新したよっ!

電話ありがとぉー。
好きなのにねー。
泣いちゃうんだよー。
好きだからかな。
一方通行のような気がして
不安でたまんない。

わがまま言っちゃいけないって、
困らせちゃいけないって、
こころがいっぱいいっぱいになって。
きらわれたくないのに。
すきになってほしいのにー。

えーん。
ダメダメなあたし。
01/24 23:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2008ねん。
sx2_1.jpg

あけましたよぉー◎

2008ねんになりました^^
年末年始はおばあちゃんちで。
焼いもして食べました( *´艸`)フフ
のんびり元気充電中。

今年もみんなが元気でしあわせでありますように☆
01/02 12:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
