--/-- --:-- | スポンサー広告
うしし^^
sx2_10.jpg

今日もさぶかったー。
はるはどこーーー??
もぉふゆはいいや。笑
でもまだ着てない冬服があるよー。
どっか行きたいよぉー。

5月旅行行くかも。
nicoちゃんの個展にも行きたい。
¥貯めなきゃ。
うむむ。
がんばれ。あたし。笑

本がwebで見れるようになった◎
うしし^^
ワクワクする。
ドキドキする。
こちら⇒photoback:ao*
カメピにもsmile*cameraにも宣伝。笑
ひさしぶりにmixiにも出没してみようかな。笑
たいしたしゃしんではないけど
なんだか楽しい。
見てみてーー。できたーーーー。的なノリで。笑

やっぱり一眼バージョンも作りたい。
テーマとか決めて。
むつかしいかなぁー。
でも今まであたしがやってきたこと、
撮ってきたものをちゃんとカタチにして
残したいなぁ。

***

今日は。
はっぴーDAY。うん◎
あたしね、くんくんよりぎゅーといいこいいこして欲しい。笑

02/27 23:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むずっ。
pf19_31.jpg

↑どってり。かいじり^^

今日はいちにち雨降り。
ひさしぶりなような気がするー。
でも雨はきらい。
車の運転しにくい。
ワイパーがへんだから前がみえなくなっちゃうのー。
車やさん行かなきゃ。
でも¥ないー。泣

ともだちに手紙とポスカ送ってたのが
届いたみたい。
喜んでくれてた^^
ミクシィーにもアップしてくれてた◎
あたしのほうこそうれしい^^
ありがとぉ。
こんなときにもやっぱり思う。
しゃしんやっててよかったなー。って。
喜んでもらえるものをじぶんが作れるってうれしいや^^

最近また夜ごはん食べれないー。
おなかへった。
また痩せるかなぁ。
うーん。うれしいやらかなしいやら。

***

むむむ。
男ゴコロは難しい。
わかんなくて
不満ばっかりぶつけちゃう。
ごめんね。
でもあたしなんて必要ないんじゃないの?って
思っちゃったの。
ごめんなさい。
02/27 00:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
完成。
f321_17.jpg

ムッチムチやなぁ。あたし。笑
こんなにムチってんの?
自分では気付いてないだけかな。笑

本つくり、完成。
自分用の1冊ちゅうもん。
どんな風にできあがるかなぁ。
たのしみ。どきどき。

夢や目標がかたちになる。
すごい。
毎日充実してるって思う。
やりたいことがあって、
黙々と無我夢中になれる。
今のあたしはきっとすごいしあわせ。
そんな自分でいられることに感謝。
だってひとりでは絶対にむりだったことだもん。

*

きっと今までと
何も変わらない。
そんな気がする。
ちょっとさみしい。
逢いたいよぉ。
すぐよくばりになる。
今日はなんだかしょんぼり日。
02/25 23:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
本つくり。
f321_22.jpg

さぶかった。
急に。
そしてちょっとあたまいたい。
カゼかな!?
いやーーーーーっ。
ズキンズキン。

じぶんのしゃしんで本をつくる。
今年のもくひょう。
ポラで1冊つくりはじめた。
あと1枚。
表紙のしゃしん撮ったらできる。
photoback
sx-70に感謝を込めて。
フィルム、本当になくなっちゃうのかな。
できること何かないかな。
うーん。
どちらにしても今あるフィルム、
だいじに撮らなきゃ。
そんな想いもこめた1冊。

あたしにとってカメラってすべてだったりします。
たくさんの出逢いをくれたり、
じぶんに自信が持てるようになったり、
たいせつな想いを伝えたり。
きっと撮ったそのときそのときの
あたしのこころが写ってる。
なんじゃこりゃ。って凹むこと多々。
でもやめられない。
カメラから。
しゃしんから。
この先もきっと離れることはできない。
たいせつなもの。
だいすきなひと。
あたしのこれからを
たくさんたくさん撮っていきたい。

今回本をつくろう。って思って
もう一度カメラのこと、しゃしんのこと
よーく考える時間ができた。
まだまだなしゃしんたちだけど、
かわいい愛しいあたしのしゃしん。

***

むむむー。
ここはかいにっき。というより
あたしにっきだなー。笑
02/24 23:34 | 未分類 | CM:2 | TB:0
2枚。
sx1_94c.jpg

だいすきなあのひとのしゃしん。
2枚だけ。
撮った。^^

すごぉーいきんちょうした。
でも気に入ってくれて。
うれしかったー^^
ポラでいちまい。
Nikonでいちまい。
ポラはあのひとが持ってる。
・・・あたしにください。笑
また撮らせてね。
撮りたいしゃしんがあるの。
でもきんちょうしちゃって言えなかった。笑
今度はもっと撮れたらいいなぁ。

あのひとがファインダー覗くすがたが
とてもうれしくて。
あたしのすきなことを認めてもらえたような気がした。
ありがとぉ◎

オタクですけど。笑
よろしく^^

***

遅起きしようとおもったのに、結局8時に起きた。
・・・起こされた。
海に。
おはよぉーって言ったらあたしのおなかの上に乗って来て、
手をがじがじ。
なんじゃい。
少々怒ってたようです。笑

車洗いたいのに。
すごい強風。
今日は断念。のんびりしよ。
でも白い車が白じゃなくなってる。
きたなぃー。

カードの請求書がきた。
ぎょっ。
二度見しちゃった。
ぎょぎょっ。
バーゲンで使いすぎたー。がくっ。
02/23 09:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ほっ。
f320_24.jpg

きんちょうが終わったー。
ほっ。
ふぅー。
にこっ^^

あたし、あんなにきんちょうしたのはじめてかも。
だって泣いたもん。(笑)
ひとりで。
しあわせなきんちょうだったのに。ね。
また泣き虫って言われたー。
ごめんなさい。
でももう大丈夫。
気持ち聞いたから。

だいすき。
だいすき。
だいすき。

しんじゃいそうなきんちょうの後の
とてつもないしあわせ。

***

ねむいよぉ。
目がつぶれるー。
このにっき書いてる間に
何回寝たか(笑)

寝よ。
02/22 23:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いたいー。
sx2_12.jpg

おなかいたいいたいいたい。
食あたり?
きんちょう?
わかんない。泣
せーろがん飲んだ。
早く治れー。

あー。
きんちょう。
きんちょう。
きんちょう。
泣きそうだよー。まぢで。
どうしよう。
どうしよー。どうしよぉぉぉー。
あぅ。泣
うれしいはずなのに。ふぇーん。泣

最近めっきりここに登場しなくなった海。
げんきです(笑)
今朝はあたしの化粧道具を持ち出して
ガジガジしてた。怒
ぜーんぜん落ち着かない4歳です。
健康診断受けに行かなきゃなー。
来月あたり。

ポラフィルム買った。
たぶん最後。
だいじに撮りたい。
だいじに残したい。
たいせつないちまい。



02/20 22:39 | 未分類 | CM:2 | TB:0
かちん。
pf4_44-1.jpg

もう菜の花咲いてるね。
春はもうすぐそこかなー^^

体重が少し元に戻ってた◎
よかった。
2キロも太ったんだもん。
あとちょっと。
でももう間に合わない(><;)

今日は嫌なことがあった。
言葉ってすごくだいじ。
たとえ言った本人にどれだけ悪気がなくても
ひとを傷つける。
あたしは傷ついたもん。
かちん。ってきた。
ひさびさだよー。むかつくーって思ったの。
しかも絶対悪気あったもん。
その場は流したけど、嫌な気持ちのまま。
もっと言葉はだいじにしなきゃ。

帰りにだいすきなあのひとと電話。
うひゃひゃー^^
たのしかった◎うれしかった◎
嫌な気持ちもちょっと薄れた。
ありがとぉ。
02/19 22:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うほほーい。
f315_29.jpg

しゃしんがあんまりない。
がびーん。
撮りに行きたいよぉー。
どっか連れてってよぉー。

おとといガトーショコラ作ったので、
相方さんに電話してみた。
そしたら高松に行ってた。がくーっ。
高松まで持ってこいー。と。
むりじゃい。
全部自分で食えー。
ばらまくなー。って言うてた(笑)
いやじゃい。
うまいもん!!(笑)

あげたみんなからおいしいー。って言ってもらえた^^
おせじでもうれしいよぉ◎
でもうまかった(笑)
作ってよかった^^

劇団ひとりの本読みたい。
来月買おっかな。
今月すでにお金ない。しょぼぼーん。
どうちよ。

昨日もんちが春になったら大阪行こう。って。
うん。
連れてってくれぃー^^
あたしは家族フォトのカメラマン?
専属やねー(笑)
Acruにも行きたい・・・泣
02/18 23:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
こどもの城。
f39_13.jpg

さぶーーーーっ。
このさぶい中、もんちとこびとたちと
こどもの城へ。
雪降ってるしぃー◎

でも楽しかったねー^^
しゃしん、ちょびっとしか撮れなかったよー。
だってさぶいもん。
もうちょっとあったかくなったら
もうちょっと撮るよ(笑)

近くのパン屋さんで買ったパン。
めちゃうま^^
また買いに行こう◎

だっこだっこ。って言うこびと。
かわいすぎ^^
無条件にかわいいやつ。
ガラにもなく、こどもほしーとか思ってしまったよ。

帰りは爆睡してた(笑)
楽しかったかなー??

だいすき。
もんち。
ありがとぉー◎
楽しかったよー^^
またぐだぐだ聞いてね♪

フィルムやっと3本たまった。
FRAME*さんにお願いしよー◎
02/17 19:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
うまっ。
sx2_15.jpg

ガトーショコラ作った。
うまーっ。
自分で言うな!?(笑)

結構作ったので、ねいちゃんと
会社のおんなのこと明日来るともだちと。
あとはチチさんとハハさんと。
みんなに食べてもらおーっと。
味はうまうまなので。(笑)

手作りって、どうなんだろー。
本当は手作りあげたかったんだけど
引くかなぁーって。(笑)
食べてもらいたい気持ちもあったんだけどねー。
分かんないなぁー。

頼んでたキルティングジャケットが届いた^^
かわいー◎
色が明るすぎるかなーって思ってたけど
いい色^^
明日早速着ていこう♪

明日はもんちとこびとたちと遊び。
先週も会ったねー(笑)
しゃしん撮ろうー。
カレンダー用。
寒そうだけど、晴れますように◎
02/16 21:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
むりーっ。
pf13_47.jpg

今日はデート日^^
いちにち遅れのバレンタインデー◎

告白、できませんでした(笑)
むりーっ。(笑)
ちょっときんちょうしてしまいました。ははっ。

しかも、はよ告白せーやー。って。
いやーっ。
ばかーっ。(笑)
チョコ渡すときに
"すきですっ"って言いたかったんだけどね。
まぁもう知ってくれてるのでいっか。(笑)

ぬくぬくないちにち^^
今日の運勢、最下位だったおうし座。
今日のデート、なくなったらどうしよーって
ちょっとどきどき。
でも最高のいちにち^^
たくさんのぎゅーをありがとね^^
うれしいしあわせないちにちにしてくれて
ありがとぉ。

たいせつな約束もらった◎
たのしみなどきどきな約束。
うえーん。ありがとぉ。
あたしのしんぞうだいじょうぶかな。

02/15 23:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
疲。
f317_1.jpg

↑この海ちん、お気に入り^^
はぅー。
癒されるー(笑)

今日はバレンタインデー。
でも思いっきりしごと。
そして居残り。泣
しごと終わらず、目しょぼしょぼ。
つかれたぁー。

あたしのバレンタインデーは明日^^
一日遅れだけどー。
おしごとなので仕方ないさ。
いいのだ^^
逢えるもん。
告白するもん(笑)
すきだー!!!って(笑)
違うか・・・。

つかれるとぎゅーってしてほしくなる。
人肌恋しくなる。
明日までがまんがまん。
うれしいいちにちになるといいなぁ。

目が重い。
早く寝なきゃ。
頭の中で明日のしごとの段取り・・・
終わるのか!?
きっと終わらないな・・・泣
お願いごとはうれしいことだし、
しあわせなこと。
でも重なるとちょっとつらいなぁー。
でもでもみんなの方が大変。
がんばれ。あたし。

02/14 23:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
バレンタインデー。
f317_21.jpg

ぎゃー。
チョコがきれたー。
最近のパワーのミナモト。
お昼ダッシュで買いに行った◎

明日はバレンタインデー^^
今年は手作りは・・・(><;)
元気が残ってれば土曜日につくろうかな。
バレンタインデーは終わっちゃうけど。
しかも自分が食べたいだけ(笑)

この間ひさしぶりに相方さんから電話。
わを。げんき??
でも普通なふたり(笑)
チョコいるー?
作らんくせに。
うーん。悩みちゅー。
という会話。
・・・結局いるのかな?分かんないや(笑)
去年はガトーショコラ作った。めちゃうま(笑)
しかもアルミホイルに包んであげた(笑)
なんじゃこりゃ。って。そりゃそうだ。


ねむぅ。
明日もがんばろぉ。
02/14 00:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぐぅぅぅ。
pf18_34.jpg

おなかへった。
でも最近太った。
だからがまんがまん。

大阪行きたいよぉー◎
どこでもドア欲しい。
温泉にも行きたい。
前に鳥取行って温泉入った。
露天風呂。しかも混浴^^
貸切状態で、お風呂で雪合戦した。
楽しかったー♪

今日もいっぱいしごと。
しょちょーにいろいろ教えてもらった。
おべんきょう。
分かんないことだらけだけど、
新しいこと覚えるのは楽しい^^
がんばれ。あたしのあたま。

明日から椿祭り。
帰り道が通行止め。泣
りんご飴食べたい。
でもヒト多いから行かない。
でもしゃしん撮りに行きたい。かも。

やりたいことがいっぱい。
時間が足りないよー。

昨日語った3人の夢。
実現できるように、あたしはあたしのできることをやろう。
できること。
う。しゃしん撮ること。?
これからも撮りたいものを撮りたいようにとる。
うん。これ。
02/12 23:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
おでかけ。
f316_7.jpg

今日はともだちのところへ遊びに。

行きし、対向車が何台もパッシング。
むむむ??と思ってスピードダウン。
少し走るとおまわりさんがいっぱいいました(><;)
よかったー。
パッシングしてくれたみんな、ありがとー。
助かりました^^

無事着いて、こびとと遊んだりもんちと話したり。
ごはんも作ってもらって^^
うまうまなんー。もんちのごはん◎
いつもありがとぉ☆

夕方ダンナさんも帰って来てみんなで焼肉ー!!!
ごちになっちゃいました◎
うまうまだったよぉー^^
3人は高校からのともだちなので遠慮なくて楽ちん。
みんなの夢、実現するようにがんばろうじゃんー!!
楽しみ楽しみ^^
きみらのこれからの人生に、あたしはどーっぷりと関わっていたいよ(笑)
ありがと。
楽しい時間をいつもありがとぉ◎
02/11 23:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
OPEN。
f320_6.jpg

最近OPENした近所のスーパー。
おしごと関係もあったりで、昨日お買い物に^^

すごぉーいひと。
おきゃくさん、いっぱいいました◎わをっ。

いたいた。
おつかれさまです^^
それしか言えないあたし。
みんながんばってました◎
がんばれーーー!!!
また買い物行きます^^

***

今日は久しぶりに少しだけしゃしん撮った。
ポラとPEN-FとF3と。
場所はいろいろだけど。
ポラフィルム買わなきゃ。
あるのかな。
PEN-Fは撮りきった◎
あとはF3だけ。しかも残り5枚くらい。
でも撮るものない。

会いたくない。
って思っちゃうのはあたしのわがままかな。
話したくないの。
イライラしそうで。
離れるべきなのかもしれない。
少しそんなこと考える。
でもさみしいかもしれない。
へんなの。
もう少しこのまま。
会わずにいよう。
02/10 20:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
3連休。
f320_32.jpg

明日から3連休ですー。
こんなに休みがあってもすることないですー。がくっ。

そうだ。
本を買いに行こう◎
"本読んでみなー"って言われた。
昔は読んでたなぁ。まんが以外の本(笑)
また読んでみようって思った。
本屋さんで楽しいこと探し^^

しごとはやっぱり楽しい。
忙しいと余計。やるぞぉー!!!って。(笑)
だからいっぱいしごとください(笑)
でも最近すごい目が乾燥してるー。
しょぼしょぼするもん。すぐ。
だって目薬入れないもん。
自業自得。

最近ひとりでもだいじょうぶって思ってた。
でもやっぱりすきなひとと一緒にいたい。
一緒にいるときのしあわせは失くしたくない。
すきなひとはやっぱり特別だよ。

***

かいー。
さぶいねー。
かいー。
明日からずーっと一緒だねぇ。
かいー。
何してあそぶぅー??
02/08 22:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
消臭。
f320_13.jpg

みんな大忙し。
だいじょうぶかな。
がんばれ。
なにもできないあたし。
がくっ。
これが始まり。
がんばれっ。

***

海のトイレシーツにシュシュッと吹きかけて消臭ができる
"えひめAI-1"を今お試し中。
wanがなめてしまっても安全なのがうれしい^^
まだあんまり使ってないので何とも言えないんだけど、
においは抑えられる気がします。
元々あんまりにおいが気になってなかったのもあるし、
日中ほぼいないので試す機会がまだないのー(><;)
すみませぬ。
海は何のにおいじゃー?ってくんくんしてました^^
もう少し使ってみてからご報告しますー◎

02/06 21:39 | 未分類 | CM:1 | TB:0
む。
f319_8.jpg

おなかがいたい。


***
しごともしたい。
しゃしんもしたい。
こいもしたい。

したいことはいっぱいあるのに
どれもあたしはちゃんとできてるの?って不安になる。

しごと。
すごく楽しくて、自分のできることちゃんとやりたいって思う。
でもあたらしいこともしてみたい。
今のあたしの代わりはいくらでもいる。
代わりになれないようなしごとができるヒトになりたい。

しゃしん。
撮りたい。撮ってないぜんぜん。
ひと撮りたい。だれかモデルしてください。わらい
遠出したい。
しゃしん撮る目的で。
もっとしっかりしゃしんと向き合いたい。

こい。
むむむ。
すごぉーく後ろ向きなあたしは、いつも"あたしなんか。"って思っちゃう。
さいあく。
たぶんみんなすごぉーく前向きなヒトだと思ってる。あたしのこと。
こいだけは。どうしても前向きになれないヒトです。泣
02/05 22:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
