--/-- --:-- | スポンサー広告
3/31。
sx2_34.jpg

しんどそうだよ。
だいじょうぶ??

ぎゅーしてあげたいって思っちゃった。
きっとそんな資格ないけど
あたしなんてなんのチカラもないけど
側にいるから。って言いたくなった。

だからひとりでがんばらないで。

**

おなかへったよー◎
でももー10時半すぎ。
食べたらやばいよね。
デブちん、まっしぐらかも。
うーん。
うーん。

悩んだ結果。
がまん。
がくっ。泣

忙しくなりそうな4月5月。
あー。でーとしたい。
しかもすごいラブラブなやつ。笑
でもそんな気力もかわいげもない。


海がかわいい。笑
どっかでwanを見かけると
すごーい海に会いたくなる。
こ憎たらしいいたずら坊ちゃん。
でもかわいくてたまんない^^
もししゃべることができたら
何言われるんだろー。

また週末雨。
お花見できんじゃんー。
なんで休みの日を狙って天気わるいの!?
もぉー。


晴れないこころ。
どうしたら晴れるんだろー。
はぁ。
はぁーーーーー。
ため息ばっかりのまいにち。
03/31 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
f321_27.jpg

おきにいり。
自然ないちまい。
たぶん踊ってた。笑

やっとphotoback発送準備かんりょうしました◎
遅くなってごめんなさい。
でもリアルともだちのはまだ。
もっとごめんなさい。笑
明日郵便局から送ります^^
2冊は既に送ってたんだけど、
届いたよめーるをいただきました♪
すごいうれしいしあわせめーる。
ありがとぉ。
あたし、しあわせだよー^^

**

今いちばんあいたい人。
うーんうーん。
わかんない。
あいたくてあいたくてたまんない人。
・・・・・。
あたしだれがすきなの?
たぶんまた逃げてる。
逃げはじめてる。

**

会社用のシャツかった。
ついでにデニムの半ずぼんも。
何歳?って言われそうな。笑

Nikonのデジイチ欲しい。
でも買えない。
だから余計欲しいのかもしれない。
買ったら使わないかも。
うーん。
だからまだいらない。きっと。

おとこのこフォト撮りたいから
はやく帰ってきてください。
しゃしんでつながった出会い。
たいせつにしたい。

ちょっと頭痛。
月末近くなるとやってくる。
ズキンズキン。
少し熱っぽい。

**

HPにNikon F3フォトアルバムアップしました◎
4個だけ。
まだまだやらなきゃいけないことがー。泣
03/30 23:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
sx2_45.jpg

sx-70

落ちるところまで落ちたら
あとは上がるしかない。
ってこと。
ちょっと分かった気がする。
だって、落ちるところがないんだもん。

めーるだけでうれしいのに。
でんわくれたらもっとうれしいのに。
あえなくてもそれだけでこころは晴れるんだよ。
でもあたしの不安はずーっと消えない。
あのひとを好きな限り。


明日ちょこっとおしごと。
そのあといろいろおかいもの。
会社で着るシャツとか。くつしたとか。
春服欲しい。
でもがまん。
がまんっていうか。
¥ないー。泣
熊本行く準備全然してない。
¥も貯まってない。全然。笑
わらいごとじゃないか。
泊まるとこ予約しなきゃー。
いつ行くんだろ。
電話するのめんどくさー。笑

**

今日はちょっとうれしいことも。
ともだち?とあそぶ約束◎
デートするんだよねー。^^
はやく帰ってこいー。
しゃしん撮りたい。
楽しみたのしみ♪
03/28 23:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
下。
f313_14.jpg

F3

とことん落ちて
落ちるところまで落ちて
もう落ちるところがなくなったら
しあわせなことがあるのかな。

あたしなんて
いなくなっちゃえばいい。って
思った。
なんとなく。
いる意味がない。
必要がない。
いらない。


どんかん。
あたしのSOSに気付いてよ。
むりだよねー。
きっとあたしのことなんてみえてない。
いらないコ。

もぉ落ちたりするのいやだ。

人間ってしあわせなことはすぐ忘れてしまう。
あたしだけ?
大きなしあわせは小さなふこうに
負けちゃうんだ。
だからあたしも負けてる。
巨大な不安に。

今だけは感情がなくなればいいって思う。
何も考えずに
何も感じずに
ただゆっくり寝たい。


こんなにも凹む理由。
とくになし。

なにかあったわけじゃないんだ。
でも凹む。

03/27 23:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
なみだ。
sx2_42.jpg

黒よりで撮ったのに
この飛びよう。
やっぱり何かおかしかったのかなー。
カンケイないのかなー。
うむむ。

今日ポラ発送。
どうか難しい故障じゃありませんように。
はやくよくなって戻ってきますように。
今ポラだいすきだもんー◎
撮りたいんだもんー。いっぱい。
スイートロードさんお願いします。

会社の帰り道、なみだ。
何でか分かんない。
何がつらいか分かんないのに。
なみだが出てきた。
えーん。
えーん。

あたしはずるいから
弱ったときあまえてしまうのは
あたしのことをすきでいてくれるひと。
ずるいよね。
こんなときだけ。
だからでんわしない。
泣きごと言いたいけど
でんわしない。
でもねたぶん、泣きごとだけでも
でんわして。って言ってくれる。


おなかへったー。
でも太るから食べない。
これからphotobackの発送準備。
お手紙かかなきゃ^^

ケーキ、ホールで食べたい◎
きっと全部食べれないけど
真ん中から食べてみたい。笑
今度のお休み日にチャレンジしようかな。笑
やっぱりポラが戻ってきてからにしよう。
ちっちぇー夢だなぁー。笑

03/25 23:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2冊だけ。
sx2_40.jpg

つくし採った。
今年はじめて^^
海はあたしの先へ先へ。
そしてつくしのあたまをぷちぷちちぎりながら
食べてた。笑
おいーっ!!!
あたまのなくなったつくしがいっぱい。笑

帰り会社のゴミ袋買いに行ったのに。
閉まってた。
がびーん。
シャンプーとか、洗顔とか、はみがきことか。
たくさん買わなきゃいけないもの。
明日こそは。

sx-70故障。
がっくし。
でもスイートロードさんで治してもらう予定。
今日送るつもりだったのに。
バタバタしてて送れなかった。
明日こそ。笑
ポラで撮りたかったガーベラ。
枯れちゃうよー。泣

photoback、やっと2冊発送準備かんりょお◎
明日送れるかな^^
のろまでごめんなさい。
早く送らなきゃ、いらないよーって言われそうだよー。笑

会いたいよぉー◎
でもがまん。
きっと彼も忙しい。
あたしもしごとしなきゃ。
でも会いたいなぁー◎
がまんできないオトナ。

"東京大空襲"テレビでみた。
泣いた。
あたしにできること。
こんな悲しいことがあったことを忘れないこと。
そして伝えていくこと。
ただみんなだいすきなひとと一緒にいたかっただけなのにね。

03/25 00:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
あめ。
f314_24.jpg

F3

あめふり。
あめが降るとなんだか不安。
何がか分かんない。
でもこころがちょっと曇る。

しゃしんが撮りたい。
最近強くなる写欲。
撮りたい撮りたい撮りたい。
最近撮りたいしゃしん。
ちょっとエロいしゃしん。笑
色気のあるしゃしんが撮りたい。
見たひとがドキッとするような。
あたしがドキッとするような。

この間撮れなかった。
あのひとのしゃしん。
かめら持って行かなかったもん。
なんとなく。
でも今度は持っていく。
エロいしゃしん撮りたいもん。笑

sx-70の調子が悪い。
こわれたかな。
でも絶対治す。
撮りたいものがまだまだあるから。
なかなか撮りたい色で撮れなかった。
迎えてから少しのあいだ。
最近やっとすきになれた。
すきな色で撮れるようになったから。
だからまだ離れていかないでね。
あたしのだいじなかめら。

ねいちゃんがsx-70のphotobackちょうだいって。
びっくり。
ぜったい欲しいって言わないと思ったから。
声もかけてくれんかったー。って言われた。笑
あぁ、カメピにいなかったもんね。
なんかうれしかった。
ぜったい言ってもらえないだろう人に言われたら
うれしさ倍増。

あのひとも。
本持ってきたー?って。
言ってたな。
わすれてると思ってた。
だからドキッとしたの。
うれしかったの。
あたしの特別な1冊だから。
いろんなひとに見てもらえたらいいね。
あたしのしゃしん。
03/23 20:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
sx2_31.jpg

だいすきだよー。
ぎゅーしたあなたから離れたくないくらい。

だいすきなあのひとといっしょ。
しあわせ日。
だいじなだいじなじかん。
たからものだよ。

愛されてる自信なんてない。
でも"あえてよかったよー"って言葉を信じてる。
そのひとことがしあわせにしてくれる。
見つめたら見つめかえしてくれる。
ぎゅーしたらぎゅーしかえしてくれる。
いいコいいコしてくれる手。
それだけで十分なのに。

たぶん
あたしのすきとあのひとのすきには
温度差があって。
ってハナシをしたら、
そんなことないよー。
またそんな単語使って。笑
って言われた。笑
アホあつかい。
それもちょっとここちよい。
ちょっとクールなあのひと。
いっぱいいろいろ知れたらな。
かっこいいとこも
一生懸命なとこも
こどもみたいなとこも
アホっぽいとこも
知ってる。
でもきっとまだ別のあのひとがいる。
そんな気がする。

あ。
今度こそ本持っていくから
見て欲しいよー◎

**

Fuji PRO400Hフィルム買った。
カメピストアさんで◎
うほうほ^^
貧乏なので大人買いできず。
でもだいじに使いたい。
たぶんあたしもだいすきな色。
何撮ろうかなやむ。
それがまた楽しい◎

カメラ日和も買った。
表紙の色だいすき。
中もだいすき色がいっぱい。
ちらっとしか見てないけど。

今日こそphotoback発送準備しなきゃ。
かわいいラッピングもなにもないけどごめんなさい。
でもこころ込めてお手紙かくのでゆるしてくれるかなー。笑



03/22 08:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ふっかつ。
f322_18.jpg

きこきこきこきこ・・・・・
また会いに行くからさー。

しゃしんが。
ないーーーーー。

今日は大忙しのいちにち。
バタバタバタバタ。
でも楽しかった。
でも泣きそうだった。
なんでだー。泣

しごと終わって
あのひとに逢いたかったのに。
逢えなかった。
がんばって言ったんだけどな。
撃沈。
おしごと終わんないんだって。
しょぼーん。

でも電話の向こうで
あたしのなまえを呼ぶあのひとの声。
だいすきな声。
なまえ呼ばれただけだよ。
でもすごいうれしいの。
げんき200%↑なの。
不思議だねー。

すき。ってすごいね。
びっくりパワーだよー。笑


体調、ふっかつ。
いたくなかったー。おなか。
よかったよかった。
あさってデート。
うきうきデート。笑
もー、きんちょーしないかなぁ。
たのしみ^^
03/19 22:48 | 未分類 | CM:2 | TB:0
マイナスくん。
f322_19.jpg

ポスカつくり再開。
しよーかな。笑
ぼちぼち始動。

体調よくなりつつ。
おなかがまだいたい。
笑うと余計。笑
笑わさないでー。
今日も楽しいいちにち。
やっぱりあたしは仕事だいすき。
今はしごといっぱいしたい。
お休みの日はかめら。

カメピえひめコミュ、なにかしなきゃー。
ほんとに次幹事かな。
ぎゃお。
困るよー。
ひとまとめるの苦手ー。
ってかできないよー。
お花見?
雨オンナなのに。
絶対降るよ。笑
でもまたみんなに会いたい。
そんで撮りたい。

今週末はばあちゃんち。
あ。
その前にいちにちお休みがあるよー◎
なにしよーかな。
衣替え。
おかたづけ。
あ。
photobackの発送準備。

***

ひとりになりたかった。
きのう。
あたしはたぶんひとがとっても苦手。
信じてもらえないだろうけど。
じぶんの殻に閉じこもろうとするときがある。
だれにも会いたくなくて。
だれにも触れられたくなくて。
だれとも話したくなくて。

それはたぶん
だれにも相手にされてない。
だれからも愛されてない。
あたしはひとり。
そう思ってしまったとき。
うん。
マイナスくん。です。あたし。

でもね。
ちょびっとあのひとに会いたいと思ったの。
触れて欲しいって思ったの。
話したい。って。

ほらね。
やっぱりAB型だー。笑
03/18 22:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
*
f322_11.jpg

なんかいいもんありますかー? 笑

この間こびとたちと遊びに行って
しゃしん撮ったけど・・・不発。
ぴんとこないしゃしんばっかり。
しっぱい日。
ごめんね。もんちー。

相変わらず体調わるし。
熱はないけど、おなかいたい。
どっか悪いのかー。
ただの疲れかー。
どっちだろー。
そのうち治るかなぁー。
うんうん。

photoback増刷分とどいた◎
準備して欲しいと言ってくれた方にお送りしますー^^
なーんじゃ。と思わないようにー。笑

春服に衣替えしなきゃ。
まだ思いっきりセーター出てる。笑
春になると着る服に困る。
春服って、ないーーーー。泣
髪の毛もどーにかしたい。
またくるくるパーマあてたい。
でもあんまり当たんないんだよなぁー。
痛みすぎ。

ちょっとひとりでいようと思う。
思うだけ。
かもしんない。
でも落ち着こう。
なんか舞い上がったり落ち込んだり
ひとりでバタバタしてたもん。
きっとひとりでもへーき。
だいじょーぶ。
たぶん。

明日にはきもちが変わるかも。
それがAB型。笑
03/17 22:30 | 未分類 | CM:2 | TB:0
また。
また胃?おなか?いたいー。
前の薬飲んだ。
でも切れてくるとまたいたい。
少し熱も。
思いっきりぶり返し。
からだ重いー。

そういえば昨日すごくさむかった。
ひとりで。

今年2度目の体調ふりょう。
ちょっと弱ってる。
いろんな意味で。
03/16 18:35 | 未分類 | CM:2 | TB:0
こーちけん。
f321_12.jpg

高知県におでかけ。
快晴。
きもちいー^^

張り切ってかめら3台。
フィルムごっそり。
でも枚数はあんまり撮れなかったよ。
撮るものなかったー。がくっ。

そしてやっぱりけんか。笑
ひさびさー。
めんどくさー。笑

もー、うるさい。というあたしに
うるさいってなんやー!!!って言う相方さん。
ごもっとも。
めんどくさくて黙るあたしと
黙って解決するんか?と言う相方さん。

解決するまで動かないと言い、エンジン切られる。
もー、うるさい。めんどいー。
しかと。
撮りたかったポピーをもー撮らない。と言うあたしに
撮って来いー!!と言い、最後には撮ってやー。とお願いしてくる始末。笑
じゃああんたが撮りやー。笑

結局いつものごとく
先に折れる相方さん。ごめんなさい。
しょーがなくあたしも。ごめんなさい。

ポピー、撮りたかったんやろ??
うん。少し。笑
いか焼き食べたかったんやろ??
うん。少し。笑

けんかは体力使うからめんどくさい。
けんかすると全てどーでもよくなるあたし。
とりあえず帰りたくなる。
でも彼は違うらしい。
こんなひとじゃなかったはずなのに。
根気強くなったなぁー。笑
解決するまで話すひと。
いいのかわるいのかは分かんない。

けんかの間、海は知らん顔。
怪しい雲行きに、我関さず?!笑
えらいヤツ。笑

***

sx-70のphotoback、
←に貼りました。
03/16 01:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
出たい!!
pf19_24.jpg

本州に出たい。びょう。
えひめにいるとしたいことができない。
それは言いすぎ。
でも行きたいところにすぐいけない。
あいたいひとにすぐあえない。
欲しいフィルムは全部ネットショッピング。
そんなのいやだ。

出たい出たい出たい。
もっとはやくしゃしんに出会いたかったかも。
もっとはやく本州に出たらよかった。
後悔。
悔やまれるじんせい。
がっくり。

たまにぜんぶ捨てて
どっかに行きたくなる。
ぜんぶぜんぶ。
でも海は連れて行く。笑
かめらも。

あたしのおもいはきっと報われない。
とどかない。
ただのうっとーしーひと。
ごめんなさい。

うれしいNEWS。
sx-70で作ったphotoback。
"今月の一冊"に
選んでもらった。
涙ちょちょぎれ。
血液ぎゃくりゅう。
しんぞうバクバク。
見てくれたみんなのおかげ。
欲しいと言ってくれたともだちのおかげ。
本当にありがとう◎
しあわせなしあわせな
あたしのしゃしん。

↓グチ。
03/14 23:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
f321_11.jpg

↑へっぴりびびり海。笑

あたしはしごとがすきだー。
ってつくづく思った◎
楽しい。
やりがいがある。
ひととの関わりも。
駆け引きも。

大したことはできません。
だって事務員だし。笑
でも、まかされたことはきちんとしたいし、
あたしがしたことで、その後
楽になってくれたらすごくうれしい。
たぶん今の会社だから。
他の会社だったら違ったかもしれない。

今はすごくいろんなことがしたくて。
新しいこともたくさん覚えたいし
チャレンジしたいって思う。
だからこれからがすごく楽しみ。

**

あたし、すきなひとのこと
すごくすき。
なんかもう止められないよ。
逢いたくて
逢いたくて
たまんない。
でもあたしの気持ちばっかり
押し付けることはできないから。
がまん。

だって楽しみが待ってる^^
03/14 07:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぷちかたづけ。
pf19_9.jpg

岡山に行ったときに出会ったおやじ。笑
ちょっと照れて。
でもニカーッ。って笑ってくれたの。
すてきおやじ。^^

ニトリに寄り道。
コーンバスケットげっと。
がさがさあるものをごっそり入れて
片付けたつもり。笑
でも本たてる場所がない。
海の洋服、ありすぎ。
置き場所にこまる。笑
あたしのせい。

ポラのかたづけ。
アルバム棚の上から出てきた。
こんなところにあったのかー。
ウキウキ。
すっきりお片づけ。

昨日のでーと。
じゃらじゃらでーと。
耳をこしょこしょされて
ごめんなさいーーーーっ!!!って。
やっぱりいじわる。笑
なんかね、すごくたのしくて。
あたし、なんでも言えるようになりたいな。って思ったの。
遠慮とかじゃなくて、すなおに。
自分の気持ち言えたらいいな。って。
いいですかー??笑

"ひとのこと気にするけん
自分に自信がなくなるの。
オレはオレ。って思えば
自信が持てるよ。"
って。
ふぅーーーーーーん。
すごい納得した。
あたしはあたし。
そりゃそうだ。ね。
あたしが自分に自信がないのは
他のひとに比べてかわいくない。とか
他のひとに比べて才能がない。とか
他のひとと比べるからダメなんだよね。
あたしはあたしだー。
それがなにかー!?ぐらいがいいのかもしんない。笑
うん。
気持ちが楽になった。

やっぱりね、あなたのことそんけーするよ。
ありがとぉ◎
03/12 21:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
pf19_49.jpg

しごと一件わすれてた。
ごめんなさい。


おひるやすみに
"あいたいよぉー"ってめーる。
すんなり
"あおー!!"ってめーる。
びっくり。
結構ね、勇気いったんだよ。
めーるすんの。
だってひとりで凹んでたから。

あたしは妄想癖があるらしい。笑
あたしの思い込みからひとりで凹む。
他にすきなひとがいる。とか。
他にもデートしてるひとがいる。とか。
あたしのことはすきじゃない。とか。
もう、妄想。
アホじゃい。

あたしね、あなたのこころの中には
あたしの居場所なんてなくて、
あたしに会いたいとか、
あたしのこと思い出したりとか、
そんなこときっと思ってくれることはないだろう。って
思ってたの。
今も思ってる。
アホかーって思ってるかもしんない。
その通りって思ってるかもしんない。
でもあたしがあなたのことを
すきなことに変わりはなくて、
やきもちやいて欲しい。とか、
ひとりぢめしたい。とか、
もっとラブラブしたい。とか、
本当はもっと甘えたい。とか、
ワガママ言いたい。とか、
いっぱいのいろいろ。

ごはんたのしみにしてるね◎
03/11 23:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
なまえかえよぅ。
f322_13.jpg

↑ちっちぇーーーーー。笑
がんばって全力疾走。
コケるなよぉー◎

ココ、なまえ変えよぉ。
なんとなく。
今朝通勤途中にふとおもった。
かいにっきになってないし。
HPのなまえも変えよぉ。
うんうん。
まだ未定。
たぶんワンコサイトではなくなる。
あたしサイト。
思いっきり自己満じゃん。
まぁそれもいっか。
そんな気分。

わらうことはとてもむずかしい。
でもとてもかんたんなことなのかもしれない。
だってかなしいこと、ちょっと忘れられるような
きもちになれた。
でもひとりではわらえない。
だからまた凹む。
でもあしたからまたわらう。

首がいたい。
いつ寝違えたの!?
花博行きたい。
高知でやってるらしい。
桂浜でいちにちボケーッとしてたい。
なんにも考えずに。
でもまだ寒いね。きっと。

ということで。
ブログ名へんこうです。
『かいにっき。』⇒『smile*days』
なまえだけ。
他、なんにもかわりません。
03/10 22:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
なにかしたいびょう。
f318_23.jpg

あたしも撮りっこしたい。
なかまにいれてー。笑
ずいぶん前のしゃしんだけど。

とにかくなにかしたい。
なんでもいいから夢中になることしたい。

じゃないといっぱい考えちゃうから。
考えて考えて考えて
凹んじゃう。
あたしのあたまは
悩む⇒いいこと
には絶対ならないようにできてるみたい。
悩む⇒わるいこと
得意。がくっ。泣

なにかに焦る。
なにに?
わかんない。

あたしは今のあたしの居場所をなくしたくない。
ぜったいに。
あなたはだれがすきなの??
ほんとうにあたしのことすきなの??
それさえわかんなくなった。
なにかがあったわけじゃない。
今までとおんなじ。
なのに悩んだ結果凹んだ。
バカだ。

なにがちがうんだろう。
なんでこんなに不安?
すきと言ってくれたし
だいすきと言ってくれた。
なのに。
なんで?

こころがちぎれる。


今日はしゃしんの整理した。
アルバム、無印ネットストアで買った。
ついでにグリーンカレーとレッドカレーの作るやつ。
おいしいらしい◎

明日はへやのかたづけ。
本が増えた。
どこに置こうかまた悩む。

あたしのあたまの線をもっと簡単にしてほしい。
悩まないように。
03/08 21:02 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ふっかつ目前。
f321_31.jpg

へんてこかぜっぴき。
ふっかつ目前だいっ◎
まだあたまがズキンズキンいたい。
おなかもズキンズキンいたい。
でもげんき^^
明日とあさってはゆっくりお休み日。

ひさしぶりに相方さんとお昼ごはん。
髪伸びてますよー。笑
うどん食べた。
しかも小。ありえーーーん。笑
びょうきだから!?
うむ。

お給料日。
この間もらった¥5000返そうかー?
いらん。
あぁ、そぉ。
返す気ないくせに。笑
てへっ^^ばれてる。笑

うそうそ。
ちゃんと熊本行き費に足しておくから。笑
たぶん。ね。

本2冊買った。
まんがじゃないやつ。
おもしろそう^^
でも今読み途中の本があるからその後で。

最近またすっかりカメラから遠ざかってる。
えーん。

03/07 21:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
びょうき。
f321_8.jpg

カゼひきました。
カゼらしくないカゼ。

せきもくしゃみもはなみずも出ない。
のどもいたくないカゼ。
おなかにくるカゼらしい。
昨日痛かったと思ってたのは
胃じゃなくておなかだったのかな。

なにはともあれいたいー。
久しぶりのびょうき。
しんどい。やっぱりびょうきはいやだー。
よわくなる。
こころが。
本当はぎゅーってだきつきたいのに。
しんどいよぉーって甘えたいのに。
よわむしになるびょうきはきらい。
03/06 19:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
本届きました。
sx1_130.jpg

photobackでつくったあたしの本が届いた◎
うれしい。
感無量。
本にあたしのしゃしんが載ってる。
そりゃそうだ。
なんだけど、ちょっと不思議。
信じられなかったりします。

増刷GOかけます。
あたしの
あたしなんかの本欲しいって思ってくれて
ありがとぉ◎
本当にうれしくて。
涙ちょちょぎれます。

***

こんなうれしい日なのに。
胃がとてつもなくいたいー。
ついでにあたまもいたいー。
急に体調不良。
なに病ですか?
すごいさぶくて、肌がいたい。
熱があるときか体調が悪いときは
肌がいたくて。
服があたるだけでいたくて変な感じになる。

もう寝よ。

03/05 21:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ぎゅうぅぅ。
f320_26.jpg

ぎゃおぉぉー。

だいすきなあのひとと過ごすじかん。
だいじなだいじなじかん。
あたしの足をもみもみ。
あたしはきもちいいけど。笑
しんどくないのー??
またいろんなこといっぱい考えてた。
だいじょうぶかな。
爆発しちゃうよー。泣

ごはんの約束。
お好み焼き食べたい。
でも再来週。
えーん。長い。
でもすんごい楽しみ^^
あたしの本見てくれるかなー。
それまでには届いてるはず。
見てもらお。
そんでまたしゃしん撮りたいなぁ。

やっぱりすごくすきなひとを撮るのはむずかしい。
きんちょうしちゃって。
撮りたいしゃしんが撮れない。
まだまだだな。
あたし。
いつかポスカにできるようなしゃしんが撮れたらなぁ。

今日はいつもよりもたくさんのぎゅうぅぅ。
そのまま眠りたくなるような安心感。
だいすき。
思い出したら眠くなった。笑
寝るー。
03/04 23:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ピンチ。
f321_26.jpg

昨日くるま洗ったのに。
今日は雨。
なんでじゃいーーー。泣
しかも黄砂だって。怒
すでにきたない。しょんぼり。

でも昨日作った白菜まーぼぅ。
めちゃんこおいしかったー◎
また作ろうー^^

ガソリンなくて、ランプつきっぱなし。
1目盛りもなくなった。
でも¥がない。まじでやばい。
急いで相方さんにTEL。
よかったー。
こっちにいたよぉー◎
お金ないのに、ガソリンないのー。泣
寄っちゃるわいー。って。
ごめんなさい。
ありがとぉ^^
困ったときの神頼み。笑
¥5000くれた。
ほんとごめんー。
たすかりました。笑
無事ガソリン入れて帰ったよぉー。

熊本行くとき、宮崎にも寄って欲しかったのに。
無理ー。って言われた。ガクッ。
あぅあぅー泣
遠いらしい。うむ。
距離感ゼロのあたし。
ドライバーの相方さん。
うーん。あたしの負け。
ガビーン。泣

昨日洗車してるときに海が脱走。
つかまえようとしてツメが少しはげた。
いたいー。
血でたしー。
今日仕事から帰ったらそこに貼ってたカットバンがじがじされた。
あんたのせいじゃけん。泣

なんだか今日は困ったことばかり。
でも楽しいいちにち。
03/03 21:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
でいと。
sx1_125.jpg

今日で2月も終わり。
はやっ。
夕方会議用の資料つくりでバッタバタ。
えーん。
今日はデート日だったのにー。泣
あきらめておしごと。

でも終わってから連絡。
会えた^^
わーいわーーーーい◎
すごいうれしいやー。
あたしはいっぱいやきもちやくんだよ。って話して。
あのひとはやきもちやいたりしないのかなー。
しないか。
でもやいてほしいなー。
だってやきもちやいてくれないと、興味ないみたいだもん。
あたしのわがままかな。

またオトコっぽいって言われたー。
ひどい。笑
そんなオトコっぽいかなー。
でもすきだって言ってくれた^^
だからいっか。笑

あたしの本、増刷することにしました◎
欲しいって言ってくれる方がいたので^^
本当にうれしいことで、しあわせなことだー。
無料ならまだしも購入してくれるって。
泣きそうだよー。
ありがと。
本当にありがとー。

03/01 01:13 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
