--/-- --:-- | スポンサー広告
4/28。
sx2_48.jpg

sx-70
/600film
ストラップ:Acru


だいぶ前になるけど。
届いたー◎
Acruさんのストラップ。
赤いのすごーいかわいくて。
F3用にもう1本お願いしようかと
かんがえちゅう。
すごーいすごーいかわいいんだもーん^^

カメピストアさんで
PRO400Hフィルム大人買い。
おとなか!?
ブローニーも頼んでみた◎
うほほーい。
二眼で撮るのまたもや楽しみ。
熊本に二眼も持って行ってみようかな。
車だし。
お花も撮りたいし。
wanも撮りたいし。
ちょっと楽しみになった。

明日お休み。
そのおかげで今日死にそうなくらい忙しかった↓。
体が重い。
目がつぶれるー。
来月は少し落ち着けるかな。
うーん。
うーーーーーん。
どうだろ。

結婚しないの??
とよく聞かれる。
そんなお歳。
うーん。
結婚したらいいことあるの??
ってあたしは聞きたい。
一生一緒にいたいヒトって。
どんなヒト??
あたしはわがままだから
空気みたいに側にいてくれるひとじゃないと
むり。って思う。
でも甘えたいときには甘えさせてくれる。
そんなひと。
ぜったいいないよ。笑
今までしなかったんだから
今さら焦りたくないよね。
だからいーのだ。
今を楽しみたいからいーのだーー。
きっといつか自然と一緒にいたいひとが
見つかるさ。

↑ひとごと。笑
あたしは恋にいそがしーし。笑


**

そんな恋も決してうまくはいかず。
ひとりでもんもんと悩む日々。

はじめは言うつもりもなかった恋。
なのに。
どんどん欲張りになるねー。
ひとつ叶うともうひとつ。
もうひとつ叶うとまたまたひとつ。
って増えていくんだもん。
あのひととしたいこと。

でもこれ以上言うつもりない。
だってあたしの思う通りになんて
ぜったいいかないもの。

あたしは意地っ張りだから。
うまく甘えられない。
疲れたらぎゅーってして欲しいし
いいこいいこだってして欲しいのに。

**

毎日楽しいんだけど
淋しくて悲しいような。
毎日淋しくて悲しいんだけど
楽しいんだよなー。

きっと今のあたしが
仕事<恋
じゃなくて。
仕事=恋
だからだろうなぁ。
とふと思う。
どっちかがなくなっても
今のあたしは崩れてしまう。
そんな気がする。

うーん。
あさっては怒涛の資料作りが
待ってる。
きっとまた会えないだろうなぁ。
今週会えるのー??って聞きたい・・・泣
04/28 23:57 | 未分類 | CM:2 | TB:0
4/26。
f325_2.jpg

Nikon F3
/AGFA ULTRA100


いっしょに
歩いて行きたいひと。
あたしにはそんな決意できない。
きっと。
ずっと。

**

エミフルMASAKIに行ってきた。
今日おーぷん。
すごいひとかと思ったら
そーでもなかった。
朝一に行ったからかな。笑

髪の毛いじってもらって
さっぱりしたー。
すこし短くなったかも。
パーマちゃんと当たったかな。
洗ってみないとわかんないー。

春服ちょっとみてみた。
かわいーワンピースとかあって
ほしくなったー◎
でもがまん。
これ!!!ってのは見つかんなかったもーん。
がまんがまん。
かわいーワンピースなんて
着ていくとこなし。
がっくり。

無印が広かった!!!!
これいちばんうれしかったー^^
もうすこしひとが少なくなってから
ゆっくり行きたいなぁー◎


**

きっと
あたしはなにがあっても
あたしになにをしても
すきでいると
思ってる。
それはそれでちょっといや。
だってあたしのこと
いいように使うでしょ。
あたしのことすきじゃなくなる。
だからいや。

ただ、したいじゃなくて
あたしとだからしたいって
思ってほしいもん。
いろんなこと。

でもあたしには
自信がない。
すきになってもらう自信も
すきになってもらえるようなところも
全然ない。
ましてや愛されることなんて
きっとないんだろうなぁ。

あのひとの
こころのなかが
見えたらいいなぁー。



04/26 21:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/25。
f326_26.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


あしたは朝から
髪の毛いじられに行ってきます。
4ヶ月ぶり。
どんだけほったらかしな
あたしのあたま。
朝もほぼ毎日起きたまんま。笑
あまりにもひどい寝ぐせは直すけど。
楽ちんあたま^^

ここらへんも
オンナらしくないと言われる理由。
たぶん。

ひとのこころって
ぜったいわかんないよね。
あたしのことも
同じだろうか。
周りのひとはあたしのこころって
分かんないんだろうか。
うーん。

何おもってるかわかんないから
かなしい。
もぉあたしのことなんて
興味ないのかなって思ってしまう。
もぉ。っていうか
もともとなかったのかもしれない。
きょーみ。


どーせ勘違いするんやけん。
はい、そのとおりです。
勘違いならいいんだけどー。
ついつい考えすぎちゃう。

あたまわるいのに
考えなきゃいいのに
ねー。


**

来月大阪に。
でもお仕事用事で。
行きたいなぁー。
Acru。
04/25 23:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/22。
f326_24.jpg

おたんじょうび
おめでとう。
あたし。


でも
泣いてばっかりの
たんじょうび。

だいすきなあのひとと
いっしょに過ごすはずだった。
過ごせたけど。
お仕事抜けられなかったんだって。

あたしね
ひとりで待ってるじかん
いろいろ考えちゃって。
泣いちゃったの。

あいにきてくれた
あのひと。
びっくりしてた。
泣いてたの?
って。

ううん。
えーーーーーーん。
思いっきり泣いとるやーーーん。

ぎゅう。
ぎゅぅぅぅぅぅう。
ごめん。ごめん。って

淋しかったんよな。
って。
うん。
不安で淋しくて
悲しかったの。

でもね
がんばってお仕事抜けてきてくれたこと
わかってるよ。
あなたの胸で泣かせてくれて
ありがと。
すごい安心感に
なみだが止まらなかった。

すこしのじかんだって
最高のじかんになる。
だからあたしはしあわせな
おたんじょうびだったって
思ってるよ。

あのひとのおかげ。
ありがとぉ◎

泣いたりしてごめんね。

今度はのんびりでーとしようね。


すごーく
すごーく
気になってることがあって
不安のかたまりになって
聞いちゃった。
そしたら怒られた。
アホ。
って。


ごめんなさい。


04/23 22:53 | 未分類 | CM:1 | TB:0
4/21。
f325_11.jpg

Nikon F3
/AGFA ULTRA100


旅行、行くんだってー。
ふぅーん。
おもいっきりひとごと。

お金ぜんぜんたまってない。
でもなんとかなるんだってー。
ふぅーん。

それじゃーだめだよなぁーって
思いながら
貯まるあてこれっぽっちもない。

ごめんねー。

でもね
ニコテンには間に合わなかった。
行けない。
えーん。
えーん。
しょんぼりなあたしに
GW休み取れたら日帰りで
行ったらえーやんー。
って。
言ってくれたの。
うれしかったよー。
ありがとぉー^^

どうしても見たいんやろ?
って。

うん。


でもひとりでゆっくり見たい。
って思ったあたしは
さいていですね。
あはっ。


あたまがいたい。
こころがいたい。
なみだぎりぎり止まってる。


やっぱり。
あたしなんていないほうが
よかったんだ。
04/21 22:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/18。
f326_27.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


さくらつづき。
もう外のさくらは見られないから。



きょお、会えなかった。
ざんねん。
がまんするよー。って
言ったものの
さみしくてさみしくて
しかたなかった。

なんかね、
どうしてもどうしても
声だけでも聞きたかったの。
だからね
"電話しようか?"
ってすごくうれしかったの。

電話では
アハハハハハハハ。笑
大笑い。
たのしかった。

今ごろなみだ。
えーん。
声聞けてよかった。
来週のやくそくも。
だいじょーぶみたい。
よかった。
あなたと一緒にいたいから。
すごぉーく。

どんなにいじわるでも 笑
側にいられたら
あたしは笑顔でいられるもん。


**

nicoちゃんのニコテン
行けるかも。
かもかもーーーーー♪
in みやざき。
ちょっとウキウキしてきた◎

明日はゆっくりしよぉ。
のんびり起きて
wanの散歩。
帰ってきてから
のんびり掃除。

お花買いに行きたいな。
04/18 23:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/17。
f326_12.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


電話くれてありがとぉ。


しごとはやく終わったから
会えないかなーって
めーる。
撃沈。
おしごと真っ最中でした。
がんばってね、めーるはもう電波届かず。泣

うまくいかないときも
たまにはあるよ。
だいじょーぶ。
あなたなら。

ごめんね。
あなたにげんきになってもらえるような
気のきいたひとことも言えなくて。

泣くなよー。
って。
泣かないけど
やっぱりさみしい。
会えないかもしれない。もん。泣

来週に暗い影。
なんとなく。
不安でたまらないよ。
一緒にいられるかな。

あのひとの声。
弱ってた。
だいじょーぶ??
無理しちゃだめだよ?


**

夕方すごい雨降り。
ざーーーーーーーーーーー。って。
もー、雨ばっかり。
すっかりさくらも散っちゃっただろうな。

今度の休みこそ
掃除しなきゃ。
あとひさしぶりにポスカつくり。
自分用。

あと彼女へ送る用。

本も読みたいし
食べたいごはんも。
何つくろうかなー。

FRAME*さんで
プリントしてもらったしゃしんを
ながめてはいろんなことを思い出す。
やっぱりプリントはいい。
もっとはやくプリントしてればよかった。
FRAME*さんだから尚更。
あたしのだいすきな色。
プリントしてもらうようになってから
あたしはあたしのしゃしんがすきになったよ。

ありがとぉございます^^
感謝かんしゃ◎
04/18 00:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/16。
sx2_47.jpg

sx-70
/600film


ねいちゃんのsx-70でさつえい。
ねいちゃんのsx-70は黄色くうつる。
それが嫌らしい。

今日も忙しいいちにち。
でも偏頭痛は治ってた。
よかったよかった。

ミスドがチョコキャンペーンで
いっこ100円。
お金ないのにがまんできず。泣
でもおいしかった◎
ちっちゃいごほうび。

26日くるくるパーマ。
カラーも。
もう4ヶ月も経っちゃったみたい。
担当の仲良しなひとから電話。
異動になったんだって。
衣山から松前に。
でっかいでっかいショッピング施設の中に
できたお店に行くんだって。
しかも26日オープン。
その日しか会えないコも来るみたいで
混んでるの覚悟で行ってきます◎
ついでだからショッピング施設も
みてこよーーー^^

あー、また田舎もん。とか言われるよ。
ぜったい。
目に見えてる。泣


**

昨日、
そんなちゅーいらん。
って言っちゃった。
うそだよー。
そんなちゅーでもほしいよー。
でもほんとのちゅーがいいな。
やっぱり。

あのひとはきっと
あたしのこと
淋しがりやじゃない。って思ってたはず。
あっさりしてる。って思ってたはず。
だからきっとめんどくさー。って思ってる。
すぐ泣くし。
会いたい会いたい言うし。
やきもちやくし。

でもきらいにならないでね。
04/16 23:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/15。
f325_6.jpg

Nikon F3
/Kodak PRO 400


朝からずっとやまない
偏頭痛。
こんなにひどいのははじめて。
割れそうなあたま。
今もあいかわらず。

はやくねようと思うのに
ついついPCの前にすわる習慣。
日課になりつつあるココ。
あんなに放置してたのに。
読み返してはいろいろ考え込む。

やっぱりすきだなぁ。とか
やっぱりきらいだなぁ。とか
これからのこととか。
あたし、どうなっていくんだろぉ。
これから。

どうにでもなれ。が半分と
どうしよう。が半分。

まぁ、じんせいなるようにしかならない。
この結論にいつも達する。笑


**

また欲張りになる。
だめだめ。
がまんしなきゃ。
でもあたしはそんなコイやだ。
きっとがまんじゃなくて
おもいやるこころが必要なんだね。
余裕がない。
やっぱりだめだめ。

またね、わがままめーるしちゃったの。
ごめんなさい。
04/15 23:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/14。
f324_16.jpg

Nikon F3
/Kodak PRO 400


うぎゃっ。
しごとがおわらない。
どぉしよぉー泣
お願い事と
自分の仕事と
引継ぎと。
やばい。です。

はやくおちつかなきゃー。

**

22日。
たのしみたのしみ^^
おしごとだいじょうぶかなぁ。
会えるかなぁ。

まだまだ先だけど。
もうすぐそこのような。

その日に一緒にいてほしいと思ったのは
他の誰でもなくあのひとだった。
やっぱり。
だいすきなのー。
いじわるされても
いじわる言われても
だいすきなのー。

あたしもいじわるとかしたい。笑
でも絶対負ける。
それがまたここちよかったりするけど。
だっていつもあたしの前にいてほしい。

あたしってMなのかなぁー。
いじめられても楽しそうよって
よく周りから言われる。笑

**

ガーベラが1本50円。
買おうかと思ったけど、
この間もガーベラ買ったし。
他のお花にしよーって
やめた。

お休み前に買わないと
枯れちゃうね。
04/14 23:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/13。
f326_29.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


今しか使えない
さくらしゃしん。
いっぱい撮ったなぁーって
思ってたけど、そぉでもなかった。


体調がふりょお。
おなかがいたい。
からだが重い。
くしゃみがとまらない。
眠くてたまらない。

でも雨が降る前にwanと
おさんぽ。
とちゅう、すわってボーーーーー。

流れる川の音しか聞こえないじかん。
ここちいいじかん。

おひるね。
しごとの夢みてた。
夢の中でも寝てたらしく。

寝ぼけて取った注文のでんわ。
何言ってるか分からないくらいの
寝ぼけ具合。
当然聞いてるふりして聞いてない注文。
営業マンに半泣きで助けを求めるあたし。
えーん。

慌てたまんま起きたら夢だった。笑
ほっ。

どんだけ眠いんだー。


**

家を出ることについて
ちょっと真剣になやむ。
真剣に悩んでみても
くるまのローンが終わらないと
金銭的にきびしい。

でも誰とも暮らしたくない。
うーん。
うーん。

さみしいくせに
ひとりになりたがり
ひとりになれば
だれかにあまえる。
アホアホなあたし。


それにしてもおなかがいたい。泣
04/14 00:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/12。
f324_19.jpg

ひとフォト撮りたい。
ガハハハって笑ってるオンナノコ。
なんとなく。笑

でもあたしは
今コイにむちゅう。
だいすきなひとを撮りたくて
あんな場面や
こんな場面を
想像ちゅう。

ちょいエロしゃしんとか。笑
撮らせてくれるかなぁ。
・・・だいじょうぶ。
きっと、いいよ。って言ってくれる。
エロいから。笑

**

どきどきしたね◎
でもたのしかったよ。
うれしかったよ。
しあわせだったよ。
それとごめんね。

またしよーね^^
笑。

ふたりだけのひみつ。

しゃしん見てもらえた。
アップするね^^
どんなことばを添えようか。
かんがえちゅう。

**

志村動物園みて
パンくんで大笑い。涙
パンダとワンコで大泣き。涙

ワンコの愛情ってどれだけ
深いんだ。
なのにひとは簡単に
うらぎるね。
一緒にいられなくなったら
捨てるの?
モノじゃないのに。
命なのに。

いろんな意味で泣けてきた。

あたしは海を、
あのしあわせそうに眠る天使を
一生だいじにする。

**

sx-70帰ってきた。
まだ撮ってないけど。
うきうき^^
ありがとうございます。
スイートロードさん。
フィルムが最後のいちまいになるまで
だいじにする。
たいせつなかめら。

あたしのたいせつなひとを
これからも写してね。
04/13 12:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/11。
f323_20.jpg

Nikon F3
/AGFA ULTRA 100

少し前のさくら。たぶん。
もぉ散り始めてる。
葉っぱも出てる。
さくら吹雪撮りたかったなぁー。
emiちゃんのしゃしんで
ドキリとしたもん。
キレイ。って◎

**

FRAME*さんにお願いしてた
げんぞう届いた!!!!
すごい楽しみにしてた。
戻ってくるの^^
やっぱりだいすき。
PARADEも、今回初のPRO400Hも。
フィルム、大人買いしたい。
てんちょー、いつもありがとです^^

日に日に宮崎に行きたい病が発生。
どうにかしていけないものだろうか。
熊本行きも怪しい。
いっそのことひとりで宮崎に飛ぼうか。
うーん。
うーん。

**

今日sx-70が帰ってくる。
わーいーー^^
お花買おうかな♪
またがしがし撮りたい。

**

きらいになる。
ってあたしのことばに
いかーーーーーーん。
ってあのひと。
それがどんな意味でも
すごくうれしかったの。

きらいになれるわけないじゃんかー。
だいすきだもん。

すきすき言われても嫌になんないんだって。
ひとそれぞれだなぁ。
じゃあ、えんりょなく。笑
すきすきオーラだしまくります。笑

帰りあたしの鼻にまた指をさす。
しかも両方。
やけん、意味わからんーーー。笑
あいさつやん。
そんなあいさつないーーーー。笑
でもたのしいから、有りで。
きっと何してもありだよ。
すきなひとだと
何でも許せちゃう。
どんなに悲しくても
やきもちやいても
あの笑顔ひとつでつられ笑い。

げんき出たー!!!
って。
ほんと?よかった^^
あたしが出来ることは全部全部
してあげたいの。
でもひとつだけどーしても出来ないことがあって。
どれだけお願いされてもうんと言えない。
ごめんね。
練習・・・・・うーーーーーん。
今度ね。笑
おしごとの話も
じゃらじゃら話も
いっぱいしてね◎
それから
ぎゅーと
ちゅーと
いいこいいこ。

全部含めてだいじなじかん。

04/12 07:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/9。
f317_4.jpg

彼女から"ニコテン"のDMが届いた。
あいかわらずとてもキレイな字^^

nico*ちゃんに初めて会ったのは
Ricoちゃんのしゃしん。
なんて透明感のあるひとだーーーー!!!
って。
同姓ながらどきっとしたことを覚えてる。

そんな彼女に去年の夏、逢えた。
生nico*ちゃん。笑
シンプルな服装なのに目を引くひと。
おとなみたいなのにキュートなひと。
もぉどきどきしてほとんど話せなかったけど
とてもうれしかったの◎

そんなnico*ちゃんのコテン。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
彼女のしゃしん、ちゃんとこの目で見たいよぉ。

ありがとぉ。
なんでかな。
DMの裏読んだとき、泣きそうになっちゃった。
だいすき。
nico*ちゃん。


**

今日もあめふり。
あぅー。

でももう少ししたら
逢える。
だいすきなあのひとに。

"すきなひと"
と聞かれて
パッと想うのはやっぱり
あのひと。

でもね。
あんまりすきすき言うと
逃げられちゃうかな。笑
って最近おもう。
だから。
少しがまん。

って思うんだけど。
やっぱりこんなときでも
がまんできないおとな。笑

04/09 22:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/8。
sx2_24.jpg

もくもく。

**

こころは晴れ。

すごくうれしいことがあった◎
もぉ泣いちゃいそうなくらい。

22日、何の日か知ってるよー。
ってめーる。
えーん。
絶対知らないと思ってたから。
すごくうれしかったの。
わぁ!!!!ってさけんじゃうくらい。
ありがとぉ◎
ありがとぉ◎

ただ一緒にいてくれるだけで
しあわせ。
うーん。
ちょっとイチャイチャはしたいかな。笑




ほんとに
ありがとね^^
04/08 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/7。
pf19_54.jpg

たちどまる。

もう本当にすきじゃないのかもしれない。
そう思った今日。


22日一緒にいてくれるやくそく。
でもきっと何の日かしらない。
知っても一緒にいてくれるかな。

どうしたらすきになってもらえるんだろう。
真剣に悩むまいにち。
あたしのことがすきですきで
しょーがないくらい。
どうしたらいいのかな。
どれだけ考えても答えはみつからず。
そんな日はきっと一生来ないのかもしれない。

だからたぶんあたしはすきなんだ。
すきでいられる。

でも少しくらいすきですきでしょーがなく
なってほしかったりする。
一瞬でもいいから。さ。


**

FRAME*さんにフィルム送った。
現像お願いします^^
ブローニー1本と35ミリ5本。
いっぱいの希望とともに。笑
てんちょー、ごめんなさい。笑

Acruさんでストラップ注文。
二眼レフ用。あかいやつ。
楽しみにしてます◎

午前中、すごい雨。
さくらが散っちゃうじゃない。
でもさくらはいっぱい見たからもう満足。
はる満喫。

あたしのsx-70。
壊れちったsx-70。
昨日スイートロードさんから電話。
¥8400で治ります〜。と。
お願いしますーーーー!!!!
よかったよぉー◎
はやく帰っておいでぇー。
ポラフィルムがなくなると知ってから
前よりもsx-70で撮ってる。
なんでだろ。
いっぱい撮ってるけど、
だいじに撮ってるつもり。
なくなる。からかな。

ポラがなくなったら
あたしのましかくは二眼だけ。
うむ。
04/07 23:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/5。
f316_23.jpg

さみしげなしゃしんが
じつはすきだったり。
たのしげなしゃしんは
ちょっとむずかしい。
ような気がする。

だから無意識に
さみしげなものを探してる。

お花がほしい。
お花しゃしん撮った。
ガーベラが一輪枯れてる。
しかもだいすきなピンクだけ。


目薬がない。
落としたかな。
むむ。
目が乾く。
しょぼしょぼ。
買いに行かなきゃ。
ガソリンも入れなきゃ。
安くなったし^^

めちゃイケで東幹久の
"HaHaHaHa″に大爆笑。
なみだ出た。笑
はぁー。すっきり。


**

あたしのにもつを持ってくれる
あのひとに
感動したり。
ふとした優しさがすごくうれしい。
でもいじわる。笑

つないでほしいな。って
そっと差し出した手を
ぎゅっ。ってにぎってくれる。
あたしのしあわせはここにある。

すきなひとに
すきと言えるしあわせ。
04/05 23:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/4。
sx2_30.jpg

龍馬さんのせなか。
横顔とか真横から撮りたかった。
でも高いからむり。

**

あたしはまたこのしあわせを
わすれるのかな。
わすれてまたしょんぼりするのかな。

このおおきなしあわせが
ちいさな不安に負けちゃわないように
しっかりしたい。

『かのじょ』
ってことばが
そんなにだいじか?
ってあたし自身に思う。
こころがつながってる
自信があれば
そんなことばいらない。
はずだよ。

あたしは
今日だいすきでも
明日だいきらいになるひと。
だから不安になる。
あのひとも同じなんじゃないかな。って。

ともだちにも言われた。
すぐ飽きるもんね。
う。
でもねあのひとは違うと思うの。
だってねぴんときたんだもん。
あたしはこのひとのことすきになる。って。

**

photoback見てくれた。
ありがとぉ◎
きんちょーしちゃったよ。笑
おしゃれやーん。よくがんばったがんばった。
っていいコいいコしてくれた。
えへへ^^
F3版photobackのときの案ももらった◎
ぜったいつくるよ。
また見てね。

久しぶりに二眼で撮りたい。
でもわすれたかも。
使い方。
その前にストラップ買わなきゃ。
もう決まってる。
あかいやつ。

**

柚子ちゃん、にっきありがとぉ。
うれしかったよ。
だいすきなともだち◎

04/05 00:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/3。
f322_3.jpg

はむーーーーーっ。
なぜかここに乗ると
ここをかじるらしい。笑
そーたくん、うまいかい?
はやくしゃしん撮りに行かなきゃね^^

**

げきちん。
でもあいたいと思ってくれたんだよね?
そう思わないとまた凹む。

**

たまには
あなたなんかいなくてもー。
とか言ってみたい。
でも言えない。
だってさみしいから。
弱弱。

でもあたしはひとりじゃない。
最近そう思う。

だからきっとあなたがいなくても
だいじょうぶ。
・・・たぶん。
・・・・・・・・・・・いや。
さみしいかも。笑

**

さくらが散っちゃう。
お花見行けてないー。
がっくし。
しょんぼり。
しゃしん撮ってないよー。ことし。
ポラもない。
はぅー。泣

かわいい小さめの三脚ほしい。
いいのないかなー。
すごーくちっちゃくセルフ撮りたい。笑
ともだちとのツーショットも。
最近かめら友達に会ってないなぁー。
みんな忙しそうで連絡してない。
うむむ。
なにかと忙しい春。
あっという間に夏になっちゃいそうだ。

04/03 21:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/2。
f321_24.jpg

ねーむぅー。
つかれMAX。

月初はやることいっぱい。
追いつかず。
今日も残してきたく。
土曜日出ようかな・・・。

なやむー。

ありゃー。
ガーベラがおじぎしてる。
かわいいかわいいピンクのガーベラ。
ポラなくなったから
しゃしん撮れなかったよー。
しょぼーん。
またの機会に。

**

ちゅーしたい。
むしょーに。笑

もうすこしのがまん。


うをっ。
寝てた。
最近おおい。
転がってそのまま寝てる。
04/02 22:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/1。
pf19_63.jpg

今日から4月。
はやっ。

そしてエープリルフール。
うそつけず。しょぼーん。
でもつかれた。がっくし。笑
でもたぶんつくよりつかれる方がいい。
うそ。

しごと。
今日から新しいこと。
楽しい。うんうん。
しっかりしなきゃ。
あたしがやらなきゃいけないこと。
あたしがやるべきこと。
あたしにしかできないこと。
自慢できるような何か。
がんばる。
うん。
そして何か助けになれればいい。

**

何と呼ばれてもいい。笑
あたしはあたしの気持ちをちゃんと言いたい。
じゃなきゃしあわせは
逃げてく。
今週こそは。
ゆっくりあいたいです◎


やっとSolarisフィルム買った。
400と200。
これはなくなったりしないのかなぁー。
なくなったらいやだなぁー。
PARADEもなくなって凹んだものなー。
まずはF3に入れて試し撮りしたい。
どんなふうに写るかな。
うーんと。
何撮ろう・・・。

ガソリンまだ安くならず。
それまでもつかな。
しんぱーい。
04/01 22:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
