--/-- --:-- | スポンサー広告
5/30。
f323_19.jpg

Nikon F3
/AGFA ULTRA100


しっぱい。
上できりすぎた。
髪の毛しゃしん。笑

だってねきんちょうしたんだもん。
もっとかっちょいいしゃしん撮りたい。
あのひとのかっこよさが表れるようにね。笑

**

終わったー。
怒涛の資料つくり。
目がつぶれそーだったし。

月曜日の朝、またバタバタしながらプリントアウト。
↑目に浮かぶ。笑

基本的にパソコン使うしとごは全然苦にならない。
事務職はだいすきなしごと。
だからイヤになることはきっとない。

一番はじめに事務職で入った会社で
しんどかったけどいろんなこと教わった。
自分で考えて解決してみて。って言われて
いっぱい考えて考えて解決させる。
そのおかげだと思う。
あのときの厳しさに感謝。

**

帰りに集金してもらったお金預かりに寄り道。
持ってるのイヤなんだってー。
そりゃそうか。
みんなはまだおしごと。
まだまだ終わんないよー。って言ってた。
がんばってね。

お邪魔にならないように
早々に退散。

みんなが体壊したりしませんように。
順調におしごとが進みますように。


**

今日会えたら会いたかったね。
あたしは会いたかったよ。
とても。
昨日会ったのにね。
もう今日会いたいんだ。

毎日毎日会ってたら
あたしはあのひとのことも
きらいになるんだろうか。

うーん。
なんないな。
きっと。笑

それくらいすき。

電話ありがとぉ。
寝てた!!!汗
いつの間にか。
あのひとの声は魔法みたい。
ほっとするよ。
寝ぼけてなかったかな。あたし。



ねぇねぇ、
しゃしん撮りたいから
モデルしてよー。


**

明日は海の病院。
ワクチン。
ガソリンもいれなきゃ。

あ。
税金払わなきゃね。
もう少し待ってくれるかな。


05/31 04:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/29。
f324_22.jpg

Nikon F3
/Kodak pro400


不完全ねんしょー。
がくっ。
おもいっきし。

何のことか分からんじゃん。
というあたしに
ふたりが分かったらいいじゃん。
というあのひと。
そだね。
なんだかうれしいことば。


こわーい。
きもちわるーい。
びっくりー。
とふたりで騒ぐ。

そしてふたりして凹む。

ひまなひともいるもんだ。


はなしの途中でこころにひっかかる一言。
ずーっとずーっとひっかかってて。
帰り際に"ひっかかってる。"と言うと
気付いてた。笑
もっと早く言ってよ。
そのへんが既にいじわる。笑

あたしはいじわるという名の愛情を
よくもらう。
そんな愛情より、優しい愛情がほしい。笑


だいじなあのひとが生まれた日はやっぱりだいじ。
あたしはただただ一緒にいたいだけだよ。
気持ちだけでうれしい。というあのひと。
うーーーん。
じゃあね、券あげるよ。くんくん券。笑


あたしは特別がいいの。
みんなと一緒じゃイヤなの。


**


次のでーと楽しみにしてる^^
いっぱい我慢してね。笑


あなたの手があったかくて泣けてくる。


だいすき。

**
05/30 00:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/28。
sx2_54.jpg

sx-70
/600film


あたしはいつになったら
コ離れしてもらえるんだろう。

いいかげん腹がたつ。
そしてあきれる。

しごとをしてる立場なのに
なんでわかんないんだろう。
自己中。
だいきらい。

もぉ、おとな同士なんだし
あんまりアホなこと言わないでよ。

あほくさ。

**

しごと大忙し。
でも自然と次の日は
リセットされてる。

忙しくても楽しいことはあって
笑ってることの方がおおい。
能天気といわれればそれまでだけど
これがあたしのやり方。

楽しく。
楽しく。

じゃないと続けられない。

**

nicoちゃんのニコテン終わって
nicoちゃんのブログ見た。

涙がでたよ。

なんでだろー。
みんなのあったかさが伝わって
nicoちゃんの愛がいっぱいで。

やっぱりいけなかったことを後悔した。
なんでどうしても行かなかったんだろう。
凹む。

行けなかったんだけどね
なんだかドキドキしたの。
ありがとぉ、nicoちゃん。

**

ボディシャンプーとトリートメントがなくなった。
買いに行かなきゃ。

うぅー。
再来月車検。
あたしお金払えるのかなぁー。
謎。

雨が続きそうな気配?
梅雨がやってくるのかな。
05/29 01:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/27。
pf19_56.jpg

OLYMPUS PEN-F
/Kodak pro400


来月ワンコ+カメラともだちと
あそぶ予定。
この間届いたCBさんのお洋服で行く。
うひっ◎
しゃしん撮るぞぉー。

でもwan連れだからなかなか撮れないかも。
ま、海は放置だ。笑

**

ビデオ撮っていくの忘れて
見逃すドラマ。
がっくし。
ついてない。

お試しセット頼んでた化粧品が届いた。
使うの楽しみー。
どんなんだろー。
よかったら高くてもこっちに変える。
もぉ、そんなお歳頃。

**

借りたまんまの本とかDVDとか
どうしたらいいんだろー。
そのまま放置?

うーん。
でも会って渡すの困るし。

買ってもらった指輪ももぉ付けることない。
お気に入りだったのに。
ざんねん。
はぅー。
だから買ってもらうと困るんだよね。
買ってってお願いしたくせに。笑

アクセサリーは自分で買わなきゃ。
何回やっても学習してない。汗

**

あたしね
重荷にだけはなりたくない。
だから
そっとしておくね。
今、大変そうだから。

きっと会いたくなったら
会いにきてくれるだろうから。

**

また不規則な生活。
夜ごはんが食べれない。
また痩せちゃうよー。泣
必要なとこのお肉までなくなっちゃうから
困るー。えーん。

05/28 00:57 | 未分類 | CM:2 | TB:0
5/26とか。
pf20_40.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


↑がんばって作ったかお。
見えるかなー。

**
5/24。

会社行くつもりだったけど
やめた。

凹んでたから。
どこにも行く気ゼロ。


あたしのやきもちは
バカみたい?

えーん。
やっぱり泣いちゃうんだ。
あのひとのこと
すきすぎて
つらい。

あたしは泣いちゃダメなんだって。
笑ってなきゃダメなんだって。
それはそれでうれしい言葉だけど。
泣いちゃうときだってあるんだよー。

だってね。
さみしいんだもん。

でも結局
最後には笑顔なんだよ。
だってね。
あなたとお話するの楽しいんだもん。


**
5/25。

もんちに会いに。
ひさしぶり。
ひさしぶり?
そーたがでかくなってて
びっくり。
てけてけ歩いてた^^

親友くんに
一生に一度の消防の大会があるから
撮りにこい。と言われて
デジイチ持って行ったけど。
あたしはデジイチ使いこなせないー。
がくっ。

もっと望遠欲しい。
どうしてもこういうしゃしん撮るのって
苦手だー。
ごめんなさい。
全然役に立ってない。泣

お昼ごはんは
もんち手作りのピザ。
激うま。
今度作るよー◎
ごちそうさまでした^^

やっぱり
うだうだ。
あたしのいっぱいいっぱいの
恋愛ばなし。
ごめんね。

話してすっきりしたの。
凹んでたのにね。
だいじょうぶ。って
思えた。
なんでだろー。
ふふ^^
いつもいつもありがとぉ。


**
5/26。

はなぢ ブー。

うれしいけど
あんまりかっこよくなんないでね。
笑。

CBさんのTシャツ注文。
かわいかったもぉーん◎
楽しみ楽しみ^^

きょおすごく暑かったなぁー。
夏はウキウキするけど
日焼けはやだなー。

日焼けしない太陽なら
だいすきなのに。

**

あー、けーたい解約に行かなきゃ。
すぐに動かない理由。
きっとどこかで迷ってる。

**

長い長いひとりごと。
05/26 23:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/23。
f324_4.jpg

Nikon F3
/Kodak pro400


うーーーーーーーーーーー。
もぉやだ。

あたしはやきもちやきで
自分が大きらい。
自分に自信がないから
うたがってばっかりで
心配してばっかりで
けんか売っちゃうんだ。

そして後悔する。

後悔したって
言った言葉は消えない。

もっと自分がきらいになる。
悪循環だー。

すきなのにね
きらい。
って言っちゃう。
だってあたしばっかりすきで
悲しくなる。

**

やっぱりすきになるより
すかれる方が楽だ。
物足りなくても。
好き勝手できるもん。

今は好き勝手する余裕すらない。

**

しあわせの後にやってくる
やっぱりか。の不安。

**

逃げたくなる。
どこか遠くに。
誰も知らないどっか遠く。

あたし今悲しみのどん底。

でもたぶん普通なんだろぉな。
あのひと。

**

05/23 23:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/22。
f324_1.jpg

Nikon F3
/Kodak pro400


だいじな男友達からでんわ。
びっくりすんじゃん。
わぁー。って言っちゃったし。笑

聞いたよー。
後悔すんなよー。って。
うん。しないよ。
しない。ぜったいに。

すきなひとができたからじゃない。
ひととして、あたしは信用できなくなったし
嫌になった。
それだけのこと。
きっといつか終わってた。
一緒の未来を考えたけど
今は想像もつかないの。

でもきっと教わったことも
楽しかったこともあったから。
出会ったことに後悔はしたくない。

今でもふと考えてるときがある。
でもそれはきっと恋じゃない。


**

今あたしがだいじにしたいひとは
あのひとひとりだけ。

**


だいすきだよー。

弱ってるあのひと。
いいコいいコしてあげたかった。
でも恐れ多くてできない。笑

あのね、
あなたはすごーーーーーい
ひつようなひとだよ。
ぜったいに。

さみしくなったら
あたしに言ってね。
あたし、笑ってるから。
あなたのとなりで。
ふたりだけの合言葉で
なかよくしよー。

あたまにちゅーしてくれる。
うれしかった。
うれしくてたまらないことが
いっぱいあった。
話す一言一言に。

なんであんなにいじわるなんだろう。って思う。笑
なんであんなに優しいんだろう。っても思う。
一緒にいるとすごい包まれ感がある。
ぎゅーしてもらえるだけで、
いいコいいコしてもらえるだけで、
こころの底からあたしは安心する。

安心した分、不安になったりもするけど
勘違いもはなはだしいと言われるので
もぉちょっとだけ自信もとぉーって思う。笑

05/23 01:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/20。
pf20_10.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


あたまがいたい。

**

夕方電話の嵐。
全部会社のひとから。
話してる間にも着信ありあり。

耳がいたかった。笑

おらんかったら大変よねー。
って言ってもらえた。
あたしの代わりなんていくらでもいるけど、
すごくうれしかったの◎
役に立ててうれしいよー。
ありがとぉっ。

**

髪の毛乾かして寝るの
めんどくさー。
でも乾かさなきゃダメよ!!!
って言われてる。
もぉ10年くらいあたしの髪触ってるひとに。

うーん。
乾かしてるけどー。
めんどくさいのー。

そして、もうパーマがないのー。
なんでー。
なんでー。
えーん。

前髪の居場所がなくて
最近いつもでこっぱち。
こっちの方がしごとしやすい。

**

いろいろ考え込まない
あたまがほしいよー。

**


ぎゅっ ってされた。
びっくし。
05/21 02:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/19。
sx2_50.jpg

sx-70
/600film


雨降り日。
忙し日。
でも楽しかった。
楽しかったというか。
充実日。

休みの日、
一度お昼寝すると
起きられない。
起きられても
体が重くて
動けない。
動くとすぐ疲れて
気分が悪い。

どっか悪いのか。
あたし。
びょうき!?

でもしごとの日はしゃっきり。

気の持ちようかしら。


**

違うあたしに
生まれかわりたい。


でもカメラは持ってたいと
思う。


**

もっと愛されるあたしになりたい。

ひとりはきらい。

05/19 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/17。
sx1_44.jpg

sx-70
/600film


大阪行ってきた◎
おしごとで。
お取引先の工場見学。

6時起き。
目が開かない。
ぼーっと用意してたら予定よりも
10分遅れてる。
あ。時計が遅れてるんだ。
がちょーん。

ゴーゴーとばして
何とか間に合った。
ふぅー。

久しぶりの飛行機。
何回乗っても離陸するときの
重圧感は気持ち悪い。

会社用のデジカメは持って行ったものの
あたしのカメラは今日はお留守番。
でも撮りたいものいっぱいあった。
プライベートで来たい。
おおさか。


工場見学、楽しかった。
初めて見るもので、作られてく工程に
わくわくしたりして。
ふぅーん。へぇー。うんうん。って。
気になって気になって次に進めなかったり。笑
なぞも解けたし。

こんな機会を作ってもらえて
ほんとうによかったー。
しょちょー、ありがとぉございますー◎


帰りのバスも飛行機も爆睡。
着陸した後のゴォォォォォーって音で起きた。
びっくり。


**

なんだか
むしょーにあのひとに会いたくなった。



会いたいよぉ。

05/17 22:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/16。
f324_8.jpg

Nikon F3
/Kodak pro400


がんばれ の "g"。
ちがうか。笑

禁止にしてたのに。
言うことなんて聞いてやるもんかー。って
思ってたのに。
やっぱり聞いちゃうんだよ。
結局。
すきって損だ。

あのひとの頭の中は
しごとのことでいっぱいで
あたしのことなんか
これっぽっちもないんだー。って
思ったよ。
きょお。

だからやっぱり言うこと聞いてあげない。

ふん。だ。


あのひとの夢。
すごいと思う。
すてきなことだと思う。
応援する。
応援してる。
いつも何か探して上を向いてる
ひとだから。
だからね、あたし尊敬してるんだと思う。

でもね。
あたしちっちゃいから。
こころが。
素直に応援できないの。
今よりもっと忙しくなったら
あたしのことなんて忘れちゃう。
きっと。
だからやだ。
だからね、複雑。って言ったんだよ。


でもこころの中では
がんばれ。って思ってる。


ちぇっ。

**

自分のきもちが
分からなくなる。
そんなときがたまにある。

あたしなにをどうしたいの?

って。

**

今度はゆっくり会いたいよ。

ずーっとぎゅーーーしてたいもん。

**

ばか。
きらい。
なんにもわかってない。

もぉきらいだからねー。
ばかーーーーっ。



05/17 00:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/15。
pf20_59.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


ちょこっとブルー。
なんでだろー。
なんとなく。
↓↓↓。です。泣


ケータイ変えた。
変えたというか、まだ前のも持ってる。
実際あたらしいケータイ持ってみて、
ちょっと自分の性格が嫌になったりして。

ひどい。とか言われた。
うーん。ひどいかもしんないね。
あたしがしてもらってきたこと
考えたら、ちょっとひどいかも。
だからちょっと後悔した。

ケータイ変えて、番号も変えて。
本当になにもなくなる。
きっとかけてこないだろうけど、
もしかけてたらどう思うのかな。
やっぱり怒るだろうか。

もぉどうしようもないことも分かってるし
戻るつもりもないけど、
やっぱりこんなやり方はなかったんじゃないか。
ってちょっと思ってる。

ごめん。
ごめん。
ごめん。

はじめて涙がでた。


**

こんな日はひとりでいるのがつらい。

でも乗り越えなきゃダメだね。
ひとりで。


でもちょっと泣けてくる。
えーん。
05/15 22:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/14。
puri6_6.jpg

PRIMOFLEX
/Kodak PORTRA400


二眼ばーじょん。
二眼フォト、はじめてFRAME*さんでプリント。
すんごーいきれいだった◎
今はPRO400H入れてる。

いつになったら現像に出せるのかなぁー。


**

この間買ったひまわりが枯れる。
待ってー。
休みになるまでがんばって。
でも枯れたひまわりも撮りたい。


おなか減った。
グミをもぐもぐ。
こんな時間に食べてる場合じゃないし。


明日ケータイ買いに行く。
ゼロ円だったけど。
ゼロ円なのに、番号そのまんま移行だと
1万円キャッシュバックなんだって!!
わをー◎
誘惑されまくり。
番号変えなきゃ意味ないかなぁー。
本体だけ変わったらそれでいいかなぁー。

・・・ダメかなぁー。
なやむ。
1万円にしてやられる貧乏生活。
だって今のケータイ解約するのに1万円くらい
いるんだもーん。
どうしよー。

新しいものってわくわくする。


**

手みやげ持って会いに行く。
半ばむりやり。笑
だってねー。
顔見たかったのー。
えへへー^^

あたし、あなたのこと
尊敬してる。
どんなあなたを見ても
それは変わんないよ。
だってそこが始まりだもん。

帰りにまたいじわる。
もぉーいいもーん。
あたしのことすきって言うまで
禁止。
うん。それがいい。笑

いじわる返し。
05/14 23:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/13。
pf20_23.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


しつこくさくら。
二眼のさくらまだどこにも
アップしてないー><。

昨日の大ミス、
とりあえず解決。
夢にも出てきた。
朝から半泣き。

本当にごめんなさい。
謝ってすむことじゃないけど
ごめんなさい。です。


**

お昼休みにケータイ見に。
やっぱり雨降ってた。
どんだけ雨オンナ。
でも今日はずっと降ってたから
あたしのせいじゃない。
はず。

お気に入り見つけて
取り寄せしてもらった。
明日かあさってには
ケータイが変わる。

**

日が経つにつれて
冷静に考える日々。
あたしの決断は
間違ってなかったの?

どうしても我慢できなかった。
冷静でありながら冷静じゃなかったのかもしれない。
でも後悔しちゃダメだ。
傷つけたことがむだになっちゃう。

あたしは前に進みたいから
あなたにも進んでほしいから。


あたしの決断は間違ってない。


今ならこころから言える気がする。
ありがとー。って。


**



05/13 23:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/12。
f326_10.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


季節はずれのこいのぼり。


気分はどんより
真っ暗なそら。


さいあくー。
しごとで大ミス。
あほー。
やくたたずー。
自分のまぬけさに
情けなさに
がっくり。
泣きそうだ。

明日にならなきゃ
何も分かんない。
じれったい。
じれったすぎーーー。

ごめんなさい。泣


**

ケータイ変えようと
考えちゅう。
ずぅーーーっと使ってた電話番号。
本体と電話番号が変えたくて
ケータイ会社ごと変更予定。

ここまでする必要はないのかもしれない。
でも今のあたしには必要なんだよ。
きっと。

全てにおいて決別。

05/12 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/10。
f323_17.jpg

Nikon F3
/AGFA ULTRA100
ましかく加工


もんちとTEL。
いろいろ聞いちゃろうと思ってー。
って。
ふふ^^
ありがとぉ◎
たつやは言い逃げ。
おい。
あたしの話しも聞けよー。笑
今度ぜったいいじめてやる。笑

あったかい。
ともだちの存在はとてつもなく。
だいじだいじ。


**

もぉいいんよ。
って言うあたしに
さみしい?
って聞くあのひと。
さみしくないよ。
ぜんぜん。
だって自分で決めたこと。

あなたがいてくれたら
もっとさみしくない。笑

あたし
とりあえず今でいっぱいいっぱいです。笑

それがとてもここちよかったりするの。

すきー。
っておもって
きゅんきゅん。
して
泣いたり笑ったり。

だいじな毎日なの。
だいじなひとなの。
だいすきなひとなの。

ってことを
本当はちゃんと顔を見ていいたい。
でも恥ずかしくって
言えないや。

**

大阪行きのスーツ。
5号のパンツがブカブカ。
がっくり。
結局ジャケットとパンツ別で買った。
やすーく。笑
でもぴったり。
よかったー◎
こんなあたしでもちょっとおねいさん。

おとなって認めてくれるかな。笑

みんなの飛行機も予約しなきゃね。

**

wanの病院へ。
狂犬病予防注射¥2800
フィラリアの薬3回分¥3000
ph下げるサプリ¥2600
おしっこ検査¥ ? ←わすれた。

病院に入るとたん
ブルブル震えてた。
やっぱり怖いんじゃー。
でも他のwanもブルブル。
あはっ。
みんな一緒だねぇー。

久しぶりに行った病院。
やっぱりおしっこのph値が上がってるって。
結晶はできてないけど
いつできてもおかしくない。って言われた。
やっぱりサプリは続けなきゃダメかぁー。

でも結晶できてなくてよかった。
今月末にはワクチン予定。
そのときにまたおしっこ検査してもらおうねー。

帰りのくるまの中
ぐったりぐっすりの海。
疲れたんだねぇ。
ごめんね。
05/10 19:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/9。
f326_7.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


寝付けない日々。
でも落ち込んでる訳でもなく
淋しくもない。
ただちょっと怖いだけ。

**

まだこころから納得してもらってない。
メールの最後ちょっと怖かった。
意味分かんない。
何考えてるの?!
でも終わらせる。
もぉいい。

**

wan用のトイレシート買う。
4袋。
と、伸びるリードも。
もぉ壊れちゃったもんね。
明日は病院。
狂犬病注射とフィラリアのお薬もらいに。
あー、また入り口から拒否するんだろうなぁー。

**


あのひとが呼ぶあたしのなまえ。
いつもと呼び方違うじゃん。
ドキドキしちゃったよ。笑
でもその後普通通り。
どっちでもうれしいけどね^^

あたしね
あなたがいてくれなかったら
負けてたかもしれない。
怖くて踏み出せなかったかもしれない。
自信なんてないけど
あなたがいてくれたから
踏み出せたんだと思うの。
ありがとぉ◎

最近なかなか寝付けなくて
おとといは3時だった。
でもね、
あなたの隣で、あたしは丸々3日間くらい
眠れるって思った。笑
すごい安心したの。

今日はぐっすり眠れそう。


本当にありがとぉ。
いつもいつも。
05/10 01:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/7。
sx2_52.jpg

sx-70
/600film


今日からおしごと。
がんばった。
でもやること大量だー。

明日はスーツ買いにお出かけ。
しごと帰りにだけど。
いいの見つかるといいなぁー。


**

決戦。
ちがうか。笑
いや笑えない。

怖くて震えて
あのひとにお願い。
一緒にいてー。って。
また甘えんぼう。
ごめんね。
いっぱい考えてくれて
いっぱいげんきくれた。
いつもありがとぉ◎

あたしね
どんどんすきになるよ。
いつも助けてくれてありがとー^^

あたしね
あのひとの手の上で転がされてるんだって。
あははー笑
やっぱり。笑
思う存分転がります。イェイ。
そのかわり、落とさないようにしてね? 笑


**

眠りたいけど
寝付けないよる。

こわい。


05/08 00:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/6。
pf20_52.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


おわりおわりー。
GWおわりー。
明日からまたおしごと。
がんばらなくちゃー。

結局お休みの間にしごとの電話3件。
2件はどうにかなったけど1件は
どうしようもなく。泣

この間紅茶の葉っぱ買った。
紅茶の巨峰と、緑茶のグレープフルーツ。
今日試しつくり。
おいしい^^
会社で飲もう◎
これでローソンに頼らなくてすむ。笑

**

予定通り衣替え。
いっぱい出てきた。笑
Tシャツも。
でももうすぐCBさんのTシャツアップされるはず。
このためにTシャツは買うの我慢してた。
楽しみ楽しみ^^

午後からwanのシャンプー。
ふわっふわだよー◎
おとこまえ。笑
あたしのおなかの上で
すやすや眠る。
いっしょになってウトウト。
こんな午後もしあわせ^^

今週末は病院行かなきゃ。
狂犬病とフィラリアと。
ワクチンの予定も。
最近病気なし。
病院行く回数もかなり減った。
でも話せないコだからいつも
気をつけてみてなきゃ。

**

お見合いでもしようかなー。
でもあたしは結婚したい。
じゃなくて
恋愛したい。
まだ。
この歳になっても。笑
いつになったらあたし
結婚したくなるんだろー。
そんなひとに出逢えるんだろー。
なぞ。

きっとあたしには感情の
どれかが欠如してるんだろう。

とてつもなく淋しがりやなのに
ひと付き合いが苦手。
めんどくさく思うときさえある。
あ、特定のひとにかぎり。


**

ともだちが行った占いにでも行ってみよーか。笑
05/06 19:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/5。
sx2_61.jpg

sx-70
/600film


やっぱりむり。
もぉ一緒にはいられない。


**

GW。
あといちにちで終わり。

5/3
洗車とおかいもの。
やっぱりカードでお買い物。泣
あぅー。
欲しかったドット柄のストールを買う。
かわいい。♬
あと若すぎるワンピ。笑
きっと着れるさ。笑

5/4。
宮崎行きは時間的な問題で
やっぱり行けず。
小豆島に。
でもあたしはけっしん。
もぉむり。

5/5。
思いっきり寝坊。
予定より1時間半くらい遅れて
おしごとに。
2時間くらいで終わって
おみやげ持ってねいちゃんちに。
Wiiが来てて、楽しんで来ました◎
ほしぃー。
楽しみながら運動できそー。
Wii貯金はじめよっか。笑

それより7月の車検代
ぜんぜん貯まってないような気がする。
ありゃ。
今月末の税金、払えるのかな。笑
1ヶ月くらい待ってくれるかなー。
むりかー。がくっ。

5/6。
明日の予定は衣替え。
もぉ半袖がいるくらいあったかい。
今日は少し寒かったけど。
ストーブつけてるけど。
ごちゃごちゃしてきた部屋の片付け。

連休最終日はのんびりおうちで。


**

誰かと話したいような
誰とも話したくないような。
ひとに相談するときって
結果はもう決まってるってよく言う。
分かる気がする。
あたしのこころはもぉ決まってる。
きっと後悔しない。
うん。きっと。
でもこれから先のことを考えると
少し不安。
でもその不安に負けたらダメだよ。
また同じ事の繰り返し。
そう言い聞かせてる。

だって一緒に作る未来がみえない。
たぶんもぉ全然すきじゃない。


05/06 00:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/2。
pf20_26.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


やっぱりPEN-Fで撮るキイロは苦手。
ぶっ飛んでた。
今年もやっぱり。笑


**

ばかーーーーーーーっ。
えーん。
えーん。
泣きたくなるよ。
ほんとに。

"たった"と言う
あのひと。
やっぱりちがう。
愛のおおきさ。
そこに泣きそうになった。
えーん。

困らせたくもなるよ。
たまには。
だってあたしは都合のいいおんなじゃない。

でーとの約束。
急なおしごとでダメになった。
泣きよん?って。
泣くよ。そりゃーーーーー。
だってどうしてもあいたかったもん。
ばかっ。

つくしんぼも。
ばかーーーーーーっ。
つくしんぼのばかーーーーーーーっ!!!!
あなたのせいです。ハイ。

しごとだから
仕方ないこともじゅーぶん分かってる。
でも。
わかったよ。がんばってね。
そんな素直に言えるわけない。


もういいや。
って。
何回も思って。
でもあいたくて。
あいたいよー。って言ってしまう自分が
ちょっときらい。
すきでいるとうれしいことがある反面
かなしいこともいっぱいある。
だから"すき"を
やめちゃおー。って。
今日も、もういいー。って言いそうになったけど
やめた。

それがなんかくやしくてかなしかった。
結局すきなんやん。って。
ちぇーーーーーーーっ。
なんだよぉ。もおっ。

はぁ。
よわっちぃあたし。
情けなー。

**


ちょっとイライラ。
ちゃんと言えよーー。
いっぱいいっぱいなの分かるけど
ちゃんと言ってくれなきゃ
分かんないじゃん。
あたし、のんびり無理なんだから。

またもや久しぶりの電話。
宮崎行くかー。って。笑
軽いなぁー。
明日まで結果まち。
でも見れるかもしれない。
ニコテン。
この目で。
ドキドキしてきた。

どうかけんかしませんように。笑
05/02 22:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
5/1。
f326_19.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


あっというまに
5がつ。
あっというまに
お盆休みがきて
あっというまに
お正月なんだろう。
そしてまたひとつ
歳をとる。
がびーーぃん。

昨日怒涛の資料作り。
のはずが。
資料変わってて
途中までしかできず。

ダメもとで
でーとにさそってみる。
うほっ^^
おっけいメール。
わぁーーーーーーーい。
やたっ◎

だいぶんおつかれのようで。
わいわい言ってました。
はきだしてー。
あたしの前では無理してほしくないし
ありのままのあなたでいてほしーから。
うん、うん、ってしか言えないけど
でも聞くことはできるから。ね^^

あのひとと一緒にいると
ひとりで悩んでたことが
あほらしーくなる。
楽しくて。
うれしくて。
いとしくて。

いいじゃない。
たくさんのLOVEをあげるばっかりでも。
あげる=もらう
じゃなくても。
って思った。
きっとすきでいてくれてるから。
ねー???


気持ちがふっと
軽くなったでーと日。

**

↑資料作りのつづき。
帰る気まんまんで片付け途中に
やり残した資料を思い出す。
がくっ。
でも気分は変えられず。笑
家でやろうとメール。

帰ったらメール届いてないしー。
なんでじゃい。
結局今日の朝早く出勤。
うーん。
電話が鳴らないと進むねー。笑
おしごとおしごと^^

昨日遅くなっちゃって
ガソリン入れれなくて。
高くてもしかたないなぁー
なんて思ってたら
今朝もまだ安かった。
今日の帰りも安かった。
いいところだぁー◎
満タン入れれたー。

GWだけど
結構みじかいよね。
4日間。
しかも1日はしごと。
がっくし。
05/01 22:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
