--/-- --:-- | スポンサー広告
6/28。
f327_25.jpg

Nikon F3
/solaris400


たいちょうがふりょうです。
またもや。
はきそー。

**

いそがしかった毎日。
こんげつもあといちにち。
(しごと。)


**

この間
だいすきなあのひとのBirthday。
あたしのせいで最悪の誕生日。
ごめんね。

何か手作りのものが欲しい。
って言ってくれたあのひとに
唯一失敗しないガトーショコラ作った。


早起きしてせっせと。笑


どきどきしたんだ。
おいしくなかったらどーしよー。って。
でもね、おいしかったの。笑

自分で言うなー。って言われた。
そりゃーそうだよね。笑


おいしいよー。
もっとくれー。

って。
よかった。

また作るね。

**

数枚のしゃしんと
あのひとのぬくもり。

と、
たくさんのちゅー。

200回の約束。
くちびるがはれるよー。
って。

いいもん。笑


**

あたしね。
泣いちゃったあの日、
自分が情けなくていやで。

あたしがあたしじゃなくなればいー。って
あたしなんていなくなればいー。って
思ったの。

だから全部やめて
何もかもやめて
どっか行っちゃいたいって思った。


あなたからも離れて。


あなたのこと
すきでいる自信もなかった。


もー、いいコいいコもしてもらえない
もー、ぎゅーもしてもらえない
もー、ちゅーもしてもらえない
もー、すきでいてもらえない


それならね
あたしなんている意味がないんだ。

そー思ったの。


だからね
"泣かせたことも反省してます"
ってメール見たとき
涙が止まらなかったの。

あたしが悪くて
あたしが勝手に泣いたのに。


あたしまだすきでいていいんだよね。


**

あたしの服から
あなたの匂い。

洗濯したくない。笑


今もまだ
あなたにぎゅーしてもらってるみたいだよ。

**


あなたに逢えて
ほんとうによかった。


ありがとぉ。


**
06/28 21:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/24。
f328_2.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H



きのーの夜
あのひとからの電話。

よっぱらってるー。笑


でも
もー、しんでもいいかも。って
思うぐらい
しあわせ電話だったの。


あのひとの口から
あんなに"すき"という言葉を
聞いたのは初めてじゃないかなー。
ってぐらい。

たくさんの
すき。


あたしもー。
と言うと
知ってる。
だって。

やっぱり!?笑


**

だいすきなひとに
だいすきと言える
そんなとてつもないしあわせを
あたしはうれしく思う。


あなたと初めてちゅーした日を
思い出し
ドキドキした夜。

**

朝も電話。
おはよぉー◎

フォトブログにね、100回ちゅーのこと書いたよ。
ゆびきりげんまん。って。
うそついたら200回にふーやす。って。

増やしてくれた方がいい。

って。
えへへー。

じゃあ200回ね。笑

**

最近ちょっと変わった気がするの。
あのひと。

すごくうれしい。


**

06/24 23:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/23。
f327_12.jpg

Nikon F3
/solaris400


今日は朝からしあわせ日。
うししー。


いつのまにか発信してたみたいで
あたしの日常を聞かれてたー。笑

はずぅーーーーーーっ。
というあたしに
ひさしぶりに聞いたー。
って笑うあのひと。

変なこと言ってなかったかなーー。
しんぱい。笑


**


甘えた声をだすあのひとを
あたしだけが知っているんだって
思いたい。


それもあたしの特権だって。
思いたいのー。

**

がんばったから
いいこいいこしてあげるね。



いらない??

**


今日はいそがしくて。
とてもとてもいそがしかった。

目がまわるとはこのことじゃー。
ってぐらい。


でも楽しかったー。
ちゃんとリセットされてるみたい。
たくさんのこと
勉強になってると思う。


でもしたいことはまだまだあるの。
レジ覚えたい。
立ち合い、また行きたい。

パソコン、もっと詳しくなりたい。
できることをもっと増やしたい。
習いに行こうかなぁー。
誰か教えて。
無料で。笑


少し前にしょちょーに言ってもらった。

"いろんなことできるようになったね"

全部しょちょーのおかげ。
いろいろ教えてくれる。
たくさんのこと。
アホなあたしは何回も聞いてばっかりだけど
ちゃんと理解したいって思う。

**

たくさんのことに
負けない
強いこころが欲しい。

負けちゃって
弱っちゃうことのないように。
しっかりしたい。

**


あたしねー。
がんばったの。
きょお。

だからいっぱいいいこいいこしてー。
だからいっぱいぎゅーしてー。

だから100回のちゅー待ってるね。


**
06/23 23:32 | 未分類 | CM:4 | TB:0
6/22。
f327_28.jpg

Nikon F3
/solaris400


ねむぅーい。
よぼよぼしながら起床。


昨日したこと。
たまってたビデオみた。
ネガ整理。

だけ。

結局それだけ。

あとは。
お昼寝。


**

くるま屋さんから
3回の着信。
今朝寄ってみた。

そしたら車検見積だったみたいで
そのまま見てもらった。

たかーい。
たかーーーーーーーい。

相談させてー。って保留。

お金ないんだからー。


**

おしごと。
たまってたしごとの片付け。

電話がないと
集中してできるから楽。
はやくできたー。

よかったよかった。

これで来週からまた
がんばれる。

うむ。

**


しゃけんのはなし、
あのひとに相談。

教えてもらった通りに言ったけど、
ちょびっとしか値引き無理だったよー。
がくーん。

でもちょびっとだけどしてくれた^^
ありがとー。


あたしのおしごとのはなし。
のつづき。

昨日のにっき読んでた・・・。
ちょっと怒ってたでしょ。笑

あなたにはもー、ばれてるね。
あたしの性格。

言えないことも。
よく知ってるね。笑


でもね、どーしても無理なときは
どーしても無理だ。って
言うようにするよー。
言えるようにがんばる。

泣いちゃったりしないように。

ごめんね。
あなたの前では弱くなる。
いつもは強いのに。


**

たくさんのぎゅーと
たくさんのちゅーと
たくさんのいいこいいこ。

あなたのぎゅーに
あたしは弱い。

なにがあっても
救われるような気持ちになる。

**

100回ちゅーしてくれるんだって。
やくそく。

やくそくだよーーー。

**



あたし
ちょっとはあなたに
近づけてるかな。



**


さいきん
すごーーーーーく
しあわせなんです。笑


**

06/22 20:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/20。
f327_5.jpg

Nikon F3
/solaris400


また日付変わっちゃいました。
あうぅー。

しごと終わりません。
でも一件めどがついたので
ちょっと余裕。ほっ。

午前中だけで電話のでんちがなくなった。
ぎょえー。


あー、
見積もり流さなきゃー。
えーん。

**

しゃしんの整理もしたいなぁー。
明日やろっかなー。
ビデオも見なきゃなー。
photobackのしゃしん選び止ったまんま。
進まなきゃー。

wanのシャンプーも。

でもたぶんだらだら過ごす休み。
しんどいもーん。

にちようびはおしごと予定。
だいすきなあのひとにも会いに行く。


**

諭すようにはなすあのひと。
分かってるの。
言ってることも、言いたいことも。

でもね、ちょびっとでも信頼してお願いしてくれる
全てのことを、あたしはしあわせだと思ってる。

あなたの言うように
それであたしがパンクしたら意味ないんだけどね。

なんだかいっぱいいっぱいで
いっぱいいっぱいな自分が情けなくて
なみだが出た。

あなたの言ってくれてることはきっと正しい。


**


あたしの帰りに合わせて
駐車場からおうちまで送ってくれた。
夜道は危ないから。だって。

まめだねぇー。

すごい。って感心。


改めて実感。
いろんな男子がいるなぁー。

あたしに合うひとはどんなひと?

**

赤い糸が見えたら楽ちんなのに。

**

それにしても眠い。
ねよー。
06/21 01:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/19。
f327_8.jpg

Nikon F3
/solaris400


泣きそうになった。
きょお。

時間に追われて
焦って
凹む。

たまってることはたくさん。
終わるのか不安になる。

いちにち24時間じゃ足りないよー。


あたしのいる意味について悩む。
しょーもないのに。
凹んでは、その後に
出ない結論をあきらめて
意味があるひとになろう。と思う。

**


泣きそうなときは
あのひとに会いたくて
いいこいいこして欲しくなる。

でもしごと終わんないからむり。

メールでげんきもらう。

がんばりすぎちゃダメー。って。
ハイ。


きっと明日になればリセットされてる。
泣きそうなあたし。

**
06/20 01:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/18。
f327_1.jpg

Nikon F3
/solaris400


ねむい。
意識がとおいー。

でもやくそくしたので更新。

ちゃんとしたからいいこいいこしてね。笑

**

FRAME*さんにお願いしてた
フィルム3本が帰ってきた。

solaris2本とFuji PRO400H1本。

なんてきれいな色なんだー。
びっくりしました◎
てんちょーのおかげ。

とってもお気に入りですよー。

初solarisだったんだけど。
ぶっ飛ばしすぎました。
設定、絶対間違えてたよ。
記憶にないけど。笑

PEN-F並みに。笑


**

昨日しごとで外出。
丸いちにち。

立ちっぱなしで
足が痛かったよぉー。泣


分かんなかったんだけど、
全然分かんなくて、いることの意味なんて
なかったのかもしれないんだけど、
やっぱり新しいことは楽しくて
スペシャリストになりたい!と思ったの。笑
↑むり。笑

でもちゃんと分かって、
触って、理解したいなぁー。って思った。
だからいっぱい教えてね。
ってお願いしといた。

目指すは
"マルチなひと"
です。
がんばろ。


いろんな意味で上を向いて生きていきたい。


**

事件ぼっぱつ。
ごめんね、
あたしおとこの人として
見ることできないやー。

だってね、
だいすきなひとがいるから。

でもね、
傷つけたり、そっけなくするのは
できないなーって思ったよ。
だって今までいっぱい元気もらったもん。
きっとこれからももらう。

ありがとー。
いろんな気持ちに。ありがと。


**


やきもち焼いてくれるんだって。
イヤだと思ってくれるんだって。


あたしね
しつこく今まで
あのひとはあたしのことすきじゃないんだ。って思ってた。
しつこく。笑
だからやきもちなんて焼いてくれる訳もなく、
あたしが離れたら終わりなのかなー。なんて
思ってた。感じてたの。

でもちょっと違ったみたい。
やきもちやいたりする?って
思い切って質問。
そりゃそーやろー。って。

そーなんや。
って初めて知ったあのひとの気持ち。
怒られそうだなー。笑


だいすきだなー。って
思ってから半年ちょっと。
あなたに触れてもらえるなんて
思ってもなかった。
側にいられるなんて。


たくさんのちゅーをありがとぉ。


あたしの元気のもと。
あたしの支え。

**

photobackに載せるしゃしん、
いっぱい撮ったらえーやん。って。
うん。
そーだね^^
どんな風に切り取ろうかなー。

ふたりのしあわせ。



どーしよー。
すごいすき。

**


06/19 02:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/13。
pf20_47.jpg

OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


暑いいちにち。
夏じゃんー。泣

あたまがぼーっ。
あくびいっぱいの日。

たまにはこんな日もあっていいよね。
しごとはちゃんとしたからー。


**

あしたねー、おしごとなんだってー。
がんばれー。


あたしはおうちでひきこもり。笑
photobackの準備とwanのシャンプー。
あとは食料品のお買い物。
おいしいもの食べたい。
何つくろっかな。


**

いじわるしたくなった。
急に。
だから、いやー。って言っちゃった。

たまにはあたしにも
いじわるさせてよー。

楽しいじかん。
嫌なことも忘れちゃうね。
そう思ってもらえること、すごくうれしいの。
お互いがそう思えるってことは
一緒にいる意味があると思うから。

あなたとは一緒にいたいって
すごーく思うの。
お話できるだけでいいの。
うーん、ぎゅーはしてほしいかも。
そばにいれるだけでいいの。
うーん、ちゅーもしてほしいかも。

離れがたくて
帰りはいつも悲しいの。

またすぐ会えるって分かってるけど
でもやっぱりさみしいよ。


だからなかなか帰れない。


**

photobackの表紙。
あのひとにお願い。
とんでもなく自己満足ないっさつに
なる予定。笑

**

イコールじゃないとダメなんやろ?
って。
あはは。うん。笑
イコールにしてくれるのかなー。
あなたとあたしの気持ち。

そしたらすごくすごーく
すきにならないとダメだよー?
あたしのこと。

だってあたし、すごくすごーく
すきだもん。


**

あ、くんくんするの忘れたじゃん。
もぉー。

06/14 01:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/12。
f326_31.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


けっていてきしゅんかん。↑笑
ごめんね、かいー。



今朝かいしゃ行く用意してたら
ハハさんが発狂。
なんじゃい。
見たらwanがあたしのお弁当食べてた。

ぎゃおーーーーーーーーー。

途中で阻止したけど
たまごやきとカツ少々。
ごちそうさま。した後でした。

ばか。

**

ねむいのにやりたいこといっぱいで
ねむれない。


**

あたしね
ちょっと気付いてしまったかもしれない。

立ち止まってる時間なんてない。
あたしはただ前に進むだけ。


**

おしごと、
機械もさわってみたいし、
外にも出てみたい。
ぱわーぽいんと勉強したい。
センスと技術が必要らしい。
センス・・・。
あたしにはない。がびーーーん。

今になってもまだ
学びたいことも、やりたいことも
もりだくさん。

だからあたしは生きていける。

**

ブログからphotobackに載せる33枚と言葉を
選びちゅう。
うーん、選びきれるのか。
自信ないー。

まだ1月までしか選べてない。
思いっきり自己満足ないっさつ。
06/13 03:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/11。
f313_21.jpg

Nikon F3
/Kodak BW400


この間ドライブしたときに
通ったら
すごーーーーいキレイにライトアップされてた。
夜撮りに来たいなぁーって
思った。

**

昨日仕事がらみで
中学のときの同級生に偶然会った。
結婚したん?
と聞かれ
ううん。
と答えた。

返って来た言葉は
なんしよん。
・・・。
・・・。
ハイ?
なんしよん!?

結婚してないということは
なんしよん。と
言われるようなことなのか。

すごい なぞ。

一時期は結婚しようって思ってたひとと
最近別れて
今はだいすきなひとと
泣いたり笑ったりして過ごしてるよ!
って説明しようかと思ったよ。


**

しごと忙しいと
会いたいよぉーとか
言うのやめようって思うんだよー。

でもね言っちゃうのー。
どうしても。
だってねー、忘れちゃうんじゃないかって
思うもん。

**

金曜日デートの約束。
何事もなくあえますように。

**

CBさんのTシャツ届いた◎
ウキウキ。
はやく着たいなぁー^^
思ってたとおりかわいい。


ガジガジ
バリバリ
何やってんだ!?と
wanを見ると、ケータイの請求書破ってた。
あーー!!!
払込用紙ちぎれてた。
どーしよ。
あれじゃー無理だよー。

海のばかー。

06/11 23:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/9。
sx2_27.jpg

sx-70
/600film


なんか疲れたいちにち。
体力的に。
ちっとも席に座ってなかったような気がする。

でも逆にそんな日の方が
元気だったりする。
なんでだろー。


FRAME*さんにフィルム送りたかったのにー。
バタバタしてて送れず。
明日こそはっ。

じゃないとほんとにしゃしんがない。


**

そろそろphotoback用のしゃしん選びしようかな。
smile*cameraのブログで一冊作りたい。
文字ってどれだけ入るんだろー。

あとF3で一冊。
一冊におさまるのかなー。
ふあん。

PEN-Fはぶっ飛びすぎが多いので
かんがえちゅう。


早速とりかかろー。
言うだけじゃはじまらない。

**

いつか
いつかじぶんの納得できるような
しゃしんが撮れたら
ミーさんにプリントしてもらいたい。
お願いできるようなしゃしんが撮れたら。
の話しだけど。


あー、
人見知りなんていやだー。
昔はもっと人見知りだった。
なのに今でもじゅーぶん人見知り。

慣れてしまえば
信じてもらえないぐらい
ワイワイ話せるのに。

うーむ。
一生なおらないのかなー。


もっともっと
いろんな人と出会いたい。

**

前髪切ったの
やっぱりしっぱい。
明日からまたでこっぱちだー。
がくっ。


扇風機かわなきゃー。
どんだけ暑くても
クーラーつけっぱなしは
きらい。
目がしばしばする。
これ以上ドライアイになったら困るー。


おいしーもん食べたい。


さて。
テレビみて
お風呂入って
寝るかー。

↑おっさんみたい。笑



あ。
photoback。
06/09 22:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/7と6/8。
f326_32.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


6/7

ひさしぶりにワンコデート。
お昼過ぎまで爆睡。
おかげで遅刻。
ごめんなさい。

ひさしぶりに会った
えりちゃんとノアとルナ。
覚えててくれた^^
ルナはビビリまくり。笑
逃げるなー。

ひさしぶりに会った
ぽよちゃんと
はじめまして。のnico。
おてんばだけど、人見知り。
ノアにちょっかいだしまくり。笑

海はまったりマイペース。
遊べよー。
せっかく外なのにー。
狂ったように走ってたけど
寝たりしてた。
相変わらずで。

ちょろちょろ動くwanたちに
シャッター押せず。
がっくし。

でもなんだかこころがホッとした日。
やっぱりwanと一緒だと和む。


**

6/8

海に起こされて起きた朝。
ごはんの時間とっくに過ぎてますよー。
とでも言いたげ。

ごはんたべて
おそうじおそうじ。
きぶんすっきり^^

おひるからはお昼寝。
のんびり日。

**

足に赤いネイル。
夏だもん。


あ、スカート切りに行くの忘れた。
新しい制服着れないじゃん。


前髪じょきじょき。
自分で切った。


**

ドライブ、またしたいなぁー。

06/08 22:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/6。
pf19_65.jpg

OLYMPUS PEN-F
/Kodak pro400


ひさしぶりに雑誌買った。
カメラの本以外の本買ったのひさしぶり。
たまには服とか見とかなきゃ。笑


最近海と過ごす時間が短い。
寝るときと、朝しごと行くまでだけ。
おかげで帰ってもおうちから出てこない。泣
おうちごと二階に上がる毎日。


明日とあさってはのんびりしよー。
毎日眠くてしょうがない。


**

デート日。
でも会えないかもー。って思ってたら
会いにきてくれた◎
理由はあたしがすねくれてるだろうから。笑

びっくりした。

うれしいのと、ごめんなさいと。

でもやっぱりうれしかったの。
会いたかったから。

会えてね、
あたしはしあわせいっぱいになったよ。
どっぷりつかってる。笑

あのひとの"すき"と言う言葉と
たくさんのちゅーで
あたしの元気は保たれてる。
ぜったい。

だからね、
もしもおしごとで会えなくなっても
がんばってね。って笑顔で
言いたいし、言わなくちゃって思ってる。
ほんとうは。

なのに
そこらへんがおとなになれないんだなー。
ダメだなぁー。


あのひとにとっての特権は
あたしにとっての特権でもあるんだよ。
あなたに甘えられるという特権。
わがままばっかり言うコでごめんなさい。

"オレはしあわせもんやー"
そこにあたしは関われてますか??


**

だいすきなひとに
触れてもらえるという
しあわせを
あたしはだいじにしなきゃ。ね。

**

ありがとぉー。
06/07 01:47 | 未分類 | CM:2 | TB:0
6/5。
f324_14.jpg

Nikon F3
/Kodak pro400


甘いもの食べたい病は続く。
がまんできずにエクレアぱくり。
うまーっ。
プリン食べたい。
チーズケーキ食べたい。
抹茶と和菓子食べたい。

うーん。
全部食べたら
間違いなく体重アップ。

**


今日はにこにこDAY。
昨日からのしあわせは続いてる。

こころがふわふわしてるのが分かる。

帰りに電話。
だいすきなあのひとの声。

きゅんきゅん。

はなぢ出そうです。笑
うそ。

あたしの甘い甘い
アイをあげるよ。笑


あたしね、昨日思ったの。

あたしが辛かったり悲しかったりするように
あのひとだってそんな時が当たり前にあって。
あたしはそれがわかってなかったんだー。って。
いつも自分の気持ち押し付けて
ワーワー言ってたんだよ。

ごめんね。

だいすきだから。
あなたの気持ちもだいじにしたい。

帰りたくなかったあたしの気持ち
分かってくれてありがとぉーね。
いっぱい話したいって思った。
あなたの気持ち。
あたしの気持ち。

何でもいいの。
あたしにしか話せないことがあったり、
じょーだん言ったり、
笑ったり泣いたり?笑
寄りかかる場所になれればなーって思う。

**


ちゅーしたい。


**

帰り道、ほたる見た。
こんなところに?
ってなところで。

わぁー。
なんだかしあわせ気分^^

**

明日お給料日。
車検と税金と・・・・。
ちゃんと計算しなきゃ。
ぎゃおー。
500円貯金両替に行かなきゃなー。
うーん、
足りるかなー。

**

週末晴れの予定。
やほー◎
フィルム現像に出せるかなー♪

**
06/05 22:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/4。
sx2_38.jpg

sx-70
/600film


甘いものがむしょーに食べたくて
お昼休みにアイスをぱくり。
ケーキ食べたい。
たいやき食べたい。
おなか減ったー。


ガソリンまた値上がりしてた。
どこまで上がるのー。


昨日凹んでたのもあって
車から降りて雨も降ってないのに
傘をさしてた自分にびっくり。
わぁー。
降ってないし。
ひとりつっこみ。泣笑
車のライトに はっ とする。


**

あたしね、怒ってたんだよ。
うーん、違うなー。
すねてたんだよ。
悲しかったんだよー。

もぉしらない。と思い
もぉ会わない。と決めた。


はずなのに。
やっぱり会っちゃった。
わずか1日の決意。

あのひとが優しくて
なきそうだった。
他のひとはダメなんだって。
特権なんだって。
あたしの髪の毛で顔がかゆいのも。
それ特権って言うの?笑

その言葉にあたしは
ニヤニヤしてたんだよー。
うれしくて。


ほらね。
やっぱり手の上で
ころころ転がされてるよ。

でもねそれでもいーの。
あのひとの手の上なら。


よく聞く"無償の愛"。
あたしにはないなー。って思う。
どれだけすきでも
どれだけだいじなひとでも
一方通行はいやだもん。
悲しくて淋しくてきっといやになる。
その人のきらいなところむりやり見つけて
離れようとする。
たぶん。

すきという気持ちに対しては
対等でいたい。

06/05 01:51 | 未分類 | CM:2 | TB:0
6/2。
om3_3.jpg

OLYMPUS om-1
/NATURA1600


彼女がおかあさんになる。
ううん、もぉなってる。
11/26会える予定。
楽しみがまた増える。

彼女の穏やかなしあわせなえがおが
目に浮かぶよ。
ダンナさまのおかげ。
いいひとに巡りあえたね。

来月会いにいくよ。
高速バスに乗って。


だいじなともだちの
しあわせは
やっぱりだいじ。

しあわせのおすそわけ^^

**

雨ー。
やっぱり梅雨らしい。
今週末晴れるかな。
うーん。雨オンナふたりだから
あやしいよね。笑
でも強烈な晴れオンナもいるから
きっとだいじょーぶ。笑

**

こんなあたしのしゃしんを
だいすきと言ってくれる方がいて
あらためてちゃんと撮ろう。と決意。

とてもしあわせなことだよ。

ありがとぉ。

**

とりあえず2本だけ
現像にだそうかな。
本当にしゃしんがない。
あぅー。泣


ちょっと肌寒い。
ストーブがほしい。
06/02 23:01 | 未分類 | CM:4 | TB:0
6/1。
sx2_55.jpg

sx-70
/600film


ともだち。
美容室のてんちょーさんやってる。

あたしが美容室でバイトしてたときに
1年生で入ってきたコ。
ひろせの声聞くとね
げんきが出るよ。
なんでかニコニコしちゃうんだ。

また会おうね。

**

食べ過ぎのいちにち。
おなかいっぱい。
太った。ぜったい。
当分見せられない。
おデブちゃん。

**

もし
あなたにすきなひとがいるなら
あたしバイバイする。
もし
あなたがあたしのことすきじゃないなら
もぉやめる。

**

あじさい撮りに行きたいな。
いつの間にか梅雨入りしてた。
今日は晴れ。
でもあさってくらいから曇りつづきだったな。

しゃしん、撮ってない。全然。
撮り方忘れたんじゃないか。ってぐらい。

何かわかんなくなってきた。
いろんなこと。

**

ピザ作った。
うまかったー。
でももんちんとこで食べたほうがうまい。

生地こねこね、楽しかったよ。

**

海のワクチン。
¥7,000
おしっこ検査。
¥500
まだphは高いまんま。
うーん。

**

サザエさんの最後のじゃんけんに
勝った。
イェイ。
何かいいことあるかな。笑

ちょっとハッピー。笑

**

あたしのことをすきだと言ってくれるひとが
しごとがんばったからちゅーして。だって。
あはは。

いつかね。
いつか。

すきになったひとが自分のことをすきになってくれたら
まるくおさまるのにね。

生きてくってむずかしー。
06/01 20:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
