--/-- --:-- | スポンサー広告
7/28。
f329_29.jpg
Nikon F3
/solaris400



おそるおそる。笑
びびりすぎ。



夏はwanと一緒のおでかけは
むり。
暑すぎる。

足の短い海は特に。
きっと地獄だよ。


**


びくびく。

あたし病気かな。



えーん。
怖いよぉー。

でも話す時間がない。
病院行った方がいいのかな。


しばらくしたら治るのかな。


婦人科の病気がいちばんこわい。


**


なんとなーく
しゃしん撮りたいって
言えないんだよなぁー。

面と向かって。


おそろしいくらいの
びびり度。


撮られるの嫌じゃないかなー
とか思っちゃうもん。



**


暑すぎて
外に出ると呼吸がしにくい。
息苦しい。

どれだけ体力がないか
思い知らされる季節。


**

今日もおしごと
ひとつまかされた。
まかされていいのか!?

管理してー。って。
えー。あたしにできるのー??

でもちょびっとでも
助けになるのなら
まかされますよー。


だってもうみんな大変そうすぎるんだもの。


**


寝なきゃ。


**

07/29 00:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/25・7/26。
f328_21.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



そろそろしゃしんがなくなる。
うむむ。
撮りに行かなきゃ。


この暑さで
不可能にちかい。


**

7/25


おしごと。
今日は立ち会い。
お客さんのお店でいちにち。

前と比べて、やっぱり楽しかった。
習ったから。
少し分かった分、聞かれて答えられることが
うれしかった。

新しいことを覚えるのはなかなか
難しいけど、そこには楽しみがあって。
覚えたときのうれしさとか
前に進める楽しさとか
プラス要項しかないような気がする。

ひとつひとつがお勉強。

でも、今度からはひとりでだいじょーぶやなー。
って言われた。
そ、そ、それはちょっと。笑

まだ、ひとりでだいじょーぶですよー。
って言えないことがちょっとくやしい。


**

だいじなだいじな約束。

あのひとが
あのひとの行きつけのお店に連れてってくれた。

ぐびぐび飲むつもりが
あんまり飲めなかった。

酔っ払って絡むつもりが
あんまり酔っ払わなかった。

でも足元ふらふら。


おいしくてたのしくてしあわせなじかん。


ケータイでココを見ながら
ダメ出し。笑


>>あたしはいらないコなのか。

これは全然分からん。って。
全然違うよ。って。
そんなん思ったらいかんって言ってくれた。


うん。

あたし自身が誰かに必要とされることは
だいじなことだけど
あたしにとって必要なひとがいるかどうかも
すごくだいじなことだと思った。

あたしにはだいじなひと、だいじにしたいひとが
いっぱいいる。
それってすごくたいせつでしあわせなことだよ。


**

あたしにとって初めてのことを一緒にしたい。
って言ってくれたあのひとを、
側におってくれるだけでいい。って言ってくれたあのひとを、
戻って欲しくない。って言ってくれたあのひとを、
渡さない。と言ってくれたあのひとを、

あたしは信じようと思った。
これからどんなに凹んでも
あのひとが側にいてくれることを
あたしは信じる。


だって
あたしはあのひとがだいすきで
きっとあのひともあたしをすきでいてくれて

それは今まぎれもない事実だから。


手をつないで歩いた帰り道、
あたしね、たくさんのしあわせもらったの。
えっちなあなたも
だだっこなあなたも
だいすきだよー。


**

**

7/26


昨日食べたにんにく臭が
まだ残ってる。

おいしかったなー。
また行きたいなー。


**

あのひととデート。


飲んだ次の日の
ちょっとかすれたあのひとの声。
あたしだいすきなんだー。
えへへ。
きゅんきゅんしちゃうよ。


くっついとけー。って。
うん。
あたしひっつき虫になりたい。
取りたくても取れないくらい強力な
ひっつき虫。笑
それくらいあなたと一緒にいたい。


淋しい思いさせてごめんなー。って。
ううん。
あたしのこころが弱いからだめなんだよー。
こうして一緒にいられるからいいの。
それだけであたしのこころはげんきふっかつなのだ。


そんなに好きになってもらえてしあわせだよ。って。
そんな風に思ってもらえてうれしい。
これからも穴が開くくらい見つめるよ。笑
じぃぃぃーーーーー。って。


あのひとのいろんな顔が見られて
あたしは本当にしあわせだよ。
たくさんの"初めて"を一緒にしようね。
そしてこれからも側にいてね。



あのひとの"あたし"。
あたしの"あのひと"。

**
07/27 00:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/24。
f328_19.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



最近
おもしろおかしく
いじめられる。

みんなストレス発散してる??

あたしで。笑


光栄です。

**

でもあたしは
いじめるひとがいない。

いないのー。

どうしてくれよう。


**

ふとおもう。

あたしはいらないコなのか。


しごとしながら。
ひとりですごしながら。

なんとなく
なんとなーく
いてもいなくてもいいコにおもう。


それならあたし
いらないじゃん。


**


不仲。
のような気がする。

甘い空気は
これっぽっちもない。


読めない。
だから困る。
難しい。


すきになりすぎても
すきにならなさすぎても
ダメな気がする。

つかずはなれず。

一番苦手。


**


あしたの約束。

行けるのかな。


それすら分かんない。


**


ある方のブログ。
切なくてなんだか
なみだが出そうになった。


せつないなぁ。


**


宙ぶらりん。
もおどこにも戻れない。


**
07/24 23:21 | 未分類 | CM:2 | TB:0
7/22。
f327_18.jpg
Nikon F3
/solaris400



あなたにね。

会いたいよぉ。


**


前にすごくすごく
すきなひとがいて、

とてもとてもだいじなひとだったのに

他にすきなひとができた。


それが原因で別れちゃったんだけど

あたし、忘れられるのかな。って
すごいふあんだった。

毎日いっしょにいたひとだったから。


でも別れてから、別のひとと付き合って
それから少しして再会したけど
もぉすきにはならなかった。


ひとって結局忘れちゃうんだ。



でも
わすれたくないなぁー。
って思う。

せっかく出会えて
せっかく一緒にいれたんだから。


**

あたしね
他のだれかのことをすきになりたくない。

いま、あのひとのこと
すごくすきだから。
だいじだから。

わすれたくないよー。


という
らぶれたー。

**


花火見に行きたい。

でも蚊に刺されるよね。ぜったい。
それはちょっといや。


でも
ひさしぶりに
見に行きたいよー。

連れてってー。

**

でんわ、ちょーだいよぉー。
えーん。

**
07/22 22:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/19。
f329_17.jpg
Nikon F3
/solaris400


フィルム買った。
800Zと160C。
欲しかったフィルム。
えへへー。

ポパイカメラさんで。
ネットでしか買えない悔しさ。


**

思ったことを
ずっとずっと胸にしまっておくことが
不可能なあたし。

解決しないまま我慢することは
絶対にむり。


でもね
言って怒らせちゃったり、
言った後に、ブーブー言っちゃったなぁーって反省したり
後悔することも少なくないの。


だからね
結局思ったことは言わないほうがいいのかな。
って思った。

昨日もそうだったし、
今日もそうだったの。



**

言っちゃった後に、
わがまま言ったなー。って反省。
ごめんねー。


ごめんなんて言わなくていい。
そう言ってくれたけど。
やっぱり、ごめん。だよ。


**


きょおだけで
何回した?
50回くらい?

やさしいちゅー。
やけくそのちゅーはいらないの。笑


**


プリンつくりたいなー。
つくったことないけど。

本に載ってた。
おいしそーなの。


**


月曜日パーマしにいく。
どんなんにしよー。

来週はだいじなデート。


**


07/19 21:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/18。
f328_13.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**


誤解だった。


誤解だってしかられた。




ごめんね?
ごめんなさい。


あたしはだいすきな
たいせつなひとを疑ったんだ。

あほ。


あきれられてもしかたない。
おもいっきりアホだー。



本当にごめんなさい。


だいすきです。
ゆるしてくれるかなー。


またたくさんのちゅーくれるかなー。


**


200回のちゅーのやくそく。
今何回だろー。
数えてないや。

100回くらい?
まだかな。


**


すごぉーい
うれしいやくそくもらったんだよー。
きょお。

ゆびきりしたの。

いっぱいいっぱいやくそくしたの。



グビグビのんじゃお。
うひひー。


それでね
いっぱい絡むの。
あ、うそ。
いっぱい甘えるの。


**


初めてごはん食べに行ったとき
きんちょうで
胸がいっぱいだった。

どきどきしっぱなしで
ごはんがあんまり食べれなかったの。


少しは慣れたかな。



あの日がなければ
今はない。
あの日のちゅーが始まりなんだよ。


"すき" が "だいすき" になった日。


**


今日はおしごとで
新しいこと習った。

きんちょー。
訳分かんないあたしが
説明する立場って。どーなの。笑

どきどきしたけど、
なんとかやってみた。


何回かやってみれば
もう少しましになるのかな。

何事も経験。
少しずつでも自分のものにできたらな。


**

帰りガソリン満タン。
9000円って。
なに?

ぎょえー。


前はたぶん7000円くらいで入れれたのに。

**


パーマしたい。
そろそろ。


**

07/19 01:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/17。
f329_26.jpg
Nikon F3
/solaris400


またあたしの勘違いかな。

でも直感。


勘違いであって欲しい。


嫉妬しまくり。

でもあたしにやきもちなんて
やく権利あるの?って思う。
だから素直に思ったことがいえない。


**


きょお
取引先のひととおはなし。
あたし診断してくれた。笑


からだちっこいけどー、笑
オトコっぽいところがあるんですよ。
でもね、すごくオンナノコなんです。
何かあったらこころがポキッと折れてしまいそうな。
だから気になったことはすぐ相手に聞いた方がいいんだよ。

って言われた。

そうなんだー。


自分のこと一番わかってないじゃないですかー。

とも言われた。
うん。
わかってないかも。



気になっても気になっても
傷つきたくないから
聞かない。
ある程度慣れてしまえば
何でも聞けるんだけど。

まだ遠慮がある間は何も聞けないの。
逃げちゃう。
もー、いいです。いいです。。。って。

だめだなーって思いながらも
治らない性格。


**


思わぬハプニングに巻き込まれる。
震えた手が止まらない。

でもあのひとが来てくれた。
心配してくれたの?
ありがとぉ。
手の震えがとまったの。
あのひとがいてくれたから。

怖くて怖くてたまらなかったのに。


やっぱりあのひとの存在は
偉大だ。



**

あたしの"特権"じゃなければ
あたしは引く。

さよならするの。


**


07/18 00:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/16。
f328_20.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



でんわ。

ありがとー。


さみしいよぉー。



分かってるよ。って
ひとことに
泣きそうになった。

でも
泣いちゃダメって言われたから
泣かない。



**


こんなにもすきでいちゃ
いけないような気がする。


なんとなく。

**


でもすきなんだよぅーーー。


やっぱり。ね。


**


あがれ。

あたしのこころ。


**


げんきなのに
きょお
吐きそうになった。
おえー。


**


またハトサブレ食べたい。

大阪行きたい。

水族館行きたい。


**


ほしいフィルムが売り切れ。
えーん。
また入荷するのかなぁ。


**

07/16 23:39 | 未分類 | CM:2 | TB:0
7/15。
f328_4.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H



とてもささいなことで

こんなにも

こころがほっこりする。



ありがとぉ。

**


**


ごめんね。

 分からなくて。


ごめんね。

 負担になってばっかりで。


ごめんね。

 あほなあたしで。


ごめんなさい。

 あなたのチカラに全然なれない。


**
07/15 23:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/14。
f328_29.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H



逃げよぉー
すべてから


**

離れたい。


離れたくないときほど
そう思う。



わけ分かんない性格。

**

離れたくないよぉー
すきだよぉー


素直にそう言えたらね。

**

**


あたしは自分に自信がない。
これっぽっちも。


だから初対面のおとこのひとと話すとき
目を見て話せない。

慣れちゃえば平気なんだけど。


怖い。



だから
ほめられても
素直に喜べなくて。

ありがとうなんて言えなくて。

信じられない。


目的は何!?みたいな。


サイテーですね。



甘えたくても
あたしに甘えられても
嫌だろうなぁーとか。
そんなこと思って甘えられない。


唯一甘えられたひと。
それはあたしのことをだいすきでいてくれたひと。
そのひとの前でだけ
あたしは素直に甘えられたんだ。



**

だから可愛げもない。

**



こんな風にしか考えられない
自分がだいきらい。


**
07/14 22:48 | 未分類 | CM:2 | TB:0
7/13。
sx2_70.jpg

sx-70
/600film


**


さみしいよぉ


って
きみに泣きつくことができたら
どれだけ救われるだろう


きっとあなたには届かない


**

ときどき
なにもかもが不安で
どうしたらいいのか
なにもわからなくなるときがある。

なにかに押し潰されそうで
居場所なんてどこにもなくて
ここに在る意味がわからなくなる。


でも
そんなこと誰も知らないし
誰も気付かない。

絶対的なあたしの居場所を
あたし自身が捨てたのだ。



あるのかないのかわからない
あたしの居場所を手探りで探して
必死にしがみついてる。


そんな気がした。

**


おなかがいたい。


**


てな訳で
落ち込み日。

**
07/13 16:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/12。
f327_31.jpg

Nikon F3
/solaris400



空を見上げることが
少なくなった。

なぜなら
日焼けするから。


大敵。


**

でもきょお久しぶりに
空を見上げてパチリ。
ちゃんと撮れたかな。


そこには青いそら。

でもまだ夏空ではない。
だって入道雲がないんだもん。


**

昔から
豆粒みたいな飛行機を撮るくせ。

どうやらまだ治ってないらしい。

**


あたまが痛くなるくらい
眠ったいちにち。

ちょっと後悔。


**


>ムッチリしてる。


なぬー!!!
そう言われて少し落ち込む。


慌てて体重計に。
でもあたしのベスト体重。

おや!?


>おんなのこ体型になったんじゃない?

ありえません。笑
いまさらですか!?


優しいんだか優しくないんだか
わかんないひと。


**

あたし
あのひとをすきじゃなくなったら
ここに何を書くんだろう。


ふとそんなこと思ったり。

**


07/13 00:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/11。
f328_28.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H



お昼に食べたアイス
うまうまだった。
また買うー。
きっと。

夏は痩せそうで
太る季節。


**

ぎゃーーーーーー。
なんで。
なんでよー。

どんなタイミングなの。

がっくし。
でも、そんなの関係ないみたいに
言ってくれた。

その言葉に救われる。

でもね。
やっぱりちょっとがっくし。だよ。


**


昨日と今日。

楽しい日。


しあわせな日。

帰り大笑い。
誤解だって。笑



でも
あたしがやきもち
やきやきしてたのを
あのひとは知らない。


嫉妬の渦がぐーるぐる。


特別じゃなきゃ
意味がない。
誰かと一緒なんてまっぴら。


どうなの?
問い詰める勇気は持ち合わせてない。


**


あー、愛ではないんだ。と認識する。



**

あたしのにっきの内容を
考えてくれる。

あたしが喜ぶ目標、
がんばって考えてね。

楽しみにしてるよ。


**

何事にも限度があって。
しつこいと嫌になる。

ぴしゃりと言えない理由。

それはあたしが今、恋をしているからかもしれない。



**

07/12 01:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/9。
f329_5.jpg

Nikon F3
/solaris400



最近
ねむくてねむくてたまらない。

寝すぎ!?


きょお
PCとにらめっこ中
目がしょぼしょぼ。
ねむぅーーーーーー。

慌てて
他のしごと。

**

しごと用事で外出。
しごと電話に気をとられて
道のすきまに靴のかかとがはまる。

靴だけおいてけぼり。

ありゃ?
って取りに戻ったら
おばあちゃんに笑われた。笑

だいじょうぶー??
って。

おばあちゃん、ありがとー◎
だいじょーぶだよー^^



**

ガッシャガッシャしゃしんが
撮りたい。

そんな衝動。


夏だー。
夏だーー。

**

wanがワンワン言ってる。
あつー。

上にあがりたいって言うから
連れてあがったのに。
今度は下におりたいって言ってる。

あまのじゃく。

**

ずぼんが届いた。
でっかいチェックの。
かわいー◎

思いっきりラフな夏着。

**

はやく明日になぁれ。

**


ただいま
だいすきなあのひとからの

でんわまち。

**
07/09 22:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/8。
f329_27.jpg

Nikon F3
/solaris400



晴れのときに撮りたかった。
ポラでも撮りたかった。

この団地。

**

チーズケーキ結局つくった。
おいしかったっ!!!

でも牛乳入れるの忘れたんだー。


食べてもらえたからよかった。

最近お菓子つくりがたのしかったり。
喜んでもらえるのがうれしかったり。
自分も食べたいもの食べれるからラッキ☆だったり。


**

暑いまいにち。
げんきもしぼんでる。

しょぼーん。

**

あいたかったなー。
あいたかったよー。


最近とても忙しそうで
ちょっとしんぱいになる。

からだ、だいじょーぶ??


ひとりで葛藤。
あいたいんだけどー、
あんまり寝てないだろうしー、
忙しいだろうしー、
でもあいたいんだけどー。

とか。


だから
ふぁーーーーーい。って返事したの。


だってね
あいたかったんだもん。


**

この間
今1分1秒しかないって思ってないか?
って言われた。

うん。
たしかに。

これから先も
いつでも会えるやん。
って。


そうだね。
そうなの?


たぶんね、
これからもずっとあのひとに
すかれてる自信も保障もないから
あたしには今の1分1秒しかないって
思ってたんだね。
きっと。

無意識のうちに。


だからあたしは
↑ったり、↓ったりしてたんだ。


っていうことに
そのとき気付いたの。

**


会えなくて
あたしがいやだー。って思ったときは
あのひともいやだー。って思ってくれてるんだって。


ふーーーーーーーーーん。
ふーーーーーーーーーーーーーーーーん。
そうなんだー。



でも
今も同じように
思ってくれてる気がしない。

気のせいかな。


**


でも楽しみが待ってる。
わがまま言っちゃうんだもーん。

**
07/08 21:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/5。
f328_5.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H



ぐだぐだ日。

wanといっしょに
ぐーたら日。


**

昨日
会社のパーーーッと会。

うまうま焼肉◎

にくぅーーーーー。


めちゃんこおいしかった^^
そしてグビグビ。
アルコール摂取。


楽しかったよー。

二次会カラオケ。
キューティーハニー、忘れません。笑


楽しい事は
とことん楽しむ。
そんなひとたち。

だからあたしはあの場所がだいすきなんだ。

**

ちょっと飲みすぎたらしく。
しんどぉー。

朝起きられなかった。
ぐだぐだ。

お昼寝いっぱいしたからちょっと復活。

**


無事行って無事帰ってきたよ◎
心配してくれてありがとぉ。

酔っ払うと
どーして会いたくなるんだろぉー。

いつもの100倍くらい。笑


すんごいぎゅーしたくて
すんごい甘えたくなっちゃう。

でこぴんされそうだけど。笑


**

あたしと電話してるときの
あなたの顔を見てみたい。

ふとそー思った。


あたしはねー。
体温が上昇しちゃうくらい
どきどきしてるよ。

だってあなたと話してるときだけ
暑かったもん。笑


**

またもや
すきすきビーム復活。

**

明日はチーズケーキつくる。


・・・予定。


うまくできたら
食べてもらうんだー。

失敗したら・・・


つくってないことにする。笑

**
07/05 20:23 | 未分類 | CM:2 | TB:0
7/3。
f328_30.jpg

Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

きょお。
↑↓↑↓↑→
こんなかんじ。

あたしのきもち。

あがったりさがったりあがったりさがったり


**

結局会えなかった。

会えなかったのー。


えーん。泣


ちょっと会いたかったの。
きもち的に。

ちょっと凹んでたからー。

**

わかってるよ。
あなたが大変なのも。
あなたのせいじゃないことも。
しかたがないことも。

わかってるの。


でもわがまま言いたくなるの。
だだこねたくなるの。
困ってるの分かってるけど止まらないの。


あたしがわかってくれないと淋しい。
って言う。

オレだって会いたいんよー。
って言う。


あたしにはその言葉だけでじゅーぶん。
会えなくてもね、
ちゅーできなくても
ぎゅーできなくても
少しの電話と愛情たっぷりのメールで
たくさんのげんきもらえるんだよ。

だからいいのー。
ごめんなんて言わないでいいの。


あたしねバカだから
すぐ忘れちゃうんだー。
自分に自信もないから
すぐ勘違いしちゃうんだー。

あなたがあたしのことすきじゃないって。
あなたがあたしのこと忘れちゃうって。


**

きょお
会えなかったから
今度らぶらぶでーとしてね。
やくそく。
ゆびきり。

あいしてるよー。って言ってね。



だめー?


**

あ、
思いついた。
今度ゆびきりしてるしゃしん撮りたい。

また手貸してね。

**


ちょっとヒカリが見えた気がする。
ちょっとこころが晴れたような。


**

あたしがだいすきなひとと一緒にいることよりも
あたしをだいすきなひとと一緒にいる方が
いいような気がしてた。

逃げてた。

だって楽だから。


でも
でもね。
やっぱりあなたじゃないとダメみたい。

だから
だからね。
ぎゅーーーしてくれる?
ちゅーーーしてくれる?


**


**

今朝ハハさんが教えてくれた。
昨日wanの散歩に行ったとき
トラックが止まってたんだって。
エンジンかけてて、プシューって鳴ったんだって。

wanはね、じっとその場を離れなかったって。
呼んでもひっぱっても離れなかったんだって。
じっと見てたんだって。

それは決して前の彼氏ではなかったけれど
wanは覚えてる。


ちょっとね
むねがきしんだ。

**

なんでだろう。
なみだがあふれる。

**
07/03 21:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/2。
f329_3.jpg

Nikon F3
/solaris400



そーた。
昨日ね、きみのママとお話したのだよ。
電話切った後ね、無言電話をかけてきたのは
あなたでしょ。

たくさんの着信とともに。



**


やりたいことが
いっぱいすぎて
何がしたいのか
わかんなくなってきた。

あほ。


じぶんのあほさ加減に
あきれる。

**

どこへ向かっていきたいのか。

**


やさしいひとに
ついて行きたくなっちゃう。
あたしのこと気にしてくれるひとのとこ。


それはきっと
本心じゃないけど
本心なんだと思う。

でもやっぱりすきなひとと
一緒にいたい。

**
07/02 23:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/1。
f329_8.jpg

Nikon F3
/solaris400


げんきのない彼女へ。

だいじょーぶ。
あんたのママさんだから。
だいじょーぶだよ。

神様は見てるから。
笑ってて。


**

晴れません
天気もこころも。


どんより。
その言葉がぴったり。

気が重いまいにち
はっきりした理由はわかんない。
なぞ。

だから晴れない。


**

photobackおやすみ。

気分がのらない。
そんな気分じゃない。

**

絶対の自信があったのに。


ガラガラと音を立てて
くずれる。


それできっと終わるんだ。

**

チーズケーキ食べたい。
今度つくろー。

自分のために。

**





あたし
なんのためにいるんだろ。

**



07/01 22:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/30。
sx2_71.jpg

sx-70
/600film



枯れたひまわり

げんきのかけらもなく。


**

なんか凹む。

どうでもよくなる。
ぜんぶ。

**

怒涛の資料つくり。
あっという間の一ヶ月。

ちょっとしんどいです。

**

ストレス太りってあるんだね。
やっぱり。

まいにち夜ごはん食べれないけど
やせない。
逆に太ったかも。って思うぐらい。

すとれす。うーん。
ちょっとちがうけど、
ちょっとそうかもしれない。


と思ったら
40キロきってた。びっくり。

でも会社の新しいスカートが
入らない。
これは大問題。

**

またちょっと逃げたくなってる。
でも、もぉ逃げる場所はない。

あたしが捨てた。

ヘルプミー。


弱音も泣き言もいえない。

**

きらい。

**

胃がちくり。

07/01 01:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
