--/-- --:-- | スポンサー広告
8/30。
puri7_2.jpg
PRIMOFLEX
/FUJI PRO400H


wan。
ひさびさ登場。
げんきです。

**

**

よかった。

うまくいってよかったね。


あたし、
ないちったよ。

いろんな意味での
安心感。


またあなたの笑顔に
会えてよかった。

癒しになっとるよ。って。
ごめんね。って。


そんなに何回も
ごめん。っていわなくてもいーよ。
いっぱいがんばってくれてありがとぉ。

うれしかった。
しあわせだった。
さみしかったから。よけい。
かなしかったから。とても。


やっぱり触れ合わなきゃだめだ。
それも会話のひとつ。
そう思った。


どれだけだいじでも
どれだけすきでも
今日は一緒にいてほしい。とか
今日は一緒にいてほしくない。とか
それが現実で
それはどうしようもないことだよ。

そういうことも
ちゃんと話せたらいいなーって。
言葉が足りないと
また凹んじゃうから。


あなたのこと
一番わかってるひとでありたい。
あなたの
一番側にいれるひとでありたい。


**

すごーくしんぱいしたんだから。
すごーくかなしかったんだから。

だから当分
すごーく優しくしてね。

ねーーーー。


**

焼肉いこーね。

**

**

だいすき。
だいすき。

あなただけ。

**


やっぱり離したくないな。
あなたの手。


**
08/31 01:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
8/28。
sx2_76.jpg
sx-70
/600film



**

だいじょーぶかな。
すごいしんぱい。

あたしにしんぱいされても
困るだろうけど
それでもしんぱいせずには
いられないのです。


やっぱり何も言ってあげられなかった。
あたしには
ひとをげんきにしてあげるパワーも
ひとをいやしてあげるパワーも
ないみたい。


ただいいことばっかり言ったってしょーがないって思ったし
ただ悪いことばっかり言ったってしょーがないって思ったの。

だから黙るしかなかったよ。

ごめんね。
話、聞くことしかできないんだ。



あたしとは全然別の立場でしごとしてる。
比べものにならない責任や
比べものにならないプレッシャーや
比べものにならない世界で
毎日しごとしてるんだと思う。


だからしょーがないって思ったの。
こんな日があっても。

でも
帰り際のひとことはきつかったよ。

こころがバラバラになりそうだった。


**


あのね。
悪いことばっかりは続かないから。

きっといいことあるから。


だいじょーぶ。
だいじょーーぶ。

がんばって。

**


ごめんね。
あたしなんていてもいなくても
いっしょだね。


**
08/29 00:17 | 未分類 | CM:2 | TB:0
8/27。
sx2_78.jpg
sx-70
/600film


ひさしぶりに。


今月ももぉおわりですねー。
あっという間に。


**

忙しかったり
いやなことあったり
そんなこんなで
すっかり放置。

**

この間
すごーいひさしぶりに
ともだちに会った。
しかも偶然。

10分くらいしか話せなかったのに
1時間以上話した感たっぷりの
満足感。

笑いっぱなし。


これがともだち。

**


もんちー
電話くれてたねー。
どしたー??


**

母子ともに健康なひーちゃん。
なにより。
早く会いたいさ。

あたしはあなたのしゃしんが
撮りたくてしょうがないの。

今。

だからいい加減そっち行く予定立てようよ。

**


**

あたしの手をにぎらないでー。

ぎゅーなんてしてやんないよ。

だってどきどきしない手だから。
やだ。

**

人見知りで引っ込み思案なくせに。

新しい出会いをいっぱい欲しいー。
って思う矛盾。

ひとギライなくせに
ひとと関わりたいんだよ。
結局。

・・・。たぶん。


でも急に関わりたくなくなったり。
ややこしい。

**


先週
ひさしぶりにしゃしん撮った。
フィルム2本くらい。
ポラも10枚くらい。

来月
結婚する彼女のために。

ウェルカムボードのプレゼント。


ステキな思い出になるといーね。
あたしにできる
世界にひとつだけのプレゼント。

おめでとぉ。

**

最近ふとりぎみ。
肉、切り落としたいさ。

**
08/28 00:28 | 未分類 | CM:2 | TB:0
8/11。
f328_32.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


また。

逃げたい病。


**


あたしって
そんなに信用ないのか。
って疑う。

わけ分かんない。


あたしが
いらないコだって感じるのは
そういうときだって。

きっと分かってもらえない。



なんか
虚しくて
悲しくて
やめちゃおー。
って思った日。



もぉやだ

08/11 21:46 | 未分類 | CM:1 | TB:0
8/8。
pf20_51.jpg
OLYMPUS PEN-F
/PARADE100


ピントぼけぼけ。

ま、たまにはこんな日もあるよ。
たまには??


**

今日はレジ研修の日。
おととい行ってちょっと自信ついた。
だから今日はひとりで。

レジの使い方の説明をする。
初めてのひとは、きょとん。としてる。
二回目のひとは、あー、そうそう。って言ってる。

そりゃそーだ。
あたしも初めてのときは
きょとーん。ってしてたもん。
わかんないよー。って。


ひとに何かを説明したり
教えたりするのってすごく難しい。
し、苦手。
自分で理解して納得できても
言葉にして説明するのってあたし不得意みたい。


でも楽しい。


**

あのひとの
過去の恋愛ばなし。
聞くのすごくおもしろいんだけど
ちょっとやけちゃうよ。

あたしのことも
そんなふうにすきになってよー。とか
思っちゃうの。



あのひとをすきになってから
10ヶ月くらい。
あのひとの彼女になれてから
半年くらい。

あたし、
あなたに初めて会ったときに
確信があったんだよ。


あたし、絶対このひとをすきになる。

って。
やっぱりそうだったし
その直感にはすごい自信があったの。

なんでだろー。


でもね
今みたいにあなたの側にいられることなんて
想像もしてなかった。
彼女でいられるなんて。
手を伸ばした先にあのひとがいてくれるなんて。

夢みたい。


ありがと。

**

いつもよりもたくさんのちゅー。

オレの方が甘えよるー。
いかんいかん。
って。

なんでよ。
いいじゃん。たまには。


あたしばっかり甘えるんじゃ
つまんないでしょー。


かっこつけてても
かっこつけなくても
あなたはあなただからねー。

**

あたし
あのひとのこと
"かれし"って言っちゃっていいのかなー。

恐れ多くていまだに言えない。泣


あとねー
聞きたいことがいっぱい。


**

早く!早くー!!
って。
ほらね。
こどもみたいじゃん。

でもね。
そのギャップにやられるんだと思います。
ころっと。
いちころですよ。


**

きょおも
たくさんの
ぬくもりと
しあわせを

ありがとー◎

**
08/09 01:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
8/5。
sx2_64.jpg
sx-70
/600film


**

にちようび
ぷりんつくった。

初。

いちお
成功したかなー。
でもカラメル甘甘。


だいすきなあのひとへ
ぷりんの差し入れ。
夏バテー。って言うあのひとの
元気の素になったかな。


絶対すごい甘いのに
おいしいよー。って
キレイに食べてくれたの。
うれしー。

ありがとぉ◎


あたしね、
こんなにお菓子作りいっぱいしてるの
あなただけだよー。
生まれてからずっと。

だいじなだいじなひと。

愛情いっぱいいっぱい込めたよ。
だからきっとあたしのこと
だいすきになるはず。笑


何か食べたいものあったら言ってね。
お菓子意外でも。

**


"自分の説明書"って本かった。
もちろん『AB型』の。
うしし。
だって表紙に
+聞いてなくても聞こえるスーパー聴力
とか、
+開かずの心
とか、書いてあって。
興味深々だったんだもの。

すごく納得しちゃった。
うんうん。って。

+つかみどころがない。つかめないよ誰にも。
 だって自分でもつかめないから。

+オープンな性格。でも呼び込み看板は出ていない。

+『土足で入ってくんなよ』オーラが出る。笑顔に。

+まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。

+たまに恋人が隣にいることを忘れる。たまに?

とかいろいろ。

自然体なんだって。
AB型ってすごーい悪い印象があって
絶対、えーっ。って言われる。
でもあたしAB型すきだよー。
あんまりいないし。

あ、それも書いてあったなー。
AB型の自分がすき。って。笑


かなりおもしろかった一冊。

**


ちゅーしすぎた。
って。
しすぎてないっ!!!!


あのひとの前で
いつも失言。

もー、変なこと聞かないでよー。
言っちゃうんだから。

聞かれたことには
できるだけリアルに素直に答えちゃう性格。
はずかしー。


あのひとはいつも笑ってる。
あたしの失言がおもしろんだって。
いじわるだー。笑

**

いろんなこと
いっぱいいっぱい話して
あなたのこと知りたいし
あたしのことも知って欲しいし。


あたしあなたと一緒にいて
たくさん教えてもらうことがあって。
すごい尊敬してる。

だからどんなにちっこいことでも
あたしと一緒にいることで
あなたにとって何かプラスになれば
すごくうれしいなー。って思う。


あたしと一緒にいてよかったなー。って
思ってくれたらもー、サイコーです。


**

08/05 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
8/1。
f328_3.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


8月だー
8月だーー


はやいなぁ。


**

あっつい毎日。
夏バテかなぁー。

相変わらずはっきりしない
たいちょう。


テンションもやっぱり少し
さがりめ。

こころから笑えてない気がする。

だめだなー。
こんなあたし。


**


にっき見て、だいじょーぶかー?って
連絡くれた。

シャイなあたしは笑
きっと自分からいえなかったから。
ありがとぉ。

びょーきだったらどーしよーって
しんぱいするあたしに
"だいじょーぶ。"
って。

そんな力強い"だいじょーぶ"もらったら
本当にだいじょーぶな気になる。
ぎゅーといいコいいコとだいじょーぶ。

最強のくみあわせ。


**

しごとから早く帰ってきて
いっぱいでーとしよー。って。

さんせい!!!!

あたしね、
しごともだいじなんだけど
かめらもだいじなんだけど

やっぱりいちばんは
あなたなの。
いちばんだいじなのは
あなただけなんだー。


あなたに
触れたくて触れられたくて
しょーがないの。


だいすきだよー。
あいしてるよー。

本当にそれしか思い浮かばないの。


あたしより
ぜーーんぶ上なのに
ときどきぎゅーってしてあげたくなるんだよー。
あなたのこと。
だいじょーぶかなー。って
しんぱいになるときがあるんだよー。

かわいいなーって
こどもみたいじゃん。って
思うときがあるんだよー。


あたしなんかじゃ
何のちからにもなれないけど
でも何があってもあたしは
側にいるからね。
だめーって言われても側にいるもんねー。

わすれないでね。


**


あたし
あなたの休憩場所になりたいなー。

くつろげてやすらげてすきなことできる場所。
無理か。笑


**
08/01 21:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
