--/-- --:-- | スポンサー広告
9/29。
f331_14.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


さぶーい。

急に。
秋はないの?

でもブーツはけるから
うれしい。

**

忙しすぎて
倒れそうだったいちにち。


ぎゃおーーーーーーーーーーーーーーーー。

って
叫びそうだった。


そして
イライラネット。

しごと進まない。

**

**

もんちからTEL。


いろんなひとが
いろんなものを
持ちよって販売するところがあって。

そこに何か出そうと思うから
ポスカ出して。

だとー。
なんだとーーーー。


あたし、
そのようなところに出していいのかな。


へっぽこなのにぃー。



すごぉーい
厳選しなきゃだよー。

でももし買ってくれるひとがいたら
うれしぃなー。
やっぱり。
すごく。

**

**

むむー。

なんだかね。



会話がなくて
さみしい。

**

きゅん。


ちょっと胸がいたい。

**
09/29 23:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/28。
sx2_98.jpg
sx-70
/600film


この間の結婚式で
もらったもの。



チョー、サプライズ。


結婚式のときから
彼女の手にあった

ブーケ。



カメラが不調で撮れなくて、
あたしの役目も終わった。と
よゆーたっぷりだったのに。


次はなんだろー。
なんておいしくごはん食べてたのに。


びっくりすんじゃん。


名前呼ばれた途端
なみだが出そうだったし、
出たし。


まさか泣かされるとは。笑

うれしかったよ。
ありがとぉ。
ふたりの気持ちがね。
うれしかったの。とても。


枯れちゃう生花のブーケ。

あたしにできることは
しゃしんとして残すこと。


ポスカにしてプレゼント。
お手紙とともに。

そして泣かし返し。



泣かされたら
泣かし返す。これ鉄則。


本当にいい結婚式だったよ。

**

**

この間
会社のひとに

気に入られとるもんなー、みんなに。

って言われた。

あたしの言うことだったら聞いてくれるんだって。
ははっ。

そんな訳はないけど、
とてもうれしかったー。
しごとしててよかったなー。って。

普通に接してるつもりのユーザーさん。
本当にしあわせなこと。


世間話とかするからかなー。笑
そんな時間はあたしにとっても
ひとときの癒しだったりする。


辛いことも
しんどいことも
たくさんある中で
本当に救われたことば。

だからあたしはしごとがだいすき。


**

**

京都に行く約束。

ダブルでもなんでもいいですよ。笑
そのかわり、予約よろしく。

あと観光案内も。



F3、はやく修理に出さなきゃ。

**
09/28 20:57 | 未分類 | CM:2 | TB:0
9/26。
f331_21.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



すごい雨の音で
目が覚めた。

すごいかみなり鳴ったらしい。


それには気付かず。


**


毎日ねむくてたまらない。

なんでだろー。


**


きのぉ
お好み焼きたべた。

うまーっ。


しかも
あーん。
してもらって。

だからね
余計においしかったのー。
ふふ。


**

**

最近ブログ更新してないね。
って。

うーん。
だってね、
ころーんって転がって
寝てるんだもん。
気付いたら。


今もあたまが働かない。


**

**

いっぱいいっぱい
ちゅーしたねー。

口はれるねー。笑


もっと回数増やしていいんだって。
すぐクリアするんだって。
そだね。
最近ハイペース。笑


**

本当はね、
うん。なんて言いたくないんだよ。

そのときだけは
ちゅーもしたくないの。

**

なみだがこぼれそうになった。


こんなにも一緒にいるのに
不安だなんて言ったら
しかられるかな。


本当は不安で不安でたまらないの。
あなたに側にいてもらいたくて
必死なんだよ。

だからふと怖くなる。


**

あたしは初めから
すごくすごくすきだけど

あなたは初めと変わったかな。
いろんな気持ち。



初めはすきじゃなかったでしょ。
あたしのこと。

**

えろえろなふたりでいよーね。

**

09/26 23:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/23。
f331_24.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


最近時間が守れない。
何かにつけて遅刻。


だめだなー。

**

**

お気に入りのしゃしん、
A4サイズにして飾りたいなー。

**

F3不調。
結婚式の途中から。
がっくり。

しゃったー降りず。
巻き上げできず。

そんなことの繰り返し。
切れても異音。


大切な日だったのに。
本作ってあげるつもりだったのに。

最悪の役立たず。
がちょーん。

ごめんなさい。

**

F3、
修理行きだな。
その間、何で撮ろうかな。
ひさしぶりにOM-1だそうかな。
PEN-Fにしようかな。

それよりも修理代。
はぅー。泣

**

またわがまま言っちった。
ごめんね。
後でひとりで後悔したりして。
だだっこみたいなオトナでごめんなさい。


でもあなたはやさしーね。


どうしようもないふたりで
笑えちゃうね。


**

あなたのギャップがすき。

甘えるの、
今も、これからもあたしだけにしてください。

他の誰にも甘えちゃだめー。
だめだよ?

**
09/24 00:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/22。
f331_13.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



あなたのことが
だいすきすぎて

泣けちゃうよ。


**

**

決して
うれしいばかりの話ではなかった。

でもね。


やっぱり今も変わらず
あなたのことがすきだよ。

あなたの素直な気持ちが聞けたから。
あたしは今笑顔でいられるんだよ。


すきですきでたまらないの。


どうしようもないの。


**

あなたにね
"今"出逢えたこと、
きっと何かの理由があるんだと思う。

もっと早くても
もっと遅くても
ダメだった、

何かの理由。


何かは分かんないけど、
"今"出逢えたこと、
あたしは運命だって思う。

出逢わなければいけなかった。


運命だって信じてる。


**

何があるかなんて分かんない。

これから先のことなんて分かんない。


でもね、
あたし、あなたのことが好きだよ。

あいしてる。



お互い
離れられないのなら
一緒にいればいいんだよね。


**


もし、
もしもあなたがあたしの手を離したとき

あなたはきっと後悔するんだ。





なんてね。

それぐらいのオンナでありたい。


**

今日だけでたくさんの約束したね。


券使わなきゃ。
豪華なディナーといきましょうか。

お好みも。


12月が今から楽しみだよ。
あなたも決めてね。

悪い虫なんてつかないんだけどね。笑

でもありがとぉ。
とってもうれしかったの。

あなたのきもちが。



あと。
あなただけだよ。

あなたとだけ。

たくさんのちゅーも。
たくさんのぎゅーも。



あなたとの全て。

**


さみしくなったら、またぎゅーしてね。
かなしくなったら、またぎゅーしてね。


あたしはあなたの手を離したりしないから。


**


たいせつなあなたへ。

あたしは
ずーっとあなたの側にいたい。


**
09/23 01:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/21。
f332_1.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



けっこん。
おめでとぉ。


ほんとうに
ほんとうに
おめでとぉ。


**

今日はけっこんしき。

ウェルカムボード用の
しゃしん撮影をした
彼女たちの。


なんだかね、
あたしまでドキドキしちゃったの。

泣いちゃいそうだったよ。


**

とてもとても
すてきなけっこんしきで。

しあわせそうなふたりの
姿にたくさんのおすそわけをもらったの。


すてきな
サプライズまで。

泣かすなよーーー。
思いっきり泣いちゃったじゃんか。


えーん。


**

**

彼女は
会社の相棒。


まるっきりのゼロからのスタート。

とてつもない努力が
必要だったと思う。

よくがんばったね。


かわいい妹のようで
コイバナもできる友達のようで
共にしごとをがんばるライバルのようで

ときにはおねえさんのような


そんな存在。

全然しっかりしてない先輩でごめんね。
話しかけるなオーラだしてごめんね。


でもね。
今、とても思うの。

あなたと一緒にしごとできて
よかったよ。

教わったこともたくさんあるの。
救われたこともたくさんあるの。


だから
本当にありがとう。


あなたたちのしあわせを
こころから祈ってる。


またモデルしてね。
水族館行こうね。
チーズフォンデュ食べに行こうね。

たまこー。
だいすきだよー。

**


じゅんくん。

のんびりが彼女のいいところだから。
ごはんなかなか出来上がらなくても
笑顔で待っててあげてね。


あなたの優しい
ひとなつっこい笑顔に
彼女が共に歩いて行くパートナーに選んだ理由が
分かった気がしたよ。

しゃしんを撮る少しの間だったけど
すんなりなじんじゃったもの。

お互い人見知りなのにね。



彼女のことよろしくね。
また遊びに行くね。

またニンニンしてね。


**

**

けっこんってすごいんだなーって
つくづく思う。

けっこんしたいなぁーって
思ったり。


でも一生一緒にいることのすごさに、
あたしは自信がない。


このひとと一生一緒にいたい。
そう思っても、覚悟ができない。

けっこんしとけばよかった。って思っても
もう遅い。

あたしは逃げてばっかり。


いつか
一生一緒に歩いて行けるひとに
出会えたら
その時は逃げ出さずにいたいなー。


赤い糸の先が見えたらいいのに。


**
09/21 21:11 | 未分類 | CM:2 | TB:0
9/18。
f331_17.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


わー。
すぎちゃった。

12時。


12時までには寝るって
約束したのにー。



でもね
急いで帰ったんだよー。
お風呂も入ったし
あとは寝るだけなのー。

だから大目にみてくれるかなー。


**


あたしのはなしを
いっぱい聞いてくれる。

おもしろいこと言って
笑わせてくれる。

いいコいいコして
げんきにしてくれる。


ぎゅーして
癒してくれる。

ちゅーして
ドキドキさせてくれる。



今のあたしには
必要不可欠です。

あなたが。


**


オレがついてる。



その言葉に
どれだけのチカラがあるか。

あなた知ってる?


何があっても
あたしはその言葉に
救われるんだ。

**


あたしだってー。
側にいてくれるだけでいーの。

隣でね
手つないでてくれればそれでいーの。


あたしは
あなたの顔が見られれば
あなたに触れられれば

それでいーの。



だから
あたしのこと好きになってくれて
ありがとぉ。

全てのことに。
ありがとぉね。


**

寝ちゃいそうだから
おやすみ。

**
09/19 00:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/17。
sx2_83.jpg
sx-70
/600film



今日は研修日。
お客様のところへブィーン。

あたしが外出するときは
結構な確率で雨。


自他共に認める
アメオンナ。

**


**


はー。
まじ凹み。

つかれるよー。
あたしの頭はこんなことに
使いたくないのー。

でも使っちゃう気にしぃAB型。


あう。泣

あのね、あたしが泣きたいよ。
もぉ、どーしたらいいのかが不明。

何もいえなくなるじゃん。
そんなのずるいー。

泣いたもん勝ち?
弱いものいじめなの?
結局泣かした方が悪者扱い。


そんなの納得いかないよ。
世の中そんなに甘くない。


という
あたしのしょんぼり話を
あのひとにお話。

ひとりで抱え込むなよ。って。
何かあったら連絡してこい。って。
一緒に解決しよー。って。


うん。
あたしにはあなたがついててくれるもん。
100人力だよ。

これ以上心強いものなんてない。

ありがとぉ。

**


いつもいつも
あたしの元気パワーを
あなたがくれるんだよー。

きっと
何気ないひとことが。
何気ない行動が。


あたしに
とてつもないパワーをくれる。


あたしも
同じように
あなたに何かあげられたらいーな。

**

**


ブログの書籍化。

本当につくってみようと決心。
あのひとに出会ってからの
10ヶ月。

できたら読んでね。



一番に見せるから。

**
09/18 03:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/16。
f331_15.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



寝ちゃう前に
更新。
更新。


書くことできたからー。

**

**

おしごと
おつかれさまでした。

あなたも
がんばってるんだろうなぁー。
って思ったら
あたしも
がんばんなきゃー。
って思ったよ。


一緒にいなくても
一緒にがんばる。


ただ
それだけでも
あたしはしあわせなんだ。

**


お互い
思ったことがなかなか言えないせーかく。

ふふ。
そのとーりだね。


でも
そんなところもだいすき。
ときどき分かんないけど
その分たくさんの愛情をもらう。


でも
いつか
思ったことも話せるように
なったらいいね。

照れながら。ね。


**


あたしは
もぉ
結構いっぱいいっぱい好きなんだけど。

好きになりすぎてこわーい。くらい。



この間ね。
MAX好き。って言ったけど

間違い。


きっと
これから先

あたしは

もっともっと
あなたを好きになるよ。


そんな確信。

**


おやすみ。
ぎゅーしてね。


**
09/16 23:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/15。
f329_4.jpg
Nikon F3
/solaris400



きょおは
朝からおでかけ。


行き先は。

もんち邸。


**

会いたかったたつやは
また不在。

おいー。


しかもそーたは
いや。いや。連発。

おいー。



もんちー。
おたくのお子さん
なんなんですかー。笑


そーたは
帰るごろに慣れて


たつやは
帰ってからあたしの名前を呼んでたらしい。


コノヤロ。



かわいいかわいい
こびとたち。


**


お昼ごはんは
お店のランチなみ。

めちゃうま。

ハンバーググラタン。



レシピ教えてください。


もんちのごはんはいつも
うまうま。

尊敬するさ。

**


彼女に会って
いつも思うこと。

彼女は彼女なりの方法で
子育てしてる。


もっと優しいお母さんならよかったのに。


そう言う彼女は
じゅーぶん優しい。

あたしにはそう見えるよ。


厳しい、優しい、じゃなくて。

たつやとそーたには
彼女が一番のおかーさんであること。



それは変え難い事実。


だからね。
あなたは今のまんまの
おかーさんでいいんだよ。


**

**


いとしい
いとしい
あのひとからの

やさしいやさしい
言葉。


あたし、
もぉ
あなたにむちゅーだよ。


もー、
永久保存するんだから。


また
ラブラブでーとしようね。

くっついて離れないんだから。


あ。
車の運転、だいじょーぶだったよ。
ありがと。


**


ぎゅーしたい
ちゅーしたい


**

09/15 22:13 | 未分類 | CM:2 | TB:0
9/14。
f330_9.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


ちょっとねー
しっぱいしちゃった。

はじっこに撮りすぎー。



また撮ってもいい??

**

きのぉ
髪の毛黒くしに。

黒すぎ。


はぁぁぁ。

思いっきり茶色いか
思いっきり黒い。


美容室の相性って、
むずかしい。


毎日3回くらいシャンプーしなきゃ。
そしたらまた茶色になるはず。

**

この間の
やっかいなあたしのブログ。

やっかいなところも
全部含めてあたしなんだって。

そのままでいいんだよ。って。



がんばらなくてもいーの。って。

今のまんまの
あたしをだいすきでいてくれる。


こんなしあわせなこと、
他にない。

**

**

デート。

あたしに会いたかったんだって。

うぬぼれちゃうよ。
いいのかな。


あたしもね会いたかったの。
がまんできないくらい。

気が合うね。


**

300回のちゅー。

300回なんてすぐなんだって。
そだね。


エンドレスに続くよ。
100回単位のちゅー。笑

**

からだから
あのひとのにおいがするの。


いとしい
いとしい
あのひとの。


**

09/14 20:17 | 未分類 | CM:6 | TB:0
9/12。
f331_22.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



**

なんだかきゅうに
さみしくなって

なんだかきゅうに
あのひとに会いたくなった。


ぎゅーしてよぉ。

**

**


こんなにも
ひとをすきになることは
もぉないと思ってた。

こいしくて
いとしくて
なきそうなくらい
側にいたくて。


あたし
あなたに出逢えたことに
本当に感謝してる。


ありがと。

**

**

あー
だめだー

泣くーーーー。


なんかわかんないや。


**

こんなにも
しあわせなのに

ときどき
こころがちぎれそうになる。


あたしの
こころは
やっかいだ。

**
09/12 21:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/10。
f331_23.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


また寝てた。
寝貯めしたい。

できたらいいのに。


**


いいこいいこ。

ありがとぉー。
パワー充電。

あたしのチカラのミナモト。



側にいてくれるだけで
あたしはげんきになれる。

すごい安心感。

**


あたしだって。
あたしだって
あなたのことひとり占めしたい。

って言うタイミング逃した。
がびーん。



最近とても思う。

すごいすき。

もぉーーーーーーーー。
って叫んじゃいそうなくらい。
だいすき。



知ってる。だって。笑


**


あたしのラブラブ光線、
はじき返さないでね。笑


**


09/11 02:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/9。
f331_8.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



かたつむりなんて
何年ぶりだろー。

おひさしぶりー。


**


いそがしいー。


**

ねむー。


またいいこいいこしてもらわなきゃ。
パワーちょうだい。

**

ブログの書籍化が簡単に
できるようになったみたい。

きょうみしんしん。


ここともうひとつと
本にしたいなー。




でも、したいページは
あのひとに出会ってからの
10ヶ月。


あたしのだいじな10ヶ月。

**
09/10 00:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/8。
f331_4.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


部屋の電気が切れかけ。
くらーい。
えーん。

**

昨日くるみが下にたまったやつ、
つくった。
うまい。

でも第二弾、味見してないし。

だいじょーぶかな。


ちょっとふあん。

**

もんちがきた。



たつやさん、
wanにびびりすぎ。笑

その必死な顔がわらえる。



そーたさん、
wanにやられっぱなし。笑

そのさわやかな顔がステキ。


もんちー
ちっとも話せなかったから
今度ゆっくりおじゃまするよ。

来週あたり。

**


**


でいと。

くるみの食べてくれた。

味見してないの。って伝えると
オレが味見しちゃるー。って。

それじゃー、
おいしくなかったとき
困るじゃん。


でもいつもおいしいって
食べてくれる。
ありがと。

今度はチーズケーキね。


オッケイです。

他のレパートリーも増やさなきゃね。



だいすきなあのひとに
喜んでもらえるなら
どんなにめんどくたって
つくるよー。

こんなにめんどくさがりなのに
あのひとのためなら
全然だいじょーぶ。


愛のあかし。だ。


**

あのひとの
あんな顔を見られるのは
あたしの特権だよね。


それがうれしくて
ついついじぃーーーーって
見ちゃうの。


照れてるあなたも
すてきなの。
だいすきなの。


でもあたしのは見ちゃだめ。
だって恥ずかしいからー。

**


うん。
あなたのだよ。

ぜーんぶ。
ぜーーーんぶ。


**


どんなあなただって
かっこいいよ。

でもあんまり
かっこよくなんないでね。


あたしの特権がなくなっちゃうのヤだから。



ほんとうは
もっと一緒にいたいんだー。

**


またチャレンジ。
200回のちゅー。


今度は思い切って300回にする?


**

09/09 01:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/6。
f330_29.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



ねぼー。
近くのスーパーへおかいもの。

いたいた。
こんにちわー。
ねぼーしましてー。笑

なにぃー!!!!
とか言われつつ。


ガトーショコラの材料と
夜ごはんの材料を購入。

重た。



**


あたし
誰もすきになんないよ。


他の誰も。

そんなよゆーないもん。


**

でもつらいことあったら
にげだすかも。

かなしーことからは
目をそむけるタイプ。

**


あたしのつくる
クルミ入りのガトーショコラを、
"くるみが下にたまったやつ"
というあのひと。

しゅん。泣


だって、焼いてる間に
下にたまるんだもん。


だから
ふたりの間では
"ガトーショコラ"ではなく
"くるみが下にたまったやつ"で
通じる。


明日はそれつくり。

失敗しませんよーに。

**


今日は豚丼とたまごスープつくった。
うまー。
うまうま。

おなかいっぱいだー。


**

09/07 00:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/5。
sx2_82.jpg
sx-70
/600film



消したよー。
約束とおり、すぐ。


**

ごめんね。
変なこと書いて。

心配させちゃって
ごめんね。


どうかしてたね。

**


だいすきだから。
だいすきでいてね。


あなただけの
あたし。
だよ。


**

09/06 01:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/4。
f330_14.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H




**


ちょっとからだがしんどい。

だいじょうぶか。あたし。
とか、ちょびっと、ほんのすこーしだけ
おもう。


でもびょーきしないし
会社では笑顔でいられる。


**

急遽外出。
お店での立会い。


閉店までここにおりー。
って言われて
冗談でもうれしかったり。

だってあんまり役に立たないのにー。
そんなこと言ってもらえると
思わなかったから。


帰るとき
さみしーなー。って。笑
明日丸一日来ますから。


こういうとき
ひととの出会いに感謝する。

こんな機会がなかったら
出会えなかったひとたち。

そんなひとに限って
すごくいいひとたちだったりする。



厳しく優しいひとたち。

**


DVD鑑賞したい。
でも途中で寝る自信ありあり。


邦画しかきょーみない。


**


あたし
いいひとじゃないから。

性格わるいもん。

言うことばっかりきいていられないよ。


**

もー
げんき電池ないー

**
09/05 04:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/1。
sx2_87.jpg
sx-70
/600film


彼女たちのしゃしんを
フィルム2本分くらい撮った。

ウェルカムボードをつくるために。

あたしにとって
作品と呼べるくらいの出来だと。
自分では思ってる。

↓コチラ。
image1.jpg

この他にもたくさん撮った。
いろんなふたりを。

しあわせになるんだぞー。
ずーっとずーーーっとね。

おめでとぉ。
9/21楽しみにしてるね。


**


今日から新しいひとが入社。
忙しくてなかなか話せなかったけど
楽しそうなひと。

続けてくれるといいなぁ。

願いはそれひとつ。


**

この間みたいなのはきらい。
って言ったら
あれもオレだぞー。
って言われた。
そのとぉーーーり!!!

どんなあなたでも
すきなのにね。


情けないところは見せれないとか。
それはねー、
あたし違うと思うんだー。
その気持ちはとってもうれしいし
普通だと思うのだけど、
でもどこにもよっかかれないときは
よっかかってほしいもん。

それは情けないとは違うよ。
あたしはそんなこと思ったりしないから。

たとえ情けなくたって
だいすきに変わりはないのだよ。


でもー。
よっかかってもらえるくらい
つよくなんなきゃねー。

打たれ弱いあたし。
あなたに対しては特に。


がんばろぉ。

**

たまには
あたしにも
いいこいいこ
させてよ。

**


あ。
エアコンのフィルター
水につけっぱなしで
放置してきた。

ボケてる。

あややー。


**

しかし最近また暑い。
もぉ夏はいいですよ。

**
09/01 22:52 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
