--/-- --:-- | スポンサー広告
10/21。
f336_11.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO800H



今回のしゃしんは
不発ばかりだった。

どれもこれも
ピンと来ず。


いちまいいちまいを
だいじに撮ってないような気がした。

がっくり。

**

**

きのぉ
あたしのしゃしんブログを見て
しごと終わりに電話くれた。


いじ張っとったん?

うん。おもいっきし。



ちょっと連絡がつかなかったりすると

あたしのことはもぉ好きじゃないのかな。
とか思う。

しごとの都合もあるのにね
勝手に勘違い。←大得意。


そぉすると、もぉ
あたしからメールや電話なんて
とんでもなくできなくて。

いじけるひと。



そぉ話すと

それ、やめようね?


って。
ごもっともですね。泣



お互いの共通点。
やきもちやきだったり意地っ張りだったり。
似てるのかな。

それならうれしいな。
あなたとの共通点。


**


**

これ以上

あなたにすきという気持ちを伝える手段が


みあたらない。


**

ずるいことを
考えてしまったあたしに

ずるくないよー。
と言ってくれるあのひと。



一緒にいたいと思う気持ちは
変えられないの。


**

10/22 06:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/19。
f333_5.jpg
Nikon F3
/solaris400


だいすきな出窓。

**

**

いいお買い物ができた。
やたーっ。

喜んでくれるかな。

喜んでくれるといいな。


今週末。
それまでに寄せ書き
完成させなきゃ。

**

**

あたまの中が
あのひとのことばっかりで
困る。


テレビ見てても
運転してても
電話してても
買い物してても
しごとしてても

あのひとと一緒にいるときでさえ。


となりにいても

ふあんになったり
泣きそうになったり
さみしくなったり。


あたしはやっぱり
やっかいだね。

**

あたしにも
守りたいものがあって
信じたいものがあって

それは全てあのひとなのだけど

できなくて。


ひとって勝手だ。

あんなにも愛をもらってるのに
あのひとをすきだと思えば思うほど
ふあんになる。


だったら
すきだと思わないほうがいいのかな。


それはそれで
難しいんだけど。


**

げんきぱわー
減少中。

**

**

京都行きのハナシ。
ふたたび。


うむむ。
行きたい気持ちむくむく。

**

来月あたまは門司へ。(予定)

だいじなひとのしゃしん展。


あたしの尊敬するひとの。

**

10/19 20:59 | 未分類 | CM:2 | TB:0
10/16。
f336_1.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO800H


**

ごめんね。と
ありがとぉ。と。


**

あたしの気持ちは
わかりにくいらしい。

うーんうーんうーん。


こんなにもすきだよ。
言葉なんかじゃ伝えられないくらい。


すき。
だいすき。
あいしてる。


ぜんぜん足りないの。
あなたのことしか見えてない。


**

**


あなたがしあわせでいてくれるなら

あたしはそれでいーんだー。


それはもちろんほんと。

でもね。
あたしがしあわせにしたい。
しあわせにする。

世界一だいじに想ってるよ。

それもほんと。



あたしの願いは
あなたのしあわせなの。

**

**

10/17 02:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/12。
puri7_6.jpg
PRIMOFLEX
/Fuji PRO400H


**

チーズケーキばっかりで
ごめんね。

材料余ってて。



でも食べてくれるあなたがいて

うれしーよ。

**

**


心配しないでね。
安心してね。

困るようなことしないから。



って
本当は言ってあげたいけど


ひとりじゃ怖いから
やっぱり言えないや。



ごめんね。


**


あたし

もっと強くなりたい。



ひとりでもだいじょーぶだよー。
ってぐらい。


そしたらきっと楽なんだ。



あのひともそれを望むかな。

**


やらなきゃいけないことが
進まない。


どうしよー。泣


**

**


なんかつかれた。


かも。


**


京都行っちゃだめって。

だめなのー?




行きたいよぅ。

**
10/12 19:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/10。
f321_10.jpg
Nikon F3
/AGFA


しゃしんぎれー。
ひさびさ
wan2連発。


**

**

今日はちょっとした
記念日。


だね。



あなたは
夢が叶ったなんて言うけど、
あたしにとっても
うれしいことなんだよー。


今までよりも
もっともっと近くにいけた感じ。


でもどきどきする。

**


怖いような怖いような。


だって
あたしの必要性を
いっぱいいっぱい考えそうだもの。



そしてあたしは泣くのだろうか。



怖い。


**

**


ずっとずっと
いいコいいコしてくれる手が

あったかくて
ここちよくて

あたしはあのひとの
存在の大きさを実感する。



**


もおすぐ
あなたをすきになって

いちねん。



あなたに出会えたことに
こころから感謝してる。


**

これからも
だいすきでいさせてね。


**
10/11 00:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/8。
f329_22.jpg
Nikon F3
/solaris400



おつかれさまー。

いろんなこと考えなきゃだから
たいへんだよね。


だから
あんまりあたしのことでは
困らせたりしたくないのー。

って気持ちだけはしっかりあるんだよ。笑

困らせてばっかりだけどー。


**

あなたのおかげで
あたまいたいの、治ったの。

あなたの
ぎゅーのおかげで。

あなたの
ちゅーのおかげで。

あなたの
コメカミもみもみのおかげで。



ありがとね。

**

きょおは
『昼メシにっき』が届いて

ほんわか気分になったよー。


特別な言葉がなくても
たったひとつのメールでも

こころが静まることがある。


それもこれも全部
あなただから。



他の誰でもなく
あなただからなんだー。

**


だいすき。

うーん。

あいしてる。

うーーーん。


だいすきだしあいしてるんだけど


いとしい。
なんとなく、これがぴったり。


いとしくていとしくてたまらない。



そんなひと。


**
10/08 23:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/7。
sx2_93.jpg
sx-70
/600film




ありがとぉ。
ありがとぉ。


**


相変わらずあたまがいたい。

頭痛。
止まらない。
なんでー。


**


あたしたちは
お互い
誤解とか勘違いが多いね。
ってハナシ。

そしてそれぞれに
悩んでたり。


でもね
話すとすぐ解決しちゃうんだよね。

だからなんでもすぐに言え。って。



うん。
わかったー。
しつこいぐらいに。



**

うれしいやきもち。
あたしだってやくんだから。

やきもちやきっこ。



すきの証だよ。

**


あたしが淋しいと言えば
ぎゅーをしに来てくれて、


あたしがあたまいたいと言えば
コメカミをもみもみしてくれる。



あたしのだいすきなあのひとは
そんなとっても優しいひと。

**


タカラアジって書くんだって。
ふーん。
へー。

そのあとの
あなたの言葉がとてもうれしかったの。


**

あなたの疲れも
取ってあげられたらいいなぁ。

**
10/08 00:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/6。
f331_6.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H



はきそう。
おえー。



なきそう。
えーん。



**

あたまが割れそうなくらい

いたい。



原因不明。

**


やっぱり

夢でしかないんだろう。



叶うことのない

ひとりだけの夢。

**

**

一緒にいたかったの。

ちょっとだけどうしても。



胸がザワザワするから。

ひとりでいたくなかった。


**

**

来年もまた
こうして心配するのかな。


心配してくれるひとは
ちゃんといる?



ケガしちゃだめだよ。

それだけ。
あたしはそれだけ願ってるね。

**

**

**


弱っちゃって。

へこたれそうだ。



だれかー。


**


だめだ。

会いにいっちゃいそうだ。


**
10/07 00:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/3。
sx2_84.jpg
sx-70
/600film



たいようが
きもちいー季節。


おべんと持って
ピクニック行きたいなぁー。

**

今日はなんだか
イライラ日。


しごともうまくいかず。
トラブル続き。
災難ばっかり。
厄日?


そして凹む。
ガクーーーーン。↓


どっと疲れて
早々に帰宅。


ま、こんな日もあるさー。
うむ。


**


言葉で伝えることは
とても難しくて

あたしの気持ちはちゃんと
伝わっているのかなって。


不安になる。

口で伝えるのが下手だから
よけい。


だいじなことが言えないの。

言えなくて言い出せなくて
胸の中にしまっちゃう。



でもね。
あなたには伝えたいの。
ちゃんと。

自分の口から。


さみしいよ。って。
うれしいよ。って。
だいすきだよ。って。


**


10月は何かと忙しそうな予感。
やらなきゃいけないことがたくさん。

もたもたしてたらだめだなぁ。


**

夜ごはん抜いたら
モーレツにおなか減ってる。いま。

うおー。
寝れるかな。

**


10/03 22:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/2。
sx2_94.jpg
sx-70
/600film



もぉ10月かー。
あっという間。


って9月のときにも書いた気が。
気のせいかなー。


**

**


あたしには
とてもとても
だいじなひとがいて。

だいすきなひとがいて。


あたしは
ただただ
そのひとの重荷にはなりたくないの。


あたしのことを想って
笑ってくれたり

あたしのことを想って
ドキドキしたり

あたしのことを想って
癒されたり

そんな存在でありたいと思う。


だから

あたしのことを思って
悲しくなったり

あたしのことを思って
悩んだり

あたしのことを思って
イライラしたり

そんな存在には絶対になりたくない。


あたしは
あなたのことを想って
笑顔になったり

あなたのことを想って
ドキドキしたり

あなたのことを想って
癒されたり

あなたはあたしの生きるチカラだよ。


誰よりも何よりも
だいすきでたいせつでいとしいひと。

**

**

びっくりした。
すごく。

でもね、
うれしかったの。
泣いちゃうくらい。


それと同時に怖くなった。


あたしね、
あなたに自分の気持ち伝えて
よかったって思うの。

でもね
その時点であたしひとりの恋ではなくなって
あなたの気持ちを知ったり
うれしかったり
かなしかったり
それはきっとひとりですきだった頃の
何倍も大きくなったの。

あたしはあなたから
離れられなくなったし
忘れられなくなったの。

もぉつないだ手を離すことができない。


だから
あなたに嫌われないように、
でもあたしらしくいたい。

**
10/03 01:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
