--/-- --:-- | スポンサー広告
11/22とか。
d502_2.jpg
Nikon D50



**

おしごと
おつかれさまーっ。

まだやってるかな。

**

**

電話ギライなあたしも

あなたとの

電話はしあわせ時間。



さみしいなぁー。って
何回も言うから、

ほんとに淋しくなっちゃったじゃん。

もぉ。


責任とってよー。笑

**

でもあたしには
ちゅーパワーがあるから

だいじょーぶ。


あなたの膝の上は
あったかいね。

居心地よすぎー。

**


この間、ちょびっとだけどお話して、
あなたがいろいろ考えてくれてること、
初めて知ったんだー。

もぉ考えてくれてないって思ってたから。


あたしも聞きたいことが聞けて
ちょっぽりすっきりしたの。


あたしには
この場所があって、
書きたいこと書いて
あなたに伝えることができるけど、

あなたは
ちゃんと言いたいこと言えてる?
あたしに。


それがしんぱい。

**

**

あたしのブログをみて、
登場人物でもあり、ファンでもある。って
言ってくれた。

ここやあっちには歴史があるんだって。

だから、
だいじにしなよ。って。

その言葉がとてもうれしかったの。


あたしの唯一の理解者。


**


あたしねー、
あなたのこと、
だいすきだし、
いとしいし、

尊敬してるよー。

それはこれからも変わらない。


**

来週あたり、練習しよー。

ケーキの。


でも
練習だから、あなたは食べれないよー。

**
11/24 18:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/21。
f336_19.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO800H


**

やっぱりあたしは
F3のうつりがすきだー。

デジイチよりも。


そろそろ撮りたい。

**

あー。
本、つくりかけ。


もー、今年が終わる。
それまでにできるかな。

ちと不安。

**

急に真冬ぐらいさぶい。

動くのが嫌な季節がやってきた。


こたつと一緒に動きたい。

**

**


至福のとき。


どーして
あなたなんだろう。って思うけど、


どーしても
あなたじゃなきゃだめなんだ。って思う。


あたしの元気パワーは
あなたじゃなきゃ補えない。


**

**

あなたの肌があったかくて

あたしはどきどきと

さいこーの安心をもらうんだー。



すきだよー。

って言ってくれるあなたを
誰よりも何よりもいとしくおもう。


あなたに出会えたキセキ。

**

今月は忙しくて行けそうにないけど、
来月は行きたいなー。

あなたと初めてごはん行ったお店。


いちねん経ったんだねー。

これからもあなたと一緒に
いろんなこと見ていきたいよー。
いろんなとき過ごしたいよー。


あたしはもぉ誰もすきにならない。


という確信。


**

**


今度ちゃんとお話しよーね。

怖いけど、
泣いちゃうかもしれないけど、

あたしの正直な気持ち、
ちゃんと聞いてほしいから。


あなたの正直な気持ちも
ちゃんと聞きたいから。


**

いろんなこと、
ちゃんと話し合えるふたりでいたいから。

**

**
11/22 00:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/19。
f336_15.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO800H


**

タイミングがね。
わるすぎ。


ここまでわるいと
また働きだす
あたしのマイナスくん。


昨日の
100回くらいのちゅーが
せめてもの救い。

昨日がなければ
あたしたぶん意識ない。

今ごろきっと
もぬけの殻。と、
滝のようななみだ。


明日こそは。
いっぱい甘えるんだいっ。

でも撃沈したくないから
あんまり考えないでおこー。


明日も会えなかったら
あたし、スネ夫になるからー。

そう言うと、
だーりんは既にスネ夫になってた。

あは。

**

最近おもうこと。


嫌なことあって、
すねくれて、もぉ口きかなーい。って
意地張って、そっぽ向くのは簡単なこと。

でもすごぉーい後悔。
いやーな気分続行。


でもね、
ちょっとすなおになって、
ちょっと言いたいことも言って、
それでだーりんのこともちゃんと考えると
すっきりするんだ。

思いやるってすごいだいじ。


あたしは悲しいことがあると
自分のことばっかりで、
相手のことを考える余裕がなくて。

悲しいとか、淋しいとか、もぉきらいとか。

でも
悲しいとか、淋しいとか、あたしだけじゃないってこと。
あのひともおんなじ。


だからね、
じゃあその分、今度会ったらいっぱいラブラブしようとか、
いっぱいぎゅーしようとか、
いっぱい甘えるんだーとか。


そっちの方が、ふたりとも気持ちいんだよね。

っていうことを
やっとちょっと実行してる。


だからね。
らぶらぶ。

・・・たぶん。

**

**

健康診断。

ちゅーしゃが、痛くて
泣きそうだった。


えーん。
チクリ。あの痛みはどうしても我慢できない。

こわぁー。

**

**

もうちょっとだけ。

気になったんだって。
ごめんね。


意味ないことはないんだけど。
いえないやー。


あたしは弱虫だから
まだいえない。

**
11/19 22:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/17。
d502_3.jpg
Nikon D50


**

しごとバタバタ。

今日はあんまりお願い聞けなかったー。
すみません。

やり忘れたことが2個くらい。
明日やろー。


**

昨日つくった
しゅーくりーむ。

冷蔵庫に入れてたら固くなってた。
がちょーん。


甘いよ!!
固いよ!!

と、必要以上に念を押す。

その方ががっくり感少ないでしょ?


結局味見せず。
どきどきしながら、感想待ち。


しゅーくりーむの形してるー!!!て。
思った以上に甘くなかったよ。て。
おいしかったよー。て。

よかったー。
ひとあんしん。


またつくるね。
今度はもっと上手に。

**

あなたの言葉に
泣いたり笑ったり。


やっぱりあなたは優しいね。


あなたの優しさに

もうちょっとだけ。



甘えさせてね。

**
11/18 02:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/16。
d501_7.jpg
Nikon D50


**

前に
デジイチ借りた。
ニコンの。


なんでかなー。
デジイチの構図って分かんない。
決まんない。

覗いて撮ることに変わりはないのに。


脳みそすくなっ。


**

**

しゅーくりーむ、
つくったよー。

ちゃんとね、
ふくらんだの。

びっくり。


絶対失敗すると思ったから
できあがるまで
ないしょ。


いちおー
それっぽくできたから
報告してみた。


うそぉー。てづくり?
って。
そぉーだよー。


味見しちゃだめ。って
言うから、してないよぉー!?


・・・・・しんぱいだー。


でも
何があっても食べてくれるんだって。
ぜーんぶ。
誰にもあげないんだって。

そんなあなたがだいすきだよぉ。


**

次はクリスマスケーキだね。


これ難関。
あたしの一番苦手。

スポンジ作り。


はぅー。
練習しなきゃ。


がんばって練習するから。
がんばっておいしいケーキつくるから。


そのかわり、
ちゃんと食べてよぉー。
早く帰ってきてよぉー。


**


かわいいワンピほしい。
みじかめの。
チビだから。

おんなのこらしくなりたい。

あいされるような。


たりないもの、
いっぱいあるなー。

けちょん。


**
11/17 00:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/15。
d501_22.jpg
Nikon D50



**

ごめんね。
だいじょーぶ?

やっぱり元気なあなたが
いーよ。



あたしに足りないものは

"すなおさ" だ。


**

一番に言わなきゃいけなかった言葉だった。


ごめんね。


"ごめんなさい" と
"早くよくなってね" と。

**


あたしはふあんでしょーがないから
すぐに勘違いするの。
大得意だし。


あたしにはもぉ
会いたくないのかとか思う。

ぜったいうっとーしーやつだよー。
あたしだったらそう思うもん。


分かってるのに
あたまの中はマイナスだらけ。


**

しかられた。
今度言ったら怒るぞ。って。

はぁい。


ガンバリマス。

**

**

あたしの前ではこどもでいられるんだって。

うれしかったんだよー。
それ。
とっても。


いつもいつもがんばってちゃ
しんどいもんー。

だから
たまにはあたしがあなたに
いいコいいコしてあげるんだー。


あたしの前では
弱くったっていいんだよー。
甘えたっていいんだよー。


あたしの気持ちは変わらないから。
ぜったいに。


どんなあなただって

あいしてる。


**

**

あたしね、
あなたに話したいことがあるの。


でもきっとダメだから
今はまだ言えないの。



あたしの覚悟が決まったら話すね。

**
11/16 02:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/12。
d501_1.jpg
Nikon D50
/モノクロ加工



ひさしぶり。
落ちてました。
おもいっきし。

まだあがりきれず。

**


ふあんでたまらない。


**

でーと。
しごと入って
ダメになった。


どーしても会いたかったの。


だからね、
がんばって。の一言も言えなかった。

あたしのこころは
ちっちゃくて
ちっちゃくて
しかたないね。がんばってね。
その一言が言えないんだ。


ごめんね。

すねくれて。
ごめんなさい。


**

さみしくって
ひとりでいたくなくって

ちょっと寄り道。

そのままごはん食べに行って
ぐだぐだ言っちゃった。


聞いてくれて
ありがとね。


**

**

最近
さみしくてさみしくて

一番しちゃいけないこと
しちゃいそうな自分がいて
毎日葛藤。


でんわに近づかないようにしてる。


やっぱり
つらいことから
逃げる性格はなおってない。


だめだめにんげん。

**

親指と小指の
爪がちょんぎれて

見るたびに凹む。

**


あたしの
しあわせ運気は


どこいったんだろー。


昨日は
うれしいうれしい電話で
いちにちが終わってたのに。


さいてーな気分。

**

11/13 01:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
