--/-- --:-- | スポンサー広告
12/31。
f330_8.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


手にぎにぎ。

こんなバージョンもあったんだよー。


**

きょおで
2008年も終わり。

いろーんなことがあったいちねん。

楽しいことも。
つらいことも。
うれしいことも。
さみしいことも。


でも
あたしの2008年は

しあわせだったよ。

ダーリン、
あなたのおかげです。

**

**

しごと。

それなりに、
あたしなりに、
一生懸命がんばったいちねん。

いっぱいいっぱいで
泣きそうになったことも、
放心状態になったことも、
泣きついたこともあったけど、

あたしにできること、
あたしがしなきゃいけないこと、

ちょっとだけ
分かった気がする。

2009ねん、
またみんなのサポートができたらな。って
思ってる。
いっぱいいっぱいにならない程度で。

みんなの元気の素になれたらいいなー。

**

しゃしん。

あんまり撮らなかったなー。
どこにも行かなかった。

行きたいしゃしんてんはたくさんあったのに。

2009ねんは
東京行く。
As freeさんのしゃしんてん見に。
絶対に行きたい。

えひめのみんなとも
たくさん撮りに行きたいな。


そして何より
あたしはだいすきなひとを
たくさん撮りたい。

**

れんあい。

ひとつの恋が終わったとし。
6年間一緒にいたひとと離れた。

ずっと離れようって思ってた。
でも離れられなかった。
怖かったから。
淋しかったから。


今はね、
こころの底から思うんだー。
ありがと。って。
あたしには見えなくなってたけど、
優しいところも、いいところも
たくさんあった。

だから、
一緒にいてくれてありがと。って。
今までありがとね。って。


そう思えるようになったのは
ダーリンのおかげ。
一緒にいてくれたから。
そんな嫌なやつじゃないと思うよ。って
言ってくれたから。


元気で、しあわせでいてくれることを
こころから願ってる。

**

**

ダーリンへ。


2008ねん、あたしにとって
特別ないちねんになったよ。

あなたに出会えて、
あなたのカノジョにしてもらって、
あなたと一緒にいられたから。


あなたのこと、こんなにもすきになって
あなたが、こんなにもすきになってくれるなんて
想像もつかなかった。

あなたと手をつないでいられることを
あたしは何よりもしあわせだと思うよ。


こんなにも一緒にいられるなんてねー。
ってイブの日、話したら
オレがおとなだからー。って言ってた。
そだね。

あなたがきっといつも折れてくれてる。
あたしのわがままも、すねくれも、勘違いも。

淋しかったんよな。っていいコいいコしてくれて
ごめんごめん。ってぎゅうしてくれて
だいすきだよー。ってちゅーしてくれて。


あたしはもー
あなたがいないとダメだよー。

あなたにプレゼントした
"LOVE LOVE LETTER"。
あたしの気持ちはあの本、そのものだから。

あたしのたいせつなひと。
あたしのかけがえのないひと。
あたしのだいすきなひと。


最愛のひと。


あなたに出会えたことに感謝してる。



こんなあたしだから
またすきになったりきらいになったり
あなたと一緒にいても、そんな気持ちになるのかと
思ってた。

でもね、
このいちねん、
怒らせちゃったり、泣いたり、笑ったり
たくさんのことをあなたと過ごしてきたけど
あたし、きらいになったことは一度もないよ。

どんなに悲しくても
どんなに淋しくても
あたしは、あなたのことがだいすきだった。


だからね、
あたしあなたが運命のひとだと思うの。
あたしの最愛のひとだと思うの。

こんなあたしのこと
一番知っててくれるあなただから。


2009ねんも
手をつないでいてね。
一緒にいてね。
ふたりでいろんな時、過ごしていこうね。
苦しいくらいにだいすきなふたりでいようね。


だいすきだよ、ダーリン。

しあわせないちねんを
ありがとぉ。


**

**

2008ねん。

あたしに関わってくれた
全てのみなさまに。

ありがとうー。


2009ねんも
みなさまにとってしあわせないちねんでありますように。

こころから願っています。


よいお年を。


**


↑ながーい。


**
12/31 11:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/30。
sx2_104.jpg
sx-70
/600film


**

年内、現像間に合わなかった。

だからしゃしんがないー。
またもや。

本読んでる姿とか、撮ったのに。な。

**

きょお
納豆レタスチャーハン作った。

めちゃんこおいしかったー。


最近、お菓子つくりが楽しいせいか、
料理するのも楽しい。

いろんなごはんつくりたいなー。

**

**

またわがまま言っちゃった。

しかも折れず。


ごめんね。


最近、すれ違いばかりで
あたしはもー、耐えられなかったのー。

だから怒られるって思ったけど、
待ってたの。

ストーカーかよっ。って
ひとりつっこみしながら。



でも
よかった。
会えて。


あなたの腕の中は
なんでこんなにあったかいんだろー。
なんでこんなに安心するんだろー。
って思いながら
HUGされてたんだよー。



だいすき。
だいすき。
だいすき。


だいすきだよ。
ダーリン。


ありがとぉ。


**

**

いちねんのおわりにっきは
またあした。

**


うおーーーーっ。
あしたもしごとだーーーー。
ガビーン。

**
12/30 22:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/28。
f337_24.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**

だーりん
急遽おしごと。
とおくに。


結局会えなかった。

しごとだから、
しかたない。


でもちょっと会いたかったな。

きっと疲れてるだろうから
連絡くれないだろーなー。

**


つくったから
食べてねー。

すごくおいしくできたの!!!
今まででいちばんくらい!


だから、食べたら、
おいしかったよー。って
電話すること!!!!笑


昨日作りながら、
あたしのこともっと好きになる薬入れといたー。
ってメール。

そしたら電話くれて、
もー、結構最上級に好きなんやけど、もっとー?笑
って。笑

うん。
もっとだよぉー。



あたしのこといっぱいいっぱい
すきでいてほしーから。


**

きょお、会えないかもって電話もらってから
あたしはまた不安で不安でたまらなかった。


でもね、ふと思ったの。
前にあなたが言ってくれた言葉。


すぐ不安がるあたしに、

いつでも会えるやん?
今、1分1秒しかないって思ってないか?

って。
その言葉を思い出して
ちょっと平気になったの。

そーだよ。って。
何不安になってんだよー。って。


あのね、
あの時と同じ気持ちでいてくれてる?

あたしね、
もっとしっかりするから、
もう一回言ってほしいの。



**


またね
他愛のないハナシがしたい。

昔のハナシとか。
しごとのハナシとか。


あなたのHUGとちゅーが
こんなにも恋しいよ。

**
12/28 18:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/26。
f337_6.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C



しごと納め。


でもまだ出勤日あるし。

全然納まってないし。


みんなに置いて帰られそうになって
バタバタ片付けしたし。


**

**


あたしの気持ちは
届かないことが多くて

宙ぶらりん。


さみしかったの。

さみしかったから
あたしは逃げ出す一歩手前。


**


あのひとは
あたしが泣くことが一番きらい。

たぶん。


あたしの不安のかたまり。

あたしのバカな考えに
アホ。って怒る。
いいかげんにしないと怒るぞ。って怒る。


**


あたしが
会いたいよー。って
言わなくなったら

あなたは
しんぱいしてくれるのかな。


会いたくなってくれるのかな。


きっと、今
しごとのこともいろいろ考えてるだろうから

待ってようかと思う。

今までもそう思うことは何回もあった。


でもそれが出来なかったのは
自信がないから。


あたしのこと忘れちゃうんじゃないかって。
あたしのこと必要じゃなくなるんじゃないかって。


怖くて
一瞬でも離れることができない。

**

あたしはあなたから離れたら
あなたのこと忘れちゃうのかな。


想像さえつかなくて困る。

**

**

あたし
前はこんな淋しがりじゃなかったじゃん。


たくましくなりたい。

**







12/27 02:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/24。
f337_25.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**


メリークリスマス☆
イブ。


**

あのひとと過ごすクリスマス。


しごと、がんばんない訳ない。
フルスピード。



きのぉ
クリスマスケーキつくり。

しっぱいしないように
慎重に。

緊張しちったよ。



ケーキを見たあなたは
うぉー!ケーキ!って。笑

ケーキの形してるでしょ?!


オレから食べなきゃなー。
って、ひとくちパクリ。


・・・・・・うん!おいしいよっ!!!

よかったぁ〜。
ドキドキだったもんー。

パクパク食べてくれて、完食。


うれしかったよぉー。
初めてつくった生クリームケーキ。

今度はあなたのお誕生日かな。



その後
プレゼント渡さなきゃなー。って
ポッケから取り出してくれたリング。

そっと指にはめてくれたのは
細い、ダイヤモンドのついたリング。


華奢なのしてほしかったのー。って。


すごくうれしくて。

指輪にしてくれたのも、
ぷれぜんとしてくれたのも、
指にはめてくれたのも、

すごくうれしい。

でも何より
あたしのこと考えて
選んでくれたこと。
それがうれしかったよ。


ありがとぉ。
だいじにする。ずっと。

たからものがまたひとつ
増えたね。



あたしからのプレゼントは
時計。

ずっと前に話してくれた欲しい時計のこと、
あの話聞いたときから、
あたしがプレゼントするんだ!!って決めてた。

時計ならずっとあなたの側にいられるような気がして。
どんなときもあなたと一緒の時を過ごしたいから。


すごく喜んでくれて
しゃしん撮ってー。って。こどもみたいに。

すごく似合ってた。
よかった。
あなたに似合うだろうなーって思ったから。


**

たくさんのハグとちゅー。


あたしね
やっぱりどーしても
あなたじゃなきゃだめなんだよ。

だいすきなの。


あなたもそうでしょ?



じゃあね
きっと離れちゃだめなんだよ。
絶対後悔する。

出会えた運命を
あたしは信じるよ。

**

あたしは
あなたの側にいたい。

それだけ。


あいしてる。

**


12/25 04:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/22。
d503_8.jpg
Nikon D50


wanしゃしんばっかー。

**

**

今日は会社の忘年会。

いちねんかん、おつかれさまでした。って。


全て忘れて。

むりーーー。
まだ怒涛の月末が残ってます。


まだもうちょっとがんばらなきゃ。


**

**

二次会は一緒に働いてたコと
カフェに。


レアチーズケーキ、うまー。
これはまだ作ったことない。

つくれるのかなぁー。



しゃしんのハナシとか
れんあいのハナシとか
しごとのハナシとか。

ワーワー言っちゃったなぁー。
ちと反省。


**

あたしの思い過ごしならいいんだけど。

そっけないメールに不安が募る。



昨日のブログ。

愛の告白みたいなぐらい
うれしいメールって、

愛の告白じゃないからね。


しゃしんのことで
うれしーことあって、
あなたに相談したかったんだからね。


あたしはいつも言葉足らずで。
ごめんなさい。

あした、ちょっとでいーから
電話でいーから
話せたらなー。って思ってるよー。


あたしの勘違いだったら
ごめんなさい。


**

**

はやく会ってハグしたいよー。
はやく会ってちゅーしたいよー。

ちょっと我慢のゲンカイだったり。


あなたは違うかな?

**

あなたにね。

あいたーい。

**


12/23 01:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/21とか。
d504_3.jpg
Nikon D50



**


顔がねー。
長いんですよ。あなた。↑


wanぶー。

きょお
ケーキを盗みぐい。


ちーっとも気付かなかったよー。
しめしめ。って顔してた。

もぉー。


去年に続き失態。
あぅ。涙


**

昨日、
カメラともだちとの
飲み会。

忘年会?


いちねんぶりに
会うひともいたり。

はじめまして。の
ひともいたり。


おぅ。って
ひともいたり。


フェチの話ししたり。
wanの話ししたり。

これ、カメラオフですよねー。みたいな。


楽しかったねー。
来年はもっといっぱい企画して
いっぱい集まろうねー。ってハナシ。


ぜひ実現を。
しゃしん、撮りたいもん。
やっぱり。

**

昼間は遊び。

しゃしんもちょびっとだけど
撮ったし、楽しかったねー。


風車撮りに行きたいのー。
高知の倉庫も行きたいのー。
ひつじも撮りに行きたいのー。

なのでよろしく。

**

もーすぐクリスマス。


ケーキ、失敗しないかなー。
すごーい心配になってきた。

失敗したらどーしよー。
ゆるしてくれるかな。


仲良しクリスマスになりますよーに。


何だか今は
あなたと離れてしまったような感じがして
さみしーよー。

あしたもきっとゆっくりお話できないし、
あさってケーキつくるし、
その次はクリスマスだし。


なんだかふあんだよー。

**

**

愛の告白みたいなぐらい
うれしいメールもらったの。

ドキドキしちゃって。
うれしかった。


でもだいすきさんに
ちょっと相談してみるね。

だからもーちょっと待っててね。

**
12/21 20:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/19。
d504_9.jpg
Nikon D50


**


よっぱらいだーりん。



だいじょぶ?


**

よっぱらうと
いつも怒って電話。


しかも怒ってる理由が
訳分かんない。笑


かと思うと
急に優しかったり。



よっぱらいー。

一緒に飲みに行くと
あんなに優しいのに。



電話だとなんで怒るのー??

それでもあたしは
電話を待ってる。


**


はやく帰って電話ちょーだい。

優しいでんわ。


**
12/20 01:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/18。
f337_3.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


たぶん、設定しわすれたいちまい。↑。

もみじなのに。
しろー。


**

鼻がつめたー。


また転がって寝てた。

**

この間の土曜日に
やってもらったネイルが

ダメになっちった。


ガビーーーン。


みぢかい命。

しょぼん。


**

**


きのぉ
お話してから

あたしは前よりも
ふあんになった。


これから先

あたしと離れるって
選択肢があなたの中に

できちゃったら
どーしよー。


こわくてこわくてしかたがない。


**

**

あたしの書いた
ラブレター、読んだよー。って。


ちょっとはずかしー。

あなたじゃなきゃ、やだよー。ってラブレター。


あたしのせいいっぱいの気持ち。
あなたに伝わるといいな。


**

いろんな気持ちを
ちょびっとずつでもちゃんと話して

解決しあえる、

そんなふたりでありたい。

**


**


ねむっ。

早く寝よー。って言われてたのに、
結局この時間。


**
12/19 03:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/17。
f337_27.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**

ぐすん。


かなしいことばは
絶対に消えない。
どんなにしあわせなことばをもらっても。

あたまとこころに
突き刺さってる。

**


ひとをすきになるって
たいへんだねー。



でも
あなたをすきになれたこと
あなたにすきになってもらえたこと

誇りに思うよ。

**


たいせつなだいすきなひとに

やっと本を渡せた。

"LOVE LOVE LETTER"。


ほんとのラブレターと一緒に。


途中まで読んでたあなたの姿に
あたしはなみだがでちゃったよ。


なんでかなー。
うれしくて。
はずかしくて。
しあわせで。


後はひとりで見るんだって。

ちえーーっ。


でもうれしかったよ。
とても。

喜んでくれたから。

こんなのもらったことないからー。って。
ちょっと泣きそう。って。


あなたには
あたしの気持ち、ちゃんと知っててほしいから。


でもいちばんだいじなことは
ちゃんと伝えたかったの。

おとこまえだなー。って言うけど
これだけはちゃんと自分のくちから。
そう決めてた。


**


ゆびきり。

約束だよー。

何があっても
あたしから離れていかないでね。


**

かぜ、
ひどくならないように、
熱なんて出ないように、

おいのりしてるね。

**
12/18 03:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/14。
sx2_105.jpg
sx-70
/600film


**

はとぽっぽー。


はんぶんこ。



あなたとはんぶんこは
ここちいい。

うれしいはんぶんこ。

**

"あなたがあたまから食べるから
あたしは背びれから食べてみた"って

言いながら

はとの背中から食べてた。

あは。

それ、たいやきじゃんかー。


じゃああたしは
はとのあたまから。


**

**

また誤解だったね。

メール、気付いてなかっただけだったんだー。



あたし、
もーいらないのかと思っちゃった。


泣かなくていいからー。
って言ってくれる。


*

だーりん。

でもね、

こころがざわざわしてるの。
おかしいの。



だから
はやくぎゅーしてください。


こころが

つぶれる。

**

**


あたしは重荷でしかないのかな。


**

強くなりたいのに

あなたをすきな分、弱くなる。

**

12/14 21:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/11。
sx2_102.jpg
sx-70
/600film



**

昨日
ぐすぐすめそめそ
してた。


だって
もぉだめだと思ってた。



でも
だからって
あたしはあきらめられないし
離れられないし
だいすきに変わりはないから。

落ちてるだけじゃはじまらない。

**

**

ごめんね。
ごめん。


ごめんしか
言えることばがない。


ごめんなさい。



あたしは
あなたに自分の気持ち押しつけるのに精一杯で
あなたの気持ちを考えるだけの余裕がなかった。

ごめん。


そんなんでいいわけない。

**


仲直りのちゅう。
いっぱいいっぱい。
ふえ〜ん。泣

ごめんな。
おとなげなかったな。
って言ってくれる。


けんかを持ち越すのやだ。
って言うあたしと、
うん、でも考える時間は必要だから。
って言うあのひと。


そうなんだ。
考える時間って、すごくだいじで、
あたしはあのひとからの連絡を待つ間、
ちゃんと考えてるの。

何がいけなかったのか。
ちゃんと振り返る時間があって。

あたしにも考える時間くれてるんだ、って思った。


考える時間があるから、
自分のしたことに、ごめんなさい。って思える。

だからちゃんとすなおに"ごめんなさい"が言えるんだ。


あのひとから
教えてもらうことはたくさんあって。
あたしは一緒にちゃんとオトナになれたらいいな。って思う。


**

しかられたり、ケンカしたり、
いやなことあって
逃げちゃうことは簡単だけど、

あたしはあのひとからだけは逃げたくない。


だいすきだから。

逃げちゃいそうになっても
"だいすき"のきもちが踏ん張ってる。


逃げて、あのひとから離れても
あたしは後悔するだけだから。


**


おみやげありがとぉ。


**


ブログの暗唱。
はずかしいんですけどぉー。笑

でも読んでてくれて、うれしぃよー。
ありがとね。

**
12/12 00:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/8。
f333_13.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

きゅうきょ
しゅーくりーむ作り。

つくってー。って言うから。


ほんとはくるみのがよかったんだろーなー。
と思いつつ。
簡単なしゅーくりーむにしちゃった。
ごめんね。

あれは前日から気合が必要なの。笑


あ。
でももう甘いもの作らないほうがいいのかなー。
ちと反省。

**

**


さぶいからいや。

あのひとのところ以外
うごくの やだ。


**

やっぱり ×。

やっぱりあたしは凹んだよ。
するんじゃなかった。

**



ひとを信じることは
とてもむずかしくて

どうしたら
こころの底から信じることができるのか
あたしはいつも考えてる。


だいすきなのに
だいすきだから

あたしは不安に押しつぶされそうになる。


あたしばっかりいっぱいすきかも。
またちょっと思っちゃった。

はぁー。
しょんぼり。

**

**

やくそく。

行ってないよ。まだ。


でも忙しいの分かってるから
わがまま言えない。


・・・もぉ、ことし終わっちゃうもん。

**

**

あした本わたす。
でもやっぱりひとりで見るんだって。

ちえーーーーっ。




なんか
よろこんでくれないような気がしてきた。

がくーん。


あたしの空回りだったら
どうしよ。


**
12/08 20:59 | 未分類 | CM:2 | TB:0
12/6。
sx2_100.jpg
sx-70
/600film



あたまから食べる派なんだね。


**

たい焼き食べた。
うんまーい^^
ありがとぉ◎

あなたがあたまから食べるから
あたしは背びれから食べてみた。


もぐもぐもぐもぐ。

やっぱりこんな時間がしあわせだ。

**

和菓子もつくってみたいなー。
とちょびっと思ったり。

難しそうだけど。

**

**

あのね。
と話しかけようとすると
ちゅーで口をふさがれる。


んーーーーーー。
話せないじゃん。



あたしがじぃーーって見てると
どした?
って。
その声がやさしくていとしくて
だいすき。

見てるのー。
だいすきなあなたを。

**

あたしを見つめるあのひとの目。

何を考えてるのかなーって
いつも思うんだー。

何か重要なことを考えてそうで
あたしはときどき怖くなる。

**

**

ふたりともえっちでよかったね。

じゃないとバランスとれないもん。


えへ。

**

本ね、届いたよー。
って。電話。

でもね、もったいなくて
開けられなかった。


あなたに一番に見てもらいたくて。

*

一緒に見たかったのに、
ひとりでじっくり見る。って。

えー。
えーーーー。

一緒に見ようよー。
どんな顔して見るのか、見たいもん。


**


12/07 10:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/2。
f336_17.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO800H



**

誤解させてしまってごめんね。

あたしが悪い。


ごめんなさい。

**

あたしは
どんな誤解があっても、
どんな勘違いがあっても、

ふたりで話せば
ちゃんと分かってもらえるって
信じてる。


話さなきゃいけない気持ちは
ちゃんと自分の言葉で話さなきゃね。


今のあたしがいるのは
あなたのおかげだから。

笑っていられるのも
あなたが側にいてくれるからだよ。

ただ
側にいてくれるだけで
あたしは元気でいられるんだからー。


**

**

ほんとはね、
内緒にしとくつもりだった。

本のこと。

でもあなたに誤解されたままなの
嫌だったし、
作った本にあたしの気持ちがぜーんぶ
詰まってる。

あなたへの
LOVE LETTER。

できあがって、手元に届いて
これー。って
おどろかせるつもりだったんだー。

あなたへのサプライズ。



WEB上で見られるようになってたけど、
ここには載せない。まだ。

あなたには現物見て欲しいからー。


**

復活。
えへへ。

うれしかったよー。

**

あたしね、
あなたとずーっとずーっと
つながってたいんだー。

あなたとのつながりは
絶対に消したくないの。

**


12/03 06:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/1。
d501_20.jpg
Nikon D50


しゃしんがないんですのー。


**

わおわおー。
もー12月。
ひょえー。
あと30日後には今年がおわる。

こわ。

**

ことし、いちねん、
あたし何もしてない。

しごと。
いっしょうけんめいがんばった。

こい。
いっしょうけんめいがんばった。


しゃしん。
・・・・・・・・・・。


でも今年さいごにやりとげた。ことがひとつ。

**

さむくてさむくて
手とかおがちぎれそうだった。今朝。

冬きらーい。

さぶいもん。

**

ケーキの練習。
無事しゅーりょー。


スポンジ、ちゃんとふくらんだしー、
いちおー、それらしくなってた。

いちごとブルーベリーのケーキにするつもりだったのに
いちごを買い忘れ。

じぶんにびっくり。

ブルーベリーはしっかり買ったから
ブルーベリーオンリーのケーキ。

どないやねん。

**

**

このあいだ、
見かけたんだー。

あの日からはじめて。


心臓がドキン。ってしたのー。

でもあたしは平常心保つのにいっぱいいっぱい。


だからってどうってことないけど、
あたしはなみだがあふれそうだったんだ。

なんでだろー。

**

カメラこぞうから
早く書き込みしろ。と言わんばかりのメール。

あたしもねー、
いそがしいんだよー、なにかと。


でも今日するぞー。
あつまるかなー。
みんな。

ひさしぶりにカメピに。
ぴょーん。


**
12/01 22:00 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
