--/-- --:-- | スポンサー広告
1/30。
f339_17.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

またもやすれ違い。かけ。


でも
思いやる。ってことはとても大切で

あたしがつらいことは
あのひともつらいってこと。


あたしがかなしいことは
あのひともかなしいんだってこと。

そう思ったら
あなたの気持ちが分かる気がしたの。

**

**

いやなの。

って言うあなたが


いとしくてしょうがなかった。


ぎゅうぅぅぅって。
ちからいっぱい抱きしめたかったの。

だいじなひと。

**

**

どこが好きなのかって。

なんであなたなんだろーね。


顔がすき。
声がすき。
ちょっと冷たい手がすき。
優しいところがすき。
優しくないところもすき。
おもしろいところがすき。
一生懸命がすき。
いじわるなところがすき。
やきもちやきなところがすき。
甘えんぼなところがすき。
尊敬できるところがすき。

すきなところなんて
数え切れないくらいあるよ。



でも
ぎゅうしたときのぴったり感とか、
ちゅうしたときの心地よさとか、
くっついてるときの安心感とか、

理屈じゃないの。

すきなの。


理屈もあるけど、
理屈じゃなく、あなたと一緒にいたいの。



あとね、
ギャップがすきだよー。

えへへーって笑うあなたの笑顔もすき。


きりがないんだよぅ。

**


きらいなところがない。って言ってくれる。

すごぉーい。



でも、
あたしもないよ。
あなたのキライなところ。


おんなじだね。
えへへ。

**

またハグハグしよーね。

**

**


忘れもの多くてごめんなさい。


**

マカロンたべたいーーー。
また作ろうかなー。
日曜日にでも。


アーモンドパウダーとか
買いにいかなきゃー。

どーしよ。

**
01/31 01:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/28。
f338_24.jpg

Nikon F3
/solaris400


**

本にピント合わせるべきだったなー。

**

もぉ
聞き飽きたよねー。

きっと。



だいすきだよー。

**


だいすきすぎると
かなしくなる。

ってことを
あのひとをすきになって知った。



あたまのなかが
あのひとのことでいっぱいで
余裕が全然ない。


やきもちやいて壊れそうになったり
考えなくていいこと考えて凹んだり
急に淋しくなったり

毎日ぎゅーしたい。とか
毎日ちゅーしたい。とか


あたしが思ってるほど
あなたはあたしのことすきじゃないのかもしれない。

**

**

わがまま言ってごめんね。
訳分かんないこと言ってごめん。

甘えすぎてるの分かってる。


強くならなきゃ。

**

**

ふたりで撮った手のしゃしんを
待ち受けにした。


あのしゃしんのように
ちっちゃくてもいい。

ふたりであいを育てていけたら。
って思う。



あたしだけかなー。

**

**
01/29 00:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/27。
f338_30.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

早く寝るつもりだったのにー。

でも12時までには絶対寝る。


**

今日は歯医者。

こわーこわーこわー。


でも全然いたくなかったー。
よかった。

ちゃんと行かなきゃなー。
定期的に。

ついつい怖くて遠ざかっちゃう。


これからはちゃんと行こうー。

**

**

ドアで打った腕がいたい。

しかもずーっと。


えーん。

**

**

もう月末なのに
全然月末って気がしてない。


バタバタしませんように。

祈るのみ。

**

**





もう会いたい。





**
01/27 23:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/26。
d505_4.jpg
Nikon D50

**

やっぱりどうもデジイチは苦手。
ピントあってないし。

**


おととい作ったマカロン。

バレンタインはマカロンにしようかなー。
なんて思ってたからチョコ味。


今日ダーリンにもプレゼント。
ホントはね、ひとつだけ味見してもらおうと思ったのー。

アーモンドとか入ってるから、
好き嫌いあるといけないし。


でも成功したからうれしくてついつい。笑

おいしいー。って食べてくれた^^
よかったー。
意外と簡単にできたし、
あたしあんまり食べられなかったからー。
また近々つくろー。


バレンタインは決まっちゃったし^^
あなたの一番好きな敷き詰めたやつで・・・。


**

**

やっぱりね、我慢はからだによくないよー。
気持ちのままに。が一番だと思います。あたし。


やっぱりね、あなたとあたしの間には
必要なことなんだと思うの。

少なくともあたしには。


違う意味のおしゃべりだって思ってる。
だからあたしは、つながりたいって思ってる。

だって、安心するんだもん。
あなたがあったかくて。



快楽だけじゃなくて
もっともっと深い意味がある。

**

**

01/27 03:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/24。
f338_3.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

雪降ってた。
きょお。


でも積もらない。
つまんなーい。

雪だるまつくりたい。

**

トリートメント買いに行って、
マカロンの材料さがしてみたらみつかって、
前に会社用にって思ってたカーディガンが
バーゲンで¥4,000⇒¥1,500になってて、
ちょっとラッキー。

**

マグロとアボカドのづけ丼作ろうと思ったのに
売ってたアボカドかたーい。

今日食べれないじゃん。


夜ごはんメニュー変更。

白菜と豚肉の重ね煮に。
うまっ。


おなべいっぱいの白菜がはんぶんくらいになってて
ぱくぱく食べれちゃった。

**

**

気が向いたから急遽マカロンつくり。
練習練習。

焼きあがって見てみると、
マカローーーーーン!!!!!!思わず叫んでた。


かんどぉー。

マカロンになってる。
ひびが入ったりくしゃくしゃになってるのもあって
おき時間が足りなかったかな。って反省。


意外と、食べたことなーい。ってひと多くて。
味見してもらえないじゃんー。ってしょんぼり。

**

**

ずっと聞きたくて聞けなかったこと
怖くて聞けなかったこと。


あたしのこと必要??

必要だよー。って。


おらんかったら泣く??

おらんかったらしぬ。って。



あたしもー。

一緒やね。って。


全然ね、そんなふうに見えないから
ちょっとびっくりしたけど、うれしかったの。


すきだから、ただ一緒にいたくて、
一緒にいられることがただうれしくて。

でもやっぱり必要とされたくて、
このことだけはあたしとじゃなきゃダメ、とか、
眠る前にあたしのこと想ったり、とか、
疲れたからあたしに会いたい、とか、
淋しいからあたしと一緒にいたい、とか、
楽しいことをあたしに伝えたい、とか、

そんな風な存在になりたいの。
贅沢な希望だけど、
そんな風な存在になれたらうれしいな。って思うの。


あたしはそうだから。
あたしにとってあなたはそんな存在だから。



ダーリン、
あなたがあたしに会いたいって思ってるときは
あたしもあなたに会いたいって思ってるよ。


**

**
01/25 00:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/23。
f338_22.jpg
Nikon F3
/solaris400


巻き上げおかしかったのかなー。
ずれてる。


**

よかった。
すこしよくなってた。

まだちょっと鼻声だし、
鼻ぐずぐずしてるみたいだし、
のどいたいみたいだけど、
悪化してなくてよかった。


ときどきのど痛いけど、
あたしにはやっぱりうつってないみたい。

ちぇっ。

**

**

しごと忙しくて
デートむりーって言ってたのに
すねくれるあたしのために
一緒にいてくれたんだよね。

ごめん。
ひきとめちゃってごめん。


あたしはだめだめな彼女だ。
邪魔ばっかりしてるね。

ごめんね。

**

**

あなたを抱きしめていいコいいコできるの、
あたしだけだと思ってる。


あなたが疲れたらあたしが
ぎゅーしてあげるね。

あなたが淋しかったらあたしが
ちゅーしてあげる。


いつもあなたがあたしにしてくれるみたいに。


一緒にいて思うの。
あなたとあたしは一緒にいなきゃいけない。

だってこんなにだいすき同士だもん。

おれもそう思う。って。笑


一緒にいようね。

**


あたしね、
泣いてすねくれてぷいーって、やめようと思う。

泣いてすねくれてぷいーってするのは簡単だけど、
それでもあなたと一緒にいたいから、

泣いてすねくれても、ぷいーっとだけはしないようにしたい。


離れようとしても無理だって分かってるから。



泣いても笑っても、いろんなハナシしたい。
泣いても笑っても、一緒にいたいんだー。

**

**

あたし、あなたにべったりだね。

やだったら言ってねー。


こんなにもすきでいいのかな。

**

**



がんばってね。



**

01/23 02:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/22。
f338_20.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

だいじょーぶ??


病院行ったかなー。
熱とか出てないかなー。
悪化してないかなー。


かわってあげたい。

しんどいの。


明日は会えるかな。


**

今日決心したことがひとつ。

覚えてるかなー。
忘れてるかなー。


やっぱり
あなただけは特別だから。

つくるのやめる。


ちゃんと連絡しなきゃ。

ごめんね。と
ありがと。と。

**

**

あたし
ただのワガママ小僧だよねー。
しょぼん。

おとなにならなきゃ。


あたしは
いつもいつも
包んでもらってるだけでいいのかな。

甘えんぼなままでいいのかな。


でも
包んでてほしーし、
甘えたいんだー。

あなたに。


それと同じぐらい
包んであげたいし、
甘えてほしー。

あなたに。


**

**

マカロンて作れるのかなー。

今度チャレンジ。


失敗しそー。

**

**

今週末は
じいちゃんの3回忌。

3年てこと?
はやー。


やっぱりお天気悪いみたい。
お葬式の日も寒かった。
雪降ってたね。

ついこの間のような気がしてる。


ばあちゃんちに行くとね、
じいちゃんのことばかり話すばあちゃんがいるの。

きっと今も一緒にいるんだねー。

**
01/22 22:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/21。
f338_15.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

やっぱり
想像とおりのにっき。


だーりん、
あなたの言ったとおりだよー。


**

やっぱり
言えなかった。

無理しなくていいよー。って。


こころ、ちっちぇー。


ひとりで勘違いして
ひとりですねくれて
ひとりで凹んで

あたしってばなんてヤなやつ。

ごめんね。


そんな嫌なやつなのに
怒らないで、いいよ。って言ってくれる。
いつものことじゃー。って言ってくれる。

ありがと。


しんどいのに
ぎゅーしてくれてありがとぉ。
あなたのカゼならどんだけだってもらってあげる。

それでね、あなたがしんどくなくなるんなら
あたしにはなんてことないんだー。

あなたの元気があたしの元気だから。



早くげんきになってね。
早くげんきになって、いっぱいラブラブするんだからー。


カゼ菌、カゼ菌、飛んでけーーーーーーーーーー!!!
あたしのだいじなダーリンにくっついちゃダメー。


**
01/22 00:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/20。
f338_5.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

歯医者行った。
きょお。


いたーい。ような
いたくなーい。ような。

とにかく怖かったです。


でも先生も優しくて
恐怖はちょっと減ったかな。

次は来週。
あー、こわ。

**

**

ちっとも治ってないんだよ。
ぜったい。

きっと疲れたまってるの。


だから
明日言うつもり。

無理しなくていいよー。
って。


たまにはあたしががまんしなきゃ。
あなたの体が一番だから。



・・・・・。
うーん。
うーん。
言えるかな。

・・・・・。
言わなきゃね。

**

**

01/20 21:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/19。
f337_15.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


Happy Birthday!!!
to,kai♡


今日はwanの誕生日。

海ー、お誕生日おめでと。



今までおっきな病気しないでいてくれてありがと。
いつも側にいてくれてありがと。
泣いてるときなぐさめてくれてありがと。
笑わせてくれてありがと。

これからも元気でいてね。

あたしの天使。


はっぴーばーすでい。
海。


プレゼントは
いちご。

**

**

なんかねー、
ザワザワするのー。

いてもたってもいられない感じ。


ねぇねぇー。
どうしよう。


どうしよぉ。


**

カゼひいちゃったっぽい。
ダーリン。

だいじょうぶかなぁ。
あたしがいつでももらってあげるのに。
ウェルカムなのに。


くれないんだなー。
けちー。



あのね。

早く会いたいです。


とても。

**

01/19 23:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/18。
f338_28.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

Happy Birthday!!!
to you.

今日はとくまつの誕生日。
もんちのダンナさん。


おめでとう。
いつも説教ありがと。笑

そんな説教も聞きたくなったり聞きたくなかったり。笑

でもあなただから言ってくれるんだと思ってる。
だから感謝してる。

いくつになっても親友。
めったに会わないけど、遠慮しなくていい友達。

インフルエンザもらってきたらしいじゃん。
困ったヤツだな。

もんちが笑っていられるのはあなたのおかげ。
あたしの一番だいじなもんちを大切に。

またごはん食べに行くね。
顔も見に行くよ。
たまにはお酒飲みながらハナシしたいね。

しごと、がんばってね。
からだ、きをつけてね。

はっぴーばーすでい。
今年もしあわせな一年でありますように。

**

**

今日はカメラの集まり。

なのにー。


朝からwanの具合が悪い。
様子がおかしくて。
病院に行ってみた。

おなかに違和感があって、
胃がちょっとふくらんでるのかも。て。

食欲はあるけど、ちょっとした段差があがれなくて、
しっぽをふらない。
よぼよぼー。


注射してもらって、おくすりもらって帰宅。

出かけようと思ったけど、
いつもべったりなハハさんには見向きもせず
あたしにべったり。

おいてけないよー。


だから今日はwanのための休養日。
いちにち一緒に。


でもちょっと元気になったらしく、
今度はあたしをしかとしてる。笑
それでこそー。

元気でいてよね。

**

カメラの集まりはまた今度。
しゃしん撮りたいもーん。

今日は楽しかったかなー。

**

01/18 18:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/17。
f338_1.jpg
Nikon F3
/solaris400


**

なかなおりしてから

あたしの世界はバラ色だー。



優しく包んでくれる
あなたにかんしゃ。

ありがと。

**

**

今日は
今年の目標のひとつだった
病院に。


ドキドキドキドキ。


きのぉ、
だいじょうぶだからぁー。
ってメールくれて、

そうそう、だいじょうぶ。
って言い聞かせながら行ったんだー。


でもやっぱり怖くて
ドキドキしちゃったや。


すごーい
待ち時間があって、
呼ばれるちょっと前から
寝てたけど、
呼ばれてからは
手がつめたーくなってた。

びびりまん。


でも先生優しくてよかった。
笑いながらお話できたし。

見たかんじ、おかしなところはないみたいで
ひとあんしん。


もうひとつ、
前から気になってたことも質問。
そちらもだいじょうぶだと思うよー。って。
よかったー。
あたしにはこっちの方が重要だったりする。

だからほっとしたー。

**

**

来週は歯医者。

これまたこわー。泣

**

**

ダーリンにも報告。

電話で伝えたら、

よかったなー。
よくがんばったなー。

って。

えへへ。


でもどうしても会いたくなって
会いに行った。

そして
いいコいいコしてもらった。

あなたがしてくれる"いいコいいコ"は
とても優しくて、
世界で一番いいコになったような気持ちになるんだ。


ダーリン、ありがとぉ。

**

**

あしたはカメラの集まり。

雨だろうなぁ。

しょぼーん。

**
01/17 20:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/15。
えーん。
ありがとぉ。



あたしのお願いきいてくれた。
ありがと。
うれしかったよ。

**

きょうはね
もう別れようって
言われるって思って過ごしたの。

だから
すごい怖くて
こころがちぎれそうで


でも
また片思いからスタートかー。って
思ってた。

あなたをすきじゃなくなることなんて
あたしの頭にもこころにもなくて
あなたから離れなきゃいけないことがこんなにも現実的なのに
あたしには他人事みたいだった。


**

きのう
すきじゃない。って言われたとき
電話がとても重たくて、自分の腕や頭さえ重たくて、
聞いてる耳とか、口とか、自分のものじゃないみたいな
感覚になって、びっくりした。

あたしの意識はきっとどこかに行ってた。


あたしはあなたの側にいられなくなることが
何よりも怖い。

そう実感したんだよ。

**

こんなアホなあたしの側にいてくれてありがとぉ。


あなたと一緒にいること、
あたしにはじゅーぶんプラスだよ。

だって
いろんなこと教えてくれるし、
優しくしてくれるし、
愛、いっぱいくれるし、
ちゃんとしかってくれる。


泣いたって、凹んだって、
あなたといない毎日なんて
あたしにはなんの意味もない。

だいすきなひとの側にいられることは
無敵のしあわせだよ。

だからね、
あなたにはいてもらわなきゃ困るの。


**

**

いつかね、
あたしのいちばんだいじな友達に会って欲しいの。

**

もんちがね、
そんな、はいサヨナラって言うようなひとじゃないと思うよ。
って言ってくれたの。

だいじょーぶだよ。って。


あたしのいちばんだいじな友達。

**

**

だいじなひととだいいじなひとだから
会って欲しいって思ったの。


ダーリン、
あたしちゃんとするね。
だからこれからのあたしを見てほしいの。
でもダメだったらしかってね。

だいすきだよ。
ずーっと。

**

あ、しゃしんできたよー。
クリスマスのはまだだけど。
また見てね。

**
01/16 01:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
連絡くれてありがと。


ゆるしてもらえたなんて
思ってなかった。
やっぱりダメなんだね。

しばらくってどのくらい?
なんて、聞く権利ない。

あたしには泣く資格さえない。


あたしの淋しさなんてどうでもいい。
あなたを傷つけたことになみだが出た。

あたしなんてなくなればいい、って思った。


あたしはとりかえしのつかないことをしたんだ。

あなたが見てくれるなら
あたしのこれからを見てもらうしかない。

あたしはやっぱりあなたが大切で
あなたじゃないとダメだから。


だから待ってる。
待ってるね。
01/14 02:32 | 未分類 | CM:1 | TB:0
ごめん。
ごめん。
ごめんなさい。

それしか言える言葉が見当たらない。


きっと
何を言ってもダメだろうし、
何を言っても信じてもらえないだろうけど、


あたし、
あなたをあいしてる。



ここも
見てくれてないかもしれない。
見ないって言ってたから。

それでも書かずにはいられないよ。


自分がされて嫌なことは
相手にもしない。

当たり前のことなのに。

あなたはたいせつな
ダーリンなのに。


後悔しても遅いけど、
後悔ばっかりだよ。


ひとことでよかったのに。
たったひとこと。


お願いだから
きらいにならないでください。
お願いだから。


くるみの、つくったの。
食べてもらえないかもしれないけど、
持ってくね。
01/12 18:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
また
怒らせちゃった。


最低だなー。
あたし。

最低だよ。



あたしが100%悪い。
だから言い訳も弁解も出来ない。


あたしはいつも
肝心なことを言わずに
こうなっちゃうんだ。



最低。



ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。



01/10 13:01 | 未分類 | CM:1 | TB:0
1/9。
f337_20.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**


おやすみ中に
くるま洗おうかと思ったのに

すごーい
さぶいみたいだから
やめ。

からだがたぶん
ちぎれる。


でもいいかげん
洗わないとやばい。

うむむ。

**

むだ使いしないように
かんたん家計簿買った。

書くの楽しいけど
書かないでいいように
むだ使いやめなきゃ。

**

お弁当のおかずを
お勉強中。


安くて
かんたんで
おいしい
おかず。


料理本、読むの
たのしい。


**

**

つめがまた
折れそう。

なんでこんなに弱いかなー。

左手の
親指、人差し指のつめが折れて
今度は中指。

順番じゃん。

薬指だけは死守したい。

**

ガーベラ買った。

ひさしぶりに。
ちょっとしたゆとり。
ちょっとした癒し。

**

ことしは
もっとオンナ度アップしたい。

無理、かな。汗


いくつになっても
可愛げのあるひとでありたい。
ちょっと小憎たらしいくらいの。

まずは
意地っ張りなおさなきゃ。


**

今月は絶対病院行く。
ちょっと怖くなってきたから。

いろんな意味で。


こわー。

**

**

うわー、
もう3時じゃー。

はやく寝なきゃー。

**
01/10 02:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/8。
f337_8.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**

もう1/8ですが。

明けましたー。
ことしもひとりごといっぱい書こー。


**

きのぉ
不安でたまらないあたしに
側におるよ。って言ってくれたあなた。

相変わらずのたくさんのちゅーと
息苦しくなるくらいのぎゅーを
くれるあなた。


だからきょおの
あたしはげんきでいられたよ。

ありがとね。


あたしにとってのあなた。
あなたにとってのあたし。
きっとね、絶対不可欠なんだよー。
いなきゃ、息ができない。


あたしの笑顔が好きだから
泣かすようなことはしたくないよー。
って言ってくれたの。
とてもうれしくて。

あたしはずっとあなたの側にいたいと
強く想ったの。


一度、信じよう。って思ったひとだから
あたしはとことん信じてみようと思う。

いつも優しさで包んでくれるあなたを
あたしも優しさで包んであげられたらいいな。


だいじなだいじなひとだから。

**

**

フォトブログ見たんだねー。


弱くてもいいよー。

って。
ありがと。


気にしぃやけんなぁー。
って。
あたしの思ってることも
言わなくてもちゃんと分かってくれてる。

あたしのことちゃんと知ってくれてるの。

**

**

寝だめしたいね。

**

ダーリン。
前みたいに
抱っこされたまま眠りたいよー。
そしたらあたしはぐっすり眠れるから。


ねむぅーーーー。

**
01/09 00:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/7。
d503_9.jpg
Nikon D50



**

すれ違いは続いてる。
去年から。

でも会えてる。



それがせめてもの救い。

**

**

泣くのがいやで、
悲しいのがいやで、
淋しいのがいやで、

だいすきすぎるあのひとから
離れたら泣かなくてもいいのかな、
って考えて、

だいすきすぎるあのひとから
もらった大事なリングをはずしてみた。

気持ちも一緒に離れるかも。なんて思いながら。


想像通り。

気持ちが離れる訳がない。

あたしは、ただただ淋しかった。



あたしにとって
だいすきなひとからプレゼントしてもらう
『指輪』ってとても特別なもの。

お守りみたいな。
そのひとの側にいられるっていうお守り。

**

**

たぶん
いいかげんにしないと嫌われる。

そう思うと余計に不安になって
訳わかんないこと言ってる。


何が不安なの?
って思うよね。きっと。


最近ちょっぴり情緒不安定。

**

**

おしごとのときはね、
急にデートだめになっても
しかたないって思ってるよ。

あたしがすねくれたり怒ったり
そんなこと一番しちゃいけないのにね。
でも『がんばってね』は本心だからね。

頭とこころが一致しない瞬間。


でもあなたが悲しいから
ちゃんとする。


ごめんね。

いつもいつも優しくしてくれて
ありがとぉ。

**

01/08 01:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
f337_2.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO160C


**

自信 ない。



笑って耐えるなんて
あたしにはできない。

**
01/06 02:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
