--/-- --:-- | スポンサー広告
2/10。
f339_20.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

ひさしぶりの更新。

更新してよー。って言うあのひと。


いつも読んでくれてるから。

ありがと。

**

**

えへへ。

しあわせ日。


あたしだけの特権。

あたしだけしか見れないものがある。
あたしだけしか見つけられないものがある。

**

恥ずかしいって。

恥ずかしいよりもうれしいのに。
うれしいけど恥ずかしいんだよね。


あたしはうれしいが勝っちゃって
ときどき恥ずかしいを忘れちゃう。

そんなあたしでもいいかなー。


でも先生じゃないよぉー。

**

ほんとはね、
あたしもねむかったの。

でもね、
はなれたくなかったからー。


ひっつき虫。



ときどき
うん。って言うのが嫌になるの。

やだー。って言いたいの。

でも
きっとそんなあたしの気持ち、
ちゃんとわかってくれてるんだと思う。


だから
うん。って言わなきゃって思うの。

でも言えなかったらごめんね。

**

**

ちょっとだけ心配になっちゃった。

ごめんー。

**

**


いろいろいろいろ
考えなくていいこと考えたりして
悩む。

不安に押しつぶされそうになったり、
怖くなったり。



でも
あなたをだいすきなことだけは
変わらないんだー。

**

**

またあなたのことばっかり。
やっぱり。

**

**

今週末はカメラの集まりー。

いつも言い忘れるあなたにもやっと言えた。


風車撮りに行くんだよー。
ひさしぶりにいっぱい撮りたい。

ひさしぶりにPEN-F持って行こうかな。
でも二眼も持って行きたい。

おもたーい。
だからポラはお休みしようかな。
うーん。でも捨てがたい。


悩むー。
でもうれしい悩み。

楽しみ。
晴れるといいなー。

**

**

バレンタインも。
がんばって作るぞー☆

**







02/11 00:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/4。
f339_21.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

ありがとぉ。


ありがとぉ。
ありがとぉ。

**

あなたに話してよかった。


一番怖かったのは
関係ない。って言われることだった。

聞いてくれないことだった。



でも
あなたはいつもそう。

ひとりじゃないよ。って
あたしのハナシ聞いてくれる。

だいじょうぶだよ。って
支えてくれる。

よしよし。って
いいコいいコしてくれるの。



ありがとぉ。

まだ1日だけど、
あなたの言ったとおりだったね。


やっぱりあなたの
チカラはすごい。

たくさんのパワーをくれる。


いつもいつも、はやとちりで
ごめんなさい。


あなたが言ってくれる
"ふたりで。" ってことば。

とてもうれしいんだよー。
すごく安心する。



ありがと。

あなたをすきになれてよかった。
あなたと一緒にいられてよかった。

だいすき。
ありがとぉ。

**
02/05 08:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
