--/-- --:-- | スポンサー広告
6/29
f344_17.jpg



忘れ物ふたつ。



**

**


あー、いそがしやいそがしや。
今日も。



でも少し落ち着いた。

明日で今月終わり。





無事終わりますように。


いつも体調不良な月末。


**

**



また後頭部の横らへんが痛い。



きっとストレス。




胃も痛い。




**


もー忘れた。


声も顔もぬくもりも。


**

**



ごめんね。


少しだけ追いかけた。



**



いらないなら捨てればいいのに。



**

**



そういえばそんなにうれしそうじゃなかった。とか

なんか変。とか



勘違いでは終わらない。



**




本当はつながってなんかいないのかもしれない。



分かる方法があればいいのに。




**

**



あ、また痛い。



やっぱりストレスだ。



**



06/29 22:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/28
f344_23.jpg

**


あー、いそがしやいそがしや。


しごとがてんてこまい。
途中で泣きそうになった。


ふぇー。
いっぱいいっぱい。


**

**


チーズ入り食パンを作ったのに、
ふかふかにできたのに、

うれしげーに切ってみると
チーズの姿がどこにもない。



切っても切ってもない。


あぅ。泣




もっとおっきくないとダメなのかな。


ちょっとしょんぼり。


**

**


久しぶりすぎるぐらい久しぶりに
カメライベントに参加。


はじめましての方に会えて、
いろいろお話できて、


やっぱりしゃしんはやめられないと気付く。




自分が何を撮りたいか。


聞かれてもきっと答えられないけど、
あたしのしゃしん。が撮れるようになるといい。



**

**


あたしはこんなに毎日連絡が欲しいひとだったのか。



前のあたしはこんなじゃなかった。

はず。



**




気まぐれは難しい。




**

**



自分に自信がないということは


とても悲しいこと。



**


06/29 00:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/25
f344_14.jpg


季節はずれ。



**




ビッグイベント。

でも予定外だったから大慌て。



喜んでくれたかな。

また来年も一緒にいてくれるかな。





あたしにはやっぱり一年でいちばん大切な日だよ。



**


男の人と、女の人とでは

やっぱり想うことが違うのかな。


**


ふたりの3年記念日まで
もうイベントがない。

って言ったら



何か記念日作ればいいんよ!

って言ってくれて




何の?って考えてるうちに
寝たフリしてた。


すぐ寝ちゃうんだから。



グゥ。


**


ふたりで筋違え。



動く度に、いたたたたたた。




ちょっと笑える。


**


もうずっとこのままならいい。


平穏な毎日。


**


あなたと過ごす穏やかな毎日。



それが一番うれしい。


**

**


おめでと。





ありがと。



**





06/26 00:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/21
f341_7.jpg



パン作った。

おいしくて、でも何よりも
出来上がったときに感動したー。

出来てるー。って。



とりあえず食パンから。



今日のお昼ごはんはふたりともサンドイッチ。




食べた後メールくれた。
大絶賛だった。




またつくるね。


**


**



パソコン、やたらうるさい。


そろそろ寿命かも。




でも買い換える¥ない。



**


**



何となく気分がのらなかった。



あげく、
また凹む。




しょうがないけど、
あたしってなんだ?と悩む。




こうやって
諦めることに慣れていくのかな。
諦めることが簡単になっていくのかな。





期待しなければいい。

何も。




**




生きていくのは難しい。




**



ひとり取り残されていくようで



こわい。



**

**


いなくなっちゃえ。


あたし。


**

06/22 01:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/17
f343_19.jpg



遅くなってごめんね。



**


**


あついーーーーー。

クーラーつけたいけど
つけたら寒いし
つけなかったらジメジメするし

居心地の悪い仕事場。


**


ビアガーデン行きたい。

あんまり飲めないけど、
たまにガッツリ飲みたくなる。


でも絶対後悔するから飲めない。



**

**


最近眠くて
目が重い。



お昼寝中、イスから落ちるところだった。


ドリフか。とか言われた。



でもあまりの眠さにお昼寝続行。



**



**


最近言うこと聞かないあたし。


でも最後には聞いてくれるやん。って。





ばれてた。


ちっちゃな反抗期。



ときどきむしょーに反抗したくなる。

なんでだ。



**



お話デートもいいねー。



**


足マッサージ、


すごーい気持ちいいいの。



ありがとね。




眠さ倍増。


**


やっぱり寝るの1時ごろ。



お肌がーーーーー。


**


今度の休みは初めてのホームベーカリーでのパンつくり。



失敗しませんよーに。


**




06/18 00:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/15
f341_8.jpg


ついつい撮ってしまう
海のおしり。



**


最近ちょっと落ち着いてる。


気持ちが。



また凹んじゃわないようがんばろー。


**


まだやきもちやいてくれる。


あなたのことしか好きじゃないのに。



他の人なんて目にも入らないのに。




あたしもやきやきしてるけどさ。


**


あたしの足に蚊が止まってたのを見つけてくれて、
ここ?ってかいかいしてたら、

全然ちがう。相変わらずボケてる。

って言われた。



あれれー。

でもそんな一言でも何だかうれしかったりするの。


**


あなたから聞ける言葉のひとつひとつが
うれしくてかなしくて
きっとそれはふたりが始まったときから
何も変わらない。


あなたの存在はあたしにとって特別だから。



女の子扱いしてくれるあなたの仕草に
ちょっと照れちゃうときもあるけど

やっぱりうれしいの。




**



何事も、がんばりすぎはよくないね。



だって目がつぶれそう。





でも大好きだよー。


あなたとだけ。



**




06/16 23:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/13
f340_5.jpg


**


ちょっと元気。
表情が違うのが自分で分かる。



眉間のシワが取れたっぽい。



**



久しぶりに焼き菓子つくった。

何か黒い。




焼きたてお菓子をお届けに。





何よりもあたしがあなたに会いたかったの。



あなたの手に

あなたの髪に

あなたの頬に


あたしが触れたかったの。



**


**



あたしたちはきっと

話さないときの勘違いで
もう話せなくなる。



気にしぃ同士だから、
緊張しぃ同士だから、
似たもの同士だから、



だから会ったときに解消される。


あー、勘違い。って。




あたし・・・だけかな。



**



ごめんね。


忘れてるんだと思ったの。

そんなはずないのにね。




ごめんね。


**


**



もういいかなー。
って思うことがときどきあって、
でもそれは好きじゃなくなったとかじゃなく
自分が傷つくかもしれないことから
ただ逃げたいだけ。


分かってるから
本当に離れなきゃいけないかもしれなくなったとき
どうしようもなく怖くなる。



離れられるはずもないのに。




**



あなたを想う気持ちは変わらない。



**


**


06/14 00:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/11
f343_27.jpg



しゃしんのこと
いろいろしたい。


今までとは違う、なにか。



でも離れすぎた。


**



あたしには優しさのカケラもないのに
優しくしないでよ。



かなしくなる。



**


パンは明日の朝ごはんにします。



ありがとー。

いただきます。


**



**


またもや情緒が異常。



何も信じられない。




もーつかれた。


**



今日は海もいない。



さみしい。



**




余程来たくなかったか
余程あいたくなかったか


のどちらか。



**



やっとホームベーカリー買うことにした。
念願。
ずっとほしかったけど、
ずっと悩んでた。


今度会ったとき、パン焼き先生に教えてもらおう。
いろいろと。


いつ会えるかなー。


**



お菓子は愛情がないとつくれない。



つくる気分にすらならない。



**



最近欲しいものがたくさんあって困る。


しかも『物』じゃない。


ゆとり とか
優しさ とか
広い心 とか
自信  とか
強さ  とか


今のあたしにはひとつもない。



たぶん、さいてー。


**





06/12 01:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/8
f341_12.jpg


**



あなたもあたしも
ちょっと疲れ気味。

早くリフレーーーーッシュできたらいいね。


**


朝、怒って電話がかかってきた。

もちろんあたしが分からずやだから。




たまにキズって言われた。
でも許してくれるらしい。


ひとあんしん。

許してくれなくなったら怖い。



**



ときどきはふたりの話したい。



**



あなたに愛されてるという実感はあるのに
急に不安になったりしてしまう。



やっぱりあたしは分からずや。




本当はちゃんと知ってるの。
とても大事にしてもらってる事。



ときどき忘れてしまう。
あたしの悪い癖。



**



溜まってたしゃしんを現像してもらって、
一緒に見たとき、

横しゃしん好きよね。
この撮り方好きよね。

って言ってくれる。

それが何だかうれしくて、
あたしのことは全部知ってほしくて、
ほかほかする。


でもときどき、

何これ?

っても言われる。



**




その感情の起伏の激しさについて行けるのはオレだけ。




その言葉は想像以上にあたしの支えになってる。



**

06/09 23:30 | 未分類 | CM:0
6/4
f341_11.jpg



やっとこちらも再開。



だいぶ落ち着いたから。



海もげんきげんき。


***


すこしずつしゃしんも撮りたくなってきて、
それがいいことなのかどうかは分からないけど、
今できることを精一杯やることが一番だいじ。


***



1週間以上、ゆびわをしなかったのは初めてで、
守られていたことに気付く。

意地っ張りなあたし。
すなおじゃなくてごめんね。



ありがとう。

今日はとてもしあわせな日。
しあわせ。うーん。
ちょっと違う。
そんな一言じゃ言えない。


**


何があってももうはずさないよ。

でも何もないほうがいいなー。



ちゃんと話せるふたりでいたい。


**








06/05 02:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ひさしぶり。
ここ。




**

書いたり消したりの繰り返し。


ひとが怖くて
会うことから逃げてる。

ちゃんと会いに行きたいひとはいるのに
ちゃんと会いに行けない。



**

**

いちばんつらかったとき、
いつも側にいてくれたのはあなただった。
毎日泣くあたしの側にずっといてくれた。
ありがとう。
今のあたしがここにいるのはあなたのおかげです。
ありがとー。


あの頃、普通の毎日を過ごすことがつらかった。
あたしは何も許されないと思った。
笑ってていいのかなって毎日思ってた。
ひとりでいることが怖くて、
あなたにいっぱい迷惑かけた。
ごめんね。


あたしは弱い人間で
たくさん間違って、
たくさん失敗して、
たくさん迷って過ごしてる。

でも絶対に後悔だけはしちゃいけない。


**


何度も離れようって思った。
でもできなかった。
離れる勇気なんてない。

離れようって思う度に
あなたは優しくて
甘えるばかりの毎日。


でも今のあたしには素直さのカケラもない。


**

急に世界中でひとりぼっちになった気分になる。



きっと今までは平気だったささいなことも
今のあたしには受け止められない。

掛けられた一言だったり
目に入った仕草だったり
そこにある現実だったり


気付かないふりが出来ない。
気になって留まって笑えなくなる。


泣くことさえ許されない気がして
それならいっそ会わないように。



変えられない。



**


どうしてあたしと別れないんだろう、
どうして一緒にいてくれるんだろう、

好きでもないくせに。
なんて思ったこともたくさんあった。


バイバイ。
そう言われるのが怖くて
一番聞きたいことは聞けない。


信じることはむずかしい。
きっと今のあたしには不可能にちかい。


**

**


少しずつ、元気になればいい。
無理して元気になる必要はないから。

そう言って、ふたりで過ごしてきた毎日を
忘れちゃいけない。



あなたに救われた毎日。


**

**


あなたとの約束だけが支え。


でもあなたには重荷でしかないのかもしれない。


**


あのね

あたし、あなたには内緒で
約束したんだ。


絶対に守りたい。


**

**


大事な人を大事にする


それだけでよかったのに。


**


06/05 02:30 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
