--/-- --:-- | スポンサー広告
7/27
f343_13.jpg




しあわせ日。




**


久しぶりに飲み。



おっぱい豆腐おいしかった。


箱入りシーザーサラダもおいしかった。




パン、サラダに合うなぁ。



**



たくさん話したいことがあったんだよね。



言いたいことも。





ゆっくり聞くから。



いつでも聞くから。





笑顔でいてほしいから。




**

**



とてもしあわせな言葉を聞いた。


信じちゃうよ?




いいのかな。




**




今は一緒にいない時間もあって


不安の固まりにときどき襲われるけど




少しずつなくなればいい。




またしかられるから。







勘違い。って。



**




酔っぱらったあなたが



すきだよー。




うれしいこといっぱい言ってくれる。




**

**



似たもの同士は合わない。って言うけど、



ちょっと違うと思うなー。





似たもの同士だけど、



ちゃんと合うもん。





似てることがもう既に愛しい。




**





ありがとー。





たのしかったよ。





**







07/29 23:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/26
pf21_33.jpg



ぶっ倒れそう。




**



忙しくて忙しくて





気が狂う寸前。








ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





**

**



金曜日の夜から

海の具合が悪く、


すっ飛んで迎えに行ったけど、



一向によくならず。




病院行ったけど、原因が分からず


ただただ見守るしかない。





よぼよぼ。



夜中何度も目が覚めて


心臓が動いてることを確かめつつ



朝が来て、いつもの海に戻ってることを祈る。




**


朝が来たけど、


相変わらずよぼよぼ。




もう一度病院へ。



お薬もらったけど


飲む前に




少しずつ元気に。




まだ本調子ではない様子だけど


ひとまず安心。





お願いだから

元気でいてね。



あたしの天使。




**

**



特別だと思ってた。



あたしにだけ


優しいんだと。





でもきっとみんなに同じ。



あたしだけじゃない。



**

**



記憶がなくなればいい。





今までの記憶すべて。




**

**


07/27 00:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/23
pf21_7.jpg



しかし暑い。



**



昨日また怒らせた。



訳分かんないって。






勘違いばかりしてるみたい。



学習しないらしい自分。



**



本当は、
もうダメなんだと思ったし
もういいと思ったし
会いたくないと思ったし。



ケンカになるたびに
怒らせてしまうたびに


もう終わり。って思うのに

いつもぎりぎりのところで
つなぎとめてくれる。




仲直りのきっかけをくれるのは

いつもあなたなの。




**



もういい。って思ってたはずなのに

ぷいーって帰れないのは


全然よくないからなんだ。



分かってるんだけど。




本当にきらいになったら

ぷいーって帰るぐらい簡単なのに。





やっぱりすきなんだ。



**




強がり。




**

**




07/24 02:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/19
f346_17.jpg





目覚ましに一切気付かなかった。







爆睡。



**

**




ピンポーン。



だれだろ。と思ったら





もんち。



びっくりした。

でもうれしかった。



ごめんね。

連絡しなくて。


ごめんね。

会いに行けなくて。



変わらない会話が


とても心地よかった。




ありがとう。

会いにきてくれて。



**

**



だいじょーぶかな。

かぜっぴき。




もらってあげたいのに

くれないの。



ほい。って渡せるものならいいのに。



**

**



あたしは


初めてだと思ってるよ。



だって

初めてだもん。



こんなにしあわせなこと。




だから

もうあなただけでいい。




もう何も知らなくてもいいし


知りたくもない。



**

**


07/20 00:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/18
f346_10.jpg




前、大洲城いった。




すごいキレイでびっくり。





落ち着く場所。



**

**



早く寝なきゃー。



**

**




再認識する。






だいじなひとは誰か。




**





あなたの言葉のひとつひとつを





あたしは忘れたくない。







言ったかどうか忘れられてても





あたしは覚えていたい。







**

**





チーズ入り食パンに




再チャレンジだ!!!






チーズが消えませんように・・・



**



暑くて困る。



**


**




部屋に飾るポスカを一掃しようか。




**




海がムニャムニャ言ってる。




布団から上半身だして。





人間みたい。







でももう少し寄ってくれるかな。



はしっこに。





**

**



07/19 03:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/17
f343_23.jpg





がおーーー。



**



梅雨が明けたみたい。




あっつい。



**



車検だった。



5年目。





あっという間だなー。




またもや貧乏人。





タイヤパンクしてるってなによ。




4本換えたら7万円ってなによ。





むりー。



タイヤは延期。




**



お昼




フランスパンでサンドイッチ作ったから




あごがカクカク言ってる。




**

**



ときどきおねーさんみたいな顔するんだって。




してないよー。





どんな顔なんだろ。





あたしが甘えてばっかなのに。







あなたに甘えるの、



すごくうれしい。





甘えられるのも




すごくうれしいよ。





甘えんぼ同士だね。




**

**




早く元気になりますよーに。



**




07/18 02:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/16
f328_23.jpg





ねみゅい。






**

**




ごめんなさい。


ありがとう。




**



少しずつ


また



積み重ねていけたら。




**




適当に流せないこと、

ついついがんばっちゃうこと、


いっぱい溜め込んじゃうこと、




一番にあたしが気付いてあげなきゃいけないのに


一番にあたしが支えてあげなきゃいけないのに





ごめんね。

いつもだめだめで、ごめん。



**

**



こっちおいで。って


ぐいって


抱き寄せてくれるあなたの腕に




あたしはいつも救われてる。




すねくれて自分からは近寄れないから。






本当はうっとおしいぐらい


まとわりつきたいのに。





**



07/17 00:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/15
f343_24.jpg




昨日



行けてよかった。


気になってたから。



**


最近特に気になる。



なんでだろ。


**

**



ちかえの肉まん食べた。




おいしかった。




**

**



あたしがしてあげられることは


とても少なくて



あたしがいる意味はないんじゃないかと感じる。





なんのため?




**

**



たくさんのことを積み上げて

しあわせだと思えるのに



悲しいことのたったひとつで

それは一瞬にして破壊される。





崩すのも崩されるのも


簡単なこと。





**




あたまがいたい。




**


なんとなくわかった気がする。





願いはきっと叶わない。



**

**

07/16 00:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/12
f328_12.jpg




なんなんじゃ。



今日の雨は。






豪雨じゃ。




**


細い道が



細い川から溢れた水で



川になってた。





マンホールからはピューって


水が噴出してた。




テレビで見たことある景色。






おかげで始業の5分前に着いた。




ギリギリセーフ。




**

**



もうすぐ梅雨も明けるかな。





早くジメジメなくなったらいい。






でも日焼けするのはもっとイヤ。




**

**




どれが仲良しなのか




よく分かんない。







一度ゼロに。



**

**




肩がこりこり。





また頭痛がきそうだ。





**









07/12 23:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/10
f346_21.jpg




冷え冷えプリン食べたい。



**

**




おべんとつくった。




豚のしょーが焼きがからかった。






でもたこ飯はおいしかったでしょ?





りょーり上手!って


おせじ言ってくれた。




いつも何か失敗する。って言ったら


いつものことやーん。って言われた。






ごもっとも。



たまご焼きにはノーコメントだったけど。





おいしくなかったのかい。



**

**




待ってって言ったのに。




そんなところも好きだけど。



**

**




ごめんね。





また少し折れそうです。





**



あたしがんばれるかな。



**



**




明日はバームクーヘンがやってくる。




**






07/11 23:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/7
f343_9.jpg




ふたりで七夕。




晴れてよかったね。




**




お願いごと。




短冊じゃないけど、


ちっちゃいお手製ポスカに




ふたりで願う。






願ったことが同じで



うれしかった。






**





最近病んでる。




体も





精神も。






あなただけが癒しだよ。




オレばっかり。でごめんねー。



**

**




タイヤの溝がないらしい。




車検とおるのかな。






通んなかったらどうしよう。



買えないよ。タイヤ。




**



明日はひとりぼっち日。




また海もいない。






会いたかったのに。




お仕事なんだって。



ちぇーーーっ。


いいさいいさ。







青い写真でも探すさ。



ちぇっ。



**

**




   しょんぼり。泣




**








07/08 23:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/4
f344_33.jpg



またしっぱい。


チーズが溶けてなくなっちゃう。




チーズ食パンがそろそろ食べたい。


**


とけないチーズがあるらしい。




今度しっぱいしたら


もう、それ買う。



挫折寸前。


**

**



ひさしぶりにパウンドケーキつくった。




が。



しっとり感がない。






口の中の水分、全部持っていかれる。



飲み物必須。




なんか分離したんだよなー。




**


**


初めて


南海カメラさんに行った。



撮り終わらなくてプリントはお願いできなかったけど



PHOTO ISのしゃしんを出してきた。





初めての参加。



**


南海カメラのゆみさん。




これから長いお付き合いしたいです。






ステキびと。




**



はじめましてな方にも会えて、


ついつい長居しちゃった。





すこしずつ


またしゃしんとつながれたらいいな。



**



07/04 22:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/2
f344_5.jpg



今年バージョン。





1冊目の本の表紙、
同じ花だよ。




覚えてる?



**



ケーキおいしかったね。



すっぱかったね。



でもメロン甘かったね。






いちごのすっぱさに
びっくり。




ときどきケーキ食べる日作ろうね。



**

**


あたしごときで

あなたが左右されることなんて



絶対に有り得ないと思ってた。



ごめんね。

また傷つけた。





でもやっぱり似てる。



悲しくて淋しくて悩んだとき

もういいや。


って思っちゃう。



でもそれっきりにはできなくて

何か一言話さなきゃ。って。




同じだね。
同じだよ。



でもそれっきりにできないから

今も一緒にいられる。



**


あなた以外に好きなひとができるなんて



考えられない。




頭の隅っこにもない。




あなた以上に大切なひとなんていない。



**

**


あなたとふたりで



こんなに幸せなことなんだと


初めて知った気がする。




触れ合う会話だと思ってる。


だってこんなに満たされてる。




混ざるふたりの気持ち。



**

**


あなたに教えてもらうことがたくさん。




ありがと。



**



07/03 00:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/30
f344_18.jpg



朝から寝坊。



大慌てでおべんとつくり。



すごい手抜き。
おにぎり弁当。

おにぎり、でか。


**

**


もやもやと悩む日々。



あなたからメールがなかったら



きっと今ももやもやしてる。


きっとすねくれてる。



**

**


ごめんなさい。


成長しないあたしでごめんなさい。


ごめんね。
ごめん。




でも


勘違いでよかった。



**


**



あたしが手を離せば終わってしまうのかもしれない。



だからこそ




何があっても



離しちゃいけない。



離すことはできない。





その先にあるのは後悔だけだから。



**


**



久しぶりにマック食べたい。

よしぎゅうもいいな。



**


七夕したい。


**



07/01 01:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
