--/-- --:-- | スポンサー広告
9/28
f342_12.jpg




秋だ。秋だ。秋だー。




わーい。



なんとなく。



**

**



お仕事がんばって早く終わらせてくれたんだよね。





あたしの元気パワーがゼロになっちゃったから。


ごめんね。
ありがと。




パワー充電できました。



**

**



日曜日、


久しぶりにカメラの集まりに行って来た。




はじめましてとか、
おひさしぶりとか、


やっぱり楽しかった。



しゃしんを撮ることはもちろんだけど
みんなに会える楽しみは
何ものにも変えられない。




しゃしんに関わる全てに感謝してる。



**


海に行ったはずなのに


山登り。



言うまでもなく人一倍疲れてた気がする。


体力つくらなきゃ。
おばーちゃんみたい。




しりとりした。
キレイな景色みた。
風が気持ちよかった。
カキ氷食べた。
鯛めしおいしかった。
ジャンプした。
砂まみれになった。




楽しいこといっぱいだったよ。




**



もちろん翌日は筋肉痛でしたー。



イタタタタ。




**

**



南海カメラに行きたいのに

仕事が忙しくて行けない。




うえーん。



早くしゃしんが見たい。



**

**




09/29 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/24
N15_12.jpg





さぶー。





ときどきちょっと暑いけど



さぶさぶになってきた。





人肌恋しい季節。



**

**




お寿司はまぁまぁ普通においしかったけど、



ちょっと失敗だったね。





今度はモクモク出来るところへ。




**



11月。



覚えてくれててうれしかった。






行かなきゃいけない場所も。




ありがとう。





**

**




酔っ払ったあなたの



めちゃくちゃが





大好きだったりする。




**


**




あなたに触れられることだったり


たくさんのチューやギューが




あたしの元気の素。



あたしの幸せ。






同じようにあなたにしてあげられたらいい。




**

**

**




今日も海がいなくて淋しいから



早くねよー。




**

**







09/25 00:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/21
f347_25.jpg




早く秋になーれ。






**

**




病んでた。





またもや。





**




いつも忘れられてるみたいで

それならあたしが忘れてやるーとか思ったのに

翌日には不可能だと知る。





あたしの決意はポキッと折れてしまう。


いとも簡単に。




**




してくれててうれしかった。





そう言われて



どうしても出来ないときがあったりするけど


あなたを失いたくない気持ちがある今は



外してはいけないような気がする。






あたしの気持ちがそこにあるから。



**

**



じゃんけんに負けた。




くそー。

ちぇーっ。




でも負けてよかったのかもしれない。



だってうれしかった。





毎日オッケーです。笑




**

**




まゆ毛書いたり、
釣ったり、
手遊びしたり、
なでなでしたり、



忙しそうだけど
やっぱりあたしはそうゆう時間が大好きだ。



とても近くにいられる。



**

**


09/22 23:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/14
f347_6.jpg




なんかこのしゃしん好き。





**

**



今日もありがとう。





伝えてくれてありがとう。







とても胸が苦しくなった。



でもとてもうれしかった。





**

**



作ったラスクを




まぁまぁおいしかった。ってなによ。






今度はこっそり作って





ひとりで食べてやる。






**

**





ケーキ!ケーキ!ケーキ!





どうしても食べたかったのに。






お店が閉まってた。





どこもかしこも。







言い出したら聞かんけんなー。





そう?






なんかバレバレな性格。




意外なところとか、探しとかなきゃ。




**

**





今朝、




ハブラシに洗顔をつけた自分に






びっくり&がっかり。



はぁ。





**

**



09/15 22:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/13
N15_11.jpg





やっと涼しくなる気配。





布団が恋しい朝方。


海と布団の取りあいこ。






結局あたしが負けるのだけど。



**

**





本当は知ってる。






使ってないこと。








何にもわかってない。





**

**





もう何も言わない。








めんどくさい。





きらいになりたくない。





**

**




ラスク作った。





どこかでフランスパンの安売りしてないかな。





**

**



09/14 00:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/10
f347_29.jpg




まだまだ暑い。




服を着るのが嫌になるくらい。




**




たこ焼き食べた。






うまーーーーっ!!!!







めちゃんこおいしくて
うれしかった。


やけどはだいじょうぶ?



また一緒に食べようね。

今度はお好み焼きも。





楽しみがひとつ増えた。



**

**




倦怠期じゃないみたい。





でもね、


少し淋しかったの。




忘れられてるんじゃないかって。




だからね、


放置しないでね。




また逃げちゃうから。




**

**



ふたつも。





でもうれしかったの。


ひさしぶりで。





なんか、しるしみたいでうれしいの。




**

**




あなたとしたいことがありすぎて困る。





**

**


09/11 23:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
9/3
f347_22.jpg




プリン買ったよ。





**




最近特に朝に弱くて



毎朝起きるのに一生懸命。





どうも低血圧らしい。




でもいつも会社の健康診断では



その先の注射に緊張して





普通の血圧。






うーん。




何が嫌って、注射が嫌。




**

**





どうしてもプリンが食べたいあなたに




プリンのおみやげ。





でも傾いてたみたいで、カラメルがもれてた。




ガックリ。






今度はレアチーズケーキ作るね。




**

**




愛に飢えてるあたしに





いっぱい愛情くれた?




**




そろそろ倦怠期なのかもしれない。





**

**










09/05 01:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
