--/-- --:-- | スポンサー広告
10/22
f347_26.jpg





ひさしぶりに開いたパソコンが重い。






そろそろ寿命かもしれない。




**

**




もう捨てられたんだと思ってた。





**

**




ごはんが食べられない。



食べたいという気持ちにならない。






ひとりになるということを



心の底から怖いと思った。






**



あなたがいないこれからを



想像することすらできなかった。





でもつらかった。



淋しくて消えてしまいたくなった。




**

**




終わりなんてこない。





もう終わったのかもしれない。






繰り返し考えて心が壊れる。





**

**




それなのに




お菓子のおみやげをくれる。






うれしかった。



うれしかったけど、なんでこんなことするの。って思った。





嫌いになることさえできない。



**

**





今も怖くてたまらない。



早く抱きしめてよー。







ばかーーーー。




**

**




明日は髪を切りに行く。





**

**



10/22 22:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/13
f350_30.jpg





さみしかった。





**

**




プリンがおいしかった。






ありがとう。



でも。



**

**



帰り雨が降った。




少しだけど。






怒ったかな。






ごめんね。

ごめん。





**

**



土日で作らなきゃ




たぶん間に合わない。






でも全く浮かんでこない。




**

**
10/14 02:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/11
f350_9.jpg





今度二眼で『手しゃしん』撮ってみよ。






むずかしそうだけども。




**

**


朝から

ゴミ出し、お散歩、洗濯、洗い物、海のハウス干し、朝ごはん、




大忙し。

でも楽しい。



仕事でも、休みでも忙しいのは気持ちいい。




一日何もしたくない日もあったりするけど。



**

**




お好み焼き。



久しぶりで、おいしかった。





しかもカキ氷のおまけつき。



ごちそうさまでした。




**

**



えろい。






笑。





でもだいすき。




**

**



『手しゃしん』撮りたかったのに。




寝ちゃった。




グーグー寝てた。



ほのぼの。





いつでも撮れる。って。



そりゃーそうです。



小道具、必需品。


何で撮ろう。





考えてる時間がまた楽しい。





**

**




帰ってから、ホームベーカリーにセットして





海と一緒に坊ちゃんスタジアムにお散歩。



久しぶりにボール持って。





投げては一緒に走り、


また投げては一緒に走り。





ゼーゼー言ってたのはあたし。




でも海が楽しそうでよかった。




**


端っこまで行って、


Uターンして帰ろうと思ったら


前から足みじワンコが。





えりちゃんとりーちゃんと

ノアとルナだった。





久しぶりでうれしかった。


ノアもルナも海も、ちゃんと覚えてて



うれしそうだった。




よかったねー。




めずらしく、ルナが寄ってきてくれて


ウホウホだったよー。






ありがと。



思わぬラッキー。




**

**




レアチーズケーキ作った。



ちょっとすっぱいかな。





あたしはちょーどいいけど。



あなたにはちょっとすっぱいかも。





**

**




10/11 22:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/10
f350_3.jpg




裏がかわいかったから。






**

**



両親は旅行へ。



せっかくの旅行なのに。


雨だったみたい。



明日は晴れるといいね。



**

**



ランチに行った。



カレー、うまうまー。





ナンもライスも。


また行きたい。




**

**



鯛と潜水艦でしゃしん撮ったよ。



+いるかも。





鯛の尾びれが折れそうだった。





**

**




夜はフランスパンでラスクつくり。




フランスパン¥165。






かりかりでおいしい。



止まらなくなる。






**

**




うそつき。





**

**






10/10 23:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/5
f348_21.jpg






鹿さん。






ガン見です。






ドキドキ。



**

**



この間切った指がくっつく気配がない。




ぱっかり。






うーん。



カットバンが邪魔。





**

**



100枚近くある写真の中から、



『刻』写真展の候補しゃしんを選び出したあの人。






すごすぎる。








つながってる。



きっととても深いところで。





**

**




本当は少し考えようと思った。




だから会うの悩んだ。






会いたいけど
会いたくなかった。




でも

離れてほしくないし、
忘れてほしくないし、

大好きでいてほしい。





それは永遠の願い。




**

**




そろそろまた『手しゃしん』が撮りたい。






手、貸してくれますか?





**

**


10/06 23:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
10/4
f348_9.jpg




むにゃむにゃ。




はぁー。

癒し。




**

**




やっぱりいいことは続かない。






やっぱり違う。




**

**



忙しくてフル回転。





胃が痛い。




**

**




最近ラスクつくりにはまってる。






作って余ったパンを、



いや、





わざと余らせてラスクをつくる。




**




張り切って作ろうとした矢先




包丁でさっくりと自分の手を切った。







やる気ゼロ。


つくったけども。





痛いのは何よりもいや。






いたーい。


さっくり。





いたーーーーーーーーーーーーーい。




えーん。



**

**




この季節になるといつも思い出す。





**

**





長すぎた。






**

**


10/04 23:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
