--/-- --:-- | スポンサー広告
11/24
f352_9.jpg





忙しすぎて気が狂う。



関係ないのって、ある意味幸せだよね。


知らんぷりしてたらそれで済むのか?





ストレス爆発寸前。


キレる。



**

**


あまりにも腹が立ったので


20分くらい毒吐いて帰った。




ふー。



**

**




去年の冬は何を着てたんだろう。


うーん。

思い出せない。




着る服がない。



**

**




やっと出来上がって



あとは待つのみ。




**

**



この間いちにちほとんど何も食べなくて



すごいスタイルがよくなってた。




でも戻りつつある。





いちにち食べなくても平気なんだー。て


ビックリ。



**

**



コンタクト
タイヤ
フィルム
DVD入れ
ちゃぶ台
まわるイス
パソコン
テレビ



買わなきゃいけないものがたくさん。



¥なし。


がっくし。



まぁいっか。



**

**


11/24 23:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/22
f351_3.jpg




海ぶーーーー。



元気にしてる?





明日やっと会える。


早く帰ってこーい。


**

**


今日は久しぶりにいちにち雨だった。



雨はきらいじゃないけど



髪の毛がもっさーってなるから


やっぱりちょっとだけきらい。



**

**




お弁当つくった。



もうあたしが作ったものなんて食べたくないんだと思ってたから


少しびっくりしたよ。




じゃがいもと肉だんごがからかったのに


おいしかったよ。ってぜんぶ食べてくれてて



入れてた手紙のお返事も入ってて


次はごはんを1.5倍で。って書いてあって





あたしは涙がとまらなかった。




次があるんだ。って。






**




泣いてしまうぐらい



うれしかったの。





**

**




また作れるかな。




今度は失敗しないように。




**

**





11/23 01:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/19
f351_28.jpg





枯れてしまう。





すべて。



**

**



迎えられたけど





迎えられなかった。



**



すぐすねて

本当に思っていることは伝えられない。



信じる強さがなくて

諦めてしまう。



あなたが怒るのも当然で、

一緒にいたくないと思われても仕方なくて、

もうダメだね。



自業自得。




後悔したってもう遅い。



**

**



いつも淋しいときに海がいない。



**

**





11/21 09:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/7
f352_8.jpg



数枚の紅葉しゃしんの中のいちまい。




**

**



この間、石鎚山のぼった。



もー死ぬかと思うくらいしんどかった。




足が上がらなくて、しんどさのあまり笑いそうになった。




でもいいこともあったよ。



だからのぼってよかったな。と。




**

**




あと2日。



でも何の実感もない。


うれしさも。





最近よく分からない。


また。





何を考えているのかも。


気持ちも。




何ひとつ。



**

**




もう迎えられなくてもいいのかもしれない。






ほんの少しそう思う。




**

**




きっと何も届かない。





**

**




とーふハンバーグ作った。



めちゃうま。





ヘルシーだし、安上がりだし、おいしいし。





**

**



朝作ったトマトスープ(マカロニ入り)が、



お昼にはマカロニが倍ぐらいの大きさに。






わを。




それはそれでおいしかったんだけど。




**

**




テレビ買わなきゃ。




**

**




11/07 22:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
11/4
f350_22.jpg



パリっ娘。



**

**


全身が痛い。



動くたびに、あいたたたたたたたた。って

おばーちゃん並。




やっぱり運動不足がたたった。


**

**



また凹んでたから


やっぱり間に合わない。




がっくり。



お楽しみは後にとっといてもらおう。





うん。そーしよー。



**

**



最近どーも夢見が悪い。



へんな夢見たなー。とおきること多々。





精神安定剤が必要なのか。



**

**



きっとずっと報われないであろう気持ちを抱えてる人に


よくめげないね。って言ったら




好きであることに変わりはないから。って言ってた。




それはもう尊敬に値する言葉だった。




**

**




めげてばかりのあたし。





**

**


11/04 20:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
