--/-- --:-- | スポンサー広告
12/27
f353_7.jpg




イライラMAX。




あー、もぉ。





**

**



頭がズキズキ。




何の頭痛なんだか分かんない。





**

**



夜のさんぽ。



寒かったけど気持ちよかった。





たまにはいいかも。



**

**



来年はちゃんとしたい。



いろいろ。





継続したいことも。


新しく始めたいことも。




**

**



たまに思う。



あたしがしていることは無駄なのか。



意味のないことなのか。





結局のところ結論は変わらないのだろうか。




答えはどこにあるのか。





**

**



12/28 01:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/24
f345_18.jpg






メリークリスマス。




**

**



ふたりで過ごすクリスマス。




ケーキおいしかったね。



プレゼント、ありがと。




大事にするね。




**

**




プレゼントを隠してたあなたが



とても愛おしくて


考えることは一緒だ と



とてもうれしくなった。




**

**



来年はもっと大きなケーキを。



足りなかったよね。





あっという間に食べちゃった。



**

**



遅くなっちゃった、3冊目の


LOVE LOVE LETTER。




笑いながら、

答えながら、



読んでくれるあなたに、やっぱり涙が出た。




あたしの精一杯の気持ち、ちゃんと伝わったかな。



だいすきなあなたに。



これからも、
これから先もずっと送り続けられたらな。



**

**



もうがんばらないって言うあなたが

なんだか悲しくて、


きっとがんばらないなんて、

あなたには出来なくて、やっぱりがんばっちゃうんだろうけど、



がんばるのをやめることはあきらめちゃうことだと思う。



だから、がんばらないなんて言わないで。





でもなりたかったんだよね。



**

**

**




もうすぐ今年が終わる。





**


**




12/26 01:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/13
f353_26.jpg




ありがとぉ。

ありがとぉ。




今度はもっと大きい長ぐつ。




**

**



やっぱり手間をかけて作ったものは


なんとなくおいしい。



冷凍チーンもおいしいんだけど。




でもお寝坊な毎日の主役はやっぱり


冷凍チーン。




おべんとの話し。



**

**



あ、年賀状。



なーんにもしてない。




誰に出すかも決めてない。




**

**



人さし指のカットバンに気付いてくれる。



その優しさに驚かされる。




そしてその優しさに確信する。



あなたをすきになってよかった。





本当に愛するひとがあなたでよかった。





それだけのことかもしれない。



でもあたしにはとても大切なこと。




**

**



12/15 00:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/10
f348_6.jpg



ばーちゃん。





**

**



ONE PEACE読んで号泣してる。



ロビン、よかったねー。



**

**




会いたかった。




会いたかったの。





あたしの都合だったけど、

なんだか急にとても不安になった。




会えなかった時間に

あたしは後悔をするような気がした。



**

**



今度の写真展は『温』だって。




いろんな思いがぐーるぐる。






撮れるかな。



**

**









12/11 01:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/3
f352_16.jpg




びゅーびゅー強風。



さぶいー。



**

**



昨日、朝から急須のフタをまっぷたつに割って


少し凹み。




でもそのおかげで、13年ぶりくらいに


友達に会った。




ひさしぶりー。



**

**



今日はたこ焼きもぐもぐ。


おいしかったねー。


あっつーって言いながら。




今度はお好み焼きと焼きそば。

半分こ。



**

**


再来週、約束ね。




ふたりで行こうね。



**

**



大切に扱ってもらってるような気がした。



今日。




続けばいいな。


幸せ日。



**

**


明日は、おはし買いに行く。


おべんと、食べてくれるみたいだから。



あと、南海カメラにも行く。


しゃしん取りに。と、本つくりに。




**

**


早く給料日が来ないかなー。



じゃなきゃ、すってんてん。








**

**


12/04 00:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/1
f351_14.jpg




もう12月だって。



びびびびっくり。



**

**



この間カメラのみんなで


高松行った。



PHOTO IS を見に。


なんだか、ちょっと照れくさくて

うれしかった。




ちゃんとした形に残すって大事なことだね。


**

**



風がビュービュー吹いてて寒くて


しゃしんもそこそこに


普通に買い物したり、おいしいもの食べたり



楽しかった。


女子会。



あまりの体力の無さに、帰りの車でスヤスヤ眠って



ごめんなさい。



**

**



えびフライべんとー。



おいしかった!って喜んでくれた。


愛情べんとー。

でへ。



たいせつな人においしいものを作ってあげられるのは

女の人の特権だと思う。



つくってる時間もとても幸せになれるもん。



ちゃんと体のこと考えて作れるようになりたいなー。



今の目標!



**

**



ファンデーションと化粧水が同時になくなりそうな気配。



いやー。

どっちかあと1ヶ月待ってー。




**

**


12/01 23:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
